有料検索が依然としてソーシャルに勝る理由

新しい会社を始めるとき、あなたのビジネスを成長させる方法を見つけることは最優先事項です。

多くの人々は彼らの頼りになるものとして即座にソーシャルメディアマーケティングに目を向けます。

そして、なぜですか?これは、アクティブでエンゲージメントの高いブランドプレゼンスを構築するための最良の方法の1つです。

また、新しい顧客を呼び込むための優れた方法でもあります。

しかし、ソーシャルメディアへの平均投資収益率はそれほど優れていません。

その上、アクティブなプレゼンスを維持し、新しいトラフィックを取り込むのに十分な頻度で投稿するためだけに、毎週何時間もかかります。

ソーシャルは楽しいものであり、多くのブランドがそれを使用して目覚ましい成長を遂げていますが、中小企業にとっては、それはあなたの失敗かもしれません。

では、代わりに何をしますか?

ビジネスの成長に役立つ一貫した売上をどのようにもたらしますか?

有料検索。 PPC

有料検索は、新規販売を促進するための最良の方法の1つです。

PPCを自動化できるので、週に数回チェックするだけで微調整できます。

その上、ROIはソーシャルメディアよりも優れています。

そして、有料検索の要点は次のとおりです。

売上を伸ばし、利益を生み出す。

納得するためにもっと必要ですか?有料検索が依然としてソーシャルメディアを上回り、売り上げを伸ばしている理由はここにあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料検索は売り上げを伸ばすのに最適です
有料検索とそのビジネスを成長させる力に飛び込む前に、PPCの実際の例を簡単に紹介しましょう。

「iPhoneX」のようにGoogleで商品やサービスを検索すると、次のように表示されます。

貼り付けた画像01889

リンクの前に「広告」と表示されていることに注目してください。

通常、検索エンジンの結果ページ(SERP)の最初の3〜4件の結果は広告です。

たとえば、SEOサービスのこの検索の広告をチェックしてください:

貼り付けた画像01906

これらは、SERP全体の最初の4つの結果です。

これは、これらの検索結果がオーガニック検索結果の前に表示されることを意味します。

これは有料検索の大きなメリットです。

オーガニック検索結果の前に表示するために少額を支払うと、クリックを盗むチャンスが得られます。

有料検索(またはPPC)は、ビジネスの売り上げを伸ばすのに優れています。

誰かが「赤いJ.Crewセーター」のようなクエリを検索しているとき、彼らはそのセーターを購入する意欲が高いです。

彼らは自分たちが何を望んでいるかを知っており、それを購入する準備ができています。

そしてそれがPPCがその日を勝ち取る理由です。コンバージョンファネル全体をバイパスし、すぐに取引を成立させます。

購入者の旅を経験する代わりに、ユーザーは今すぐ購入したいと考えています。

そしてそれは機能します:

Googleの経済効果レポートによると、企業は1ドルの支出ごとに平均2ドルを見ています。

さらに、有料検索広告は2016年に350億ドル近くを生み出し、2015年に比べて19%増加しました。

貼り付けた画像01908

また、最新のデータによると、B2Bマーケターは、ソーシャルメディアを介した有料検索からより高いROIを経験しています。

貼り付けた画像01915

有料検索は、ROIを向上させる最大の要因の1つです。

これは、ソーシャルメディアがほとんどのB2B企業の投資収益率にほとんど貢献していないことを意味します。

あなたがあなたのビジネスのために速くて安い販売を推進したいならば、有料検索はあなたのゲーム計画の一部である必要があります。

ソーシャルメディアはブランドの存在感に優れています
有料検索で目立ったプラスのROIと迅速な売り上げが得られるので、ソーシャルに残されているものは何でしょうか。

まあ、ソーシャルは実際にマーケティングでROIに結び付けるのは本当に難しいです。

たとえば、私が毎日行っているように、Twitterで最新のブログ投稿を紹介するとします。

貼り付けた画像01888

しかし、これらのいいねやリツイートが実際にどのような影響を与えたかをどうやって知ることができますか?

Twitterはあなたにたくさんのデータを与えるだけです。

実際、それらは実行可能なものをほとんど提供しません。

貼り付けた画像01884

ええと、それはあまり役に立ちませんね?

リンクが5回クリックされましたが、その後はどうなりましたか?

ソーシャルメディアの取り組みをROIに結び付けるのは非常に困難です。それに加えて、ソーシャルから売上を生み出すことはひどいことです。

実際、2016年のRIS NewsとGartnerの調査によると、ソーシャルはすべての小売売上高の2%しか占めていません。

貼り付けた画像01872

ここでの持ち帰り?売り上げを伸ばすためにソーシャルメディアに頼るべきではありません。

しかし、私たちはソーシャルメディアに何を期待できますか?ブランディング

たとえば、Googleで私の名前を検索してみてください。

貼り付けた画像01913

2番目と3番目の結果がどちらもソーシャルメディアプロファイルであることに注意してください。

これは、自分自身と会社をブランド化するための最良の方法の1つです。

Socialは、ブランドに関するすべてのものでスペースを混雑させることにより、検索エンジンの結果を支配するのに役立ちます。

その上、ファンやフォロワーと交流するのに最適な方法です。

ファンベースからの言及や質問を簡単に把握し、継続的に育成してコンテンツに戻すことができます。

貼り付けた画像01904

ソーシャルメディアマーケティングは、コンテンツやブランドに関する話題を生み出すのに最適です。

ただし、投資収益率や売上高の向上には優れていません。

なぜ

 

ソーシャルメディアは、多くの場合、ユーザージャーニーの単一のタッチポイントにすぎません。

たとえば、友人からのリツイートを見るだけで、ソーシャルメディアで新しいブランドや企業を見つけることがよくあります。

これは、彼らが初めてあなたを見つけていることを意味し、彼らの最初の訪問で回心する可能性は非常に低いです。

だから彼らはソーシャルメディアであなたに会い、あなたのブログ投稿を読むかもしれません。

彼らは戻ってきてあなたと対話するかもしれませんが、最終的には、リマーケティング広告またはオーガニック検索からコンバージョンする可能性があります(コンバージョンした場合)。

PPCは、ソーシャルメディアが提供しないものを提供します。ROIを特定しやすく、売上に直接影響します。

そして、あなたがあなたの時間をどこに集中させるべきかということになると、売上高は優先リストの一番上にあるべきです。

何かが売り上げにつながっていない場合、それはマーケティング戦略の一部であってはなりません。

有料検索はスケーラブルな成長マシンです
有料検索は、大規模な売上と成長を促進するための私のお気に入りの方法の1つです。

実際、ほんの数年前、私は有料検索に66,372.09ドルを費やしました。

私は自分の投資に対して信じられないほどの見返りを見つけました。そして、それは私がまだPPCターゲティングや検索ネットワークの最適化の専門家だったからではありませんでした(私はそうではなかったからです)。

それは技術的にエリートだけのものではありません。実際、それは始めようとしているほとんどの人が行うことができます。

また、YouTubeのようなプラットフォームでは、最適化がこれまでになく簡単になりました。

事実は次のとおりです。

有料検索はスケーラブルな成長マシンです。

これの私のお気に入りの例の1つはWpromoteから来ています。彼らは人気のゴルフブランドであるクリーブランドゴルフと協力してeコマースストアを立ち上げ、有料検索で売り上げを伸ばしました。

貼り付けた画像01864

まず、WPromoteはクリーブランドゴルフのeコマースウェブサイトを立ち上げ、有料検索の取り組みを見直し始めました。

彼らは、貴重なトラフィックを促進する業界で最高のキーワードをターゲットにするために、数え切れないほどのキーワードの研究開発を行いました。

彼らは多様な有料検索広告を試しました。

貼り付けた画像01880

そして、彼らは信じられないほどの速度で変換しました。

実際、クリーブランドゴルフは、これらの基本的な有料検索広告を導入するだけで、印象的でスケーラブルな成長を遂げました。

それで、彼らは最終的に何を達成しましたか?クリーブランドゴルフは、有料検索のおかげで全体の収益が251%増加したことを発見しました。

貼り付けた画像01878

その上、彼らは有料の検索努力で投資収益率が88%増加しました。

有料検索は、彼らのビジネスの収益の原動力でした。

ソーシャルは、ビジネスを新たな高みへと拡大するツールにはなりませんでした。

今日の有料検索を活用する方法
今では、有料検索がビジネスおよびマーケティング計画の重要な側面であることに同意していることを願っています。

これは、トラフィックを増やす最も簡単な方法の1つです。

シンプルで迅速な販売を通じてビジネスを成長させたい場合は、有料検索が最適です。

それで、どこから始めますか?広告スペースの購入を開始するのに最適なプラットフォームまたは検索エンジンは何ですか?

さて、Googleは現在、検索エンジンの使用に関して市場シェアを保持しています。

貼り付けた画像01865

オンラインインターネットユーザーの大多数は、検索の優先方法としてGoogleを使用しています。

したがって、Google AdWordsに時間と労力を集中させることが、有料検索広告の最善の策になります。

AdWordsアカウントの設定は簡単です。

Google AdWordsにアクセスして、数分で新しいアカウントを作成してください。

貼り付けた画像01870

AdWordsの鍵は最適化です。

そして、優れた有料検索結果を生成するための最良の方法は、変換するより良い広告を生成するためのいくつかのトリックを実装することです。

ここでは、訪問者をすぐにコンバージョンに導く優れた有料検索キャンペーンを作成するために使用した最高の秘訣とヒントをいくつか紹介します。

広告グループごとに複数の広告を作成します。


有料検索を実際に最大限に活用するには、最適化に集中する必要があります。

自分の努力をテストしていない場合、成長を見つけることを合理的に期待することはできません。

何が機能し、何が機能しないかを知る必要があります。

これを実現する最も簡単な方法の1つは、すべての広告グループで複数の広告をテストすることです。

特定のキャンペーンで現在広告がどのように表示されるかを次に示します。

貼り付けた画像01910

各セットに複数の広告があることに注意してください。ここでの目標は、各広告の指標を分析することです。

各広告の文章を微調整して、どのバリュープロポジションが最も効果的かを確認したいとします。

クリック率などの指標を見て、どの広告が最も魅力的かを確認します。

貼り付けた画像01886

たとえば、私の広告の1つがインプレッションの大部分を占めているにもかかわらず、クリック数はそれほど多くないことに注意してください。

そのため、頻繁に表示されているにもかかわらずパフォーマンスが低いため、その広告を一時停止したいと思います。

安価なコンバージョンを促進するクリック率が高くなるまで、メッセージをテストします。

イデアを得るために競合他社をスパイします。

広告をテストするだけでなく、競合他社をスパイすることは、広告やキーワードの新しいアイデアを見つけるための私のお気に入りの方法の1つです。

競合他社にとって何が機能しているか(何が機能していないか)についての洞察を得ることができます。

これにより、ほとんどのマーケターが有料検索で耐えなければならない試行錯誤のほとんどの段階を回避できます。

thに使用するのに最適なツール

 

ステップはSpyFuです。

貼り付けた画像01882

ホームページの検索バーに競合他社のウェブサイトを入力するだけで、競合他社のキーワードと広告履歴を無料で簡単に確認できます。

競合他社を検索すると、AdWordsの履歴に関する詳細なデータが表示されます。

貼り付けた画像01895

広告を掲載するキーワードの数、1か月の費用、広告を掲載してきた年数などの有用なデータを収集できます。

下にスクロールすると、広告履歴も表示されます。

貼り付けた画像01920

そして、あなたは彼らがコンバージョンを促進するために使用した正確なテキストを見ることができます。

バリュープロポジションを完成させるためのコードを解読する必要がないため、これは全体的な時間の節約になります。

何が機能し、何が機能しないかを確認するだけです。

過去の広告履歴を調べて、クリック数が最も多いものを確認します。

貼り付けた画像01892

この広告が最も安い費用で月に最も多くのクリックを促進する方法に注目してください。

次に、彼らのメッセージを受け取り、あなたのビジネスに合うようにそれを微調整します。

人々があなたを選ぶべき理由を強調するためにあなたの価値提案を調整してください。

スパイはあなたの兵器庫で最高のツールの1つでなければなりません。

試行錯誤は時間と費用がかかります。そして、結果を確認するために6か月待つ時間がないだけです。

競合他社に何が効果的かを把握し、それを複製してから有料検索に飛び込みます。

優れたランディングページを作成する

優れた有料検索キャンペーンの最も重要な側面の1つは、ランディングページです。

なんで?ユーザーが広告をクリックしたら、コンバージョンに至る別の理由を説明する必要があるためです。

良い広告を出すだけでは十分ではありません。

広告と同じメッセージを伝え、実際に人々に購入を強いるランディングページが必要です。

メッセージの一致は、有料検索でのコンバージョンの大きな要因です。

その重要性を説明するために、完全なメッセージ一致の優れた例を示します。

有料検索広告は次のとおりです。

image5 9

そして、広告をクリックしたときに表示されるランディングページは次のとおりです。

image22 6

画像、色、テキストがすべてどのように一致しているかに注目してください。

人々はあなたの言うことを正確に理解することを期待しているので、あなたの広告をクリックします。

それを提供しないと、コンバージョンに至らないクリックにお金をかけるリスクがあります。

ランディングページを作成する最も簡単な方法の1つは、Unbounceを使用することです。

貼り付けた画像01876

Unbounceは、コンバージョン用に設計された新しいランディングページを作成するのに役立ちます。

無料の試用アカウントを作成して、わずか数分でテンプレートのカスタマイズを開始できます。

実際、それはWebサイトビルダーを使用するのと同じです。とても簡単です。

また、ランディングページも機能します。コンバージョンを促進するために常に使用しています。

無料試用を開始したら、[新しいページを作成]をクリックして、キャンペーンのランディングページの編集を開始します。

貼り付けた画像01890

ここでは、さまざまなカテゴリのさまざまなテンプレートオプションから選択できます。

貼り付けた画像01898

SaaS製品の有料検索広告を掲載していますか?そのためのページがたくさんあります。

ウェビナーを主催したり、電子書籍コンサルタントサービスを販売したりしますか?それはあなたをカバーしました。

編集するテンプレートを選択して、ブランドに合わせてカスタマイズするだけです。

貼り付けた画像01918

ランディングページエディタは非常に多様で、無料のページ要素と機能がたくさんあります。

貼り付けた画像01901

ページ上でアイテムを簡単にドラッグアンドドロップすることもできます。

そして、私のお気に入りの部分の中には、モバイル最適化機能があります。

貼り付けた画像01867

ランディングページをモバイル画面に完全に拡大縮小するために、微調整を行う必要はありません。

メッセージが一致するランディングページを高速にすることができ、統合はほぼ無制限です。

貼り付けた画像01873

Unbounceは、有料検索用のランディングページを作成する際の頼りになるツールです。

それらを最初から作成する時間を無駄にする代わりに、ほとんどの作業をすでに完了している既存のテンプレートを構築することができます。

ランディングページは、有料検索を成功させるための重要な要素です。

結論
新しい会社を始めるとき、成長を利用する方法はたくさんあります。

検索エンジン最適化、有料検索、ソーシャルメディアアウトリーチなどを試すことができます。

しかし、多くのマーケターは成長を後押しするためにソーシャルメディアを試みます。

彼らは、売り上げを伸ばすことを期待して、自分のサイトのコンテンツを宣伝します。

しかし、ここに真実があります:

ソーシャルメディアは、バイラルコンテンツまたはすでに大勢のフォロワーがいる場合にのみ、売り上げを伸ばします。

あなたが始めたばかりの新しい人なら、あなたはおそらくあなたが望んでいたリターンを見ないでしょう。

さらに、その貴重な時間を他の場所で有効に活用できる場合は、ソーシャルメディアゲームを強化するために多くの時間を費やすことができます。

では、代わりに何をしますか?

有料検索に注力してください。ビジネスの実用的な結果と成長を促進するのに優れています。

キャンペーンを最大限に活用するには、広告を常にテストしてください。

競合他社が何をしているのか見てみましょう。

最後に、広告に一致し、価値を伝えるランディングページを作成します。

有料検索を使用して、ビジネスの成長を監視します。

有料検索やソーシャルミーでもっと成功したことはありますか

 

あなたのビジネスを成長させるときのdia?