45実際には神話であるコンテンツマーケティングのベストプラクティス

コンテンツマーケティングはもはやまったく新しいものではありませんが、この業界のベストプラクティスと、まさにコンテンツマーケティングとは何かについて、多くの誤解があります。

私はこれらのコンテンツマーケティングの神話のそれぞれを引き受けて、それらを打ち破りたいと思います。

コンテンツマーケティングはブログだけであるという事実から、ビデオが投資収益率を生み出すにはコストがかかりすぎるかどうかを調べるのに費用がかかりすぎるかどうかまで、すべてです。

コンテンツマーケティング担当者の50%が、来年はコンテンツマーケティングの予算を増やす予定であると述べているため、会社が混乱しないようにすることが重要です。

IncOrDecBudget

あなたのビジネスにとってコンテンツマーケティングがどれほど重要であるかを調べて、これらの神話を打ち破りましょう。

1.コンテンツマーケティングは私のニッチ市場には向いていません
コンテンツマーケティングが利益をもたらさないニッチはありません。真剣に。コンテンツマーケティングは、配管から書店、コンテンツマーケティング会社まで、あらゆるニッチに利益をもたらします。

あなたのニッチに関係なく、あなたはコンテンツマーケティングから利益を得ることができます。この神話に惑わされないでください。ビジネスに悪影響を及ぼします。

2.コンテンツマーケティングは高すぎる
お金を使いすぎたり、計画なしでお金を使ったりすると、この神話が真実である可能性があります。

計画と予算がある限り、コンテンツマーケティングはそれほど高価ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

大多数の企業は、マーケティング予算の1%から25%をコンテンツマーケティングに費やしています。

それができるすべての利益のために、それは総予算のわずかな割合です。

PercentOfBudget

適切な場所に投資すると、コンテンツマーケティングは大きなROIを生み出すことができます。

コンテンツマーケティングとは、顧客になることに興味を持っている可能性のある人々の前にあなたの名前とブランドを表示することです。

これ以上の顧客を望まない企業はどれですか?

コンテンツマーケティングの予算が多すぎるなどの問題がありますが、会社が成長し、新しい顧客を獲得している場合、コンテンツマーケティングはそれほど高価ではありません。

3.コンテンツマーケティングは無料です
**上記のヒントを参照してください。

コンテンツマーケティングは無料ではありません。

わずかな予算で多くのコンテンツマーケティングを行うことができますが、それは無料ではありません。

コンテンツマーケティングを機能させたいのであれば、FacebookInstagramに誰かに投稿してもらうことはできません。単なるソーシャルメディアではありません。

CMTacticsUsed

あなたはあなたのコンテンツマーケティング計画を作成し、あなたのソーシャルメディアアカウントを管理し、電子メールニュースレターを作成し、そして他の多くのタスクを実行するために誰かにお金を払う必要があります。

コンテンツマーケティングは無料ではありませんが、銀行口座を壊してはなりません。

4.人々は読まない
人々は読んでいます!これまで以上に、人々は興味のあるトピックを研究するために読んでいます。

彼らが質問をするとき、彼らは答えをオンラインで探します。

なぜ彼らはあなたのウェブサイトでその答えを見つけてはいけないのですか?

ReadtoResearch

人々は本を読んでいないかもしれませんが、あなたが一日にどれだけ読んだかを考えてみてください。

オンライン記事、ブログ投稿、電子メール、ソーシャルメディアへの投稿、ソーシャルメディアで見つけたリンク、本、ニュース記事など。

コンテンツはいたるところにあります。

人々は記事をざっと読むかもしれませんが、興味があれば、少なくともその一部を読むでしょう。

人々は忙しい生活を送っています。そのため、ブログのコンテンツを解約して、人々がそれを読むと想定することはできません。

人々は質の高いコンテンツを読みます。面白くない、または有益でないコンテンツを気にすることはありません。

5.コンテンツマーケティング戦略が機能しない
ダメダメダメ!コンテンツマーケティング戦略は、正しく設計すれば機能します。

一部のコンテンツマーケターは、戦略が多すぎるとブランドの信頼性が失われると考えています。

信頼性は非常に重要ですが、コンテンツマーケティング戦略があるかどうかには依存しません。

BrandTrust

しかし、それどころか、戦略のないコンテンツマーケティングは、トラフィックや顧客を獲得しないランダムなソーシャルメディアの投稿やブログの投稿にすぎません。

戦略がなければ、コンテンツマーケティングは、壁にスパゲッティを投げて、それが固執することを望んでいるようなものです。

真に成功するコンテンツマーケティングを作成するには、興味深いブランドを選び出し、より多くの顧客を見つける方法を見つけます。

これを念頭に置いて、コンテンツマーケティング戦略は非常に重要です。

6.コンテンツマーケティングリソースを見つけるのは難しい
コンテンツマーケティング戦略を理解し、作成するための多くのリソースがあります。

あなたのためにコンテンツマーケティングリソースを分類するすべての有用な記事を見てください。

CMResources

コンテンツを通じてビジネスをマーケティングしない理由はありません。

ソーシャルメディアの管理を手伝ってくれる人が必要な場合は、Fiverr、UpWork、またはElanceから誰かを雇うことができます。

ソーシャルメディアの投稿を事前にスケジュールする必要がある場合は、そのためのソフトウェアがあります。 HootsuiteとBuも使用できます

 

無料または少額の会費でお支払いください。

コンテンツマーケティングについて詳しく知りたい場合は、私のサイトまたはコンテンツマーケティングインスティテュートの記事を読むことができます。

フリーランサーまたは契約コンテンツマーケティングストラテジストを雇って、戦略の作成を支援することができます。

メールマーケティングを管理したい場合は、MailChimpを使用してメールリストを保存し、投稿をスケジュールすることができます。

Webサイトが必要な場合は、WordPressまたはSquarespaceを使用できます。

非常に多くのリソースがあり、その大部分は無料であるため、独自のコンテンツマーケティングを行う方法を学ぶことができないと考える言い訳はありません。

自分に最適なツールとリソースを見つけて、多額の費用をかけずにコンテンツマーケティング戦略を成功させることができます。

7.コンテンツマーケティングのROIはあいまいです
優れたコンテンツマーケティング戦略を作成した場合は、投資の見返りが得られます。

コンテンツマーケティングのROIが低いと言う人は、おそらくそれを測定する方法を知らないでしょう。そして、彼らだけではありません。中小企業の起業家の60%は、ROIの測定に問題を抱えています。

TrackingROI

コンテンツマーケティングが成功していない、または投資の見返りが見られないと言っている人は、コンテンツマーケティングを正しく行っていませんでした。

彼らはおそらく計画がなく、ブランドの声も知らず、どの顧客をターゲットにしているのかも知りませんでした。

計画がなければ、コンテンツマーケティングは機能しません。

計画を立ててコンテンツマーケティングの目標を理解すると、必ず利益が得られます。

また、コンテンツマーケティングの否定論者が、コンテンツマーケティングの成功を測定する方法を知らない可能性もあります。または、どの戦術が最も効果的かわかりません。

戦術の有効性

どの指標を確認するか、またはそれらの指標が成功を示すためにどのように見えるかがわからない場合、コンテンツマーケティングから投資の見返りが得られるかどうかはわかりません。

たとえば、最初の1か月で100人の新規フォロワーを獲得した場合、それはブランドのコンテンツマーケティングの優れた投資収益率ですか?コンテンツマーケティングにいくら費やしましたか?新しいフォロワーからどれだけの新しいビジネスを獲得しましたか?

コンテンツマーケティングにいくら費やしましたか?新しいフォロワーからどれだけの新しいビジネスを獲得しましたか?

これらの質問に対する答えがわからない場合は、ROIを生成したかどうかがわかりません。

自分の目標を設定し、確認する指標を把握し、必要なものを把握します。これにより、コンテンツマーケティングが成功したかどうかを知ることができます。

8.コンテンツマーケティングの最初の数日または数か月で結果が表示されます
コンテンツマーケティングを開始してから最初の数日または数か月以内に、コンテンツマーケティングから大きな利益、成功、または結果が得られる可能性はほとんどありません。

コンテンツマーケティングは長期的なゲームです。また、多くのコンテンツマーケティング担当者にとって、その有効性とROIを測定することは困難です。

TopChallenges

あなたは、時間の経過に伴うコンテンツマーケティングからのブランドの成長を見たいと思っています。数ヶ月または数年にわたって徐々に上昇傾向がありますか?

その後、コンテンツマーケティングは成功しました。

コンテンツマーケティングから見たブランドの成長は緩やかでゆっくりなので、大きな変化はあまり見られないでしょう。

バイラル記事や非常に人気のあるソーシャルメディアの投稿を投稿する月があるかもしれませんが、大規模な成長のそれらの散発的な月は、単に段階的な成長よりも一般的ではありません。

コンテンツマーケティングを開始し、長期間にわたる成長を確認するときは、忍耐力を持ってください。

9.自分のニッチ内で競争することはできません
一部のニッチは他のニッチよりも競争力があります。あれは事実です。

しかし、競争力のあるニッチは、チャンスがないという意味ではありません。

競合他社がうまくやっていることを見て、それを再現します。彼らがうまくやっていないことを見て、同じ過ちを犯さないでください。

競合他社よりも多くの優れたコンテンツを作成する必要があります。

PostMoreBlogs

競争力のあるニッチ市場に参入するときは、既存の競合他社を分析して、彼らがどのようにニッチ市場にアプローチしているかを把握できます。

競合他社からの最高のアイデアのすべてからインスピレーションを得て、それらを実践してください。競争力のあるニッチ内で作業することには利点があります。

競争力のあるニッチの中には、市場全体を占める大きなプレーヤーがいるものもあれば、中規模の競争相手が複数いるだけのものもあります。

いずれにせよ、競争の激しい市場に参入することは少し難しいですが、それは不可能ではありません。

優れたコンテンツマーケティングプランは、競争の激しいニッチ市場での競争を容易にします。

10.ビデオが高すぎる
ビデオは、コンテンツマーケティング戦略を作成するときに使用する必要がある多くの重要なツールおよびメディアの1つです。

動画は人気のあるメディアになりつつあるため、コンテンツマーケティングには動画を含める必要があります。コンテンツマーケターの48%は、来年、アクティブなチャンネルのリストにYouTubeを追加することを計画しています。

YouTube

人々は情報を読む代わりに、ビデオを見たいと思っています。

これは、ハウツーコンテンツや、ビジュアルにうまく変換されるものすべてに特に当てはまります。

ビデオは高すぎると信じているため、ビデオを試すのをためらう人もいます。これは神話です。

あなたのビデオp

 

生産は高品質である必要はなく、高額である必要もありません。多くの企業が携帯電話で動画を撮影し、少し編集してからオンラインで投稿しています。

カメラや照明器具、ポストプロダクションビデオ編集ソフトウェアに投資する必要はありません。

低予算の動画を作成しても問題ありません。

ビデオや機器に投資することにした場合は、ROIを考えてください。あなたのビデオは、ブログ投稿よりも多くのリードと顧客を獲得する可能性があります。

そのため、ビデオのコストが高くても、ROIは高くなる可能性があります。

11.ソーシャルメディアへのランダムな投稿は、コンテンツマーケティング戦略としてカウントされます
Facebookページを作成し、月に1回投稿することは、コンテンツマーケティングではありません。

FacebookTwitterInstagram、Snapchatのアカウントを持っていて、それらに投稿したとしても、それはコンテンツマーケティングではありません。

ソーシャルメディアの使用と投稿はコンテンツマーケティングの一部ですが、それがすべてではありません。

ソーシャルメディアとコンテンツマーケティングには、目標、指標、ブランドの個性があることが重要です。

ソーシャルメディアは死んでいません。Facebookでの消費は57%増加しています。

ConsumptionOnFacebook

ソーシャルメディアサイトにウィリーニリーを投稿したり、複数のチャネルに同じメッセージを投稿したりしても、顧客を獲得したり、希望するフォローをしたりすることはほとんどありません。

目標を設定し、それらの目標を達成するための戦略を作成します。その後、意図的にソーシャルメディアに投稿を開始できます。

それがコンテンツマーケティングです。

12.シェア=成功
あなたの投稿を気に入ったり共有したりする人の数は、必ずしも成功を意味するわけではありません。

コンテンツマーケティング戦略が機能しているかどうかを知りたい場合は、成功を測定するために使用するメトリックが非常に重要です。

これらの指標は、共有やいいねではない可能性があります。

ほとんどのB2Cマーケターは、売上、コンバージョン率、およびWebサイトのトラフィックを使用して、コンテンツマーケティングの成功を測定します。

使用されるメトリック

ソーシャルメディアを閲覧している読者や顧客は、ブログの投稿を気に入ったり、ソーシャルメディアの投稿を共有したりして、記事や投稿全体を読んでいない可能性があります。

同様に、あなたのコンテンツを共有したり、あなたのコンテンツを気に入ったりする人はあなたの顧客ではないかもしれません。彼らは画像やタイトルが好きだったかもしれません。

いいねやシェアは必ずしも売り上げにつながるとは限りません。

コンテンツを気に入ったり共有したりしている人の数だけでなく、コンテンツマーケティングの成功を測定するために、適切な指標を使用していることを確認してください。

コンテンツマーケティングは、顧客との関係を構築し、Webサイトにトラフィックを送信し、潜在的な顧客にブランドについて通知することに重点を置く必要があります。

13.自分のコンテンツを他のサイトに投稿しないでください
はい、そうすべきです!

コンテンツを作成して他のサイトで共有することは素晴らしいアイデアです。他の企業のソーシャルメディアやブログに投稿されたゲストの投稿やソートリーダーシップの記事は、あなたの名前を世に出すための優れた方法です。

他の人のサイトでコンテンツを共有すると、その顧客やフォロワーにアクセスできます。

ただし、他のサイトに投稿するために作成するコンテンツはすべてオリジナルである必要があることを指摘しておきます。サイトで使用しているものと同じコンテンツをサイトで使用しないでください。

オリジナルのターゲットを絞ったコンテンツを作成します。

14.コンテンツのアウトソーシングは安い
それは可能ですが、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。

あなたは間違いなく作家を雇ってあなたのブランドのコンテンツを本当に低価格で作成することができますが、あなたは低品質の仕事を手に入れるでしょう。

CollegeIntern

フリーランサーや無料の大学インターンを雇うことから小さなマーケティング会社まで、いくつかの選択肢があります。

MarketingAgency

質の高いコンテンツクリエイターを採用していることを確認してください。あなたの読者はあなたの投稿とブログが一緒に平手打ちされて質が低いかどうかを知るでしょう。

読者と顧客は愚かではありません。アウトソーシングするときは、ブランドの整合性を維持していることを確認する必要があります。

15.コンテンツ、コンテンツ、その他のコンテンツ
あなたはそれをコンテンツマーケティングのウェブサイトで何度も聞くでしょう:コンテンツは王様です。

これは事実ですが、目的を持たずに記事を作成して投稿しても、どこにも行き着きません。

参考までに、コンテンツマーケターの77%は、来年より多くのコンテンツを作成する予定です。

MoreContentCreation

作成して投稿するコンテンツは、戦略の一部であり、目標を組み込む必要があります。

コンテンツは、コンテンツマーケティング戦略の唯一の部分であってはなりません。

他のメディアを含めて検討する必要があります。これには、写真、GIF、ミーム、ビデオなどが含まれる場合があります。

16. 10個のブログ投稿を作成してから、停止します
一貫性は、成功するコンテンツマーケティング戦略の最も重要な側面の1つです。

一定数のブログ投稿を作成し、ブログに投稿してから停止するだけでは、ブランドとビジネスを成長させるのに十分ではありません。

コンテンツマーケティングは一貫性があり、長期にわたって継続する必要があります。

コンテンツマーケティングは終わりがありません。

17.オーガニックトラフィックを見つけるのは難しい
サイトへのオーガニックトラフィックの量を増やすことは、コンテンツマーケティングの最も重要な側面の1つです。

サイトへのオーガニックトラフィックを増やすのは簡単だとは言いませんが、難しいことではありません。

しかし、オーガニックトラフィックを増やすには、Googleとそのすべてを本当に知る必要があります

 

アルゴリズム

GoogleAlgorithms

彼らはあなたのオーガニックトラフィックを増やすための真の方法は、あなたの顧客が情報を見つけるためにどのキーワードとどのキーワードフレーズを使用しているかを見つけることです。

次に、これらのキーワードに合うようにランディングページとブログ投稿を最適化する必要があります。

また、競合他社がどのキーワードを十分に活用していないかを調べる必要があります。

つまり、ランク付けが簡単なキーワードからのオーガニックトラフィックをターゲットにするようにしてください。

18.SEOはもう重要ではありません
SEO戦略とは、キーワードを含む自然なコンテンツを作成することを指します。人々が情報を検索するためにインターネットを使用している限り、SEOは重要です。

彼らは人々が彼らが探している情報を見つける方法はキーワードを通してです。適切なキーワードを使用すれば、質問に答えるコンテンツを見つけることができるはずです。

SEOは依然として成功するコンテンツマーケティングの非常に重要な部分です。

19.優れたコンテンツはそれ自体を売り込む
痛い。最高のコンテンツを作成したからといって、顧客がそれを見つけられるとは限りません。

あなたのコンテンツが魔法のように成長して、顧客のデスクトップに足を踏み入れることはありません。

あなたの顧客と潜在的な顧客がSEOとキーワードを通してそれを見つけることができるようにあなたのコンテンツが最適化されていることを確認する必要があります。

また、コンテンツマーケティング戦略に、顧客が興味を持つ可能性のあるコンテンツを送信する電子メールマーケティングが含まれていることを確認する必要があります。

最高のコンテンツでさえ、それ自体を売り込むことはありません。コンテンツマーケティング戦略が必要です。

CMStrategy

20.コンテンツには価値がありません
おっ、おっ、おっ。これは大きな神話です。

コンテンツには間違いなく価値があります。コンテンツには複数の種類の価値があるとさえ言えます。

コンテンツには次のような価値があります。

顧客の質問に答えます
ビジネスに関する情報を提供します
あなたのブランドを定義します
時間の経過とともに資産になります
エンゲージメントを生み出す
ほとんどの人が自分のコンテンツについて気付いていないのは、時間の経過に伴う価値です。

ブランドにコンテンツを追加するたびに、価値が追加されます。

常に有用で常に顧客に関連するコンテンツは、私が常緑のコンテンツと呼んでいるコンテンツです。このコンテンツはあなたの会社にとって非常に価値があります。

コンテンツの魅力が高いほど、その価値は高くなります。

EngagementScore

多くの人がコンテンツがビジネス資産であることを忘れていることがわかります。

あなたのコンテンツはあなたのブランドが誰であるか、そしてあなたのニッチ内であなたの思考のリーダーシップを確立します。

コンテンツは、ブランドや会社を販売することを決定したときに、領収書の項目になるほど価値があると思います。

私はそれを他の知的財産と同じように考えています。

21.コンテンツは私と私の製品に関するものでなければなりません
新しいブランドや企業が購読している一般的な誤解は、それらのコンテンツが製品を執拗にカバーする必要があるというものです。

あなたの読者は本当にすぐに退屈するでしょう。

あなたのコンテンツはあなたの顧客に付加価値を与えるべきです。

付加価値とはどういう意味ですか?

オンラインコンテンツは、問題を解決し、顧客の質問に答え、見込み客が必要とする、または役立つと思われる情報を提供する必要があります。

ブランドと製品に関するすべてのコンテンツを作成すると、コンテンツマーケティングで成功することはできません。

そして、読者はそれほど多くありません。

22.コンテンツマーケティングは自動化できます
この神話は少し灰色の領域だと思います。

コンテンツマーケティングの一部は自動化できますが、すべてではありません。

あなたはあなたのコンテンツマーケティングが人間的なタッチの感覚を保持していることを確認したいです。すべてが自動化されている場合、人々は気付くでしょう。

たとえば、毎週いくつかのソーシャルメディアの投稿を送信するようにスケジュールしたいが、その瞬間にいくつかを送信したい場合もあります。

さまざまな業界がさまざまな速度で自動化を採用しています。

AdoptionOfAutomation

人間が送信するソーシャルメディアの投稿は自然に感じられ、その日に何が起こっているかについてコメントします。

事前にスケジュールされた投稿では、その時点での会話がどうなるかを予測できないため、関連性が低くなります。

優れたコンテンツマーケティング戦略では、自動化を組み合わせて保守を容易にするだけでなく、顧客とのやり取りに有機的な感覚を持たせるために人間味を保ちます。

23.私のコンテンツは非常に長くなければなりません
私のブログでは、すべてのコンテンツが非常に長いことに気付くでしょう。

これは私が自分のブランドのために行った選択です。トピックのすべての詳細をカバーする詳細な資料を提供します。

これは、すべてのブランドが非常に長いコンテンツを作成する必要があるという意味ではありません。

上位10件の結果のコンテンツの平均の長さはさまざまです。

AverageContentLength

これは私のブランドで機能するものですが、それがあなたのブランドで機能するという意味ではありません。

一部のブランドは短いコンテンツしか作成していません。一部のブランドは、短いコンテンツと長いコンテンツを組み合わせて制作しています。

コンテンツを長くするか、短くするか、または混合して作成するかを決定するには、ブランドに合うものを検討する必要があります。

24.私のコンテンツマーケティング戦略はユニークでなければなりません
これは、破産したり真実を証明したりするのは難しい神話です。コンテンツマーケティング戦略があります

 

動作するものと動作しないもの。

したがって、コンテンツマーケティングは、競合他社と完全に異なるわけではありません。両方が使用する可能性のある戦略があります。

ただし、他の人のコンテンツマーケティング戦略をコピーするだけではいけません。

あなたの会社がユニークであるなら、あなたのコンテンツマーケティング戦略はユニークでなければなりません。

インスピレーションを得るためにあなたの周りのものを使用してから、あなたの会社のために働くあなた自身の戦略を作成してください。

25.コンテンツ戦略は努力する価値がありません
確認します。この神話を聞いたとき、それは私をうんざりさせます。

もちろん、コンテンツマーケティング戦略は努力する価値があります!ダイナモ戦略を作成すると、投資に対する高い見返りが得られます。

エバーグリーンコンテンツの複利ROIを見てください。これがあなたのビジネスにとって何を意味するのか考えてみてください!

CompoundingROI

また、私が言う必要があるのは、戦略がなければ、あなたのコンテンツマーケティングは運命にあるということです。戦略は、コンテンツマーケティングを成功させるものです。

26.CTAは重要ではありません
統計後の統計と研究後の研究がそれらが機能することを示さなかった場合、私はこの神話に同意するかもしれません。

調査によると、あなたが人々にあなたの投稿を高く評価するように頼むとき、彼らはそうします。調査によると、読者に投稿を共有するように依頼すると、共有するようになります。

あなたがあなたが欲しいものを人々に話すならば、彼らは助けたいと思っています。

CTAは機能します。これらは、フォロワーを増やし、顧客との関係を構築するための重要なツールです。

27.コンテンツカレンダーは役に立ちません
誰がこの神話を信じるのかはわかりませんが、簡単に言えば、彼らはうまくいきます。

カレンダー17635871280

コンテンツカレンダーは、何をいつ公開するかについての計画です。コンテンツカレンダーは、年間を通じてコン​​テンツを整理およびスケジュールするための最も重要なツールの1つです。

コンテンツカレンダーは、コンテンツマーケティングチームがコンテンツを投稿するタイミングを特定するのに役立ちます。それはあなたが休日や重要な日付を前もって計画するのに役立ちます。

計画されたコンテンツに加えて、あなたは常にオーガニックコンテンツを作成して投稿したいと思っています。

ただし、コンテンツカレンダーを使用していない場合は、世界で起こっていることに反応しているだけです。

コンテンツカレンダーを使用して、コンテンツのバランスを取り、事前に計画を立てます。彼らが働きます!

28.コンテンツマーケティングは自然ではありません
これは、コンテンツマーケティングを新たに紹介した人にとっては一般的な考え方です。

そしてそれは理解できます。

すべてがキュレートされ、事前に計画され、最高のリターンが得られるように最適化されると、偽物を感じる可能性があります。売れ行きがいいです。

ただし、これらの品質に焦点を当てると、コンテンツマーケティングはより自然に感じられます。

CMQualities

コンテンツマーケティングを深く理解するにつれて、事前に計画を立てることで、実際に顧客に最高の自己を提示できることがわかります。

コンテンツマーケティングは、顧客に嘘をつくことができるという意味ではなく、間違いを隠蔽する必要があるという意味でもありません。それはあなたがあなたのコンテンツの将来のために前もって計画することを可能にするだけです。

優れたコンテンツマーケティング計画があっても、有機的に投稿し、周囲の世界に反応する必要があります。

29.コンテンツマーケティングとは、ブランドを作成することです
コンテンツマーケティングは、ブランド作成のマイナーな側面の1つにすぎません。

ほとんどの企業では、コンテンツマーケティングを開始する前に、ブランドを確立します。したがって、コンテンツマーケティングは、ブランドの管理と維持にのみ使用されます。

新興企業や新規企業の場合、コンテンツマーケティングを使用して、ブランドイメージと顧客の認識を作成できます。

コンテンツマーケティングでブランド認知を生み出すとき、それはキャンペーン以上のものでなければなりません。これは、コンテンツマーケターの76%がそれを行っている方法です。

NotJustACampaign

あなたのブランドはあなたがするすべてのことで表されるべきであり、コンテンツマーケティングはそれらの1つである可能性があります。

同様に、コンテンツマーケティングを使用してブランドを作成するときは、本物である必要があります。顧客に嘘をつかないでください。あなたが誰であるかを考えてください。

30.コンテンツ作成のアウトソーシングは悪い
品質を維持する方法を見つけている限り、コンテンツの作成をアウトソーシングすることに何の問題もありません。

短時間で大量のコンテンツを出そうとしている中小企業やブランドにとって、目標を達成するための唯一の方法はアウトソーシングかもしれません。

大小を問わず、ほとんどの企業にとって、コンテンツマーケティングの目標は、販売と顧客維持です。アウトソーシングがそれらの目標を達成するのに役立つなら、なぜですか?

GoalsOfCM

31.コンテンツマーケティングは他のマーケティングとは別にする必要があります
コンテンツマーケティングチームとマーケティングチームが協力して、キャンペーンとメッセージを作成する必要があります。

コンテンツマーケティングが別の方向に進んでいるときにマーケティングが一方向に進んでいる場合、メッセージは同期されず、顧客は混乱します。

独立したコンテンツマーケティングチームとマーケティングチームがある場合は、それらが互いに孤立していないことを確認してください。

コミュニケーションと調整は、全体として成功するマーケティング計画を作成するものです。

全員が同じページにいることを確認するために、会議を定期的にスケジュールする必要があります。

CMMeetings

チームが1つしかない場合は、すべてを完了してお金を節約できる可能性があります。

32.1つのメトリックは

 

私のコンテンツマーケティング戦略の成功を判断するのに十分
新しいコンテンツマーケティングである多くのブランドは、コンテンツマーケティング戦略の成功を判断するための1つの指標を決定する可能性があります。

たとえば、ソーシャルメディアへの投稿を始めたばかりの場合は、いいねを主要な指標として使用できます。

これは、コンテンツマーケティングの成功を判断するための賢い方法ではありません。

代わりに、時間の経過とともに複数のメトリックを使用する必要があります。

いいね、コメント、フォロー、共有を時間の経過とともに判断することをお勧めします。

複数の指標を使用すると、キャンペーンの全体的な成功をより正確に把握できます。

33.メールマーケティングはコンテンツマーケティングでは重要ではありません
一部のコンテンツマーケティング担当者は、ソーシャルメディアの台頭がメールマーケティングを殺したと考えるかもしれませんが、そうではないと思います。

世界の1/3がソーシャルメディアを毎日使用しているからといって、他のチャネルにもソーシャルメディアがないことを意味するわけではありません。

WorldUsingSM

私は実際に本当に素晴らしいEメールマーケティングが復活していると思います。

メールマーケティングを上手くやっている人たちは、私を含めて、それから大きな利益を得ています。

コンテンツマーケティング戦略は、ブランドと顧客のために特別に構築する必要がありますが、多くのブランドでは、電子メールマーケティングを含める必要があります。

34.私の視聴者はコンテンツマーケティングに反応しません
それが正しく行われると、すべてのブランドのオーディエンスがコンテンツマーケティングに反応します。あなたも違いはありません。

そして、私はそれをそのままにしておきます。

35.ストーリーはありません
あなたが物語を生きているとき、あなたが物語を持っていないことを信じるのは簡単です。しかし、そうではありません。

すべての企業には伝えるべきストーリーがあります—あなたはそれを見つける必要があります。

会社のストーリーを伝えることは、コンテンツのアウトソーシングを開始するのに最適な場所です。あなたの会社のユニークな特徴とあなたが話すべき物語を正しく見ることができるようにするために、時々新鮮な目が必要になります。

コンテンツを活用することは困難ですが、そのための1つの方法は、会社とブランドのユニークなストーリーを伝えることです。

有効性の測定

恐れずに誰かに連絡して、ストーリーを特定し、それを顧客と共有するための最善の方法を見つけるのを手伝ってくれるよう依頼してください。

36.CEOはコンテンツマーケティングに参加しません
悲しいことに、これは必ずしも神話ではありません。

私はそれが素晴らしい会社で起こるのを見てきました。あなたはこの素晴らしいブランドを構築していて、それを顧客と共有したいと思っていますが、Cスイートはコンテンツマーケティングのアイデアに賛成していません。

経営幹部は、コンテンツマーケティングに予算を割り当てたくありません。

悲しいことに、一部の企業にとってはそれが現実です。

ただし、適切な統計と戦術があれば、ほぼすべてのCEOにコンテンツマーケティングのチャンスを与えるよう説得できると思います。

この統計のようなものを彼らに見せれば、あなたは彼らを納得させるかもしれません。

WebsiteConversion

正直なところ、経営幹部は会社にとって最善であり、利益を上げることを望んでいます。それがコンテンツマーケティングです。

それが事実であることを彼らに証明する方法を理解する必要があります。

37.コンテンツマーケティングは単なるトレンドです
「コンテンツマーケティング」という言葉が常に使われるかどうかはわかりませんが、コンテンツマーケティングは確かにそうなります。

最終的には、コンテンツマーケティングは、あらゆるマーケティング戦略の一部になると思います。

私を信じていないのなら、コンテンツマーケティングを効果的だと評価しているコンテンツマーケターの大部分を信じてください。

CMEffectiveness

38.コンテンツマーケティングSEOです
優れたコンテンツマーケティング戦略では、顧客にリーチできる多くの方法の1つとしてSEOを使用しますが、コンテンツマーケティングSEOは同じものではありません。

SEOまたは検索エンジン最適化は、コンテンツを最適化してオンラインで見つけられるようにする方法です。これには、キーワードとキーフレーズの使用が含まれます。

一方、コンテンツマーケティングは、ブログの投稿、メール、ソーシャルメディアの投稿などのコンテンツを使用するマーケティングの一種です。

優れたコンテンツマーケティングでは、キーワードとSEO戦略を使用して、コンテンツが顧客に確実に見つけられるようにします。

39.コンテンツマーケティングはブログだけです
コンテンツマーケティングは単なるブログ以上のものです!あなたのブログはあなたのコンテンツマーケティング戦略の重要な部分になりますが、それはあなたが焦点を当てるべき部分だけを意味するわけではありません。

コンテンツマーケティングには、電子メール、ソーシャルメディアの投稿、ウェビナー、ホワイトペーパー、調査、画像なども含める必要があります。


私たちがコンテンツマーケティングについて話すとき、人々はブログについて考えるのが一般的ですが、それだけではありません。

コンテンツマーケティングは、包括的なマーケティング戦略である必要があります。

40.コンテンツマーケティングはすべてキャンペーンに関するものです
マーケティングキャンペーンは、ブランドについてまだ聞いたことがないユーザーやフォロワーを獲得するための優れた方法ですが、キャンペーンよりもさらに重要なのは一貫性です。

キャンペーンは、コンテンツマーケティングの短期または季節的な計画です。

チャンネルへの投稿をやめないでください。あなたが常にそこにいることを顧客に知らせてください。

キャンペーンは通常の投稿スケジュールに基づいて実行されます。

41.バイラルコンテンツを作成できます
非常に、非常にまれです。

バイラルコンテンツに焦点を当てるのではなく、hの作成に焦点を当てることを強くお勧めします

 

読者の興味を引く高品質のコンテンツ。

一貫性のある常緑のコンテンツを投稿します。

コンテンツマーケティングによる成長は一夜にして起こりません。それは長くて遅いプロセスです。

ウイルスのコンテンツは大きな後押しになりますが、元のレベルに戻る可能性があります。

ViralContent

バイラルコンテンツを作成しようとしている場合は、従うことができるいくつかの仕様と推奨事項がありますが、それらが機能することは保証されていません。

コンテンツは自然にバイラルにならなければなりません。

42.より多くのコンテンツ=より多くのリーチ
コンテンツマーケティング戦略の一環として、一貫して投稿し、多くのコンテンツを作成することについて、私が多くのことを話しているのを聞いたことがあります。

また、より多くのコンテンツがより多くのリーチに必ずしも公平であるとは限らないことも指摘したいと思います。

あなたのコンテンツは読者を引き付ける必要があります。制作するコンテンツの量は、必ずしも読者の数と相関しているとは限りません。

できるだけ多くのコンテンツを作成するよりも、コンテンツを一貫して作成して投稿することがはるかに重要だと思います。

同様に、コンテンツの質は量よりも重要です。

43.コンテンツマーケティングは印刷物のみを対象としています
誰がまだこれを信じているのかは正直わかりませんが、真実ではありません。

コンテンツマーケティングは、デジタル時代に生まれたまったく新しいアイデアではありません。それは何十年もの間印刷物で存在していました。

ただし、デジタルソリューションとしてはさらに重要です。

EffectivenessOfSM

コンテンツとマーケティングはどちらも可能な限り古いものですが、仮想的に人々にリーチするには戦略を更新する必要があります。

44.ビッグデータは、マーケターがオーディエンスを知っていることを意味します
これは、私でも少し意外な神話の1つです。

私たちがアクセスできるすべてのデータがあっても、一部のマーケターや企業は実際にオーディエンスが誰であるかを知りません。彼らはそう思うかもしれませんが、そうではありません。

あなたの理想的な顧客と読者が誰であるかを見つけることは難しいかもしれません。コンテンツで誰をターゲットにすべきかを見つけるために必要な時間とお金を投資することが重要です。

45.コンテンツマーケティングマーケティングと同じです
コンテンツマーケティングマーケティングは多くの同じ原則を共有していますが、それらは同じものではありません。

コンテンツマーケティングマーケティングのサブセットであり、コンテンツの制作と共有に重点を置いています。

あなたのコンテンツは、オンライン、ブログ投稿、ソーシャルメディアチャネル、およびあなたのウェブサイトで共有されます。

SMPlatformsUsed

一方、マーケティングは、テレビコマーシャルから印刷広告まで何でも含むことができる総称です。

結論
コンテンツマーケティングとそのベストプラクティスを取り巻く神話は非常に多く、私はそれらをまっすぐに保つのに苦労することがあります。

人々が抱く最大かつ最も一般的な誤解の1つは、ブログ記事を作成して投稿するだけだということだと思います。

しかし、コンテンツマーケティングは、それ以上のもので構成することができ、またそうすべきです。

まだ使用していない場合は、ランクに参加するときが来ました。

B2C PercentUsingCM

コンテンツマーケティングは、従来のマーケティング計画と連携して機能することができ、また機能する必要があります。

どのようなコンテンツマーケティング慣行があなたのビジネスに役立っていますか?