B2Cブログがリードを生成しない4つの理由

ブログは私が知っている最も強力なマーケティング戦略の1つです。

これは、権威の構築、Googleでのランキング、そしてもちろん潜在顧客にとって素晴らしいことです。

しかし、ブログを設定して、それだけですべての大変な作業を行うと想定することはできません。それは素晴らしいことですが、そのようには機能しません。

あなたが素晴らしいブログを持ちたいのなら、あなたはそれを素晴らしいものにするためにいくらかの時間を費やす必要があります。

今日は、あなたのブログでリードを獲得することについてお話したいと思います。

ブログは、リード生成にとって素晴らしいものになる可能性があります。

あるブロガーがブログを使用してリードを250%増やしたこのケーススタディをチェックしてください。

ブログは、テーブルに多大な価値をもたらす包括的なコンテンツで視聴者を引き付けることができます。そしてそれはあなたの読者を顧客に変えることができます。

しかし、問題があります。ほとんどのB2Cブログは、あまり多くのリードを獲得していません。

たくさんの人に「ニール、どうして私のブログは誰かを変えないの?」と聞かれました。

私はこれが何千回も起こるのを見てきました、それであなたはブログが変換しない理由が何千もあると思うでしょう。

実際には、いくつかの理由があります。

したがって、ブログがリードを獲得していない場合は、おそらくこれら4つの理由のいずれかが原因です。飛び込んで、あなたのブログがあなたにあなたが望む結果を与えていない理由を見てみましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.リードを獲得するのに一生懸命努力している
一部のブログは、実際にリードを獲得しようと懸命に努力しているため、人々を遠ざけています。

多くの場合、これはポップアップが多すぎるためです。

まず、私はポップアップの大ファンだと言わせてください。それらを正しく使用すれば、それらは非常にうまく機能します。

しかし、多くのブログはそうではありません。

このようなブログを見たことがありますか?

貼り付けた画像02173

やりすぎです!

ブログに再度アクセスしたり、ページにとどまったりすることは望ましくありません。

このページは、あなたの注意を引き、あなたを回心させるために一生懸命働いています。

しかし、それは混乱と煩わしさをもたらすだけです。あなたは最初に何をすることになっていますか?気が散るほど多くのポップアップがあります。

これは、ポップアップを使用しない方法の良い例です。

または、コンテンツが表示される前であっても、サイトにアクセスしてすぐにポップアップが表示される場合があります。

このAuthorityHackerの記事では、ヘッダー画像が読み込まれる前にフルスクリーンのポップアップが表示されました。ポップアップをクリックしないと、コンテンツを表示できませんでした。

スクリーンショット20170911 at 1.46.25 PM

皮肉なことに、この記事はポップアップに関するものです。フィギュアに行こう!

使用するポップアップの数を減らし、戦略的に使用する方がはるかに優れています。


私がお勧めするポップアップには、終了インテントとハローバーの2種類があります。

サイトを離れてポップアップが表示されるタイミングを知っていますか?それがexit-intentポップアップです。

実際の動作を確認するには、シークレットウィンドウでブログのホームページにアクセスしてください。次に、カーソルをページを閉じるようにページの外に移動します。

フルスクリーンのポップアップが表示されます。

スクリーンショット20170911 at 6.07.06 AM 1

これは非常にうまく変換され、いくつかの理由があります。

まず、それは価値を提供します。

誰かが私のサイトを離れた場合、彼らが滞在するために私は彼らに何か価値のあるものを与える必要があります。

だから私は価値のある特定のオファーをします。この場合、それは無料のウェビナーです。

あなたはある種の素晴らしい申し出を必要とします、さもなければあなたの訪問者はページを閉じて、そしておそらく二度と戻らないでしょう。

これが機能する2つ目の理由は、無視できないことです。

多くのサイトでは、出口を意図した小さなポップアップを使用していますが、小さいために見逃してしまうことがあります。

このようなフルスクリーンポップアップを使用すると、誰もがそれを見ることができます。これにより、訪問者を変換する可能性が高くなります。

最後に、exit-intentポップアップは機能します。

さまざまなニッチのあらゆる種類の企業が出口を意図したポップアップを使用しており、一般的に、それらは非常にうまく変換されます。

貼り付けた画像02099

私が使用する他の種類のポップアップは、ハローバーです。

あなたはおそらく私のウェブサイトの上部でこれに気づいたでしょう。

スクリーンショット20170911 at 6.22.27 AM 1

これは、メールをキャプチャする小さな横棒です。

これは常に私のサイトにありますが、小さくて煩わしくないので問題ありません。上部にあるだけで、クリックするように頼むことはありません。

必ずポップアップを使用して、質問をして読者と交流します。これは、exit-intentポップアップとは大きく異なりますが、うまく変換されています。

他のサイトでは、HelloBarの使用方法が異なります。訪問者の電子メールをすぐに要求するように設定できます。

貼り付けた画像02106

それがハローバーの素晴らしいところです。それを使用する正しい方法はありません。さまざまなことを試して、自分のサイトで何が機能するかを確認できます。

開始するために必要なのは、HelloBar.comにアクセスして、バーにURLを入力することだけです。

スクリーンショット20170911 at 6.32.11 AM

これは無料のツールなので、今日から使い始めて、数分で稼働させることができます。

これらの種類のポップアップは

 

ユーザーに迷惑をかけると、サイトの見栄えも良くなります。

2.コンテンツが不足しています
すべての優れたブログの基盤はコンテンツです。

つまり、ブログがリードを生成していない場合は、コンテンツが問題である可能性が高いということです。

一歩下がって、自分に正直になりましょう。あなたのコンテンツは人々の問題を解決していますか?それはあなたの読者に新しくて役に立つ情報を与えていますか?

コンテンツがまあまあだとわかっても恥ずかしがらないでください。改善するのは簡単です。その方法を説明します。

まず、人々が犯す一般的な間違いについて説明します。

多くのブログが短すぎるコンテンツを公開しています。非常に価値のあるコンテンツを作成したい場合は、たくさん書く必要があることがわかりました。

平均して、Googleの上位10件の結果はすべて長い形式のコンテンツです。

貼り付けた画像02177

それでも、月に数500語の記事しか公開していないブログをたくさん見かけます。

あなたのコンテンツがSEOに適していて、読者を変換したいのなら、あなたは長い形をとらなければなりません。

Backlinkoは、平均して、最初のGoogleの結果が1,890語の長さであることを発見しました。

しかし、私は非常に長い形式のコンテンツで素晴らしい結果を得ました。 3,000語以上の記事について話しています。

コンテンツはそれほど長くする必要はありませんが、長い形式のブログ投稿を書くことに慣れておく必要があります。

執筆経験があまりない場合でも、心配する必要はありません。

うまく書くのに長い時間がかかりました。私は失読症で、ライティングのクラスを受講したことはありません。しかし、私はそれを維持しました、そして今、私はかなり良い作家だと思います。

あなたが書き続け、改善する方法を探し続ける限り、あなたのブログはますます良くなるでしょう。


コンテンツに関して私が目にするもう1つの大きな問題は、深さの欠如です。

基本的にトピックの概要である非常に多くの記事があります。あなたのことはわかりませんが、読みたくありません。深く掘り下げた内容を読みたい。

トピックをざっと見ただけの2,000語の記事を見たこともあります。

コンテンツ自体が浅い場合は、長さは関係ありません。したがって、トピックを深く掘り下げていなければ、これらの巨大な記事を書くのに時間を浪費する可能性があります。

基本的に、それは可能な限り多くの関連トピックをカバーすることを意味します。

トピックを見つける方法はたくさんありますが、私のお気に入りの1つは、Googleの「関連する検索」セクションを使用することです。一番下まであります。

スクリーンショット20170911 at 7.36.56 PM

ただし、これらのトピックを包括的にカバーする必要もあります。

要するに、できるだけ多くの関連するトピックについて書き、それらのトピックのそれぞれに深く入り込んでください。

たくさんのように聞こえますし、降りるのに少し時間がかかりますが、それだけの価値はあります。

そして、あなたがそれに取り組んでいる間、あなたはSEOのためにあなたのコンテンツを最適化したほうがよいでしょう。

3.説得力のあるリードマグネットがありません
これは当たり前のように聞こえますが、ユーザーに変換する正当な理由を与える必要があります。

あなたは今それをしていますか?

何の見返りもなしにメールを要求しているだけの場合は、誰かに変換してもらうことができれば幸いです。

多くのブログがこれを行っており、それは大きな間違いです。

このような一般的なメールオプトインフォームをたくさん見たことがあると思います。

貼り付けた画像02155

問題?改心する説得力のある理由はありません。

次に、これを「ニュースレターに参加」オプトインでのSujanPatelのスピンと比較します。

貼り付けた画像02089

通常、この種のアプローチは退屈かもしれないと思いますが、スージャンはそれを釘付けにします。彼はあなたに彼のリストに参加する理由を与えます。

読者に変換してもらいたい場合は、価値のあるものを提供する必要があります。

私は鉛磁石について話している。

あなたのリードマグネットは、読者に変換するように説得するコンテンツまたは情報です。

上記の例では、Sujanはニュースレターをリードマグネットとして使用しています。

個人的には、リードマグネットとしてウェビナーを使用しています。

スクリーンショット20170911 at 2.02.44 PM

リードマグネットは狂ったように変換し、毎月何百もの新しいリードをもたらすことができます。

しかし、あなたはただあなたのサイトに鉛磁石を投げることはできません。あなたはあなたの聴衆のために正しいリードマグネットを見つけなければなりません。

間違ったタイプの鉛磁石を使用すると、変換されません。

あなたはあなたの聴衆がどんな種類の情報を望んでいるかを理解する必要があります。次に、彼らに大量の価値を与えるリソースを構築する必要があります。

私は、視聴者の興味やニーズに基づいたカスタムの鉛磁石を作成するのが大好きです。

貼り付けた画像02085

視聴者が多くの深いコンテンツを求めていることを知っているので、ウェビナーを使用します。

ウェビナーはすべての人に役立ちますか?絶対違う。

Digital Marketerは、ソーシャルメディア用に特別に作成された72のヘッドラインを含むUltimate SocialSwipeFileを作成しました。

スクリーンショット20170911 at 2.33.04 PM 1

なぜ彼らはウェビナーのようなものを使わなかったのですか?視聴者がもっと短いコンテンツを気に入っていることに気付いたと思いますが、それはまったく問題ありません。

あなたの完璧なリードマグネットはあなたの顧客が望んでいるものです。

だからあなたの聴衆に手を差し伸べる。それらを調査します。彼らの頭の中に入って、彼らに完璧なコンテンツを与えてください。

4.オプトインフォームがそれをカットしていません
あなたが素晴らしいリードマグネットを持っていても、あなたはまだあなたが望むリードの数を得ることができないかもしれません。

それが起こった場合、それはおそらくあなたのオプトインです

 

形。

ほとんどの場合、不適切なメールオプトインフォームは一般的であるため不適切です。

これが例です。

貼り付けた画像02094

これはひどいことでも不快なことでもありませんが、退屈です。

それも曖昧です。なぜニュースレターに参加する必要があるのですか?ニュースレターにはどのようなコンテンツがありますか?ここには情報がありません。

他のオプトインフォームは恐ろしくて不快です。

このオプトインフォームをご覧ください。

貼り付けた画像02151

明らかに「いいえ」を選択したくないのですが、鉛磁石には興味がないかもしれません。

この戦術は、人々に鉛磁石を手に入れるように圧力をかけようとします。ご想像のとおり、これは通常、高いコンバージョン率にはつながりません。

オプトインフォームが変換されない場合、世界最高のリードマグネットでさえ何もしません。

オプトインフォームの内容と外観を正確に把握するために、多くの時間を費やす必要があります。

最良の結果を得るには、オプトインフォームにいくつかの重要な特性が必要です。

まず、短くする必要があります。 (ほとんどの場合、それはです。)

PDFダウンロード、ウェビナー、ニュースレター、スワイプファイルなどの標準的なリードマグネットを提供している場合は、オプトインフォームを約2〜4フィールドに保ちます。

貼り付けた画像02166

私が言ったように、この長さはほとんどの場合問題ありません。

ただし、多くのデータを収集したい場合があります。エンタープライズクライアントに販売していて、本当に具体的な情報が必要な場合があります。

その場合は、5〜7フィールドを目指してください。その長さは、コンバージョン率の2番目に優れています(上のグラフを参照)。

これがAerisの例です。

貼り付けた画像02090

間違いなく長いですが、威圧的になるほど長くはありません。

長いフォームが大量の情報によってどのようにバランスが取れているかに注目してください。ホワイトペーパーに関する非常に具体的な詳細が得られるため、長いフォームに記入する価値があると感じます。

次に、オプトインフォームは具体的である必要があります。

読者に何を取得しているのか、なぜそれが必要なのかを正確に伝えなければ、フィールドがいくつあるかは関係ありません。

提供する価値に焦点を合わせます。あなたはあなたの顧客がするのを助けることができますか?彼らが達成するのを助けることができる目標は何ですか?

視聴者に固有の言語を使用してください。そして、多くの売れ行きの良い言葉を使って彼らに話しかけないでください。会話を続けましょう。

CTAも忘れないでください。適切なCTAにより、コンバージョン率を高めることができます。

「参加」や「ダウンロード」などの当たり障りのないものではなく、「無料の電子書籍を予約する」などの特定のCTAを使用することをお勧めします。

Optinmonsterの素晴らしい例を次に示します。

貼り付けた画像02158

短く(2つのフィールドのみ)、何を取得するかについて具体的に説明します。コピーはあなたにダウンロードを望む理由を与えます。このオプトインに弱点がある場合、それは一般的なCTAです。

したがって、要約すると、オプトインフォームは短く具体的である必要があります。価値に焦点を合わせ、あなたが彼らに彼らが望むものを与えていることをあなたの顧客に知らせてください。

また、新しいアイデアを定期的にA / Bテストして、コンバージョン率が向上するかどうかを確認することもお勧めします。

結論
私は長い間ブログを書いていて、地球上で最高のブロガーの何人かから学ぶ機会がありました。

しかし、私のブログは必ずしも大成功ではありませんでした。

実際、私の失敗の多くは、私のブログがうまく機能していないことが原因です。

何年にもわたって、ブログを改善する必要があったため、何千ものリードを逃してきました。

それは今あなたに起こっているかもしれません。

もしそうなら、あなたのブログが運命にあるとは思わないでください。あなたが何をすべきかを知っていれば、あなたはいつでもブログを救うことができます。

ブログを構成する重要な要素はたくさんあり、成功したいのであれば、それらすべてに注意を払う必要があります。

大変な作業のように聞こえますが、時間の経過とともに簡単になります。

そして、早い段階で適切なことを始めれば、さらに簡単になります。そうすれば、将来の間違いを修正する必要がなくなります。

それが私に起こったことです。私はこれらすべての間違いを犯し、それらを修正するために時間を費やさなければなりませんでした。私はあなたにそれが起こらないようにしたいのです。

ブログのコンバージョン率が低い場合は、これら4つの理由の1つが原因である可能性が90%あります。

毎月、これらの問題が何度も発生します。

ブログが大きいか小さいかは関係ありません。ビジネスの予算は関係ありません。これらの問題はどのブログでも発生する可能性があります。

ブログのコンバージョン率の向上に真剣に取り組んでいる場合は、ここから始めてください。ブログにこれらの問題が1つ(または複数)あるかどうかを自問してください。

あなたは自分のブログを冷たく、厳しく見て、残酷に自分自身に正直でなければなりません。しかし、今すぐ問題を解決すると、気付く前に次々とリードを獲得し始めます。

あなたのブログはどのように変換されていますか?これらの問題のいずれかが発生していますか?