競合他社が使用している5つのSEO戦略(盗むべきもの)

競合他社がGoogleのランキングをどれだけ速く通過するかに圧倒されていると思いますか?

自分を競合他社と比較するのは簡単ですが、絶望しないでください。

特に検索トラフィックを増やす場合は、競合他社が何を正しく行っているかを知る方法があります。

彼らのプレイブックからページを取りなさい、そうすればあなたはすぐにランキングを始めるでしょう。

競合他社はかつてあなたが今いる場所に立っていたことを忘れないでください。彼らが成功した場所を見つけ出し、彼らのトップキャンペーンを借りることを盗むことによって、あなたは同様の結果を達成することができます。

最良の部分は、ゲームを強化するために莫大な費用をかける必要がないことです。必要なのは、競合他社のキャンペーンに勝つことからいくつかの重要な戦略を実装することです。


競合他社がおそらく使用している、盗む必要のある5つのSEOキャンペーンを見てみましょう。

1. Northmillは、フォロワーにブランドを定義することで検索トラフィックを増やしました。
適切なコンテンツ戦略を作成することは、検索エンジンの結果を改善するために重要です。

しばらくの間、誰もノースミルについて知りませんでした。 Facebookには約100人のフォロワーしかいませんでした。

しかし、その後、彼らはマーケティング戦略を賢くしました。 Northmillは、コンテンツに適切な価値を顧客に提供する方法を見つけました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

すぐに、ノースミルは検索トラフィックをわずか126人のユニークビジターから6か月で121,883人に増やしました。

追加の121,757人の訪問者をご希望ですか? Northmillがこれほど多くのトラフィックを獲得した方法は次のとおりです。

最初に、彼らは競合他社がAhrefsを使用して正しく行っていることを見つけました。

Ahrefsを使用すると、どのキーワードとコンテンツが最高の検索トラフィックをもたらしたかを分析できました。

Ahrefs

次に、Northmillは、Ahrefsで見つけたキーワードのリストを取得し、Ubersuggestを使用して、ターゲットとするさらに多くのキーワードのアイデアを見つけました。

image10 6

その後、調査を終えると、可能な限り最高のコンテンツを書くことに集中しました。

新しいコンテンツを紹介するために、彼らはまったく新しいページを作成しました。これにより、Northmillは同じコンテンツトピックをすべて1か所にグループ化できます。

彼らは、顧客が使用できる貴重な税務情報を追加し、画像とナビゲートしやすいページを含めました。

スウェーデン語が読めないと内容がわからないかもしれませんが、これは新しく更新されたページです。

貼り付けた画像0725

次に、ページの監視と最適化に向けてピボットしました。

彼らの新しいコンテンツは11月2日に公開されました。マーケティングチームは、翌年の1月末に結果の分析を開始しました。

そのために、彼らはGoogleAnalyticsを使用しました。残念ながら、彼らは非常に高いバウンス率(94.8%)があることに気づきました。また、94.14%の終了頻度がありました。

彼らのトラフィックの多くはおそらく税金の還付を受ける時期を見つけるためにサイトを訪れていましたが、ノースミルチームは訪問者のエンゲージメントを高める方法をテストし始めました。

最大の違いの1つは、ページにトップバーを追加することで、サイトをよりユーザーフレンドリーにすることでした。これは、潜在的な顧客が探していた答えをより早く得るのに役立ちます。

そのすべての作業の後、結果は報われました。 Northmillは121,883人のユニークな訪問者を獲得し、287人の新規顧客を獲得しました。

2. Leadmasherは、インフォグラフィックを使用して有機的な被リンクを生成しました。
あなたの業界がどんなに退屈だと思っていても、リンクを取得する興味深いコンテンツを作成する方法は常にあります。そして、より多くのリンクはより多くの検索トラフィックを意味します。

インフォグラフィックが私のウ​​ェブサイトのトラフィックを2倍にするのを見てきました。そして、適切な戦略があれば、インフォグラフィックによってトラフィックも倍増する可能性があることを私は知っています。

では、どのようにしてサイトに価値のあるインフォグラフィックを作成できますか?

LeadsmasherのMikeBonadioが、FCEPestControlのオーガニックトラフィックを増やすために何をしたかを見てみましょう。

はい、彼は害虫駆除業界のビジネスの有機的なトラフィックを改善することができました。

インフォグラフィックを使用して、マイクはソーシャルメディアで1,000を超えるシェア、12の高品質のバックリンク、立派な出版物への掲載、15.15%多くのオーガニックトラフィックを獲得し始めました。

貼り付けた画像0745

インフォグラフィックのシェアは、大量の参照トラフィックにつながりました。

貼り付けた画像0737

なぜインフォグラフィックはとても強力なのですか?役立つ情報を取り入れて、読みやすく、共有しやすくすることができます。

インフォグラフィックを簡単に共有できるようにする1つの方法は、埋め込みコードを使用して他のWebサイトでインフォグラフィックを共有することです。

インフォグラフィックサイトコード

インフォグラフィックは、顧客に役立つ情報を提供するためだけのものではありませんでした。それは、訪問者がそれをより多くの聴衆と共有することを奨励することでした。

リーチを拡大し、ブランドを広めるのに役立ついくつかの優れたツールもあります。

BuzzSumo

まず、ソーシャルメディアで最も多くのシェアを獲得しているニッチなサイトを見てみましょう。

これを行うには、BuzzSumoをチェックして、質の高いトラフィックを促進する権限を持つサイトを特定します。

 

oあなたのウェブサイト。

関連するサイトの結果を検索するには、トピックまたはニッチを検索バーに入力するだけです。

バズスモ

グーグルニュース

BuzzSumoを使用した後、Googleニュースサイトを確認することで、より多くのアイデアを得ることができます。

また、コンテンツを共有するのに最適なサイト運営者をターゲットにすることもできます。

繰り返しになりますが、検索にトピックを入力して、類似したコンテンツのニュースサイトを見つけてください。

グーグルはまたあなたがチェックアウトすることができる代替の「関連した」検索を提案するでしょう。

グーグルニュース

オールトップ

最後に、Alltopを見ると、ニッチでトップのWebサイトを見つけることができます。

Alltopは、すべてが1つの場所にあるため、質の高いトピックを見つけるプロセスを容易にします。

検索バーにニッチを入力すると、サブトピックごとに最も人気のある記事が表示されます。

オールトップ

Leadsmasherは、接続するのに十分なターゲットWebサイトを見つけると、この電子メールを送信して、Webサイトにインフォグラフィックを共有するように促しました。

貼り付けた画像0741

繰り返しになりますが、このキャンペーンはオーガニック検索を15.15%押し上げました。インフォグラフィックも試してみるべきだと思います。

3. Body Applicator Wrapsは、Webサイトのエラーを修正することにより、検索トラフィックを増加させました。
検索トラフィック用にサイトを最適化するには、最善の戦略を立てても時間がかかります。

しかし、それは機能します。

そして時々、それは本当に、本当に素晴らしい結果で働くことができます。

ボディアプリケーターラップはこれを直接体験しました。 SEOプロセスを1年改善した後、オーガニック検索トラフィックが18,867.14%増加しました。

SEOケーススタディ1886714わずか6か月でより多くのオーガニックトラフィックSEOエキスパートページを明らかに

オーガニック検索を18,867.14%増やしたいと思うので、次のようにしました。

それはすべて、いくつかの重大なWebサイトエラーを修正することに帰着しました。これは重要。悪いウェブサイトはビジネスに悪いです。

Body Wrap Applicatorsは、構造化データエラー、404ページ、致命的なエラー、およびサイト上の他の視認性の高い問題の修正に重点を置いています。

一つには、彼らは自分たちのサイトに不必要な空白がたくさんあり、実際の行動を促すものがないことに気づきました。

召喚状がなければ、視聴者は詳細を確認したり、購入したり、登録したりする必要はありません。

私のお気に入りのCTAの1つは、無料トライアルです。

Insightlyは、CRMサービス用に1つ提供しています。

貼り付けた画像0743

無料トライアルは顧客にとってリスクはありませんが、製品に夢中になることができます。

または、「今すぐ必要」という彼らの感覚に訴えます。

また、電子書籍のように、すぐに手に入れることができる景品を提供することもできます。

Jon Loomerは、潜在的な顧客のためにこれを行います。

貼り付けた画像0728

Body Applicator Wrapsは賢くなり、ランディングページに目立つCTAを追加しました。

SEOケーススタディ1886714わずか6か月でより多くのオーガニックトラフィックが明らかになったSEOエキスパートPage1

次に、サイトページの平均読み込み時間が3.13秒であることに気付きました。

それほど時間はかからないように思われるかもしれませんが、顧客が1秒待つ必要があると、コンバージョン数が7%減少します。

image2 6

幸いなことに、サイトの速度を上げるための簡単な手順は次のようになります。

適切なサイズとフォーマットにすることで画像を最適化する
プラグインを最小限に抑える
ページを合理化し、不要なFlashスクリプト、画像要素を排除します
無料のプラグインを使用して速度を上げる(詳細は以下を参照)
Body Applicator Wrapsは、画像を圧縮して画像を最適化することにより、読み込み時間を短縮し、ほとんどのページを2秒未満で取得することができました。

image7 5

GoogleのPageSpeedInsightsとGTmetrixを使用して、ウェブサイトの速度を確認できます。これらの無料ツールは、サイトとモバイルの速度をテストします。

PageSpeed InsightsでNeilPatel.comを実行すると、デスクトップとモバイルの表示のスコアが表示されました。

PageSpeedツールを使用してサイトを実行し、スコアを取得します。サイトが遅すぎる場合は、「可能な最適化」に焦点を合わせます。

Googleページの速度

WordPress Webサイトをお持ちの場合は、速度を向上させるためのプラグインもいくつかあります。使い始めることができるプラグインをいくつか紹介します。

WPスマッシュ

画像は大量のメモリを使用するため、Webサイトの速度が低下します。

WP Smushは、画像の品質を損なうことなく画像を縮小するため、ページの読み込みが速くなります。

WPスマッシュ

WPスーパーキャッシュ

WPスーパーキャッシュはウェブサイトの静止画像を作成するため、ウェブホストはそれほど多くの情報を送信する必要がありません。

細かい部分のように見えるかもしれませんが、サイトで使用する情報が少ないほど、読み込みが速くなります。

アマゾンは彼らのサイトの最近の調査をしました。また、読み込み時間が1秒増えるごとに、収益が16億ドル減少することがわかりました。

あなたはAmazonではないかもしれませんが、それがまさにWPSuperCacheのようなプラグインが必要な理由です。

WPスーパーキャッシュ1

GoogleAMPプラグイン

Google AMPプラグインは、モバイルウェブサイト向けのGoogleの最新のサイト構造です。

モバイルWebサイトに提供する速度により、現在20億を超えるモバイルページに電力を供給しています。

GoogleAMPプラグイン

Body Applicator Wrapsがこれらの変更を適用すると、次の6か月間Webサイトで継続的な成長が見られました。

変更を開始する前は、月に合計1,205回のサイトセッションがありました。 30日後、オーガニックトラフィックが723.57%増加しました。

まず、彼らは自分たちのコムでSEO調査を実施しました

 

嘆願。

その後、Body Applicator Wrapsは、Webサイトに既にあるコンテンツを微調整することにより、トラフィックを増やす方法に焦点を合わせ続けました。

4. Siege Mediaは、1年間で月間10万人の訪問者に到達しました。
大量の検索トラフィックを獲得するために、確立されたプレーヤーである必要はありません。はい、それは間違いなく役立ちます。ただし、最初の1年間で大量のトラフィックを増やすことができます。

Siege Mediaは、単純な戦略を使用して、顧客が非常に競争の激しい生命保険およびペット保険業界で競争するのを支援しました。

それが何だった?彼らは、視聴者が愛した非常に魅力的な画像を出すことで、競争に打ち勝ちました。

このコンテンツは、わずか1年で0人から10万人の訪問者に成長するための鍵でした。

貼り付けた画像0736

私はそれがシンプルで印象的でないように聞こえることを知っています。しかし、繰り返しになりますが、この戦略を使用しているサイトはいくつありますか?

Siegeの画像は非常に優れていたため、Creative CommonsのWebサイトは、他のWebサイト管理者が使用できるように画像を取得しました。

これらのクリエイティブコモンズの画像は、SEOキャンペーンに恩恵をもたらしました。

たとえば、Siegeは、Webサイトの画像を使用したときに、ArsTechnicaからバックリンクを受け取りました。

Ars Technica

ArsTechnicaのような別のサイトがSiegeの画像を使用したいと思うたびに想像してみてください。ご覧のとおり、これはWebサイト向けの非常にスケーラブルなリンク構築戦略です。

この戦略を実行したいですか?ハイエンドのビジュアルコンテンツを作成し、クリエイティブコモンズのウェブサイトで画像を共有することから始めます。

5. Ask Yoastは、ローカルSEOでの検索トラフィックの増加に役立ちました。
ローカルSEOに関する確かな統計と数値のケーススタディを見つけることはできませんでしたが、ここに必ず追加したいと思いました。

なんで?予想よりもはるかに多くの地元の顧客があなたのビジネスに来るからです。

また、シアトルタウンカーベストライドサービスのAsk Yoastのケーススタディから、他の多くのWebサイトに適用できるいくつかの傾向が見られました。

貼り付けた画像0730

Yoastは、最初に構造化データの取得、Googleビジネスアカウントの設定、ウェブサイトへの評価とレビューの追加に重点を置くことを提案しています。

また、Googleは2018年にモバイルファーストのインデックスに切り替えるため、マーケターはモバイルサイトに注意を払うことを提案しています。

つまり、デスクトップバージョンではなく、モバイルサイトのパフォーマンスに基づいてGoogleでランク付けされます。

そして、これは理にかなっています。検索の60%はモバイルデバイスで行われます。

これがローカル検索ほど普及している場所はありません。

多くの場合、ユーザーはGoogleマップを介して目的地に到達するためにモバイルデバイスに依存しています。

Googleは、訪問者が「ピザ」や「靴屋」などの地元のキーワードを使用すると、地元の施設に訪問者を連れて行きます。

そこで、まず、Googleマイビジネスアカウントを設定します。アカウントは、Google検索とGoogleマップのリストで訪問者を引き付けるための最初のステップです。

サインアップするときは、名前、住所、電話番号(NAP)が正しいことを確認してください。

Googleは、NAP情報を使用して、他のWebサイトからの引用と照合します。 Googleマイビジネスのリスティングを通じて、よりターゲットを絞ったトラフィックをサイトに誘導します。

レストランシアトル98126Google検索

次に、ディレクトリからの質の高い引用が必要です。ディレクトリまたは関連するローカルWebサイトにローカル施設がリストされている場合は常に、ランキングを上げることができます。

繰り返しますが、引用に関しては一貫性が不可欠です。名前のつづりが間違っていたり、住所が間違っていたりすると、ビジネスが重複します。

Googleローカル結果

たとえば、シアトルタウンカーサービスの課題は、ウェブサイトのURLとロゴにBestという単語を使用することです。しかし、Googleはそれらをシアトルタウンカーサービスとしてリストしています。

このわずかな違いにより、郵便番号を含めずにそれらを見つけることは困難です。

通常の検索者が場所を見つけるために郵便番号を入力することを想像できますか?私もできません。そのため、トラフィックを増やすには、名前を正確に一致させる必要があります。

あなたの情報をYelpやBingPlacesのような場所からの高品質の引用と一致させてください。

Googleマイビジネスページについて、顧客からできるだけ多くのレビューを取得します。

Googleは、信頼、権限、専門知識を測定して、地域の施設のランクを決定します。

これは、消費者の87%が、ネットワーク内の人々からのレビューを信頼するのと同じくらい、オンラインレビューを信頼しているためです。

したがって、Googleでできるだけ多くの顧客レビューを取得することは有益です。

Googleローカルレビュー

結論
SEO戦略を改善する方法はたくさんありますが、成功したSEOケーススタディには多くの共通点があるようです。

まず、始める前に調査を行う必要があります。上記で強調したすべての企業は、検索戦略を実行する前に重要な調査を行いました。

次に、モバイルレスポンシブウェブサイトを用意します。モバイルトラフィックは、Googleでのすべての検索の60%近くを占めています。モバイルサイトのデザインは、検索のほぼすべての側面に影響を与えます。

第三に、あなたのコンテンツは目立つ必要があります。つまり、人々はそれを読みたいと思う必要があり、彼らはすべての友人にそれについて伝えたいと思う必要があります。

このコンテンツは、検索エンジン戦略だけでなく、コンバージョン戦略も推進します。

あなたがあなたの続きを改善することができるのと同じくらい多くの時間を費やしてください

 

ent、書面と視覚の両方。 完璧なコンテンツはありませんが、高品質のコンテンツを作成することは、あなたの会社とあなた自身にのみ利益をもたらします。

別れる前に、もう一つ話し合いたいと思います。 SEOキャンペーンの鍵は、一貫性を保つことです。

そのため、研究は非常に重要です。 あなたの計画に固執し、そしてあなたが成功を見ることができるようにその計画を実行するために次の6-12ヶ月を費やしてください。

競合他社も同じプロセスを経なければなりませんでした。 しかし、少なくとも、白紙の状態から始めているわけではありません。

これについての最もよい部分は、彼らがあなたの目標をより速く達成するためのゲームプランをあなたに提供することです。

SEOキャンペーンを改善するために、競合他社からどのような戦略を使用しましたか?