ボスのようにPPCをマスターするための3つの簡単な戦術

PPC広告マーケティング担当者の夢です。

昔、マーケターはテレビ、ラジオ、印刷物の広告に数千ドルを費やし、指を交差させていました。

しかし今日では、マーケターは広告を注意深くカスタマイズしてターゲティングし、驚くべき結果を達成することができます。

また、Googleによると、企業はAdWordsに1ドル費やすごとに平均2ドルの収入を得ています。

オファーのマーケティングPPC広告をまだ使用していない場合は、スタンスを真剣に再検討する必要があります。

64.6%の人がオンラインで商品を購入しようとしているときにGoogle広告をクリックするからです。

しかし、問題があります。

消費者調査会社のヤンケロビッチによると、1970年代には、消費者は1日に約500件の広告にさらされていました。しかし、今日、私たちは5,000人もの人々にさらされています。

それはあなたが目立つ必要があるたくさんのノイズです。

この開発は理にかなっています。テクノロジーとニューメディアが進歩するにつれて、マーケターが消費者に到達する方法も進歩しています。

その結果、私たちは今、私たちが向きを変えるところすべてに広告が殺到しています。

さらに悪いことに、マイクロソフトの調査によると、現在、金魚よりも注意力が短くなっています。

真剣に。平均注意持続時間は、2000年の12秒と比較して、8秒に減少しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これはマーケターにとってどういう意味ですか?

非常に短い注意期間と組み合わされた広告への圧倒的な露出は、人々が広告にあまり注意を払っていないことを意味します。

それでも、PPC広告の可能性を十分に活用していれば、その可能性は非常に大きくなります。

そのため、PPCゲームを次のレベルに引き上げるための3つの簡単な戦術を紹介します。

次の手順に従うと、PPCのコンバージョン率が向上し、最終的にはROIが向上するはずです。

1.広告表示オプションを使用する
PPCは非常に競争力があります。

ターゲットとするキーワードで広告をランク付けできたとしても、検索者の注意を引くために競合する他の広告と競合する必要があります。

だからあなたは目立つ方法を見つける必要があります。

さらに、消費者は、購入体験が簡単で流動的でパーソナライズされていることを望んでいます。

アクセンチュアのレポートによると、「消費者の75%は、名前で認識したり、過去の購入に基づいてオプションを推奨したり、購入履歴を知っている小売業者から購入する可能性が高くなります。」

アクセンチュア

では、消費者の体験を簡単かつ流動的にしながら、PPC広告のノイズからどのように目立つことができるでしょうか。

広告表示オプションを使用します。

広告表示オプションは、PPC広告に追加して目立たせると同時に、カスタマーエクスペリエンスを向上させる追加のコンポーネントです。

広告表示オプションのない広告の例を次に示します。

スクリーンショット20170908 at 22.07.19

次に、3つの拡張機能を使用した別の広告の例を示します。

スクリーンショット20170908 at 12 21 27 13 17 17

どちらをクリックする可能性が高いですか?

拡張機能は文字通り広告を拡張し、さまざまな拡張機能オプションから選択できます。

おそらく、あなたはあなたの場所、クリックして電話をかける電話番号、あなたのウェブサイトの他のページへのリンク、またはYelpのようなサイトからのあなたのレビュー評価を追加したいと思うでしょう。

広告表示オプションは、広告の位置によって異なります。これは、上位の広告のみが広告表示オプションを使用できることを意味します。

そのため、広告をAdWordsのトップに到達させるのに苦労し、広告に広告拡張機能も実装していない場合は、見逃していることになります。

それらを使用することで、検索者にあなたのビジネスに関するより多くの情報とあなたの広告を操作するためのより多くの方法を提供します。

これにより、広告の視認性が向上し、クリック率が向上します。

しかし、それだけではありません。

ユーザーがClick-to-Call拡張機能をクリックするか、製品ページに直接クリックした場合でも、ユーザーが見出しをクリックした場合と同じ金額のみが請求されます。

結論:ユーザーはより良い体験を得ることができ、それ以上の費用はかかりません。

では、これをどのように正確に行うのですか?

まず、「Sitelinks」拡張機能を追加する方法を紹介します。

Sitelinks拡張機能を使用すると、Webサイトの他のページへのリンクを追加できます。

この例では、ZapposはSitelink拡張機能を使用して、PPC広告に4つのサイトリンクを追加しています。

スクリーンショット20170908 at 13 40 57

広告キャンペーンを作成したら、AdWordsウィンドウの上部にある[広告表示オプション]タブをクリックします。

スクリーンショット20170908 at 13 07 19

次に、含める広告表示オプションのタイプを選択する必要があります。

ドロップダウンメニューをクリックして、[サイトリンク拡張機能]を選択します。

スクリーンショット20170908 at 13 11 36

選択したら、[+拡張機能]ボタンをクリックします。

スクリーンショット20170908 at 13 27 04

AdWordsに、サイトリンクを追加できるウィンドウが表示されます。 [+新しいサイトのリンク]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 13 27 24

次に、リンク情報を入力して[保存]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 1

 

3 28 15

それでは、「Callout」拡張機能を追加しましょう。

Callout拡張機能を使用すると、オファーに関する追加情報を検索者に追加できます。

この例では、The Vitamin ShoppeはCallout拡張機能を使用して、提供する主要な機能のいくつかを強調しています。

スクリーンショット20170908 at 13 49 08

まず、プルダウンメニューで[コールアウト拡張機能]を選択してから、[+拡張機能]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 14 06 20

AdWordsは、コールアウトを追加できるウィンドウを表示します。 [+新しいコールアウト]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 14 07 57

この次のウィンドウで、広告に「呼びかける」テキストを追加します。コールアウトをモバイルに割り当てるオプションもあります。

スクリーンショット20170908 at 14 08 08

検索者に広告を表示するための追加オプションを提供することをお見逃しなく。

特に、広告拡張機能が広告を検索結果で目立たせるために非常に必要なブーストを与える場合。

今すぐPPC広告で広告表示オプションの使用を開始して、この手間のかからない成果を活用し、より多くの検索者を変換してください。

2.リターゲティングを使用する
見込み客があなたの広告を一度見ただけで購入する世界を想像してみてください。

そうすれば、マーケティング担当者の仕事がはるかに簡単になります。

しかし残念ながら、世界はそのようには機能していません。

私たちが探している結果を見るには、市場に出して、市場に出して、もう一度市場に出す必要があります。

これが「TheRuleof7」の背後にある哲学です。


「TheRuleof7」は古いマーケティングの格言です。つまり、見込み客が気づいたり行動を起こしたりする前に、少なくとも7回はオファーに遭遇する必要があります。

古いマーケティングの原則は、通常、見込み客にオファーを公開するために必要となる可能性のある最小回数を指します。実際には、見込み客が7回以上遭遇する必要がある場合があります。

「TheRuleof7」は、心理学にルーツがあります。その有効性は、通常「単純接触効果」または「親しみやすさの原則」と呼ばれるもので観察されています。

基本的に、何かにさらされる人が多ければ多いほど、彼らはそれに気づき、それに対する好みを発達させる可能性が高くなります。

そして、私たちは皆それに影響を受けやすいのです。

この原則を順守することで、マーケティングや情報のノイズの中で見込み客があなたに気付く可能性が高まります。彼らは毎日さらされていることに圧倒されます。

では、今日の「7のルール」をどのように活用しますか?

一言:リターゲティング。

リターゲティングとは、オファーにすでに接触しているユーザーに広告をターゲティングすることです。

これらの人々は、すでにあなたから購入したか、あなたのメーリングリストにサインアップしたか、あなたのウェブサイトにアクセスした可能性があります。

彼らはすでにあなたのビジネスに興味を示しているので、彼らがあなたのPPC広告の1つを見た場合、彼らがコンバージョンする可能性が高いと推測できます。

リマインダーとして考えてください。

また、エクスペリエンスをパーソナライズするリターゲティングにより、コンバージョン率を30〜50%向上させることができます。

AdRollの調査によると、ある企業はFacebookのリマーケティングでPPCROIを2.5倍にまで高めました。

ありがたいことに、AdWordsで広告をリターゲティングすることもできます。

2015年、Googleは「カスタマーマッチ」を発表しました。この機能により、PPCマーケターはAdWordsを使用して、メールアドレスを使用して見込み客をターゲットにできます。

スクリーンショット20170908 at 23.45.22

これが実際にどのように見えるかを次に示します。

ステップ1:潜在的な顧客がメーリングリストにオプトインすると、スパは電子メールアドレスを収集します。

ステップ2:スパはメールマガジンを送信し、メールを開いた人と開かなかった人を追跡します。

ステップ3:スパは、メールを開かなかったユーザーのすべてのメールアドレスを取得してAdWordsにアップロードします。 (これを行う方法をすぐに説明します。)

ステップ4:スパはAdWordsで検索ディスプレイ広告を作成し、それらのメール購読者にのみ表示します。

ステップ5:これらの各メールサブスクライバーがスパがターゲットにしているキーワードを検索すると、Googleはそのサブスクライバーにスパの広告を表示します。

ステップ6:加入者はスパの名前またはブランドを認識し、PPC広告をクリックして、できればサービスを予約します。

かっこいいね?

新しいリードを見つけるのは難しい場合があります。

したがって、このダブルパンチアプローチを使用して、すでに持っているリードをさらに変換します。

FacebookAdWordsでこれらのリターゲティングオーディエンスを作成する方法を見ていきましょう。

まず、メールアドレスを使用してFacebook広告でユーザーを再ターゲティングする方法を紹介します。

[キャンペーン]をクリックしたら、[コンバージョン]タブの下にある[コンバージョン]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 17 36 38

次に、[広告セット]の下の[オーディエンス]タブに移動し、[カスタムオーディエンスを作成]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 17 38 35

これにより、カスタムオーディエンスを作成するための4つのオプションを提供するウィンドウが表示されます。 「顧客ファイル」をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 17 39 18

MailChimpを使用している場合は、メールアドレスを直接インポートできます。それ以外の場合は、[ファイルから顧客を追加するか、データをコピーして貼り付ける]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 17 39 26

これにより、メールアドレスをCSVまたはTXTファイルとしてアップロードできるウィンドウが表示されます。

[アップロード]をクリックして、CSVまたはTXTファイルを添付します。次に、オーディエンスに名前を付けて、[保存]をクリックします。

ガラ場

 

nショット20170908 at 17 39 33

これで、Facebook広告を使用してリマーケティングすることもできる別のオーディエンスができました。

プロセスはAdWordsでも同様です。

また、これらのメールアドレスはGmail専用である必要はありません。

Googleは、Gmail以外のアドレスをユーザーに一致させるために最善を尽くしており、すべてのアドレスに一致するとは限りませんが、かなり良い仕事をしています。

まず、[キャンペーン]をクリックして[共有ライブラリ]に移動します。次に、業種を選択して[リマーケティングを設定]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 17 56 27

次に、Googleは4つの異なるオーディエンスオプションを備えたウィンドウを提供します。 [お客様のメール]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 17 54 29 1

メーリングリストCSVファイルとしてアップロードできるウィンドウが表示されます。一度にアップロードできるのは最大5GBのファイルのみであることに注意してください。

スクリーンショット20170908 at 17 55 08

リストを選択したら、説明を入力して[リストをアップロードして保存]をクリックします。

カスタマーマッチ広告はこれらの適格なリードにのみ表示されるため、ほとんどの広告主はクリックごとにより多く支払うことをいとわない。

なんで? 「7のルール。」

これらの見込み客は以前にすでにオファーにさらされているため、オファーに遭遇したことがない見込み客よりもコンバージョンに至る可能性がはるかに高くなります。

すでにオファーに接触している見込み客をリターゲットすることで、見込み客がコンバージョンに至る可能性を高めることができます。

リターゲティングを使用して「TheRuleof7」を活用し、より多くのリードを閉じることができます。 (ヒント:PPC広告も編集できます。)

3.モバイル向けに最適化
デスクトップだけでPPC広告を掲載しても、それ以上の効果はありません。

なんで?

ますます多くの人々がインターネットにアクセスするためにモバイルデバイスを使用しているからです。

Googleの公式声明によると、世界中の検索クエリの50%以上がモバイルデバイスからのものです。

Hitwiseのレポートによると、米国のモバイル検索は検索ボリューム全体の約58%を占めています。

そして、現在モバイルデバイスから来ているのは検索の大部分だけではありません。

comScoreからの2017年のレポートは、世界中のさまざまな国でモバイルデバイスを使用してオンラインで費やされた分数を示しています。

オンライン時間のモバイルシェアパーセント2017700x382

特に、インドネシアのモバイル利用は、オンラインで費やした時間の90%を超えています。

eコマースもモバイルによって支配されています。

昨年の感謝祭の注文の53%はモバイルデバイスからのもので、初めてデスクトップを追い抜きました。

そしてMobifyによると、この傾向は続くと見られており、モバイルの収益は2017年のブラックフライデーに間に合うようにデスクトップを追い越しています。

スクリーンショット20170811 at 11.18.59

Mobifyはさらに、モバイルeコマーストラフィックが2018年末までに70%に達すると予測しています。

世界はモバイルになり、マーケターは波を追いかけています。

IABの2016年の収益レポートによると、モバイルは検索費用を前年比で60億ドル近く増加させ、初めてデスクトップを上回りました。

スクリーンショット20170427 at 6 29 04 AM

言い換えれば、モバイルデバイスの使用は、PPC広告の成長のほぼ唯一の推進力です。

これはすべてマーケターにとって何を意味しますか?

PPC広告がモバイルユーザー向けに最適化されていない場合、大きなチャンスを逃していることになります。

また、Econsultancyによると、顧客の獲得に費やされる92ドルごとに、顧客の変換に費やされるのは1ドルだけです。

狂ってる。

私はコンバージョンを最大化することに力を注いでいます。

では、マーケターはモバイルユーザーの波を利用するために何ができるでしょうか。

2つのこと:

モバイルユーザー向けにPPC広告を最適化します。
モバイルのランディングページを最適化して、コンバージョンを増やします。
これら2つのことを行うことで、モバイルユーザーの急増を利用するためのより良い立場にビジネスを置くことができます。

まず、モバイル広告で「Click-to-call」を利用していることを確認します。

この機能により、検索者はあなたの番号をクリックして、電話ですぐにあなたとつながることができます。

これは、平均的な注意力が8秒に低下したことを思い出すときに重要です。

GoogleAdWordsの広告にClick-to-Call拡張機能を追加する方法は次のとおりです。

まず、さまざまな内線番号のプルダウンメニューで[内線番号を呼び出す]を選択し、[+内線番号]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 15 07 24

次に、ユーザーが広告のCTAをクリックしたときに電話をかける電話を追加する必要があります。

先に進み、[+新しい電話番号]をクリックします。

スクリーンショット20170908 at 15 07 39

これにより、電話番号を追加できる小さなウィンドウが表示されます。

電話番号を入力したら、必ずモバイルの[デバイス設定]を確認してから、[保存]をクリックしてください。

スクリーンショット20170908 at 15 07 57

終結果は次のようになります。

21460051 10213013958236177 1377683342 o 1

Click-to-Call拡張機能をGooglePPC広告に追加することで、検索者がすぐに連絡を取り、ビジネスにつながることができるようになります。これにより、コンバージョン数が増加するはずです。

次に、モバイルランディングページを最適化する必要があります。

Econsultancyによると、コンバージョン率に満足している企業は約22%にすぎません。

しかし、人々を獲得するためにPPC広告に多額のお金を払う意味はありません

 

eコンバージョンに至っていない場合は、サイトにアクセスします。

それでも、コンバージョン最適化へのアプローチを構築している企業は、売上が大幅に増加する可能性が2倍になります。

したがって、ROIを高めるには、モバイルコンバージョン率を最大化する必要があります。

ここで、モバイルランディングページを最適化するためのヒントをいくつか見ていきましょう。

もちろん、すべてのランディングページはレスポンシブで、非常に高速に読み込まれる必要があります。

デスクトップ上のSquarespaceのレスポンシブランディングページは次のとおりです。

スクリーンショット20170908 at 16.34.17

モバイルデバイスでは、それほど多くのスペースがありません。したがって、モバイルランディングページがよりシンプルで簡潔であることに注目してください。

21534441 10213014339485708 2083856380 o 1

ランディングページの最も重要な部分は、行動を促すフレーズです。

CTAは、訪問者に行動を起こさせ、顧客になるように導く方法です。

訪問者を複数のCTAと混同しないでください。

単一のCTAは明確かつ簡潔である必要があります。

また、顧客から情報を収集する場合は、使用できるフィールドが1つだけであることを確認してください。

これにより、訪問者が実行したいアクションを簡単に完了できるようになります。

訪問者が行動を起こすのが難しくなるほど、行動を起こす可能性が低くなることを忘れないでください。

最後に、スマートフォンのCTAボタンを画面の幅全体にします。

これにより、見やすくクリックしやすくなり、訪問者がコンバージョンに至る可能性が高まります。

21556824 10213014339365705 317866826 o 1

モバイルデバイス向けにPPC広告キャンペーンを最適化することを怠った人は、すぐに取り残されてしまいます。

これらの戦術を実装することにより、モバイル使用の急増を利用するようにしてください。

結論
消費者は1日に何千もの広告に襲われています。同時に、私たちの注意力は急速に縮小しています。

したがって、マーケターは、目立ち、消費者の関心を引くために懸命に戦う必要があります。

PPC広告は、その可能性を最大限に活用した場合、新規顧客を獲得するための非常に効果的な方法です。

そのため、拡張機能を追加し、モバイル向けにPPCキャンペーンを最適化し、オファーにすでに関心を示しているユーザーにリターゲティングすることで、PPCゲームを次のレベルに引き上げます。

これらの広告の改善は、競合他社の中で目立ち、顧客体験を改善し、コンバージョン率を高めるのに役立ちます。

PPCマーケティング担当者の夢ではありません。それは現実です。あなたはそれをつかむ必要があります。

あなたのためにうまくいった他のいくつかのPPC戦術は何ですか?