実際に機能する3つのCTAタイプ

行動を促すフレーズは、特定のページでコンバージョンを促進するための一番の方法です。

それらがなければ、あなたのトラフィックはあなたが彼らに何をしてほしいかについての手がかりを持っていません。

ニュースレターに登録したり、電子書籍をダウンロードしたりするように依頼しないと、彼らはそれを行いません。

しかし、CTAの問題は、それらの多くが機能しないことです。

通常の[ダウンロード]ボタンは機能しなくなりました。

ユーザーは、クリックを強いられない、退屈で標準的な、パーソナライズされていないアクションの呼び出しにうんざりしています。

バリュープロポジションが適切でない場合、それらは変換されません。

また、CTAの配置が悪いと、単にイライラするだけです。

彼らがサイトに最初に着陸した瞬間にポップアップで怒られるのを好む人は誰もいません。

彼らはまだあなたを知らないので、あなたは彼らにクーポンで何かを買うように頼んでいるかもしれません。

ただし、オンラインマーケティングで成功するには、CTAが必要です。

それらなしでは売り上げを伸ばすことはできません。

ありがたいことに、うまく機能する行動の呼びかけがまだいくつかあります。

いくつかの特定のCTAバリエーションは、ビジネスの大きなコンバージョンを促進します。

この記事では、最高のCTAの3つの例を示し、それらを独自のコンテンツに実装する方法を説明します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.リスクのないCTA
製品やサービスへの関心を高めるための最良の方法の1つは、リスクのない無料トライアルを提供することです。

考えてみてください。

初めてウェブサイトにアクセスしたとき、変換する準備はできていますか?おそらくそうではありません。

実際、ウェブサイトのトラフィックの大部分が最初のアクセスでコンバージョンに至らないことは周知の事実です。

HubSpotによる典型的な購入者の旅を見てください。

貼り付けた画像02482

ほとんどの人は、検討段階に移る前に、複数のステップを踏むでしょう。

人々は通常、最終決定を下す前に、問題を把握して製品をテストする必要があります。

ほとんどの製品では、コンバージョンはすぐには発生しません。

現実は次のとおりです。

人々はあなたのツールを必要としません。そして彼らはそれに対してお金を払いたくないのです。

したがって、スクリプトを裏返して、なぜそれが必要なのかを説得するのはあなたの仕事です。

無料トライアルはまさにそれを行います。

無料トライアルでは、ユーザーを水から吹き飛ばし、ツールがないと深刻な問題に直面していることをユーザーに認識させる必要があります。彼らはあなたのツールが正しく機能する必要があります。

あなたのツールを使えば、彼らはより速く、より効率的で、より生産的で、素晴らしい最終製品を手に入れることができることを彼らに理解させてください。

つまり、速度が遅く、効率が低く、生産性が低く、最終製品の品質が低下します。

それを理解してもらうと、ユーザーはそれを購入する必要があります。

たとえば、人気のあるCRMソフトウェアPipedriveから見たFacebook広告でこのCTAを確認してください。

貼り付けた画像02507

製品を体験することなく変換するように頼む代わりに、無料トライアルを使用するように求められました。

無料トライアルは、誰にも負けない製品をお持ちの場合に機能します。

無料トライアルでユーザーの問題を効果的に解決したり、効率を高めたりできれば、フルサービスへの大幅な変換が期待できます。

人々は購入する前に物事を体験するのが大好きです。

最後にスーパーに行ったときのことを考えてみてください。あなたはおそらくいくつかの無料サンプルを食べました。

これは無料トライアルと同じ考えです。あなたはそれを購入する前にそれをテストしますが、あなたがそれを必要としていることに気付くだけです。

リスクのないトライアルで私のお気に入りのCTAの1つは、Textedlyからのものです。ホームページの上部は次のとおりです。

貼り付けた画像02563

彼らが「リスクフリー」と「クレジットカード不要」を強調していることに気づきましたか?

トライアルオファリングへのサインアップを増やしたい場合は、この強調が非常に重要です。

クレジットカードは売り上げを急速に押し上げます。人々は、それが気に入らなければキャンセルするのを忘れることを知っています。

人々がクレジットカード情報を提供し、まだなじみのないものにお金を払う可能性があることは、より高いリスク要因です。

もう1つの優れた例は、人気のあるマーケティングカレンダーツールであるCoScheduleです。

貼り付けた画像02589

クレジットカード情報の提供を求めずに、誰でも無料のテスト実行に製品を使用できます。

このアプローチは、より高いリスクを要求するCTAよりも、最初のサインアップではるかに多くのコンバージョンを生成します。 Totangoは、コンバージョンを2%から10%に増やすことができることを発見しました。

SaaSベースの製品を販売する場合は、無料トライアルを提供する必要があります。

ほぼすべての企業がそれを行っています。

しかし、彼らが無料トライアルにサインアップした後、あなたはどうしますか?

あなたは彼らにあなたの製品を変換して購入させる必要があります。

この時点で私が目にする最大の間違いの1つは、売上の転換を求めていないことです。

人々は無料トライアルを提供しますが、優れたCTAと価値提案がないため、コンバージョンはほとんど見られません。

それで、どうやってそれをしますか?

無料トライアルで優れたCTAを使用したい場合は、Appcuesを利用します。

貼り付けた画像02538

そのCTAを見てください:クレジットカードを必要としない無料トライアル!

開始するには、[テストする

 

アウト」して、無料のアカウントを作成します。

ダッシュボードが表示されたら、フローセクションの[作成]をクリックします。

貼り付けた画像02515

このSaaSツールの最も優れた点の1つは、サイトで直接テストできることです。

貼り付けた画像02486

開始するには、URLを入力してください。

次に、GoogleChrome拡張機能を追加します。

貼り付けた画像02641

次に、ホームページに移動してChromeプラグインを有効にします。

サイトの下部にある小さなバーがポップアップ表示されます。ここから、新しいフローの作成を開始できます。

貼り付けた画像02601

テンプレートを選択するか、空白のキャンバスを使用して最初から作業することができます。

貼り付けた画像02472

空白のキャンバスから始めるのが好きなので、好みに合わせてすばやくカスタマイズできます。

貼り付けた画像02479

「+」ボタンをクリックするか、画像をドロップして、新しいコンテンツを追加するだけです。

テキスト、メディア、さらにはHTMLやボタンなどの高度なコンテンツなどを追加できます。

貼り付けた画像02613

ほんの数分の作業の後、私の最終的な無料の試用ベースの変換CTAは次のようになります。

貼り付けた画像02620

それはどれほど素晴らしいですか?

それは文字通り私が作成するのに2分かかりました。

Appcuesは、無料試用版で大量のコンバージョンを促進するのに役立つ素晴らしいツールです。

ユーザーをリスクのないCTAを使用した無料トライアルに変換し、美しく設計され最適化されたCTAを使用して最終販売を終了します。

2.永続ヘッダーCTA
永続的なヘッダーCTAは、より多くの登録とコンバージョンを促進するための私のお気に入りのツールの1つです。

それらに精通していない場合は、ブログでそれらを使用してメールをキャプチャし、コンバージョンを促進する方法の例を次に示します。

貼り付けた画像02627

これらのヘッダーCTAは静的なままにすることも、指定した時間の後または特定のページや投稿でフレームにポップインすることもできます。

これらのオプションを使用すると、閲覧の習慣やページに焦点を当てたオファーに基づいて、個々のユーザーに提供するCTAをカスタマイズできます。

また、CrazyEggでこれらの永続的なヘッダースタイルのCTAを使用します。

貼り付けた画像02504

永続的なヘッダーは、CTAを常に独自の形式で表示できるため優れています。

通常の投稿終了時の静的な召喚状の代わりに、ページの上部に表示されるようにすることができます。

このように考えてください:

ブログ投稿を読み終えたら、ページの一番上にスクロールして戻って、より多くのコンテンツを表示する傾向があります。

CTAがページの下部で停滞している場合、読者はそれを見る前にスクロールして離れてしまう可能性があります。

ただし、永続的なヘッダーを使用すると、ページのどこにいてもCTAは表示され、関連性が保たれます。

ユーザーは、変換するために最下部にいる必要はありません。

永続的なヘッダーCTAを追加する場合、最高のツールの1つはHelloBarです。

貼り付けた画像02493

Hello Barは、魅力的なCTAをページの上部に追加できる無料のツールです。

開始するには、ウェブサイトのURLを入力し、Googleベースのアカウントでログインします。

アカウントを作成したら、いくつかの方法でHelloBarスクリプトをサイトに配置できます。

貼り付けた画像02581

WordPressをお持ちの場合は、プラグインをダウンロードしてインストールできます。そうでない場合は、コードを自分で簡単にインストールできます。

HTMLの操作方法がわからない場合は、Web開発者にメールを送信してください。

最後に、Web開発者がいない場合は、いつでも[ヘルプが必要です!]をクリックできます。詳細な手順を取得するオプション。

コードをインストールしたら、CTAを作成します。

左側のサイドバーで、[新規作成]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像02596

次に、目標に基づいてオプションを選択する必要があります。

リードを収集する場合は、メーリングリストオプションを選択する必要があります。さまざまな目標を念頭に置いている場合は、カスタム目標を作成できます。

貼り付けた画像02489

目標を選択したら、メッセージとブランディングをカスタマイズする必要があります。

常にユーザーに飛び出す魅力的なオファーを目指して努力してください。

貼り付けた画像02607

最初のボックスに説得力のあるステートメントまたは見出しを付けることから始めます。

このCTAをクリックして、ユーザーに何が期待できるかを伝えます。

彼らは電子書籍やチェックリストのようなリードマグネットを手に入れますか?彼らは毎月受信トレイで有益で興味深いニュースレターを受け取りますか?

次に、ボタンのコピーを目立たせるようにしてください。

「ダウンロード」や「購読」ではなく、「サインアップ」や「電子書籍をください」などと言って、パーソナライズしてください。

次に、バーのサイズと表示されるタイミングをカスタマイズできます。

貼り付けた画像02568

たとえば、スクロールしてトリガーすることを選択できます。または、時間遅延を使用してトリガーする場合は、それも実行できます。

この柔軟性により、さまざまなアクションのCTAをカスタマイズできます。

たとえば、5秒で配信するCTAを設定して、人々に簡単なオファーにサインアップさせることができます。

次に、訪問者がページの中央までスクロールした後、別のCTAを設定して、電子書籍をダウンロードするように依頼することができます。

オプションは無制限です。

Hello Barを使用すると、さまざまなシナリオやデバイスにさまざまなターゲティングオプションを実装することもできます。

貼り付けた画像02473

Hello Barは、新しいコンテンツを効果的に宣伝するための優れた方法です。

 

ewsletters。

これは、実際に機能する優れたCTAの1つです。

3.終了インテントポップアップ

出口を意図したポップアップを使用して、亀裂をすり抜けようとしているリードをキャプチャできます。

ブログのトラフィックは、ほとんどのトラフィックよりもバウンス率が高くなっています。

あなたのウェブサイトのバウンス率のインフォグラフィックを減らす方法

あなたのブログコンテンツを有機的に見つけるほとんどの人があなたのことを聞いたことがないことは周知の事実です。

彼らはおそらく初めてあなたに会うでしょう。つまり、かなり高いバウンス率を持つことは実際には一般的です。

それで、あなたは何をしますか?彼らが跳ね返る前に、どのようにこれらの人々をリードとして捕らえますか?

まあ、時には彼らは単に典型的なポストの終わりのCTAに応答しないでしょう。

それらはそれほどうまく機能しません。

ただし、出口インテントと呼ばれるCTAの1つのタイプは、非常にうまく機能します。

Backlinkoからこのexit-intentCTAをチェックしてください:

貼り付けた画像02498

それは私に最後の1秒で回心するように強いる素晴らしい仕事をします。

誰かがあなたのページをクリックしようとすると、Exit-intentポップアップがトリガーされます。

たとえば、誰かが読んでいて離れることを決定した場合、マウスカーソルがブラウザのXボタンに向かって移動するとポップアップがトリガーされます。

次に、上記のようなポップアップが表示され、最後の1秒でそれらを変換しようとします。

OptinMonsterのもう1つの優れた例を次に示します。

貼り付けた画像02476

終了インテントポップアップは、失われたコンバージョンを保存するのに役立つ優れた機能です。

結局のところ、離れようとしている人に単純なポップアップベースのCTAを表示することは害にはなりません。

彼らができる最悪のことは、彼らがとにかくすでにやっていた休暇です!

多くの企業が、より多くのコンバージョンを促進するために出口を意図したポップアップを使用し始めています。

PostPlannerの例を次に示します。

貼り付けた画像02575

2016年の調査によると、離脱を意図したポップアップは、離脱しようとしている人々の35%をキャプチャします。

それは、そうでなければ永久に去っていたであろう訪問者の膨大な量を取り戻しました。

今日からexit-intentポップアップの使用を開始したい場合は、HelloBarを使用して簡単にサイトにポップアップを追加できます。

今回は、メーリングリストの送信または割引プロモーションのいずれかに基づいて新しい要素を作成します。

貼り付けた画像02634

Hello Barでexit-intentポップアップを作成するための鍵は、スタイルを変更することです。

カスタマイズパネルの上部にある[タイプの変更]をクリックします。

貼り付けた画像02532

ここでは、いくつかの異なるオプションから選択できます。

貼り付けた画像02549

個人的には、「ページの乗っ取り」は、意図を終了する場合に、より適切に変換されることがわかりました。

ここから、いくつかのテンプレートを選択するか、色をサイトのブランドに直接一致させることができます。

貼り付けた画像02556

CTAを確定するには、ポップアップが表示されるタイミングを選択してください。 「ユーザーが離れる予定」のタイミングを選択します。

貼り付けた画像02520

このオプションは、ユーザーがサイトを離れようとしていることを示す適切な終了意図のポップアップを作成します。

サイトでexit-intentポップアップがどのように表示されるかの例を次に示します。

貼り付けた画像02526

画像や動画を追加してポップアップをカスタマイズすることもできます。

最後に、(前に確認したように)コードをインストールすると、サイトからバウンスしている訪問者の変換を開始できます。

終了意図のポップアップは、ユーザーの変換に関して非常に効果的です。

CTAは、ユーザーの注意を引き付け、ほとんどまたはまったく面倒なことや情報の交換に大きな価値を提供するために機能します。

より多くのリードの獲得を開始したい場合は、今日それを使用してください。

結論
召喚状を利用することは、ウェブサイトでコンバージョンを促進するための一番の方法です。

コンテンツマーケティングは、CTAがなければ、最終的にはコンバージョンにつながる可能性のあるリードを獲得するのに役立ちません。

ユーザーにコンバージョンを強制しないと、無駄なトラフィックになります。そして、無駄なトラフィックはあなたのビジネスを苦しめる可能性があります。

しかし、ほとんどのCTAの問題は、煩わしすぎる、退屈すぎる、または単に機能しないことです。

ユーザーは、サイトに初めてアクセスした瞬間にCTAを表示するように強制されることを望んでいません。

新しいWebサイトにアクセスして、ページ全体を占める巨大な召喚状にすぐに攻撃されることは誰も望んでいません。

このアプローチでは、サイトに初めてアクセスした人をコンバージョンに導くことはできません。

では、ほとんどのCTAが機能していない場合はどうしますか?

何が機能しているかを確認するには、自分のスペースのトップ企業の足跡をたどる必要があります。

リスクのない無料試用のCTAをサイトに追加することから始めます。無料トライアルは、プラットフォームで新しいリードとユーザーをすばやく獲得するための最良の方法の1つです。

無料試用期間の終了時(または途中)に、有料プランへのコンバージョンを促進するための優れた召喚状を提出してください。

次に、永続的なヘッダーCTAを実装して、コンテンツマーケティングで大量の電子メールをキャプチャします。

最後に、exit-intentポップアップを利用します。それらは高率で変換し、顧客がサイトを離れる前に顧客を救うための最後の努力として機能します。

これらのポップアップは、リードが転換するか、永久に去るかを決定する重要な要因になる可能性があります。

そして、これらのCTAは、実際に訪問者を変換するのに最適なもののいくつかです。

リードの大幅な増加を見始めるために、今日それらを実装してください。

あなたのお気に入りは何ですか

 

より高いコンバージョン率を促進するCTA?