SEOを一度だけ簡素化する5つの方法

検索エンジン最適化(SEO)は絶えず変化しているようです。

毎週、驚くべきSEOの結果とランキングを約束する新しい秘密のハックまたは成長戦術があります。

そして、SEOで考慮すべき無数のコンポーネントがあります:

ページ速度を修正し、より多くのリンクを取得し、より良いキーワードを見つけ、より良いコンテンツを作成し、ページ上の最適化とページ外の最適化を構築します。

リストはどんどん増えていきますが、何が最も注目に値するのでしょうか?

これらすべてのタスクを毎日実行するのに十分な時間がないだけです。

そして、それらすべてが同じ結果や影響をもたらすわけではありません。

しかし、あなたのビジネスが繁栄するためにはSEOが必要です。

SEOは、コンバージョンにつながる、より一貫性のある関連性の高いトラフィックを促進するための最良の方法の1つです。

また、SEOは、PPCやアウトバウンドマーケティングなどのマーケティングチャネルと比較した場合、非常に高いROIを示します。

それで、あなたは何をしますか? SEOのように複雑で多様なものをどのように単純化しますか?

ありがたいことに、ほとんどの結果を得るにはいくつかの異なる方法があります。

SEOを簡素化しながら、ビジネスの成長に役立つインバウンドトラフィックを活用できます。

また、目標と方法をいくつかの戦術に絞り込むことで、時間と労力を重要なタスクに集中させることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これがSEOを完全に単純化する5つの方法です。

 

1.明確な目標を設定する
すべてのSEO戦術と望ましい結果が利用可能であるため、最適なものを選択するのは少し難しいかもしれません。

明確な目標を設定すると、SEOを簡素化し、重要度の低いタスクで無駄になる時間を節約できます。

SEOサイクルを簡素化するのに役立つ優れたグラフィックを次に示します。

貼り付けた画像01019

まず、次のような特定の目標を設定することに焦点を当てます。

XX日までに検索トラフィックを月間10,000人の訪問者に増やします。
XX+XX投稿のバックリンクをXX日までにそれぞれ100ずつ増やします。
XX日までにコンテンツマーケティングの投稿でXXの売り上げを伸ばす。
あなたは、実際に達成できる、実行可能で、達成可能で、現実的な目標を設定したいと考えています。

次に、戦略を作成します。

これらの目標をどのように達成しますか?

多分それはより多くのトラフィックを得るために週により多くのコンテンツマーケティング作品を投稿することを意味します:

貼り付けた画像01045

または、コールドアウトリーチを実施して、優れたサイトから新しい被リンクを収集します。

または、ゲスト投稿でさらにリンクを取得することもできます。

戦略を実行したら、一歩下がってデータを分析します。

Google Analyticsを使用して、トラフィック、コンバージョン、売上などを測定します。

貼り付けた画像01033

ここで重要なのは、アクション指向のタスクが目標を達成するために機能したかどうかを確認することです。

その月にもっとブログ投稿をしましたか?彼らはより多くのリンクを取得し、より高いランキングを生成しましたか?

そうでない場合は、戦略を再考する必要があります。

コールドアウトリーチラウンドアップスタイルの投稿でインフルエンサーに言及するなど、リンクを取得するための新しい方法を見つけてください。

より質の高いブログ投稿をもっと書く。

最後のステップは、常に、設定した現在のプロセスを微調整することです。

シンプルで実用的、そしてデータ指向であり続けたいということを忘れないでください。

動作しない場合は、微調整します。現在の戦術で投資収益率が向上しない場合は、恐れずに新しいことを試してください。

SEOを簡素化することの主要な部分は、あなたが固執する戦略的計画を書き留めることです。

そうしないと、ROIが向上しない数十の戦術に巻き込まれるリスクがあります。

2.コンテンツマーケティングに焦点を当てる
それは真実です。コンテンツマーケティングはインバウンドトラフィックを促進します。

実際、コンテンツマーケティングSEOであり、SEOはコンテンツマーケティングです。

なんで? SEOはもはやあなたのホームページを最高の業界キーワードに向けることではないからです。

検索者の問題を解決するために、より高品質のコンテンツを作成することがすべてです。

つまり、トラフィックを促進するブランド化されていないブログコンテンツを大量に作成する必要があるということです。

実際、コンテンツマーケティングは、B2B企業とB2C企業の両方にとって最優先事項になりつつあります。

貼り付けた画像01006

また、B2BおよびB2C企業のマーケターは、2016年よりも2017年にさらに多くの成功を収めています。

貼り付けた画像01020

なんで?コンテンツマーケティングがなければ、インバウンドリードを生み出すことはほぼ不可能だからです。

有用な情報を定期的に公開しない場合、ブランドを知らない新しいユーザーはどのようにしてコンテンツを見つけますか?

真実は彼らがそうしないということです。

どちらも同じ目的を持っているため、私はコンテンツマーケティングを最高のSEO戦略にしました。

新しいインバウンドトラフィックを取り込みます。

また、キーワード、メタデータ、速度を最適化することは素晴らしいことですが、より多くのコンテンツを作成することはより良いことです。

そのため、私は毎日複数の投稿を作成し、QuickSproutで長い形式のガイドを作成するために数千ドルを費やしています。

貼り付けた画像01011

そして、これについてもデータはかなり明確です。

2017年の最新のデータによると、公開するブログ投稿が多いほど、より多くのリードが得られます。

貼り付けた画像01015

コンテンツマーケティングSEOの化身です

 

食べた。

したがって、可能な限り最も簡単な方法でSEOを簡素化することを検討している場合は、より多くのコンテンツをより頻繁に作成し始めてください。

小さなことを心配するのをやめて、最高の利益を生み出す努力に集中してください。

コンテンツマーケティングを定義された目標、キーワードリサーチ、およびバックリンクと組み合わせると、莫大な利益が得られます。

コンテンツマーケティングは私のビジネスを次のレベルに引き上げました、そしてそれは私が誰もいなかったときに起こりました。

ブログを始めたら、ほぼ瞬時にトラフィックが3倍になり、そこからしトラフィックが増えません。

3.キーワード調査にGoogleを使用する
ほとんどのマーケターは、キーワードの調査に毎日何時間も費やします。

私も同じようでした。それは私が毎週行った最大の時間のかかる作業の1つでした。

Google AdWordsキーワードプランナー、またはSEMRush、Moz、Ahrefsで何時間も過ごしました。

キーワードプランナーを使用して、最適なキーワードを見つけるのに苦労している感覚をおそらくご存知でしょう。

貼り付けた画像01036

使用するキーワード調査ツールは無数にあります。

誤解しないでください。すべて優れています。

しかし、私はSEOを簡素化し、結果を最大化するための戦術に費やす時間を減らすことがすべてです。

そしてここで重要なのは、Googleがキーワードの乱用などの過去の戦術からユーザーの問題を解決するコンテンツに移行しているということです。

つまり、SEOは、検索エンジンにとって意味のあるコンテンツではなく、人々を助けるコンテンツにシフトしているということです。

Googleの全体的な目的は、優れたユーザーエクスペリエンスを提供することです。

グーグルは人々がそこにある他のどの検索エンジンよりも速く彼らの答えを見つけることを望んでいます。そのため、結果はすぐに届きます。

貼り付けた画像01038

BingやYahoo!よりも速くコンテンツを見つけてほしいので、1秒以内に何百万もの結果が得られます。

Google検索エンジンの市場シェアを支配しているのはそのためです。

貼り付けた画像01004

したがって、完璧なキーワードの重要性が低下し、実際の問題の解決に役立つコンテンツが登場していることは理にかなっています。

では、時代に遅れないキーワードリサーチをどのように行っているのでしょうか。

この成長する戦術を確実に把握するにはどうすればよいですか?

一般的なキーワードではなく、実際の検索に基づいてキーワード調査を行う。

たとえば、上位にランク付けするために「SEOヒントガイドベスト2017」をターゲットにする必要はありません。

それは自然なことではなく、それがあなたのタイトルである場合、誰もあなたの結果をクリックすることはありません。

キーワードはコンピュータ化されなくなり、内容と類似性に基づいたものになりつつあります。

まず、Googleにアクセスして、取り上げたいトピックの基本的なキーワードを入力します。

たとえば、SEOガイド:

貼り付けた画像01010

次に、すぐに何かが表示されます。

貼り付けた画像01043

その元の検索に基づく関連検索と一般的な質問が入力されます。

基本的に、これらの質問は、人々ができるだけ早く解決しようとしている問題です。

また、Googleは、1,000用語の関連キーワードリストを閲覧することなく、無料で即座にそれらを提供します。

また、質問の1つをクリックすると、関連する質問も表示されます。

貼り付けた画像01022

これらは、元のクエリを検索した後に人々が尋ねる質問です。

Googleは、銀の大皿にインスタントデータを渡します。

最適なキーワードを見つけるために、何千ものキーワードをふるいにかける必要はありません。

実際にどのような検索が行われているのかを知る必要があるだけです。

ページの一番下までスクロールすると、さらに多くのデータが得られます。

貼り付けた画像01002

これらは私のオリジナルの「SEOガイド」検索に関連する検索です。

グーグルは、これらの検索が最も一般的に「SEOガイド」に関連していると私に言っています。

これらのクエリは、実際の人々が探しているものです。

SEOツールの代わりにGoogleをキーワードジェネレーターとして使い始めましょう。忙しくて退屈な指標を避け、実際の人々による実際の検索に集中することができます。

4.インフルエンサーに言及することで簡単なバックリンクを取得します
バックリンクは、オーガニック検索からのトラフィックを促進する最大の要因の1つです。

SEOはインバウンドトラフィックを促進することですが、そのためには、Googleでのクエリで上位にランク付けする必要があります。

そして、それを実現するための最良の方法の1つは、高品質のリンクを大量に生成することです。

Backlinkoの最新のデータによると、(高品質の)バックリンクが多いほど、Googleの最初のページでの位置が良くなります。

貼り付けた画像01031

上位にランク付けするには、より多くの被リンクが必要です。簡潔でシンプル。

ただし、バックリンクにすることはできません。

リンクのフォーラムやディレクトリに投稿しても、それほど遠くはありません。

Googleは、リンク先サイトの信頼と権限を常に考慮に入れています。そのため、スパムでいっぱいのランダムなサイトでは、必要なリンクジュースを入手できません。

ほとんどのマーケターは、リンク構築を考えすぎる傾向があります。

彼らはコールドアウトリーチを試みて失敗します。あるいは、3,000語の素晴らしいブログ投稿を書くだけで、自然にリンクが得られると彼らは考えています。

または、最悪のシナリオでは、Fiverrからリンクを購入します。

貼り付けた画像01040

リンクの購入は決してお勧めしません。

関連するトラフィックを促進する関連リンクが必要です。

SEOサービスを販売している場合、PPCWebサイトでリンクを取得しても効果はありません。

ヘアケア製品を販売している場合は、

 

シェービングストアサイトのリンクは、関連するトラフィックを促進しません。

ありがたいことに、バックリンクプロセスを簡素化する簡単な方法があります。

あなたの投稿でインフルエンサーに言及してください。

収入日記の例を次に示します。

貼り付けた画像01007

彼らは私と私の会社の成長についての記事全体を書きました。

そして、私が何をしたと思いますか?何度もリンクしました。

なんで?それは私の会社についての素晴らしい記事であり、必要に応じて参照できるからです。

そして、この戦略はうまく機能します。

トップインフルエンサーに言及することで、何百ものリンクを受け取りました。

もう1つの優れた例を次に示します。

貼り付けた画像01027

それはSEO業界で人気のあるトピックに関する30人以上の専門家に言及しています。

これは、難しいキーワードを競うための最良の方法の1つです。

そして、各インフルエンサーは、それぞれのイメージと独自のセクションとともにリストされており、貴重な情報を提供するための十分なスペースを提供しています。

貼り付けた画像01001

その上、それは彼らがあなたのサイトからリンクを取得することも可能にします。

そして、私たちは皆、少し得るために、あなたが少し与える必要があることを知っています。誰も無料の宣伝を期待するべきではないので、リンクを交換することが重要です。

この記事で言及されているインフルエンサーの90%が、自分のサイトやソーシャルメディアでリンクしていることは間違いありません。

これは、この記事が信頼できるサイトを持つトップインフルエンサーから数十のリンクを生成していることを意味します。

そして、あなたがインフルエンサーに言及するときに起こるウイルスの話題のために、それがすでに持っているシェアの数を見てください:

貼り付けた画像01017

アウトリーチを減らし、トラフィックを促進するための最良の影響力者に言及することに重点を置くことで、バックリンク戦略を簡素化します。

私は非常に有益な無数の記事で言及されており、プロモーションと引き換えにそれらにリンクする傾向があります。

これは、バックリンクを取得してSEOプロセスを簡素化する最も簡単な方法の1つです。

5.サイトをスピードアップして、問題を解消します
あなたのサイトは十分に速くありません。

私は悪いニュースの担い手になるのは好きではありませんが、そうではありません。

Googleの最近のベンチマークレポートによると、ほとんどのサイトは次のようなものではありません。

貼り付けた画像01029

また、バウンス率、サイト滞在時間、エンゲージメントなどのSEO要因の多くは、すべて速度に基づいています。

あなたのサイトが遅い場合、人々は跳ね返ります。それは簡単です。

サイトが読み込まれるまで20秒待つ必要はありません。

そして20秒は寛大です。ほとんどの人はたった3秒も待たないでしょう。

そして、あなたがそれを危険にさらすならば、あなたはあなたのSEOを妨げています。

バウンス率、サイト滞在時間、訪問あたりのページ数などの問題に取り組む代わりに、ページ速度を修正します。

私はあなたにページスピードがあなたのSEO闘争の大部分への主要な貢献要因であることをあなたに保証します。

これを簡単に行うために、GoogleのTestMySiteなどのツールを使用しました。

貼り付けた画像01035

ほとんどのサイトは、読み込み中に訪問者の半分を失います。

それを沈めましょう。

URLの速度をテストして、簡単なレポートを実行します。それはあなたにたくさんの実用的なデータを与え、そしてあなたを業界標準ベンチマークすることさえします。

貼り付けた画像01025

私のサイトは明らかに遅すぎます。そのため、訪問者の28%を失う可能性があります。

そして、私だけではありません。

したがって、キーワードの調査と被リンクに関するそのような大変な作業はすべて無駄です。

あなたは現在1位にランクされていますが、速度の問題でトラフィックのほぼ3分の1を失っています。

スピードはあなたのSEO問題のトンを解決するために重要です。

サイトが高速であれば、人々は跳ね返りません。速い場合、彼らはより頻繁に戻ってきて、より多くのページを表示します。

したがって、SEOの取り組みを最大限に活用できるように、速度が常に最適化されていることを確認してください。

結論
検索エンジン最適化は、今日のデジタルマーケティングで最も多様で、急速に変化するチャネルの1つです。

ほぼ毎月、企業(またはGoogle)からオーガニックランキングの変更に関するプレスリリースがあります。

ランキングにはほぼ無限の要素があり、それらが絶えず変化することは助けにはなりません。

より良いページ速度、より多くのリンク、より良いキーワード、より長いコンテンツ、より良いページ上のデータとページ外の最適化。

良いSEOを生成するために必要なタスクのリストは長くて複雑です。

しかし、すでに時間に縛られている場合、毎週これらすべてをどのように打つことができますか?

簡単な答えは、おそらくできないということです。

しかしありがたいことに、SEOを簡素化し、投資収益率を最大にする戦術に集中するのに役立ついくつかの方法があります。

自分を薄く広げるのではなく、明確な目標を設定することに集中してください。

明確な目標がなければ、SEO戦略はいたるところにあります。

リンク、ランキング、より良いコンテンツ、特定のトラフィックが必要ですか?

それをリストアップし、それを達成するための実用的な方法を提供します。次に、それを追跡します。

そして、機能していないものを微調整します。

次に、コンテンツマーケティングに焦点を当てます。 SEOです。そして、それはトラフィックを促進するためのあなたの主な焦点でなければなりません。

典型的なキーワードツールをスキップして、Googleを使用してください。彼らはあなたに無料であなたにたくさんの貴重なキーワードデータを与えます。

あなたの作品にリンクする人気のある業界の専門家に言及することで、簡単なバックリンクを取得します。これは本当に、より多くのリンクを取得するための私のお気に入りの方法の1つです。

最後に、サイトの速度が適切であることを確認してください。そうしないと、すべてのハードワークが無駄になります。

あなたの

 

遅いので、人々が周りに留まって回心することを期待することはできません。 おそらく、ページが読み込まれる前にページを閉じます。

毎日10の異なるSEO戦術に時間をかけすぎないようにしてください。

あなたのSEO戦略を単純化するとき、最大の勝利を見つけるためにこれらの戦術に焦点を合わせてください。

あなたが焦点を当てているSEOの最も重要な側面は何ですか?