すべてのブログ投稿に優れた画像を追加するための11のベストプラクティス

あなたは作家であり、写真家ではありません。

では、なぜあなたの言葉があなたの聴衆を魅了し、訪問者を引き付け、あなたのコンテンツが素晴らしいと人々を説得するのに十分でなければならないのに、あなたはあなたのブログ投稿に写真を追加する必要があるのですか?

真実は、それだけでは十分ではありません。

特にウェブ用のブログ投稿を書くとき。

あなたが理解する必要があるのはあなたの聴衆が怠惰であるということです。

彼らは情報をできるだけ早く入手したいと思っています。

彼らはあなたのコンテンツを読んだり消化したりするのに苦労することを望んでいません。彼らはそれをすばやく簡単に理解して、それが自分たちにとって価値があるかどうかを確認できることを望んでいます。

画像が重要だからといって、あなたの言葉も重要ではないという意味ではありません。

そのため、画像だけでいっぱいのブログ投稿はありません。

画像は、コンテンツを当たり障りのないものから刺激的なものに変えることができるサポートツールです。

そのため、一部のコンテンツライターが、ブログ投稿に画像を含めるためのベストプラクティスを理解していないのは奇妙なことです。

それがあなたなら、読み続けてください。

飛び込みましょう。

1.テキストを分割します
人々が段落を使用してポイントを分離し、読者が消化しやすくするのと同じように、人々は画像を使用してポイントを分離し、テキストを理解しやすくします。

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特に長い作品の場合。読者が怠け者だと言ったことを覚えていますか?

彼らがテキストの壁を提示されたとき、彼らが最初にすることは、別の情報源を見つけようとすることです。

あなたのテキストの壁が他の人のコンテンツほど長くなくても、読みづらいように見えても、彼らは気になりません。

実際の内容は同じですが、下の2つの画像のどちらを読みたいですか?

スクリーンショット20170915 at 15.59.38
スクリーンショット20170915 at 16.01.27
猫を飼っている人は、読みやすく、理解しやすいです。

2.鮮明な画像を使用する
TechSmithからのこれらの2つの画像を見てください。どちらが目に心地よいですか?

スクリーンショット20170915 at 15.53.09
左側の画像は鮮明です。あなたが見ているものは明らかです。右の画像は低品質でぼやけています。

すべての画像が右のようなものであるブログ投稿を読んでいると想像してみてください。すぐにクリックします。

ライターがわざわざ高品質の画像を取得できない場合は、低品質のコンテンツも作成している可能性があります。

したがって、一般的に画像は非常に重要ですが、高品質の画像も使用することが重要です。

貧弱な画像を含めることは、画像をまったく使用しないことと同じくらい悪いことです。

3.合法的な画像を活用する
インターネットから画像を取得してブログの投稿に載せることはできません。実際、一部の企業は、画像の使用に料金を請求しています。

インターネットから画像を撮るときは、ブログでそれらを使用することが法的に許可されているかどうかを確認してください。

多くの場合、無料の画像を使用する場合でも、誰が作成したのか、どこから取得したのかを言う必要があります。

そしてそれは理にかなっています。

誰かがあなたの言葉をコピーして貼り付けたり、あなたに帰したりしたくないでしょう。

合法的なイメージにはさまざまな定義があります。

ロイヤリティフリー:名前が示すように、ロイヤリティフリーの画像は無料ではありません。ロイヤリティフリーの画像を使用すると、通常は好きなように使用できますが、編集したり再販したりすることはできません。
権利管理:通常、これらのイメージでは、問題の特定のイメージのシングルユーザーライセンスを購入します。使用する前に、どのように使用するかを決める必要があります。たとえば、ブログ投稿でこれらの画像の1つを使用している場合、動画で同じ画像を使用することはできません。追加のライセンスを購入する必要があります。
パブリックドメインパブリックドメインの画像に制限はありません。これらの画像を使用する前に許可を求める必要はありません。アトリビューションを提供するのは一般的なコンセンサスですが、必須ではありません。
クリエイティブコモンズ:画像は作成者によってアクセスが許可されています。ただし、ほとんどの場合、作成者にアトリビューションを提供する必要があります。
画像の購入を検討している場合は、Shutterstockなどのサイトを使用できます。

画像の所有者に何も帰属させることなく使用できる高品質の無料画像を探している場合は、UnsplashまたはPixabayをチェックしてください。

細工Pixabay
4.スクリーンショットを組み込む
ブログで使用する画像は、伝えようとしているポイントを視覚的に支援するものです。

作業をさらに強化するために、スクリーンショットを組み込むと便利な場合があります。

AwesomeScreenshotのようなChromeブラウザ拡張機能は、Webページ全体をキャプチャするのに最適です。

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または、Macをお持ちの場合は、この便利なヒントを使用してください。

選択したブラウザで任意のWebサイトを開きます。無限のブックマークやプラグインがないブラウザを使用することをお勧めします。これにより、スクリーンショットがすっきりします。

Shift+コマンド+4を押します。スクリーンショットアイコンが表示されたら

 

、スペースバーを押します。

次に、Webページを開いた状態でブラウザにカーソルを合わせ、左クリックします。

結果は、以下のようなスクリーンショットになり、素敵なドロップシャドウが含まれます。

スクリーンショット20170915 at 15.26.28
スクリーンショットに注釈を付ける場合は、Skitchをお勧めします。

Skitchを使用すると、このようなスクリーンショットを簡単に作成して注釈を付けることができます。ScreenShot 2017 09 15 at 15.27.35

5.説明画像を使用する
ブログの投稿で画像を使用するときは、その理由を考えてください。

理想的には、あなたの画像はあなたの要点のさらなる説明として機能するべきです。

たとえば、Twitterに関するブログ投稿を書いている場合は、ブログ投稿を説明するツイートの写真を取得します。コンピューター上の人物の写真は関係がなく、何の価値もありません。

常に自問してみてください。この画像は何か価値がありますか?答えが「いいえ」の場合は、省略してください。

説明する必要のある複雑なアイデアがある場合は、図を使用してポイントを伝えます。

OmniGraffleを使用して、図やフローチャートを作成します。これは、複雑なアイデアを簡単に消化できる視覚補助に分割するための優れた方法として機能します。

スクリーンショット20170920 at 13.14.39
imgflipを使用して、次のような円グラフを作成します。作成が簡単で、ブログ投稿を目立たせることができます。

スクリーンショット20170915 at 15.16.18
利用可能なリソースがある場合は、インフォグラフィックを作成できます。インフォグラフィックは、スタンドアロンのコンテンツとして機能することも、データ量の多いブログ投稿に追加することもできます。

インフォグラフィックの作成を検討している場合、最初に行う必要があるのはデータソースを見つけることです。

データはインフォグラフィックのバックボーンであり、デザインはそれをすべてまとめるハウジングです。

インフォグラフィックをまとめるときは、独自のデータがある場合はそれを使用し、評判の良いブログやWebサイトで見つけることができる外部データでこれを補足します。

スクリーンショット20170920 at 13.33.06
上記のPointVisibleのようなインフォグラフィックを使用する利点は、圧倒的でない方法でデータを紹介できることです。

これと同じ情報を単にテキストとして想像してみてください。どのデータが自分に関連しているか、読む価値があるかわからないまま、目が画面をさまよいます。

インフォグラフィックは、他のコンテンツタイプの3倍のソーシャルメディアで共有されます。これは、読みやすく、消化しやすく、視覚的に魅力的な方法で表示されるためです。


6.SEO戦術を活用する
あなたのブログ画像はあなたのSEO兵器庫に追加するもう一つの素晴らしいツールです。 altタグを利用してください。

WordPressを使用している場合は、鉛筆アイコンをクリックして画像を編集します。ScreenShot 2017 09 15 at 15.09.59

選択した代替テキストを代替テキストボックスに入力します。

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なんらかの理由でブログの画像が表示されない場合、ブラウザは代わりに代替画像を読み込みます。

代替テキストを使用するもう1つの利点は、Googleが画像のウェブをクロールするために使用することです。

コンテンツマーケティングに関する画像があり、代替タグのテキストに「コンテンツマーケティング」というタイトルを付けた場合、誰かがGoogleの画像検索で「コンテンツマーケティング」を検索すると、画像が表示されることがあります。

次に、その画像をクリックして、コンテンツに移動する場合があります。

したがって、image18y447ではなく、効果的な代替画像テキストを選択してください。

7.人々の写真を含める
人々は売る。顔はユニークです。人間として、私たちは自然に顔を見ることに惹かれます。しかし、顔はリアルに感じられ、投稿に関連している必要があります。

次のようなランダムな人物のストック画像は使用しないでください。

スクリーンショット20170920 at 13.42.01
私のブログページでは、自分の顔の画像を使用してコンテンツを人間化し、人々に行動を促すようにしています。私の読者は、書いている人を知っているように感じます。

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人々は人々を信頼しているため、コンテンツで人々の顔の画像を使用することは、コンテンツ自体に対する信頼を高めるための良い方法です。

8.大きな画像を最適化する
画像は素晴らしいです。この投稿を読むだけで、そのことは明らかです。

ただし、ブログで画像を使用する場合の問題は、画像のファイルサイズが大きいことです。また、ファイルサイズが大きいということは、ウェブサイトの速度が低下することを意味します。

DoubleClickの調査によると、読み込みに3秒以上かかると、ユーザーの53%がモバイルウェブサイトを放棄します。

私はあなたがそれを起こしたくないとあなたに言う必要はありません。

Webサイトの速度が低下しないようにするには、画像を最適化して、画像の視覚的な品質を高く保ち、ファイルサイズを低く保つことができるようにします。

これは手動で行うことができますが、さまざまなツールを使用するとより効果的に機能します。

WordPressを使用してブログをホストしている場合は、WP Smushプラグインをダウンロードします。これにより、画像ファイルのサイズが自動的に圧縮され、可能な限り小さくなります。

または、WordPressにアップロードする前に画像を最適化する場合は、Optimillaなどのツールを使用してください。

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ウェブサイトの速度は、次の3つの簡単な手順で確認できます。

ステップ1:Ubersuggestにアクセスし、ドメインを入力して[検索]をクリックします


ステップ2:左側のサイドバーで[サイト監査]をクリックします


ステップ3:サイト速度までスクロールダウン


サイトの速度は、SEOの健全性にとって非常に重要です。追加の0.5秒ごとに

 

サイトをロードするのにかかる時間は、離れる訪問者の割合を増やします。上記では、ウェブサイトがデスクトップデバイスとモバイルデバイスの両方に読み込まれるまでにかかった時間が表示されます。
 
スピードテストで「優れた結果」が示され、すべてが私のWebサイトでチェックアウトされます。ただし、ウェブサイトの速度が良い、普通、または悪い範囲にある場合は、速度が低下している原因を見つけてください。ファイルサイズが大きい画像が多すぎることが原因である可能性があります。
 
9.画像を頻繁に利用する
ブログの投稿で使用する画像の数が気になるかもしれません。簡単な答え:必要な数だけ。

しかし、ほとんどの人にとって、それはあまり役に立ちません。特定の量を探している場合、一般的なコンセンサスは150語ごとに1つの画像です。

使用する画像の数は、投稿ごとに異なります。前に述べたように、すべての画像は投稿に何かを追加する必要があります。装飾のためだけにあるべきではありません。

できるだけ多くの画像を活用してください。やりすぎないでください。そうしないと、ブログ投稿がInstagramフィードのようになってしまいます。

以下のようなフォトエッセイを作成しているのではなく、ブログ投稿で画像を使用して、作成したコンテンツをサポートしています。

録音3
使用するテキストが少なすぎると、回避しようとしているテキストの壁になってしまいます。

したがって、重要なのはこのチェックリストに従うことです。

私が使用したすべての画像には目的があり、コンテンツに何かを追加しますか?
適切な画像ですべてのポイントをサポートしましたか?
これらの2つの質問に対する答えが「はい」の場合、良いスタートを切ることができます。

キーポイント:本質的に、ステップバイステップのブログ投稿では、関連するすべてのステップを視覚的に示すため、通常、より多くの画像とおそらくより少ないテキストが必要になります。

誰かにWordPressをインストールする方法を説明するブログ投稿を書いている場合、ソーシャルメディアマーケティングの利点について話しているブログ投稿よりも多くの画像が必要になるでしょう。

最初の例では、読者はあなたの手順を正確に実行し、正しいボタンを押して正しいテキストを入力していることを確認したいと考えています。

2番目の例では、ブログ投稿の主なポイントは読者が利点を理解することであるため、必要なサポート画像は少なくなります。

10.独自の画像を作成します
画像にお金をかけたくないと思ったか、ブログ投稿に関連する画像が見つからない可能性があります。

これが発生した場合は、独自に作成してください。

ブログ投稿で統計を使用する場合は、それらを画像として提示してください。

ユーザーに覚えてもらいたい目立つ引用が1つある場合は、その視覚的な画像を作成します。引用が十分に魅力的である場合、彼らは彼らのソーシャルチャネルでそれを共有するかもしれません。

PablobyBufferなどのツールを使用して画像を作成します。無料でシンプルです。

左側から画像を選択します。 (注:前述の完全なロイヤリティフリーの画像ソースであるUnsplashからすべての画像を取得します)。

スクリーンショット20170915 at 15.30.03
必要に応じて、独自の画像を背景としてアップロードすることもできます。

画像のサイズを選択します。これは、共有する予定の場所に基づきます。

次に、フォントのサイズを選択し、見積もりまたは統計を入力してから、右側のボタンを使用して書式を編集します。ScreenShot 2017 09 15 at 15.30.14

完了して満足したら、ダウンロードしてブログにアップロードします。

注目の画像も軽視しないように注意してください。

注目の画像は通常、訪問者が最初に目にするものです。

また、そもそもブログ投稿をクリックするようにユーザーを誘導するものでもあります。

デザイナーの場合は、ソフトウェア比較サイトのCrozdeskのように、独自のブランドの注目画像を作成できます。

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ただし、デザイナーではなく、注目の画像を引き続き利用したい場合は、前述のサイトの1つから無料の画像を取得して、見出しのテキストに重ねることができます。

このようにして、訪問者はあなたのブログ投稿が何であるかをすぐに知ることができます。

画像にテキストを追加する別の方法を探している場合は、Canvaなどの使いやすいツールを利用できます。

スクリーンショット20170915 at 15.34.36
Canvaには、画像、グラフィック、ロゴの作成に使用できる組み込みのテンプレートがあります。

パレットに独自の色を追加して、作成するすべての画像に独自のブランドを付けることもできます。ブログ投稿の画像で独自のブランドを使用すると、コンテンツに対する所有権の感覚が得られます。

あなたの読者はあなたのブランディングを知るようになり、コンテンツの一部があなたから来たときすぐに認識します。

11.画像の理想的なサイズを決定します
画像のサイズに関しては、実際には画像が何であるかによって異なります。画像が画面全体を占めて言葉を圧倒することは望ましくありませんが、同時に、画像が小さすぎて他の人がズームインして表示する必要がないようにする必要があります。

注意すべき点の1つは、幅と高さの比率であるアスペクト比です。

幅の広い画像は横向きの画像、背の高い画像はポートレートと呼ばれます。

ブログで横向きの画像を使用して、画像がコンテキストを追加し、残りのコンテンツを圧倒しないようにします。

また、理想的には、画像を自分より広くしたくないでしょう。

 

rブログコンテンツの幅。

私の画像は本文よりも広くなることはありません。

スクリーンショット20170915 at 15.38.43
WordPressを使用してブログコンテンツをアップロードしている場合、そのサイズより大きい画像は縮小されます。

画像の場所を考えるときは、画像を中央に配置するか、投稿の右側に配置します。これにより、私たちの目が自然に左から右に移動するため、読者がコンテンツを簡単に利用できるようになります。

ブログ画像のよくある質問
ブログの画像はどこで入手できますか?
無料のリソースがいくつかあります:Pixabay、Unsplash、Nappy.co、PhotoPin。

ブログの画像はどのくらいのサイズにする必要がありますか?
ブログの画像は800〜1000ピクセルを超えてはならず、ユーザーのブラウザで見やすいようにサイズを変更する必要があります。

ブログには画像が必要ですか?
理想的には、ブログには、コンテンツの要点を強調する例示的な画像が含まれている必要があります。調査によると、画像はユーザーがページにとどまる時間を増やすことがわかっています。

ブログ画像はどこで作成できますか?
グラフィックデザイナーを雇って画像を作成したり、Design Pickleなどのサービスを月額定額料金で使用したり、CanvaやPixlrなどのツールを使用したりできます。

ブログ画像結論
ブログの投稿で使用する画像は、言葉と同じようにストーリーを伝えます。画像を含めるだけでなく、そのストーリーを作成して伝えるのに役立つ適切な画像を含めることも重要です。

画像はすべてのブログ投稿の不可欠な部分である必要があります。画像は、紹介やタイトルと同じように考える必要があります。画像がないとブログは機能しません。

画像はあなたの言葉をサポートし、あなたの議論をまとめます。

このブログ投稿に記載されているベストプラクティスに従うと、視覚的に魅力的で魅力的なコンテンツを作成することができます。

あなたの議論は際立って、あなたのコンテンツはユニークに見え、そして全体として、あなたはより良い作家になるでしょう。

彼らは、絵は千の言葉の価値があると言います。何だと思う?

彼らは正しいです。

ブログに画像を含めることが重要だと思うのはなぜですか?