スタートアップが今日実装する必要のある高速で簡単なSEOハック

誰かがSEOが複雑だとあなたに言ったことがありますか?

多分それは同僚またはSEOコンサルタントでさえありました。彼らはおそらく、SEOには多くの作業が必要であり、多くの複雑な変数が関係しているとあなたに言ったでしょう。

また、SEOが機能するまでに長い時間がかかると聞いたことがあるでしょう。

一方では、それはすべてある程度真実です。 SEOは深くなる可能性があり、何をすべきかを正確に理解していない限り、これらの海域をナビゲートすることは困難です。

そして、良いSEOは一夜にして起こりません。今日はキーワードを最適化して、明日は1ページ目にランク付けすることはできません。

しかし一方で、SEOは簡単かつ迅速でありながら、あなたが探しているような結果をもたらすことができます。

あなたはグーグルでより高くランク付けされ、あなたのサイトへのより多くのトラフィックを獲得し、そしてあなたのニッチで実質的にキーワードを所有することができます。ビジネスの規模やSEOにいくら費やすことができるかは関係ありません。

数日で発生することはありませんが、結果が表示されるまでに数か月はかかりません。

あなたが正しいことをすれば、あなたはあなたのランキングを上げて、次の数週間以内により多くのトラフィックを得ることができます。

そして、素晴らしいSEOの結果を得るために、経験豊富なSEOである必要はありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私は、SEOの秘密を知っているのは彼らだけのように見える多くのSEOに会いました。もちろん、それはすべて彼らの売り込みの一部です。

誰かが以前にあなたに言ったことは気にしません。 SEOに関する幅広い知識を持っている必要はなく、ある種の秘密の排他的なトレーニングを受ける必要もありません。

ランクブレインの最適化や監査などの高度なSEO戦略を習得する必要はありません。

事前の経験は必要ありません。

あなたのスタートアップはまさにそれらの理由でSEOを無視しているかもしれません。私はこれがいつも起こるのを見ます。

しかし、怖がる必要はありません。今日使用できる簡単なSEO戦術があり、すぐに有効になります。私のお気に入りのいくつかを紹介します。

まとめの投稿について専門家に連絡する
みんなが好きなものを知っていますか?

褒め言葉。

誰かがあなたにあなたの専門知識について気分を良くさせるとき、それはあなたを幸せにします。

あなたは専門家のまとめの投稿を使用することによってあなたのSEOを強化するためにそれを活用することができます。

基本的に、あなたはたくさんの専門家を獲得し、彼らに質問をし、そして彼らの答えを投稿に含めます。

まとめの投稿の例を次に示します。

スクリーンショット20170909 at 4.57.1​​1 PM 3

ええ、それは右下隅にいる私です。私はラウンドアップに含まれていました:

スクリーンショット20170909 at 4.57.23 PM 3

私はいくつかの理由でこのラウンドアップに「はい」と答えました。

まず、私は人々を助けるのが大好きです。ほとんどの高レベルのインフルエンサーが同じように感じていることに驚かれるかもしれません。

多くの専門家は彼らの知識にけちではありません。ビッグネームに助けを求めるのは恐ろしいかもしれませんが、ほとんどの人はとても親切で親切です。

次に、投稿から2つのリンクと多数のブランドの言及がありました。

私の名前の下にTwitterリンクがあり、私のブログQuickSproutを指すテキスト内のリンクがあります。

また、自分のビジネスのハンドルを含めることができました。それらは直接リンクではありませんでしたが、それでも私を助けてくれました。

これが、多くの専門家が切り上げに「はい」と言う理由です。彼らは、いくつかの高品質のリンクと引き換えに、知恵の塊を喜んで交換します。

信じられないかもしれませんが、独自のまとめ投稿を作成するのは簡単です。

最初のステップは、以前にラウンドアップに貢献したことのあるニッチの専門家を見つけることです。

あなたはただグーグルであなたのニッチと「まとめ」を検索する必要があります。

営業の専門家をまとめたいとしましょう。

「セールスエキスパートのまとめ」のようなものをグーグルで検索します。それは私をこの記事に導きます:

スクリーンショット20170909 at 8.23.34 PM 3

そして、バム、私は自分の総括のために9人の潜在的な専門家を持っています。

2番目のステップは、それらの専門家に連絡して、まとめの簡単な宣伝文句を求めることです。

まとめとサイトに関する情報を含める必要があります。

使用できる優れたメールテンプレートは次のとおりです。

貼り付けた画像02233

しかし、応答がない場合はどうなりますか? 1つのオプションは、専門家のリストの次の人に行くことです。

専門家のソーシャルメディアプロファイルまたはブログからの引用を使用して、それらに帰することもできます。

ラウンドアップがライブになったら、インフルエンサーにメールを送信して、インフルエンサーが含まれていることを知らせます。

ゲストクルーはまさにこれを行い、まとめで私を紹介しました:

貼り付けた画像02236

インフルエンサーが最初のメールに返信しなくても、完成したまとめの投稿を共有する場合があります。

いずれにせよ、あなたはそれからいくつかのシェアとおそらくいくつかの良いバックリンクを手に入れることになります、そしてそれらはすべてあなたのSEOに寛大な後押しを与えるでしょう。

ドメイン権限の高いサイトにリンクする
権威サイトから取得するリンクが多いほど、優れています。

イデアは単純です。あなたのサイトがたくさんリンクされているなら、グーグルはそれが高品質のコンテンツでなければならないと考えています。

あなたはおそらくすでにこれを知っています。しかし、それが逆に機能することも知っていましたか?

ほとんどの人は

 

リンクを取得することに集中しているため、リンクを提供することを考えたことはありません。

説明させてください。

Googleがページの権限を評価するとき、インバウンドリンクだけでなくアウトバウンドリンクも考慮します。

これは、アウトバウンドリンクが多いページが優れた情報源であることが多いためです。

貼り付けた画像02238

したがって、権限のバックリンクを取得することは役立ちますが、他のページにリンクすることもSEOを強化することができます。

最良の結果を得るには、ドメインオーソリティ(DA)スコアが高いページにリンクしてください。

DAは、サイトの全体的なパワーと影響力をランク付けするMozによって開発されたメトリックです。

一般に、DAが40以上のサイトは、リンクするのに適しています。

MozのOpenSiteExplorerツールにアクセスすると、サイトのDAスコアを確認できます。

貼り付けた画像02239

URLを入力し、[検索]をクリックします。

貼り付けた画像02228

DAスコアは、機関の見出しの下にあります。

貼り付けた画像02234

遭遇するほとんどのサイトには、25〜50程度の範囲のDAがあります。

私のDAは、何年もかけて構築してきたため、非常に高くなっています。ほとんどのサイトのDAははるかに小さくなります。

リンクするDAスコアが高いサイトを見つけるために私がお勧めする2つの方法があります。

まず、ニッチ内の影響力のあるWebサイトのDAスコアを見つけます。たとえば、SEOでは、Backlinko、Search Engine Watch、Yoastが含まれる場合があります。

次に、人気のあるサイトの厳選されたリストを探します。

Alltopを使用して、リンクする高品質のサイトを見つけるのが好きです。

さまざまなカテゴリを検索して、トップサイトから権威の高いコンテンツを見つけることができます。

貼り付けた画像02230

このようなCrizmoのページには、DAスコアが高いいくつかのサイトがリストされています。

ニッチで分類されることもあれば、そうでないこともあるので、少し掘り下げる必要があるかもしれません。

いくつかのサイトを見つけてリンクしたら、そのサイトに連絡して知らせてください。以前に使用したメールテンプレートは次のとおりです。

貼り付けた画像02235

そして、私がそれに取り組んでいる間、最後のDA関連のヒントをあなたと共有させてください。

あなたがあなた自身のDAスコアを改善するならば、他のサイトがあなたにリンクしていて、それについてあなたに知らせているかもしれません。

サイトの速度を向上させる
サイトが完全に読み込まれるまでにどのくらいの時間がかかると思いますか?

最善の推測をしてから、Pingdomの無料のウェブサイトスピードテスターに​​アクセスしてください。

URLを入力し、テストする場所を選択して、[テストの開始]をクリックします。

スクリーンショット20170909 at 9.22.55 PM 3

約10〜20秒で、下にスクロールして結果を確認できます。

スクリーンショット20170909 at 9.37.28 PM 3

(ホームページにビデオがあるので、私のページはCになりました。変換がうまくいくので、速度をいくらか犠牲にします。)

では、どうしましたか?あなたの推測は近かったですか?

実際の読み込み時間はあなたの予想より少し長かったに違いありません。

次に、質問を切り替えます。訪問者がサイトを離れるのに、平均して読み込み時間はどれくらいかかりますか?

さまざまですが、読み込みに3秒以上かかると、訪問者の40%がページを離れます。

明らかに、サイトをできるだけ速くロードする必要があります。理想的には、それは1秒未満でロードすることを意味します。

貼り付けた画像02237

サイト全体をそれほど速くロードすることは不可能に聞こえるかもしれませんが、それは可能です。

ホームページにビデオがありますが、ロードは961ミリ秒です。

それは、自分のサイトを非常に高速にするために一生懸命働いたからです。

どうやってやったの?私はいくつかのことに焦点を合わせました。


最初に、フィードバックを提供するいくつかのツールを使用してサイトを実行しました。

Pingdomのスピードテスターを使用すると、下にスクロールして、何が優れているか、何を改善する必要があるかを確認できます。

ページのさまざまな要素の個々のスコアも表示されます。

スクリーンショット20170909 at 9.59.43 PM 4

横に低グレード(C、D、F)のアイテムが表示された場合は、それを書き留めて改善に取り組みます。

また、Google Page Speedなどの他のサイトスピードテスターを使用して、すべての問題を認識していることを確認するのにも役立ちます。

次に、コンテンツ配信ネットワークCDN)に投資しました。

CDNは、サイトを複製して世界中のサーバーでホストすることにより、サイトの速度を向上させます。

貼り付けた画像02240

これが実際の例です。あなたのサイトがスペインでホストされているが、日本の誰かがそれにアクセスしたいとします。

CDNを使用しない場合、日本からの訪問者は、スペインのサーバーがサイトをロードするのを待つ必要があります。

ただし、CDNを使用する場合、日本のサーバーがサイトをロードするため、日本人の訪問者にとってはサイトのロードが速くなります。

このようにして、訪問者がどこにいても、近くにあるサーバーからサイトを確実にロードできます。

第三に、自分のサイトに不要なコードがないことを確認しました。

開発者はこの条件コードを膨張と呼びます。

貼り付けた画像02231

必要以上のコードがあることに気付く場合があります。ほとんどの場合、その余分なコードはあまり効果がないため、削除するか、より効率的なコードに置き換えることができます。

自分でコーディングすることを知っている場合は、自分でこれらの問題を修正することができます。

また、より高価ですが簡単な仕事を外部委託することもできます。プログラミングの仕方がわからないので、それをやっています。

他にもたくさんの方法があります

 

サイトの速度を向上させますが、これら3つの手法は、私が知っている中で最も効果的な手法の1つです。

スキーママークアップを使用する
スキーママークアップは難しい数学の概念のように聞こえますが、コツをつかむのは非常に簡単です。

スキーママークアップは構造化データの一種であり、検索エンジンボットがコンテンツをクロールしてインデックスに登録するのを容易にします。

サイトで構造化データが使用されていない場合、検索エンジンがサイトについて誤った考えを持っている可能性があります。

貼り付けた画像02229

スキーマは、検索エンジンに何を見ているのかを正確に伝えることで役立ちます。

検索エンジンは生データのみを取得するため、画像を見て、それが画像であることを知ることはできません。スキーマによると、画像は確かに画像です。

これは、検索エンジンボットがより迅速に機能するのにも役立ちます。スキーママークアップはすべての空白を埋めるため、ボットは情報を得るためにサイトをクロールする時間を短縮します。

サイトにスキーマを追加するのは実際にはかなり簡単ですが、時間がかかる場合があります。

Googleの構造化データマークアップヘルパーなど、簡単にするツールがあります。

貼り付けた画像02232

また、WordPressを使用している場合は、Schema AppStructuredDataなどのプラグインをダウンロードしてください。

これは、サイトにスキーママークアップを追加する方法を示すステップバイステップガイドです。

ユーザーからキーワードのアイデアを得る
私は最後に私のお気に入りのSEOハックの1つを保存しました。

多くの企業が適切なキーワードを見つけるのに苦労しています。それを釘付けにするのは多くの試行錯誤が必要です。

しかし、もしあなたがソースに直接行くことができたらどうでしょうか?ターゲットオーディエンスから直接キーワードのアイデアを得ることができたらどうでしょうか。

何だと思う?あなたはできる!

ユーザーが生成したキーワードのアイデアを取得する1つの方法は、内部検索クエリからです。

これらは、ユーザーがサイトの検索バーを使用したときに発生する検索です。

Copybloggerの検索バーは次のようになります。

スクリーンショット20170910 at 1.23.16 AM 3

人々が探しているものを見つけるためにこれらを使用していることは明らかです。

しかし、あなたにとって、それは無料のキーワードを意味します。

誰かがあなたのテクノロジーブログに来て、「スマートフォンの修理」を検索するかもしれません。そのように、ユーザーが使用していることがわかっているキーワードがあります。

オーディエンスがキーワードを使用するかどうかを推測する必要はありません。彼らはすでにそれらを使用しています!

これらのキーワードを中心にまったく新しいコンテンツを作成できる場合もあります。

サイトに検索バーがない場合は、検索バーを作成することを検討してください。開発者にとっては非常に簡単な仕事です。

WordPressを使用している場合は、検索バーがほとんどのテーマに含まれていることを知って喜ぶでしょう。

新しいキーワードのアイデアを得るもう1つの優れた方法は、最初にどの検索用語がユーザーをサイトに誘導したかを確認することです。

あなたは実際にGoogleAnalyticsでこれを行うことができます。

まず、ダッシュボードに移動します。メニューで、[集客]>[すべてのトラフィック]>[ソース/メディア]に移動します。

スクリーンショット20170910 at 1.35.42 AM 3

グラフの下に、「PrimaryDimension」という小さなテキストが表示されます。右側には、青色の単語がいくつかあります。 「キーワード」をクリックします。

 

これで、ユーザーがサイトの検索に使用したすべての検索用語を含むグラフが表示されます。

 

これらの両方の方法を使用すると、大量の新しいキーワードを見つけることができます。

あなたはすぐにそれらのために最適化を始めることができます、そしてもっと重要なことに、あなたはあなたの聴衆があなたのコンテンツに興味を持っていることを保証することができます。

結論
私が最初のオンラインスタートアップを構築したとき、私は多くの間違いを犯しました。

それらすべてについて話す時間がないので、SEOの間違いに焦点を当てます。

SEOは複雑すぎると思ったので、やらなかった。私はテクノロジーにまったく精通していないので、専門家だけができることとしてSEOを一掃しました。

他の企業も毎年同じ過ちを犯しているようです。彼らは彼らをはぎ取る高価なSEOを雇うか、SEOを完全に避けます。

難しい真実は、SEOを無視する余裕がなくなったことです。

それはあなたがSEOコンサルタントに月に数千ドルを費やさなければならないという意味ではありません。

それはあなたがSEOとそれがあなたのマーケティング戦略にどのように適合するかについてもっと考え始めなければならないことを意味します。

なぜなら、その核となるのは、SEOマーケティングによく似ているからです。ブランドをもっと目立たせたいですよね?

あなたはSEOのための莫大な予算を持っていないかもしれません。大丈夫。必要ありません。

これらのテクニックの使用を開始すると、思ったよりもはるかに速く結果が表示されます。

それが済んだら、SEOの世界をもう少し深く掘り下げて、真剣に取り組むことをお勧めします。

いくつかの単純なSEO戦略を使用するだけでも、何もないよりはましです。

しかし、可能な限り最高の結果が必要な場合は、SEOを読み、できるだけ多くのことを学ぶことをお勧めします。

あなたが本当にあなたのウェブサイトへの大量のトラフィックを得たいならば、今日SEOに焦点を合わせ始めてください。

迅速な結果を得るためのお気に入りのSEOハックは何ですか?