必要なビジュアルコンテンツへの唯一の究極のガイド

写真は1,000語の価値があります。

そして、それは良いことです。言葉だけではもはやそれをカットできないからです。

そして、彼らは確かにあなたの聴衆を長く興味を持たせ続けることはありません。

実際、マイクロソフトの調査によると、現在、金魚よりも注意力が短くなっています。

2000年の平均注意時間はわずか12秒でした。しかし、この研究では、平均的な注意力が8秒に低下していることがわかりました。

これは、マーケターとしての私たちの仕事がますます困難になっていることを意味します。

コンテンツ作成者の73%が、より魅力的なコンテンツを作成することが最優先事項であると言っているのも不思議ではありません。

b2cコンテンツの優先度.pngt1505021643887width550nameb2cコンテンツの優先度

私たちは人々の注意をすばやくつかみ、それから彼らとの関係を築くのに十分長くそれを保持する必要があります。

これを行うための1つの優れた方法は?ビジュアルを使用します。

私たちの脳は、テキストよりもはるかに高速にビジュアルを処理します。実際、60,000倍高速です。

それはタイプミスではありません。 60,000倍高速です。

そして、それだけでは不十分な場合、人々は視覚的な補助によって情報をよりよく保持します。

人々が情報を聞いたとき、3日後にその情報の10%しか覚えていない可能性があります。

ただし、関連する画像が同じ情報とペアになっている場合、人々は3日後に情報の65%を保持します。

それは大きな違いです!

これが、私が常にブログの投稿に画像や視覚補助を詰め込もうとしている理由です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、マーケターの71%は、ビジュアルの作成に1週間に5時間未満しか費やしていません。

したがって、多くのマーケターはまだビジュアルコンテンツの可能性を活用していないようです。

それでも、ビジュアルコンテンツは、それに値するマーケターから注目を集め始めています。

Social Media Examinerによると、マーケターはブログに次いで2番目に重要なタイプのコンテンツとしてビジュアルコンテンツを評価しています。

スクリーンショット20170910 at 16.21.50

マーケターにとって最も重要なコンテンツは38%のブログでした。

しかし、これは2015年の45%から大幅に減少しています。ビジュアルマーケティングは、2015年の34%から37%に大幅に遅れています。

したがって、マーケターはビジュアルマーケティングがますます重要になっていると認識しています。

2016年のソーシャルメディア審査官レポートでは、マーケターの74%がソーシャルメディアマーケティングでビジュアルアセットを使用しており、2015年の71%から増加しています。

スクリーンショット20170910 at 16.19.34

また、マーケターの31.7%が、ビジュアルコンテンツは2017年のマーケティング戦略に不可欠であると述べています。

それに加えて、予算全体の3分の1以上をビジュアルコンテンツに費やすと予測した35.5%。

ビジュアルコンテンツは未来です。そして、私たちが乗り込んだ時です。


それでは、マーケティング戦略に含めるビジュアルコンテンツを作成する方法に関するいくつかのヒントを詳しく見ていきましょう。

一般的なストック画像を避ける
まず最初に:できる限り一般的なストック画像を避けてください。

確かに、私たちは皆、時々それらを使用します。しかし、パスタソースではなく、ほんの少しの塩でなければなりません。

ただし、一部の企業は依然としてそれらを主成分として使用しています。最も使用しているビジュアルの種類を尋ねられたとき、マーケターの35%がストックフォトを回答しました。

ストックイメージに依存している場合は、視聴者を退屈させるリスクがあります。

とはいえ、ストック画像は適切に適用すると便利です。

原則として、画像を目的として使用しないでください。

また、ストックイメージを使用する場合は、コンテキストで使用するようにしてください。

たとえば、ロブハワードは、創造的な天才がどのように散歩するかについての彼の記事のために森の中を散歩している女性のこの写真を使用しました。

スクリーンショット20170912 at 19.37.44

画像は意味があり、リーダーをに描画することで記事に追加されます。

商業的に認可された高品質の画像を見つけるには、Pixabayが最適です。

スクリーンショット20170912 at 19.44.43

あなたがPixabayライブラリを検索してあなたが好きな画像を見つけたら、ライセンス情報を必ずチェックしてください。

これは、画像ウィンドウの右側にあります。

スクリーンショット20170912 at 19 45 17 1

高品質のストック画像を見つけるもう1つの優れた場所は、Unsplashです。

スクリーンショット20170912 at 19.49.08

Unsplashのすべての画像は、帰属を必要とせずに商用利用できますが、Unsplashは可能であれば帰属を奨励します。

したがって、奇妙なストック画像をコンテンツ戦略に追加して、読者のエクスペリエンスを向上させます。

理由のために画像がそこにあることを確認してください。

独自の画像を作成する
理想的には、できる限り独自の画像を作成することをお勧めします。

高品質のビジュアルコンテンツを作成するには、専門家レベルの知識や、PhotoshopやAdobeInDesignなどの複雑なプログラムが必要なように思われるかもしれません。

明らかに、これらのことは役に立ちますが、それでもプロフェッショナルに見える基本的なビジュアルコンテンツを作成する簡単な方法があります。

これがCanvaの出番です。

スクリーンショット20170912 at 20.26.17

Canvaは無料のオンライングラフィックデザインインターフェースです。あらゆるタイプのテンプレートがたくさんあります

 

チラシやCDカバーから履歴書やポストカードまで、作成する必要のあるビジュアルコンテンツの一覧。

また、包括的なストック画像ライブラリと画像フィルターを誇っています。

でも一番いいのは?使い方は簡単です。

Canvaでグラフィックを作成する方法を見ていきましょう。

最終目標を念頭に置いて開始します。

自分のニッチに関連する他のグラフィックからインスピレーションを得ることは常に良いことです。

Pinterestを使用して、作成したいものに似た画像を見つけることをお勧めします。

ここでは、「古着のポスター」を検索しました。

スクリーンショット20170912 at 13 37 29

作成したいもののアイデアをいくつか入手してください。次に、Canvaに移動して、テンプレートを参照します。

左側には、利用可能なすべてのテンプレートの長いリストが表示されますが、適切なものが見つからない場合は、検索してみてください。

スクリーンショット20170912 at 13 25 23

ぴったりのテンプレートを見つけたら、それをクリックすると、テンプレートのページに移動します。

テンプレートの場合は、先に進んで[テンプレートを編集]をクリックします。

スクリーンショット20170912 at 13 25 32

次に、画像検索を使用して、デザインに適した画像を見つけます。

ここでは、「ビンテージモデル」を検索し、見つけた写真の1つを挿入しました。

スクリーンショット20170912 at 13 29 50

画像の外観を調整したい場合は、Canvaの組み込みフィルターの1つを使用するだけです。

「フィルター」をクリックして、好きなものを見つけて、その強度を調整するだけです。

スクリーンショット20170912 at 13 30 27

次に、適切なフォントを選択する必要があります。

変更するテキストを強調表示し、ドロップダウンフォントメニューをクリックして、フォントを見つけます。

スクリーンショット20170912 at 13 30 00

それぞれをクリックすることで、デザインのすべての要素を変更および編集し続けることができます。

また、デザインスキルを向上させたい場合は、Canvaが無料のリソースを豊富に提供しています。

彼らのインタラクティブコースの1つを完了するために彼らのデザインスクールに向かいます。

スクリーンショット20170912 at 13 41 08

または、ごくわずかな費用で独自のプロの写真スタジオを作成することもできます。

BigCommerceは、白いポスターボード、透明なプラスチックコンテナ、2つのライト、2つのライトクランプ、および小さなプレキシガラスを使用して、独自のフォトブースを50ドルで作成しました。

予算の製品写真のセットアップ

独自の画像を作成すると、視聴者のニーズに合わせてビジュアルコンテンツを調整する機会が得られます。

また、ブランドの視覚的アイデンティティを開発する機会も与えられます。

インフォグラフィックを作成する
優れたインフォグラフィックを愛さないのは難しいことです。

それらはB2Bコンテンツマーケティング戦術でもあり、2015年から2016年にかけて使用量が最大で50%から58%増加しました。

また、マーケターの41.5%が、インフォグラフィックのエンゲージメントが最も高いと述べています。

インフォグラフィックに圧倒されないでください。作成するのに4年間のデザインの学位は必要ありません。

Canvaが再び救助に。

インフォグラフィックを作成するときは、十分な空白を使用するようにしてください。

そして、空白は白である必要はありません。これは、コンテンツの周囲の空き領域に付けられた名前にすぎません。

空白の理由は単純です。視聴者の目を休ませながら、コンテンツを使いやすくするためです。

この例では、インフォグラフィックに落書きして、その半分近くが空白として残されていることを示しています。

スクリーンショット20170912 at 20 50 37

インフォグラフィックの全体的なアイデアは、難しい概念や大量のデータを取得して、それらを簡単に消化できるようにすることです。

したがって、できるだけ多くの情報を視覚的に伝えるようにしてください。

また、視覚的な手がかりを使用して、読者が情報を吸収しやすくすることもできます。

たとえば、他の会社に言及するときは、そのブランドの色を使用できます。

スクリーンショット20170910 at 18.17.33

インフォグラフィックの作成を開始するには、Canvaに再度アクセスして、インフォグラフィックテンプレートを参照します。

スクリーンショット20170912 at 13 43 32

気に入ったものが見つかったら、それをクリックしてから「テンプレートの編集」をクリックします。

スクリーンショット20170912 at 13 44 06

インフォグラフィックテンプレートが正しくない場合は、Canvaエディターでいつでも変更できます。

スクリーンショット20170912 at 13 44 36

次に、編集するデザイン要素をクリックします。

この例では、円グラフ要素をクリックして、自分の情報でグラフを更新するためのコントロールが表示されています。

スクリーンショット20170912 at 13 45 31

別の要素が必要な場合は、左側の「要素」アイコンをクリックします。

Canvaは、図形やフレームからアイコンやグラフまで、9種類の要素を表示します。

必要な要素を追加し、それをクリックして編集を開始します。

スクリーンショット20170912 at 13 45 58

インフォグラフィックを使用すると、大量の情報を非常にすばやく伝えることができます。

したがって、視聴者向けに1つ作成して、ビジュアルコンテンツ戦略を改善してみてください。

ブログコンテンツにスクリーンショットを含める
OK、あなたはすでに気づいているかもしれません:私はスクリーンショットが大好きです。

スクリーンショットは、睡眠を誘発する大きなテキストブロックを分割するための優れた方法であると同時に、読者が説明しようとしていることをよりよく理解するのに役立ちます。

あなたがこのブログを定期的に読んでいるなら、あなたはすでにこれを知っています。

 

そして、あなたは古い表現を聞いたことがあるかもしれません:「見せて、言わないでください。」

ブログの投稿では、両方を行うのが好きです。

したがって、視覚的に表示できるものがある場合は、それを実行します。

あなたの読者はそれをあなたに感謝するでしょう。

Macでフルスクリーンのスクリーンショットを撮るには、Command、Shift、および数字の3キーを同時に押します。

MLA22LL 1

十字線のスクリーンショットを撮るには、Command、Shift、および数字の4キーを同時に押します。

次に、マウスまたはタッチパッドでキャプチャしたい画面の部分を選択して放します。

MLA22LL 2

どちらの場合も、カメラのシャッター音が聞こえ、スクリーンショットがデスクトップに表示されます。

Windowsでフルスクリーンのスクリーンショットを撮るには、WindowsキーとPrintScreenキーを同時に押します。

71sqgqH2O7L SL1500

または、開いているウィンドウの1つだけをキャプチャするには、選択したウィンドウをクリックしてから、AltキーとPrintScreenキーを同時に押します。

71sqgqH2O7L SL1500 1

Windowsでは、スクリーンショットが撮られたかどうかを知らせるインジケーターはありませんが、写真フォルダにスクリーンショットが表示されているかどうかを確認できます。

スクリーンショットフォルダがまだ存在しない場合は、Windowsによって作成されます。

もう1つのオプションは、Skitchを使用してスクリーンショットを撮ることです。

Skitchは、Evernoteで使用するために構築されたスクリーンショットおよび注釈アプリです。

これは、このブログのすべての画像をキャプチャして注釈を付けるために使用するアプリです。

サイトにアクセスしてダウンロードしてください。

スクリーンショット20170912 at 14.07.16

インストールすると、トップバーに小さなアイコンが表示されます。

それをクリックすると、さまざまなスクリーンキャプチャオプションが表示されます。

「クロスヘアスナップショット」をクリックしてスクリーンショットを撮ります。

スクリーンショット20170912 at 14 16 17

これにより、マウスポインタに小さな「X」が表示されます。

スクリーンショットを撮りたい領域の左上をクリックし、ドラッグして、キャプチャしたい画面のセクションを強調表示します。

スクリーンショット20170912 at 14 18 19

ハイライトされたら、マウスクリックを離すと、その領域がキャプチャされ、Skitchアプリで開かれます。

ここから楽しみが始まります。

画像をダブルクリックして、画像アノテーターを開きます。

スクリーンショット20170912 at 14 14 11

ここで、Skitchには、スクリーンショットに注釈を付けることができるいくつかの簡単なオプションがあります。

左側には編集オプションがあります。それらのほとんどは、なじみのあるものである必要があります—切り抜きツール、シェイプツール、矢印ポインター、テキストの追加など。

注目したい画像の部分を呼び出してみてください。

スクリーンショット20170912 at 14 12 01

左上にある4つの正方形を示すアイコンをクリックすると、画像ライブラリに戻ることができます。また、右上の画像は、不要になった場合に削除できます。

スクリーンショットを使用して、読者に伝えようとしているプロセスを説明します。

そうすることで、彼らが学習したことをフォローし、行動を起こすことがはるかに簡単になります。

ミームを使う
さて、皆さんが待ち望んでいたセクション、ミームに移りましょう。

ワイヤード氏は、「「ミーム」という用語は、1976年にリチャード・ドーキンスによって最初に造られました。これは、人から人へとさまざまな意味に自分自身を複製する能力をアイデアに帰するためです。」

それ以来、この用語は、ユーモラスなGIFやキャプション付きの画像を表すためにインターネットに乗っ取られてきました。

ただし、詳細を掘り下げてみましょう。

ミームは、静止画、GIF、または単に広がるフレーズなど、実際には何でもかまいません。

これは、ロードオブザリングの映画から広まった人気のミームです。俳優のショーン・ビーンが話した元のセリフは、「モルドールに足を踏み入れるだけではない」というものです。

ウォーリーをさがせない

それ以来、インターネットは独自の結末の多くを追加してきました。オンラインですばやく検索すると、「単純に…[ここに面白いコメントを挿入]するだけではありません」という数千のメッセージが表示されます。

ただし、GIFは単なるループアニメーションです。ミームではないGIFの例を次に示します。

giphy 2

そして、これはGIFでもあるミームの例です。

giphy 1

多くのマーケターが、ミームが最初に登場したときにマーケティングで重要な役割を果たすとは想像していなかったと思います。

しかし、ミームは人気のある娯楽の風変わりな形です。

そして、平均的な人がソーシャルメディアに1日100分以上費やすとき、あなたはミームがあなたのマーケティングキャンペーンで使う価値があると確信することができます。

スマートブランドはミームのトレンドに飛びつき、顧客との絆を深めるためにそれらを使用しています。

したがって、古い「顔を合わせた」広告を捨てて、ミームで顧客を楽しませることを選択します。

HootSuiteで強調表示されているこの例では、Jimmy John’sはミームを使用してサンドイッチを擁護しています。

スクリーンショット20170912 at 21.59.34

既存のミームとGIFを検索するには、Giphyにアクセスしてください。

ただし、タイマーを設定して、1日の半分を笑い声でスクロールすることに負けないようにすることもできます。

スクリーンショット20170912 at 15.32.26

独自のミームを作成したい場合は、ミームジェネレーターをチェックしてください。キャプションを付ける準備ができている陽気な画像がたくさんあります。

ミームを作成して使用するときは、あまり真剣に考えないでください。ミームはばかげているので機能します。あなたの人間的な側面をあなたの顧客に見せて、楽しんでください。

そして、あなたのミームをみんなにアピールしようとしないでください。ニッチなミームはすぐに広がることができます

 

そしてより強い影響力を持っています。

不正に注意してください。それは1マイル離れた場所で発見される可能性があり、ほぼ確実にあなたのブランドを傷つけます。

ミームを作成する人は誰でも、ターゲットオーディエンス自身の一部であることを確認してください。

最後に、タイムリーになり、トレンドを活用します。ポップカルチャーは急速に進化するので、アイロンが熱いうちに攻撃してみてください。

ミームを効果的に使用することで、視聴者とつながり、ブランドを発展させることができます。

しかし、それが起こらなくても、それでも楽しいです。

giphy 3
ビデオを作る
18歳以上の人は、ゴールデンタイムの時間帯にどのケーブルテレビチャンネルよりも多くのYouTubeを視聴しています。

また、18〜34歳のYouTubeチャンネル登録者の50%は、トップチャンネルから新しい動画を視聴できるように、すべてを保留にします。

したがって、ビデオは重要であると言っても過言ではありません。

しかし、それだけではありません。

Cisco Forecastによると、ビデオは2021年までにすべての消費者ベースのインターネットトラフィックの82%を占めるようになるでしょう。

また、すべてのビデオ再生の51%はモバイルデバイスで行われます。

ooyala.pngt1505021643887width729nameooyala

それでも、人々はビデオが短いのが好きです。

5分未満の長さのビデオは、スマートフォンの総ビデオ消費時間の55%を占めます。

すべてのコンテンツと同様に、タイプとスタイルは、目的と対象読者によって異なります。

しかし、ビデオコンテンツには、YouTubeのスターを毎日Vlogすることから、SaaSツールのハウツービデオアニメーションまで、特に幅広い可能性があります。

それでも、ビデオコンテンツの作成を開始するときに役立つと思われるツールをいくつか紹介します。

リソースが限られていて、まだカメラを持っていない場合は、スマートフォンを使用してみてください。最近のほとんどのスマートカメラは十分すぎるほどです。

2015年のサンダンス映画祭で最高の映画の1つは、実際にはiPhone5sを使用して撮影されました。

編集のために、MacユーザーはiMovieをすぐに使うことができます。

Windowsユーザーは、TechRadarがWindowsムービーメーカーの最良の無料代替品と呼んでいるWindowsムービーメーカーまたはショットカットをチェックしたいと思うでしょう。

独自の動画を作成したくない場合は、ホワイトボード動画の作成(または試運転)を検討してください。

VideoScribeなどのツールを使用して独自のツールを作成できます。または、FiverrやUpworkなどのサイトは、ホワイトボードビデオを作成するフリーランサーを見つけるのに最適な場所です。

ボーナス:スライドデッキを作成する
SlideShareのプレゼンテーションを作成することは、B2B企業がビジュアルコンテンツを共有するための優れた方法です。

これらのシンプルなデッキにはインタラクティブな要素が追加されており、ユーザーは自分のペースでクリックスルーできます。

これは、ウェビナーの1つのために作成したSlideShareの例です。


ニール・パテルの広告に1ドルも費やさずに、月に195,013人の訪問者を生み出す方法
SlideShareを作成するには、Windows PowerPointまたはGoogleスライド(無料)を使用できます。

Slideshareプレゼンテーションの設定の基本を実行してみましょう。

Googleスライドのウェブサイトにアクセスし、[Googleスライドに移動]をクリックします。

スクリーンショット20170912 at 15.35.53

右下隅にある大きな赤い「+」をクリックして、新しいプレゼンテーションを開きます。

ウィンドウの右側には、さまざまなテーマから選択できます。

ブランドイメージに最適なものを選択してください。

スクリーンショット20170912 at 15 38 34

次に、トップバーのアイコンを使用して、スライドに要素を追加できます。また、画面の左上にある[+]ボタンをクリックして、新しいスライドを追加します。

スクリーンショット20170912 at 15 39 39

B2B企業の場合は、Slideshareプレゼンテーションを作成して、ターゲットオーディエンスを引き付けてみてください。

結論
注意力が低下しているため、関係を構築するのに十分な時間、視聴者の興味を引くために利用可能なすべてのツールを使用する必要があります。

また、視覚的なコンテンツはより早く吸収されるだけでなく、人々がより多くの情報を保持するのに役立ちます。

したがって、ブログの投稿に画像を詰め込み、ビジュアルコンテンツワゴンに飛び乗ってください。

まず、ストック画像は控えめに使用することを忘れないでください。 Canvaのようなシンプルなツールを使用して、独自のツールを作成してクリエイティブになりましょう。

次に、スクリーンショットで意味を視聴者に示し、注釈を付けて詳細を説明します。

そして、読者を楽しませるためのミームを忘れないでください。

魅力的なインフォグラフィックで難しい概念を説明します。またはビデオを作成します。

最後に、ビジュアルコンテンツにインタラクティブな要素を追加するSlideShareプレゼンテーションを忘れないでください。

これらのヒントを組み合わせると、読者はあなたのコンテンツにもっと興味を持つだけでなく、それをよりよく覚えることができます。

写真は本当に千の言葉の価値があります。

とても幸運!

GIPHY

マーケティング活動でビジュアルをどのように使用していますか?