知っておくべき5つの必須のGoogleAdWordsの秘訣

Google AdWordsは、最も複雑なPPCプラットフォームの1つです。

焦点を当てるべき何百もの異なるタブとセクションがあり、心配すべきさらに千のメトリックがあります。

その上、設定と入札オプションは何時間もあなたを拘束する可能性があります。

AdWordsに毎日何時間も費やす可能性があり、キャンペーンの最適化や設定についてはほとんど進展がありません。

しかし、あなたはそれをあきらめることはできません。 AdWordsは、検索ネットワーク広告に関しては王様です。

実際、企業は1ドルの支出ごとに平均2ドルを稼ぎます。

これは、ウェブサイトで新しい売り上げを伸ばすための最速の方法の1つです。

検索ネットワークは、購入に関して高い意欲を持っています。

つまり、クリックを促進している場合は、大量の売り上げも促進している可能性があります。

これは、追加の収益と売上をもたらすための安価で効果的な方法です。

しかし、その難しさはマーケターを早く追い払う傾向があります。ビジネスを成長させるために毎日プラットフォームに何時間も費やすことは選択肢ではありません。

ありがたいことに、時間を節約するために実装できるAdWordsの必須のトリックがいくつかあります。

ここでは、今知って使用する必要のある5つのGoogleAdWordsのヒントを紹介します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.より良いデータのためのUTM追跡
まず、UTMコードとトラッキングから始めましょう。彼らはあなたのキャンペーンとその後の分析のための命の恩人になることができます。

これは、できる限りすべてを追跡していることを確認する最も簡単な方法です。

まず、次の3つの質問を検討して、今日UTMコードを使用する必要があるかどうかを判断します。

あなたのサイトで最も多くのトラフィックを集めているキャンペーンはどれですか?

サイトでの平均滞在時間が長いキャンペーンはどれですか。

バウンス率が高いキャンペーンはどれですか?

これらの答えがわからない場合は、UTMコードを使用してください。

では、UTMコードとは何ですか?

次に例を示します。

貼り付けた画像01916

基本的に、UTMコードは、URLまたはランディングページのヒットを追跡するために使用されるため、アナリティクスで単なる有料検索として表示されることはありません。

代わりに、キーワードからキャンペーンまですべてを追跡できます。

Googleによると、定義は次のとおりです。

貼り付けた画像01905

かなり自明ですよね?

そしてグーグルはとても役に立ちます、彼らはあなたにUTMコードさえ示します。 UTMコードを設定すると、アナリティクスダッシュボードで次のように表示されます。

貼り付けた画像01871

これは、特定のキャンペーンを簡単に追跡して、それらがトラフィックをどのように促進しているか、およびそのトラフィックがサイトでどのように動作したかを確認するための最良の方法です。

どのキャンペーンがコンテンツを受け入れやすく、どのオーディエンスが効果的で、どのキャンペーンが効果的でなかったかを理解するのに役立ちます。

これらのトラッカーから取得するデータは、AdWordsキャンペーンの成功にとって非常に重要です。

大量のクリックを促進しているキーワードをターゲットにしている場合は、訪問者のサイトでの行動がどのようなものであり、訪問者がコンバージョンにつながっているかどうかを確認できます。

また、そのトラフィックがすぐにバウンスしているのか、ランディングページ全体を読んでいるのかを確認することもできます。

今日UTMトラッキングを開始する準備ができている場合は、非常に簡単です。

まず、GoogleAnalyticsUTM開発者ツールを使用します。

貼り付けた画像01900

ここでは、4つの主要なフィールドを確実にヒットする必要があります。

ランディングページ
ソース
キャンペーン名
キーワード
最初のボックスに、ランディングページのURLを貼り付けるだけです。

次に、キャンペーンソースを「AdWords」としてマークします。

AdWordsキャンペーンまたは広告グループとしてキャンペーン名を設定してから、キーワードの1つを追加します。

次に、すべてのキーワードとキャンペーンに対してこのプロセスを繰り返します。

さらにパラメーターを追加したい場合は、サイトから追加できるものに関する詳細情報が提供されます。

貼り付けた画像01909

UTMリンクの新しいバッチを作成したら、それをAdWordsに追加します。

これを行うにはいくつかの方法があります。

最初の方法は、各AdWords広告の「最終URL」として各URLを追加することです。

開始するには、実行中の既存の広告をクリックして、新しいコードを「最終URL」として貼り付けます。

貼り付けた画像01879

少し時間を節約したい場合は、実際にキャンペーンまたはアカウント全体にUTMコードを追加できます。

方法は次のとおりです。

まず、「共有ライブラリ」に移動します。

貼り付けた画像01902

次に、[URLオプション]タブに移動し、[表示]をクリックします。

貼り付けた画像01883

次に、「自動タグ付け」を有効にします。ここから、キャンペーンに適用される「追跡テンプレート」を設定します。

貼り付けた画像01899

この自動タグ付けツールを使用すると、ほとんどすべてのトラッキングテンプレートを設定できます。

たとえば、基本的なキーワードトラッキングテンプレートは次のようになります。

貼り付けた画像01897

または、デバイスを追跡することもできます。

貼り付けた画像01877

オプションはほぼ無制限で、テンプレートに複数のタグを追加できます。

UTMコードを設定すると、トラフィックがどこに向かっているのか、トラフィックがどのように相互作用するのかをより正確に把握できます。

 

サイト。

これにより、数え切れないほどのデータ検査時間を節約し、さまざまなキャンペーンがどのように実行されるかをより正確に把握できます。

2.オフラインの通話追跡でギャップを埋めます
設定が簡単なAdWordsは、コンバージョントラッキングに最適です。

誰かがあなたのランディングページに着陸してコンバージョンしたときのように。

お礼のページに移動し、AdWordsに記録されて表示されます。

しかし、大量の電話コンバージョンを促進するとどうなりますか?

それらがオフラインで発生したときに何が起こるかをどのように追跡しますか?

たとえば、電話でのコンバージョンでAdWordsを支配している多くのマーケターと協力してきました。

imagead

しかし、これらの338の呼び出し変換のいずれかが実際に変換されたかどうかをどうやって知ることができますか?

彼らは地球上のどこから来たのですか?

どのキャンペーンが電話をかけましたか?どのランディングページですか?

ただし、UTMコードの場合と同様に、すべてを追跡する必要があります。

電話をかけたきっかけがわからない場合は、多かれ少なかれ推測ゲームです。

AdWordsは、最悪の通話データをいくつか提供します。

imagecalls

通話データを表示するには、[通話の詳細]の下にある[ディメンション]ページに移動します。

そして、あなたが得るのは、通話の開始時間と終了時間、通話時間、市外局番、および通話タイプだけです。

これらは正確に実用的な指標ではありません。

では、何百もの電話があり、どこから来たのかわからない場合はどうしますか?

CallRailなどの通話追跡アプリケーションを使用します。

貼り付けた画像01919

CallRailは、オフライン通話に関するすべてを追跡するための最高のアプリケーションの1つです。

これは、AdWordsと通話の間に欠けているリンクの解決策です。これで、これらの通話ベースのコンバージョンを促進した原因を追跡できます。

CallRailは、UTMコードと同じように、すべてを追跡します。

ダッシュボードは次のようになります。

imageresize

どのキーワードが最も多くの通話を促進しているかがわかります。

どのキャンペーンが最も効果的で、どのランディングページが変換されているかを確認できます。

これは、オフラインコンバージョンをすばやく追跡するための最良の方法です。

3.リマーケティング用のカスタムオーディエンスを設定します

私が一緒に仕事をしているマーケターの多くは、アドワーズ広告に関しては検索ネットワークに固執する傾向があります。

なんで?検索ネットワークは高い意図を持っているからです。

「赤いバスケットボールシューズ」などのキーワードを積極的に検索していると、購入したいという気持ちになります。

彼らは購入する準備ができており、単にそうするのに最適な場所を探しています。

貼り付けた画像01866

誰かが積極的に製品を検索していないときにバナー広告を見たときに、それをディスプレイ広告と比較してください。

彼らはおそらくクリックしないでしょう?

はいといいえ。

はい、彼らはあなたの製品を検索していないからですが、オーディエンスターゲティングがオフになっているからです。

AdWordsでは、さまざまなオーディエンスベースのキャンペーンを実行できますが、ほとんどの人はそれらを利用していません。

多くのマーケターは、Facebookが多様なオーディエンスをターゲットにする唯一の方法であると考えています。

しかし、アドワーズ広告にはリマーケティングのための優れたオプションもあります。

開始するには、共有ライブラリに戻ります。

貼り付けた画像01874

ここから、[オーディエンス]タブに移動します。

貼り付けた画像01907

さまざまなカスタムオーディエンスを設定して、リマーケティングを自動操縦にかけることができます。

開始するには、[+リマーケティングリスト]ボタンをクリックして、ウェブサイトへのアクセス、モバイルアプリユーザー、メーリングリスト、またはYouTubeユーザーに基づいて新しいオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像01917

たとえば、過去のWebサイト訪問者に基づいてリマーケティングリストを作成しましょう。

ここでは、特定のオーディエンスターゲティングのためのさまざまなオプションがあります。

貼り付けた画像01885

日付、特定のページへのアクセスなど、非常に具体的なアクションに基づいて、多様なオーディエンスを作成できます。

私のお気に入りのオーディエンスタイプの1つは、サイト上の複数のタッチポイントをターゲットにすることです。

貼り付けた画像01894

ここでは、最初にランディングページにアクセスし、後で価格設定ページにアクセスしたユーザーをターゲットにしています。

これは、それらが準備され、変換する準備ができていることを示しています。

彼らは私のランディングページを気に入ってくれて、また戻ってきて私の価格設定ページにアクセスすることができました。

これは、彼らが明らかに高い関心レベルを示していることを意味します!

このオーディエンスをターゲットにすると、1回目または2回目はコンバージョンに至らなかった訪問者を簡単にコンバージョンさせることができます。

マーケティングは、PPCツールボックスで最もよく使用されるツールの1つです。

また、AdWordsでカスタムオーディエンスを作成することは、検索ネットワークが提供するよりも安い費用でコンバージョンを増やし、大量の売り上げを促進するための優れた方法です。

売り上げを急速に伸ばし始めるのは、私のお気に入りのGoogleAdWordsの秘訣の1つです。

4.単一のキーワード広告グループを設定します
AdWordsには多くの可動部分があり、複雑なツールになる可能性があります。

初めてのAdWordsユーザーでさえ、段階的な手順が示されているにもかかわらず、混乱を招きます。

そして残念ながら、Googleは最初のキャンペーンを作成するときに失敗の準備をします。

彼らはあなたが始めた瞬間にあなたを間違った道に導きます。

私が何を意味するかを示すために、簡単な例を挙げましょう。

AdWordsキャンペーンまたはアカウントの設定を開始すると、Googleは広告の一連のキーワードを選択するように求めます。

貼り付けた画像01903

これを行うと、このグループのすべてのキーワードに対して広告が表示されます。

しかし、それは

 

また、広告がそれらの半分に関連しないことを意味します。

たとえば、コンテンツマーケティングとコンテンツマーケティングエージェンシーの広告を同時にターゲティングする方法はありません。

これを行うと、品質スコアが低下するリスクがあります。

そしてそれはより高いCPCを意味します:

貼り付けた画像01868

別の例を挙げましょう。

現在のAdWords広告グループは次のようになっていますか。

貼り付けた画像01896

特に関連性のないキーワードがたくさんありますか?

たとえば、「マウス害虫駆除剤」を検索している人は、「シロアリ駆除剤」を検索している人とは大きく異なるサービスを探しています。

そのため、広告を作成するときに、コンバージョンを促進するのに十分な具体性を備えた、両方に適切なバリュープロポジションを提供することはできません。

この広告を見てください。これらすべてのキーワードをどのようにターゲットにするのでしょうか。

貼り付けた画像01887

十分に具体的ではありません。

次の広告に「マウス害虫駆除業者」と直接記載されている場合、人々はこれをクリックすることはありません。

AdWordsで検索するユーザーは、特定の結果を求めています。彼らは、ランディングページにアクセスしたときに何が得られるかを正確に知りたいと思っています。

数え切れないほどのキーワードをターゲットとする不特定の広告を掲載するリスクを冒すことはできません。

代わりに、単一キーワードの広告グループの作成を開始する必要があります。

単一キーワードの広告グループでの広告グループは次のようになります。

貼り付けた画像01911

それでおしまい。これらは、特定の広告グループに含める必要がある唯一のキーワードです。

しかし、それらはすべて同じキーワードではありませんか?ではない正確に。

これらは、一致タイプが異なるキーワードのバリエーションです。

変更されたブロード=+キーワード

フレーズ一致=「キーワード」

完全一致=[キーワード]

これらのキーワードが表示される検索の種類を完全に説明する優れた例の表を次に示します。

貼り付けた画像01881

このタイプのアカウント構造で注目すべき3つのキーワードは、部分一致修飾子、フレーズ一致、完全一致です。

これは、より関連性の高い検索クリックを促進することでAdWordsアカウントの売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

5.モバイルトラフィック用に最適化
今日のスマートフォンが飽和状態にある文化では、モバイルトラフィックが増加しているのも不思議ではありません。

実際、2016年の時点で、モバイルトラフィックは実際にデスクトップベースのトラフィックを上回っています。

貼り付けた画像01869

そのため、モバイル向けにAdWordsキャンペーンを最適化していない場合、大量の高品質のトラフィックを失うリスクがあります。

モバイルトラフィックは継続的に増加しているため、デスクトップのみのトラフィックのみをターゲットにすることはビジネスにとってリスクがあります。

この変化に対抗するには、モバイル向けに広告を最適化する必要があります。

私のお気に入りのモバイル最適化手法の1つは、モバイルベースの広告にサイトリンク拡張機能を追加することです。

たとえば、ブランダースからのこの素晴らしい広告をチェックしてください。

貼り付けた画像01893

クリック率の向上に役立つ複数のサイトリンク拡張機能があることに注目してください。

誰かがモバイルでブラウジングしているとき、彼らは彼らがしていることを止めてあなたのサイトで検索する時間がありません。

彼らは今情報を必要としています。

十分な速さで配信できない場合、ユーザーはクリックしません。

モバイルトラフィックは現在です。

あなたが通りを歩いていて、素晴らしいジャケットを着た人を見たとしましょう。

あなたは彼らにそれをどこで手に入れたのか尋ね、それをグーグルで素早く検索し、そしてすぐに調べます。

あなたのサイトが広告を出しているなら、あなたはそれをできるだけ早く届ける必要があります!

あなたのサイトリンク拡張機能は、より多くのモバイル検索者を変換しようとするときの頼りになる戦略の1つでなければなりません。

開始するには、AdWordsアカウントにアクセスし、[広告表示オプション]に移動して、[サイトリンク表示オプション]をクリックします。

貼り付けた画像01891

次に、拡張子を追加します。

貼り付けた画像01914

ここで、URLと特定のリンクテキストの追加を開始できます。

たとえば、「SEO e-book」をリンクテキストにし、直接の最終URLを使用して売り上げを伸ばすことができます。

貼り付けた画像01875

モバイル向けに最適化するときは、必ず「デバイス設定」としてモバイルを選択してください。

そうすれば、サイトリンク拡張機能は主にモバイルトラフィックに表示されます。

サイトリンク拡張機能は、モバイルでのクリック数を最適化する最も簡単な方法です。

単にモバイルデバイスユーザーをターゲットにするだけでなく、販売を最適化する別の方法が必要です。

モバイルオーディエンスをターゲットにするだけでは、売り上げは伸びません。

しかし、その余分なステップを実行すると、関心のあるモバイルトラフィックを変換するのに役立ちます。

結論
Google AdWordsは、最高の、しかし最も複雑なPPCプラットフォームの1つです。

キャンペーンをカスタマイズして構築したい場合は、一見無制限のオプションを提供します。

そしてそれはあなたに評価するためのたくさんの測定基準を与えます。

これらすべてのオプションは、新しいキャンペーンの設定や古いキャンペーンの調整に毎日何時間も簡単に費やすことができることを意味します。

こんな時間はありますか?いいえ。ただし、AdWordsは機能しますか?絶対。

君はそれが要る。ウェブサイトへのコンバージョン率の高い高速トラフィックを促進するのに最適です。

AdWordsは、売り上げを伸ばしたいと考えているすべてのビジネスに優れたROIをもたらします。

そのため、プラットフォームに落胆したり、プラットフォームに多額の費用をかけたりすることに夢中にならないようにしてください。

はい、最適化は難しく、習得するには何年もの作業が必要です。

ありがたいことに、私は何年にもわたる試行錯誤の末にいくつかのヒントを見つけました。これらのヒントを参考にして、実行してください。

UTMを設定することから始めます

 

キャンペーンのコード。 これは、トラフィックに関するすべてを追跡するための最良の方法です。

次に、コールトラッキングを使用してAdWordsコンバージョンのギャップを埋めます。 どのキャンペーンが機能しているかを理解するには、これらのオフライン通話がどこから発信されたかを知る必要があります。

マーケティング用のカスタムオーディエンスを設定して、見逃した安価なコンバージョンを取り戻します。

品質スコアを向上させるために、単一キーワードの広告グループを作成します。

そして最後に、モバイルトラフィックを最適化します。

これらのヒントを使用すると、時間を節約し、AdWordsの特典を獲得できます。

あなたのために働いたいくつかの不可欠なグーグルアドワーズのトリックは何ですか?