コンテンツマーケティングで誰もいないから信頼できる専門家に移行する方法

毎日書かれるブログ投稿の数は驚くほど多いです。

毎日何百万ものコンテンツマーケティング作品が公開されている信頼できる専門家になることは、非常に難しくなっています。

しかし、コンテンツマーケティングが正しく行われていれば、それが機能することも間違いありません。

コンテンツマーケティングは、あなたを誰もいない状態からあなたのニッチ市場の信頼できる専門家にすばやく変えることができます。

そして、あなたがあなたの製品やサービスを売りたいのなら、あなたはソートリーダーになる必要があります。

オンラインで商品やサービスを購入する多くの人は、購入を決定する前にレビューを読みます。

つまり、人々はあなた、あなたの製品、そして最も重要なことにあなたの信頼性について彼らの研究をするつもりです。

月に2つのブログ投稿を投げて、売り上げが殺到すると期待する余裕はありません。

あなたは外に出て、それらの売り上げを自分でつかむ必要があります。

コンテンツマーケティングを使用して、ブランドを見知らぬ人から信頼できる専門家に変える方法は次のとおりです。

コンテンツマーケティングが機能する理由
「コンテンツマーケティングはオンラインマーケティングの未来だ」と誰かが言うのを聞いたとき、あなたは彼らを信じますか?

まあ、あなたはすべきです。

その理由は次のとおりです。

最新のデータによると、2015年には2億人が広告ブロック技術を使用していました。

人々は邪魔なポップアップを見るのにうんざりしています。彼らはYouTube動画の広告に襲われることにうんざりしています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

消費者は今でも彼らをスパムだと考えています。

そのため、広告ブロック技術を使用する人の数は指数関数的に増加し続けています。

 

つまり、潜在的な顧客にリーチすることがますます難しくなっているということです。

頼りになるのは、通常、ディスプレイ広告やその他の形式のブランド認知度広告です。

しかし、人々は現在、これらの広告を積極的に無視しています。私たちは彼らにお金を浪費するリスクがあります。

私たちの広告を見ている人が少ないということは、見込み客と売り上げが少ないということです。現在、販売目標到達プロセス全体が制限されており、ゆっくりとした細流のみが許可されています。

ディスプレイバナー広告についての人々の考えは次のとおりです。

貼り付けた画像01411

人々はただ広告を調整します。彼らは単に注意を払っていません。

広告ブロック技術は1つの問題です。しかし、もう1つは、ほとんどの人が無意識のうちに何が表示されるかをブロックしているということです。

そのため、マーケターと広告主は代替手段を必要としています。

お客様のレーダーに乗る新しい方法が必要です。

そして、そこでコンテンツマーケティングが活躍します。手始めに、その成長はほとんど比類のないです:

貼り付けた画像01406

B2Bマーケターの88%がコンテンツマーケティング戦略を使用しているため、コンテンツマーケティングの雇用は伸びています。

そして、より魅力的で効果的なコンテンツを作成することは、B2Bだけのものではありません。

マーケティング業界以外の企業」がそうしていないので、このような傾向を却下したくなります。

実際、B2Cコンテンツクリエーターは、高品質のコンテンツマーケティング作品の作成にも注力しています。

貼り付けた画像01412

そして、それはすべて正当な理由によるものです。

コンテンツマーケティングは、信じられないほど高い投資収益率を持っていることが証明されています。

従来のマーケティング活動よりも62%安価です。つまり、それぞれに費やした同じ金額を比較すると、コンテンツマーケティングは3倍のリードを生み出します。

貼り付けた画像01410

私たちにとって幸運なことに、人々は自分たちの問題点を解決するのに役立つコンテンツマーケティングの要素を積極的に探しています。

その上、60%の人がその会社のコンテンツを読んだ後、製品やサービスをチェックアウトしに行きます。

したがって、ユーザーの問題を解決するのに役立つ高品質で魅力的なコンテンツを作成している場合は、同時に製品へのトラフィックを増やすことになります。

コンテンツマーケティングは機能します。

あなたが抱えている単純な問題について考えてみてください。そうすれば、私が何を意味するのかがわかります。
これが完璧な例です。

より良いコンテンツを作成する方法を学びたいです。私の問題点は、訪問者をサービスに変換できないことです。

私は30秒後にそれらを失い続けます。彼らは永遠に去り、私は別のリードを失います。

そこで、Googleで「コンテンツマーケティングを改善する」と検索すると、次のようになります。

貼り付けた画像01403

私がまさにそれをするのを助けるために無数の記事があります。現在、ほとんどすべての問題点がコンテンツを通じて解決されています。

ここでの結果は賢明です。彼らは単に製品やサービスをあなたの喉に押し付けるだけではありません。

信頼できる専門家としての地位を確立したい場合は、人々が問題を解決するのに役立つコンテンツを書く必要があります。

これを開始する方法は次のとおりです。

信頼できる専門家になる必要がある理由
業界の専門家またはソートリーダーになることは、一般的な目標です。

ほとんどの人はそれを目指して努力し、すべての努力を一つにしています。

なんで?ソートリーダーまたは業界の専門家になることで、信頼と信頼が得られるからです。

製品やサービスを販売しようとする場合、両方の要素が非常に重要です。

コンテンツマーケティングに時間を投資することは、業界の専門家になるための最良の方法の1つです。

消費者の61%がカスタムコントの影響に基づいて購入

 

nt:

image041

そして、大多数の人々は、購入を決定する前に、企業とその信頼性について学ぶためにオンラインレビューを読んでいます。

貼り付けた画像01409

業界の専門家になることで、あなたはあなたのニッチ市場で「頼りになる」人物としてブランド化されます。

つまり、人々はあなたの言葉を額面通りに受け取る可能性がはるかに高いということです。

彼らは信頼できる専門家としてあなたよりもあなたの製品を購入するでしょう。

あなたのブランドとそれがどれほど素晴らしいかについて話す代わりに、あなたはあなたができる最高のコンテンツマーケティングを提供するつもりです。

目標は、ユーザーの問題の解決を支援することであることを忘れないでください。あなたは彼らに価値のある、実用的な情報を提供したいと思っています。

始める準備はできましたか?

ここでは、コンテンツマーケティングの信頼できる専門家として、自分自身を構築し、ブランド化する方法を説明します。

ゲストブログを始めましょう

これは最初は直感に反するように聞こえるかもしれません。

ただし、自分が誰であるかを誰も知らない場合は、サイトのコンテンツを作成するためにすべての時間を費やすべきではありません。

代わりに、外に出て他の場所に公開する必要があります。

あなたはあなたが値する注意を引く必要があります。そして、それはあなたが必要とするすべての眼球をすでに持っている他のサイトに投稿することによってのみ起こります。

人々はまだインスピレーションを得るためにあなたのブログを毎日読んでいません。彼らはHubSpot、Forbes、Entrepreneurなどのサイトを読むのに忙しすぎます。

彼らは素晴らしいコンテンツを作成する信頼できる、信頼できるサイトを読みます。

つまり、彼らはそれらのサイトの作家も信頼するでしょう!

たとえば、私は大きな支持者を築き始め、起業家のようなサイトで信頼できる専門家としての地位を確立し始めました。

貼り付けた画像01416

ゲストブログは、業界で比較的知られていない場合の強力なツールです。

それはあなたが絶えず新しいコンテンツを探している人々の大勢の聴衆の前であなたの名前、顔、そして業績を得るのを可能にします。

そして、その新しいゲスト投稿を活用して、自分が信頼できることを他のサイトに示し、より多くのゲストブログの機会を増やすことができます。

しかし、私の言葉だけを信じてはいけません。

Gregory Ciottiは、ゲストブログを使用して、彼のリストに36,773人の電子メールサブスクライバーを生成しました。

彼は全面的なゲストポスト戦略を実行した後、ゼロからヒーローになりました。

そして彼は、HelpScoutのブログをその過程で何百万人もの読者にまで成長させました。

現在、彼は数え切れないほどの有名な業界サイトにゲスト投稿し、ニュースレターを通じて彼の専門知識を彼の電子メールリストに共有し続けています。

彼はゲストの投稿を通じて信頼を築くことにより、信頼できる専門家としての地位を確立しました。

彼の最善のヒントの1つは、ゲスト投稿の最後にアクション指向のCTAを提供することでした。

人々が彼の署名記事をクリックすることを単に期待するのではなく、彼は彼らの注意を引き、彼らをすぐに彼のサイトに戻すことを望みました。

CopyBloggerの彼の署名記事の例を次に示します。

貼り付けた画像01413

あなたの業績を誇り、クリック数を減らす可能性が高い典型的な署名記事の代わりに、彼はトラフィックを自分のサイトに戻し、ビジネスを成長させるのに役立つ戦略を使用しました。

できるだけ早くゲストブログを始めたいですか?

方法は次のとおりです。

まず、あなたのニッチのサイトを調査します。

あなたがPPCに熟練しているなら、あなたはSEOに焦点を合わせたブログのために書きたくないでしょう。

また、SEOの天才であれば、Facebookの広告に焦点を当てたブログにも書きたくないでしょう。

Googleを検索することから始めます。理想的には、さまざまな記事の「リストのリスト」を検索する必要があります。それらは次のようになります。

貼り付けた画像01417

そこにいる人々はすでにあなたのためにすべての大変な仕事をしました。

選択したニッチのトップブログについて話している厳選された投稿で、たくさんの結果が得られるはずです。

それらの投稿の1つをクリックして、後で使用できるようにPPCブログのリストをスプレッドシートに入れてください。

次に、それらのブログでゲスト投稿の機会を検索します。

次のステップは、これらの場所がゲストの提出をすでに受け入れているかどうかを確認することです。

時間のかかるアプローチは、各Webサイトに個別にアクセスすることです。各サイトを10分間検索して、狩りをしたり、つついたりすることができます。

または、サイト検索などのクイックパラメータを使用して結果を表示することもできます。

たとえば、「site:youdomain.com」と入力すると、検索がそのサイトのページのみを表示するように制限されます。

次に、「write for」などのクエリを検索して、サイトに新しいライター向けのページがすでにあるかどうかを確認できます。

貼り付けた画像01408

次のような基本的な検索も使用できます。

検索エンジンジャーナルは私たちのために書く」

または

検索エンジンジャーナルゲストブログ」

何も表示されない場合は、今のところ次のサイトに移動してください。

ゲストコンテンツを送信するプロセスがすでにあるサイトで公開する方がはるかに簡単です。

ゲストブログに公開されているこれらのサイトのほとんどには、検索エンジンジャーナルと同じように入力できるオンラインフォームがあります。

貼り付けた画像01414

ここで、基本的な連絡先情報と、トピック、ソース、および公開されている例を尋ねるいくつかの詳細な質問を入力するだけです。

非常に簡単に申し込み、ゲスト投稿リストの作成を開始できます。

プロのヒント:最高のコンテンツのみを送信するようにしてください。並外れた仕事を提出した場合、あなたは受け入れられず、人々はあなたが業界の専門家であるとは思わないでしょう。

橋を燃やしたくない

 

あなたがあなたの価値を証明する機会を得る前に、各サイトでe。

だからこそ、確実に機能することがわかっているトピックやストーリーを売り込むのが好きです。

たとえば、ブログで新しいアイデアをテストし、訪問やソーシャルシェアを使用して、人々がそれをどのように気に入っているかを把握できます。

次に、最高のものからストーリーを引き出して、新しいサイトの各編集者に提出できます。

プライムコンテンツを無料にする
マーケターに見られる大きな間違いの1つは、最も切望されているコンテンツがフォームの背後にロックされていることです。

彼らは月に5つのブログ投稿をそれぞれ1,000語で投稿し、それから彼らはなぜ彼らのリードが落ちているのか疑問に思います。

それから、彼らは報道価値のあるトピックについて信じられないほどの10,000語のリードマグネットを書きますが、それをゲート付きフォームの後ろに閉じ込めるだけです。

そして結局、誰もそれを見ることはほとんどありません。

誰もそれを読んでおらず、彼らはそれを作成するためにその時間と労力を無駄にしただけです。

たとえば、リードジェネレーションの戦術をオンラインで閲覧しているとします。あなたはそれをグーグルして最初の結果をクリックしますが、フォームにたどり着くだけです。

たぶん、その情報を得るために長くて退屈なフォームに記入する方法はありません。

なんで?同じ素晴らしいコンテンツを持っている競合他社は、数千とは言わないまでも数百あります。

ユーザーがしなければならないのは、戻るボタンをクリックして2番目の結果を選択することだけです。

質の高いトラフィックを促進する能力を妨げています。

私の最高のブログ投稿のいくつかは、QuickSproutに関する私の30,000語のガイドです。

貼り付けた画像01415

私はこれらのガイドの作成に30,000ドルを費やしましたが、無料で配布しています。

人々に彼らの情報を私に与えさせて摩擦を引き起こす代わりに、私は彼らにすべてにアクセスできるようにしました。

なんで?それは私を業界の専門家として確立します。

私ははるかに多くのトラフィックを促進し、人々は滞在して読書を長くし、コンテンツを消費します。
最後に、彼らはもっと戻ってきます。

それは私の最高のコンテンツです。私が何ヶ月もかけて作成したコンテンツ。できるだけ多くの人の前でそれを得る必要があります。

それでもリードの収集について心配している場合は、そうすべきではありません。ガイド全体に複数のCTAを配置して、リードを収集しました。

貼り付けた画像01401

ですから、誰かに前もって情報を提供してもらい、おそらく追い払うのではなく、信じられないほど価値のある無料のコンテンツで彼らを引き込みます。

次に、準備ができたときにのみ変換するように依頼します。

少数のリードのために最高のコンテンツを保存する代わりに、それをすべての訪問者に無料で公開し、信頼性が急上昇するのを見てください。

より良いコンテンツをより頻繁に投稿する
ブログがより頻繁にトラフィックをもたらすことは周知の事実です。

月に2回投稿すると、大きな利益は得られません。

それは、毎日何百万もの他の投稿が作成されているシャッフルで失われるだけです。

HubSpotによると、月に16以上のブログ投稿を投稿すると、月に0〜4を公開した企業の3.5倍のトラフィックが企業にもたらされました。

貼り付けた画像01404

トラフィックに加えて、より多くの月次ブログ投稿を投稿した企業は、相関してリードが増加しました。

貼り付けた画像01405

ここでのポイントは次のとおりです。

毎月より多くの投稿を公開すると、トラフィックとリードが劇的に増加します。

業界の専門家としての地位を確立したい場合は、優れたコンテンツを一貫して投稿する必要があります。

関連性を維持したい場合は、毎月16回以上投稿する必要があります。

しかし、それは単に1,000語の投稿をいくつかまとめて、それを1日と呼ぶだけではありません。

Googleのトップコンテンツは数千語の長さです。

トップコンテンツには、各記事に複数の画像やその他のメディアソースも含まれています。

blogGraph11

したがって、コンテンツマーケティングに多くの時間を投資してください。

相対的なニッチで16以上の実用的で長い形式の投稿を送り出す場合は、すぐに自分をエキスパートとして定義できます。

視聴者にとって実用的な高品質のコンテンツを作成することを忘れないでください。

たぶん、彼らは単に面白いものを読みたくないのです。彼らは何かを学び、それを適用して何らかの結果を得ることができることを望んでいます。

私のお気に入りのテクニックは、人気のある業界コンテンツをスカウトすることです。

コンテンツ戦略の構築に数え切れないほどの時間とお金を費やす前に、何を作成するかを知る必要があります。

人々があなたが考えるすべてのトピックのアイデアを気にかけていると思い込んではいけません。

開始するには、ツールContentstudio.ioを使用します。これを使用してトレンドキーワードを検索し、そのキーワードの周りで最も共有されているコンテンツを見つけるのに役立てることができます。

たとえば、「PPC戦略」を検索するために使用しました。

貼り付けた画像01402

次に、このツールは、そのキーワードにランク付けされた、最も共有され、エンゲージメントの高いコンテンツを提供してくれました。

作者、サイト、共有数、さらには関連する投稿も表示されます。

次に、これを使用して、人気のある投稿をスカウトし、そのような人気のある投稿を生成するためにどのようなアイデアを使用したかを確認できます。

とても簡単です。あなたはただ現在の最高のコンテンツを偵察し、それを使ってあなた自身に知らせる必要があります。

結論
毎日、信じられないほどの量のコンテンツが公開されています。

そして、それはコンテンツマーケティングが機能しているからです。

それは人々を無収入から爆発的な成長へと導くのを助けます。

それはオンラインマーケティングの未来の波になりつつあります。

その電車に乗って産業になりたいなら

 

専門家を試してみてください、あなたは強力なコンテンツマーケティング戦略を実装する必要があります。

人々は信頼できる、信頼できるレビューに基づいて購入します。 売上に影響を与えるには、信頼性を確立する必要があります。

ありがたいことに、あなたはコンテンツマーケティングでそれらすべてを行うことができます。

ゲストブログから始めて、コンテンツに共鳴する新しい関連性の高いトラフィックを促進します。

次に、最高のコンテンツを無料にします。

最高品質のコンテンツを無料で提供することは、あなたが信頼でき、単に助けたいと思っていることを示しています。 これは、単に情報を収集して視聴者にスパムを送信しようとするのとは対照的です。

最後に、競合他社よりも頻繁に公開します。

トップブログは月に16回以上投稿しています。 公開の頻度が少ないと、信頼できる専門家になることはできません。

ただし、時間をかけてコンテンツマーケティングを優先することで、ターゲットオーディエンスから見て信頼できるエキスパートになることができます。

信頼できるエキスパートになるために、どのようなコンテンツマーケティング戦略を使用しましたか?