ホームページが死にかけている理由(そして代わりに何をすべきか)

ホームページは、企業のコンテンツの基礎でした。

企業は、自社に関するあらゆるものをその上に置くでしょう。

最近のブログ投稿からニュースやホワイトペーパーまで、ホームページはあなたが考えることができるほぼすべてのものでいっぱいでした。

しかし今、ホームページは死にかけています。

彼らはあなたのサイトの他の部分ほど多くのトラフィックを獲得していません。

つまり、ホームページに費やした時間と労力は無駄になる可能性があります。

誤解しないでください。まだホームページが必要です。

重要性が低下しているだけです。

ホームページはあなたのビジネスやブランドを紹介するのに最適な方法ですが、それは私たちがそれらに頼るべきだという意味ではありません。

ホームページ以外のコンテンツが必要ですが、ブランドに関するすべてを保存する必要はありません。

それで、あなたは何をしますか?オンラインマーケティングの死にゆくセクターの影響をどのように軽減しますか?

シンプルです。ホームページに集中する必要はなく、コンバージョンに集中する必要があります。

ホームページがコンバージョンを促進しておらず、人々がそれに群がっていない場合は、何か問題があります。

ありがたいことに、それを修正するのはそれほど難しいことではありません。それでも、死にかけているホームページの影響を回避することができます。

ホームページが死にかけている理由と、代わりにできることは次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ホームページが死にかけている理由
NeilPatel.comの私の現在のホームページを見てください。

貼り付けた画像01154

私の業界の他のホームページと比較すると、何か違うことに気づきましたか?

そうだといい。

標準のホームページのようには見えませんよね?

シンプルで短く、価値を理解しやすくなっています。

ホームページが死にかけているのでそうします。

そして、私は正当な理由でホームページを簡素化しました:

私のホームページに入力する人の大多数は、「NeilPatel」や直接トラフィックなどのブランド化されたオーガニック検索から来ています。

そのため、アナリティクスには大量の直接トラフィックが読み込まれる可能性があります。

貼り付けた画像01137

つまり、誰かがすでにブランドを認識しているか、私の直接URLを知っていて、Google検索を完全にスキップしているということです。

では、なぜ大多数の人がすでに私を知っているのに、ブランドを意識した訪問者に私を説明する5,000語のホームページを見てもらいたいのでしょうか。

これをコンテキストに入れるために、ニューヨークタイムズを見てみましょう。

ホームページのトラフィックレベルに関する2014年の古いレポートからのひどい品質グラフは次のとおりです。

貼り付けた画像01156

2014年に彼らはこれについて報告し、2011年から2013年にかけてホームページのトラフィックの半分を失ったことに注目しました。

そして、2017年の今日の様子と、2018年の様子を想像することしかできません。

では、なぜこれが起こっているのでしょうか?

世界中で毎日約650万件の検索が行われています。

オンラインで情報を探している人は、検索エンジンを使って情報を見つけているということです。

したがって、ブラウザにnytimes.comと入力する代わりに、「最新ニュース」を検索する可能性があります。

その上、毎日何百万ものブログ投稿が公開されています。

貼り付けた画像01160

したがって、トラフィックの大部分が、ブランドを意識していない冷たいインバウンドトラフィックから発生するのも不思議ではありません。

人々は、あなたのブランドを検索するよりも、ブログ投稿やコンテンツマーケティングを通じてあなたを見つける可能性が高くなります。

そして、彼らがそのポストに着陸するとどうなりますか?それはあなたのホームページではありません。

彼らはあなたのホームページを見ることさえないかもしれません。

さらに、ニュースや関連コンテンツへのトラフィックの大部分はホームページからのものではありません。

貼り付けた画像01086

実際、新しいニュースやコンテンツを見つける人の大多数はソーシャルメディアから来ています。

彼らはGoogleであなたのホームページを見つけていません。代わりに、彼らはソーシャルプラットフォーム上のあなたのサイトからのニュース記事をクリックしています。

そして今、成人の26%は、ニュースを求めてホームページにアクセスする前に、2つ以上のソーシャルメディアサイトからニュースを入手しています。

貼り付けた画像01095

ポイントは:

人々は、グーグル、ソーシャルメディアでの多様な検索、および電子メールの直接リンクを介してあなたのコンテンツを発見しています。

彼らがあなたのホームページに誘導されることはめったにありません。

これがあなたの心を打つかもしれない統計です:

特定の検索エンジンで発生する検索クエリ(キーワード)の83%はブランド化されていません。

これは、検索者の大多数が検索クエリにあなたの会社名を持っていないことを意味します。

人々は「SEOガイド」を検索するほど「XXSEO会社」を検索していません。

したがって、彼らはあなたのホームページに上陸していません。代わりに、彼らはあなたのブログに着陸しています。

あなたがあなたのホームページにたくさんの新しいリードをもたらすために直接のトラフィックの言及に頼らない限り、あなたのホームページは死にかけています。

インバウンドのオーガニックトラフィックは、新しいリードに関してはゲームの名前です。

そして、これらの人々はあなたのホームページを検索しません。

だから今、私たちは知っています。これについてあなたができることは次のとおりです。

より多くのコンテンツを公開する

大多数の人がブランド用語を検索していないことがわかったので、唯一の方法はy

 

あなたのサイトへのより多くの訪問者を得ることが期待できるのは、より多くのブログコンテンツです。

人々はあなたのホームページを見つけるだけではありません。

彼らはそれを探していません。彼らは問題を解決する方法を探しています。

彼らがあなたのホームページにぶつかった場合、彼らはあなたのホームページにぶつかる前に記事にたどり着くでしょう。

そして今、オーガニックトラフィックを増やす唯一の方法はもっと投稿することです。

そのため、最高のブログは2015年にそれを行っていましたが、現在もそれを行っています。

貼り付けた画像01124

Forbesは、2015年1月に1,500を超える記事を投稿していました。

そして、それがおそらく彼らが毎月何百万ものサイト訪問をしている理由です。

ブログの投稿やコンテンツが多いほど、Googleのインデックスに登録されたページが増えます。

ブログの投稿が3つとホームページが3つしかない場合、何百万もの訪問を促進することをどのように正当に期待できますか?

できません。

より多くのトラフィックを促進したい場合は、より頻繁にコンテンツの公開を開始してください。ホームページはトラフィックを促進せず、訪問者を変換しません。

あなたのホームページにたどり着くほとんどの人はブランドを知っています。

したがって、ブログの投稿を使用して新しい人々をドアに呼び込むことは、ホームページにアクセスしたい訪問者を変換するための最良の方法です。

より多くのコンテンツを作成するのも簡単です。

時間がない場合は、コンテンツを代理店にアウトソーシングしてください。

または、Fiverrのようなサイトで安価なコンテンツクリエーターを見つけることもできます。

貼り付けた画像01119

または、iWriterをチェックしてください。

貼り付けた画像01132

これらは、コンテンツ出力を増やして、変換するトラフィックを増やすのに役立ちます。

トラフィックのソースとしてホームページに依存しないでください。それはあなたが探しているトラフィックのためにそれをカットしません。

より多くのコンテンツを作成することにより、インバウンド戦略の開発に集中します。

ブログ投稿でより多くのリードを獲得する
ホームページは主にブランド認知度の高いトラフィックを促進し、インバウンドトラフィックの大部分はホームページに到達しないことがわかっているため、この次のステップは意味があります。

すべての変換作業をホームページに集中させ、トラフィックの最大の要因を無視すると、ROIが大幅に低下するリスクがあります。

実際、これは今日の業界ブログで見られる最大の間違いの1つです。

人々を回心させるリードキャプチャ技術はありません。

私のブログで現在のリードキャプチャ手法を確認してください。

貼り付けた画像01159

単にメールを要求する代わりに、「ここから開始」ボタンに誘導します。

したがって、ほとんどの企業が使用するありそうもない進歩の代わりに:

Google検索->ホームページ->CTA->変換

私は実際のユーザーフローを次のように取り上げます。

Googleで問題を検索->ブログ投稿をクリック->CTAをクリック->変換

次に、それを使用してコンバージョンを促進し、[ここから開始]ボタンを使用してブランドについて教育します。

これにより、変換を行うためにホームページに依存するのではなく、ブログ投稿にさまざまなCTAを含めることができます。

Hello Barを無料で使用すると、このようなすばらしいCTAを簡単に作成できます。

貼り付けた画像01115

開始するには、WebサイトのURLとGoogleの電子メールアドレスを使用してサインアップするだけです。

次に、複数の異なる目標から選択できます。

貼り付けた画像01158

この例では、ブログからの電子メールのサインアップを促進することに集中したい場合があるため、目標として電子メールを選択できます。

そうでない場合は、このCTAをカスタマイズして必要なものに合わせることができます。彼らに製品をチェックしてもらいたいですか?機能ページ?

これを使用して、ほぼすべてのCTAを実行できます。

次に、CTAをカスタマイズします。言いたいこととボタンのテキストを決定します。

貼り付けた画像01107

次に、ブランディング、色、ターゲティングなど、ほぼすべてをカスタマイズできます。

貼り付けた画像01104

これは、サイトのホームページ以外のセクションにCTAを追加するための簡単で便利な方法です。

さらにリードを集めたい場合は、ホームページに頼ることはできません。

ブログ投稿に追加のCTAを含め始め、それらを使用してトラフィックを増やします。

ソーシャルメディアにコンテンツを公開する
ニュースやコンテンツを見つけるためのソーシャルメディアの使用に関するピューリサーチセンターのデータをもう一度参照してみましょう。

貼り付けた画像01086

大多数の人々は、ソーシャルメディアからニュースやコンテンツを入手しています。

これは、人々がニュースやトレンドトピックを発見するためのワンストップショップです。

Facebookにログインするだけで、フォローしているページのニュース記事やコンテンツがすぐに表示されます。

貼り付けた画像01152

Twitterにも同じことが言えます。

貼り付けた画像01141

ほとんどの人は、オーガニックまたはソーシャル共有コンテンツを介してブランドを見つけています。

彼らはあなたがまだ誰であるかを知りませんが、トピックを検索したり、ソーシャルフィードを閲覧したりするときに、あなたのコンテンツを見つけることができます。

ほとんどの人はブランド検索を行わないため、インバウンドトラフィックの大部分は冷たくなります。

そして、それは彼らがおそらくブログ投稿に着陸することを意味します。

したがって、ソーシャルメディア全体にブログを投稿することは、サイトを一般的に宣伝するのではなく、より多くの訪問を支配するための最良の方法の1つです。

サイトのリンクをスパムする前に、人々が読みたいコンテンツを宣伝することに焦点を当てます。

貼り付けた画像01144

コンテンツプロモーションを自動操縦に設定する最良の方法の1つは、バッファを使用することです。

貼り付けた画像01128

Bufferを使用すると、さまざまなソーシャルネットワークに接続して共有できます

 

それらのすべてに同じ記事。

これにより、時間を大幅に節約できます。各ソーシャルネットワークにアクセスして新しいブログを投稿する代わりに、各サイトで一度に自動的にブログを共有するだけです。

また、成功した投稿を再バッファリングして、トラフィックを継続的に増やすこともできます。

貼り付けた画像01090

これは、より多くのソーシャルコンテンツを共有し、ソーシャル戦略を自動化する最も簡単な方法の1つです。

ホームページを短くて甘くする
短いホームページに入る前に、簡単な例を挙げましょう。

私は常にコンバージョン率の最適化(CRO)に苦労していました。何が一番うまくいくのか、私は本当に知りませんでした。

実際、Crazy Eggのような製品のホームページを修正するために、複数のCROを雇いました。

私の製品サイトCrazyEggには、かなり長い間、非常に長い形式のホームページがありました。

外観は次のとおりです。

貼り付けた画像01073

すべてを表示するには、そこまでズームアウトする必要がありました。

単に長すぎることに気づきました。

人々は一番下までスクロールしていなかったので、私のコンテンツの半分はほとんど無関係でした。

その情報のすべてが表示されていませんでした。

私はそれにできる限りすべてを絞りたかった。証言、すべての機能、歴史、そして基本的に私が考えることができる他のもの。

しかし、それから私は賢くなった。

今すぐCrazyEggホームページにアクセスすると、次のように表示されます。

貼り付けた画像01077

製品を説明するための機能と情報のセクションがまだいくつかありますが、実際には元の製品より60%短くなっています。

新しい訪問者を圧倒することなく、次のページで詳細に説明できる不要なコンテンツを大量に切り取りました。

そして、ほぼ瞬時にコンバージョン率が13%向上しました。

私のコンバージョンはかつてないほど良くなりました。

ホームページを簡素化することでコンバージョンが増加しているのは私だけではありません。

Highriseは、ホームページのデザインを短縮し、長い形式のコンテンツを削除したときに、コンバージョンが102.5%増加しました。

貼り付けた画像01161

彼らは最初、長い形式のコンテンツが彼らのページがうまく変換された理由であると考えました。

実際、それは大きく変換されました。

しかし、写真がコンバージョンを引き起こしていることに気付くまで、長い形式のコンテンツがまったく機能していないことに気づきました。

フォールドの下の余分な情報を簡単に削除すると、さらに多くのコンバージョンが見られました。

Slackもその良い例です。彼らのホームページを見てください:

貼り付けた画像01148

非常に短いですが、非常に有益です。それは、的を射た価値提案を伝えます。

彼らはページを混雑させることなく推薦状のようなものを利用します:

貼り付けた画像01100

また、複数の説得力のある行動を呼びかけています。

貼り付けた画像01111

あなたのホームページに来る人々の大多数はブランドの検索者またはあなたの直接のリンクを知っている人々であるため、彼らがすでに知っている情報で彼らを圧倒するべきではありません。

ホームページを混雑させないでください。

ブランドを知らない訪問者がブログ投稿からホームページに戻ったときの最も重要な情報にコンテンツを絞り込みます。

それを変換のための頼りになる場所にしてください:

貼り付けた画像01082

あなたのホームページは、あなたのサービスや製品の使用に関する大きな価値提案と直接的な見方を即座に伝えるべきです。

10分間ページに人を留めてはいけません。ホームページのトラフィックを製品ページ、ブログ投稿、コンバージョンページに戻すことに重点を置く必要があります。

ホームページは死にかけています。バリューシステム全体をそれに投資するべきではありません。

ホームページをあまり重視せず、人々にコンバージョンを促す簡潔なページを作成することに重点を置きます。

結論
専用のホームページは、あなたの会社を紹介するための最良の方法でした。

訪問者はあなたのサイトにアクセスして、ホームページ上で知りたいと思うことすべてを見つけることができます。

最近のブログ投稿、ニュース、更新、連絡先情報をすべてその最初のページから宣伝できます。

しかし、すでに説明したように、ホームページは過去のものです。

実際、彼らは死にかけています。

彼らは単にあなたのコンテンツの他の部分ほど多くのトラフィックを獲得していません。

あなたのサイトの人々はそれを見ることさえない可能性が高いです。

しかし、それはあなたがそれを無視したり、それをやめるべきだという意味ではありません。

私は確かにあなたが持っていないことを主張していません。

それがサイトで最も重要な要素ではなくなったことを確認してください。

重要な変換情報を格納する場所にすることはできません。

ホームページは、ブランドや会社の成功を宣伝するための優れた方法ですが、インバウンドトラフィックのほとんどをホームページに頼ることはできません。

では、代わりに何をしますか?

より多くのコンテンツを公開することから始めます。公開するコンテンツが多いほど、インデックスに登録されたページが多くなります。

これにより、人々はあなたのブランドを見つけやすくなります。

次に、ブログ投稿でより多くのリードをキャプチャします。ホームページはそれほど多くのヒットを獲得しないため、メインのリードキャプチャツールとして使用するリスクを冒すことはできません。

ソーシャルメディアでより多くのコンテンツを公開します。これは、人々が新しいコンテンツを見つけるための最も重要な方法の1つです。

最後に、ホームページを短くて甘くします。誰かがそれをクリックした場合は、彼らに迅速な価値提案を与えてください

 

でそれらを変換させます。

人々はもはやホームページにたどり着きません。

戦略を切り替える時が来ました。

ホームページの重要性が低下する傾向にどのように適応しましたか?