パフォーマンスの高い投稿にさらに多くのトラフィックを誘導する方法

すばらしいブログ投稿を公開すると、大量のビューを獲得できることがわかります。

しかし、通常、そのトラフィックはすぐに減少します。

そのすべてのハードワークと努力はあなたに数週間のトラフィックを与えるだけです。

それはあなたがあなたのサイトに来る有機的なトラフィックを維持するためにもっと多くのブログ投稿を書き始める必要があることを意味します。

しかし、そこには大きな問題があります。

マーケターはそれなりに時間に縛られています。

毎週ブログの投稿を書くことは雑用であり、あなたがそれを知る前にあなたの日から時間を浪費する可能性があります。

では、週末までに5つの新しいコンテンツマーケティングの投稿が予定されている場合はどうしますか?

あなたのトラフィックが数週間後に絶えず消え続けるとき、あなたは何をしますか?

まあ、解決策は簡単です:

より多くのコンテンツを作成する必要があります。

ただし、覚えておいてください。測定する分析、特定するKPI、作成する売上、およびタスクでいっぱいの膨大なリストがある場合、大量のブログ投稿を書く時間はありません。

ありがたいことに、既存のコンテンツをリサイクルするためのいくつかの信じられないほどの方法があります。

あなたはあなたの最高のパフォーマンスのコンテンツを取り、それを生き返らせるためにそれに仮想ジャンプスタートを与えることができます。

コンテンツの転用は、新しいトラフィックをもたらすすばらしいコンテンツを配信しながら、時間を節約するためのより良い方法の1つです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、過去にパフォーマンスが良かったため、コンテンツが新しいトラフィックをもたらすことはすでにご存知でしょう。

ここでは、最高の投稿に新しい命を吹き込むための4つのコンテンツリサイクルのヒントを紹介します。

 

1.それをインフォグラフィックに変換します
古い投稿を転用することの大きな利点の1つは、最良の投稿から選択できることです。

過去に好成績を収めたものを選ぶと、再び好成績を収めることは間違いありません。

人気のある投稿を新鮮な方法で戻す必要があります。付加価値を付けるために行うほとんどすべてのことは、それらへのより多くのトラフィックを促進します。

これを行うための最良の方法の1つは、投稿にインフォグラフィックを追加することです。

インフォグラフィックは、作成できるビジュアルコンテンツの中で最もパフォーマンスの高いタイプの1つです。

Venngageの2016年の調査によると、マーケターは、インフォグラフィックが作成したビジュアルコンテンツの中で最高のパフォーマンスを発揮したと述べています。

貼り付けた画像02445

インフォグラフィックは、高いエンゲージメント率を促進するのに最適でした。

つまり、前のブログに1つ追加すると、大量のトラフィックをブログに戻すことが期待できます。

その上、この調査では、ビジュアルコンテンツが毎年大幅に増加していることもわかりました。

貼り付けた画像02461

さらに、人々は他のどのコンテンツタイプよりも3倍多くインフォグラフィックを好み、共有しています。

貼り付けた画像02417

簡単に言えば、インフォグラフィックは、古いコンテンツを再利用し、トラフィックをそのコンテンツに戻し続けるための効果的で人気のある方法です。

インフォグラフィックの作成を開始するには、いくつかの異なるオプションがあります。

タスクをアウトソーシングしたい場合は、仕事を成し遂げると同時にお金を節約するために使用できるサイトがいくつかあります。

Fiverrのようなサイトを精査することから始めます。ウェブサイトでインフォグラフィックデザイナーを検索するだけです。

貼り付けた画像02459

評判の良いデザイナーを見つけるために、評価の高いサービスと平均的な顧客レビューで結果を並べ替えてください。

高い評価と多数のレビューがあるサービスを探します。

貼り付けた画像02427

Fiverrは、非常に低価格で納期が短いデザイナーを見つけるのに最適な場所です。

つまり、わずか5ドルで、24時間以内にかなり高品質のインフォグラフィックを入手できます。

このアプローチは、コンテンツを再利用するための最速の方法の1つです。

Upworkのようなサイトを試すこともできます。彼らのサイトにアクセスして、インフォグラフィックデザイナーを検索してください。

あなたはあなたのデザインに取り組むために安いフリーランサーを得ることができます:

貼り付けた画像02463

しかし、おそらくあなたは自分でインフォグラフィックを作成することを好むでしょう。それがあなたなら、かなりの数のオプションが利用可能です。

Canva、Venngage、Piktochart、Visme、Easel.lyで、わずか数分で高品質のインフォグラフィックを作成できます。

選択できるインフォグラフィック作成ツールはたくさんあり、それぞれが仕事を成し遂げるのに役立ちます。

Canvaはおそらく最も簡単で最速の無料ツールですが、他のプラットフォームにあるアイコンや機能もいくつかありません。

簡単で多様なツールが必要な場合は、Vismeを使用してみてください。

彼らのホームページに行き、無料のアカウントを作成して、インフォグラフィックの作成を開始します。

貼り付けた画像02419

「今すぐ開始」をクリックして、無料のアカウントを作成します。

新しいアカウントでログインすると、何百ものテンプレートから選択できます。

貼り付けた画像02439

キーワードで検索して結果を絞り込むこともできます。

テンプレートを見つけたら、それをクリックしてプレビューを表示し、[テーマを選択]をクリックします。

貼り付けた画像02435

Vismeは、編集機能がシンプルで、さまざまなカスタマイズオプションがあるため、優れたツールです。

何かを編集するには、ページ要素をクリックするだけです。

たくさん追加することもできます

 

左側のサイドバーとは異なる要素:

貼り付けた画像02470

多数の一致するアイコンセットから選択して、インフォグラフィックにシームレスな外観を与えることができます。

貼り付けた画像02438

インフォグラフィックに基本的なアニメーションを追加して、目立たせることもできます。

貼り付けた画像02431

最高のコンテンツを改善するために、今日Vismeを試してみてください。

インフォグラフィックは、他に類を見ないソーシャルシェアを促進します。それらを実装することは、古いコンテンツがトラフィックを再び促進するために必要な後押しになる可能性があります。

2.ウェビナーに変える
ウェビナーはあなたのビジネスのトラフィックと売り上げを獲得するための素晴らしい方法です。

実際、平均的なウェビナーには150人近くの参加者がいます。

そして、平均的なウェビナーの参加者は、50分間ウェビナーを見ることができます!

これは前例のない量のエンゲージメントです。他のほとんどのマーケティング形式よりも優れています。

ウェビナーの大きな利点は、設定が難しくないことです。

また、ウェビナーを録画して、余分な作業を行うことなくコンテンツを即座に2倍にすることもできます。その後、ウェビナーに関するブログ投稿を書くこともできます。

ウェビナーに変換するコンテンツを決定するには、[すべてのページ]レポートの下にあるGoogleAnalyticsダッシュボードにアクセスしてください。

貼り付けた画像02469

ここでは、特定の期間にどのコンテンツが最高のパフォーマンスを示したかを確認できます。

 

これらの投稿をクリックすると、時間の経過に伴うエンゲージメントとインタラクションのグラフを表示することもできます。

このグラフは、以前は人気があったものの、トラフィックを増やしていないコンテンツを特定するのに役立ちます。

 

古き良きコンテンツを特定したら、それを簡単にウェビナーに変えることができます。

投稿を読み直し、構造をメモして、ウェビナーの基本的な概要を特定することから始めます。

たとえば、小見出しを次のようなアウトライン形式に書き戻すことができます。

TOPICXがユーザーにとって重要である理由
TOPIC Xを修正、使用する必要がある理由など。
ヒント1
ヒント2
ヒント3
Q&A
その古いコンテンツに基づいて、ウェビナーの簡単な構造をすばやく開発できます。

小見出しやヒントを書き留めて、最後に質疑応答の余地を残します。

GoToWebinarは、現在インターネット上で人気のあるウェビナーホスティングプラットフォームの1つです。

貼り付けた画像02454

無料ではありませんが、無料の試用アカウントを使用して、今日からウェビナーのホスティングを開始できます。

プラットフォームでは、毎年270万を超えるウェビナーが開催されています。

その上、B2Bマーケターの63%は、ウェビナーが最も効果的な戦術の1つであると述べています。

貼り付けた画像02449

それでも確信が持てない場合は、GoToWebinarの顧客が25%以上の適格なリードを生み出します。

GoToWebinarの機能も非常に多様です。

カスタムの電子メール自動化キャンペーンを作成し、カスタムブランディングを使用し、投票を利用して視聴者を引き付け、ウェビナーをビデオとして録画および共有し、モバイル機能でストリーミングすることができます。

私は、自分にとってうまくいった古いコンテンツをリサイクルすることで、たくさんのウェビナーを主催してきました。

これは、熱心な視聴者を増やし、思考のリーダーおよび業界の専門家としての地位を確立するための優れた方法です。

それらを上手に使用すれば、ウェビナーはあなたのコンテンツが利用可能な最高のものであることを人々に示すことができます。

これらは、広告や検索エンジン最適化よりも前例のないレベルのエンゲージメントと高いコンバージョン率を促進します。

実際、Leadpagesによると、ウェビナーのランディングページの平均コンバージョン率は30%です。

これは、通常のオーガニック検索やPPCコンバージョン率よりもはるかに優れています。

ウェビナーは、コンテンツをリサイクルして死から蘇らせるという点で、頼りになる戦略の1つである必要があります。

3.LinkedInSlideShareを作成します
LinkedInのSlideShareは、地球上で最高のB2Bマーケティングツールの1つです。

貼り付けた画像02471

現在、8000万人のB2B専門家が、SlideShareを使用してコンテンツをオンラインで共有および表示しています。

実際、これは今日インターネット上で最も訪問されているWebサイトのトップ100の1つです。

このサイトには、1800万を超えるアップロードと、40の異なるコンテンツカテゴリから選択できます。

SlideShareを利用することで、B2Bリードを引き付けることができることは周知の事実です。

そして、それは使いやすいです。

最高のコンテンツを取り出して、大量のリードをキャプチャするスライドショーに変えることができます。

開始するには、プラットフォームにアップロードするスライドショーを作成します。

たとえば、Googleスライド、PowerPoint、Canva、またはその他の好みのツールを使用できます。

ここで重要なのは、メッセージを伝えながら創造性を発揮することです。

視聴者を引き付ける方法でコンテンツを表示できるように、Canvaなどのよりエキサイティングなものを使用することをお勧めします。

これがどのように見えるかの例です:

貼り付けた画像02429

2つのプレゼンテーション形式から選択して、わずか数分ですばらしいSlideShare投稿の作成を開始できます。

また、一般的なスライドショーテンプレートよりも面白くて魅力的なクリエイティブテンプレートから選択することもできます。

貼り付けた画像02433

テンプレートを選択するとすぐに、各スライドを編集して、必要に応じてカスタマイズできます。

貼り付けた画像02464

これは、古いコンテンツから無料のスライドショーを作成するための優れた簡単な方法です。

最も人気のある投稿の最良の部分を取得するだけです

 

dそのコンテンツをスライドショーに入れます。

別のプラットフォームを使用したい場合は、Googleスライドを試すことができます。それらが提供するテンプレートのいくつかを次に示します。

貼り付けた画像02468

更新されたテンプレートがたくさんあり、プラットフォームを使用すると、他の人とコラボレーションできます。

つまり、複数の従業員が同時にスライドショーで作業して、プロセスを合理化することが簡単にできます。

次に、SlideShareに戻り、投稿をアップロードします。

貼り付けた画像02462

SlideShareは、多数のB2Bプロフェッショナルにリーチするための優れたツールです。

また、LinkedInは、B2Bリードの生成に関しては最高のソーシャルメディアプラットフォームです。

新しいリードを推進し、古いコンテンツに命を吹き込む方法としてSlideShareを利用してください。

4.それを電子ブックに変える
電子書籍は、私たちがオンラインでコンテンツを消費する最も人気のある方法の1つです。

電子書籍の販売は2010年以来安定しています。

貼り付けた画像02422

実際、Statistaによると、電子書籍の売り上げは印刷された本の売り上げを上回っています。

貼り付けた画像02424

電子書籍の読書が増加しているので、それらがウェブ上で最高のリードマグネットの1つであることは不思議ではありません。

人々は、特定のトピックに関する詳細で詳細なコンテンツが大好きです。

価値の提供とリードの変換に関しては、長い形式のコンテンツが常に優先されます。

長い形式の電子ブックを作成するための優れた方法は、複数の投稿を取得して1つの巨大な電子ブックに変換することです。

たとえば、かつて大量のトラフィックを引き起こした検索エンジン最適化に関する人気のある投稿がある場合は、それをベースとして使用できます。

次に、ローカルSEOに関するブログ投稿、リンク構築戦術、効果的なコンテンツマーケティングなど、関連するコンテンツを取得して、それらをミックスに追加できます。

これらの追加により、コンテンツの長さが長くなり、より多くの価値が提供されます。

古い投稿を、人々が今後何年にもわたって使用できる大規模なガイドに変えましょう。

人々が従い、自分で実装できるステップバイステップのチュートリアルを必ず含めてください。

チュートリアルを追加すると、視聴者は1回限りの読書を超えて電子書籍を使用できるようになります。コンテンツを最適化する必要があるときはいつでも、参照できるようになります。

今日電子ブックを作成したい場合は、いくつかの異なるオプションがあります。

あなたはいつでもFiverrのデザイナーに生産を外注することができます:

貼り付けた画像02460

自分で作成したい場合は、さまざまなツールを使用できます。

Appleコンピュータを使用している場合は、iBooksを無料でダウンロードして、美しい電子書籍を作成できます。

貼り付けた画像02467

私はこれまで何度も個人的に使用しました。

そして最良の部分:それは完全に無料です。

ユニークで高品質なテンプレートから選択できます。

貼り付けた画像02415

ソフトウェアも使いやすいです。誰でも、iBooksが実行されているドラッグアンドドロップまたはクリックして編集するシステムを利用できます。

Canvaのような他の基本的なツールを使用するのと同じくらい簡単ですが、多様で強力な機能があります。

貼り付けた画像02465

ビデオ、写真、ポップアップ、スライダー、グラフなどのウィジェットや機能を追加することもできます。

貼り付けた画像02457

統計を組み込みたい場合は、カスタムデータを使用してグラフを追加することもできます。

Appleコンピュータをお持ちでない場合は、Canvaなどの無料ツールを試して電子書籍をすばやく作成できます。

貼り付けた画像02447

新しい電子書籍のデザインを作成し、コンテンツを入力し始めるだけです。さまざまなテーマと事前に作成されたテンプレートから選択できます。

貼り付けた画像02443

電子書籍を作成することは、古いコンテンツに命を吹き込むための最良の方法の1つです。

すでに作成しているため、コンテンツを簡単に再利用できます。

あなたはそれを単にフォーマットし、それをデザインし、そしてそれらをまとめるだけです。

リードマグネットとしてリードを駆動したり、人々にそれを購入するように請求したりするために使用します。

電子書籍の古いコンテンツをリサイクルすることで、売り上げとリードをすばやく増やすことができます。

結論
トラフィックを促進する(そして実際に人々を助ける)素晴らしいブログ投稿を公開することは、あなたに最高の気持ちの1つを与えます。

それはあなたの努力と努力が本当に報われたことを示しています。

ただし、通常、そのトラフィックはわずか数週間または数か月で減少します。

つまり、十分なコンテンツを作成することはできません。

1日の時間が足りないだけです。

マーケターはすでに他の何百ものタスクで忙しいです。

より短い時間でより多くのコンテンツを作成するためのより良い方法を見つける必要があります。したがって、大量のトラフィックを発生させた古い投稿を復活させる必要があります。

その大変な作業をすべて終わらせるリスクを冒すことはできません。

転用の戦術を使用することで、古いコンテンツをリサイクルし、それに新しい命を吹き込むことができます。

いくつかの基本的なことを調整するだけで、これらの投稿により多くのトラフィックを取り戻すことができます。

まず、最も古いコンテンツをインフォグラフィックに変換します。それを完成させるためにさらに調査を行う必要はありません。

コンテンツの概要をインフォグラフィック形式に変換するだけで、大量の共有を促進できます。

次に、コンテンツをウェビナーに変えます。それらは、今日オンラインで最も人気のあるマーケティング戦術の1つです。

LinkedIn SlideShareを作成して、古いコンテンツで高品質のB2Bリードに到達します。

その後、それを電子ブックに変えることを検討してください。電子書籍は増加傾向にあり、印刷された本を上回っています。

あなたのコンテンツがトラフィックをもたらさない場合

 

e、あなたはそれを持ち帰ってそれを再利用する必要があります。

これは、リードを引き付け、ビジネスの成功に貢献することを保証しながら、時間とエネルギーを節約する方法です。

コンテンツをリサイクルする方法は何ですか?