あなたの生活をより簡単にする82のコンテンツマーケティングツール

コンテンツマーケティングは難しいです。

多くの人にとって難しい理由の1つは、どこから始めればよいかわからないという事実です。

コンテンツマーケティングで成功したい場合は、計画が必要です。適切な戦略と戦術を用意する必要があります。

したがって、適切な計画から始めます。

次は何が来るのか?

あなたがしっかりした計画と仕事のための適切なツールを持っているとき、コンテンツマーケティングキャンペーンははるかに有益である可能性があります。

しかし、適切なツールは何ですか?そして、どこでそれらを見つけますか?

これがあなたの生活をより簡単で生産的にする82のコンテンツマーケティングツールのリストです。

コンテンツ発見およびアイデア生成ツール
WordPressだけで毎日200万以上のブログ投稿が書かれ、毎月8000万以上の投稿が書かれています。

1か月あたりのワードプレスの投稿

驚くべき、役立つ、そして価値のある新鮮なアイデアをどのように思いつくのですか?簡単です。顧客に何を知りたいかを尋ねるだけです。

お客様がさまざまなトピックについて多くの質問をする場所はたくさんあります。これは、新鮮なアイデアを思いつくために使用できるコンテンツマーケティングのアイデア生成ツールのリストです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1. EpicBeatは、BuzzSumoに似たコンテンツ検出および分析ツールです。

2.Googleキーワードプランナー。 Googleは、検索の15%が新規であり、これまでに検索されたことがないことを確認しています。あなたの顧客は彼らが必死に答えを必要としている質問を持っています。

顧客が何を望んでいるかを理解する必要はありません。 Googleキーワードプランナーを使用して、顧客からの質問を見つけるだけです。次に、それらの質問に答えるためのコンテンツを作成します。

3.KeywordTool.io。無料版のKeywordtool.ioは、キーワードの調査をさらに進め、入力する検索用語ごとに750ものロングテールキーワードの提案を生成します。

キーワード.io

4. Googleトレンドは、ニュース、検索者のトレンド、トレンド記事に関する詳細なデータを提供します。

これは、需要と供給、および公共の関心と認識の背後にある詳細を明らかにする、データの視覚化とストーリーテリングのツールです。それはあなたに時間の経過とともに行動を分析して追跡する能力を与えます。

コンテンツマーケティング担当者は、Googleトレンドを使用して、2つの方法のいずれかでトレンドトピックに関するコンテンツを作成できます。

関連性のあるトピックと関連性のないトピックを共通のテーマと結び付ける。また
関連するトピックやテーマに関連するコンテンツを作成する
グーグルトレンド

5. Soovleは、検索エンジン用の検索エンジンです。

Soovleは、GoogleYouTube、Bing、AmazonWikipedia、Yahoo、Answers.comからデータを取得します。

このキーワードデータは、各プラットフォームへの関心と需要を示しているため、役立ちます。そのため、Soovleを使用すると、特定のプラットフォームでの特定のトピック、製品、およびサービスの需要を測定できます。

soovle 2

6. Spikeは、彼らの特許技術が膨大な量のデータを調べてプレウイルスコンテンツを見つけると主張しています。彼らのツールを使用すると、人気が出る前に人気のあるコンテンツを見つけることができます。

スパイク

7.BuzzSumo。あなたが常連の読者なら、BuzzSumoが私のお気に入りのコンテンツマーケティングツールの1つであることをご存知でしょう。インフルエンサーを見つけたり、トップコンテンツを分析したり、ブロガーへの働きかけを支援したりするために使用できます。

ただし、BuzzSumoを使用できることがもう1つあります。

コンテンツの発見。

BuzzSumoを使用して、すでに成果を上げているトピック、アイデア、ブログ投稿を見つけることができます。次に、これらのトピックを使用して、より詳細で、より適切に設計され、補完的で、より多くのデータポイントを提供するコンテンツを作成できます。最後に、これらの記事を共有した各人に連絡することができます。

最後に、これらの記事を共有した各人に連絡することができます。

buzzsumo 1

7.HubSpotのブログアイデアジェネレーター。何を書くべきかわからない場合は、HubSpotのブログアイデアジェネレーターに名詞をいくつか入力してください…

ハブスポット11

…そして、彼らはあなたのために一週間分のアイデアを即座に生み出します。

ハブスポット2

唯一の欠点は? HubSpotには免責事項があります。「私たちのアルゴリズムは優れていますが、完璧ではありません。タイトルを取得したら、文法的に正しくなるように微調整する必要があるかもしれません。」

それとは別に、それはオンデマンドのインスタントアイデアです。

8. Alltopは、Web全体の人気のあるヘッドラインとトピックを一覧表示するコンテンツアグリゲーターです。コンテンツのアイデアを探している場合、特に特定のニッチなコンテンツを探している場合は、Alltopを使用するのに最適なリソースです。

9。 YouTube検索とYouTubeトレンド。動画コンテンツを作成してインスピレーションを求めている場合は、YouTubeのトレンドから始めると便利です。

YouTube検索は、どのような種類のコンテンツがすでにYouTubeにあるかを確認するのに役立つ方法です。これは、需要、品質、長さをすばやく簡単に測定する方法です。

10.Portentのコンテンツアイデアジェネレータ。これは、HubSpotのツールに似たもう1つのアイデアジェネレーターです。Th

 

ツールは素晴らしいものを作成します

このツールは素晴らしいアイデアを生み出しますが、文法に関しては少し調整が必要な場合があります。

前兆

11.コンテンツ行リンクベイトタイトルジェネレータ。物議を醸すことに満足しているなら、これはあなたのためのツールです。このツールは、短期的には機能する多くのリンクベイトのアイデアを生成しますが、コンテンツが配信されない場合はひどく裏目に出ます。これらのアイデアを慎重に使用してください。

リンクベイト

12.ポケット。 「ベストオブポケット」を閲覧して、サイトで大きな注目を集めている人気のあるコンテンツやトレンドのコンテンツを確認できます。

彼らの発見サービスは彼らのブックマークツールの副産物であり、人気のある、トレンドの、または永続的にブックマークされたコンテンツが実際にどのように見えるかを示します。

これは、すばらしいコンテンツの作成にも使用できる青写真を提供するので便利です。

ポケット3

13. Diggは以前ほど人気が​​ありませんが、それでも優れたニュースアグリゲーターおよびコンテンツ検出サービスです。優れた見出しの例を探しているなら、Digg以外に探す必要はありません。

digg

14. Redditはインターネットのフロントページとして知られており、ほぼすべてのトピックに関するフォーラムとサブRedditがあります。コンテンツのアイデアを探している場合、Redditはターゲットオーディエンスから直接アイデアを得るのに最適な場所です。

15. SmartNewsは、トレンド、ブレイク、人気のニュース記事を自動的にキュレートするモバイルニュースアグリゲーターです。

あなたはあなたの興味に基づいてチャンネルを作成し、彼らが起こったときにあなたにアピールする物語をたどることができます。ニュースジャックを使用すると、見つけたストーリーを中心にコンテンツを作成できます。

smartnews

16. Quoraは人気のある質疑応答サイトであり、エリートユーザーとエキスパートユーザーがさまざまなトピックに関する詳細な回答とアドバイスを提供します。 Quoraは私のお気に入りのサイトの1つですが、かなりの価値を提供するのは質問です。

クォーラ1

Quoraに関連する質問は非常に詳細である可能性があります。これは、コンテンツマーケターが多くの驚くべき詳細なコンテンツを作成するために必要なものです。

クォーラ2

17. Inbound.orgは、マーケターがマーケターのために構築したコンテンツマーケティングアグリゲーターです。これは、マーケティング担当者がインスピレーションとして使用できる提出済みコンテンツの厳選されたリストです。

インバウンド

18. Growth Hackersは、マーケター向けのコンテンツの集約またはキュレートされたリストであるという意味で、インバウンドに似ています。

成長ハッキング

19. Scoop.itは、マーケターが役立つコンテンツを見つけ、共有し、宣伝するために使用できるコンテンツキュレーションサービスです。

スクープ

20. Nuzzelは、忙しい専門家向けのパーソナライズされたニュース発見およびニュースレターキュレーションサービスです。 Nuzzelは、ソーシャルネットワークを使用して、すでにネットワークに参加している人々からのニュースとコンテンツのリストを管理します。

ナゼル

書き込みおよび編集ツール
コンテンツを作成することは1つですが、JoePulizziが壮大なコンテンツマーケティングと呼ぶものを作成することは別のことです。優れたコンテンツを作成するには、多くのハードワークが必要です。

最初は、ほとんどの人は出くわしたコンテンツを読まず、スキャンします。

彼らはあなたのコンテンツとあなたを拒否する理由を探しています。

あなたのコンテンツが綿毛でいっぱいの一般的なアドバイスを提供するなら、それらはなくなっています。あなたのコンテンツが教育的で、実用的で、面白いものでなければ、それらは固執しません。

これはコンテンツマーケターにとって何を意味しますか?

壮大なコンテンツを作成することになると、コンテンツマーケターは彼らが得ることができるすべての助けを必要としています。コンテンツの品質を向上させるために使用できる書き込みおよび編集ツールのリストは次のとおりです。

21.Googleドキュメント。おそらくGoogleドキュメントについてはすでにご存知でしょうが、それでも繰り返す価値はあります。 Googleドキュメントは、Microsoft Officeが行うほぼすべてのことを行いますが、無料です。共同執筆に役立つツールです。

22. Hemingwayアプリは、コンテンツの作成と編集に使用できるツールです。ヘミングウェイを非常に便利なものにしているのは、読みやすさ、副詞の過度の使用、受動態の使用、複雑な言い回し、読みにくい文章を追跡するという事実です。

ヘミングウェイ

23. Grammarlyは、コンテンツが明確で効果的でエラーがないことを保証する無料の文法チェッカーです。有料のプレミアムバージョンもあります。

24. Trelloは、ライターやコンテンツマーケターがワークロードを管理するために使用できる、無料のプロジェクト管理ツールです。

25.Reedsyブックエディター。あなたが本を書くことを探しているなら、Reedsyは本当に役に立つツールです。それはあなたが書くときにあなたの本を自動的にフォーマットし、あなたのコンテンツを人気のある電子書籍フォーマットに変換します(あなたがタイプするように)。

26. Readable.ioは、フレッシュキンケード、ガニングフォグ、コールマンリアウ、SMOGインデックスの数式など、さまざまな数式を使用して、コンテンツの読みやすさを測定します。

コンテンツが複雑で乱雑な場合、Readable.ioは自動的に表示し、コンテンツを改善するために使用できる役立つ提案を提供します。

Readable.ioは、弁護士、著者、教師、マーケティング担当者、会計士、コピーライター、および医師によって使用されます。

27. Cliche Finderは、コンテンツ内の決まり文句を強調表示し、コンテンツから何を切り取るかを示します。

決まり文句

28. Todoistは、無料のToDoリストおよびタスクマネージャーです。記事やコンテンツのアイデアを割り当てるために使用します。

29. Evernoteを使用すると、あらゆるものを保存できます。 MP3ファイル、PDF、コンテンツ、メモ、

 

画像をメモに入れることができます。

Evernote

30. CoSchedule Headline Analyzerは、トラフィック、リード、および売上を促進する可能性が高いヘッドラインを示します。

このヘッドラインアナライザーは、単語のバランス、ヘッドラインの長さ、ヘッドラインの最初と最後の3ワード、およびヘッドラインの全体的な感情を調べます。

スケジュールを調整する

31.イリス。 Ilysは、文章の流れを見つけるように教え、一度に1文字ずつコンテンツを表示します。書いたものを編集できるのは、セッションが終了した後だけです。

32.Scrivener。このライティング編成ツールは、かなりの時間、調査、および労力を必要とする長くて難しいライティングプロジェクトに最適です。

33. Mindmeisterは、ライターがアイデアを具体化するために使用できる共同オンラインマインドマッピングツールです。

34. MindMupは、ユーザーがマインドマップを作成するプロセスを完全に制御できるオープンソースマインドマップツールです。

35. Freedomは、インターネット、Webサイト、ソーシャルメディア、およびアプリブロッカーです。気が散るウェブサイトやアプリをブロックするために45万人が使用しています。すべてのデバイスのすべてをブロックします。

36. Stay Focusedは、気を散らすWebサイトに費やす時間を設定および制限するChromeブラウザ拡張機能です。

StayFocusd

37.フローステート。このツールを使用するのに十分な勇気がある場合は、すぐに溝に入る必要があります。そうしないと、文章が削除されます。

38.最も危険なライティングアプリ。 Flowstateと同様に、コンテンツを書き続けるか失うように強制するアプリ。

危険なライティングアプリ

39.グラムマーク。許可されるエラーの数はいくつですか? Grammarkを使用すると、許可するエラーの数を設定したり、特定のスタイル(アカデミックなど)に合った文章を作成したり、連続した文章、卵の実、文法の罠、言葉遣いなどをキャッチしたりできます。

グラムマーク

40. Google Keepは、Googleが開発したメモサービスです。ユーザーはメモを取り、やることリストを作成し、ドキュメントにタグを付け、ピン留めし、ブックマークすることができます。ユーザーは、画像、音声メモ、およびビデオを保存することもできます。

41.ストーリーウォーズは、パートナーとの共同クリエイティブライティングを促進するのに役立ちます。 2人でストーリーの方向性を選択します。これを使用して、パートナーや共著者とのコラボレーションコンテンツを作成します。

ストーリーウォーズ

42. 750語は、感情的なテーマ、考え方、言葉の内容の分析であり、Rhymerのブロックの統計情報も含まれています。

750

43. Google Ngramビューアは、長期間にわたって本の単語の頻度を測定します。

ngram

44.クラウドソーシングによるスラングの単語やフレーズの辞書であるUrbanDictionaryは、最新の言語トレンドを常に把握しています。これは、人口の特定のセグメントに話しかけるコンテンツを作成する場合に特に役立ちます。

都市

グラフィックおよび画像管理ツール
大きな画像は遅いウェブサイトを作成します。選択が不十分で低品質の画像は、コンテンツから意味と明瞭さを奪います。

関連性のある高品質の画像とグラフィックスが意味を増幅します。彼らはあなたのコンテンツを魅力的で明確にします。明確なコミュニケーションは常に説得に勝るので、これは非常に重要です。

45. Canvaは、アマチュアと初心者のデザイナーのために作られた、本当に単純なグラフィックデザインソフトウェアです。

canva 1

46.素晴らしいスクリーンショットは、GoogleChromeFirefox用のスクリーンショットと画像表記のプラグインです。ユーザーは、プロジェクトごとに画像を永続的に保存および並べ替えたり、他のユーザーと共有および共同作業したり、画像やビデオに関する特定のフィードバックを要求したりできます。

素晴らしいスクリーンショット

47.GIMPAdobe Photoshopに代わるクロスプラットフォームオープンソースであるGIMPは、画像のレタッチ、画像の編集、自由形式の描画に使用されます。

gimp

48. Skitchは、Mac専用に作成されたEvernoteによって作成されたスクリーンショット編集および共有ツールです。

49. Haiku Deckは、初心者のデザイナー向けに作成されたWebベースのプレゼンテーションツールです。

50. Photovisiは、無料のオンライン写真コラージュメーカーです。

51. Infogramは、無料のオンラインインフォグラフィックおよびチャート作成ツールです。

52.Venngageは無料のインフォグラフィックメーカーです。

53.カムタシア。これは、ウェブカメラ、画像、オーディオ、アニメーション、インタラクティブなクイズなどで動作するシンプルで直感的なビデオ編集ソフトウェアです。

関係構築とインフルエンサーマーケティングツール
顧客はインフルエンサーに依存しています。実際、最近の調査によると、顧客の62%は、肯定的なレビューが付いた製品にもっとお金を払っても構わないと思っています。

インフルエンサー

92%の人が、ブランドや広告よりも個人的な推奨を信頼しています。たとえ、推奨を行っている人を知らなくても!

顧客は信頼できる情報を期待し、影響力のある信頼できる情報源からそれを探します。

これは、探しているインフルエンサーを引き付けるために使用できる関係構築およびインフルエンサーマーケティングツールのリストです。

54. Klearは、コンテンツマーケターがオンラインのインフルエンサーを見つけ、分析し、管理し、監視するのに役立つインフルエンサーマーケティングプラットフォームです。

55. Kredは、コンテンツマーケティング担当者がインフルエンサーを見つけて接続するために使用できる影響測定ツールです。これは、コンテンツマーケティング担当者が自分の影響力と評判、および専門家の影響力と評判を測定するために使用できるツールです。

 

業界。クレッドを使用すると、インフルエンサーを売り込み、パートナーシップを交渉し、他のインフルエンサーとつながることができます。

これは、マーケティング担当者が自分の影響力と評判だけでなく、業界の専門家の影響力と評判を測定するために使用できるツールです。

クレッドを使用すると、インフルエンサーを売り込み、パートナーシップを交渉し、他のインフルエンサーとつながることができます。

56.バズストリーム。これは、インフルエンサー、リンク構築、PR、およびコンテンツプロモーションツールであり、コンテンツマーケティングキャンペーンのインフルエンサーを簡単に見つけることができます。

57.GroupHigh。彼らのサービスは、コンテンツマーケティング担当者がブロガーやソーシャルメディアインフルエンサーを見つけ、ウェブサイトを調査およびレビューし、コンテンツを測定し、インフルエンサーマーケティングとブロガーのアウトリーチの結果を分析するのに役立ちます。

grouphigh

58. MuckRackは、ジャーナリストと広報のプロを結び付けます。コンテンツマーケターは、MuckRackを使用してジャーナリストを見つけたり、ストアやイベントの報道を受け取ったり、業界ニュースを追跡したりできます。

59. Inkybeeのソフトウェアは、主にブロガーのアウトリーチに焦点を当てています。

60. Contactuallyは、専門家のネットワーク内の特定の人々といつ接続するか、関係を維持するために連絡を取る方法、およびメッセージが何を共有する必要があるかを通知する関係管理ツールです。

61. MailShake.com(旧称ContentMarketer.io)は、コールドメールおよびブロガーへの働きかけのためのツールです。実績のあるテンプレート、バルクメールが付属しています。また、自動フォローアップなどのボーナス機能も提供します。

62. FullContactは、顧客プロファイルの空白を埋め、公開されている連絡先情報に基づいて顧客の詳細なプロファイルを提供します。

コンテンツマーケターは、このデータを使用してコンテンツをパーソナライズし、顧客に宣伝して、少ない労力でより多くの顧客を引き付けることができます。

フルコンタクト

63. Social Crawlyticsは、コンテンツマーケティング担当者が主要なインフルエンサーと競合他社の最も共有されているコンテンツ(コンテンツマーケティングキャンペーンで使用できる情報)を特定できるようにする無料の競争力のあるインテリジェンスツールです。

64. Discoverlyは、ソーシャルネットワークからデータを取得し、拡張ネットワーク内の接続に関する詳細な公開情報を取得できるソーシャルインテリジェンスツールです。

65. Cision Media Databaseには、30万人のインフルエンサーとジャーナリストのリストがあります。

cision

66.ジャーナリスト。有名な出版物で影響力のあるジャーナリストを見つけて、彼らが何について書いているかを確認してください。適切な場合は、関連性のあるものを提案します。

ジャーナリスト

67. Journo Requestsは、英国のPR専門家とジャーナリストをつなぐツールです。 PRのプロは、ジャーナリストとつながり、ジャーナリストに売り込むことができます。

JournoRequests

コンテンツプロモーションおよび共有ツール

ブログ投稿の50%は8シェア以下を取得します。

75%は39株以下を取得します。

これらの投稿の75%は、ゼロ参照ドメインリンクを受け取ります。

8株以下

壮大なコンテンツを作成するだけでは不十分です。ターゲットオーディエンスの人々の前にコンテンツを表示する必要があります。

適切なコンテンツマーケティングツールを使用すると、数か月または数年にわたってコンテンツから最大の価値を引き出すことができます。

SocialTriggersの創設者であるDerekHalpernは、時間の20%をすばらしいコンテンツの作成に費やし、時間の80%を宣伝に費やしています。

すばらしいコンテンツは、誰も知らない限り役に立ちません。

68.Hootsuite。あなたはおそらくすでにそれを知っているでしょうが、それは私のお気に入りのコンテンツプロモーションツールの1つです。

Hootsuiteは、他の既存のソーシャルネットワークとうまく連携するので素晴らしいです。 Hootsuiteを使用すると、ツイート、投稿、ステータスの更新をスケジュールできます。私たちはすでにそれをよく知っていますよね?

Hootsuiteの使用には別のボーナスがあります。検索をストリームとして保存できます。

これにより、コンテンツの宣伝、通知の作成、会話を開始する機会としての検索の使用などを行うことができます。

Hootsuite

69.オーディエンスは、ターゲットオーディエンスに関するデータを収集したり、Twitterインサイトを使用してコンテンツマーケティング戦略を形成およびガイドしたり、ロケール内の何千ものインフルエンサーを見つけたりするために使用できるオーディエンス測定ツールです。

オーディエンス

70.Boardreader.comはフォーラム検索エンジンです。 Boardreaderを使用して、特定のニッチまたは業界でのコンテンツマーケティングの機会を見つけることができます。

コンテンツマーケティングに重点を置いている場合は、起業家、マーケティング、デザインの分野を追求できます。

71. Twitterハッシュタグ検索は、参加または開始できる会話を見つけるための優れた方法です。

RiteTagなどのツールを使用して、顧客が使用しているハッシュタグを見つけることができます。次に、会話に参加するだけです。

これらのキーワードとハッシュタグを使用して、助けが必要な顧客を見つけ、彼らを助けるために最善を尽くします。

72. Facebookグループは、ほとんどの人にとって未開発のトラフィックソースです。

Facebookグループに参加し、グループ内の他の人々を支援することは、多くのWebサイトのトラフィック、リード、および売上を生み出すための優れた方法です。

これらのグループに参加してから、あらゆる場所でリンクのスパムを開始することはお勧めできません。代わりに、これらの各グループの人々を助けるためにできることをすることをお勧めします。

理にかなっている場合は、支援した後、最後に製品やサービスについて言及することができます。

73.LinkedIn。

 

LinkedInのコンテンツをあなたのつながりと共有することができます。

LinkedInグループに参加することもできます。次に、参加したら、そこでコンテンツを共有します。

役立つことを確認してください。電子書籍、リードマグネット、またはコンテンツのアップグレードがある場合は、SlideShareで共有できます。

コンテンツ最適化ツール
注目を集めるには、コンテンツのために戦う必要があります。

自分のコンテンツを自分のコンテンツよりも上にしたいと思っている人は他にもたくさんいます。

コンテンツの最適化により、コンテンツは検索結果で競争するために必要な準備が整います。

最適化により、特定のキーワードやフレーズをランク付けするコンテンツの機能を向上させることができます。コンテンツの最適化では、さまざまな媒体を使用して、次のような可視性を最大化します。

テキストの最適化。これは通常、ページ上の最適化要素(タイトルタグ、メタ説明、URL、キーワード)に焦点を当てています。
画像の最適化。検索エンジンは画像から意味を抽出できないため、altタグ、画像タグ、ファイル名、ファイルサイズは、ユーザーや検索エンジンに必要なコンテキストを提供する適切なマーカーです。
ビデオの最適化。ビデオのタイトル、説明、キーワード、メタデータ、タグ、およびキャプションは、人々と検索エンジンに、ビデオコンテンツの品質と価値を評価するために必要な情報を提供します。
ニュースの最適化。静的URL、キーワード、注目を集める見出しは、Googleニュースなどのアウトレット向けにコンテンツを最適化するために必要な重要なコンポーネントです。
74.ワードストリームキーワードニッチファインダー。このツールを使用して、特定のニッチ周辺のコンテンツを識別および最適化できます。コンテンツが現在のニッチに適していることを確認する必要があります。これは必ずしも明白ではありませんが、確実に実行するのに適したステップです。

75.SEMRushとiSpionage。 iSpionageなどのツールを使用して、競合他社の有料キーワードを見つけ、顧客を変換するために使用している戦略を特定できます。次に、より優れたコンテンツ、ツール、およびリソースを作成し、SEOおよびSEM向けにコンテンツを最適化します。

ispionage

76.Pingdomウェブサイトの速度テスト。あなたのウェブサイトが遅い場合、あなたの読者はあなたのコンテンツを読むことができません。コンテンツを最適化する場合は、Webサイトも最適化する必要があります。

77.カエルの叫び。 Screaming Frogを使用して、競合他社の壊れたリンクを見つけることができます。壊れたリンクを見つけたら、このツールを使用して、顧客が探しているものを提供するコンテンツを作成できます。

次に、そのコンテンツを宣伝、最適化、および宣伝できます。

コンテンツ分析ツール
特定の質問に対する回答が必要です。最も人気のあるコンテンツはどれですか?リード、売上、収益のいずれであるかにかかわらず、どのコンテンツが最も多くのコンバージョンを促進しますか?

コンテンツ分析は、これらの質問に対する答えを提供します。

アナリティクスを使用すると、何が機能しているかを理解できるため、分析によって機能する理由を調査し、すでに機能している領域の周りにコンテンツを作成し、機能していないコンテンツ、戦略、戦術を回避できるため、これは重要です。

適切な分析ツールを使用すると、次のことがわかります。

あなたの顧客が望むもの
彼らがあなたのコンテンツについてどう思うか
彼らがあなたのコンテンツに求めているもの、または期待しているもの
何があなたの顧客を夜に保つのか
コンテンツ分析は、読者が何を考えているかを内部から見て、コンテンツのパフォーマンスを評価することができます。

78.Googleアナリティクス。分析に関する限り、GAはかなり標準的です。ほとんどの人は自分のサイトにGoogleAnalyticsをインストールしています。問題は、ほとんどの人がそれを適切に設定していないことです。

79. Bitlyを使用すると、コンテンツのパフォーマンスを追跡できます。これは、サードパーティにゲスト投稿する場合やコンテンツをシンジケートする場合に非常に重要です。

Bitlyは、ドメインにあるかどうかに関係なく、作成した各コンテンツのクリック、共有、保存をすばやく簡単に追跡する方法です。

80. Piwikデータを所有および制御する方法をお探しの場合は、Piwikが最適です。 Piwikはオープンソースであり、データはリアルタイムで更新されます。

81. CrazyEggは、何が効果的で何が効果的でないかを理解するための優れた方法です。

ヒートマップを使用すると、顧客がどこに立ち寄っているのかを正確に確認できます。さらに良いことに、サイトを使用して実際の訪問者の記録を見ることができます。CrazyEggを使用すると、顧客がコンバージョンに至っていない理由を示す詳細情報を取得できます。

CrazyEggを使用すると、顧客がコンバージョンに至っていない理由を示す詳細情報を取得できます。

82. Kyaは、特に視聴者のエンゲージメントに関して、視聴者を追跡します。

人口統計を追跡し、各訪問者が何をしているか、具体的にどこで訪問者を失っているのかを確認できます。

視聴者の関与により、訪問者がコンテンツをどのように操作しているかをより明確に把握できます。これは良いことでも悪いことでもあります。

Kyaは、誰があなたのコンテンツを読んでいるか、どのトピックにもっと注意を向けるべきか、そしてどのコンテンツの訪問者が最も魅力的だと思うかを示します。

kya

結論
コンテンツマーケティングは難しいものである必要はありません。

コンテンツマーケティングでは、戦略と戦術が重要です。計画を立てたら、その仕事に適したツールが必要です。

私'

 

82の異なるツールを共有しましたが、カバーしなかったツールは他にもたくさんあります。 探している結果を得るために使用できるツールはたくさんあります。

私が共有したツールは、あなたが始めるためだけのものです。

これらのツールが機能しない場合はどうなりますか? 私が共有したツールが嫌いな場合はどうなりますか? 心配する必要はありません。自分に最適なツールを見つけてください。

これらのコンテンツマーケティングツールをすべて使用する必要はありませんが、適切なツールを使用すると、作業が楽になり、コンテンツマーケティングの生産性が向上します。

計画と仕事に適したツールを組み合わせると、コンテンツマーケティングはそれほど難しいものである必要はないことがわかります。

生活を楽にするためにどのコンテンツマーケティングツールを使用していますか?