あなたがあなたのウェブサイトのデザインで間違っている32のこと

ウェブサイトのデザインは習得するのが難しい場合があります。

コンバージョンを増やして収益を生み出すデザインを作成することになると、多くの企業が苦労し続けます。あなたのウェブサイトは魅力的である必要がありますが、それはまたお金を稼ぐ必要があります。

コンバージョン率を最大化するデザインではなく、見栄えの良いデザインに焦点を当てることは、依然として企業にとってよくある間違いです。

これらの間違いは微妙ですが、多くのダメージを与えます。

それらは、顧客が購入することを困難にし、不必要に異議や問題を紹介し、訪問者を圧倒します。

彼らは人々を押しのけます。

ウェブサイトのトラフィック、リード、売り上げを増やしたい場合は、競合他社と同じ過ちを犯さないようにする必要があります。

これらの間違いを修正するには手間がかかりますが、ロケット科学ではありません。

一貫した努力で、あなたはあなたのウェブサイトが生み出すトラフィック、リード、そして売上の量を劇的に増やすことができます。それはあなたのウェブサイトを傷つけるそれぞれの間違いを特定することから始まります。

それらの間違いを見てみましょう。

設計ミス
1.レスポンシブデザインなし

レスポンシブデザインは、Webサイトの最も重要な機能としてリストされています。

これはかなり大きな主張ですが、レスポンシブデザインにより、デバイスに関係なく誰もがWebサイトにアクセスできるようになることに気付いたときに意味があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

デスクトップ、スマートフォンiPadPS4でウェブサイトを閲覧している訪問者は、デバイスに合わせて最適化されたエクスペリエンスを体験できます。これは、Googleが推奨するものです。

グーグルレスポンシブ

2.ファビコンなし

多くのウェブサイト訪問者は、閲覧中に多くのタブを使用することを好みます。

一部のユーザーは、後で確認できるようにタブを開いたままにします。ファビコンは、訪問者が自分の向きを変え、探しているものを見つけ、閲覧中にタブに戻るために必要な視覚的な手がかりを訪問者に提供します。

3.一般的な404ページ

404ページはサイレントトラフィックキラーです。 3,475人のユーザーを対象とした非公式の調査によると、大多数のユーザーは問題を解決するために積極的な行動をとろうとさえしていません。

ほとんどのユーザーは単に戻るボタンを押すだけで、サイトを永久に残すことができます。

404アクション

4.ホームページでカルーセルを使用しています。

ルーセルは、それ自体が常にひどいわけではありません。

自動的にスクロールすると問題になります。これらのカルーセルは、バナーのブラインドを誘発し(広告のように見えます)、視認性を低下させるため、コンバージョンキラーです。

彼らはあなたのウェブサイトの訪問者の気をそらし、苛立たせ、彼らが焦点を合わせるべき一つのこと、つまりコンバージョンから彼らの注意をそらします!

5.あなたのウェブサイトは遅いです。

ウェブページが完全に読み込まれるまでに4秒以上かかる場合は、遅すぎます。

Googleは、調査で調査したWebサイトの70%がロードに7秒以上かかっていることを発見しました。

また、サイトの速度が遅いほど、ユーザーがバウンスする可能性が高いこともわかりました。グーグルはまた、訪問者をオンサイトに留めておきたいウェブサイトの所有者にとって、秒が受け入れられているベストプラクティスであると述べた3。

速度ベンチマーク

これをさらに複雑にしているのは、ページ速度がランキングに大きな影響を与える可能性があるという事実です。 Googleのページ速度は、インデックス内のページを評価するためのランキング要素として使用されます。

Googleは、次のようないくつかの異なる指標を使用してサイトの速度を評価します。

最初のバイトまでの時間。ブラウザにURLを入力すると、サーバーはそのURLのHTMLドキュメントを要求します。応答時間が速いほど、ページの残りの部分がすばやく読み込まれる可能性が高くなります。
レンダリングを開始します。コンピューターコードは、画面上に視覚的な表示を作成して表示します。訪問者に、何かが起こっていることと、Webページがロードされていることを示します。
視覚的な完全性。 Webページの読み込みが完了し、完全に表示され、訪問者が完全に利用できるようになりました。
ドキュメントが完成しました。 Webページは視覚的に完全である可能性がありますが、バックグラウンドでロードされる追加の詳細がたくさんあります。読み込み時間に関しては、これは実際には完全性のより正確な尺度です。
完全にロードされました。サイトが完全に読み込まれると、非同期コードがデータの読み込みを開始します。この非同期コードは、ユーザーによるサイトの使用を実際に妨げるものではないため、ウェブサイトの読み込み時間の一部とは見なされません。
ファイルリクエストの数。 Webページをロードすると、ブラウザはJavaScriptCSS、および画像ファイルをロードします。小さな(または大きな)ファイルをたくさんロードすると、ページのロード時間が短縮されます。
6.サーバーの応答時間が遅い

Webページの速度を最適化しても、サーバーの応答時間が遅い場合でも、Webサイトの速度は遅くなります。

サーバーの応答時間が遅いということは、通常、根本的なパフォーマンスの問題があることを示しています。

サーバーの応答時間を200ミリ秒以下に短縮することを強くお勧めします。考えられる原因は数十あります。

遅いアプリケーションロジック
Sl

 

owデータベースクエリ
フレームワークとライブラリ
リソースCPUの枯渇
記憶の飢餓
ウェブサイトの速度とパフォーマンスを向上させたい場合は、サーバーの応答時間の遅延と最適化されたウェブページが必須です。

7.あなたのウェブサイトはデザイン基準を拒否します。

ユーザーは、Webサイトが設計規則に従うことを期待しています。あなたには多くの柔軟性がありますが、注意する必要があります。

訪問者がナビゲーションバーや検索機能を見つけられない場合、それらを失うことになります。受け入れられている設計基準をできるだけ多く含めるようにしてください。

タイポグラフィの間違い
8.不明瞭なフォントの選択

筆記体のフォント、手描きのスクリプト、記号は読みにくい場合があります。たとえば、このメッセージを見てください。

就寝時の話のフォント

読めますか?

「BedtimeStories」というフォントを使って書かれているので、何を読んでいるのかわかりません。読めない、または読みにくいフォントは、認知能力を低下させます。

認知的流暢さは、訪問者の使いやすさを指します。訪問者は自分が見ているものを理解しやすいですか?人々は読みやすく、考えやすいコンテンツを好みます。

不明瞭なフォントは、認知的負荷を増加させ、理解を低下させます。

9.カーニング、追跡、および指導が不十分

カーニングは、2つの文字(数字、文字、または記号)の間のスペースを指します。

カーニングタイポグラフィ

ラッキングとは、単語とフレーズの間の間隔を指します。

タイポグラフィの追跡

先頭は、単語の行の間のスペースに適用されます。

主要なタイポグラフィ

これらが近ければ近いほど、Webサイトの訪問者があなたが言おうとしていることを読んで理解するのが難しくなります。

これらの詳細は、それ自体ではかなり重要ではないようです。読める限り誰が気にしますか?

カーニング、トラッキング、リーディング、およびその他のタイポグラフィの間違いの問題は、それらが明確さを困難または不可能にすることです。訪問者があなたを理解するまで説得できないため、明確さは非常に重要です。

ポルトガル語で書かれたFacebook広告は、あなたがたまたまポルトガル語を話さない限り、説得力がありませんよね?明快さは説得の要素であるため、明快さは説得よりも優先されます。

10.フォントの使用が多すぎる

あまりにも多くのフォントタイプとフォントスタイルを使用すると、混乱が生じます。訪問者は、伝えようとしているメッセージに集中する必要があるときに、プレゼンテーションに気を取られます。

ファンタフォント

フォントを繰り返し変更すると、認知能力が低下します。これは、訪問者の焦点を壊す視覚的なスピードバンプです。

あなたのウェブサイトは魅力的かもしれませんが、たくさんのフォントやスタイルでそれをやりすぎるのは良い考えではありません。経験則として、2つまたは3つのフォントに焦点を当てることです。

11.競合するフォントの使用

選択したフォントが互いに競合する場合は、2つまたは3つのフォントを使用することはお勧めできません。競合するフォントは、メッセージの重要な部分から焦点を外して、訪問者の注意を引くために戦います。

競合するフォント

競合するフォントは、存在しない場所に強調とフォーカスを作成するため、問題になります。

コンテンツの間違い
12.コンテンツは訪問者に焦点を合わせていません。

経験の浅いコンテンツマーケターは、自分のビジネスとその素晴らしさに焦点を当てたコンテンツの作成に重点を置いています。このコンテンツは、訪問者の欲求、目標、恐れ、欲求不満、および問題を無視します。

これにより信頼性が低下し、訪問者を顧客に変えることが難しくなります。

13.コンテンツをスキャンできません。

あなたのウェブサイトの訪問者は、平均的な訪問の間に平均的なウェブページのテキストの28パーセントを読むのにちょうど十分な時間を持っています。

ユーザーはどのように読むか

これは、訪問者のために作成するコンテンツの量を最小限に抑える必要があることを意味しますか?いいえ、スキャンしやすいコンテンツを作成することを意味します。スキャン可能なコンテンツはどのように見えますか?

説明的な小見出し
短い段落(2つまたは3つの文)
太字、斜体、強調表示の書式
箇条書きと番号付きリスト
この種のコンテンツはスキャンが簡単で、訪問者に読まれる可能性がはるかに高くなります。

14.空白の不適切な使用

よく使用すると、空白は理解度を高め、読みやすさを向上させ、注意力を高め、明瞭さを最大化します。十分な空白がない場合、コンテンツは訪問者が読むのに圧倒されます。

余白が少なすぎる

これはかなり極端な例ですが、空白が重要であることを示しています。 Googleは空白を使用して、ユーザーの注意を最も重要なものに集中させます。

検索。

ちょうどいい空白

空白が多すぎるのはどうですか?それを評価するのは少し難しいです。こんな感じです。

空白が多すぎます

この例とGoogleの違いは何ですか?

意図。

Googleは、訪問者が自分の質問に対する答えを探すことに注意を集中することを望んでいます。彼らの空白には目的があり、訪問者の目標に適合しています。

空白が多すぎるという問題がある場合、それは通常、2つのことのいずれかを意味します。

空白には目的がありません。また
目的はありますが、Webサイトの訪問者の目標に適合していません。
空白が多すぎたり少なすぎたりすると、明瞭さと焦点が低下します。

15.文法が悪い

私たちは皆

 

時々文法の間違いに悩まされます。これは理解できることであり、ほとんどのWebサイト訪問者は喜んで許します。

文法は習慣になると問題を引き起こします。それはあなたのウェブサイトの信頼性を損ない、それはかなりひどい第一印象を与え、そしてそれはあなたにお金がかかります。

ユーザビリティの間違い
16.訪問者の質問に答えない

あなたのウェブサイトの訪問者は彼らが答えたい非常に特定の質問で到着します。訪問者は、これらの質問に答えることを無視または拒否するWebサイトを離れます。

質問のリストは業界によって異なりますが、訪問者からの一般的な質問は次のとおりです。

あなたの会社の実在の人物と連絡を取るにはどうすればよいですか?
あなたの製品やサービスの価格はいくらですか?
払い戻しと交換をどのように処理しますか?
なぜ今あなたが私に求めていることをしなければならないのですか?
あなたのプライバシーポリシーは何ですか?
私の情報をどうしますか?
あなたの配送ポリシーは何ですか?
貴方今は何処ですか?
あなたの会社は何が違うのですか?
なぜ競合他社よりもあなたの製品やサービスを選ぶ必要があるのですか?
あなたのウェブサイトの訪問者は彼らがあなたに答えて欲しいたくさんの質問を持っています。これらの質問は、訪問者から加入者、見込み客、顧客へと移動するにつれて変化します。

17.不十分な検索

特にeコマースの訪問者は、検索を使用して探しているものを見つけます。検索は、訪問者が大規模で複雑なWebサイトをマスターする方法です。優れたオンサイト検索エンジンは以下を処理できます。

タイプミス
複数形
ハイフン
キーワードバリエーション
キーワードとクエリの数に基づいて結果を並べ替えることは役に立ちません。サイトに検索エンジンが必要な場合は、クエリごとに最適または最も関連性の高い検索結果が優先されるようにしてください。

ナビゲーションの間違い
18.訪問したリンクの色を変更しない

訪問者はリンクを使用して、自分がどこにいて、どこにいたかを把握します。訪問者は訪問したリンクの色を使用して、探しているものが得られなかったページを除外するため、これは重要です。

これは、訪問者が間違ったページに何度もアクセスするのを防ぐためにも役立ちます。

19.Webサイトのロゴを中央に配置する

ウェブサイトのロゴを中央に配置すると、訪問者が1回のクリックでホームページを見つけるのが6倍難しくなります。

中央に配置されたロゴ

訪問者があなたのホームページにアクセスすることが重要なのはなぜですか?これは、サイトで迷子になったり混乱したりしたときに最初に行く場所の1つです。

20.非表示のナビゲーションメニュー

これらは「私はどこにいるの?」とは答えません。質問。

Webサイトの訪問者は、ナビゲーションメニューとブレッドクラムナビゲーションからの視覚的な手がかりを使用して、サイト内を移動します。彼らはこれらの視覚的な手がかりを使用して、「私はどこにいますか?」と繰り返し答えます。質問。

ミステリーミートナビゲーション

目に見えないナビゲーションメニュー、別名ミステリーミートナビゲーションメニューは、訪問者に、ページ上のどの要素がメニューアイテムであり、これらのメニューアイテムがそれらをどこに持っていくか、そしてそのページが質問に答えるか、問題を解決するかを推測させます。

一方、明確なナビゲーションは、訪問者をページに向けたままにします。明確なメニュー、パンくずナビゲーション、およびデザインの手がかりが「私はどこにいますか?」に答えます。あなたの訪問者のための質問。

私はどこにいるのか

違いを見ます?

21.制御不能なナビゲーション

アニメーション化されたナビゲーション(訪問者が質問に対する答えを見つけようとしているときに、回転、点滅、跳ね返り、または移動するもの)は、コンバージョンキラーです。

訪問者は、質問に対する回答を探す必要があるときに、ナビゲーションの使用方法を理解するために時間を費やします。これが起こるとき、ほとんどのウェブサイト訪問者はそれを嫌い、彼らは通常サイトを放棄します。

グラフィックと画像の間違い
22.一般的なストックフォト

安っぽいストックフォトは、1つの単純な理由であなたのウェブサイトのパフォーマンスを傷つけます。彼らは混乱しています。一般的なストックフォトを使用すると、明快さと意味が失われます。

それらがうまく使用されると、ストックフォトはコンテンツに意味を追加します。これらの写真はあなたが言っていることを補強し、訪問者があなたのメッセージを理解しやすくします。

一般的なストックフォトは逆のことをします:それらは意味を奪い、混乱を引き起こします。

元の写真が最適です。

時間、リソース、またはノウハウがない場合は、メッセージに追加するストックフォトを使用してください。画像が2つのことのいずれかを実行することを確認してください。

ストーリーを使用して、訪問者の質問に答えます。
教えて実演する
どちらのタイプの画像も関連性があり、1つの特定の主題に焦点を合わせている必要があります。画像が無関係である場合、それはスペースとリソースの浪費です。

23.不十分なサイジングとスケーリング

引き伸ばされた画像やサイズの小さい画像は、安価でプロフェッショナルではないように見えます。また、信頼が低下します。画像は、1対1の比率で垂直方向と水平方向に拡大縮小する必要があります。

大きな画像はどうですか?

画像が大きいと読み込み時間が短くなり、これまで見てきたように、読み込み時間が遅いと訪問者が跳ね返ります。画像を操作する場合は、PNGJPEG、GIFなどの一般的なファイル形式を使用してください(TIFFには近づかないでください)。

経験則として、画像が表示されるサイズに合わせて画像のサイズを設定し、使用するサイズとソーシャルネットワークに最適化されたサイズを使用して各画像を保存します。

 

画像を共有したいork。ページ速度を上げたい場合は、CDNを使用してください。

24.応答しない画像のサイズ設定。

グラフィック、画像、メディアが完全にレスポンシブであることを確認するために、CSSメディアクエリを使用することをお勧めします。 CSSは、画面のサイズに基づいて画像とメディアのサイズを変更し、サイズと形状のさまざまな変更に対応する必要があります。

25.メタデータがありません

デジタルカメラは、役に立たないメタデータをたくさん保存します。 DSLR000167.jpgのようなファイル名は、訪問者や検索エンジンには役立ちません。削除することをお勧めします

メタデータを取り除き、訪問者と検索エンジンの両方にとって説明的で役立つデータに置き換えることをお勧めします。

パフォーマンスの間違い

26.あなたのウェブサイトはすべての最新のブラウザで動作するわけではありません(必要な場合)。

27.JavaScriptに過度に依存するようになりました。訪問者がJavaScriptをオフにすることを決定した場合でも、サイトのデザイン、個々のWebページ、およびコア機能が損なわれることはありません。

28.画像やファイルの圧縮はありません。画像ファイルには冗長な情報がたくさんあります。画像圧縮により、この冗長なデータが削除され、同じ画像(同等の品質)が得られますが、ファイルサイズは小さくなります。

29.ブラウザのキャッシュはありません。ブラウザのキャッシュを有効にすると、Webページの読み込みが速くなります。キャッシュは最初にファイルとアセットをダウンロードし、次にデータをハードドライブに保存します。

ハードドライブからファイルとアセットを取得する方が、Webサーバーから取得するよりも常に高速です。

30. CSS、HTML、およびJavaScriptは縮小されていません。コードを縮小すると、コードの機能を変更することなく、コードから不要な文字がすべて削除されます。

コードを圧縮すると、ページの速度とWebサイトのパフォーマンスが全体的に向上します。

縮小する

法的な間違い
31.プライバシーポリシーなし

アメリカ人の50%は、プライバシーポリシーが実際に何であるかを知りません。それはあなたのプライバシーポリシーが重要ではないという意味ですか?

実際、インターネットユーザーの20%は、読んでいる内容を理解していない場合でも、常にプライバシーポリシーを読んでいます。あなたのウェブサイトの訪問者の大部分は、あなたがプライバシーポリシーを実施していることを知りたがっています。

彼らはあなたが彼らの情報で何をしようとしているのか、そしてあなたがそれをどのように使うのかを知りたがっています。

プライバシーポリシーは、ウェブサイトの訪問者に、その計画の意味を理解していない場合でも、保護するための計画があることを示します。

32.返品ポリシーまたは保証情報はありません

ウェブサイトの訪問者は、万が一問題が発生した場合にあなたが面倒を見てくれることを知りたがっています。彼らは、あなたが返品ポリシーを定めており、それを尊重していることを望んでいます。

返品ポリシーと保証情報の秘密は次のとおりです。

これらはすべて、売り上げを伸ばすように設計されています。あなたのウェブサイトの訪問者があなたと一緒にリスクを冒すことについてより快適に感じるほど、彼らは忠実な顧客になる可能性が高くなります。

結論
これは包括的なリストではありませんが、収益性の高いWebサイトを作成する場合の出発点として最適です。ウェブサイトのデザインはロケット科学ではありませんが、手間がかかります。

多くのトラフィックを促進し、多くの収益を生み出すデザインを作成することになると、ほとんどの企業は苦労します。

彼らは単純で非常に一般的な間違いを犯します。

魅力的なウェブサイトを作成することは重要ですが、お金を稼ぐウェブサイトを作成することも重要です。

あなたは劇的にあなたがあなたのウェブサイトから得るトラフィック、リード、そして売上高の量を増やすことができます。

ウェブサイトの顧客に焦点を当てたサイトを作成するだけです。

あなたがあなたの聴衆を知るようになり、あなたが彼らが望むものに集中するとき、有益なウェブサイトを構築することは簡単です。

しかし、それはあなたの訪問者から始まります。彼らが何を、いつ、どのように望んでいるかを理解し、それを彼らに与えます。

そうすれば、ウェブサイトのデザインをマスターするのは難しいことではないことがわかります。

最近、どのようなウェブサイトのデザインミスに遭遇しましたか?