あなたのブログをより良くするための7つの保証された方法

オンラインの世界では、誰もが常にお互いを1つにしようとしています。

私はいつもそれを見ます。

競争が悪いことではありません。私は少しの競争が大好きです。

時にはそれは競争についてではありません。それはあなたが提供しなければならないものを洗練し、真の価値を追加することです。

たとえば、SEOに関する2,500語のブログ投稿を書くことができますが、それがそれを読む人を助けない限り、それはどのような用途ですか?

毎日5つのブログ投稿を公開できますが、目的がない限り、トラフィックが少し増えるだけです。

コンテンツのためにコンテンツを公開しても、だれも役に立ちません。

ワールドメーター

私は長い間ブログを書いています。

私はそこに最高と最悪のアドバイスのいくつかを見てきました。

私は完璧ではありませんが、ブログを改善したい場合におすすめすることがいくつかあります。

確かにすべてを行う必要はありません。

しかし、これらのヒントは、時間の経過とともにブログを改善するのに役立つことがわかったものです。

飛び込みましょう。

1.実績のあるトピックについて書く
ブログには、あなたが情熱を注いでいるトピックが含まれている必要があります。

情熱的な作家は、トラフィックのために当たり障りのない記事を出す人よりもはるかに魅力的です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、それはあなたが情熱を持っているすべてについて書くべきだという意味ではありません。

良いブログにはニッチがあります。焦点があります。結果を促進することが証明されているトピックがあります。

では、ブログの投稿がそれに対応しているかどうかをどうやって知るのでしょうか。

Googleトレンドにジャンプします。

Googleトレンド1

 

ブログ投稿からキーワードを取得し、上部の検索バーを使用してそのトレンドを確認できます。

または、カテゴリツールを使用してすでにトレンドになっているものを検索し、それらのトピックからブログ投稿を作成することもできます。

「中小企業のマーケティング戦略」という用語を調べてみましょう。

googletrends2 1

そのキーワードをGoogleに入力して、どの投稿が表示されるかを確認することもできます。

googletrends4

この場合、WordStreamには1位の投稿があります。

トピックの人気を確認したい場合は、投稿のURLをBuzzSumoに貼り付けてください。

googletrends7

投稿が共有された量とチャンネルが表示されます。

googletrends6

実績のあるトピックを思い付くのに苦労している場合は、このサイトから他の人気のある投稿を検索することもできます。

サイトのURLを入力するだけで、上位の投稿が表示されます。

googletrends5 1

あなたが人々が知りたいトピックについて書くことができれば、あなたのブログは即座により多くの価値を持つでしょう。

また、検索トラフィックも増加します。

2.キャッチーな見出しを書く
実績のあるコンテンツには、実績のある見出しも必要です。

エキスパートマーケターのDraytonBirdは、時間の80%を見出しの作成に費やし、20%だけをコンテンツの作成に費やすことを提案しています。

CoScheduleのHeadlineAnalyzerなどのツールを使用してこれを支援できます。

開始する見出しを入力し、[今すぐ分析]を選択します。

coschedule1

あなたの見出しは全体的な評点を与えられます。

coschedule2

少し下にスクロールすると、タイトルの長さと文字番号が表示されます。タイトルを改善できると思われる場合は、提案が表示されます。

coschedule3 1

また、感情やキーワードなど、役立つと思われるその他の情報も提供します。

coschedule4 1

この情報を使用して、タイトルを微調整して少し良くしてから、もう一度テストすることができます。

これが私が2回目に思いついたものです:

coschedule5

スコアが向上するまで、タイトルを好きなだけ洗練し続けることができます。

見出しのアイデアに苦労している場合、HubSpotには従うことができるいくつかの見出しの公式があります。

catchyheadlines 1

使用したいキーワード(SEOの目的で)、長さ(Twitterとブログでどのように表示されますか?)、および感情を覚えておいてください。

主張する。言明する。実用的なものを提供します。

タイトルが原因で投稿をバイパスする場合は、視聴者もバイパスすることを忘れないでください。

3.スキャン可能なフォーマットを使用する
あなたのトピックと見出しは人々を引き込みますが、あなたのフォーマットは彼らを夢中にさせたり、怖がらせたりします。

一口サイズのテキストを太字の見出しで書くのには理由があります。

スキャン可能で、非常に読みやすいです。

では、コンテンツが十分にスキャン可能かどうかをどうやって知るのでしょうか?

Crazy Eggなどのヒートマッピングツールを使用して、ヘッドラインとサブヘッドライン(およびその他のコンテンツ)のスキャン可能性を確認できます。

ヒートマップ

ヒートマッピングは、焦点がどこにあり、どこにあるべきかを示すことができます。

CoScheduleがヒートマッピングを使用してコンテンツを分析した1つの例では、読者が投稿の20〜30%を超えていないことがわかりました。

サイトのフォーマットを調整することで、それを大幅に改善することができました。

フォーマットに関しては、次のことを行います。

小見出しの要点を強調する
小さくて消化しやすい文章で書く
箇条書きやその他のセグメンテーションを使用してテキストを分割します
あなたもあなたがすることができます

 

画像を使用してコンテンツを分割します。あなたは私がそれをたくさんしていることに気付くでしょう。

もう1つ覚えておくべきことは、読みやすさです。私は単にフォーマットすることを意味するのではありません。

あなたの投稿も理解しやすいものでなければなりません。

この読みやすさテストツールのようなツールを使用して、投稿の理解度をテストできます。最近のブログ投稿の1つをテストとして使用しています。

読み取り可能1

結果に応じて、コンテンツの平均的な「学年」が表示されます。私のは大丈夫そうです。

読み取り可能2

また、使用されている単語や文の複雑さの内訳を確認できます。

読み取り可能31

必ずしもコンテンツを呟く必要はありませんが、視聴者のレベルで話す必要があります。

覚えておいてください、シンプルな方が良いです。

4.専門家にゲスト投稿を依頼する
ブログへのトラフィックを増やすための戦略として、ゲスト投稿をよくお勧めします。

ただし、ゲスト投稿を他の人に提供することで、ブログの品質を向上させることもできます。

誰にでもスポットを提供したくはありません。理想的には、実績のあるコンテンツを作成する業界の専門家を見つけるでしょう。

それはあなたの信頼性に恩恵をもたらすだけでなく、ポスターは彼らのサイトにリンクすることもできます。

それはあなた方二人にとってちょっといいSEOブーストです。

しかし、ブログに投稿してくれる質の高い専門家をどのように見つけますか?

業界の専門家をまだ知らない場合は、彼らを見つけたいと思うでしょう。

Mentionのようなツールから始めます。無料トライアルにサインアップしたら、ブランド名を入力します。

言及21

次に、監視するブランドを追加するように求められます(これはオプションです)。

言及3

次に、複数のチャネルからのすべてのメンションのダッシュボードを表示できます。

言及5

これは、ウェブ上であなたのブランドの言及を見つけて、誰があなたについてすでに話しているかを確認するのに役立ちます。

このリストに影響力のある人を見つけることができれば、それは簡単に売れるでしょう。彼らはあなたが誰であるかをすでに知っています!

このためにGoogleアラートを使用することも、SocialMentionのような無料のツールを使用することもできます。

ブランドエバンジェリストでもあるインフルエンサーを見つけたい場合は、BuzzSumoなどのツールを使用して関連する貢献者を特定できます。

業界に関連するキーワードを入力すると、投稿者名が記載された上位の投稿のリストが表示されます。

buzzsumo99 1

ブログのスタイルと表現したい声に合ったコンテンツを探してください。

次に、これらの寄稿者に連絡して、ゲスト投稿を希望するかどうかを確認できます。

また、他のコンテンツが取得するトラフィックの量を確認することもできます。

これを行うには、BuzzSumoの結果で寄稿者の名前をクリックするだけです。

buzzsumotod 1

他の投稿と共有番号が表示されます。

これは、手を差し伸べる努力があなたにとって価値があるかどうかを判断するのに役立ちます。

誰かがゲスト投稿に成功するまでには時間がかかる場合があります。

しかし、それが最終的に価値があるのであれば、時間の無駄にはなりません。

5.「ピンに値する」注目の画像を作成する
コンテンツを二乗したら、次はデザインです。

そして、Clarity Creativeで彼らが言うように、「コンテンツは王様ですが、美しさは女王様です。」

あなたはこれまでずっと、キャッチーな見出しで関連する投稿を作成し、寄稿者に連絡することに費やしてきました。あなたはあなたの投稿を本当に輝かせたいのです。

これを行うための最良の方法は、優れたビジュアルを使用することです。

視聴者があなたのページにアクセスしたときに最初に目にする画像は、注目の画像です。

featuresimage1 1

これは、サイトやWebの他の場所に表示されるサムネイルです。

featuresimage2 1

ソーシャルメディアで最も共有されている画像でもあります。

featuresimage3

印象的です。それは彼らが「ピンに値する」と呼ぶものでなければなりません。

ピンに値する画像とは、PinterestInstagramFacebookなどの非常に視覚的なサイトで他の画像よりも目立つ画像です。

「クリックして」と叫ぶ画像が必要です。

だからといって、最初から画像を作成するのに数え切れないほどの時間を費やす必要があるわけではありません。

私のようにストックサイトから魅力的な画像を見つけることができます。

しかし、あなたが創造的な才能を持っているなら、あなたはあなた自身のものを作ることもできます。

Canvaのようなツールを使用すると、非常に簡単で共有可能な注目の画像をすばやく作成できます。

サイトにログインするだけで(無料)、さまざまなグラフィックテンプレートから選択できます。

canva1 1

ソーシャルグラフィックス」を使って、ピンタレストに適したPinterestを選びましょう。

canva2

何千もの事前に作成されたテンプレートから選択できるエディターに移動します。

canva3 1

そこから、必要に応じてテキストや画像をすばやくカスタマイズできます。

Canva4

数分以内に、どこにでも固定または投稿できるブログ用の何かができました。

canva5 1

注目の画像を作成するときに覚えておくべきことの1つは(Canvaなどのツールを使用していない場合)、画像のサイズです。

特定のサイズは、他のサイズよりも共有に適しています。

サムネイルやFacebookに適しているため、長方形の注目画像を使用する傾向があります。

作成を開始する前に、必ずソーシャルメディアの画像サイズを調べてください。

6.ブログの代わりにインフォグラフィックを投稿する
ブログ投稿をまったく書かないオプションもあります。

衝撃的です、私は知っています。

視覚的なテーマにこだわって、投稿の代わりにインフォグラフィックを作成できます。

人々はインフォグラフィックが大好きです。

それらは貴重なdを組み合わせる

 

わかりやすいビジュアルを備えたata。エンゲージメントのすべてのボックスをチェックします。

どのようなインフォグラフィックを作成する必要がありますか?

業界に関連するものと、データ、ケーススタディ、またはその他の指標を中心に展開するもの。

最初に行う必要があるのは、データを収集することです。これを行うには、Statistaなどのサイトを使用できます。

statista1

独自のキーワードを入力するか、事前に入力されたトピックのリストから選択できます。 「ソーシャルメディア」で行きましょう。

statista2 1

これにより、選択したトピックに関するさまざまな統計情報でいっぱいのページが表示されます。

statista3 1

次に、それらの統計をクリックして、詳細を示すグラフを表示できます。

ここから、これをインフォグラフィックに変えることができます。

企業のソーシャルメディアのトレンドについて作成したいとしましょう。これは私のインフォグラフィックの最初の統計かもしれません。

Canvaのようなツールに戻ると、インフォグラフィックテンプレートをすばやく探すことができます。

canva6

そこから、自分が探しているスタイルとフィーリングに合うものを見つけることができます。

canva7 1

その後、必要に応じて、このデータを使用してインフォグラフィックを編集およびカスタマイズできます。

インフォグラフィック

従来のブログ投稿の代わりに、自分のサイトでこれを使用できます。

投稿のタイトルに、SEOを改善するためのインフォグラフィックがあることを追加することもできます。

socialmediainfographic

創造性を感じない場合や、インフォグラフィックを作成する時間がない場合は、いつでもフリーランサーを雇って作成できます。

インフォグラフィックは、従来のブログからの素晴らしいペースの変化であり、ピンに値するものであり、共有可能です。

したがって、状況を変える場合は、インフォグラフィックを追加してください。

7.毎月の投稿数を増やします
投稿をフォーマットして派手なグラフィックで飾ると、ある程度の成功を収めることができます。

しかし、パズルの最後のピースが1つあります。それは、一貫性です。

ブログの一貫性を保つには、より頻繁に投稿する必要があります。

これには、以前よりも長い時間のコミットメントが必要になる場合があります。投稿の作成には6時間以上かかる場合があります。

Q1 1

タイトルをテストし、派手な画像やインフォグラフィックを追加する場合は、これより長くなる可能性があります。


また、投稿する頻度も決定する必要があります。

Forbesによると、投稿の頻度に影響を与える5つの要因があります。

定期的な読者–少なくとも週に1回投稿すると、定期的な読者を満足させることができます(彼らはすでに賛同を得ています)。
SEOSEOに関しては、毎月16以上の投稿を行う企業は、それほど頻繁に投稿しない企業よりもSEOトラフィックが多くなります。
ニュースと最新情報–人々はあなたの業界やあなたの製品やサービスの変化についてどれくらい早く知る必要がありますか?
競争–競合他社はどのくらいの頻度で投稿しますか?できるだけペースを合わせたい。
予算とリソース–より頻繁に公開することは、ブログの時間とエネルギー(および潜在的なコスト)が増えることを意味します。あなたはそれを買う余裕がありますか?
その一部は主観的なものになります。

あなただけがあなたの読者があなたから聞きたいと思う頻度、またはあなたが毎日投稿する予算があるかどうかを知っています。

ただし、競合他社が投稿する頻度を知りたい場合は、WhatRunsWhereなどのツールを使用できます。

15何どこで1

技術的には広告の監視を専門としていますが、競合他社が新しいコンテンツを公開するたびにアラートを受け取ることもできます。

また、SimilarWebなどのツールを使用して、競合他社のトラフィック数、ランキング、投稿を追跡することもできます。

13同様のウェブ1

これにより、ゲームの先を行くために彼らが何をしているのかがわかります。

トラフィックが増えるからといって、必ずしもエンゲージメントが増えるとは限りません。また、バウンス率、ページ滞在時間、ページビューなども確認する必要があります。

BuzzSumoを使用して、サイトのどの投稿が最も多くのシェアを獲得しているかを確認できます。

forbescom最も共有されているコンテンツ1

これにより、競合他社が行っていないことを確認できるため、ゲームを強化することもできます。

投稿できる頻度と投稿する必要がある頻度を知っているのはあなただけです。しかし、これは、多ければ多いほど良い場合の1つです。

ペースに追いつくことができるかどうかわからない場合は、プロセスを外部委託する方法を見つけてください。

または、ブログの投稿をより速く書くこともできます。

結論
このリストから1つだけ選択する必要がある場合は、#7を選択します。

より頻繁に投稿すると、派手な注目の画像や最もキャッチーな見出しがなくても、最高の結果が得られます。

ただし、そうしている限り、スパイスを効かせてもかまいません。

人々は価値を求めています。したがって、投稿を書いている場合は、それを重要視してください。

それを関連性のあるものにします。読みやすくします。すべてのレベルでアクセスできるようにします。

そして、楽しいものをいくつか投入します。

本当にキャッチーな(クリックベイトではないにしても)見出しを作成し、それがどうなるかを見てください。

共有可能なグラフィックまたはインフォグラフィックを一緒に投げて、それがポップアップする場所を確認します。

やってみないとわかりません。

そして、あなたがあなたのブログをより良くしたいのなら、あなたは少なくともそれを試してみなければなりません。

ブログのエンゲージメントを向上させるためのお気に入りの戦略は何ですか?