6つの簡単なステップでモバイルコンバージョンを2倍にする

インターネットはモバイルデバイスでは異なって見えます。

各デバイスの画面サイズは異なり、機能も異なり、さまざまな人々によってさまざまな方法で使用されます。

これらの違いは別として、私たちはモバイルデバイスでインターネットにアクセスするのが大好きです。

HootsuiteとWeAreSocialの2017年のデジタルレポートによると、49億1,700万人のユニークなモバイルユーザーがいます。

スクリーンショット20170124 at 12.45.19 2

同じレポートは、携帯電話がインターネットへのアクセスにますます使用されていることを示しています。

スマートフォンが進化し、アクセスしやすくなるにつれて、Webサーフィンにスマートフォンを使用するようになりました。

毎年、インターネットの閲覧に費やす時間が30%増加しています。

スクリーンショット20170124 at 12.57.1​​1

これにより、コンバージョンを増やすためにモバイルウェブサイトを最適化することが重要になります。

しかし、携帯電話の機能はWebブラウジングだけではありません。

これらのデバイスは、インスタントメッセージング、電子メール、電話、ソーシャルメディア、写真などに使用されます。

最近のeMarketerの調査の内訳は次のとおりです。

222334

全範囲をカバーしているわけではありません。

人々はスマートフォンを使用して、音楽を聴いたり、映画を見たり、ゲームをしたり、道順を見つけたりします。

どこで誰かの目を引くかはわかりません。

私が指摘しているのは、モバイルデバイスでのコンバージョンはデスクトップウェブブラウザとは大きく異なるということです。

それらはウェブサイトに限定されず、ユーザーのデバイスや日常の活動にさらに深く入り込むことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

今日お教えするのは、シンプルで効果的な手法を使用してモバイルコンバージョンを2倍にする方法です。

これらの戦術を一緒に使用すると、加入者を増やし、売り上げを伸ばし、健全で持続可能なROIを提供するのに役立ちます。

最も重要なステップであるデータ収集から始めましょう。

1.GoogleAnalyticsを分析します
Google Analyticsは、オンラインプロパティに変更を加える前に最初に行う必要のある停止です。

全体的な状況を把握できます。ここで情報を収集し、正しい決定を下します。

Googleアナリティクスには、すでに変換されているものを確認し始めるための優れたレポートがいくつかあります。

まず、AcquisitionChannelsレポートを見ていきます。

Google Analytics 4

ここでは、私のトラフィックが4つのソースから来ていることがわかります。オーガニック検索トラフィック検索エンジンから来ています。

紹介トラフィックはオフサイトリンク(他のサイトまたは電子メールのいずれか)から発生し、ソーシャルはソーシャルメディアリンクから発生します。

直接のトラフィックは、リンクを使用する代わりに、検索バーに私のWebアドレスを直接入力する人々から来ています。

このトラフィックがどこから来ているかによって、各訪問者がコンバージョンファネルのどこにいるかがわかります。

また、どの検索クエリがWebサイトにつながっているかを確認できます。

これは、検索コンソール–クエリで実行されます。

Google Analytics 7

このレポートには、サイトへのトラフィックを促進している人気のある検索クエリが表示されます。

それはあなたがあなたの訪問者が何を探しているのかを理解するのに役立ちます。

彼らが本当に探しているものを彼らに提供していますか?

これらのクエリがヒットしているランディングページを確認するには、検索コンソールのランディングページレポートを確認してください。

Google Analytics 5

これらのレポートを照合することで、訪問者をどのように獲得しているかを全体的に把握できます。

これらの訪問者を適格なリードに変えることが、あなたの究極の目標です。

そのためには、もう少し情報が必要です。

データをマイニングするもう1つの優れたレポートは、BehaviorFlowレポートです。

Google Analytics 8

このレポートを使用すると、訪問者がオンサイトのコンバージョンファネルのどこに立ち寄っているのかを確認できます。

各インタラクションは相互に依存しているため、本質的にボリュームが小さくなります。

これらのレポートは、重要な質問について考え始めるのに十分です。

なぜ訪問者があなたのサイトに来るのですか?

彼らが探しているものを彼らに提供していますか?

それはあなたのウェブコピーから明らかですか?

これをどのように定量化していますか?

通常、これらのやり取りは行動を促すフレーズで定量化されます。次に、ここで取り組みに焦点を当てます。

2.CTAを改善する

初めての人が犯す大きな間違いは、ボタンに一般的なCTAを使用することです。

ブログ、SEO、リンク構築におけるアンカーリンクの重要性は理解しているかもしれませんが、ボタンでそれらを使用することはできません。

これが私のホームページのCTAです。

Neil Patel SEO 6

他の人が使用するような一般的な「ここをクリック」または「今すぐ購入」の代わりに、使用法について説明します。

これは単なるコンテキストリンクですが、「ボタン」と呼ぶと、このような単純なことを忘れてしまいます。

つまり、「ここをクリック」する代わりに、SEOを教えてほしいということを確認しているのです。

人々を盲目的にクリックするように導くことで、おそらくより多くのクリックを獲得するでしょうが、私の方法はより適格なリードを獲得します。

あなたが私のサイトに長く座っている場合は、ポップアップでさらに一歩進んでください。

Neil Patel SEO 3

今、カウント

 

独自のタイマーがより目立ちます。登録するための最初の手順もいくつかあります。

CTAボタンはより緊急かつ情熱的になります。

感嘆符も使っています!

エキサイティングです!

Xの代わりに、「いいえ、無料のトラフィックは必要ありません」をクリックしてウィンドウを閉じる必要があります。

これは心理的なトリックであり、コンバージョンを大幅に増やすことができます。

また、必要に応じてCTAを含めるようにしてください。

Crazy Eggの場合は、ページの下部にあり、[TellMeMore]をクリックして機能を確認した後です。

貼り付けた画像01060

これは、特定のWebページをナビゲートするのが難しいモバイルデバイスで特に必要です。

ページ上のリンクを使用して、ユーザーがCTAに直接ジャンプできるようにすることもできます。

私はページ全体に私のものを置いています。

ニールパテルSEO2

ほとんどの人は情報を読みたいと思うでしょうが、訪問者がセル信号を失ったり、デバイスを再起動する必要がある場合は、パスをできるだけ簡単に戻してください。

ユーザーがタワーとネットワーク間を移動すると、モバイルデバイスで切断の問題が発生する可能性が高くなります。

私のサイトのどこを探していても、CTAを目の前に保つようにしています。

3.社会的証明を使用する
社会的証明は、企業が訪問者に自分の資格を誇示するための一般的な方法です。

私のサイト全体で社会的証明が表示されます。

Google、eBay、FacebookIntuitなど、私が働いてきた企業を紹介します。

Neil Patel SEO 5

これは、私が有名人と一緒に働きたいと思っている人であることを理解するのに役立ちます。

それだけでは不十分な場合は、これらの有名人の証言も含めます。

それは本当に彼らが私と一緒に働いただけでなく、彼らが結果に満足したという点を家に追いやる。

Neil Patel SEO 7

もちろん、それは正しい方法で行われなければなりません。

まず、それらのレビューを収集する必要があります。

これを行うには正しい方法と間違った方法があります。たとえば、Amazonは最近、インセンティブ付きのレビューを禁止しました。

アマゾンのレビューと引き換えに無料のトナーを顧客に提供しているプリンター会社のようなものを見るのはよくあることでした。

このタイプのリマーケティングAmazon利用規約に違反しており、FTCガイドラインにも違反している可能性があります。

しかし、Amazonはレビューを求めるという素晴らしい仕事をしています。

ニールパテルSEO4

パッケージが配達された後、製品のフィードバックと製品のレビューを残すオプションがあります。

Amazonがこれらを分離する理由は、マーケットプレイスの個々の出品者が配送の問題で罰せられないようにするためです。

顧客の声は、Amazonの市場の大きな部分であり、顧客が購入を決定する方法です。

いずれかのタイプの社会的証明(専門家または顧客のレビュー)を統合すると、コンバージョン率を簡単に2倍にすることができます。

4.コンテンツをローカライズします
コンテンツのローカライズが優れた中小企業のマーケティング戦略であることはすでにご存知でしょう。

特にモバイルデバイスでのコンバージョンを2倍にするのにも最適です。

モバイルデバイスとデスクトップデバイスの最大の違いの1つは、通常、モバイルデバイスを使用することです。

つまり、ユーザーの場所に基づいて顧客に売り込む大きな機会があるということです。

これはジオターゲティングと呼ばれます(ただし、ジオフェンシングとビーコンはすべて同様の目的を果たします)。

このようなマーケティングには多くのメリットがあります。

まず、ニッチなオーディエンスをターゲットにすることで多くの時間を節約できます。

飛行機や飛行機に関連するアートワークを作成して販売しているとしましょう。

飛行機、旅行、飛行機、空軍に興味のあるFacebookの人々をターゲットにすることができます。

または、さらに一歩進んで、シアトルのすぐ南にあるマコード空軍基地の全員をターゲットにすることもできます。

ニールパテルSEO

これらの各建物を訪れている人々に広告をジオターゲティングすることで、飛行機に興味があることを知っている非常にターゲットを絞ったオーディエンスにリーチできます。

飛行機を愛さないことで空軍に入ることはありません!

この方法で有資格のリードになる可能性が高い特定のオーディエンスをターゲットにしています。

これは、ジオターゲティングを使用してモバイルコンバージョンを変換する方法のほんの始まりにすぎません。

自分のホームページで別のバージョンのジオターゲティングを使用して、コンバージョンを20%増やしています。

ニール・パテルジオターゲット1

到着したときに、あなたがいる都市の名前がどのように表示されているかわかりますか?

これは、GeolifyのJavaScriptを使用して追加したパーソナライズされたタッチです。

このツールは、さまざまなローカリゼーションオプションに使用できます。

geolifysignup 1

同社は優れたサポートを提供しており、コンバージョン率を大幅に向上させるための低コストの方法です。

リダイレクト、画像、コンテンツをローカライズできます。

このチュートリアルでは、自分のサイトで使用したJavascriptを再作成する方法を紹介します。

geolifygeojavascriptサービス1

私は米国を拠点とする企業をターゲットにしているため、特に私の都市を選びました。

州の使い方も同じくらい簡単だったでしょうが、私はそれを家にとても近く感じてほしかったのです。

私はシアトルを拠点としていますが、世界中の企業と協力してきました。

私たちは仮想チーム経済を持っており、物理的にどこにいても、コンピューターから同じように効果的です。

しかし、それは私が彼らの地元のニュアンスを理解していることを知って私のクライアントをより良く感じさせます。

geolify geo j

 

avascript service city edit 1

Geolifyのサーバーに必要なものを知らせるために入力するフィールドがいくつかあり、すぐに私のようにカスタマイズされたコードが作成されます。

これがコードのサンプルです。変更して、ニーズに合わせて機能させる方法を確認できます。

geolifygeojavascriptサービス都市の使用法1

HTMLや、Webサイトのコードをカスタマイズする方法に慣れていない場合は、専門家を雇うことを躊躇しないでください。

どんなに小さな変更でも、注意しないと壊滅的な結果を招く可能性があります。

そして、ジオターゲティングのテーマに取り組んでいる今、データの山に追加するもう1つのGoogleAnalyticsレポートがあります。

Google Analytics 6

[オーディエンス]-[地域]-[場所]を選択して、トラフィックの発信元のマップを表示します。

これにより、ジオターゲティングを使用して含めるまたはブロックする可能性のある国、都市、または州がわかります。

データを並べ替えるためのヒートマップビューとグラフビューの両方があります。

これは、GoogleFacebook、およびその他のオフサイトの有料広告の市場を選択するための便利な方法です。

Google Analytics 1

AdRotate Banner ManagerなどのWordPressプラグインを使用すると、ジオターゲティング広告の展開が簡単になります。

バナー広告は、訪問者がいる場所に基づいて変化します。これは、広告投資の見返りを提供するための優れた方法です。

また、ローカルコンテンツのマーケティング戦略を活用することを忘れないでください。

ブログを始めて、地元のイベントについて書いてください。使用するローカルキーワードが多いほど、ローカルコミュニティでの認知度が高まります。

コンテンツをローカライズする全体的な取り組みにより、モバイルコンバージョンは2倍以上になります。

5.電話機能を利用する
モバイルデバイスの利点は場所だけではありません。

それらは利用できる多くの機能を持っています。

モバイルユーザーに直接通知を送信できます。

eBay、FacebookPinterest、Product HuntなどのWebサイトは、プッシュ通知を使用して顧客との即時のエンゲージメントを実現します。

ジオターゲティングと組み合わせたこれらの通知は、モバイルコンバージョンを2倍にするための素晴らしい組み合わせです。

たとえば、Android Pay、Samsung Pay、さらにはBank of Americaアプリでさえ、BankofAmericaを通り過ぎるたびに知らせてくれます。

android pay screens.pngitokEUciblIT

銀行に立ち寄ったり、アプリを使用したりしていない可能性がありますが、この通知により、ユーザーに変換するように求められます。

20年前にマーケティングでそのような力があったらいいのにと思いました。

しかし、それはプッシュ通知が停止する場所ではありません。

販売が開始または終了したとき、放棄されたショッピングカート内のアイテムの価格が変更されたときなど、顧客に通知します。

また、ウェアラブルへの接続など、他の電話機能を軽視しないでください。

Business Insiderの予測によると、ウェアラブル市場は2020年まで成長を続けています。

biiwearablesforecast 2

人々はますますフィットネストラッカー、スマートウォッチ、ARおよびVRヘッドセットなどを使用することに慣れています。

これらのテクノロジーを受け入れ、それらに向けてマーケティングすることにより、まったく新しいコミュニケーションチャネルが開かれます。

たとえば、Alibabaは2016年後半にBuy+と呼ばれる完全なVRショッピング体験を開始しました。

アリババ購入仮想ショッピングインターフェース

これにより、顧客はMacy’sやBestBuyなどの仮想小売店を歩き回ることができます。

これらのエクスペリエンスは、モバイルVRバイスにはプロセッサを集中的に使用するため、現時点ではOculusRiftとHTCViveでのみ利用できます。

しかし、VRの可能性を垣間見ることができます。

現在、これは非常に新しいテクノロジーであるため、早期に採用したブランドは大きな成果を上げています。

GoogleGlassのようなARヘッドセットの機能を想像してみてください。

yelpモノクル1024x576

このように世界を視覚化できれば、モバイルコンバージョンを2倍にすることができます。

これはインターネットが向かっている道であり、あなたはその先を行くのが賢明でしょう。

6.音を使う
音は私たちが使う五感のうちの一つです。デジタルマーケターは通常、ビジュアルに焦点を当てています。

しかし、音にもその場所があります。


それが機能することをどうやって知ることができますか?

NeilPatel.comに初めてアクセスすると、右下隅にベルが表示されます。

クリックするまで鳴り、移動します。

Neil Patel SEO 1

実行するとポップアップするこのフォームは、私のWebサイトで最もコンバージョン率の高い要素です。

ベルとアラートを音なしで使用しましたが、うまくいきませんでした。

音声を使用してコンバージョンファネルを介して顧客を誘導するウェブサイトでは、そうでないウェブサイトの少なくとも2倍のコンバージョンが見られます。

Hello Barは、このベルを作成するために使用した無料のツールです。

貼り付けた画像01054

ハローバーの通知は、好きな色やオプションにカスタマイズできます。

鉱山は初めての訪問者のためにのみ表示されます。

コンバージョンに悪影響を与える可能性があるため、リピーターの数を減らし続けたくありません。

音声による通知は、ユーザーに気づかれ、探しているコンバージョンをトリガーするための優れた方法です。

コンバージョンを2倍にすることができる最後のステップは1つだけです。

7.メールを送信します
電子メール月曜日の調査によると、電子メールはほとんどの場合、最初にモバイルデバイスで読み取られます。

調査への回答者の87%が、時々o

 

r他の場所を探す前に、常にモバイルデバイスでメールをチェックしてください。

モバイルメールを読む

また、同じ調査によると、レスポンシブメールのクリック率は高くなっています。

最初のリンクは常に最もクリックされます。

最初のリンクレスポンシブemail1

これらの基本を理解すると、他のほとんどのデジタルマーケティングレートよりもすでに高い電子メール変換レートを微調整するのに役立ちます。

メールと有料検索のコンバージョン率は、ソーシャルメディアとディスプレイ広告を上回りました。

Select DirectMarketingMediumによるDMA応答率2017年6月

これは、電子メールがモバイルプラットフォームをターゲットとする重要なチャネルであることを意味します。

また、ボーナスとして、多くのユーザーはすでにモバイルデバイスでメールアプリからプッシュ通知を受信して​​います。

したがって、彼らがあなたのウェブサイトの通知を受け入れない場合でも、電子メールが実際にはモバイルマーケティングチャネルであることを理解することで、彼らに連絡することができます。

デスクトップチャネルでもあるため、オムニチャネルマーケティングの一形態と考えてください。

電子メールの自動化は、いくつかのサービスを通じて実行できます。

今回は、コンスタント・コンタクトをお見せします。

コンスタントコンタクト

コンスタントコンタクトを使用すると、電子メールテンプレートを設定し、個々のニーズに合わせてカスタマイズできます。

次に、放棄されたショッピングカート、バウンス、キャンセルなどのイベントに基づいてトリガーするように設定できます。

コンバージョン率の最適化は、顧客にリーチする方法だけではありません。

また、いつ、どこで行うかについてもです。

電子メールによるマーケティングの自動化は、すべてのデジタルプラットフォームでそのエクスペリエンスを制御するための優れた方法です。

結論
モバイルは、私たちがインターネットを閲覧する新しい方法です。

ウェブブラウザ、アプリ、デジタルアシスタントのいずれを使用する場合でも、モバイルデバイスの使用はますます増えています。

このオーディエンスに対応するためにWebサイトを最適化することは、動的なWebデザインを選択するだけではありません。

動員を考慮して、すべてのデジタルマーケティングチャネルを最適化する必要があります。

顧客はもはや机に座ってコンピューターの画面を見つめているわけではありません。

彼らは現実の世界を探検しています。

モバイルデバイスで顧客により良いリーチをするために何をしていますか?