あなたがあなたのビジネスを始める前にあなたが知っておくべき起業家についての10の神話

起業家になるために必要なものはありますか?

あなたがあなた自身のビジネスを始めることを思いとどまらせるかもしれない起業家についての特定の考えと概念があります。

これらの神話は必ずしもすべて真実ではありません。

さらに、あなたがスタートアップ企業を作ることを奨励するかもしれない事業主についてのいくつかの理論があります。

これらのいくつかは神話でもあります。

私はあなたが起業家精神について持っているかもしれないどんな誤解も取り除きたいです。

起業家に関する最も一般的な神話のトップ10を見ていきます。

私が提供する情報は、あなたが従業員なのか起業家なのかを判断するのに役立ちます。

image19 5

従業員であることには何の問題もありません。

個人的には、起業家精神はもっとやりがいがあると思いますが、それはすべての人にとってではありません。

起業家になるにはコミットメントが必要です。

あなたがあなたのビジネスを始めたら、それは維持して実行するのと同じくらい多くの努力を必要とします。

リレーションシップマーケティングを使用して顧客とつながる方法など、さまざまな戦略を学ぶ必要があります。

スタートアップ企業を設立することに不安を感じている場合は、起業家に関する神話や誤解をいくつか見てください。

その後、あなたはあなたの将来についてより多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

神話#1:起業家には私生活がない
多くの人が、起業家は1日24時間、1年365日働いていると考えています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ノンストップで働くということは、家族、友人、余暇の活動のための時間がないことを意味します。

起業家精神には厳しい時間とコミットメントがかかることは事実ですが、個人的な生活を送ることができないということは事実ではありません。

あなた自身の上司であることの一部は、あなたがあなた自身の時間をある程度スケジュールできることを意味します。

いつでも休暇を取ることができると言っているわけではありませんが、家族や社会活動のための十分な時間はまだあります。

起業家として成功するための鍵の1つは、時間管理スキルを習得することです。

image7 9

適切な作業ルーチンを確立できれば、自由な時間を見つけるのに問題はありません。

確かに、やることリストに100のことを実行する必要がある場合、それは圧倒される可能性があります。

ただし、一度にすべてを実行することはできません。一度に実行できるのは1つだけです。

あなたのスケジュールに固執しなさい。

現時点で集中していないタスクについて心配する必要はありません。

起業家はマルチタスクを制限する必要があります。

マルチタスクは生産性を低下させます。

image9 8

では、どのようにしてマルチタスクを制限し、生産性を向上させるのでしょうか。

メールをチェックして返信する特定の時間をスケジュールする
やることリストに優先順位を付ける
スマートフォンをサイレントモードにします
ソーシャルメディアを降りる(個人的な使用のために)
これらは、始めるためのいくつかのヒントです。

タスクの作業中に電話やメールに応答することは、時間を効率的に使用することではありません。

代わりに、やることリストに固執してください。

最初に最も重要なタスクに取り組んでいることを確認してください。

ソーシャルメディアで時間を無駄にしないでください。もちろん、ビジネスに関連している場合を除きます。

仕事中に、高校の古い写真や昨年の冬の休暇の写真を個人のソーシャルメディアページにアップロードしないでください。

仕事に戻る。

時間管理スキルを習得できる起業家は、個人的な生活のための十分な時間を持っています。

神話#2:起業家は多くのリスクを冒す
起業家はリスクを冒します。

そうは言っても、彼らは必ずしも多くのリスクを冒したり、常にリスクの高い状況に身を置いたりするわけではありません。

あなた自身のビジネスを始めて運営することに関連するリスクはありますか?

もちろん。

起業家は、計算されたリスクを取る方法を学びます。

image1 8

リスクと報酬のバランスを取ることがすべてです。

リスクを冒したくないのであれば、高いリターンを得る運はあまりありません。

リスクがなければ、誰もがそれを行うでしょう。

起業家はギャンブラーではありません。ギャンブルは運が関係していることを意味します。

確かに–起業家は、時間の経過とともに幸運や幸運を得る可能性があります。

しかし、最終的には、運に頼ってビジネスを運営することはできません。

あなたの過ちから学びなさい。

時には、報われないリスクを冒すことになります。

それは必ず起こるでしょう。

すべてのアイデア本塁打になるわけではありません。

間違いを乗り越えるための鍵は、初期のリスクを制限することです。

失敗した場合に会社を廃業させるリスクを冒すことはできません。

ですから、そうです–起業家はいくつかのリスクを負います。

しかし、彼らはギャンブラーではありません。彼らは計算されたリスクを取ります。

神話#3:起業家はお金によってのみ動機付けられる
起業家は、利益を上げることができなかった場合、事業を開始しますか?

疑わしい。

ただし、中小企業の経営者にとっては、経済的利益だけが動機ではありません。

リストの最初でもありません。

image2 10

生涯の夢を実現することが、起業家の主な動機です。

財政の安定はリストの2番目です。

経済的に安定しているということは、快適で目的を達成できることを意味します。

 

それは必ずしもあなたが不潔な金持ちでフェラーリを購入していることを意味するわけではありません。

お金は間違いなく動機ですが、起業家にとっては人々が想定するほど重要ではありません。

興味深いことに、あなたが持っている金額はあなたがどれほど幸せであるかに影響を与える可能性があります。

image3 9

これらの数字は、「お金は幸福を買うことができない」ということわざと矛盾しています。

したがって、経済的な動機を持つ起業家を責めることはできません。

あなた自身のビジネスを始めることへの他のたくさんのインセンティブもあります。

起業家には柔軟性とコントロールがあります。

先ほど、管理スキルの使い方を学んだら、素晴らしい個人的な生活を送る方法について説明しました。

あなたの時間は柔軟でありえ、あなたはあなたの人生と決定をコントロールすることができます。

また、自分以外の誰かに答える必要はありません。

遺産を残すことは、起業家にとってもう1つの動機付けの要因です。

彼らのビジネスは、彼らが亡くなった後も続くことができるものです。

それはまた、彼らが家族や将来の世代のために残すことができるものでもあります。

起業家も自由に動機付けられています。

image11 10

人々は仕事の自由が限られています。

労働者の75%は、上司がチームのやる気を維持しているとは思っていません。

彼らの現在の仕事における意欲の欠如は、人々が去って起業家になるように刺激する可能性があります。

この決定の原動力はお金だけではありません。

神話#4:起業家はベンチャーキャピタリストから資金を調達する
すべての起業家がベンチャーキャピタリストから資金を調達するわけではありません。

では、人々はどこで会社を始めるための資金を手に入れますか?

上位の資金源を見てみましょう。

image6 9

ベンチャーキャピタルの資金がリストに含まれていますが、個人ローン、クレジット、友人、家族はベンチャーキャピタリストの資金をはるかに上回っています。

あなたが成功した起業家になりたいのなら、あなたはあなた自身のお金を出す必要があります。

銀行、エンジェル投資家、またはVCからの財政の確保を保証することはできません。

これは、リスクテイクについて前に説明したことに関連しています。

はい–起業家はリスクを冒します。

自分のお金を危険にさらすことは、起業家であることの一部です。

上記の数字に基づいて、あなたはまたあなたの家族や友人によって集められたお金を危険にさらしているかもしれません。

これは必ずしも悪いことではありません。

確かに、あなたは自分自身を失望させたくありません。

しかし、あなたがあなたの愛する人に借金を返済する責任があるとき、それは余分な動機です。

事業を始めるためにどれくらいのお金を集める必要がありますか?

業界によって異なります。

起業はあなたが思っているよりも少ないお金で済むかもしれません。

いくつかの有名な会社を見てみましょう。

image5 8

ヒューレットパッカードは今日300億ドル以上の価値があります。

彼らは600ドル未満で始めました。

明らかに、これは異常です。

600ドルを数十億ドル規模の企業に変えることができると言っているのではありません。

私はあなたがあなたのスタートアップを軌道に乗せるためにあなたの個人的な貯蓄、信用、そして家族からのローンの間で十分なお金を集めることができると言っています。

ベンチャーキャピタリストからの資金を確保する必要はありません。

神話#5:起業家は素晴らしいアイデアを持っている
独自のアイデアがないために、自分のビジネスを始めようとしない人もいます。

起業家になるために車輪の再発明をする必要はありません。

既存のアイデアを取り入れて、それから独自のビジネスを作ることには何の問題もありません。

他人の商標、特許、または知的財産を侵害していない限り、問題ありません。

例を見てみましょう。

image16 7

あなたはUberLyftに精通していると思います。

Uberは2009年に設立されました。

Lyftは2012年に発売されました。

これらの2つのビジネスは多かれ少なかれ同じです。

Lyftの創設者は起業家ではありませんか?

もちろんそうです。

彼らが会社を作るために既存の概念を使用したからといって、何も変わりません。

起業家になるために新しいアイデアは必要ありません。

あなたの街にはピザ屋がいくつありますか?

それらのレストランのオーナーは、ピザを販売することを決めたときに新しいコンセプトを発明しませんでした。

それを念頭に置いて、アイデアを生み出す方法を学ぶことはまだあなたのビジネスを助けることができます。

始めたら、ビジネスを成長させるための創造的なマーケティング戦術を考え出す必要があります。


さらに、あなたは素晴らしいアイデアを持っていて、成功しない可能性があります。

資金を調達し、従業員を管理し、財政を予算化し、会社を売り込む方法がわからない場合、あなたのビジネスは長続きしません。

誰かが新しく革新的なアイデア、製品、またはコンセプトを持っているからといって、それが起業家になるわけではありません。

カスタマーサービス戦略があなたのアイデアをサポートできることを確認してください。

image4 9

あなたがユニークな製品、サービス、または発明を持っているとしましょう。

あなたの顧客が良いサービスを受けていなければ、彼らはあなたのビジネスをサポートしません。

成功した起業家であるということは、良い考えを持っているだけではありません。

顧客を獲得して維持するための知識とスキルがない場合、ビジネスは問題を抱えています。

起業家になりたいが、良いアイデアを思いつかないという方は、心配しないでください。

代わりに、改善できる既存のアイデアを考えてください。

以前にUberLyftで使用した例を振り返ってください。

Uberは、タクシー会社や自動車サービス会社の概念を改善したビジネスを作成しました。

Lyftは彼らのmoを構築しました

 

デルはユーバーの成功を再現しています。

あなたはあなたの専門分野で同じことをすることができます。

神話#6:誰でも起業家になることができる
世界には70億人以上の人々がいます。

これらの人々はすべて何をしていますか?

ほとんどの人は起業家ではありません。

image18 7

誰もが起業家になれるわけではありません。

上の図に基づくと、起業家は世界中の他の職業と比較して人口のわずかな量を占めています。

誰もが自分のビジネスを始めて運営するために必要なものを持っているわけではありません。

誰もがこれを行うための個性やリソースを持っているわけではありません。

では、起業家として成功するために必要なものは誰にあるのでしょうか。

アメリカを見てみましょう。

移民は、米国の起業家精神の分野で大きな役割を果たしています。

image15 10

なんで?

あなたの人生を根こそぎにし、他の国に移るには、ある種の精神が必要です。

アメリカはチャンスの国だから、人々はアメリカにやって来ます。

あなたは成功した起業家になるために非常にやる気が必要です。

それで、誰もが起業家になることができますか?

難しい質問です。理論的には–はい。

先ほど説明したグラフィックに基づくと、起業家として成功するために、この国で生まれる必要はありません。

私は2歳のときにこの国に引っ越しました。

とはいえ、あなたが米国で生まれ、十分な財源とつながりを持っていたとしても、成功した起業家の精神を持っていない可能性があります。

神話#7:起業家は正式なトレーニングと教育を受けています
スタートアップ企業を成功させるために、ビジネスや起業家精神を学ぶ必要はありません。

自分の会社を始めたい人は、学生ローンの借金を避けるために大学の学位を取得することはできません。

image8 9

2017年の私立大学の費用は年間平均49,320ドルです。

起業家は、起業するという夢を実現するために学位は必要ないことに気付くかもしれません。

教育は役に立ちますが、完全に必要というわけではありません。

実際、起業家の大多数は大学の学位を持っていません。

image10 10

起業家のわずか4分の1が大学を卒業しました。

これらの数字はあなたに何を伝えますか?

自分のビジネスを始めるのに高等教育は必要ありません。

誤解しないでください–私はあなたが大学に行くべきではないと言っているのではありません。

これは必須ではなく、上記の数値が証明であることを説明しているだけです。

神話#8:起業家は若い
起業家精神に関しては、年齢に制限はありません。

人々は彼らの年齢のために彼ら自身のビジネスを始めることについて予約を持っているかもしれません。

それは言い訳にはなりません。

現在の仕事に不満があり、起業家になるための精神、資金、リソースがある場合は、それを選択してください。

信じられない?

有名な起業家を見てみましょう。

image12 10

タイムラインは、年齢は単なる数字であり、起業家が軌道に乗るのには関係がないことを示しています。

場所も違いを生みます。

たとえば、米国の起業家の平均年齢は40歳です。

しかし、英国の平均年齢は47歳です。

高齢者は人生でより多くのことを成し遂げてきました。

彼らは、財政的に安定して成功するために何が必要かを知っています。

経験は利点です。

しかし、若い世代では起業家精神が高まっています。

ミレニアル世代は起業家になりたいと考えています。

image21 4

10代の若者の70%以上が、自分のビジネスを始めることに興味を持っています。

ミレニアル世代の半数以上が、来年中に会社を設立する計画を立てています。

これらの傾向は、最終的に起業家の平均年齢の数を変える可能性があります。

しかし、そうは言っても、すべての起業家が若いというのはまだ神話です。

神話#9:起業家は成功するまで辞めない
起業家の精神は失敗を受け入れないかもしれませんが、現実はまったく異なります。

起業家は失敗します。

領土が付属しています。

いくつかの例を見てみましょう。

ヘルスケアの新興企業は、潜在的な利益のために興味をそそられるように聞こえるかもしれません。

しかし、適切な計画と専門知識がなければ成功することはできません。

image20 4

自分のビジネスを始めて運営するのは簡単ではありません。

あなたは潜在的な現実として失敗を受け入れる必要があります。

あなたのビジネスが失敗するつもりであるならば、あなたは損害を最小にするためにあなたができることは何でもする必要があります。

あなたの会社の資産を清算し、あなたの投資全体を失わないようにしてください。

上記のヘルスケアの例のように1つの業界だけを見るのではなく、すべてのスタートアップ企業の成功率を見てみましょう。

image17 8

これらの数値は、成功の確率が失敗の確率よりも小さいことを示しています。

ですから、神話を暴くには–はい、起業家は成功せずに辞めなければなりません。

それは悲しい真実です。

とはいえ、ある事業が失敗したからといって、別の事業を始めることができないという意味ではありません。

失敗が来たときにそれを受け入れ、被害を最小限に抑えて先に進むことを学ぶだけです。

あなたの失敗から学び、同じ過ちを二度しないでください。

神話#10:起業家精神は遺伝的
あなたは起業家として生まれていません。

両親から受け継ぐことができる特性ではありません。

家族全員が自分のビジネスを営んでいるとしても、それがあなたの運命でもあるという意味ではありません。

反対に、これは私です

 

家族が事業を営んでいない場合でも、起業家になることができます。

あなたの両親が会社を持っているとしましょう。

あなたは自動的にその事業に参入すべきですか?

あなたが成功する確率はあなたに反対です。

家族経営のビジネスの世代別の内訳は次のとおりです。

30%が第二世代まで生き残る
12%が第3世代まで生き残る
3%が第4世代まで生き残る
なぜ彼らは失敗するのですか?

image14 8

彼らには適切な後継者計画がありません。

あなたの家族のビジネスのために働き、最終的にそれを引き継ぐことを望んでいることは何も悪いことではありません。

統計があなたに反していることを理解してください。

それは不可能ではありません。

それは、成功するためにもっと一生懸命働く必要があることを意味します。

結論
起業家精神は簡単ではありません。

起業家であることがどのようなものかについては、多くの誤解があります。

あなたが自分のビジネスを経営しているからといって、それはあなたがあなたの家族のための時間がないという意味ではありません。

起業家は社会的および個人的な生活を送ることができます。

時間管理スキルのバランスを取ることがすべてです。

スタートアップ企業にはリスクが伴います。

ただし、これらのリスクは、すべての起業家がギャンブラーまたは高リスクテイカーであるという概念に変換されません。

ほとんどの起業家は大学教育を受けていません。

起業家として成功するために、まったく新しいアイデアは必要ありません。

image13 10

世界中のeコマース業界からのこれらの数字を見てください。

これらの企業は車輪の再発明をしませんでした。

彼らは、製品をオンラインで販売するという既存のビジネスモデルを採用し、それを自社に適用しました。

競合他社よりも優位に立つために、いくつかの変更を加える必要があります。

私のヒントを使用して、eコマースストアの収益を増やしてください。

理論的には誰でも起業家になることができますが、誰もがその仕事に打ち切られるわけではありません。

それを念頭に置いて–年齢は制限ではありません。

米国の起業家の大多数は中年です。

しかし、若い世代の大部分は自分たちのビジネスを始めることに興味を持っています。

若すぎたり年を取りすぎたりすることは言い訳にはなりません。

起業家は失敗を受け入れることができます。

失敗は飲み込むのが難しい薬ですが、それは起こります。

資金の大部分はベンチャーキャピタル投資ではなく、自分の貯蓄から得られるため、特に困難です。

事業主の背後にある動機付けの要因はお金だけではありません。

金銭的利益は特典ですが、自分の会社を所有することには他にも報酬があります。

起業家は誰も生まれません。

それはあなたが本当に望んでいて、達成するために働く必要があるものです。

これらの神話の10個すべてが解決されたので、起業家精神の道を追求するかどうかを情報に基づいて決定できます。

起業家について聞いて最も驚いた神話はどれですか?