オンラインマーケティング業務をアウトソーシングする際に注意すべき23の事柄

オンラインマーケティングアウトソーシングを検討している場合は、注意が必要です。

アウトソーシングは、人事や税務の準備など、会社の重要でない多くの部分にとって優れた戦略ですが、マーケティング活動のようなものをアウトソーシングすることは困難です。

それはあなたの会社の成功にとってより重要であるだけでなく、それ自体がより高価で複雑な努力です。

あなたのビジネスのこの重要な部分をアウトソーシングするための適切な場所を選択することは重要であり、始める前にいくつかの特定のことに注意する必要があります。

とはいえ、この作業をアウトソーシングすることには大きなメリットがあります。

IgniteSpotによると、インソーシングには多くのリソースと費用が必要になります。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 7

現金に困っている場合、マーケティング予算が少ない場合、または新しいスタートアップの場合は、新しい社内チームが最適なルートではない可能性があります。

リモートチームが処理できるものに大量のお金を投資することになります。

企業の約3分の1が販売とマーケティングの一部を外部委託しているため、これは新しい概念ではありません。しかし、それはあなたが注意深く見守る必要があるものです。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 3

オンラインマーケティングの仕事をアウトソーシングするときに注意する必要がある23の事柄はここにあります。

プロジェクトを開始する前に、それがあなたの会社のためにこれらのことを行うことを確認してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


1.ビジネス効率を向上させます
どのような種類のアウトソーシングを行っている場合でも、それによってビジネスの効率が向上することを確認する必要があります。

大規模なアウトソーシングプロジェクトを開始することほど悪いことはありません。それは、実際にプロセスをより長く引き延ばし、より貴重な従業員の時間を費やしていることに気付くためだけです。

Qareaによると、ビジネスの効率は、コスト削減と新しいテクノロジーへのアクセスによる競争上の優位性によるものです。

アウトソーシングvsインハウスjpg6001044 2

アウトソーシングに投資すると、研究、開発、スタッフに必要な費用をかけずにこれらを取得できます。

アウトソーシングキャンペーンを開始する前に、それが会社全体の効率を向上させることを確認してください。

2.必要なときに可用性を提供します
真実は、あなたがおそらく考えているアウトソーシングの多くは海外のチームに関係しているということです。

インドやフィリピンのリモートチームが通常、安価な労働力の最善の策であることは事実ですが、必ずしも母国以外のチームが仕事をしている必要はありません。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 10

実際、自国に拠点を置くチームと協力することで大きなメリットが得られる場合があります。国際的なアウトソーシング企業の利用可能性は苛立たしいものになる可能性があります。

はい、目を覚まして1日分の仕事をしてもらうのはワクワクします。しかし、午前6時のビデオチャット、12時間の電子メールの遅延、および絶え間ない往復は、疲れる可能性があります。

3.英語能力を保証します
Froneticsによると、コンテンツの約18%がマーケターによってアウトソーシングされています。これはアウトソーシングの最も一般的な用途の1つであり、通常は最も簡単な用途の1つです。

2017 12613コンテンツマーケティングアウトソーシングに関する統計ページ0011jpg 900 1749

フリーランスのライターやデザイナーをすばやく簡単に雇うことができ、時間と貴重な時間を節約できます。

ただし、外部委託することを選択したコンテンツ作業には、英語能力が保証されていることを確認する必要があります。

契約に署名することは、ブログの投稿を公開する前に大規模な編集が必要であることを後で知るためだけに、マーケティングプロセスを常に遅らせることになります。

4.高品質の作品を制作します
品質を落とさずにアウトソーシングする必要があるのは言うまでもありません。しかし、あなたが探している種類の品質を提供できる会社を見つけるにはどうすればよいでしょうか?

単純な真実は、プロセスに少し依存する必要があるということです。ほとんどの確立されたアウトソーシング企業は、数十のクライアントとの仕事に基づいたプロセスをすでに実施しています。

アウトソーシングvsインハウスjpg6001044 1

これを社内で処理する場合、適切に管理するためのリソースがないと、品質も低下する可能性があります。

アウトソーシングを開始したら定期的に品質をチェックし、小さな変更がプロセスに浸透する前に修正することをお勧めします。

すぐに、会社が他のクライアントのために行った作業をプレビューして、彼らがあなたのために行う作業で一流のプロ意識を確実に得られるようにするためのヒントをいくつか紹介します。


5.現在の従業員を関与させる
アウトソーシングには、考えもしなかったかもしれない驚くべき欠点があります。あまりにも多くのタスクをエクスポートすると、最大のサポーターである従業員を遠ざける可能性があります。

すべてを外部委託して失うことはありません

 

現在の労働力の関与。

Media Componentsによると、この従業員の社会的擁護は、新しいターゲットオーディエンスを獲得し、より大きなコミュニティを構築するための優れた方法になる可能性があります。

ソーシャルメディアマーケティングトレンド2017MCjpg 750 3298

機会があればすぐに従業員をリモートワーカーに置き換えるのではなく、最初は小さな方法でアウトソーシングを組み込むことを検討してください。

6.ケーススタディと作業サンプルを提供します
一緒に仕事をする人は誰でも、契約を締結する前にプレビューできるさまざまなケーススタディと作業サンプルを喜んで提供する必要があります。

なんで?

あなたとアウトソーシング会社の両方にとって、それが良い一致であることを保証するために。それらの品質が一流であっても、それはあなたが探しているスタイルやトーンではないかもしれません。

その場合、あなたは両方ともパートナーシップに不満を抱くでしょう。

トランスコスモスによると、クライアントの89%がアウトソーシング契約に満足しています。これは大きな成功率です。

6この2016年のインフォグラフィックトランスコスモスアウトソーシングするITを形作る統計

同じ報酬を確実に得るには、作業を開始する前に、作業品質をテストし、それが適切であることを確認してください。

7.連絡できる参照を提供します
一緒に仕事をすることにした人は誰でも、自分で選んだケーススタディと作業サンプル以上のものを提供する必要があります。

はい、役に立ちます。しかし、最終的には、彼らの仕事を直接経験し、彼らがどのように動作するかについての正確な詳細をあなたに与えることができる誰かと話す必要があります。

Suyati氏によると、マーケティングは依然としてアウトソーシングされた仕事全体のごく一部であり、アウトソーシング市場のニッチ市場のようなものです。

グローバルITアウトソーシングインフォグラフィックのトップトレンド統計

協力したい会社からいくつかの参考資料を入手し、契約に署名する前に詳細について話し合ってください。

以前にそれらに対処したことのある人から会社の長所と短所を理解します。その場合にのみ、最終決定を下す必要があります。

8.継続的な成長を示しています
アウトソーシング会社が過去数年間に人員削減または人員削減を行ったと思われる場合、それはおそらく先に進むべきであるという警告サインです。

2008年から2009年の不況以来、アウトソーシングは大幅に成長し、57%の企業がアウトソーシングを増やし、9%だけが契約を終了しました。

ITアウトソーシングトレンドインフォグラフィックjpg8008951 1

要するに、回避すべき作業はたくさんあります。あなたの会社が顧客を維持するのに苦労しているなら、おそらく理由があります。

調査を行い、見つけたものが気に入らない場合は進んで進んでください。

9.低すぎない価格を請求します
アウトソーシングを安価な労働の一形態と考えたくなりますが、それはあなたの主な関心事ではありません。

実際、純粋にコストに基づくほとんどのアウトソーシング関係は失敗する傾向があります。それは悪い兆候です。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 8

代わりに、公正な賃金を請求する会社に目を向けてください。これは、彼らが専門家であり、質の高い作品を生み出そうとしていることの表れです。

さらに、近年、多くのマーケティング活動の価格が上昇しています。 2年前よりも多くのクライアントがウェブサイトに10,000ドル多く費やしています。

41 20170124 3640061

人間的に可能な限り安い価格ではなく、品質を示す価格を探してください。

10.高すぎない価格を請求します
ちょっと待って。低すぎない価格を請求している会社を探すと言っただけではありませんか?

はい、でも話にはそれだけではありません。

経済的利益を念頭に置いた会社と協力していることを確認する必要があります。

スタートアップを経営しているのなら、おそらくアウトソーシングに巨額の投資をするための資本がないでしょう。代わりに何をすべきですか?

単純。公正な賃金を請求しているが、予算の範囲内にある会社を探してください。

最低入札者を選ぶのはやめましょう。しかし、法外な価格が驚異的な品質を示していると思い込まないでください。

代わりに、手頃な価格で高品質のサービスプロバイダーを見つけてください。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 6

所要時間は、アウトソーシングのデメリットの1つです。

しかし、全体として、コストに前もって費やす時間は、会社との関係の過程でそれだけの価値があります。

11.信頼できる国に居住している
それに直面しましょう。アウトソーシングチームを雇いたくない国がいくつかあります。

政治的混乱や不安定さのある郡の人件費は安いかもしれませんが、信頼性の低いことで支払う以上の費用がかかります。

代わりに、アウトソーシング作業のトップオフショアリング先の1つを探してください。

インド、インドネシア、中国など、経済が急成長している国は、一貫した質の高い仕事が期待できる安定した場所の良い例です。

ITアウトソーシングトレンドインフォグラフィックjpg8008951

あなたのニーズを満たし、あなたが探している成功の保証を提供する国を見つけることを探してください。

12.容量の問題を解決します
容量に縛られていない場合は、アウトソーシングを通じて業務を拡大することを検討するべきではありません。

公開したCallBoxによると

 

デロイトのアウトソーシング調査からの情報によると、エグゼクティブの45%が、アウトソーシングがキャパシティの問題を解決していると主張しています。

IT企業がアウトソーシングマーケティングに投資する主な理由

あなたのプロジェクトがあなたの会社でより多くのスペースを作り、あなたがより良くそしてより効率的に機能することを可能にするのを助けることを確実にする必要があります。

あなたを引きずり下ろすアウトソーシングベンチャーは、欲求不満を生み出すだけです。

13.明確な契約を結ぶ
あなたが最初にアウトソーシング会社で働き始めるとき、手続きを無視するのは簡単かもしれません。

結局のところ、あなたは仕事のためにここにいます。そして、あなたが仕事を始めることができるのが早いほど、より良いです。右?

そんなに早くない。真実は、契約のような合法的なアイテムを用意することは、あなたの期待に合った基準で仕事が行われることを確実にするために非常に重要であるということです。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 4

契約は混乱を防ぎ、緊張を和らげるのに役立ちます。

彼らがあなたのオンラインマーケティングタスクに取り組み始める前に、あなたはあなたに契約を提供したいアウトソーシングチームとだけ仕事をするべきです。

14.業界のトレンドに従う
注意しないと、アウトソーシングすることにした分野で大きな間違いを犯す可能性があります。

業界のトレンドに目を向けて、時間、エネルギー、お金を最大限の利益を得る場所に費やしていることを確認してください。

HubShoutによると、企業は近年、コンテンツマーケティングとウェブサイト開発のアウトソーシングを減らし、SEOPPCアウトソーシングを増やしています。

41 20170126 1026761

このような傾向とシフトの背後にある理由を認識することは、会社にとって何が最も効果的かを理解するために重要です。

15.アウトソーシングが必要なものだけを処理します
オンラインマーケティングに関しては、実際にアウトソーシングすべきではない作業がたくさんある傾向があります。

はい、会社の最新情報を書くために他の誰かを雇うことができます。しかし、問題の背後にある複雑さを完全に説明したら、おそらく社内でそれを行う方が速いでしょう。

それで、解決策は何ですか?

答えは、外部委託する必要のあるタスクの一部のみを外部委託し、残りは社内チームのために保存することです。

ビデオマーケティングコンテンツの作成に関しては、これはタスクを分割するのに最適な場所です。調査によると、マーケターの70%は、タスクを実行するためにアウトソーシングされたリソースと社内のリソースの組み合わせを使用しています。

調査によると、マーケターの70%は、タスクを達成するためにアウトソーシングされたリソースと社内のリソースを組み合わせて使用​​しています。

2017 12613コンテンツマーケティングアウトソーシングに関する統計ページ0011jpg 900 1749 1

コンテンツマーケティングの一部のみをアウトソーシングすることは、新しいコンテンツの準備に数え切れないほどの時間を費やすことなく、ブログを収益化するための優れた戦略です。

16.訓練を受けた労働力を雇用する
アウトソーシングのために雇う人は誰でも、最初から一流の仕事を提供するために訓練され、準備ができている必要があります。

これは、社内で自分で作業を行うことの欠点の1つです。スタッフをトレーニングする必要があります。

雇う会社を探すときは、あなたが彼らに割り当てた仕事で素晴らしい仕事をするために必要な教育を受けていることを確認してください。

アウトソーシングvsインハウスjpg6001044 3

小規模または周辺機器のプロジェクトで小規模な社内チームをトレーニングすることは不合理であるため、優秀なアウトソーシングチームを探すことは命の恩人になる可能性があります。

数え切れないほどの欲求不満や非生産的な教育を防ぐことができます。

17.収益への直接リンク
オンラインマーケティングの仕事をアウトソーシングする必要があると思う理由が何であれ、思い切って行動する前に、それが実際に会社の成長に役立つことを確認する必要があります。

真実は、マーケティングは会社の成功にとって重要であり、組織の中心に近いものをアウトソーシングすることはリスクの高いビジネスになる可能性があるということです。

あらゆる種類のアウトソーシングを行う前に、売り上げを伸ばし、会社に利益をもたらすだけであることを確認してください。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 5

これにより、最初に何を始めたのかを見失うことなく、目標を達成し続け、目標を大きく前進させることができます。

18.最も一般的なタスクを処理します
アウトソーシングを開始する方法がわからない場合は、今後必要になる可能性のある最も基本的なタスクを処理できる会社を見つける必要があります。

現在、最もアウトソーシングされているマーケティング活動は、執筆とデザインです。

2017 12613コンテンツマーケティングアウトソーシングに関する統計ページ0011jpg 900 1749 2

何よりも先にこれらのサービスが必要になる可能性が高いため、作業しているチームがこれらの要素の両方を処理できることを確認する必要があります。

コンテンツを開発できるチームを使用することで、会社の運営に役立つ他の重要なプロセスに取り組む時間を増やすことができます。

この方法を使用したアウトソーシングは、コンテンツマーケティングを機能させる方法の1つです。

19.一貫した作業を保証します
アウトソーシング会社と社内チームの違いを比較すると、会社内のチームの一貫性が信頼できない場合があります。

これは、チームの絶え間ない課題が日々変化しているためです。

 

成長する企業のニーズは、マーケティングチームが頻繁に焦点を変えることを要求するかもしれません。

その結果、あなたの努力の一貫性が損なわれます。これは、定期的な投稿とエンゲージメントが重要なソーシャルメディアマーケティングに特に当てはまります。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335

代わりに、現在のスタートアップの従業員には見られないレベルの一貫性を保証できるアウトソーシングチームを雇うことを検討できます。

20.人件費を削減します
最終的に、アウトソーシングの理由は従業員のコストに帰着します。

アウトソーシングにより、従業員の管理、トレーニング、および採用にかかる費用を節約できます。したがって、アウトソーシングプロジェクトに着手する前に、それが人件費の削減に役立つことを確認してください。

社内作業の最大の欠点の1つは、必要なスキルレベルまたは専門知識を備えたチームがないことです。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 9

アウトソーシングにより、仕事を正しく行うために必要なスキルを備えたチームを獲得できるため、開始する前に従業員のコストを削減できます。

プロジェクトを開始する前に必要な費用についていくつかの簡単な計算を行うことで、人件費の節約を保証します。

21.コアワークを専門としています
インターネットによってリモートワークがますます多くの役割で現実のものになるにつれて、かつては社内でしかできないと思っていたコアワークをアウトソーシングしたいと思うかもしれません。

その場合は、コアワークを専門とするアウトソーシング会社を探す必要があります。

これらは、販売や製品開発など、会社が機能するために必要なタスクです。

マーケティング業務を拡大すると、マーケティングとこのコアワークの境界線が曖昧になる可能性があり、準備が必要です。

実際、経営幹部の53%が、コアと見なす活動を外部委託していると回答しています。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 1

アウトソーシング会社を探すときは、拡大を念頭に置いてください。これにより、将来のコラボレーションに備えるための面倒な作業を大幅に減らすことができます。

22.拡張に役立ちます
私は何度も何度も成長が重要であると言います。これは、新しいビジネスの成功の鍵です。

成長し続ける必要があります。そうしないと失敗します。そして、この哲学はあなたのアウトソーシングにも適用する必要があります。

あなたが行うアウトソーシングは、あなたの会社がかつてないほど速く成長するのを助けるはずです。企業の3分の1は、アウトソーシングが新しい地域への拡大に役立つと述べています。

社内と外部委託のインフォグラフィック2png800 6335 2

アウトソーシングの仕事が拡大に役立たない場合は、他の場所を探す必要があります。あなたの会社を成長させるために働くチームはたくさんあります。

優先順位が異なる会社で時間を無駄にする必要はありません。

23.同様の業界およびキャンペーンで機能します
最後に、あなたが雇うアウトソーシングチームが同様のプロジェクトやキャンペーンで同様の業界で働いていることを確認する必要があります。

履歴書、職歴、クライアントの参照がどれほど魅力的であっても、特定のプロジェクトを立ち上げるスキルがなければ、その情報はすぐに無関係になる可能性があります。

これがアウトソーシングチームの大きなメリットです。彼らはあなたの社内の従業員ができないことをすることができます。

アウトソーシングvsインハウスjpg6001044

オンラインマーケティングアウトソーシングするときは、必要なだけ早く始めるためのリソースを持っている会社を見つける必要があります。

結論
したがって、作業を別のチームにアウトソーシングすることで、新しいマーケティング計画を開始する準備が整います。ただし、これを行うときに注意する必要がある特定のガイドラインがあります。

まず、資格を証明し、最初から正しく仕事をこなせるチームと協力していることを確認する必要があります。

また、チームが確かな実績を持っていることを確認する必要があります。ケーススタディ、クライアントリファレンス、および実行する作業の種類に関する以前の経験を探します。

優れたアウトソーシング会社の定番も探してください。より低いが、それでも公正なレートを見つけてください。始める前にしっかりとした契約を結び、それが人件費を削減することを確認してください。

費やす必要のある数百ドルまたは数千ドルを投資する前に、取り組んでいるプロジェクトが現在の業界の傾向と基準に沿っていることを確認してください。

最後に、そして最も重要なことは、それがあなたの目標を達成するのに役立つ場合にのみ、アウトソーシングを使用することです。

「すべての作業をアウトソーシングしている」と言うのは楽しくてエキサイティングなことのように聞こえますが、時間の節約になるかお金を稼ぐ場合にのみ違いが生じます。

要するに、あなたの目標、アウトソーシング会社の実績、そして彼らの仕事の質を注意深く見てください。

詳細に注意を払うことはあなたが時間を節約しそして莫大な報酬を得るのを助けるでしょう。

オンラインマーケティングの仕事をアウトソーシングするためにどのような戦略を使用しますか?