11コンテンツマーケティングのヒントすべての起業家はすぐに使い始める必要があります

コンテンツマーケティングは、今年最大のデジタルマーケティング戦略です。

誰もがそれを行っており、確かなコンテンツマーケティング戦略が成果を上げることが証明されています。

実際、コンテンツマーケティングインスティテュートの最近の調査によると、2017年にはB2Bマーケターの62%が前年よりも多くの成功を収めています。

B2Bマーケターは、組織のコンテンツマーケティングの成功を600x389と評価します

当然です。

実際、CMIからの2017 Benchmarks、Budgets、and Trends North Americaレポートへの回答者の97%は、コンテンツマーケティングの取り組みが成功したと考えています。

ニール・パテル35

いいですね。

しかし、適切なコンテンツマーケティング戦略がなければ、これらの統計はすべて無意味です。

私はあなたのためにあなたの戦略を書くためにここにいるのではありません。それぞれが個別に一意です。

今日ここにいるのは、現在の戦略に組み込むためのヒントを提供することです。

あなたがコンテンツマーケティングを使って大物と競争しようとしている起業家なら、あなたは正しい場所に来ました。

始めましょう。

1.メディアへの働きかけを行う
メディアへの働きかけは、コンテンツマーケティングの成功において見過ごされがちな要因です。

それでも、AdWeekによると、マーケターの27%は、有料メディアや所有メディアよりも獲得メディアの方が重要であると考えています。

image14 17

これは私のデジタルマーケティング戦略を刺激します、そしてそれはあなたの主要な部分でもあるはずです。

私は通常、ゲストのブログやメディアへの出演を通じて獲得したメディアを入手します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、私はフォーブスの寄稿者です。

ニール・パテル60

フォーブスのリーチが非常に大きいことを考えると、これはかなりの成果だと思います。

Forbes Mediaによると、月間平均5,000万人のユニークビジターと、3,400万人のソーシャルフォロワーがいます。

それは巨大な主流の聴衆です。

ニール・パテル28

私はハフィントンポストにも頻繁に寄稿しています。

これは、世界中で11億ページのビューを生成し、あらゆる獲得メディア戦略において不可欠な出版物です。

ニール・パテル88

ゲストブログは、獲得したメディアを生成するための優れた方法ですが、簡単ではありません。

ショートカットを紹介しますが、最初に、考慮すべきもう1つの統計を示します。

最近のケーススタディでは、44のゲストブログが投稿され、Webサイトのトラフィックが20%増加したと考えてください。

2 414x425

では、ハフィントンポストやフォーブスでコラムを取得できない場合はどうなるでしょうか。

思ったより難しいですし、誰もがそれに専念する時間やリソースを持っているわけではありません。

ありがたいことに、別の方法があります。

Help aReporterOutまたはHAROと呼ばれます。

ソースとして登録することで、オンラインまたはテレビ、ラジオ、衛星放送局のメディアの記事の定期的な更新を受け取ることができます。

ニール・パテル53

ブログ投稿全体を書くのではなく、プロのジャーナリストの記事に関連する引用を投稿することができます。

HAROは、PR、マーケティング、その他の専門家と、信頼できるストーリーの情報源を探しているメディアをつなぐリソースです。

このツールを活用して、独自の獲得メディアキャンペーンを開始できます。

また、次のヒントでは得られない、Webサイトへの貴重なバックリンクも得られます。

2.オフラインにします
すべてのコンテンツマーケティングはオンラインでなければならないという考えにとらわれるのは簡単です。

これは単に真実ではありません。

オフラインでの取り組みは、ブランド認知度を高めるために重要です。

これは、ローカライズされたコンテンツマーケティング戦略の重要な部分でもあります。


しかし、オンラインとオフラインは常に連携して機能してきました。

これは、オフラインアクティビティとオンラインマーケティングの統合、およびそれがROIをどのように提供できるかについての役立つチャートです。

ニール・パテル52

新聞は依然として信頼できる情報源であり、そのウェブサイトはメディア獲得の取り組みの大きな部分を占めています。

しかし、これらに加えて、オフラインマーケティングはあなたの社会的支持を刺激します。

ソーシャルメディアは、コンテンツマーケティングにとって重要なチャネルです。

ソーシャルコミュニティが関与している場合、彼らはあなたの製品をフォロワーと共有します。

マイクロインフルエンサーマーケティングは、デジタルマーケティングの次の大きなものです。

これは、Geek Ranch YouTubeチャンネルのこのような、製品の開梱動画と同じくらい簡単です。

ニール・パテル55

このアウトリーチは、コンテンツマーケティングを通じてリーチを拡大するための優れた方法です。

費用はすべて製品であり、ファンがあなたに代わってコンテンツを作成します。

EdelmanのTrustBarometerによると、この方法の最も優れている点は、2016年から2017年にかけて金融機関に対する消費者の信頼が全面的に低下したことです。

これは、HeidiCohenによる組織の統計のグラフです。

2017 Edelman Trust Barometer TrustinBusinessesがチャートe1487303153454を拒否

メディアではなく信頼できるサードパーティを通じてコン​​テンツを広めることで、従来のマーケティング手法を信頼しなくなったオーディエンスをカバーします。

デジタルコンテンツだけに固執しないでください。

できるだけ多くのチャネルを通じてメッセージを広範囲に広めます。

3.クリエイティブな専門家を雇う
私が自分のblを書いている間

 

投稿して自分のコンテンツの多くを作成していますが、私は今でもプロの編集者、写真家、ビデオグラファーなどを雇ってコンテンツを手伝っています。

これらのクリエイティブな専門家の多くはフリーランサーです。

仕事の委任とアウトソーシングは、あらゆるビジネスの成功の重要な部分です。

起業家として自分ですべてを行うことができると感じるのはよくあることですが、現実にはできません。

クリエイティブな仕事をアウトソーシングしているのは私だけではありません。

最近の調査によると、マーケティングにおける執筆の44%とデザイン作業の41%が外部委託されています。

ニール・パテル30

これは、あなたがすでにゴーストライターやスタッフアーティストと競争していることを意味します。

私のように、マーケターのビデオコンテンツ作成の70%は、通常、社内作業と外部委託作業の組み合わせです。

ニール・パテル29

実際、すべてのコンテンツのほぼ5分の1が外部委託されています。

これは無視できないかなりの数です。

独自のコンテンツを作成する時間がない場合(または特定のスキルが不足している場合)は、遠慮なくフリーランサーに連絡してください。

それらはウェブ全体で見つけることができます。

チェックする場所の1つはUpworkです。

ニール・パテル61

このウェブサイトは、専門的なスキルを持つプロのフリーランサーのコレクションです。

ワーカープロファイルを検索するか、求職者を選別するためにジョブを投稿することができます。

あなたはあなた自身の予算を設定します—覚えておいてください、あなたはあなたが支払うものを手に入れます—そしてタイミング。

支払いはUpworkを通じて行われ、システムはフリーランサーの管理に役立ちます。

Trelloを使用してフリーランスのワークフローを管理することもできます。

ニール・パテル26

Trelloは、仮想チームがコラボレーションするための優れた方法であり、私はそれを自分で使用して、すべてをスムーズに実行し続けています。

適切なツールと人員を配置すると、コンテンツが流出し始めます。

4.オーディエンスと人口統計を理解する
ご存知のとおり、Google Analyticsに言及せずに、オンラインマーケティングに関するブログを書くことはできません。

これは、データ分析が成功の測定と定量化に不可欠だからです。

視聴者を理解していないのに、なぜわざわざコンテンツを作成するのですか?

これが私の中小企業のクライアントの1人からの最近のレポートです。

ニール・パテル72

このオーディエンスの概要は、オンラインでブランドに関心を持っている人を知るためのポータルです。

もちろん、個人を特定できる情報はありませんが、エクスポートしてSalesforceや他のデータベースと比較することはできます。

それは共鳴し、バイラルになるコンテンツであるため、あなたは常にあなたのニッチに食料調達する必要があります。

サムスンは今年、「Unbox Your Phone」キャンペーンでその技術的ニッチをターゲットにして、ヒットを記録しました。

ニール・パテル42

幅広い視聴者にアピールしますが(これまでの視聴回数は664,970回)、前述の開梱作業員をターゲットにしています。

AdAgeによると、2017年の現在最もバイラルなブランドビデオは、2人の人気のあるリバプールサッカー選手をフィーチャーしたLGスポットです。

LGNanoCellTV20170809.jpg1502288109

LGは、この広告で特にスポーツファン(特にサッカー)をターゲットにしています。

それが主流の注目を集めた方法は、ターゲットとする視聴者に大々的にアピールすることです。

ハリウッドでさえ、さまざまな視聴者にアピールするために映画やテレビのジャンルがあります。

広く行こうとしないでください。代わりに、あなたのニッチ内でホームランを打つことに集中してください。

5.メディアに送信
ゲストブログを通じて主流メディアの注目を集める方法を先に教えました。

見た目よりも始めるのは非常に難しく、通常、業界をナビゲートするには専門家または代理店を雇う必要があります。

自分でやる場合は、Mediumから始めるのが最適です。

アマゾンのAlexaランキングによると、米国で176番目に人気のあるウェブサイトであり、増加傾向にあります。

ニール・パテル81

サインアップは、TwitterFacebook、またはGoogleアカウントのいずれかをリンクするのと同じくらい簡単です。

そこから、個人情報を確認してから、投稿を開始できます。

右上隅にあるプロフィール写真をクリックして、[新しいストーリー]を選択するだけです。

ニール・パテル25

ここから、ストーリーをコピーして貼り付けるためのシンプルなGUIが表示されます。

ニール・パテル66

WordPressと同じくらい簡単に使用できますが(機能が少ない)、アクティブなコミュニティにストーリーを送信することになります。

Mediumには熱心な読者がいて、記事は世界中のあらゆるニッチの専門家によって提出されることがよくあります。

ニール・パテル47

コンテンツが十分に優れている場合は、サイトで紹介されるため、より多くのトラフィックを獲得できます。

Mediumは、新しく作成したブログへのトラフィックを収集するのにも役立ちます。

WordPressからスニペットをコピーして貼り付けるだけで(最初の数段落で十分です)、残りの部分をWebサイトで読むためのリンクも一緒に貼り付けてください。

すべてのコンテンツを提供することなく、リーチを拡大し、目標到達プロセスを構築するのが一般的な方法です。

Mediumには、ブランドストーリーを伝えるためのビジネス固有のツールもあります。

ニール・パテル78

そのため、REI、GE、Slack、StarbucksIntelBMWなどで使用されています。

Mediumでのコンテンツ配置のメリットを享受するために、企業の巨人である必要はありません。

このコミュニティに参加する(または月額5ドルでメンバーになる)ことで、ブランドとの親和性を備えた確固たるファンベースを構築できます。

その後、ミディアムアーティックを提出できます

 

他の出版社にコラムを売り込むように依頼します。これにより、コンテンツマーケティングチャネルが拡大します。

6.独自のイベントを主催する
私はイベントマーケティングの大ファンです。

それはあなたにインターネットを超えて広がるスケジュールされたオフラインプロモーションの機会を与えます。

B2Bイベントマーケティングはそれ自体が獣ですが、B2Cイベントマーケティングは純粋なコンテンツマーケティングです。

コメディセントラルは、ブロードシティの最新シーズンを宣伝するためにストリートチームを派遣したときにこれを知っていました。

Broadcity.jpgt1503609064786width867namebroadcity

そして、私たちは皆、レッドブルのイベントマーケティング戦術について何百万回も聞いたことがあります。

実際、EMIとMosaicによる2017年のExperiential Marketing Benchmarkレポートでは、大企業の75%がイベントマーケティングに5:1のROIを期待していることがわかりました。

ただし、これらの巨人が行う5,000万ドルから1億ドルの予算はありません。

それでも、消費者の98%はイベントでソーシャルコンテンツを共有します。

ニール・パテル39

実際、この調査では、ブランド化されたイベントが販売体験に直接影響を与えていることがわかりました。

ニール・パテル74

ブランドイベント後に消費者の74%がブランドから購入する可能性が高い場合、簡単な答えがあります。はい—ブランドイベントを主催します。

予算があれば、スポンサーになることもできます。
地元のコンベンションセンター、クラブ、会場に目を光らせて、ブランドや視聴者の人口統計に一致するイベントを見つけてください。

これらのライブイベントは、コンテンツのマーケティングと販売の取り組みにとって大きなメリットになります。

7.あなたの業界を研究する
ソートリーダーまたは魅力的なコンテンツクリエーターになりたい場合は、業界を理解する必要があります。

これには多くの理由があります。

まず、関連性を維持するには、業界のトレンドを先取りする必要があります。

Googleの検索ランキングをリードするには、ブログのコンテンツが新鮮である必要があります。

ガジェットのウェブサイトが、新学期の学生向けノートパソコンを本格的に推進している様子をご覧ください。

学校の大学または大学T31のための10の最高の学生のラップトップ2017

私は常に自分の業界を監視して、誰が何をしているのかを見つけています。

それは私が彼らのマークを作っている新しいデジタルマーケティングエージェンシーを見つける方法です。

今年の夏の日食のように、業界を超えたイベントもあります。

オーランドパークのBMWは、この機会を利用して素晴らしいビジュアルコンテンツを作成しました。

ニール・パテル83

これは、急速に広まる話題のコンテンツのタイプです。

業界についていくことで、より魅力的なコンテンツを作成できるようになります。

視聴者の共感を呼ぶコンテンツは、ビジネスを成功させるための鍵です。

8.優れたコンテンツは優れたROIを促進します
何をまとめてオンラインで公開するかに関係なく、それは素晴らしい品質でなければなりません。

単純なeコマースサイトでさえ、作成するのはそれほど簡単ではありません。

あなたは訪問者を顧客に変えるコピーを書く方法を知る必要があります。


ただし、Webサイトへのトラフィックを増やすには、より多くのコンテンツが必要です。

コンテンツマーケティングインスティテュートによると、コンテンツマーケターの81%がブログを使用しており、93%がソーシャルメディアに焦点を当てています。

Smart Insightsのこのグラフは、残りを示しています。

B2bコンテンツマーケティング戦術の使用法

先を行くには、優れたブログ記事、有益なウェビナー、優れたインフォグラフィックなどを作成する必要があります。

最近では、誰もが自分の携帯電話から直接コンテンツをストリーミングできます。

誰もがソーシャルメディアでコンテンツを作成しています。あなたは目立つ必要があります。

Airbnbは旅行の専門知識とコンテンツの品質に確信を持っており、今年Airbnbmagを立ち上げました。

ニール・パテル48

John Deereの農家向けのオリジナルのコンテンツマーケティング雑誌のように、Airbnbmagは顧客ベースの頼りになるガイドです。

質の高いコンテンツを掲載した物理的な雑誌をリリースすることで、Airbnbは2017年の最大のコンテンツマーケティングヒットの1つになりました。

物理的な雑誌を発行および配布するためのリソースがない場合でも、高品質のコンテンツを作成することはできます。

先に述べたように、あなたはそれをするために専門家を雇わなければならないかもしれません。

9.コミュニティに参加し続ける
あなたのブランドに対するあなた自身の意見よりも重要なことは何ですか?他の信頼できるリソースの意見。

最近の調査によると、ユーザー生成コンテンツは、特にオンラインで、従来のメディアよりも50%信頼されています。

インフルエンサーマーケティングとは4638.jpgcb1482161339

インフルエンサーマーケティングを活用する方法を理解していれば、ビジネスに大きな牽引力を得ることができます。


インフルエンサーに連絡するには、コミュニティに参加する必要があります。

これは、特に新しいブランドとして最も成功する場所です。

地元のお店を見つける最も簡単な方法は、地元の商工会議所を見つけることです。

ニール・パテル27

すべての企業は地元の商工会議所に登録しており、この方法で多くの影響力のある人々を見つけることができます。

また、公園、美術館、その他の公共の待ち合わせ場所での地元の集まりに参加することを恐れないでください。

コミュニティに参加すればするほど、自分の名前(および自分が代表するブランド)がわかりやすくなります。

そして、あなたが関与して影響力のある人々に手を差し伸べている間、あなたはまた、新しいビジネス関係を築きます。

これは、成功するコンテンツマーケティング戦略を構築するためのもう1つの重要な部分です。

10.他のブランドと提携する
リーチが十分でない場合もあります。

パー

 

他のブランドとの調整は、ブランドのリーチを拡大するのに役立ちます。

TwitterでEggoを宣伝するために提携しているケロッグNetflixをチェックしてください。

ニール・パテル68

最初はワッフルと映画は関係がないようですが、映画を見ながら食べることがよくあります。

このタイプのクロスプロモーションは、関係する両方のブランドにとって大きな勝利です。

「ビリオンズ」の新シーズンを宣伝するために、ショータイムはウォールストリートジャーナルと提携して2017年のポッドキャストシリーズを制作しました。

ニール・パテル64

このポッドキャストはスポンサーコンテンツとして明確にラベル付けされていますが、正当な情報です。

ポッドキャストのホストは確かに「数十億」とストーリーライン(ウォール街の道徳を含む)について言及していますが、それは決してコマーシャルではありません。

このパートナーシップは、両方のブランドがサービスを提供している視聴者にアピールする高品質のコンテンツです。

コンテンツをブランド提携することでマーケティング予算、リソース、リーチを2倍にすることは、関係するすべてのビジネスにとって双方にメリットのある状況です。

最後のヒントは1つだけで、それは良いことです。

11.コンテンツマーケティングの取り組みを収益化する
コンテンツを作成して公開する場合は、その努力に対して報酬を受け取ることもできます。

もちろん、コンバージョンは素晴らしいですが、動画やブログに広告を掲載する可能性もあります。

現在、完全に透明にするために、私は現在、ブログやYouTubeチャンネルを広告で現金化していない。

私のブログをチェックしてください。

すべてが私のコンテンツとサービスに焦点を当てています。

ニール・パテル86

私のYouTubeチャンネルも現金化されていませんが、テキスト広告と動画広告の両方を追加するのは非常に簡単です。

ビデオマネージャーで、[編集]ボタンをクリックし、収益化するラジオボタンを選択するだけです。

これを行うには、GoogleAdSenseアカウントが必要です。お持ちでない場合は、YouTubeがリダイレクトして設定します。

完了すると、灰色のドル記号が明るい緑色に変わります。

ニール・パテル45

Amazonを通じて販売する場合は、Amazonアフィリエイトを使用して、商品を販売するためのバックリンクを作成することもできます。

コンテンツを公開している一部のWebサイトでは、ブランドサイトにリンクすることができません。

Amazonアフィリエイトは、この制限を回避し、コンテンツからバックリンクを取得する方法です。

ニール・パテル33

[今すぐ無料で参加]をクリックすると、アカウントを作成できるようになります。個人アカウントをリンクすることもできます。

アマゾンアフィリエイト、グーグルアドセンス、および他の広告で、あなたはあなたのコンテンツがあまり売れ行きが悪いように思われることなく収入を生み出すのを助けることができます。

他のブランドと提携し、リーチとROIを最大化するために、お互いのコンテンツ内で広告を出します。

結論
コンテンツマーケティングは、デジタルマーケティングの最新の流行語です。

始めるのは思ったほど簡単ではありません。

あなたがオンラインで見る素晴らしいコンテンツのそれぞれは、一緒に働いている創造的な専門家のチームの産物です。

自分で多くのことをしていますが、私でさえ自分のコンテンツの作成を手伝っています。

新しい境界をテストし、新しいパートナーシップを築き、創造性の限界を押し上げることを恐れないでください。

優れたコンテンツは製品を販売し、適切なイニシアチブでブランドを構築できます。

どのコンテンツマーケティングプロジェクトで成功を収めましたか?