あなたの時間を無駄にしている5つのデジタルマーケティング戦術

これ以上時間を望まない人に会ったことはありません。

そして、急速に変化し続けるデジタルマーケティングの世界では、技術の進歩と絶え間ない反復のすべてがあり、時間は非常に貴重なリソースです。

私たちは、プロセスを絶えず改善してより効果的にするための新しいオプション、リソース、およびツールを無限に提供しています。

欠点は?

毎週のように、学び、活用し、習得するために必要な新しいことがあります。

それは、理解するための新しいソーシャルメディアツール、SEOスキルの更新を強制するGoogleアルゴリズムの変更、または征服する必要のある新しい分析ダッシュボードである可能性があります。

そして、絶え間ない進化に加えて、3ページの長さで注意が必要なやることリストがすでにあります。

平均的なマーケティング担当者は、日常業務だけで1週間に約16時間を費やしています。

日常のマーケティングタスクに費やした時間.pngt1504734144947

これは、データ管理、メール、ソーシャルメディアなどの反復的なタスクに費やされる1週間の労働時間の3分の1以上です。

マーケターが時々信じられないほど圧倒されていると感じることがあるのも不思議ではありません。

そして、私たちは皆、時々時間を無駄にする罪を犯しています。

それでも、コンテンツマーケティングのいとこである放送やジャーナリズムの人々が、インターネットサーフィンに最も時間を浪費しているトップ業界の1つであることを心配しています。

1470851981は、最も短い時間で分を失いました

しかし、時間がないと思われる場合でも、この貴重なリソースに再び焦点を合わせて再利用する方法は常にあります。

ここでは、デジタルマーケティングの戦術をいくつか紹介します。この戦術は、チェックしないままにしておくと、膨大な時間を消費し、努力の余地がほとんどなくなる可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

次に、それらを修正する方法を理解します。

 

1.あまりにも多くのソーシャルメディアネットワークを使用する
1995年、ニューズウィークは、元々はインターネットというタイトルの今では悪名高い記事を公開しました。ああ!」

その中で、クリフォード・ストールはインターネットを流行として非難し、「サイバービジネス」の考えを書き留めています。

スクリーンショット20170906 at 13.50.38

もちろん、インターネットはビジネスに大きな影響を与えるようになりました。

Stollのように、ビジネスの世界はソーシャルメディアがビジネスに与える影響を過小評価し続け、それを時間の無駄とマーケティングの流行と呼んでいます。

もちろん、これらの最初の見解は間違っていることが証明されており、ソーシャルメディアのビジネスへの影響は拡大し続けています。

米国の中小企業の半数以上が、2017年にソーシャルメディアマーケティングの予算を増やすことを計画していました。

また、eMarketerによると、地元企業の44%がブランド認知度を高めるためにソーシャルメディアに依存しており、41%が収益を上げるためにソーシャルメディアに依存しています。

2017年には、これは明らかなようです。

特に米国の人口の81%がソーシャルメディアのプロフィールを持っているので。

スクリーンショット20170906 at 13.26.35

しかし、この進化は問題を引き起こしました。

現在、企業は次のソーシャルメディアの開発を過小評価したり、パーティーに遅れて遅れたりすることを望んでいません。

その結果、多くの人がFOMOの悪いケースを開発しました。

これらの企業は、さまざまなソーシャルネットワーク上での存在感を維持しながら貴重なリソースを使用し、ポップアップするときに新しいリソースを追加することになります。

しかし、今日、そこにはたくさんのソーシャルネットワークがあります。トップ15のリストは次のとおりです。

スクリーンショット20170906 at 19.58.27

これらのプラットフォームの1つだけでコミュニティを成長させることは、大きな仕事です。

投稿を作成してキューに入れ、コメントやメッセージに返信し、進捗状況を追跡して改善する必要があります。

あまりにも多くのソーシャルネットワークを使おうとすると、多くの時間を無駄にします。

マイケルハイアットはこれを中国のことわざ「2匹のウサギを追いかける男はどちらも捕まえない」と賢明に比較しています。

ハイアットは続けて、「一度にどこにでもいることはできず、効果的に試すことはできません」と述べています。

重要なのは、使用しているソーシャルネットワーキングチャネルの数ではなく、コミュニティの質と規模です。

あなたのビジネスは現在いくつのチャネルを維持していますか?

それらの何人が価値のある投資収益率を見ていますか?

更新のためだけにSnapchatを更新している場合は、停止してください。

多くの企業には、他の企業よりもはるかに人気のある1つのソーシャルチャネルがあります。

私のFacebookページは私の最大のソーシャルチャネルであり、Twitterアカウントのほぼ4倍のフォロワーがいます。

あなたのソーシャルチャネルを分析します—どれがうまく機能していて、どれが彼らの重みを引いていませんか?

次に、最も影響力のある場所に時間を集中します。

また、最新のSnapbook +またはWitterfaceにジャンプする前に、ターゲットオーディエンスも時流に乗っていることを確認するために、必ず調査を行ってください。

最良のネットワークはビジネスごとに異なります。ただし、次のような質問をすることで、ビジネスに適したネットワークにたどり着くことができます。

私の聴衆はどこにいますか?
私のオードはどこですか

 

最もアクティブな経験?
私の聴衆はどこを検索していますか?
私の会社に適したニッチなソーシャルメディアサイトは何ですか?
ここで、Global Social Media Research Summaryは、さまざまな人口統計によるソーシャルネットワークの使用を示しています。

スクリーンショット20170906 at 20.18.55

また、Comscoreのこのグラフは、各プラットフォームで費やされた時間と、ミレニアル世代の人口統計におけるリーチを示しています。

スクリーンショット20170906 at 13.33.34

Facebookが他のFacebookよりもはるかに進んでいることに注目するのは興味深いことです。そして、Snapchatがミレニアル世代から非常に多くの注目を集めるために急上昇した方法。

そして、ここに素晴らしいニッチなソーシャルネットワーキングサイトのいくつかの例があります:

アンタップト(ビール愛好家)
Care2(グリーンライフスタイル)
Goodreads(本好き)
ニッチなサイトは企業から見落とされる可能性がありますが、自分に関連するサイトを見つけるためにすばやく検索する必要があります。

あなたのターゲットオーディエンスがそこにいるなら、それもそこにしばらく時間を費やす価値があるかもしれません。

スクリーンショット20170906 at 20 38 12

ただし、ソーシャルメディアに影響を与えたい場合は、自分を薄く広げすぎないことが重要です。

ニーズを満たしていないネットワークを手放すことを検討してください。

そして、どのソーシャルネットワークがあなたのビジネスにとって最も重要であるかを特定し、それらを倍増させます。

2.同じソーシャルネットワーク上に複数のアカウントを持つ
関連する問題は、各ソーシャルネットワークで複数のアカウントを維持することです。

これは、個々のアプリごとに異なるコンテンツを配信したいAppleのような大企業にとっては理にかなっているかもしれません。

スクリーンショット20170906 at 14.18.08

または、レッドブルを取ります。

彼らの巨大な国際的なブランドリーチのために、彼らは異なる言語と国のために通常の@RedBullアカウントとは別のアカウントを必要とします。

@RedBullJapanや@RedBullMexicoのように。

また、彼らの最大のブランディング戦略の1つは、エクストリームスポーツのスポンサーです。そのため、@ RedBullRacingや@RedBullSkateなど、スポンサーとなっている各スポーツ専用のアカウントを持っています。

スクリーンショット20170906 at 22.14.05

しかし、ほとんどの企業はAppleほど大きくはありません。レッドブルのような国際的な影響はありません。

あなたのビジネスは本当に別々のソーシャルメディアアカウントを持っている必要がありますか?

アカウントを分割すると、すぐに多くの作業が発生する可能性があるためです。

たとえば、次の3種類のソーシャルアカウントがあるとします。

売上高
マーケティング
顧客サービス
そして、あなたは5つの主要なソーシャルネットワークで存在感を維持しています。

フェイスブック
YouTube
インスタグラム
ツイッター
Google+
これで、毎日監視、維持、更新する必要のある15のソーシャルメディアアカウントができました。

そして、それには膨大な時間がかかります。

その価値はありますか?

ソーシャルメディアのプレゼンスを1つのアカウントに統合できれば、管理が容易になります。

また、アカウントごとに常に複数の管理者を配置できるため、さまざまな部門の人々がすべて関与できます。

さらに、ソーシャルメディアアカウントを一元化することでブランドを強化し、より多くのフォロワーを引き付けることができます。

Power Digital Marketingは、Facebook、LinkedIn、およびGoogle+でアカウントをマージする方法を示しています。

また、TwitterInstagramでアカウントを統合することはできませんが、移行方法のヒントが提供されています。

したがって、時間の価値がないソーシャルメディアアカウントをカリングすることを検討してください。

代わりに、その時間を使用して、成果を上げているチャネルを2倍にします。


3.できるだけ多くの被リンクをラックに入れる
検索エンジンを征服し、検索エンジンの結果ページ(SERP)のトップに上がるには、インバウンドリンクを収集する必要があります。

リンクは、Googleがウェブサイトをランク付けする方法の重要な部分です。これらは、以下の円グラフの2つの最大のスライスを表しています。

スクリーンショット20170906 at 21 42 22

それで、バックリンクが多ければ多いほど良いでしょう?

かつてはそうだった。

トリックスターは、マイクロサイトを使用してWebサイトへのバックリンクを構築することを唯一の目的としてマイクロサイトを作成できます。

そして、人々はまだリンクを購入し、システムをハッキングしてリンク構築の努力に報いることを試みています。

しかし、多数の被リンクを構築するのに時間と費用がかかることを除けば、これはもはやうまく機能しません。

なんで?

今日、これらの被リンクの品質は、SEOの取り組みにも不可欠です。

これらのリンクの品質は、あなたにリンクしているサイトのドメインオーソリティ(DA)によって決定されます。

Moz氏は次のように説明しています。「ドメインオーソリティ(DA)はスコアです。これは、ウェブサイトが検索エンジンの結果ページ(SERP)でどれだけランク付けされるかを予測するものです。ドメインオーソリティのスコアは1から100の範囲で、スコアが高いほどランク付けの能力が高くなります。」

したがって、ドメインスコアが高いWebサイトからのバックリンクは、ドメインスコアが低いWebサイトよりもはるかに優れています。

これは、Mozのバックリンクプロファイルからの画像で、ウェブサイトの受信リンクの「スパムスコア」を示しています。

このウェブサイトには、質の低い被リンクがいくつかあります。

貼り付けた画像0

一方、MozのOpen Site Explorerツールを使用して私のサイトのバックリンクを分析すると、DAスコアが高いサイトからのリンクが表示されます。

スクリーンショット20170906 at 18 08 19

ここでは、WordPressのDAが99であることがわかります。これは、ほぼ完璧なスコアです。

したがって、WordPressからの単一のリンクは、多くのsmaよりもはるかにあなたのランキングを上げるでしょう

 

DAスコアが低いllerサイトを組み合わせたもの。

量ではなく質を考えてください。

現在、品質に関係なく多数の被リンクを構築することは時間の無駄です。

代わりに、ゲスト投稿や共有可能なコンテンツの作成などの戦術を使用して、高品質のWebサイトからリンクを取得することに重点を置いてください。


4.ブログを爆破する
セス・ゴーディンは、「コンテンツマーケティングは残っている唯一のマーケティングです」と述べました。

それ以来、マーケターは頭脳をブログに書いているようです。

Hubspotによると、マーケターの53%が、ブログコンテンツの作成がインバウンドマーケティングの最優先事項であると述べています。

そしてその理由は次のとおりです。月に16以上のブログ投稿を公開している企業は、月に0〜4の投稿を公開している企業よりも約3.5倍多くのトラフィックを獲得しています。

ブログの月間トラフィック.pngt1504716210243width669nameブログの月間トラフィック

また、コンテンツマーケティングインスティテュートによると、B2Bマーケターの85%が、より高品質でより効率的なコンテンツ作成に成功をもたらしています。

スクリーンショット20170906 at 18.39.01

それで、あなたが公開するコンテンツが多ければ多いほど良いでしょう?

必ずしも。

特に中小企業の場合、リソースは限られています。

同じレポートで、コンテンツマーケティングインスティテュートは、B2Bマーケターが直面する最大の課題は、「コンテンツマーケティングに十分な時間を割くことができない」ことでもあることを発見しました。

スクリーンショット20170906 at 18.46.17

たくさんのブログ投稿を書いて公開しようとすると、リソースが薄くなりすぎて投稿の品質が低下する可能性があります。

また、コンテンツの作成に関しては、品質が非常に重要です。

Googleは薄いコンテンツにペナルティを科します。

手動アクション1

シンコンテンツは、検索者にとってほとんどまたはまったく価値のないコンテンツとして定義されます。

そして、Googleの使命は明確です。「私たちの目標は、あなたが探している答えにすばやく到達し、あなたとあなたが求めている知識の間にほぼシームレスなつながりを作り出すことです。」

ユーザーにとって最善のものを求めています。

そして、ユーザーは高品質のコンテンツを望んでいます。そのため、ユーザーは高品質のコンテンツに報酬を与え、薄いコンテンツにペナルティを科します。

キーワードを詰め込んだ簡単なブログ投稿を作成しても、もはやそれを削減することはできません。

しかし、質の高いブログ投稿とは何ですか?

簡単に言うと、読者に大きな価値をもたらすものです。

Mediumは、「人々は記事を読むのにどれくらいの時間を費やしましたか?」と尋ねることで、コンテンツの成功を測定します。

彼らの調査によると、最も成功したコンテンツの長さは平均7分、つまり約1,600語です。

メディア2017082112

読者に多くの価値をもたらすこの長い投稿は、調査と執筆に多くの時間を要します。

それでも、読者に真の価値を提供するために余分な時間を費やすと、投資収益率が高くなります。

したがって、コンテンツブラストのスケジュールに遅れないように、コンテンツの品質を下げるリスクを冒さないでください。

品質を維持できる場合にのみ、作成および公開するコンテンツの量を増やしてください。

5.すべての社会的相互作用に返信する
すべてのマーケターの83%が、ソーシャルメディアマーケティングイニシアチブを積極的に追求しています。

そして、私たちは皆どこかから始めなければなりません。

早い段階で、それほど多くのコメントやメッセージを受け取らない可能性があります。

この場合、受け取ったすべてのコメントとメッセージに返信するのは良いことです。それはあなたがあなたのコミュニティを発展させるのを助けます。

しかし、ソーシャルメディアが成長するにつれて、コメント、メッセージ、返信がどんどん増えていきます。

そして時々、あなたの成長の間に、みんなに返信することがもはやあなたの時間を有効に使うことができなくなるときの転換点が来るでしょう。

すべてのビジネスのニーズは異なります。

毎週、マーケターの64%がソーシャルメディアを6時間以上使用し、41%が11時間以上使用しています。

また、マーケターの19%近くが、毎週20時間以上ソーシャルメディアに費やしています。

それは彼らの全労働時間のほぼ半分です。

しかし、より大きなプロジェクトを前進させることに集中する時間を必要とする場合は、受け取ったすべてのコメント、ツイート、またはメッセージに応答することで自分を殺すことはできません。

もちろん、オンラインコミュニティの積極的なメンバーであることが絶対に重要です。

回答を受け取った顧客は、自分の経験を他の人と共有する可能性が44%高くなります。

スクリーンショット20170906 at 16.44.44

そして、あなたが応答する速度は重要です。

顧客のツイートに迅速に対応することで、顧客が費やす可能性のある金額が大幅に増加します。

スクリーンショット20170906 at 16.42.58

また、見込み客や顧客との関わりは信頼を育み、彼らのニーズに対する洞察を与えてくれます。

しかし、本当に価値のある会話や交流に時間を費やすことを忘れないでください。

それは私に別のポイントをもたらします:トロルに餌をやらないでください。

トロール」とは、感情的な反応を引き起こすことを目的として、オンラインでの議論を故意に妨害する人のことです。

ブログのコメント、チャットルーム、フォーラムのいずれであっても、彼らの意見はトピックから外れていて、刺激的であることがよくあります。

画像

3,000人を超えるアメリカ人を対象とした2017年の調査では、47%が何らかのオンラインでの嫌がらせや虐待を経験していると報告しています。悲しいことに、その数字は19〜29歳で65%に上昇します。

そして、この嫌がらせの66%は、ソーシャルメディアやアプリに関連しています。

まだ行っていない場合は、ある時点でトロールに出くわすはずです。

心理学によると

 

今日、「インターネットトロールナルシシストサイコパス、そしてサディストです。」

彼らは注意を求めています。彼らにそれを与えないでください。

あなたが彼らに注意を向けるほど、彼らはあなたを再び荒らしする可能性が高くなります。

一般的に、トロルに時間を無駄にしないでください。ほとんどの場合、彼らと推論しようとするよりも、彼らのコメントを無視する方が良いです。

故意に不合理な人と推論しようとすることは、あなたの時間の生産的な使用ではありません。

また、ブランドに悪影響を与えることを無視するトロルについて心配する必要はありません。

コメントでトロールを見つけた場合、他の読者もそれらをトロールとして認識する可能性が高くなります。

だから、トロルを見つけて通り過ぎるために最善を尽くしてください。

息を吸って、餌を噛まないで、先に進んでください。

結論
デジタルマーケティングの世界では、時間は非常に価値のある通貨です。

効果を高めたい場合は、自分の時間がどのように費やされているかを追跡することが重要です。

デジタルマーケターは順応性が必要です。

マーケティングプロセスと新しいテクノロジーの反復的な改善が毎週到着します。そして、私たちが繁栄するためには、これらの変化を常に把握する必要があります。

効果のないブログ投稿を書いたり、毎日フィードにあふれるソーシャルメディアのコメントやメッセージの無限の流れに返信したりするのに時間を無駄にするわけにはいきません。

投資収益率が最も高くなる活動に集中していることを確認する必要があります。

おそらくもはや効果的ではない、どのようなデジタルマーケティング戦術を使い続けていますか?