あなたの分野のリーダーやインフルエンサーとつながるための24のヒントと戦略

あなたはすでに素晴らしいマーケティング結果のための解決策を知っています。インフルエンサー

自分の分野のリーダーとの関係が多ければ多いほど、マーケティングから大きな成果を得る可能性が高くなります。

Sprout Socialによると、インフルエンサーは、製品の発売、コンテンツのプロモーションと配信、およびイベントとウェビナーのプロモーションに不可欠です。

インフルエンサーと協力するためのシナリオ

これらはほとんどの現代の企業が常に行っていることなので、あなたがあなたの側にいる影響力のある人が多ければ多いほど、あなたはより良くなるということだけが理にかなっています。

さらに良いことに、インフルエンサーとの関係を構築するために投資するお金は、莫大な配当を支払うことになります。 ROIは約1,900%になります。

スクリーンショット20160510 at 11.33.46 AM

しかし、インフルエンサーマーケティングキャンペーンを試したことがある人なら誰でも知っているように、これらの個人に注目されるのは特に簡単ではありません。

実際、彼らにあなたに注意を向けさせ、あなたが求めている結果を実際に提供することは非常に難しい場合があります。

では、どうすればこれらの人々と本物の方法でつながりを築くことができるでしょうか。

方法はたくさんありますが、次の24が一番いいと思います。自分で使用したため、または他の誰かが使用しているのを見たために、それらが機能するのを見てきました。

これらの戦略に従ってください。そうすれば、インフルエンサーとの関係を大きく前進させることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.接続したい相手の戦略を計画します
物事を始めるために、あなたはあなたがどのインフルエンサーをターゲットにしたいのかについて明確な考えを持っている必要があります。全員をターゲットにする「ショットガンアプローチ」を試してみると、時間の無駄になります。

代わりに、最初に誰に連絡したいかを慎重に検討してください。 webfluentialによると、プログラムを概念化することから始める必要があります。

6ステップバイステップのインフルエンサーマーケティングプラン

どのような目標を達成したいと思いますか?キャンペーンから何を得たいですか?

目標を明確に把握したら、それらの目標を達成するためにどのインフルエンサーが最適であるかを見つけるために取り組むことができます。

プロセスの次のステップに進むには、どのインフルエンサーに連絡するかを正確に決定する必要があります。ありがたいことに、それを可能にする優れたツールがたくさんあります。

2.Buzzsumoでインフルエンサーを探す
インフルエンサーを見つけるために私が知っている最良の方法は、Buzzsumoを使用することです。このツールに慣れていない場合は、通常、多くの共有を獲得しているコンテンツを見つけるために使用されます。

しかし、私が使用したい別の機能もあります。インフルエンサーを見つける方法です。 「検索インフルエンサー」タブをクリックすることから始めます。

TwitterインフルエンサーBuzzSumo

検索クエリを入力します。多くの潜在的な影響力を持つ人を獲得できるように、これを広くすることをお勧めします。特定の製品またはニッチを網羅するトピックを探してください。

それが終わったら、[検索]をクリックします。

TwitterインフルエンサーBuzzSumo1

連絡できるインフルエンサーの膨大なリストが表示されます。これらはすべて素晴らしい見通しです。

アスレチックギアTwitterインフルエンサー

リストを注意深く分析して、マーケティングキャンペーンで使用するのに最適なリストを決定します。

3.エンゲージメントをテストします
インフルエンサーとの仕事を始める前に、インフルエンサーが本当に彼らが主張するエンゲージメントを持っていることを確認する必要があります。

これを行うには、オンラインで少しやり取りすることをお勧めします。応答があるかどうかを確認し、応答がブランドメッセージと一致していることを確認します。

ソーシャルメディアインフルエンサーについて知りたいことすべてインフォグラフィックIZEA2

ぬるい返事(またはさらに悪いことに、あなたをオフにする返事)を受け取った場合は、あなたの会社を代表する影響力のある人物を他の場所で探す時が来ました。

場合によっては、事前に行う宿題が、ターゲットオーディエンスに大きな印象を与えるインフルエンサーを使用するための最良の方法です。

4.具体的にそれらに関するコンテンツを作成します
インフルエンサーに本当にアピールしたい場合は、インフルエンサーに関するコンテンツを直接作成できます。これは非公式に「エゴベイト」として知られていますが、ぬるぬるしたものに出くわす必要はありません。

代わりに、インフルエンサーのコンテンツを、読者を助けるあなた自身の考えやアイデアの出発点として使用してください。

Benyamin Eliasは、健康愛好家の人口統計にさらにアピールするために、フィットネスに適用されたJamesClearによる最近のトピックに関する投稿全体を書きました。

フィットネスの習慣が失敗する理由ジェームズクリアルーチンエクセレンスからの8つの力

これは、あなたが彼らの仕事に感謝していることをインフルエンサーに示すための確かな方法であり、さらにあなたはそれをあなたの聴衆と共有することができます。

5.まとめの投稿にそれらを含めます
浮気のように簡単に数十人のインフルエンサーに連絡する戦略が必要な場合は、まとめの投稿を作成する必要があります。

これを機能させるには、それぞれに個人的に連絡を取り、具体的な質問を作成します。への回答を含める

 

あなたのサイトで質問をしてください。

Tor Refslandは、生産性のヒントに関する彼のまとめの投稿に私を含めました。これは、彼が私や他の主要な影響力者との関係を築くための素晴らしい方法になりました。

非常に忙しい専門家からの80の生産性のヒント1

このテクニックを始めるには、視聴者がもっと知りたいことを見つけてください。次に、影響力のある人に直接連絡して、アドバイスを求めます。

これは大きな質問のように聞こえるかもしれませんが、多くのリーダーが応答し、個人的なフィードバックを提供することに驚かれることでしょう。

6.自分のサイトへのゲスト投稿
あなたがテーブルにもたらす価値をインフルエンサーに示すために、あなたは間違いなく彼らにゲスト投稿を提供するために手を差し伸べることを検討する必要があります。

これは、あなたの仕事の質を示すための簡単な方法ですが、それでも彼らに少しの恩恵を与えます。あなたの投稿が優れている場合、それは彼らが彼らの仕事の時間を節約するための簡単な方法です。

ゲスト投稿で大きな進歩を遂げた新進気鋭のサクセスストーリーは数十あります。

その一例が、CrazyEggを含む多種多様なブログにゲスト投稿しているTommyWalkerです。

あなたの脳と効果的な行動の呼びかけ何が最も効果的で、なぜ

この戦略を使用する場合は、注意してください。常に影響力のある人の注意を求めて争っているスパムのゲストポスターがたくさんあります。

群衆から離れて立つために、あなたは彼らを吹き飛ばす高品質のコンテンツを作成する必要があります。

7.実際のメールを使用する
それに直面しましょう。彼らのウェブサイトで一般的な連絡フォームを使用するだけでは、影響力のある人と効果的にコミュニケーションをとることはできません。

代わりに、個人の受信トレイに直接つながる電子メールアドレスに直接アクセスする必要があります。

現在、Gmailアドレスなどの個人的なメールを使用することはお勧めしません。それは不気味なものとして出くわすことができます。

代わりに、それらに属する職場の住所を見つけてください。 info@example.comのようなメールを使用すると、アシスタントの手に渡る可能性が高く、影響力のあるユーザーに連絡するのに役立ちません。

Hunterは、あらゆる企業のほぼすべての人の電子メールアドレスを見つけるための優れたツールです。それを機能させるには、(無料の)Chromeアプリをインストールする必要があります。

数秒でメールアドレスを見つけるHunterEmailHunter

次に、Webサイトに移動して、メニューバーのオレンジ色のハンターフォックスアイコンをクリックします。

これにより、電子メールパターン(名前の順序や名前の順序など)と、そのドメインの既知のアドレスが表示されます。

スクリーンショット20170908 at 10 23 37 AM

コミュニケーションを取りたいインフルエンサーとつながることが保証されています。

8.直接彼らと協力するように頼む
怖いことをすることを恐れていない場合は、影響力のある人と一緒に仕事ができるかどうかを直接尋ねる必要があります。

メールを送信して、一緒に仕事をしたいことを伝えてください。曲がりくねった戦略を使用するよりも直接的であり、多くの場合、すばらしい関係の始まりになる可能性があります。

インフルエンサーマーケティングスプラウトソーシャルの完全ガイド

ただし、欠点としては、スパマーと見なされる可能性があり、おそらくかなり無視されるでしょう。

ただし、リスクを冒すことをいとわない場合は、これが最善の戦略となる可能性があります。

9.新しいコンテンツを宣伝する
あなたが連絡を取りたい影響力のある人のほとんどは、ある程度の能力のある作家です。それらのほとんどは、新しいコンテンツを作成中であるか、すでに何かが作成されています。

その場合は、そのコンテンツを宣伝する必要があります。インフルエンサーのオーディエンスの規模に関係なく、インフルエンサーは無料プロモーションの価値を知っています。

聴衆が少ない場合でも、彼らの本のリリースや製品の発売についてツイートや電子メールを送信することは、彼らの注目をあなたの仕事に引き付けるための優れた方法です。

良い例は、ミハル・スタウィッキの新しい本を宣伝するジョーダン・リングです。これは、大きな影響力を持つ人々の注意を引くのに役立つ微妙な動きです。

ジョーダンリングAuthorJMRingTwitter

これは、貴重なコンテンツを視聴者と共有し、同時に関係を築くための簡単な方法です。

10.同様のコンテンツを共有したインフルエンサーに連絡する
あなたが常に新しいインフルエンサーに手を差し伸べているなら、あなたはすぐに彼らをすり減らすでしょう。

代わりに、作成した新しいコンテンツを共有する可能性が最も高い人々に連絡する必要があります。これを行うには、前述のBuzzsumoを使用するのが好きです。

トピックを入力して「Go!」をクリックします

BuzzSumo最も共有されているコンテンツと主要な影響力のあるものを見つける1

最も共有されている記事を見てください。 「共有者の表示」ボタンをクリックして、このコンテンツを共有したすべての人を表示します。

スキンケア製品最も共有されているコンテンツ

これを行うには、Buzzsumoの無料トライアルにサインアップするか、購入する必要があります。安価なツールではありませんが、提供する価値には十分価値があります。

11.LinkedInでプロフィールを表示する
LinkedInがあなたのプロフィールを閲覧した人を表示することはすでにご存知でしょう。他の誰かがあなたの情報を見たという通知を頻繁に受け取ります。

12通知LinkedIn

これは、本物で不気味な方法で出くわさない方法で、小規模なインフルエンサーに連絡するための優れた方法です。

彼らが何を共有し、何を言わなければならないかについて学ぶために、単に彼らのプロフィールを閲覧してください。彼らは

 

あなたが彼らのプロフィールを見たという通知。これは彼らのレーダーに乗るもう一つの方法です。

12.魅力的でパーソナライズされたメールを送信します
インフルエンサーのメールアドレスを取得したら、その情報をパーソナライズされたメッセージで最大限に活用する必要があります。

他の多くの人々は単に彼らの製品、サービス、またはコンテンツを宣伝しますが、あなたは常に許可を求めるべきです。

月間収益が$100,000になるまでの一連の記事を立ち上げたとき、Grooveはこのメールを送信しました。

その結果、83%という大きな回答率が得られました。

解剖学の電子メール

これは、インフルエンサーマーケティングを通じてブログ投稿を宣伝する方法です。正直な質問をし、インフルエンサーに価値を提供することを目指します。

13.定期的に連絡する
あなたのコミュニケーションがあなたが連絡したいインフルエンサーとの強固な関係を構築することを確実にしたいのなら、あなたは一貫している必要があります。

短いメールやTwitterでの簡単な言及だけでは、誰もが注目を集めるのに十分ではなく、業界の重要なリーダーではありません。

永続的な印象を与えるには、必要になる前に関係を構築する必要があります。

彼らが一連の記事を宣伝していたとき、Grooveはこのチェックリストを使用してインフルエンサーとのつながりを高めました。

インフルエンサーごとに、2つのツイート、2つのブログコメント、2つのブログ共有、および1つの個人的な電子メールでそれらに言及するようにしました。

チェックリスト
このようなエンゲージメントチェックリストに従うことで、連絡を取りたいインフルエンサーの成功を保証できます。

14.ブログのコメントで彼らと交流する
インフルエンサーとのディスカッションをどこから始めればよいかわからない場合は、インフルエンサーのブログが最適です。

インフルエンサーが自分の仕事に不安を感じていることに気付かないかもしれません。私はかなりよく知られていますが、自分が作成するコンテンツについてはまだ心配しています。

人々はそれを好きになりますか?私が思うようにうまくいくでしょうか?それは成功するでしょうか?

励ましを提供することで(ファンボーイの賞賛ではなく)、彼らが何を生み出すかを気にかけていることを示すことができます。

ジェイソンは回避する

これは、あなたが彼らが生み出すものに従事していること、そして彼らがあなたのために何ができるかという理由だけでなく、あなたが実際に影響力のある人を人として気にかけていることを示しています。

15.彼らのケーススタディになる
インフルエンサーの製品を使用して成功を収めた場合は、その製品をケーススタディとしてウェブサイトで宣伝できます。

彼らはあなたにインタビューし、あなたの話が何であるかについてもっと学ぶ必要があります。それは、あなたが尊敬する人とより親密になり、永続的なつながりを築くための素晴らしい方法です。

VideoFruitのBrianHarrisは、この方法を効果的に使用しています。彼はそれを「ポスターボーイ」の公式と呼んでいます。

デトロイトジョーイインフォグラフィック001

それを機能させるには、彼らの製品やサービスで本当に成功している必要があります。あなたがこれを行うと、彼らはあなたの成功を喜んで宣伝します。それは彼らによく反映されているからです。

16.ソーシャルプラットフォームで小さな影響力を持つ人々と交流する
巨大なオーディエンスを持つインフルエンサーにアピールするのは良いことですが、実際には、エンゲージメント率の高い小さなインフルエンサーにアピールすることで多くのメリットが得られます。

情報によると、InstagramTwitterなどのプラットフォームのユーザーは、フォロワーが少ないほどエンゲージメントが高くなります。

効果は大きいです。フォロワーが1,000人未満のユーザーは、フォロワーが100,000人を超えるユーザーの約5倍のエンゲージメントを持っていました。

インフルエンサーマーケティングの目覚ましい台頭インフォグラフィック1

この効果は、SocialMediaTodayでも確認されています。これはソーシャルメディアマーケティングの世界でよく知られているため、キャンペーンを開始する前に考慮に入れる必要があります。

ソーシャルメディアインフルエンサーの進化インフォグラフィックソーシャルメディア今日1

小さな影響力のある人に連絡することで、パーソナライズされたヘルプを受け取り、より深いつながりを築く可能性が高くなります。これは、ソーシャルメディアインフルエンサーによって宣伝されるための優れた方法です。

17.Instagramの写真を再投稿する
ソーシャルメディアでリーダーとつながる場合は、Instagramを無視しないでください。

代わりに、すでにプラットフォーム上にあるインフルエンサーを介して大幅に宣伝する必要があります。もちろん、あなたが成功する程度はあなたの業界に依存します。

Instagramで最もフォロワーが多いのは、モデリングとフィットネスのアカウントです。これらの業界のいずれかにいる場合は、開始するのに最適な場所です。

インフルエンサーマーケティングの目覚ましい台頭インフォグラフィック

これらのインフルエンサーの多くは、あなたが彼らを通して投稿を後援する場合にのみあなたのブランドを宣伝しますが、他の宣伝戦略も行うことができます。できるだけ早くあなた自身に注目を集めるために彼らの写真を再投稿することをお勧めします。

できるだけ早く自分の注意を引き始めるために、彼らの写真を再投稿することをお勧めします。

将来的に有償のパートナーシップを結ぶことになったとしても、偶然に任せるのではなく、今すぐ関係を築くことをお勧めします。

18.リーチを拡大し、インフルエンサーの新しいカテゴリを見つけます
同じインフルエンサーのグループのみに焦点を当てている場合は、オーディエンスの総リーチを制限することになります。

代わりに、あなたは異なるために手を差し伸べる必要があります

 

魅力の異なるntタイプのインフルエンサー

Izeaによると、専門家、ブロガー、活動家、有名人、愛好家など、さまざまな影響力のある人物がいます。

ソーシャルメディアインフルエンサーについて知りたいことすべてインフォグラフィックIZEA

さまざまなタイプのインフルエンサーを使用して人々をあなたの製品やウェブサイトに誘導することにより、連絡できる人々の数を増やすことを検討してください。

19.優れた製品を活用する
インフルエンサーが興味を持っているものがある場合は、製品自体に基づいてインフルエンサーがそれを宣伝してくれるかどうかを試してみる価値があります。

少し希望に満ちているように聞こえるかもしれませんが、提供しなければならないものの「クールな要素」だけに勇気づけられるインフルエンサーがいます。

インフルエンサーは、報酬ではなく製品のために、本物の支持をする可能性がますます高まっています。

ソーシャルメディアインフルエンサーの進化インフォグラフィックソーシャルメディア今日

製品を目立たせることを目指してください。そうすれば、作成したものだけでリーダーやインフルエンサーとのつながりを深めることができます。

20.あなたにインスピレーションを与えたインフルエンサーにタグを付ける
インフルエンサーの注意を引くための最良の方法の1つは、彼らがあなたが作成したものにインスピレーションを与えたことを彼らに知らせることです。

NilsとJonasSalzgeberは、ストア派に関する最新の投稿についてのツイートで、ストア派の哲学者ドンJ.ロバートソンに言及しています。

5ツイッター

インフルエンサーがリンクするコンテンツを作成している場合は、インフルエンサーに知らせる必要があります。

彼らがあなたにインスピレーションを与えたことを共有することで、あなたは彼らに尊敬を示し、聴衆を増やすことができます。これは、関係を構築しながら、独自のコンテンツを宣伝するための優れた方法です。

21.接続するために支払う
私はすぐに出てきてそれを言います:一部のインフルエンサーは購入することしかできません。

これは彼らが彼らの権威を危うくしている、または単に貪欲であるように聞こえるかもしれませんが、真実はこれらの主要なパワープレーヤーが彼らの時間に絶え間ない要求を持っているということです。

彼らと一緒に働くために課金することによって、彼らは彼らを真剣に扱うつもりのない人々を効果的に排除し、彼らが高品質のブランドとのみ取引することを保証します。

スポンサー付きの投稿、スポンサー付きのソーシャルメッセージ、インフルエンサーマーケットプレイス、さらには代理店など、インフルエンサーと協力するために支払う方法はたくさんあります。

ソーシャルメディアインフルエンサーについて知りたいことすべてインフォグラフィックIZEA1

インフルエンサーマーケティングを最大限に活用しようとしている場合、これらの人々と協力する特権を支払うことは、多くの場合、それだけの価値があります。


22.彼らにVIP待遇を与える
時々、あなたが一緒に働きたい人々は、巨額の給料、無料の製品、または他の高価なアイテムを探していません。

時々、彼らが望むのは少しの認識だけです。これらは多くの場合、マイクロインフルエンサーですが、会社の業績に大きな役割を果たす可能性があります。

Mavrckによると、これらのマイクロインフルエンサーに連絡を取るための最良の方法は、VIP体験を提供することです。

すべてのマーケターがインフォグラフィックを知っておくべき3種類のインフルエンサー

インフルエンサーを特別な気分にさせることで、インフルエンサーとの関係を築き、相互理解を深めることができます。

23.長い間そこにいる
インフルエンサーやリーダーとの関係を築くために働くつもりなら、辛抱強くなる必要があります。

この分野の主要なプレーヤーに気付かれるまでには、おそらく数か月かかるでしょう。

この種の認識を得るには、待つ気がない他の人よりも長くそれを突き出すことをいとわない必要があります。

インフルエンサーマーケティングスプラウトソーシャルの完全ガイド1

それを待つのがより自然なアプローチであり、成功率も高くなります。

24.新しいツールを試す
毎日、インフルエンサーとのつながりを築くのに役立つ新しいツールが作成されているようです。

使ってみませんか?

インフルエンサーマーケティングハブによると、過去2年間で、230を超える新しいプラットフォームとインフルエンサーマーケティングエージェンシーが誕生しました。

インフルエンサーマーケティングの目覚ましい台頭インフォグラフィック2

高度なソフトウェアや専門機関がビジネスにもたらす大きなメリットを活用して、接続の拡大に取り組むときが来ました。

インフルエンサーとの関係を構築することは、あなたが一人で行う仕事であってはなりません。代わりに、成功させるために利用可能な最高のテクノロジーとリソースを使用する必要があります。

結論
本質的に、あなたのマーケティングの成功は、それを共有し、あなたの努力を成功させることをいとわないインフルエンサーに大きく依存しています。

しかし、これらの影響力のある人々とどのように有意義な関係を築くのでしょうか。

秘密はシンプルですが難しいです。アウトリーチに影響を与える戦略を立てることから始めたいと思うでしょう。

そこから、適切なタイプのインフルエンサーを特定する必要があります。

すべてのリーダーが平等に作られているわけではありません。あなたは、あなたを最も助けてくれる人々にアピールしていることを確認したいと考えています。

大勢のフォロワーを持つ大規模なリーダーだけでなく、ファンやフォロワーと本物の関係を築くことができる市場の小規模なプレーヤーにも目を向けてください。

彼らと定期的に連絡を取り、必ず品種に手を差し伸べてください

 

チャネルのy。 彼らの関与を維持し、あなたのコミュニケーションに正直になりましょう。

最後に、作業に時間がかかる場合でも恐れないでください。 長期的な関係を築くことを目指し、あなたの仕事が実を結ぶまでに数ヶ月から数年かかるかもしれないことを受け入れてください。

あなたの分野のインフルエンサーとつながるためにどのような戦略を使用しますか?