ブログ投稿のソーシャルシェアを高めるための5つのハック

2,500語の長いブログ投稿を作成しました。

書くのに一週間かかり、完璧で美しいです。

数十の画像があり、ユーザーが最大の価値を得るのに役立つステップバイステップのウォークスルーもあります。

あなたはすべての規則に従った。

しかし、分析を確認した後、ソーシャルシェアがわずかしかないことに気付きました。

TwitterFacebook、LinkedInで行ったすべてのプロモーションはどうですか?

またはあなたがあなたのためにそれを共有するように頼んだすべての友人?

あなたのすべての努力にもかかわらず、投稿はまだ2、3のいいねと1つか2つのリツイートしか受け取っていません。

自分に厳しすぎないでください。ブログ投稿でソーシャルシェアを取得することは、最も難しいことの1つです。

毎日何百万ものブログ投稿が公開されているため、トラフィックと注目を競うと、注目を集めるのがかなり難しくなります。

ただし、ブログ投稿でより多くのインバウンドトラフィックを促進したい場合は、これらのソーシャルシェアが必要です。

より多くの顧客が必要な場合(そしてあなたがそうする場合)、ブログを続ける必要があります。

では、ブログが必要なソーシャルシェアを促進していない場合はどうしますか?

ありがたいことに、より多くの牽引力を獲得し、人々があなたのコンテンツをより頻繁に共有するのを助け、実際にそれを共有することを楽しむのに役立ついくつかのハックがあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私は自分のコンテンツでこれらの同じ方法とツールを使用しましたが、ソーシャルシェアが劇的に増加していることに気づきました。

フォロワーがいなかったときでも、何千ものソーシャルシェアを獲得することができました。

それでは、ブログ投稿のソーシャルシェアをすばやく高めるための5つのハックを見てみましょう。

 

1.Click-to-Tweet機能を追加します
ソーシャルシェアは、ブログ投稿でトラフィックを増やす上で最も重要な要素の1つです。

あなたはそれらが必要です。ソーシャルシェアがなければ、トラフィック率が大幅に低下し、バイラルバズが発生する可能性が低くなることが期待できます。

ソーシャルシェアをすばやく生成するための最良の方法の1つは、Click-to-Tweet機能を使用することです。

このテクノロジーに慣れていない場合は、いくつかの例を紹介します。

ブログの投稿をスクロールすると、次のように表示される場合があります。

貼り付けた画像02642

Click-to-Tweet機能は、ブログ投稿の読者にコンテンツを共有できる(そして共有すべきである)ことを思い出させるための優れた方法です。

そして、それは多くの異なる形で来ます。

プラグインを使用する場合は、次のようになります。

貼り付けた画像02631

Click to Tweetの目標は、より多くのソーシャルシェアを生み出すことです。

あなたが人々に何をすべきかを言わなければ、彼らはそれをしません。

考えてみてください。

最後に読んだブログを共有しましたか?もしそうなら、あなたはそれを共有しましたか?それはあなたが求められたからですか、それとも目立つように表示されたソーシャルボタンがあったからですか?

そうでない場合、人々に共有してもらうためのCTAはありましたか?か否か。

ほとんどの場合、共有可能な行動の呼びかけがない場合、他の人はあなたのコンテンツを共有しません。

彼らは気が散るかもしれません、あるいはそれは彼らの頭の中にありません。

いいえ、彼らはあなたのブログを読んでいると同時に、あなたのソーシャルシェアの目標にどのように役立つかについて考えていません。

ClicktoTweetがうまく機能するのはそのためです。これは、読者に共有を提案する非侵襲的な方法です。

Click-to-Tweetテクノロジーを使い始めたい場合は、数分でブログ投稿に簡単に追加できます。

これを行うにはいくつかの方法があります。

まず、WordPressを使用している場合は、ClickToTweetプラグインをインストールできます。

貼り付けた画像02647

このプラグインは、クリックしてツイートする機能をブログ投稿にシームレスに統合します。

プラグインを使用したくない場合、またはWordPressを使用しない場合は、これらのタイプのリンクをわずか数分で追加する方法が他にもいくつかあります。

HubSpotで次の投稿のような基本的なリンクを作成できます。

貼り付けた画像02663

これを行うには、ClickToTweetの基本アプリケーションに移動します。使用は無料です:

貼り付けた画像02585

作成したリンクの分析を追跡できるようにするには、Twitterアカウントでサインインしてください。

ここから、誰かがリンクをクリックした場合にツイートされるメッセージを入力できます。

「新しいリンクを生成」をクリックして、ツイートに固有のリンクを作成します。

次に、HubSpotのように統計または引用を行った後、次のブログ投稿にハイパーリンクを設定します。

貼り付けた画像02546

これらのCTAは簡単に追加でき、ソーシャルシェアを高めるための優れた方法です。

ブログの読者には、コンテンツを共有できることと共有する必要があることを常に忘れないでください。

そうしないと、コンテンツを共有しても大丈夫だと気付かなかったり、単に忘れてしまう可能性があります。

それらを使用して、今日のブログ投稿のシェアを増やしてください。

2.ハイライトして共有するボタン
シームレスなソーシャルシェアを促進するもう1つの驚くべき方法は、Highlight-to-Shareツールを使用することです。

聞いたことがない場合は、ブログで静的またはスクロールしている一般的なソーシャル共有ボタンに似ています。

しかし実際には、これらのソーシャル共有ボタンの方が優れています。

その理由は次のとおりです。

わからない

 

wあなたについてですが、私はよくブログの投稿を読んで、驚くべき情報を見つけます。

私は多くの異なる出版物を読みました、そしてほとんどの投稿は刺激的な素晴らしい事実または声明を持っています。

それらを読むとき、私は通常、テキストの断片を強調表示してから、それを共有するか、コンピューター上のノートブックにコピーします。

では、その一般的なアクションを利用する方法があったとしたらどうでしょうか。

ありがたいことに、あります。

HubSpotがこれをどのように行うかを見てください。

貼り付けた画像02522

テキストを強調表示すると、ソーシャル共有ボタンがポップアップ表示されます。

天才ですよね?

これは、他のユーザーにコンテンツを共有してもらうためのもう1つの方法です。

それはあなたのブログ投稿を共有することをはるかに簡単にします。

そして私を信じてください、ステップを減らすことによって顧客の生活を楽にすることは潜在的な顧客を喜ばせるための最良の方法の1つです。

幸いなことに、これをすべて可能にする使いやすいプラグインがあります。

WordPressプラグインを使用するのが好きな場合は、HubSpotと同じように機能する簡単なハイライトアンドシェアプラグインがあります。

貼り付けた画像02528

これを複数の形式で設定して、さまざまなボタンや色を表示することもできます。

貼り付けた画像02624

このプラグインのさまざまな設定をカスタマイズすることもできます。

たとえば、コンテンツやソーシャルプロファイルに基づいて、ボタンやハイライト機能をいつ表示するかを選択できます。

貼り付けた画像02611

Highlight-to-Shareは、ブログ投稿でソーシャルシェアを高めるための私のお気に入りのツールの1つです。

個人的には、いつもハイライトしています。そして、あなたの読者もそうします。

多くの場合、読者は投稿全体を気に入るはずですが、読者は自分たちの心に響く小さなナゲットを1つ見つけ、それが共有のきっかけになります。

これは彼らにそうする機会を与えます、そしてあなたはそれをあなたのサイトに加えることによって何のリスクもありません。

人々がハイライトしない場合、彼らはそれでスパムされることはありません。

彼らがハイライトした場合、あなたは彼らがあなたのコンテンツの一部を気に入っており、喜んで共有することを知っています。

それはお互いに有利な状況です。

このプラグインをサイトに追加して、コンテンツでより多くのソーシャルシェアを生成してみてください。

3.スクロールするソーシャルボタンを使用する
このハックは少し明白に思えるかもしれませんが、多くのブログがそれを間違えています。

ブログ投稿でソーシャルシェアを取得する場合は、ソーシャルボタンをスクロールする必要があります。

ユーザーと動的にスクロールしない共有ボタンがあるブログや、ページの上部または下部にのみ添付されているブログがたくさんあることに気づきました。

しかし、これらのオプションを静的に保つことは大きな間違いです。

覚えておいてください:あなたが絶えずそれをプッシュしていなければ、ユーザーはそれをしません。

たとえば、ブログの投稿でこれらをどのように使用しているかを確認してください。

貼り付けた画像02541

ブロックはページの下のユーザーを追跡するので、気分が共有するためにユーザーを襲ったときに必ずそこにあります。

さらに、ソーシャルボタンのスクロールは最小限であるため、ユーザーを圧倒することはありません。

今日、これらのソーシャル共有ボタンの使用を開始するための優れたツールは、AddThisです。

貼り付けた画像02651

開始するには、ホームページの[アクティブ化]ボタンをクリックして、無料のアカウントを作成します。

無料のアカウントを作成したら、ツールオプションを選択します。

このためには、必ず「共有ボタン」ツールを選択してください。

貼り付けた画像02658

ここから、いくつかの異なるタイプのボタンを選択できます。

貼り付けた画像02578

このツールには、無料のアプリケーションのための最も多様なオプションがいくつかあります。

たとえば、ユーザーがブログ投稿を下にスクロールするときにスライダーを使用する場合は、そのオプションを簡単に選択できます。

貼り付けた画像02552

このツールを使用すると、ソーシャル共有ボタンを最適化して、モバイルサイトに適切に表示することもできます。

貼り付けた画像02565

ソーシャルシェアの促進に関しては、最高の無料ツールの1つです。

ほんの数分で設定して、ブログ投稿でより多くのシェアを獲得し始めることができます。

4.インフォグラフィックとチャートを使用する
情報過多の時代に、ビジュアルは大量のテキストで視聴者を圧倒しない魅力的な方法です。

高性能のビジュアルリストの一番上にあるのは、インフォグラフィックです。

インフォグラフィックは、消化しにくいコンテンツを視覚的に魅力的な情報に変えるのに最適です。

たとえば、事実を示す長い段落を単に書く代わりに、それらの事実を美しく視覚的なデータに変えることができます。

そして、ビジュアルコンテンツはより多くのシェアを生み出します。

100万を超える検索エンジンの結果ページを調査したBacklinkoによると、画像付きのブログ投稿は上位にランクされています。

貼り付けた画像02618

多くの場合、ランキングが高いほど、ソーシャルシェアが多くなります。

あなたのコンテンツが最初にGoogleに表示される場合、より多くのトラフィックとより多くのソーシャルシェアを期待できます。

また、HubSpotによると、マーケターは共有性のためにビジュアルコンテンツに大きな重点を置いています。

インフォグラフィックの共有に特化したサイト全体もあります。

なんで?人々はビジュアルコンテンツが大好きだからです。

より多くのソーシャルシェアを獲得したい場合は、より多くのビジュアルコンテンツを作成する必要があります。

そのため、QuickSproutのコンテンツ用に数十のインフォグラフィックを作成しようとしています。

インフォグラフィックの作成に時間をかけたくない場合は、いつでも他の人を雇ってそれを行うことができます。

たとえば、Fiverrのようなサイトを使用して、高品質のインフォグラフィックを作成するために5ドルで誰かを雇うことができます。

貼り付けました

 

メイジ02592

幸いなことに、インフォグラフィックは非常に簡単に作成できます。

自分で作成したい場合は、さまざまなオプションがあります。

私のお気に入りのツールには、Canva、Venngage、Snappa、Piktochartなどがあります。

これらのどれでも、今日の美しいインフォグラフィックを始めることができます。

ほんの数分で無料でインフォグラフィックを作成したい場合は、Canvaを使用してみてください。

無料のアカウントを作成し、テンプレートセクションに移動します。

そこから、[ブログと電子書籍]セクションまで下にスクロールして、インフォグラフィックスタイルのテンプレートを選択します。

貼り付けた画像02558

次に、作業するいくつかのプリセットテンプレートから選択するか、最初から開始することができます。

貼り付けた画像02599

使い方がとても簡単なので、Canvaが大好きです。

あなたが素晴らしいデザインを作りたいのなら、彼らはそのためのすべてのツールと機能を持っています。

アイコン、グラフィック、チャート、およびデータを即座に追加できます。

また、ソーシャルメディアですばやく共有するためのインフォグラフィックを作成したい場合は、それも可能です。

Canvaのオプションは無限大です。

これを使用して、ブログ投稿に視覚的なコンテンツを追加してみてください。

データと統計量の多いセクションに追加します。

エンゲージメントを高め、単純なテキストだけでは達成できない視覚的なフレアを投稿に追加するために使用します。

私はこれを頻繁に行います。ソーシャルシェアや新しい投稿へのバックリンクを生成するのに役立ちます。

覚えておいてください:人々はインフォグラフィックと視覚的に表現されたデータが大好きです。

テキストの多いコンテンツの一部を削除して状況を少し変えると、ブログのソーシャルシェアの数が大幅に増加する可能性があります。

5.Googleトレンドでトレンドトピックを調査する
どのタイプのコンテンツが最もソーシャルシェアを獲得しているのか知りたいですか?

関連性のある、差し迫った、最新ニュース。

この瞬間に私たちの周りの世界で起こっていることについてのコンテンツを活用してください。

先週のニュースでしたか?気にしないでください。

今は古く、探しているソーシャルシェアを取得できません。

このようにペースが速く複雑な24時間のニュースサイクルで、物語は行き来します。

つまり、バイラルバズは、その瞬間に流行している関連トピックを探索したときにのみ発生する可能性があります。

流行のトピックを調査し、それについての投稿を書くのに2週間かかる場合は、車輪を回している可能性があります。

しかし、トレンドのトピックを活用できれば、確実により多くのソーシャルシェアを獲得できます。

そこでGoogleトレンドが登場します。

貼り付けた画像02636

Googleトレンドでは、特定の国の現在のトレンドトピック、ニュースストーリー、洞察をすべて表示します。

これらのトレンドトピックを組み合わせて、独自のコンテンツのストーリーやヘッドラインをスピンできるかどうかを確認することで、これらのトレンドトピックを活用できます。

たとえば、Hootsuiteがこれをどのように行ったかを見てください。

貼り付けた画像02534

ゲーム・オブ・スローンズ」は、これまでで最も人気のあるテレビ番組の1つです。

実際、シーズンごとに何百万人もの視聴者を獲得しています。

貼り付けた画像02570

そして、Hootsuiteはそれを知っていました。

彼らは単に「ゲーム・オブ・スローンズ」について書いて、それをマーケティングの投稿に回して楽しんだだけではありません。

そして、それが彼らのお気に入りのテレビ番組だったという理由だけで彼らはそれを書きませんでした。

彼らはそれがトレンディでパフォーマンスが良いのでそれを選びました(もっと多くのシェアを読んでください)。

これをさらに調査するための優れた方法は、Googleトレンドでトピックまたはキーワードを検索することです。

貼り付けた画像02603

すぐに、パターンに気付くでしょう。

新しいシーズンが始まるたびに、トピックの検索トラフィックが大幅に増加します。

Hootsuiteは、これらのスパイクの間にテーマの「ゲーム・オブ・スローンズ」コンテンツを作成することでこれを利用しました。

ここでの目標は、マーケティングコンテンツに変換し、トラフィックと簡単なソーシャルシェアに活用できるトレンドを特定することです。

この投稿が、ショーを愛するマーケターによるソーシャルシェアを獲得したことは間違いありません。

人々は最新のことについて話すのが大好きなので、ブログ投稿の共有を増やすための最良の方法の1つです。

ですから、流行のトピック、テレビ番組、またはイベントを調べて、投稿を活用して話題を盛り上げてみてください。

結論
質の高いコンテンツの作成に時間を費やすと、良い仕事をしたように感じることができますが、誰も読んでいないかどうかは重要ですか?

要するに、違います。

あなたの目標は視聴者に価値のあるコンテンツを提供することですが、それはコンテンツが視聴者に届かなければならないことを意味します。

これは、あなたがそれらの切望されたソーシャルシェアを必要とすることを意味します。いいね。リツイートします。転送します。

ブログの投稿に1週間を費やして、ほんの数日でブログの投稿が曖昧になってしまうわけにはいきません。

より有機的なインバウンドトラフィックを促進したい場合は、これらのソーシャルシェアが必要です。

そして、あなたがあなたのビジネスを成長させて、より多くの顧客を上陸させたいならば、あなたはそのトラフィックを必要とします。

それで、あなたは余分な社会的シェアを得るために何をしますか?

Click-to-Tweet機能を追加することから始めます。これにより、ブログ投稿でのツイートや共有が増えます。

人々が好きなコンテンツを共有できるように、Highlight-to-Shareプラグインを必ず組み込んでください。

投稿の最初または最後に配置される静的ボタンの代わりに、スクロールするソーシャルボタンを実装します。

人々がソーシャルメディアにリンクして共有したい、美しいデータ駆動型のインフォグラフィックとチャートを作成してみてください。

ビジュアル

 

ソーシャルシェアを推進するための鍵です。

最後に、Googleトレンドで人気のあるトレンドトピックを調べて、バイラルで共有可能なコンテンツのアイデアを見つけます。

ソーシャルシェアはただ起こるだけではありません。 ぼんやりと座って、コンテンツが口コミで広まると期待することはできません。

あなたはそれを実現するのを手伝わなければなりません。

ブログ投稿でより多くのシェアを獲得するための最良の方法は何ですか?