オンラインマーケティングの透明性があなたのビジネスを成功または失敗させる理由

インターネットは、今日最も人気のあるマーケティングソースです。

誰もがより多くのチャンネルでより多くのコンテンツを作成しようと急いでいます。

Hubspotの2017年のインバウンドの状態レポートによると、YouTube、メディア、ソーシャルメディアポッドキャスト、メッセージングアプリが注目の新しいチャネルです。

SOI17ブログ配布チャネル31.pngt1504579830673

しかし、そのような混雑した(そして拡大している)プールでトップの検索結果になることは、思ったより難しいです。

人気のあるニッチでトップのウェブサイトになる秘訣について、有益なビデオを作成しました。

始めるのに良い場所です。


しかし、オンラインブランドを構築することは、単にコンテンツを投稿するだけではありません。

コンテンツは信頼できるものである必要があり、ブランドがそれを達成するのは困難です。

最近の調査によると、マーケターは単に信頼されていません。

調査への回答者の半数以上は、ブランドのスポンサーシップと広告への不信を示していました。

df4fe450 4e82 431f 8c7f d1976d25df85 nielsen

メディアはそれほど良くはありません。

エディトリアルコンテンツは、消費者の信頼のためにブランド化されたWebサイトと結びついています。

また、ホワイトハウスでも「フェイクニュース」を狙っている。

161211142230ジャーナリストはどのようにしてフェイクニュースの信用を傷つけることができますか000516291024x576

メディアとマーケティングの境界線はかつてないほど曖昧になっており、目立つ方法は1つしかありません。

それは透明性によるものです。

実際、Label Insightsの最近の調査によると、回答者の94%が透明性のあるブランドに忠実であり続けるでしょう。

ニール・パテル112

それがすべてではありません。

買い物客の3分の1以上が、透明性が向上した場合は新しいブランドに切り替えると述べています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

消費者の別の81%は、透明性を提供する場合、ブランドのポートフォリオ全体を試してみます。

したがって、マーケティングにおいて透明性を保つことには大きな議論があります。

これに加えて、政府はソーシャルメディアインフルエンサーマーケティングを取り締まり、Amazonのような市場はレビューの購入を売り手に禁止しています。

この環境で透明性を保つのは難しいです。

ただし、その方法を説明します。

まず、マーケティングの透明性に関する法律と規則​​について説明しましょう。

マーケティングの透明性に関する政府の規制
2017年4月、連邦取引委員会は、インフルエンサーとブランドの透明性を高めることを思い出させる手紙を発表しました。

これは、カイリー・ジェンナーによるこのInstagramの投稿のような有料のソーシャルメディアスポットへの直接の反応でした。

名前なし

企業は、マーケティング目的でブランドインフルエンサーとマイクロインフルエンサーをますます使用しています。

カイリー・ジェンナーは、ソーシャルメディアに影響を与えた唯一の人物ではありません。

実際、インフルエンサーマーケティングへの関心は、2013年以来90倍以上に増加しています。

スクリーンショット20170206 at 8.31.21 AM

これらのインフルエンサーもこれまで以上に多くのお金をかき集めています。

700万人以上のフォロワーを持つYouTubeスターは、プロモーションスポットとして$300,000を獲得できます。

Facebookでは、その数は$187,500です。

InstagramとSnapchatのインフルエンサーは投稿ごとに最大$150,000を稼ぎますが、影響力のあるツイートは$60,000以上の費用がかかる可能性があります。

エコノミストからのさらなる内訳です。

20161022 woc855 2

テーブルにはたくさんのお金があり、ブランドのメッセージを見ている消費者はたくさんいます。

政府が規制に介入するのは当然のことです。

これは、インフルエンサーマーケティングが悪いことを意味するものではありません。

実際、それは正反対です。

コンテンツがインフルエンサーを通じて共有されると、コンバージョンは最大10倍に増加します。

3 1

ただし、インフルエンサーマーケティングキャンペーンでは透明性を保つことが重要です。

FTCは、社会的影響力者に支払うことができないと言っているのではありません。

実際、これは最も急速に成長しているマーケティングチャネルの1つです。

インフルエンサーとマーケター

これは、コンテンツの作成と宣伝にとって特に重要です。

回答者の別の59%は、インフルエンサーマーケティングが製品の発売に不可欠であると感じました。

スポンサーメッセージまたは広告メッセージであることを開示することが重要です。

これは、KateLavieのInstagramページからの素晴らしい例です。

ニール・パテル119

彼女は明らかに、#adハッシュタグで示されるネイキッドジュースを宣伝しています。

ブランドパートナーシップを開示しても、Lavieの投稿への反応は減りませんでした。

彼女はまだ4,000近くのいいねとたくさんのコメントを受け取りました。

LavieとNakedは透明性を保つことで、影響力のあるパートナーシップでブランドの勝利を収めました。

Asosは物事をさらに一歩進めます。

投稿を後援するだけでなく、ブランドは最大の影響力を持つInstagramアカウントを後援しています。

ニールパテル120

アカウント名にブランドが含まれているため、これがスポンサー付きアカウントであることは明らかです。

ハンナには、彼女の個人的なInstagramアカウントへのリンクも含まれています。

これは、ブランドとインフルエンサーの両方が信頼性を維持できる方法です。

ニール・パテル107

ハンナは、スポンサーアカウントでモデル化するために、アソスから服やアクセサリーを受け取っていますか?

あなたは彼女がそうであるに違いない!

彼女は、そのアカウント専用のAsosコンテンツを作成するように動機付けられており、現在、彼女の個人的なコンテンツのほぼ半分を占めています。

 

アカウント。

ソーシャルインフルエンサーをブランドアンバサダーに変えることは、マーケティングにとって素晴らしいことですが、関係が明確に開示されている場合に限ります。

透明性は、法律に従うためだけに重要ではありません。

消費者があなたを信頼する唯一の方法です。

若い視聴者との透明性の重要性
少し前まで、私たちはミレニアル世代をすべてのせいにしていました。

しかし、ミレニアル世代は存在しません。世代は単なる神話です。

これは、TruTVの「AdamRuinsEverything」のAdamConoverからの講演です。


このビデオは、マーケターが「本物である」ことを求めて若い視聴者にどのように見下すことができるかを明らかにしています。

しかし、彼らと話すときは、率直で透明性を保つことが重要です。

そうでなければ、彼らはそうであるブランドに引き寄せられます。

これを考慮してください:若い人々はマーケティングの透明性をより重要視しています。

ミレニアルマーケティングからこのチャートをチェックしてください。

ニール・パテル106

調査対象の若者(現在はジェネレーションZとして知られていますが、今後数年で変更される予定です)の価値観は異なります。

彼らは透明性と誠実さを大切にし、ブランドが本物であることを望んでいます。

投資家に売り込みを提示するのと同じ方法で、顧客へのマーケティングを開始する必要があります。

若いオーディエンスも、理由のあるブランドを好みます。

ミレニアル世代のなんと87%が、社会的または環境的利益のある製品を喜んで購入しています。

別の91%は、理由のあるブランドを好みます。

a13f39894bd4568f3162bf7c1c84fcde

会社の取り組みについて透明性を欠いていると、人口の大部分を失うリスクがあります。

そうは言っても、若いオーディエンスも広告をより受け入れています。

NielsenとHarrisOnlineによる最近の調査によると、ミレニアル世代の70〜80%が、特に無料コンテンツで必要に応じて広告を受け入れています。

ミレニアルメディア3

これは、広告やスポンサー付きの投稿を偽装する必要がないことを意味します。

人々はそれらを理解し、それらに問題はありません。

角を切ることは不必要であるだけでなく、法律に違反しています。

詳細については、FTCの広告の真実のページをご覧ください。

ニール・パテル111

ルールはあなたが何を売っているのかによります。

食品、ギフトカード、環境にやさしい製品、健康とフィットネスの製品には、最も厳しい規則がいくつかあります。

オンライン広告キャンペーンを実行する前に、これらのルールを確認してコンプライアンスを確認することをお勧めします。

しかし、この情報は主にオンラインマーケティングの顧客対応の側面に焦点を当てています。

それだけではありません。

インターネットはそれに多くのプライバシーの懸念をもたらします。

今日のプライバシーの懸念には、消費者の信頼が不可欠です
ウェブサイトをお持ちの場合は、訪問者に関する情報を収集している可能性があります。

これは、オンラインコンバージョンを増やすための重要な部分です。

グーグルもそうします。

しかし、FTCは消費者のプライバシー法を施行しています。

ニール・パテル105

人々の個人情報やデータだけを取得することはできません。

オプトインする必要があり、フォロー禁止およびCookie対策のブラウザ拡張機能が不足することはありません。

スマートフォンではポップアップ通知などが可能であるため、特にモバイルデバイスでの戦いになっています。

不要な場合は邪魔になる可能性があります。

そのため、Webサイト全体でこのようなポップアップを使用しています。

ニール・パテル116

それは人々に彼らの情報を自発的に提供する機会を与えます。

それ以外の場合、個人を特定できる情報を収集することはありません。

お客様にオプションを提供することが重要です。興味のない人に連絡したいのはなぜですか?

マーケティングはブランド認知度を高めるための重要な部分ですが、焦点を絞ったターゲットリストがないとスパム行為になります。

オプトインはこれを行う方法です。

MailChimpは、メールオプトインフォームを設定するのに最適です。

基本的なものは次のようになります。

サインアップフォームnakedembed

このフォームでは、ウォームリードのみを収集します。

彼らはとにかくより良く変換します!

最近の調査によると、モバイルユーザーの69%が、焦点を絞って最適化されていないメールを削除しています。

メールのクリック率を向上させるメールmarketing.pngssl1でビジネスを成長させる

メールキャンペーンを希望する顧客のみに焦点を当ててターゲティングすることで、開封率が大幅に向上します。

これにより、クリック率と最終的なROIが向上します。

顧客に常に情報を提供することがいかに重要であるかがわかります。

Vizioは最近、消費者のプライバシー法に違反したとしてFTCから220万ドルの罰金を科されました。

これらの問題は、ブランドに対する消費者の認識を変える可能性があります。

そして透明性は、企業が悪い報道から回復する方法です。

彼らが言うように、すべてのプレスは良いプレスです。

ネガティブをポジティブに変えるための4つのヒント
遅かれ早かれ、あなたのビジネスは悪いレビューを受けるでしょう。

それは避けられないことですが、あなたの会社のトーンを設定するのは、これらのレビューにどのように対応するかです。

問題を否定することは選択肢ではありません。

たとえば、英国中の病院や世界中の企業を襲ったWannaCryランサムウェアを考えてみましょう。

ヒートマップCpR2jEXcAAWiP5

このランサムウェアを報告することは、それを寄せ付けないための重要な部分でした。

それを報告しなかった企業は大きな損失を被りました。

シスコの2017年の年次サイバーセキュリティレポートによると、サイバー攻撃は企業の顧客の22%を犠牲にしました。

Cisco Mi

 

ダイアーサイバーセキュリティレポートインフォグラフィック2017

これらの報告に対応する最善の方法は、違反とそれを阻止するための取り組みについて透明性を保つことです。

このタイプのインシデント対応は、ビジネス継続性およびリスク管理計画の一部である必要があります。

しかし、企業が直面する可能性のあるPRの悪夢は、サイバーセキュリティの問題だけではありません。

インターネットには、多数の顧客レビューサイトがあります。

たとえば、Yelpは、顧客の評価とレビューをアーカイブして、誰もが見ることができるようにします。

悪いレビューは、オンサイトのSEOの取り組みに直接影響を与える可能性があります。

ニール・パテル113

Googleマップでは、これらのレビューも結果で目立つようになっています。

ユーザーは視覚的な地図を閲覧できます。評価は検索結果の最も目に見える部分の1つです。

ニール・パテル118

悪いレビューはあなたのビジネスを沈める可能性がありますが、良いレビューは他の地元のビジネスよりもあなたをカタパルトする可能性があります。

熱烈なレビューを受け取りたいと思っていますが、お客様の体験が悪い場合もあります。

それを無視したり言い訳したりするのではなく、否定的なレビューに正面から向き合い、次の顧客に透明性を提供します。

否定的なレビューや報道への対応を開始するための4つのヒントを次に示します。

1.レビュー担当者に連絡してみます。

あなたのビジネスに関する個人的な苦情を解決するためにあなたが最初にすべきことの一つは、その人に連絡することです。

レビューがジャーナリストやブロガーからのものである場合、通常、サイトに連絡先情報が記載されています。

ForbesのスタッフライターであるKathrynDillのプロフィールは次のとおりです。

ニール・パテル109

彼女のメールアドレスは公開されていませんが、彼女のソーシャルプロフィールが表示されます。

Twitter、LinkedIn、Instagram、および彼女のブログから彼女に連絡できます。

連絡する必要のある特定のレポーターがわからない場合は、出版物のマストヘッドを確認してください。

マストヘッドには、出版物で働くすべての人がリストされているため、適切な人を探すことができます。

こちらがWiredのマストヘッドです。

ニール・パテル114

通常、特定のレポーターをターゲットにする必要がありますが、必要に応じてエディターにメールを送信することもできます。

誤解を招く事実、誤った情報など、レポートで抱えている問題を説明し、あなたの側に話す機会を求めてください。

主要なメディアは通常、公開する前に見積もりを求めてあなたに連絡しますが、これらのことはしばしば亀裂をすり抜けます。

ブロガーの連絡先情報を見つけるには、blogaddress.com/contactと入力します。

ニール・パテル117

連絡先情報(電話、メール、郵送先住所)または記入用のフォームが表示されます。

これらの人々に事前に連絡することで、ほとんどの主要な問題を解決できます。

顧客に到達するのは少し難しいです。

時々彼らは本名を残すでしょう。

ニール・パテル110

名前を顧客リストに一致させてみることができます。

プライベートで(または解決したとしても)問題を解決するために顧客を把握する方法が見つからない場合は、オンラインで返信するときが来ました。

2.オンラインで返信します。

顧客やジャーナリストがあなたのブランドに悪いレビューを残した場合、それは他の人が読むことができるようになります。

その人の問題を解決すると、レビューが削除または変更される可能性があります。

それ以外の場合は、問題を解決するために必要なすべての手順を実行することを他の潜在的な顧客に知らせるために、それに対応する必要があります。

ブログやその他のオンライン出版物では、コメントするだけです。

GoogleマップまたはYelpで返信するには、ビジネスを申請する必要があります。

Googleマイビジネス02

登録すると、ビジネスオーナーとして顧客のレビューに返信できます。

Yelpは物事をさらに一歩進めます。

登録後、誰かがあなたのビジネスについてレビューを残すたびに通知メールが届きます。

メール内のリンクをクリックすると、メールにアクセスできる場所ならどこからでも返信できます。

6a00d83452b44469e201a511cd18a5970c

顧客に返信する場合でも、一般の人に見てもらうために返信していることに注意してください。

顧客を攻撃したり、個人的に物事をとったりしないでください。

あなたのブランドを選んでくれたことに感謝し、謝罪し、物事を正しくしてください。

できないことではなく、彼らのためにできることに焦点を当てます。

長期的には見返りがあります。

3.プレスリリースを公開します。

否定的な報道が十分に悪い場合は、問題とそれに対するあなたの対応を説明するためにプレスリリースを発行する必要があるかもしれません。

たとえば、チポトレはeに大きな問題を抱えていました。レストランチェーンの食材に感染するコリとサルモネラ菌

同社は問題を認め、2016年にハードエンドを迎えた後、2017年に事態を好転させ始めました。

ニール・パテル115

いくつかの自動車会社も2017年にリコールを発行しなければなりませんでした。

一人一人の顧客に連絡することは大きな仕事です。

彼らはできるだけ多くの電子メールとテキストを送信し、リコールを大衆に発表するプレスリリースを公開します。

ニール・パテル104

あなたはPRWebを通してあなた自身のプレスリリースを提出することができます。

完璧なプレスリリースを作成する方法に関する専門的な情報があります。

送信する前の最終チェックリストは次のとおりです。

pr web how towritepressreleases 17 638.jpgcb1353853859

PRWebにプレスリリースを提出すると、すべての主要なメディアに配布されます。

ハフィントンポスト、フォーブス、起業家、ウォールストリートジャーナル、AP通信、Re

 

uters、およびより多くのメディアエージェンシーは興味深いプレスリリースを監視しています。

これは、大量のメッセージを広める最も簡単な方法の1つです。

ネガティブプレスから立ち直る最後のステップが1つあります。

4.PR会社を雇う。

PRエージェンシーは、メディアと広報活動について特別な訓練を受けています。

彼らはあなたが適切な人々に適切なことを言うだけであり、人々の目にあなたのブランドをポジティブに保つことを確実にします。

実際、従来の広報サービスへの支出は増加しています。

モバイルアプリの広報サービス3638.jpgcb1430470116

適切なPRエージェンシーがあれば、ほぼすべてのネガティブな状況にポジティブなスピンをかけることができます。

2016年にSamsungの爆発的なバッテリーの大失敗を取り上げてください。

同社は激しい反発に直面したが、最終的に記者会見を開いた。

161012ノート70432933821090305c241f326aab96cb9b09f.nbcnews ux 2880 1000

サムスンのコーポレートコミュニケーションページをざっと見てみると、それは社内のアイデアではなかったことがわかります。

サムスンはMWWPR(PRエージェンシー)と協力して、すべてのメディア記事の先を行くようにしています。

ニール・パテル108

MWWPRが文字列を引っ張ることで、Samsungはブランドを保存するための応答を整理することができました。

彼らはGalaxyNote7のバッテリーが爆発していることを否定しませんでした。

それには意味がありませんでした。誰もがニュースでそれを見ました。

代わりに、彼らは製造エラーについて謝罪しました。彼らはそれを前進させることを約束した。

品質と生産性が向上し、国民はサムスンの謝罪を受け入れたようだ。

結論
私たちは皆、より多くのお金を稼ぎたいと思っています、そしてマーケティングはその大きな部分です。

しかし、ルールに従わずに、マーケティングに盲目的にお金を投じることはできません。

FTCは最近インターネットマーケティングに焦点を合わせていることを理解することが重要です。

透明性のないブランドや企業は、罰金や顧客の反発などに直面します。

手を抜いたり、顧客を誤解させたりしないでください。

一時的な利益は、長期的な悪影響の価値がありません。

代わりに、あなたの製品やサービスが何をするかについて率直かつ正直になりましょう。

真に価値を提供しているのであれば、顧客を見つけることができます。欺く必要はありません。

透明性でいつも尊敬している企業は何だと思いますか?