7日間でメールコンバージョンを3倍にする5つの簡単な戦略

人々が電子メールのオプトイン率を上げたいとき、彼らは通常、より多くのトラフィックを促進しようとすることから始めます。

もちろん、リストを増やすにはトラフィックが必要ですが、まずは成果の低いものから始めることをお勧めします。

コンバージョンに焦点を合わせると、オプトイン率が向上し、メーリングリストがより速く成長します。

コンバージョンに至らないサイトにトラフィックを追加することは、漏出バケットを埋めようとするようなものです。

この記事では、わずか7日間でメールのコンバージョンを3倍にする方法を説明します。

メーリングリストの拡大
マーケティングの分野に長い間携わってきた方なら、オンラインでビジネスを成長させるには、メーリングリストを作成することが不可欠だと聞いたことがあるでしょう。


たとえば、Litmusによって編集されたデータは、電子メールと他のマーケティング媒体の有効性を示しています。

 

人々が最初にしたいことは彼らのウェブサイトへのトラフィックを促進することです。サイトにはトラフィックが必要ですが、コンバージョンに焦点を合わせると、メーリングリストの目標をより早く達成できます。

このシナリオを考えてみましょう。サイトへのPPCトラフィックに対してクリックあたり$.10を支払っています。コンバージョン率が1%の訪問者が2,000人なのか、それともコンバージョン率が2%の訪問者が1,000人なのか。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

より多くのトラフィックを支払うことよりもコンバージョンに焦点を当てると、半分のコストで同じ数の訪問者を獲得できます。

顧客を獲得することは、ビジネスで最も高価なことの1つです。この投稿では、コンバージョンを改善し、既存のトラフィックを最大限に活用するためのいくつかの方法を紹介します。

コンバージョンを3倍にするための5つの戦略
1.ヒートマップ

訪問者がコンバージョンを達成せずにサイトを離れたり、ショッピングカートに入れて保釈したり、特定のページで立ち往生したりする理由を知りたいと思ったことはありませんか。

ヒートマップは、Webサイトの訪問者がそのように動作する方法と理由を示すことができます。ヒートマップは、色を使用してデータを表す視覚的なグラフです。

これは、クリックテール.comのヒートマップで、サインアップフォーム内でのユーザーのマウスの動きを示しています。

 

ヒートマップは、クリックトラッキング、アイトラッキング、スクロールトラッキング、およびマウスの動きを表示できます。

訪問者が特定の場所でより多くの時間を過ごすと、地図の色が変わります。ほとんどの場合、青(寒い)から赤(暑い)に変わります。

ヒートマップは、ページのコンバージョン率を上げるために何を削除、追加、または移動する必要があるかを示します。

人々があなたのページのどこで時間を過ごすかを知ることは非常に重要です。

人々はひだの上にとどまります。

2010年、研究者のヤコブニールセンは、さまざまなWebサイトにわたるWebサイト訪問者の眼球運動を追跡する視線追跡調査を実施しました。

Nielsenは、57,453の注視を確認しました(ページ上の何かを0.5秒未満で確認しました)。

下のグラフは、高さが100ピクセルを超えるストライプに沿ったユーザーの固定分布を示しています。

バーは、誰かが(凝視の数ではなく)ミリ秒単位で凝視された合計時間を表します。

貼り付けた画像01612

Nielsenは、ユーザーが時間の80.3%をフォールドより上で、19.7%をフォールドより下で費やしたことを発見しました。

折り畳み上のコンテンツとは、スクロールする前にページに表示されるすべてのものを指します。

フォールドより上に行動を呼びかけると、その下よりもコンバージョン率が高くなることは理にかなっています。

人々はバナーを見ません。

Niesenは、Webサイトでのディスプレイ広告の有効性に関する調査も実施しました。彼は、ユーザーが広告に固執したり関与したりすることはめったにないことを発見しました。

この現象はバナー失明として知られています。バナーブラインドは、Webサイトの訪問者がページの広告のように見える部分を無視した場合に発生します。

人々は何年もの間ウェブ上で広告に打ちのめされてきたので、私たちはそれらを無視することを学びました。

下の画像は、ユーザーが1つのサイトで最も多く見た場所を示しています。緑のボックスは、ページ上の広告を強調しています。

貼り付けた画像01642

ご覧のとおり、ユーザーが広告を見たり操作したりすることはめったにありません。

ヒートマップの使用方法

ペニーオークションソフトウェアプロバイダーのSoftmediaは、ヒートマッピングソフトウェアであるCrazyEggを使用して、コンバージョンを51%増加させました。

CrazyEggを使用してからわずか12日間で、Softmediaは10,000を超えるページビューからのデータのヒートマップレポートを生成しました。

彼らは、「ここをクリックしないでください」ボタンとビデオデモボタンがユーザーの気を散らして見積もりを要求していることに気づきました。以下の画像は、ヒートマップの結果を示しています。

貼り付けた画像01635

次に、Softmediaはオーバーレイレポートを作成して、入力されていないフィールドを特定しました。

レポートの簡単なスナップショットは次のとおりです。

貼り付けた画像01625

すべてのフィールドが必須ではなかったため、ユーザーが入力していないフィールドを削除して、コンバージョンを改善しました。

結果

Softmediaの開発チームがCrazyEggの推奨事項を10分で実装した後、すぐにコンバージョン率が51%以上増加しました。

貼り付けた画像01627

2.魅力的なオファーを作成します。

1

 

オンラインで最も一般的なマーケティング手法の1つは、誰かのメールアドレスと引き換えに景品を提供することです。

リードマグネットとも呼ばれるこのコンテンツは、電子書籍、レポート、ビデオシリーズ、MP3、プラグイン、またはWeb経由で配信できるほぼすべての形式にすることができます。

ただし、訪問者はこれまで以上にオンラインにアクセスできる場所を選択できます。それはあなたにとってより多くの競争を意味します。

群衆から目立ち、訪問者を回心させるには、リードマグネットに魅力的なオファーを含める必要があります。

ほとんどのリードマグネットは幅が広すぎて、読者に具体的なメリットはありません。魅力的なオファーを作成するには、リードマグネットが読者にとって価値のあるものでなければなりません。

価値のあるオファーは、読者の特定の問題を解決するものです。ほとんどのオプトインオファーはあいまいすぎます。

たとえば、あなたがパン屋を所有していて、あなたのビジネスがより多くのお金を持ち込むことを望んでいたなら、あなたはどちらの鉛磁石を持っていたいですか?:

より良い中小企業のための7つのヒント
30日以内に1,000ドルの利益をパン屋に追加する方法
オプションBは対象を絞っており、特定の問題点を解決するため、オプションBを選択します。

マイケルハイアットの「公開」コースのこのウェビナー景品をご覧ください。

貼り付けた画像01621

彼のリードマグネットは特定の人の特定の問題を解決しており、彼らは彼らが何を得ているか、彼らが受ける利益、彼らが利益を得るのにどれくらいの時間がかかるか、そしてリードマグネットが彼らが最小化するのを助けることを正確に知っています彼らの目標を達成することに関連する痛み。

リードマグネットの作り方

読者が解決したい特定の問題を把握する
読者の苦痛を発見する最良の方法は、顧客や見込み客と話すことです。あなたが得る最も一般的な質問は何ですか?

あなたの顧客は日常的にどのような助けを必要としていますか?また、オンラインフォーラムや、Redditなどの掲示板を調べて、潜在的な顧客が抱えている問題や、彼らが尋ねている質問を確認することもできます。

また、オンラインフォーラムや、Redditなどの掲示板を調べて、潜在的な顧客が抱えている問題や、彼らが尋ねている質問を確認することもできます。

リードマグネットを作成する
視聴者がコンテンツをどのように消費するかを考慮して、リードマグネットに最適なフォーマットを決定します。

彼らはビデオを見たり、オーディオ録音を聴いたり、電子書籍を読んだりするのが好きですか?

これを見つける良い方法は、競合他社が何をしているかを調べて、それらをリバースエンジニアリングすることです。

あなたのニッチのトップ5のプレーヤーがどのように彼らのリードマグネットを提供しているかを調べて、あなたの決定を導くためにそれを使用してください。

見出しのコピーを書く
魅力的な見出しを作成するための簡単な式は次のとおりです。

[苦痛]なしで[期間]に[利益]する方法

例えば:

クラッシュダイエットなしで2ヶ月で10ポンドを失う方法
残忍なトレーニングなしで30日で5インチ高くジャンプする方法
視聴者の引き金と何が彼らを動かしているのかを理解するために、視聴者について調査する必要があります。実行したら、それらを数式にプラグインします。

3.コンテンツのアップグレードを作成します

リードマグネットのターゲットが多いほど、優れています。あなたが作ることができる最も効果的な鉛磁石の1つは内容のアップグレードです。

特定の人にとって特定の痛みを伴う問題を解決することにより、リードマグネットが価値を提供することを確認することが重要です。

しかし、どのようにしてコンバージョンをさらに増やすのでしょうか。答えはコンテンツのアップグレードです。

コンテンツのアップグレードは、人々が自分の電子メールアドレスと引き換えに入手できるボーナスコンテンツです。

通常のリードマグネットは、サイトのほぼすべての訪問者に提供されますが、コンテンツのアップグレードは、特定のコンテンツを消費した訪問者に提供されます。

コンテンツのアップグレードは、特定のコンテンツに対してすぐにアクションを実行する方法をユーザーに提供することにより、サイトのコンテンツを補完します。または、オリジナルに基づいた追加のコンテンツまたはツールとして提供されます。

また、追加のコンテンツやオリジナルに基づいたツールの提供も含まれる場合があります。

BacklinkoのBrianDeanは、コンテンツアップグレードを使用することで、コンバージョン率を785%向上させることができました。

ブライアンは、自分の投稿「Googleの200のランキング要素:完全なリスト」をアップグレードすることを決定しました。

アップグレード前は、このページは.54%で変換されていました。

貼り付けた画像01629

次に、ブライアンはチェックリストを作成して、Googleの最も重要な10のランキング要素を活用する方法を読者に説明し、ページに2つのCTAを追加しました。

最初の1つ:

貼り付けた画像01644

二番目:

貼り付けた画像01637

1か月後、ページのコンバージョン率は4.82%でした。これは、4,700人のユニークな訪問者を追跡した後のコンバージョン数が785%増加したことを示しています。

貼り付けた画像01640

実際、このアップグレードは、彼がケーススタディを書いた時点で、サイト全体のすべての新規サブスクライバーの30%を占めていました。

これは、彼の他のオプトインフォームを合わせた16よりも多くの加入者です。これは、コンテンツのアップグレードがいかに強力であるかを示しています。

コンテンツをアップグレードする方法

監査

最初のコンテンツをアップグレードするには、まず、改善するコンテンツを見つける必要があります。

ほとんどのマーケターにとって、このw

 

ブログの投稿になります。最初のコンテンツのアップグレードを成功させるには、最初に手に負えない成果を追求する必要があります。

あなたのグーグルアナリティクスに行き、あなたのウェブサイトでトップのブログ投稿を見つけてください。これらの投稿は、最も多くのトラフィックを獲得し、ユーザーが最も多くの時間を費やす投稿になります。

コンテンツとフォーマットを選択してください

アップグレードする投稿を見つけたら、アップグレードをどのように提供するかを理解する必要があります。

人気のあるコンテンツのアップグレードには、電子書籍、レポート、ケーススタディが含まれます。しかし、これまでで最も簡単なコンテンツのアップグレードはチェックリストです。

チェックリストは、長い形式のブログ投稿に追加するための優れたコンテンツアップグレードです。長い形式のブログ投稿は、トラフィックを増やして読者に付加価値を与えるための優れた方法ですが、すべての読者が長い投稿を読むことを好むわけではありません。

チェックリストは、より消化しやすい形式で読者に同じ量の価値を与えるための優れた方法です。

MicrosoftWordやAdobeAcrobatなどのツールを使用してPDFチェックリストを作成できますが、それらは使いにくいです。

Beacon.byなどのツールを使用して、10分でチェックリストを作成してみてください。投稿のヘッダー、サブヘッダー、および要点を使用して、チェックリストを作成します。

オプトインを追加する

チェックリストを作成したら、既存のブログ投稿にCTAを追加する必要があります。

CTAはどこにでも追加できますが、最善の策は、ブログ投稿の最初、中間、最後にCTAを追加することです。

4.モバイル向けに最適化

人々がメーリングリストを作成しようとしているときに私が目にする最大の間違いの1つは、モバイル用にWebサイトを最適化していないことです。

分析会社のStatCounterによると、2016年10月のモバイルおよびタブレットバイスのインターネット使用量は全世界の51.3%でしたが、デスクトップの使用量は48.7%でした。

貼り付けた画像01605

モバイルは、人々がインターネットにアクセスするための好ましい方法に急速になりつつあります。

コンバージョンを促進したい場合は、モバイルユーザー向けにランディングページをフォーマットする必要があります。これを行うための最良の方法は、レスポンシブデザイン、つまりユーザーのデバイスに合ったWebデザインを使用することです。

オンライン小売業者のOffspringは、モバイルとタブレットのコンバージョン率を15.19%向上させ、モバイルとタブレットの収益を前年比で102.58%増加させることができました。

貼り付けた画像01610

Walmart.caは、ウェブサイトにレスポンシブデザインを実装した後、モバイル注文が98%増加し、コンバージョン数が20%増加しました。

貼り付けた画像01608

英国の債務ソリューションプロバイダーであるBaines&Ernstは、モバイル向けに最適化されたサイトを立ち上げた後、モバイルコンバージョンが51%増加しました。

Baines&Ernstのレスポンシブウェブサイトをデスクトップとモバイルで表示すると、違いがわかります。

貼り付けた画像01615

 あなたのウェブサイトをレスポンシブにする方法

ウェブサイトがWordPressで構築されている場合は、ウェブサイトをモバイルフレンドリーにするために使用できるプラグインがいくつかあるため、幸運です。

たとえば、WPtouchモバイルプラグインについて考えてみます。このプラグインには、独自のWPTouch Proテーマとキャッシュシステムがあり、モバイルデバイスでのWebサイトの読み込みを高速化します。

wptouch

Touchyを試すこともできます。このプラグインはあなたのサイトにあなたの携帯電話の完璧なモバイルヘッダーとメニューを提供します。

タッチプレビュー2401

次に、Jetpackがあります。この軽量プラグインは、予算が限られている人に最適であり、モバイルを始めたばかりの人に最適なゲートウェイです。

jetpackプラグイン

5.exit-intentポップアップを使用します

HubSpotによると、インターネットユーザーの64%は、広告が煩わしく邪魔になるため、広告ブロッカーを利用しています。

page3.pngt1505099839125width690height460namepage3

Hubspotはまた、インターネットユーザーの63%が、ポップアップ広告がオンラインでのネガティブな体験を生み出したと述べていることを発見しました。

page12 1.pngt1505099839125width690height460namepage12 1

インターネットユーザーの大多数が広告やポップアップ広告を特に嫌っているので、このタイプの広告は効果的ではないと思うでしょう。

結果は反対を示しています。ポップアップは機能しますが、コンバージョン率を高めて訪問者を満足させるには、サイトでポップアップを使用することに少しひねりを加える必要があります。


訪問者がサイトにアクセスするとすぐにポップアップ広告で攻撃するのではなく、ポップアップを少なくとも20〜30秒間遅らせる必要があります。

出口を意図したポップアップを使用することで大きな成功を収めました。終了意図のポップアップは、訪問者がサイトを離れようとしているときにのみ表示されます。

ポップアップは、訪問者のマウスの動きを追跡し、訪問者がブラウザの「X」またはナビゲーションボタンにカーソルを合わせるとすぐにトリガーされます。

正しく実行されれば、exit-intentポップアップからのコンバージョンを大幅に増やすことができます。

WPBeginnerは、コンバージョンを600%増やし、1日あたりのサブスクライバー数を70〜80から445〜470に増やしました。

wpbeginner exit intent 1 e1403699823786

Digital Marketerは、オンサイトのリターゲティングと出口意図のポップアップの組み合わせを使用して、わずか14日で2,689件のリードをリストに追加しました。

Optimonkの結果img8

終了インテントポップアップの使用

独自のexit-intentポップアップをコーディングするのは面倒です。幸いなことに、ポップアップの作成を簡単にするいくつかの異なるソフトウェアソリューションがあります。

次のツールを使用すると、ストレスなくポップアップを数分で設定できます。

O

 

ptimonk

貼り付けた画像01618

Optimonkは、オンサイトのリターゲティングテクノロジーを使用して、サイトを放棄しようとする訪問者を回復します。

Optimonkは、サイトでのユーザーの行動を追跡し、訪問者がいつ離れるかを検出し、ポップアップを介してターゲットを絞ったオファーを表示します。

Optimonkは、すべての訪問者に同じポップアップを配信するのではなく、より関連性の高いオファーを配信します。この標的化された配達はあなたのコンバージョンを後押しします。

リードページ

貼り付けた画像01606

終了を目的としたポップアップソフトウェアを探しているだけの場合、Leadpagesはソリューションに対して堅牢すぎる可能性があります。

ただし、パッケージ全体を探している場合は、このツールを間違えることはできません。

Leadpagesには、業界で最も単純なランディングページビルダーの1つがあります。

ドラッグアンドドロップビルダーを使用すると、美しいランディングページを数分で作成できます(100%モバイルレスポンシブ)。

アナリティクスを使用してコンバージョンを追跡し、時間指定ポップアップと終了意図ポップアップの両方を作成することもできます。

Optinmonster

貼り付けた画像01623

Optinmonsterを使用すると、通常のオプトインフォームと終了インテントポップアップを作成できます。

また、特定のページのユーザーにターゲットを絞ったメッセージを送信したり、A / B分割テストを実施したり、分析レポートを受信して​​、どのフォームが最もパフォーマンスが高いかを確認したりすることもできます。

これは完全なリストではありませんが、exit-intentポップアップソフトウェアを使い始めようとしている人にとっては素晴らしいスタートとなります。

資力
コンバージョン率を上げるのに役立つ優れたリソースがいくつかあります。

 

ConversionXL

貼り付けた画像01636

Peep Lajaによって設立されたConversionXLは、Web上で最も人気のある変換最適化ブログの1つです。

ConversionXLは、ユーザーエクスペリエンス、分析、および最適化に関する知識を使用して、マーケティング分野で最も最先端の変換最適化手法について読者を教育します。

KISSmetrics

貼り付けた画像01630

KISSmetricsは、個人ベースの分析を使用してコンバージョン率を向上させる分析プラットフォームです。

KISSmetricsは、行動分析とカスタマーエンゲージメントの自動化を使用して、ビジネスのコンバージョン目標の達成を支援します。

ブログには、コンバージョンの最適化に関する豊富な情報と、より多くのWebサイト訪問者をサブスクライバーに変える方法に関する情報があります。

コンバージョン率のエキスパート

貼り付けた画像01632

Conversion Rate Expertsは、一流のコンバージョン率最適化機関であり、世界で最も有名なブランドのいくつかと協力してきました。

これらには、AmazonGoogleDropboxFacebook、およびAppleが含まれます。

55以上のビデオと書面による推薦状で、この会社はクライアントのコンバージョンを改善してきた長い実績があります。

彼らのウェブサイトには、レポート、記事、さらにはポッドキャストを含む豊富な教育コンテンツがあります。

結論
成功するオンラインビジネスの基礎は、応答性の高い電子メールリストです。

あなたのリストを成長させ、より良い見通しでそれを埋めることは、常にあなたの優先順位のリストの一番上に向かっているはずです。

また、機能しないリスト作成戦略で時間を無駄にしないようにする必要があります。

先に述べたように、漏出バケットを埋めようとしても意味がありません。

トラフィックの増加よりもコンバージョン率の向上に取り組むことで、より多くの資格のあるサブスクライバーでリストをより速く成長させることができます。

コンバージョン率を上げるのに役立つ優れたリソースがいくつかあります。

オンラインビジネスを成長させているときは、明るく輝くオブジェクトや夜間の戦術に簡単に追いつくことができます。

あなたは常にあなたが最も成長を引き起こすことができるあなたのビジネスで最高のレバレッジポイントを探すべきです。

コンバージョン率を改善することは、ビジネスを成長させるために最初にすべきことの1つです。

メールのコンバージョン率を上げるためにどのようなテクニックを使用していますか?