すぐにランキングを上げることができる10の簡単なSEO修正

あなたはウェブサイトを構築しましたが、誰も訪問していません。

それは私たちの最善に起こります。

ウェブサイトを構築するだけでは十分ではありません。あなたはそれを検索エンジンにリストしてもらい、有機的な検索トラフィックを引き付ける必要があります。


トラフィックに関しては、より具体的には、Google検索トラフィックが必要です。

Smart Insightsによると、Googleはすべてのオーガニック検索トラフィックの78%近​​くを占めています。

市場シェア別の検索エンジン

今日お見せするのは、Googleでの検索ランキングを上げることができるいくつかの簡単なSEO修正です。

彼らは他の検索エンジンでも機能しますが、Googleに焦点を当てることが勝つ方法です。

始めましょう。

1. WordPressに移行し、Yoastをインストールします
WordPressだけがウェブホスティングプラットフォームではありません。

ただし、SEOの目的には最適ですが、その大部分はYoastなどの無料のプラグインによるものです。

Yoastは、WordPress用のSEOプラグインのスイートであり、無料バージョンとプレミアムバージョン(1回限りの料金89ドル)の両方で利用できます。

いくつかの違いの内訳は次のとおりです。

ニール・パテル44

Yoastの無料版は素晴らしいです。

それはあなたがあなたのSEOの努力を始めるのに必要なほとんどすべてを持っています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

すぐにいくつかの重要な機能について説明しますが、プレミアムバージョンでは、この投稿の後半で説明するいくつかの重要な問題も解決されます。

ニール・パテル57

内部リンクとリダイレクトは、SEOで焦点を当てる重要な修正です。

それはあなたのサイトを検索エンジンにとってより見やすくするだけでなく、あなたが他のサイトからバックリンクを得るのを助けるでしょう。

しかし、今私たちが焦点を当てているのは、WordPressとYoastがSEOをどのように改善するかです。

プラグインがインストールされると、シームレスなGUIアップグレードになります。あなたはそれなしで生きたとは信じられないでしょう。

WordPressで新しい投稿を作成するときはいつでも、下部にYoastSEOコマンドセンターがあります。

ニール・パテル32

それはあなたにいくつかの重要な情報を与えます。

まず、投稿のスニペット検索エンジンでどのように表示されるかを正確にプレビューします。

モバイルとデスクトップの両方で表示し、好きなように操作できます。

また、リアルタイムSEO分析のフォーカスキーワードを設定します。

ニール・パテル36

Yoastは投稿をリアルタイムでスキャンして、読みやすさ、キーワード密度、タイトルとヘッダーのタグなどに関する提案を提供します。

基礎となるコンテンツにマークを付けることもお勧めします。

これはあなたが知りたいコンテンツです。私はニッチなデジタルマーケティング、コンテンツマーケティングSEOコンテンツをたくさん持っています。

私が提供する一般的なガイドとサービスは、私の基本的なコンテンツです。

残りはそれをサポートするロングテールコンテンツです。

また、Yoastをインストールすると、サイト全体のSEOの概要を示す新しいダッシュボードアイテムが表示されます。

ニール・パテル91

赤、オレンジ、または灰色でマークされた投稿には注意が必要です。

これは、サイト全体でSEOの問題の修正を開始するためのマップを作成する方法です。

ただし、外部からの意見も必要になります。Google自体からの直接の意見です。

2.デッドリンクを見つけてリダイレクトする
Googleウェブマスターツールは、ウェブページを分析および最適化するために不可欠なツールスイートです。

ウェブマスターツールから取得することで、ウェブサイトがGoogleにどのように表示されるかをすばやく確認できます。

ニール・パテル34

これは、この最初のスキャン中に見つかったエラーを修正した後に実行する必要がある手順でもあります。

エラーを修正したら、[インデックスのリクエスト]ボタンをクリックしますが、最初に、サイトエラーがないことを確認する必要があります。

チェックするもう1つの場所は、サイトマップです。

ニール・パテル95

Googleは、見つからなかったリンクについて通知し、ウェブサイトの各レイヤーを修正できるようにします。

それだけでなく、サイトに重要な変更があった場合にメッセージを送信します。

これは、私のクライアントの1人が最近経験した停止の1つです。

ニール・パテル51

404エラーが増えると、ウェブサイトにすぐに大混乱をもたらす可能性があるため、壊れたリンクを見つける必要があります。

これらのリンクをリダイレクトするためにサイトに変更を加える場合も重要です。

Yoast Premiumは、89ドルを費やしても構わないと思っている場合にこれを実現できますが、無料のWordPressプラグインもあります。

ニール・パテル103

アクティベートするプラグインの数に注意してください。

Webサイトに追加するほど、検索エンジンと訪問者の両方のロードとレンダリングが遅くなります。

サイトの速度については後ほど詳しく説明しますが、最初にSEOの被リンクについて説明しましょう。

3.関連するサイトでバックリンクを取得します
私はバックリンクを取得する方法について広範囲に書いてきました。

また、私のブログでいくつかの優れた被リンクツールを見つけることができます。

ただし、今回は主にゲストブログに焦点を当てます。

これが、オクドルクのブライアンハリスがトラフィックを500%以上増加させた方法です。

image2517

評判の良いウェブサイトにゲスト出演することで、SEO全体の取り組みを構築しながら、さまざまな方法で輝ける機会を得ることができます。

また、貴重なマーケティングチャネルであるメディアも獲得しています。

させて

 

Make YourMarkMediaのCurtisSnyderがどのようにそれを達成しているかを確認してください。

MYMは、シカゴ地域のすべての主要なBMWおよび日産ディーラーにサービスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーです。

彼らは、他のメディアチャネルへの大きな前進とともに、いくつかの販売店での確かな実績を通じてこの成功を収めました。

ニール・パテル46

CurtisがAutoDealerLive、CBTNewsなどでラウンドを行うようになるまでそう長くはかかりませんでした。

彼らはクロスプロモーションとブランド提携の仕事をし、カーティスは自動車ディーラーのマーケティングの専門家としての地位を確立しました。

メディアのプッシュは、このスタートアップエージェンシーをシカゴで最高のデジタルマーケティングエージェンシーの1つに押し上げるのに役立ちました。

ニール・パテル102

ご覧のとおり、これらの戦術を使用しているのは私だけではありません。

成功した人は誰でもそれを行います—これは私がバックリンクにも獲得したメディアを使用していることを言及するのに最適な場所だと思いますが。

起業家に関する私のブログをチェックしてください。

ニール・パテル77

ウェブサイト以外にもコンテンツを提供している多くの場所の1つであり、役立つ情報が満載です。

自分のサイトでブログを書いているだけでは、今日のSEOの成功はありません。

評判の良い被リンクは、今後数年間、あなたのサイトを検索エンジンに関連させ続けるでしょう。

すぐにそれらに取り組んでください—まあ、あなたがモバイルのためにあなたのサイトを最適化した後、それはそうです。

4.最初にモバイルに焦点を当てる
Googleや他の検索エンジンがモバイルファーストの世界に焦点を合わせていることはもはやニュースではありません。

モノのインターネット、ウェアラブル、および携帯電話は、外出先でのインターネットを新しい方法にしています。

モバイルは、インターネットにアクセスするための好ましい方法として、2016年の終わりにデスクトップを上回り始めました。

statcounter

サイトがモバイル向けに最適化されていない限り、今日のGoogleの検索ランキングでうまく機能することはできません。

デスクトップには、派手なビデオ、アニメーション、写真用のスペースがたくさんあります。

モバイルサイトにはそれほど多くのスペースがないため、物事を別の方法で整理する必要があります。

これは、オーランドパークのZeiglerNissanの例です。

ニール・パテル31

ウェブサイトにはたくさんの利用可能なツールがあります。

回転するバナー広告やライブチャットを見ることができ、さまざまな方法で車を購入できます。

モバイルサイトにはこれと同じ機能が必要ですが、画面は小さくなります。

それで、ディーラーはそれを基本的な必需品に絞り込みます。

スクリーンショット20170903153936

モバイルの訪問者は引き続き買い物、チャット、いくつかのビジュアルを表示できますが、モバイル向けに最適化されています。

ボタンはよりカラフルで、小さなタッチスクリーンでクリック(またはタップ)しやすくなっています。

eコマースサイトをモバイル向けに最適化することは、SEOを修正するために行う最善の方法です。

もう1つの優れた方法は、RSSフィードを介してトラフィックを増やすことです。

5.RSSフィードに送信する
サイトをRSSフィードに送信すること自体は、SEOを直接促進するものではありません。

これは、GoogleのJohnMuellerによって何度か確認されています。


ただし、Medium、Huffington PostBuzzfeed、およびその他のユーザー提供のメディアサイトへの同様の投稿には役立ちます。

あなたのウェブサイトと主流メディアの同じ情報は、その聴衆によって異なって認識されます。

2017年のインバウンドの状態レポートによると、マーケターの75%は、ブログがコンテンツマーケティングの成功に不可欠であると感じています。

ニール・パテル59

RSSフィードのようなコンテンツ発見ツールは、マーケターの29%が効果的であると考えています。

このトラフィックは、検索ではなく参照トラフィックとしてGoogleAnalyticsレポートに表示されます。

しかし、サイトのトラフィックが増えるということは、ユーザーに示す価値のあるものがあるというGoogleへのシグナルです。

実際、この同じ調査では、3億900万人がモバイルウェブ上の広告をブロックしていることが示されました。

ニール・パテル75

これは、RSSフィードやコンテンツ内にリンクを配置する他の方法がSEOの最良の被リンクオプションであることを意味します。

PPCキャンペーンやバナー広告にお金を浪費している可能性があるため、この機会を無視しないでください。

記事を送信するもう1つの優れた場所は、OutbrainやTaboolaなどの有料コンテンツ配置サービスを利用することです。

ニール・パテル97

これらは、インフィードコンテンツのように見える広告です。

これは、WordPressマガジンのテーマにある関連コンテンツの推奨事項に似ています。

Taboolaの推奨事項は、HuffingtonPostなどの主要なサイトにあります。彼らはあなたのウェブサイトにより多くのトラフィックをもたらすのを助けることができます。

実際、ページ上の関連する提案について話し合いましょう。それらはSEOにも役立つからです。

6.関連する提案を追加します
最初のトラフィックを獲得することは素晴らしいですが、リピーターは本当にあなたの検索ランキングを押し上げます。

私はあなたのサイトにもっと多くのリピーターを獲得する方法についての素晴らしいビデオを持っています。

マーケティングはその大きな部分です。


ただし、コンバージョンプロセスをすでに通過している顧客にリマーケティングする理由はありません。

そこで、関連する提案が役立ちます。

私のフォーブスのページをチェックしてください。

ニール・パテル43

私の記事の1つを読み終えると、関連するコンテンツの推奨事項が表示されます。

その下には、広告の形でさらに多くの推奨事項があります。

これらの推奨事項は静的ではなく、訪問者とページのコンテンツに基づいて変更されます。

これらを追加すると、クリック率が向上します。

間に直接的な相関関係があります

 

SEOの位置とクリック率。

Mozからこのチャートをチェックしてください。

5714869c5a64a4.80553065

ロングテールキーワードの場合はさらに大きくなります。

関連するコンテンツの提案でこれを推進できます。

WordPress用のYetAnotherRelatedPostsプラグインをインストールして今すぐお試しください。

maxresdefault

このプラグインを使用すると、関連する投稿のレイアウトと外観を変更できます。

次に、サイトに適したものが見つかるまで、さまざまな外観と投稿数をA/Bテストします。

7.SEO監査を実行します
SEOがどのように実行されているかを調べるには、完全なSEO監査が必要です。

以前に確認したGoogleAnalyticsレポートは素晴らしいスタートですが、道の終わりではありません。

サイトのSEOコピーライティングを改善するために、さらにいくつかのツールを見ていきましょう。

1つ目は、このWebサイトにある私自身のSEO分析ツールであるUbersuggestです。

URLを入力するだけで、SEO分析をすばやく実行できます。

私のツールは、オーガニックキーワード、オーガニックの月間トラフィックドメインスコア、バックリンクを即座にチェックします。

 

概要からのすべての情報は重要ですが、それだけにとどまらないでください。左側のサイドバーの「SEOアナライザー」の下にある「サイト監査」をクリックします。これにより、次のようなページが表示されます。

 

この演習では、ページ上のSEOスコアに細心の注意を払ってください。これは、1(低)から100(高)までのスコアであり、ページ上のSEOの強度を判断するのに役立ちます。私のサイトは「素晴らしい」範囲にあるので、修正することはあまりありません。

ただし、「ヘルスチェック」セクションでは、「重大なエラー」、「警告」、および推奨事項に分類された、懸念事項の概要を示します。これらすべてを確認して、変更が必要かどうかを判断してください。

ページを下にスクロールすると、サイトの速度に関連するデータも表示されます。

 

サイトの速度はSEOの健全性にとって非常に重要です。サイトの読み込みに0.5秒かかるごとに、コンテンツを表示する前に離れる訪問者の割合が増えるためです。
これは、SEOの取り組みがどのように成果を上げているかを理解するための重要な情報です。

あなたは私が私のサイトへのトラフィックにお金を払っていないことに気付くでしょう。それはすべて有機的な検索と紹介のトラフィックです。

これが私のSEOランキングを上げる方法です—そしてあなたもそれを行うことができます。

8.プロの編集者または校正者を雇う
タイプミスほど専門的なものはありません。

私のすべての努力にもかかわらず、時折のタイプミスはすり抜けます。

そのため、私はプロの編集者のスタッフを雇って、出版する前に自分のコピーを校正するのを手伝ってくれます。

一部のSEO専門家は、検索されたタイプミスで採掘する金があると言うでしょう。

ただし、これには反対することをお勧めします—そして私だけではありません。

スペルミスやその他の誤った情報は、消費者の信頼に影響を与えます。

CEOに対する消費者の信頼が大幅に低下したため、今はそのためのひどい時期です。

ブランドを人間化し、消費者の信頼を築くための迅速な方法17 638.jpgcb1485296886

私たちはまた、政治とメディアが戦争をしている岐路に立っています。

2016年の選挙とドナルド・トランプ大統領のフェイクニュースの主張のおかげで、GoogleFacebookの両方がそれを取り締まっています。

ウェブサイトはソーシャルメディア検索エンジンなどから禁止されています。

あなたはあなたのウェブサイトが窮地に追い込まれたくないのです。

それは主流になった戦いです。

偽のニュース1

プロの編集者を雇ってコピーを校正することで、タイプミスを取り除き、事実を再確認し、コンバージョンを増やすことができます。

受動態やその他の文法エラーを取り除くことも、サイトの読みやすさを向上させます。

これは、YoastSEOが公開前に投稿をチェックする多くの要素の1つです。

そのため、この投稿の冒頭で推奨しました。

しかし、私のSEOアドバイスのほとんどは、テキストを中心に展開しています。では、ビジュアルについて話しましょう。

9.ビジュアルを最適化する
ビジュアルコンテンツは、検索ランキングを上げたり下げたりする可能性もあります。

そのため、B2Cコンテンツマーケターの55%は、より視覚的なコンテンツの作成に注力しています。

b2cコンテンツの優先度.pngt1504323491455width550nameb2cコンテンツの優先度

ビジュアルコンテンツを使用すると、ページが読者にとってより魅力的なものになるため、読者はサイトでより多くの時間を費やすことができます。

彼らもこのコンテンツをクリックして共有する可能性が高くなります。

MassPlannerの最近の調査によると、インフォグラフィックは他のタイプのコンテンツよりも3倍高く評価され、共有されています。

インフォグラフィックが高く評価され、共有されました.jpegt1504482488234width612height179nameinfographicsが高く評価され、共有されました

それは十分に価値のある努力ですが、Googleが画像検索を行っていることも忘れています。

ウェブサイトでビジュアルコンテンツを使用すると、より多くのGoogle検索にアクセスしやすくなります。

これがニールパテルのGoogle画像検索です。

ニール・パテル82

競合他社(世界には著名なニールパテルがたくさんいます)を除けば、私はGoogleの画像検索を支配していると言っても過言ではありません。

それは偶然ではありません。

私は、写真、インフォグラフィック、チャート、ビデオなど、ビジュアルコンテンツに多くのコンテンツ作成作業を集中しています。

情報がよりよく保持されるため、ビジュアルマーケティングは機能します。

このテーマに関するこのインフォグラフィックをチェックして、まったく同じことを言っているテキストの最後の数段落よりも面白くないと言ってください。

AAEAAQAAAAAAAAl3AAAAJGFmODEyZDc2LTk4NjAtNDk2ZC04MTIxLWU5MTE0M2U1YWU2Mw

Vis

 

ualコンテンツは、Googleの検索結果にこれまでになく頻繁に表示されます。

昔は、このようなビジュアルのGoogleの画像検索へのリンクしか見ていませんでした。

ニール・パテル93

現在、スキーマがWebサイトのコンテンツに統合されているため、検索エンジンはよりインタラクティブになっています。

「2017年の最高のテレビ番組」などの人気のあるトピックをGoogleで検索すると、表示されるのはビジュアルコンテンツだけです。

ニール・パテル71

トップストーリーと頻繁に言及されるテレビ番組のこれらの画像の行は両方ともカルーセルです。

これにより、ユーザーは画面全体を占める2つの視覚的な水平検索を行うことができます。これらは、テキストベースの回答よりも使用される可能性が高くなります。

今日のインターネットでページを表示したい場合は、視覚的なコンテンツが必要です。

限目。

10.物理的なサイトマップを作成します
視覚的なサイトマップがあると、自分のWebサイトを視覚化するのが簡単になることがわかりました。

インデックスカードにページを書き込んで掲示板に固定するのと同じくらい簡単です。

デジタルサイトマップがどのように表示されるかを確認するには、WebサイトのURLの後に/sitemap.xmlと入力します。

これがNeilpatel.com/sitemap.xmlサイトマップです。

ニール・パテル85

私が実際にプラグインを使用しているかどうか疑問に思っている場合に備えて、YoastSEOによって作成されていることがわかります。

また、コンテンツを常に更新しているため、サイトマップは頻繁に更新されます。

私は最近ビデオに焦点を合わせ始めたので、それは完全に別のサイトマップです。

これはすべて私のSEOプロセスの一部です。

私は最初にそれを視覚化することによってこれを行いました。

まず、1枚のインデックスカードに「ホームページ」と書いて、中央に置きます。

次に、「ブログ」、「概要」、「連絡先」、「eコマース」のページを追加します。

Googleのウェブマスターツールに送信する前に、それらを接続し、すべてが理にかなっていることを確認してください。

ステップバイステップで退屈することはありませんが、こちらがGoogleのサポートページです。

ニール・パテル101

また、サイトをBingに送信することも忘れないでください。

あまりにも頻繁に、私たちはGoogle検索のみに焦点を当てており、Microsoft検索エンジンがCortanaやYahoo検索などを強化していることを忘れています。

ここからサイトマップをBingに送信できます。

ニール・パテル70

これらの検索クローラーがページのインデックス作成を開始するために必要なのはこれだけです。

特にエラーを修正した後は、サイトに変更を加えるたびに実行する必要があります。

結論
2017年であり、オンラインマーケティングSEOが重要であることは誰もが知っているという事実にもかかわらず、多くのサイトは単にエラーを修正していません。

いくつかの簡単な調整で、オーガニック検索を通じてトラフィックを大幅に増やすことができます。

グーグルとその検索トラフィックは、ウェブ関連ビジネスの聖杯です。

あなたがオンラインで見つけられたいならば、グーグルはそれをする方法です。

一番上でも一番下でも、常に改善の余地があります。

インターネットは絶えず変化しており、それに追いつくために機敏であり続ける必要があります。

ここでは取り上げなかった、最近実装したSEO修正は何ですか?