1日90分でより多くの見込み客にリーチする7つの方法

1,500語。

それが、ジャックロンドンの毎日の目標単語数でした。同様の目標を設定した多くの成功した作家のことを聞いたことがあるでしょう。

彼らにとって、それはページへの無意味な情報の流出についてではありません。彼らの目標に固執することによって、これらの著者は彼らのスキルを鋭く保ち、彼らの仕事に専念し続けます。

同じことがマーケターにも当てはまると私は主張します。

確かに、あなたのウェブサイトは関連するキーワードで検索するために最適化されています。


はい、定期的にコンテンツを作成するライターのチームがいます。

そしてもちろん、あなたの電子メールキャンペーンと応答は完全に自動化されています。

しかし、それで十分ですか?おそらくそうではありません。

あなたがあなたのビジネスを成長させたいなら-そして速く-あなたはより多くの見込み客に到達する必要があります。毎日。独身。日。

あなたは重い物を持ち上げる責任があります。

これは、毎日より多くの見込み客に到達するために取り組む必要があることを意味します。それらの有名な作家の例を使用することもできます。

彼らは毎日特定の時間を切り分け、それを自分たちの仕事だけに捧げます。あなたがあなた自身のスケジュールでする必要があることと同じように。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さて、これは簡単ではありません。すべてのチャネルの見込み客をターゲットにする戦略的な「攻撃」が必要になります。

見込み客は、本物の、よく考えられたエンゲージメントを期待しています。

これには専用の時間が必要です。

したがって、毎朝90分を次のように取っておきます。

見込み客を探す
さまざまなチャネルでこれらの見込み客にリーチする
見込み客を育てる
最終的な目標は、これを定期的に行うことで、あなたの最高の存在感と貴重な相互作用が彼らに回心するように説得することです。

見込み客にリーチすることは、販売を行うことではないことに注意してください。これは関係を構築することについてです。

90分あります。それらを数える準備はできていますか?

次に、毎日より多くの見込み客にリーチするための7つの方法を見てみましょう。

自動化(0分)
自動化技術が存在するのには理由があります。それは人生をより良くします。

少なくとも、多くの日常のタスクをより迅速かつ簡単に完了できるという意味で、より優れています。

GrooveHQのマーケティング担当者であるLenMarkidanの質問を考えてみてください。「これらのタスクを排除するために数時間を費やすことで、各エージェントを毎年200時間以上節約できるとしたらどうでしょうか。」

日々の自動化は、マーケティング戦略を合理化するための鍵です。

これらの気の遠くなるようなタスクが毎日のやることリストに含まれていない場合は、本当に重要なことに集中する時間が増えます。

より多くの見込み客に到達し、個人レベルでそれぞれとつながるようなものです。

あなたはあなたの兵器庫に道具を持っています。毎日賢く使ってください。

自動化テクノロジーは次の場所で使用できます。

コンテンツマーケティング
メールマーケティング
有料およびオーガニック検索マーケティング
プレスの機会
ビデオ
長い形式のコンテンツ
アウトバウンドマーケティング
他の多くのタスクも自動化できます。

ただし、これを自動操縦で実行する前に、設定する必要があります。

その最初のプロセスでは、覚えておくべきことがいくつかあります。

コンテンツマーケティングとコンテンツプロモーションを自動化するときは、コンテンツを戦略的に共有するための計画を作成します。

幸い、これを理解するためにマスターストラテジストである必要はありません。あなたが本当にする必要があるのはあなたの共有スケジュールを最適化することです。

コンテンツを複数回共有していることを確認してください。

Kissmetricsは最近、二重投稿または三重投稿が実際にどのように機能するかについて投稿しました。

CoScheduleのCEO兼共同創設者であるGarrettMoonの調査結果をご覧ください。

貼り付けた画像017251

この例では、2番目と3番目のメンションをスケジュールするだけで、数回クリックするだけではありません。これらの言及は、最初のメッセージ自体よりもさらに多くのクリックを集めました。

では、なぜ人々はコンテンツを複数回投稿することをためらうのでしょうか。

彼らはファンを追い払うことを望んでいません。そして、同じものを何度も投稿することで、ファンが同じ古いものに飽きてしまうのではないかと心配しています。

ただし、投稿を2回以上行ったからといって、ファンがそれを2回以上見るとは限りません。

Facebookのニュースフィードアルゴリズムのおかげで、彼らはそれを初めて見ることさえできないかもしれません。

ただし、再投稿することでチャンスを劇的に向上させることができます。

これが私のTwitterページでこれに取り組む方法です。一部のブログ投稿では、リンクを1日に複数回投稿しています。

スクリーンショット20170911 at 9.58.47 AM 1

ある朝、これをツイッターに投稿しました。そして2時間後、私が何を投稿したか知っていますか?

スクリーンショット20170911 at 9.58.02 AM 1

これ。同じ記事で同じ情報です。

ただし、最初のエンゲージメントとは異なる数のエンゲージメントを受け取りました。そしてもちろん、それらのエンゲージメントはさまざまなフォロワーからのものでもあります。

これは、この投稿が2回目に別のフォロワーに届いたためです。

同じコンテンツを再投稿することで、同じ日にでも、私のコンテンツはより多くのフォロワーに到達し、より多くのエンゲージメントを獲得しました。

あなたがソーシャルメディアで私をフォローしているなら、あなたは

 

私は1日に2回以上投稿するのが好きだと知っています。のように、何度も。

しかし、2時間ごとにコンテンツをふるいにかけて、別の投稿を開始する時間はありません。そんな時間もないと思います。

ここで、SocialOomphのような自動化ツールが役に立ちます。

このツールを使用すると、投稿のキューを設定できます。それぞれ一定期間経過後に公開されます。

そして、Thats Journalが指摘しているように、ラインナップの投稿がなくなると、SocialOomphは過去の投稿を前面に出し、再び中央に配置することができます。

貼り付けた画像01716

今、あなたのソーシャルメディアアカウントは適切に自動化されており、行くのはめったにありません。つまり、メールマーケティングキャンペーンを自動化するときです。

バイヤーの旅の各段階で、あなたはあなたのリードに正しい方向へのガイドナッジを与える機会があります。あなたはただ彼らにあなたのメッセージを届ける必要があります。

自動化されたメールを送信する以外に、これを行うためのより良い方法はありません。

自動化ソフトウェアを使用して、訪問者がアクションを完了したときに自動的に電子メールを送信するトリガーをサイトに設定します。

誰かがあなたのメールリストにオプトインしましたか?メールを送る。

誰かがあなたのリソースをダウンロードしましたか?メールを送る。

誰かがあなたのブログ投稿を共有しましたか?メールを送る。

リードソースを認識するトリガーを設定することもできます。 Facebookページのリンクから誰かがサイトにアクセスした場合は、それを自動化された電子メールコピーに組み込んでください。

このような情報に言及することは、リードとの個人的なつながりを確立するための迅速で意味のある方法です。

メッセージをオーディエンスに合わせて調整することがコンバージョンを促進するという事実は言うまでもありません。

マーケティングオートメーションファネルのすべての段階で異なるメールを作成すると、メッセージが確実に響き渡ります。

あなたの訪問者がすることとは別に、あなたの行動に基づいて自動化された電子メールも送信します。たとえば、新しいブログ投稿を公開するときに、サブスクライバーに注意を促します。

image0415 1

すべて初期設定で設定されていますか?座ってリラックスしてください!今後、この手順にかかる時間はまったくありません。

つまり、オンラインコミュニティを成長させるために毎日90分かかるということです。

ニュースで何が起こっているかを調べます(10分)
Web開発者または起業家として、世界で起こっていることを常に把握することが重要です。

ニュースや業界の出版物を読んで、自分のセクターで何が起こっているかを把握してください。あなたのコンテンツはそれにとってより良いものになるでしょう。

あなたのコンテンツはより価値があり、トレンドトピックについて公開するときにあなたの権威を確立します。

あなたがしなければならないのはあなたの読書リストを順番に取得することです。 Googleアラートはそれを支援することができます。

また、業界、ブランド名、役職など、あらゆるものにアラートを作成できます。リストはどんどん増えていきます。

選択したキーワードが言及されるたびに、Googleはあなたに警告します。あなたの興味についての最新情報を読むために提供されたリンクをたどってください。

スクリーンショット20170913 at 3.21.15 PM 1

Buzzsumoのアカウントをお持ちの場合は、Buzzsumoからアラートを受信することもできます。

ブランドのアラートは次のようになります。

スクリーンショット20170911 at 10.35.15 AM 1

これらのアラートは、読むものを提供するだけでなく、ブランドの否定的な言及と戦う機会も提供します。

これで、読書リストを作成しました。とにかく、あなたのリストの始まり。

しかし、読みたくてたまらない場合は、もう少し資料が必要になる可能性があります。

FeedlyRSSにサインアップすることをお勧めします。このツールを使用すると、選択したソースから、業界で最も関連性の高い記事を毎日収集できます。

すぐに、あなたはあなたの皿にかなりの読書をするでしょう:

image691 1

受信トレイをスキャンして、目立つ見出しを探します。

記事が見出しの誇大宣伝に応えている場合は、それを世界と共有することを検討してください。忘れる前に、ソーシャルメディアに投稿するか、リンクをVAに転送してください。

あなたの業界を読むことはあなたの時間の無駄になることは決してありません。だからあなたの朝のルーチンに読書レジメンを追加します。

新しいトレンドトピックについて学ぶ場合でも、次の投稿でリンクする優れた記事を見つける場合でも、新しい知識はオンラインコミュニティの構築に役立ちます。

トラフィック統計をブラッシュアップする(10分)
Google Analyticsは、ウェブ開発者の親友です。

そして、どうしてそれができなかったのでしょうか?適切な知識があれば、GAから実用的なデータをすぐに引き出すことができます。

あなたのビジネスが真新しいかインターネット自体より古いかどうかにかかわらず、ウェブトラフィックデータは常に役に立ちます。

GAを使用して毎朝数分を費やし、訪問者についてもう少し学びましょう。

貼り付けた画像01717

ここですべての統計情報を確認する必要はありませんが、新しいものに注意してください。

新しいリードソースを見ますか?新しい人気の時間?自分にメモしてください。

大きな変化は、古いものが機能しなくなったか、新しいものが機能していることを示している可能性があります。したがって、これらのパターンを追跡し、適切と思われる戦略を調整してください。

探すべき最も重要なこと:あなたの顧客はいつどこで従事したいですか?

これらのことを理解することは、ターゲット顧客が誰であるかを理解するための大きな一歩です。

 

は。

そしてそれに関しては、あなたはできるだけ多くのことを知りたいのです。テクノロジーが進歩するにつれて、顧客はよりパーソナライズされた魅力的な体験を期待し始めます。

適応するための最良の方法は、顧客についてできるだけ多く知ることです。

そのため、ウォーカーが最近調査した企業の62%は、2020年までに個々の顧客の特性を理解することに投資すると述べています。

あなたはあなたの電子メールキャンペーンを追跡することによってあなたの顧客について学び続けることができます。

誰があなたのメールを開いたのですか?誰があなたのリンクをクリックしましたか?誰があなたのウェブサイトにたどり着きましたか?

そこにたくさんの電子メール追跡ツールがあります。始めたばかりの場合は、MailChimpを間違えることはできません。

image07 17 1

MailChimpレポートには、メールキャンペーンについて知る必要のあるすべての情報が記載されています。

これらの統計から、より良い件名を書き、より良いタイミングでメールを送信し、セグメントを完璧に調整するために何ができるかを学びましょう。

時には、それは口で言うほど簡単ではありません。これらのコンテンツマーケティングのベストプラクティスを確認して、コピーの弱点を見つけてください。

資格のあるリードへのパーソナライズされた応答をいくつか撃ち落とす(15分)
あなたのリードはあなたにとって重要です。リードとしてだけでなく、人々として。

しかし、多くの企業にとって、そのメッセージを伝えることは非常に難しい場合があります。

しかし、そうである必要はありません。

パーソナライズされた応答を顧客に送信することは、ファンベースに大いに役立ちます。

あなたは、あなたに連絡をとったリードに対応するために、常にあなたの一日のうちのいくらかの時間をとるべきです。

一見すると、これはおそらく少し気が遠くなるように聞こえます。 15分の時間枠は少し非現実的に聞こえるかもしれません。

しかし、それはあなたが扱えないことではありません。このウィンドウを最大限に活用するためにできることはたくさんあります。

時間に追われているときに送信できるように、友好的な定型メッセージをファイルに保存します。または、メッセージをチームの他の誰かに委任します。

リードを無視しない限り、正しいことをしていることになります。

とは言うものの、電子メールをさらにうまく処理するために覚えておくべきいくつかのハックがあります。

たとえば、適切な日にメッセージを送信することで、成功を促進できます。

そして、InsideSales.comのDavidElkingtonのCEOであるJamesOldroyd博士の調査によると、その日は木曜日です。

スクリーンショット20170911 at 8.58.30 PM 1

通常の勤務時間中にリードに到達するために最善を尽くします。午前中に見込み客の資格を得る場合は、8時に急いで始めてください。

スクリーンショット20170911 at 9.02.12 PM 1

全体として、これらの15分間のポイントは、最も有能なリードに優れたカスタマーサービスを提供することです。そうするだけで、競争に勝ち抜くことができます。

SuperOfficeは、2017年のベンチマークレポートで、顧客から連絡があったときに大多数の企業が応答しなかったことを発見しました。

スクリーンショット20170911 at 10.43.21 PM 1

94%の企業は、リクエストが送信されたことを認めていませんでした。ましてや、顧客が問題を解決するのを手伝うこともできませんでした。

リードのメールが受信トレイに埋もれてしまわないようにしてください。すぐに答えがわからない場合でも、次のような定型メッセージでメールを確認してください。

スクリーンショット20170911 at 10.42.50 PM 1

そして、新しいリードに応答した後、古いリードに戻って確認してください。以前の顧客にあなたの会社での以前の経験を思い出させてください。

スクリーンショット20170911 at 10.43.49 PM 1

フォローアップメッセージを送信する企業の0.6%の1つになることで、顧客にあなたから再度購入するように促します。次のようなものを送信してみてください。

スクリーンショット20170911 at 10.45.25 PM 1

顧客はあなたにフィードバックを与える機会を高く評価するでしょう。そして、彼らは次にあなたの業界の誰かから購入しなければならないときにあなたを覚えている可能性が高くなります。

ウェブ全体に返信する(30分)
あなたの通信の十字軍はまだ終わっていません。

メールについて説明しました。しかし、それは簡単な部分でした。

次に、ソーシャルメディアのコメントに取り組むために30分を費やします。

スクリーンショット20170911 at 10.56.29 PM 1

ミレニアル世代の30%は、少なくとも月に1回、ソーシャルメディアでブランドとやり取りしています。

ただし、ソーシャルメディアメッセージの89%は回答されていません。

これは大きな間違いです。

Walkerの調査によると、2020年の顧客は、企業がお気に入りのプラットフォームで顧客とやり取りすることを期待しています。例外なし。

スクリーンショット20170911 at 9.32.45 PM 1

ビジネス向けに準備されたソーシャルメディアサイトに参加することで、今すぐそのシフトの計画を開始します。

B2B企業を経営している場合は、LinkedInから始めるのが最適です。


LinkedInの優れた新機能をすべて備えているため、B2B企業が誰にでも連絡を取り合うのに最適なプラットフォームです。

メッセージの一貫性を保ち、会社のリーダーとの関わりを優先するようにしてください。

エーデルマンの2017年トラストバロメーターによると、業界の問題に関しては、一般の人々は会社のスポークスパーソンよりも上級幹部を信頼しています。

スクリーンショット20170911 at 9.56.29 PM 1

これらすべてのトピックについて投稿する必要はありません。おそらくそうする時間すらありません。

しかし、職務が必要な場合は、経営幹部からの意見を伝えてください。

 

公式アカウント。次に、その投稿をビジネスアカウントで共有して、最も熱心なフォロワーに確実に届くようにします。

フォーラム、ブログ、さらにはサイトのライブチャットで返信します。ここでのポイントは、潜在的なリードが隠れていないことを確認することです。

最後に、役割を少し逆にして、他の人のブログにコメントを1つか2つ残します。 1日に1つのコメントでも、収益源に大きな影響を与える可能性があります。

他のブログに249のコメントを残したとき、私は25,000ドルを生み出しました、そしてあなたもそうすることができます。

他のブログに貴重なコメントを残すことから始めます。

始めるためのいくつかのヒント:

コメントする前に、ブログ投稿全体をお読みください。
コメントするときはフルネームを使用してください。
ブログで言われたことを言い換えるのではなく、議論に加えてください。
3つすべてを実行する例を次に示します。

スクリーンショット20170913 at 3.36.21 PM 1

他のブログにコメントすると、ブロガーとそのフォロワーの両方があなたに連絡するための無限の機会が生まれます。

ソーシャルメディアでスターになる(10分)
おめでとう!リードへの対応はようやく完了しました。

あと25分で、そのうちの10分を使ってフォロワーを増やします。

使用しているプラ​​ットフォームに関係なく、ソーシャルメディアアカウントの最適化に関してはオプションがあります。

あなたが専門家であるトピックに関する投稿を検索し、それを求めている人々に支援を提供します。

それは別の2羽、1石の状況です。

これらの交換に参加することで、ブランドについての認識を高めることができます。そして、誰かが最新の技術的な問題をトラブルシューティングするのを手伝うことで、あなたは素晴らしい行動をとることができます。

これがTwitterでどのように機能するかを示します。 #GoogleAnalyticsなど、専門家のトピックをハッシュタグで検索するだけです。

連絡できるさまざまな人をすぐに見つけることができます。最新のプロジェクトに関するフィードバックが必要な場合もあります。

スクリーンショット20170911 at 10.49.14 PM 1

他の人が問題の解決策を探している間:

スクリーンショット20170911 at 10.51.18 PM 1

これらのいくつかの投稿に返信するには、毎日数分かかります。ディスカッションに参加することで、あなたはそれを知る前にあなたのオンラインプレゼンスとあなたのオンラインフォロワーを後押しします。

また、見込み顧客にリーチするため、ページのコンテンツを最適化してください。

ソーシャルメディアコンテンツの約20%だけが宣伝用であるべきだと聞いたことがあるでしょう。残りの投稿は、視聴者とつながるためのもう1つの方法です。

この機会に、こうした種類の投稿のアイデアブレインストーミングしてください。

しかし、それらを楽しくしてください!それらを魅力的にします。人々に話をさせましょう。

これが私のFacebookアカウントの例です。

スクリーンショット20170911 at 10.54.56 PM 1

あなたがあなたの心と魂をあなたのコンテンツに注ぐとき、それは報われます。リードの80%は、コンテンツの上位20%からのものになります。

だから、あなたのファン層と共鳴するものの上にとどまりなさい。プロモーション投稿のエンゲージメントを追跡して、何が効果的で何が効果的でないかをすばやく知ることができます。

質問するだけで、魅力的なコンテンツを簡単に作成できます。

ただし、質問だけではありません。

回答を求める質問をすると、フォロワーがやって来ます。

MarketingExperimentsは最近、TheVeggieBinからのこの素晴らしい例を分析しました。

貼り付けた画像01718

あなたが本当にフォロワーの意見を求めているように見えるとき、彼らはあなたと話し、お互いに話します。

そして何よりも、ビジネス戦略に適用するための実行可能な提案がいくつかあります。

ソーシャルメディアアカウントを継続的に改善する場合は、Twitterリストの作成と管理を検討してください。

これは、オーディエンスのさまざまなセグメントに関連するツイートを送信する簡単な方法です。リストが小さいほど、そのリストのツイートをより具体的にすることができます。

Post Plannerをお持ちの場合は、アカウントから直接Twitterリストを管理できます。

image25 3

結局のところ、あなたはソーシャルメディアを利用して、人々をあなたのブランドに引き付けています。そして、それを行うための最良の方法は、一度に少しずつです。

新しい機会を作成する(15分)
最後に、自分の名前を世に出すための楽しくて新しい方法を見つける時が来ました。

ブランドの認知度を高めるのに役立つ機会に事欠きません。 1つだけに制限しないでください。

他のサイトに連絡して、ゲストブロガーになれるかどうか尋ねてください。彼らが「はい」と答えた場合、あなたはあなたの業界の他の人とほぼ瞬時につながります。

その間、あなたはあなた自身の聴衆をはるかに超えて届くコンテンツを公開する機会があります。

メールを送信する前に、必ず調査を行ってください。あなたが貢献したいブログで勉強するためにこれらの毎日の時間枠のいくつかをとってみてください。

また、ネットワークを構築しようとしている限り、業界のイベントに参加することを検討してください。

イベントへの参加にはおそらく15分以上かかります。

しかし、イベントを見つけるのにかかる時間はおそらくはるかに短くなります。あなたの近くの新しい機会を見つけるためにMeetupを使うだけです。

スクリーンショット20170913 at 4.43.10 PM 1

また、ある時点でウェビナーをまとめることを忘れないでください。最近、ウェビナーは大したことです。

コンテンツマーケティング研究所によると

 

eとマーケティングの専門家、B2Bマーケターの61%は、ウェビナーが最も効果的なコンテンツマーケティング戦略であると述べています。

そして、適切な戦術で、あなたのウェビナーは変換されます。

結論
見込み客に手を差し伸べることは、後から考えるべきではありません。 あなたはそれを正しくするために詳細な計画と十分な時間を必要とします。

しかし、一度やれば、90分のレジメンを放棄することは決してありません。

一貫したスケジュールを自分で作成します。 毎日、仕事を続ける前に、新しい見込み客に到達するためにこの時間を取っておきます。

毎日の面倒な作業を自動化することから始めます。 それが面倒を見て、あなたはこの時間をリードとつながり、あなたの競争に足を踏み入れることに費やすことができます。

業界ニュースを読み、トラフィック統計を確認して、新しいコンテンツのアイデアを生成します。 すべてのプラットフォームで応答することにより、オンラインコミュニティを成長させます。

そして最も重要なことは、常に計画に固執することです! 一貫性を保つと、成長も一貫性を保ちます。

新しい見込み客に手を差し伸べるために他に何をしますか?