専門家がオンラインマーケティング予算を費やしている10の方法

私がよく聞かれる質問の1つは、「マーケティング予算を何に費やしているのか」です。

退屈な質問ですね。

チャットボットや成長ハックのようなエキサイティングなものについて話すことができるのに、誰がマーケティング予算について話したいですか?

結局のところ、マーケティング予算をどのように使うかは実際にはかなり重要です。

税金のようなものです。話し合うのは楽しいことではありませんが、絶対に話し合う必要があります。そしてそれはすべての違いを生むことができます。

そして、税金に注意を払わないと大量のお金を失う可能性があるのと同じように、マーケティング予算をすべての間違った場所で費やしていると、お金を出血させる可能性があります。

私は、ソフトウェアを使いすぎたり、偽のソーシャルメディアフォロワーを購入するために莫大なお金を費やしたりする何百人ものマーケターと話をしました。

彼らは無駄なものにそれを捨てているので、彼らは彼らができるほど多くのお金を稼いでいません。

私からそれを取ってください。私は自分のキャリアの中で何百万ドルも無駄にしてきました。

今、私は予算編成に長けていますが、難しい方法を学ばなければなりませんでした。

マーケティングの専門家がどのように費やしているかについて、いくつかの洞察を与えましょう。うまくいけば、この情報はあなたがより良い予算を立て、あなたがトイレにお金を流し込むのを防ぐのに役立つでしょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.有益なブログ投稿
「コンテンツは王様」ということわざをご存知ですか?

多くの点で、それはまだ真実だと思います。

考えてみてください—なぜ今この記事を読んでいるのですか?

役立つコンテンツだからです。

コンテンツマーケティングは、年が経つにつれてますます重要になっています。

貼り付けた画像01026

そして、最も効果的な種類のコンテンツは、間違いなくブログ投稿です。

ブログの投稿は、大量の情報をすべて1か所で提供できるので大好きです。

私は複雑なトピックに非常に深く入り込み、多くの分野をカバーすることができます。他の種類のコンテンツの多くはそれを行うことができません。

私はコンテンツに基づいてキャリアを築いてきたので、それに真剣なお金を費やすことを恐れません。

あなたはコンテンツマーケティングに関するこのような私のクイックスプラウトガイドの1つを見たことがあるかもしれません:

貼り付けた画像01058

それがすべて終わったら、私はこれらのガイドの1つだけに約30,000ドルを費やします。

私は毎年何万ドルものコンテンツに費やしています。

なんで?それが私のブランドの基盤だからです。

人々が「ニール・パテル」と考えるとき、彼らはあなたが今読んでいる記事のような非常に詳細なコンテンツを考えます。

あなたが優れた作家でなくても、心配しないでください。すばらしいブログ投稿を書く方法や、作品をライターにアウトソーシングする方法を簡単に学ぶことができます。

いずれにせよ、コンテンツの予算のかなりの部分を確保する必要があります。

ほとんどのマーケターが何をしているのかを大まかに把握するには、このグラフを確認してください。

貼り付けた画像01057

32%が平均ですが、すぐにそれほど多くを費やす必要はありません。

ただし、コンテンツに費やしている金額を知っておく必要があり、コンテンツ戦略全体の予算を立てる必要があります。

それは私を専門家が彼らのお金を使う第二の方法に連れて行きます…

2.コンテンツマーケティングツール
優れたブログ投稿を公開するだけでは不十分です。コンテンツ戦略全体がシームレスである必要があります。

テキスト、動画、画像など、あらゆる種類のコンテンツで行われる舞台裏の作業はたくさんあります。

あなたはおそらくすでに何らかのコンテンツマーケティング戦略を持っていると思います。

何か質問させてください:それはどのように組織化されていますか?

繰り返し実行できる段階的なプロセスがありますか、それともいくつかの緩いガイドラインに基づいて毎回それを実行しますか?

後者を行う場合は、時間を無駄にしていることになります。

戦略を最適に機能させるには、適切なツールを使用する必要があります。

コンテンツマーケティングツールについて話すとき、ほとんどの場合、ソフトウェアについて話します。

例として、コンテンツ管理システム(またはCMS)があります。 CMSは、コンテンツマーケティングを強化するために使用するツールです。

WordPressは人気のある例です。

貼り付けた画像01018

そこには何千ものコンテンツマーケティングツールがあり、価格帯は大きく異なります。

貼り付けた画像01014

つまり、実際には特定の金額ではありません。むしろ、それはあなたが費やす予算の額についてです。

コンテンツマーケティングインスティテュートは、ほとんどのコンテンツマーケターが次のように予算を分割していることを発見しました。

貼り付けた画像01021

別のコンテンツマーケティング予算がある場合は、支出したい正確な金額を簡単に測定できます。

これらの数値は柔軟であることに注意してください。コンテンツマーケティング予算の正確に50%をコンテンツ作成に費やす必要はありません。

これらの数値をガイドラインとして使用して、何を使うべきかを理解するのに役立ててください。

また、コンテンツ戦略にも意味があります。たとえば、ソーシャルメディアに大きく依存している場合は、コンテンツの配信に多くを費やし、プロモーションにはあまりお金をかけたくない場合があります。

3.バックリンクツール
私はSEOのセクションを書くつもりでしたt

 

oolsですが、「SEOツール」は巨大なカテゴリであることに気づきました。

だから私は特にバックリンクに焦点を当て、あなたのリンクプロファイルを改善するのに役立つツールに焦点を当てたいと思います。

バックリンクはSEOの通貨です。

彼らはあなたがあなたのサイトをランク付けして成長させるのを助けます。

貼り付けた画像01054

誤解しないでください-MozのOpenSiteExplorerのように、すばらしい無料の被リンクツールがたくさんあります。

ただし、リンクの構築に真剣に取り組む場合は、少し投資する必要があります。

私が常にお勧めするバックリンクツールがいくつかあります。

1つ目はAhrefsです。

この紹介文からわかるように、私はAhrefsのかなりの大ファンです。

貼り付けた画像01055

私はたくさんの無料の被リンクツールを使用しましたが、そのほとんどは十分に機能していません。 Ahrefsを見つけたとき、それは新鮮な空気の息吹でした。

Ahrefsはキーワードデータを絶えず更新しており、12兆のリンクの膨大なインデックスを持っています。

貼り付けた画像01047

Ahrefsの一番いいところは、それを使ってたくさんのことができることだと思います。機能セットは本当に印象的です。

競合他社が何をしているかを確認したり、検索エンジンのランキングを追跡したり、リンクプロファイルの監査を行ったりすることができます。

私は定期的にAhrefsをチェックして、自分のサイトがどのように機能しているかを確認し、改善できる方法を見つけています。

貼り付けた画像01056

Ahrefs.comにアクセスし、ページの中央にあるオレンジ色の[無料トライアルを開始]ボタンをクリックすると、14日間の無料トライアルを利用できます。

貼り付けた画像01041

すべての情報を入力し、[続行]をクリックします。

貼り付けた画像01028

そしてブーム、あなたは2週間の無料トライアルを持っています!

マジェスティックSEOは、多くのトップマーケターが使用するもう1つの非常に人気のあるツールです。

このツールは、あなたの指先で驚くべき量の情報を提供します。

無料試用版を入手することから始めることをお勧めします。 Majestic.comにアクセスし、ページ上部の小さな緑色のボタンをクリックします。

スクリーンショット20170906 at 3.18.13 PM

次に、情報を入力して[サインアップ]をクリックします。

スクリーンショット20170906 at 3.18.21 PM

無料のアカウントを取得したら、検索バーにURLを入力するだけで開始できます。すぐに大量のデータを取得します。

貼り付けた画像01059

たとえば、バックリンク履歴チャートをチェックして、現在の状況を確認できます。

貼り付けた画像01008

無料で利用できる優れたデータはたくさんありますが、有料プランではいくつかのすばらしい機能が利用できます。

ヒストリックインデックス(5年分のリンクがあります)にアクセスし、信頼の流れを確認し、毎日レビューされている参照ドメインの数を確認できます。

これらは、使用できるバックリンクツールのほんの一部です。最も重要なことは、これらのタイプのツールに費やすために予算の一部を確保することです。

リンクプロファイルは非常に重要なので、無視しないでください。

4.ソーシャルメディアの計画と配布
ソーシャルメディアはどのビジネスにとっても重要だと言う必要はありません。

ほとんどの企業はこれを知っていると思いますが、多くの企業はソーシャルメディアにお金をかけていません。

あなたがソーシャルメディア戦略を持っているなら、それを次のレベルに持っていってみませんか?

ほとんどすべてのマーケティング担当者がソーシャルメディアアカウントを管理するために使用するツールがいくつかあります。

最初のものはバッファです。聞いたことがあると思います。

基本的に、それはあなたが前もってあなたのソーシャルメディアの投稿をスケジュールすることを可能にします。

複数のアカウントを接続して、それらすべての投稿を自動化できます。それが私がしていることであり、私はそれが大好きです。

貼り付けた画像01005

ホームページの「無料でサインアップ」をクリックすると、無料トライアルを取得できます。

スクリーンショット20170906 at 3.46.12 PM

次に、サインアッププロセスを完了して、無料トライアルを取得します。

スクリーンショット20170906 at 3.46.19 PM

無料版には限りがありますので、有料版を検討することをお勧めします。

彼らはいくつかの価格設定ポイントを持っているので、あなたのビジネスがあなただけであろうと100人のチームであろうと、あなたはあなたのために働くバッファプランを見つけることができます。

もう1つの非常に人気のあるソーシャルメディアツールはHootsuiteです。

Hootsuiteは、1つの便利なプラットフォームで多くのことを実行します。コンテンツのキュレーションからコンテストの作成まで、あらゆることができます。

貼り付けた画像01052

ソーシャルメディア分析を簡単にチェックできるのが好きです。また、現在トレンドになっているトピックを追跡して、ループにとどまるようにすることもできます。

考慮すべきもう1つのツールはEdgarです。

Edgarは、ソーシャルメディアの投稿をリサイクルできるユニークなツールです。基本的に、古いコンテンツを定期的に再共有します。

貼り付けた画像01053

これらのツールのすべてが必要なわけではないかもしれませんが、私が知っているソーシャルメディアマーケターのほとんどはこれらを使用していて、それらを愛しています。

5.リビジョンをコピーします
あなたが知っている5つの最も効果的なビジネスについて考えてみてください。

今彼らのウェブサイトに行きなさい。

これらのページのコピーに特に注意してください。私は通常は賭けませんが、これらの企業はすべて素晴らしいコピーのWebサイトを持っていると思います。

ユーザーがあなたのコピーに接続していない場合、ユーザーはあなたの製品やサービスに投資することはありません。

あなたのコピーは実に素晴らしいはずです。そうでない場合は、改善にいくらかのお金をかけたいと思うかもしれません。

あなたはあなたのニーズに耳を傾け、あなたのターゲットオーディエンスに合わせて文章を調整する優れたコピーライターを雇いたいと思うでしょう。

6.広告のリターゲティング
リターゲティングを使用していない場合(またはコメント

 

ting –それらは同じことです)あなたの広告では、あなたは顧客を失い、したがってお金を失っています。

誰かがあなたの広告を一度だけ見た場合、彼らはあなたの製品を購入するかもしれないし、しないかもしれません。多くの場合、彼らは購入しません。 100人に1〜3人が購入します。

誰かがあなたの広告を見るほど、あなたはより多くのバイヤーを獲得するでしょう。

それがリターゲティングの力です。

貼り付けた画像01032

これは単純な手法ですが、より多くの顧客を獲得でき、多くの余分な作業を行う必要がありません。


リターゲティングのための特定の予算があるのは良いことです。実際、広告予算を設定するときは、リターゲティングのためだけに追加の計画を立てる必要があります。

7.メールマーケティング
多くのマーケターは、Eメールマーケティングが最も重要なタイプのマーケティングであると考えています。

そのため、人々は「お金はリストにある」とよく言います。

そして、それは本当にそうです。メーリングリストは一夜にしてあなたのビジネスを大成功に変えることはありませんが、それはあなたにあなたの聴衆と連絡を取り合い、彼らとつながる方法をあなたに与えるでしょう。

したがって、予算の一部をメールマーケティングツールに費やすのは簡単です。

問題は、そこに何千ものオプションがあるということです。何をしますか?

すべての人に常に適したメールツールはありませんが、ほとんどの人が使用しているツールをいくつか紹介します。

GetResponseは大きなものです。

貼り付けた画像01034

私はそれがどれほど使いやすいかが大好きです。

断然、私のお気に入りの機能はカレンダーです。メールをドラッグアンドドロップして、特定の日にスケジュールすることができます。

複雑なソフトウェアは好きではありません。GetResponseはそれをシンプルに保ちます。ただし、機能を損なうこともありません。

ESPを1つだけ選択すると、GetResponseになります。

ホームページに登録すると、1か月間の無料トライアルが受けられます。上部のバーに移動するだけです。

貼り付けた画像01049

私がお勧めしなければならないもう1つのメールサービスはHelloBarです。

これは自己宣伝のように思えるかもしれませんが、Hello Barをお勧めする理由は、すばらしい結果が得られたからです。

ハローバーは、ページの上部にあり、メールを要求するシンプルなバーです。

貼り付けた画像01044

小さくて注意を引くことはありませんが、その機能は素晴らしいです。

QuicksproutでHelloBarを使用したところ、すべてのリードの11%が生成されました。

メールマーケティングを次のレベルに引き上げたい場合は、独自のハローバーを入手することを検討してください。それは私にとってはうまくいきました、そして私はそれがあなたのために同じことをすることを知っています。

8.ユーザーエクスペリエンスの向上
あなたのマーケティングはすべてあなたのユーザーに関するものです。

あなたはそれを知っています、しかしあなたはそれに基づいて行動しますか?あなたのマーケティング活動は、ユーザーが望んでいることを反映していますか?

ほとんどの企業はユーザーエクスペリエンスを向上させることができると思います。また、役立つ優れたツールがいくつかあります。

Optimizelyが大好きです。

機能のA/Bテスト、製品の推奨事項の作成、ユーザーエクスペリエンスのパーソナライズを行うことができます。

貼り付けた画像01060

機能が気に入った場合は、Optimizely.comにアクセスして[無料で試す]をクリックすると、無料の試用版を入手できます。情報を入力するだけで、Optimizelyを試してみることができます。

貼り付けた画像01051

クレイジーエッグもお気に召すかもしれません。

私は、企業がWebサイトの弱点を見つけるのに役立つこのツールを作成しました。

Crazy Eggがこれを行う方法は、訪問者がクリックした場所と、訪問者がコンテンツをどのように読んだかについての便利なヒートマップを表示することです。

貼り付けた画像01039

CrazyEgg.comにアクセスし、ボックスにサイトのURLを入力すると、無料トライアルを利用できます。

貼り付けた画像01003

30日間のクレイジーエッグを無料で手に入れることができます。

手頃な価格を維持したかったので、プランは月額わずか9ドルから始まります。私はあなたがそれがあなたのために何ができるかを好きになると思います。

9.タスクの自動化
私がより少ないことを始めたとき、マーケティングは私にとってはるかにストレスが少なくなりました。

そして、私がいくつかのタスクを排除したという意味ではありません。自動化しただけです。

ますます多くの企業が単純なマーケティングタスクを自動化しており、その理由は簡単にわかります。これらのことを自分で行うのに何時間も費やす必要はありません。

Zapierは自動化で非常に人気があります。使用するアプリ内のタスクを自動化できます。 Googleドライブ、Trello、MailChimpは、Zapierで使用できるアプリのほんの一部です。

貼り付けた画像01023

IFTTTは、多くの人が使用するもう1つのオプションです。

IFTTTは「ifthis、then that」の略で、その構造に基づいてタスクを自動化できます。

可能な統合はたくさんあります。

貼り付けた画像01009

Zapierほど複雑ではないため、非常に単純な自動化が必要な場合は、IFTTTを確認してください。

10.有料広告
有料広告はすぐに消えることはありません。

マーケティング予算全体を広告に投じるべきではありませんが、確かに少しを費やす必要があります。

選択できる広告チャネルはたくさんありますが、私はFacebook広告に偏っています。

貼り付けた画像01037

彼らはかなり良いROIを提供し、あなたが幅広い聴衆に到達することを可能にします。

そうは言っても、広告予算を使うことができる場所はいくつかあります。グーグルアドワーズ、インスタグラム、ツイッター-リストはどんどん増えています。

経験則として、ユーザーがいる場所に到達するプラットフォームを使用して宣伝するのが最善です。したがって、ほとんどのオーディエンスがInstagramにたむろしている場合は、Instagramに広告を掲載してください。

しかし、これらのプラットフォームはすべて、正しく使用すればメリットがあります。

それはwh

 

y広告予算を賢く使うことがより重要だと思います。

基本的に、顧客を獲得するためのコスト(CAC)が顧客の生涯価値(LTV)を超えないようにする必要があります。

貼り付けた画像01012

これらの値を計算し、ここで詳細を学ぶことができます。

結論
毎年、マーケターは無駄なマーケティング活動に数十億ドルを捨てています。

混乱するのは簡単です。不要なソフトウェアや多すぎるソフトウェアを購入する可能性があります。あるいは、すべての広告費をTwitter広告に入れても、うまくいかないかもしれません。

その上、多くの価値を提供することなくあなたのお金を取るために作成された多くの製品とサービスがあります。

あまりにも多くのマーケターがお金を捨てるのを見てきました、そして私はそれをあまりにも頻繁に行いました。

だから私はあなたに何がうまくいくかについてあなたにもっと良い考えを与えるために専門家が彼らの予算をどのように使うかをあなたに見せたかったのです。

今日外出してこれらすべてのサービスに登録する必要があると言っているのではありません。実際、これらのサービスのすべてがあなたのビジネスに適しているとは限りません。決めるのはあなた次第です。

ただし、マーケティング費用をどのように費やしているかを検討し、別の方法で支出する必要があるかどうかを確認する必要があります。

あなたのマーケティング予算は重要です、そしてあなたはあなたがそれを費やしているものに多くの注意深い考えを入れずにそれを使うべきではありません。

私からそれを取ってください。私は長い間マーケティング予算を分析していませんでした、そしてそれは私を傷つけました。

今、私はそれを理解していて、賢く使っています。私と私のビジネスに役立つツールを特定し、それらに投資しています。

したがって、マーケティング予算を詳しく調べていない場合は、それを優先してください。よかったと思います。

マーケティング予算をどのように使っていますか?これから違う使い方をしますか?