初めてのスタートアップを立ち上げるときに責任を委任する方法

他の人にタスクを委任するのは簡単に聞こえますが、実際には難しい場合があります。

自分で何かをする方が簡単な場合もあります。

あなたはそれの専門家なので、あなたがそれをする人でなければならないと思います。

それは、新しいランディングページを書いているか、新しいクライアントのための提案を準備している可能性があります。あなたはあなたの製品についてすべてを知っているので、それはあなたにとって速いでしょう。

しかし、それはあなたの時間をうまく利用していないので、あなたがそれをするのは本当に速くはありません。

他の人にそのタスクを実行するようにトレーニングするのは時間の無駄だと思うかもしれませんが、これはまさに長期的には時間を節約するものです。

1日あたりわずか20分のタスクを委任すると、1週間あたり100分節約できます。

また、管理やマーケティングなど、実行する必要のないタスクを委任すると、最大40%の時間を解放できます。

貼り付けた画像0325

毎週1時間40分余分に何ができるか想像してみてください。

自分で行うことが重要ではないタスクを委任して従業員をトレーニングすることが、スタートアップを成長させるものです。

機関室で働くのではなく、船を操縦する必要があるのはあなたです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

チームに効果的に委任する方法を学ぶために読んでください。そうすることを考えた場合でも、パニックに陥ります。

適切な人を選ぶ
これは、委任を成功させるための最も重要な部分です。

チーム内で最も時間のかかる人を選ばないでください。その仕事に最も適した人を選んでください。

何かをする必要がある人のタスクをアンロードしたくなるかもしれませんが、これは成功した長期戦略ではありません。

あなたは、自分でそれをするよりも、この人にその仕事をする方法を教えることに多くの時間を費やすことになるでしょう。

通常、これは問題ありません。彼または彼女はあなたが望む方法を学び、将来あなたの関与をあまり必要とせずにその結果を繰り返すことができるからです。

しかし、これが将来このタスクを実行したい人ではない場合、なぜそのすべての時間を彼または彼女のトレーニングに費やすのでしょうか。

それは、あなたのために働く最後の日に何か新しいことをする方法を従業員に訓練するようなものです。

タスクを実行するために適切な人を訓練する時間を投資することは、長期的には報われるでしょう。

実際、多くの従業員は、トレーニングの機会を会社に長期滞在する理由と考えています。

調査対象のミレニアル世代の57%は、トレーニングプログラムを利用できるようにしておくと、5年以上継続できると述べています。

貼り付けた画像0343

適切な人材を育成するということは、それが正しく行われることを知っていれば、将来、より多くのタスクをアンロードできることを意味します。

それはまた、あなたが成長するにつれて、それらの従業員があなたのスタートアップにとどまるインセンティブを提供します。

しかし、どのようにして適切な人物を特定しますか?

それはあなたの従業員を本当に知っていることから来ています。彼らがすでに得意としていること、彼らの興味は何か、そして彼らが将来のキャリアで何を達成したいと望んでいるのかを知る必要があります。

たとえば、プレスリリースを作成する必要があるが、時間がないとします。

もちろん、答えは「委任してください」です。

しかし、あなたはそれを誰に与えるべきですか?

あなたはマーケティングチームを見渡して、ケイティがかつてコピーライターとしての経験があり、もっとPRの仕事をしたいと言ったことを思い出します。

時間をかけてチームのことを知る場合にのみ、そのような詳細を覚えることになります。

委任したい特定のタスクに興味を持っている人がいるとは限りません。

しかし、タスクを従業員の関心に合わせることができれば、スタートアップの離職率を減らすという追加のメリットを得ることができます。

従事している従業員は、競合他社との別の仕事を探す可能性が59%低くなります。

貼り付けた画像0349

チームに特定のタスクを引き受けることができる人がいない場合でも、それをフリーランサーアウトソーシングすることができます。

最高のフリーランサーを見つける場所を説明するビデオがあります。ビデオはマーケティングに焦点を当てていますが、これらのサイトには他にも多くのスキルがあります。


タスクを委任する理由を説明する
これはもう一つの大きなものです。

タスクを委任するときは、その人に「今日はx、y、zを実行してください」とだけ言ってはいけません。

この人に、なぜあなたがこの仕事をしているのかを伝えてください。

タスクが何であるか、あなたの期待、そして望ましい最終結果を説明する際に非常に明確にしてください。

あなたの従業員はおそらく初めてより多くの責任を引き受けることに神経質になっています。彼または彼女はあなたが期待する結果を提供したいと思っています。

したがって、それらの結果が何であるかを明確に言います。

また、この人がこれを行うには、その中に何が含まれているのかを言わなければなりません。

この人に、彼または彼女が彼または彼女自身のために何を学ぶことが期待できるか、そしてそれがあなたのスタートアップで彼または彼女の将来にどのように役立つかを伝えてください。

最近の調査によると、お金は依然として多くの人々を動機付けていますが、それが最大の要因ではないことがわかりました。

従業員の89%は、有意義で興味深い仕事を望んでいます。

貼り付けた画像0346

従業員もv

 

達成感と仕事と生活のバランスをとることができるようになりました。

「ケイティ、このプレスリリースを書くことで、製品Aの認知度が高まり、四半期末までに100人のユーザーという目標を達成するのに役立ちます。」と言うことができます。

今、彼女はプレスリリースを書くことがどれほど意味があるかを知っています。

また、それがあなたの会社の目標にどのように適合するか、そして彼女がそれを達成するためにどのように貢献しているかを彼女に伝えます。

さらに良いことに、「もっとPRをすることに興味があるのはわかっているので、これがうまくいけば、将来このような仕事をする機会がもっとたくさんあるかもしれません」とフォローアップしてください。

また、そもそもなぜ彼女を選んだのかをケイティに知らせることをためらわないでください。

透明に!

「ケイティ、私はあなたがこのプレスリリースを書くことを選んだのは、あなたが私たちのウェブサイトのために書いたコピーのいくつかを見たので、それは素晴らしかったからです。あなたは私たちの製品とそれを私たちの理想的な聴衆にうまく伝える方法を本当に知っています。」

学習を重視する企業は、業界のリーダーになる可能性が46%高くなっています。

貼り付けた画像0331

将来の計画や、スタートアップとともに成長する方法について、従業員と話し合うことを恐れないでください。

従業員は、そこに自分たちの未来があることを知りたがっています。

あなたが始めているとき、お金は今タイトになる可能性があります。最終的には、これらの最初のスタートアップ従業員がより高い役割に昇進する機会があります。

将来のリーダーシップを構成したい人を特定します。彼らが彼らのキャリアを成長させるのを手伝いたいことを彼らに伝えてください。
あなたの時間とエネルギーをあなたが今している仕事で彼らを訓練することに投資して、彼らが将来それらの指導的地位を引き受ける準備ができるようにしてください。

明確な方向性を提供する
明確な方向性を提供することは、思ったほど簡単ではありません。

「ケイティ、このプレスリリースを書いて」と言うのは問題ではありません。

それは、あなたがタスクをどのように、いつまでに実行したいかを正確に言い、その人がそれを実行するために必要なリソースを提供することです。

Oracleによると、従業員の68%だけが彼らに何が期待されているかを知っています。

貼り付けた画像0320

つまり、3人に1人の労働者があなたの期待が何であるかを知らないということです。

それはクレイジーです!

しかし、私はそれを信じています。

スタートアップを設立する前に持っていたいくつかの古い仕事を思い出してください。

私はあなたが何かをする方法について不明確な指示を与えられた少なくとも数回を考えることができるに違いありません。

10代の頃にナッツベリーファームで始めたときのことを覚えています。私は15歳のときにそこで働き始めました。それは、ほとんどの10代の若者が就職するのと同じ理由で、余分なポケットマネーです。

私の仕事は魅力的ではありませんでした。公園からゴミを拾い、バスルームを掃除しました。

とにかく、私は仕事の最初の日の1つを覚えています。スプレーボトルと布が入ったバケツを渡され、ほうきやその他の物資がどこに保管されているかを教えてもらいました。

それから、「オフ・ユー・ゴー!」でした。

次に何をすべきか混乱していたのを覚えています。

当時はかなり恥ずかしがり屋で波を立てたくなかったので、笑顔で公園を散歩し始めました。

仕事はそんなに難しいことではないと思いました。私は物事をきれいにします。だから、歩き回って汚れたものを探してから、それらをきれいにしてください。

大したことじゃないですよね?

実際、それは必要以上に大変でした。計画はありませんでした。やることを探してぶらぶら歩き回っていました。

これは、企業の世界でもあなたが考えるよりも一般的です。

労働者の57%は、少なくとも一部の時間は自分の役割において明確な方向性を欠いていると述べています。

貼り付けた画像0321

私は私の話を終えるべきだと思います…

遠くにバスルームが見えた。始めるのに良い場所だと思いました。

入って掃除を始めました。鏡にスプレーして拭き、石鹸やその他の物資を補充しました。

私は自分の仕事にかなり満足していました。しかし、上司は後で私を脇に置き、鏡に間違ったクリーナーを使用したと言いました。

それらはすべて縞模様で、私が使用した製品はそれら全体に残留物を残していたので、以前よりも悪く見えました。

ガラスクリーナー」の代わりに「多目的クリーナー」のラベルが付いたボトルを使用していました。

おっと。

それで、私はその日2つのレッスンを学びました。

まず、その15歳の男の子は最高の掃除人ではありません。

そして第二に、その日のために仕事に出かける前に、私が持っていた物資についていくつかの明確な質問をするべきだったということです。

詳細を明確にするための事前のいくつかの質問は、長期的には大きな成果を上げることができます。

この場合、私は自分の仕事をするために必要なすべてのツールを与えられましたが、それらを効果的に使用するための指示は与えられていませんでした。

目を転がして、「ガラスクリーナー」とマークされたボトルに気づいたはずだと思っているかもしれません。

私の弁護では、とにかくその仕事のために切り取られませんでした。数ヶ月後、私は販売を試みるために去りました、そしてそれから私は私の最初のインターネットビジネスを構築しました。

従業員にタスクを委任するときは、私の掃除用品のバケツのように、タスクを従業員に渡すだけではいけません。

時間をかけて、タスクをどのように実行するかを説明し、彼らがどこから始められるかを説明します。

不十分なトレーニングを受けた従業員の40%は、1年以内にその仕事を辞めます。

貼り付けた画像0335

提供しているツールについて説明してください。

紹介される可能性があります

 

Spyfuのようなキーワード調査を行うために彼らを新しいアプリに誘導します。

Spyfuを使用して競合他社を調査する方法と、それが競合他社に割り当てたプロジェクトにどのように役立つかを説明します。

状況がどうであれ、立ち去る前に、少し時間を取って、何かをより詳細に説明する必要があるかどうかを判断してください。

正しく行うために彼らを信頼する
タスクを委任し、その人にタスクを与えた理由を説明し、明確な指示を与えたら、離れるときが来ました。

あなたがコントロールフリークなら、これのアイデアはおそらくあなたを夢中にさせます。

しかし、あなたは一歩下がって、あなたの従業員に仕事をさせなければなりません。

肩越しにホバリングして、5分ごとにどのように進行するかを尋ねて、彼らを細かく管理しないでください。

わかりました、それは誇張ですが、あなたはその考えを理解します。

マイクロマネージドになりたくないと思うのは危険ですよね?

誰もしません!実際、従業員の半数以上が、あなたが彼らにできる最悪のことだと言っています。

貼り付けた画像0339

取り消せないと感じた場合は、このタスクを手放すのに苦労している理由を自問してください。

従業員が良い仕事をするとは思わないからですか?

または、あなたが緊張しているので、それはあなたがそれをすることができるほど良くならないでしょう?

これがニュース速報です。世界には才能のある人がたくさんいて、その多くはあなたよりもはるかに才能があります。

厳しいように聞こえますが、すべてのリーダーがいつか学ぶ必要のある教訓です。

あなたよりも良い仕事をすることができる人を見つけたら、祝うべきです。あなたの人生はちょうど楽になりました!

従業員が優れた仕事をすることを信頼することが自分の中に見つからない場合は、その原因を突き止め、問題に対処する必要があります。

あなたの従業員は、あなたが彼らを信用していないときを知ることができます。

あなたが一生懸命頑張っていても、上司があなたが良い仕事をすることを信頼していないことを知って、毎日職場に足を踏み入れることを想像できますか?

あまり生産的でも高揚する環境でもありません。

あなたが彼らの仕事を成し遂げるために彼らを信頼していることを彼らが知っているとき、従業員はよりよく働きます。実際、燃え尽き症候群やストレスが少なく、エネルギーが106%多いほど、はるかに優れています。

貼り付けた画像0329

マイクロマネージドであることは、その信頼感を損なう可能性があります。

しかし、マイクロマネジメントを行わないことは、従業員がタスクを完了するまで従業員を無視することと同じではありません。

プロジェクトの途中で、従業員が質問をしたり、フィードバックを求めたりすることができないと考えてほしくないのです。

最初に従業員に、助けが必要な場合はあなたに会いに来るように伝えます。

最終製品を提出した後だけでなく、プロセス全体を通じてフィードバックと支援を提供する用意があることを明確にします。

それが私の次のポイントにつながります…

フィードバックの時間を作る
定期的なフィードバックを提供することは、リーダーとして非常に重要です。

フィードバックは常にあなたの一日の一部でなければなりません。最近新しいタスクを委任した人をサポートすることに特に注意してください。

それは単に「お疲れ様でした!」と言うことではありません。毎日数人に。

時間をかけて改善すべき分野を指摘し、将来に向けてそれらのスキルを向上させるための提案を行うことを意味します。

それはまた、あなたが彼らを大切にしていることをあなたの従業員に知らせる親切で敬意のある方法でその建設的な批判を提供することを意味します。

しかし、フィードバックは一方通行ではありません。

従業員を評価するのはあなただけではありません。

従業員も自由に質問したり提案したりできるはずです。

現在、全労働力の約40%を占めるミレニアル世代は、前世代よりもはるかに定期的でオープンなコミュニケーションを切望しています。

それらの81%は、無料の食事や包括的な健康保険などの一般的なオフィス特典よりも、オープンなコミュニケーションを望んでいます。

貼り付けた画像0323

必要に応じて、カレンダーで時間をブロックして、毎週少なくとも15分間各従業員にチェックインすることを忘れないでください。

彼らの仕事についてのメモでそれらの会議の準備をしてください。

建設的なアイテムだけに焦点を当てないでください。それに気付いたときは、常に従業員の前向きな行動と素晴らしい仕事を指摘するようにしてください。

従業員は否定的なフィードバックを聞きたがっていますが、毎週聞いたのはそれだけだと想像してみてください。誰もそれを望まないでしょう。

彼らの前向きな貢献と、彼らがあなたのスタートアップの成長をどのように助けているかについて大事にしてください。

ケイティのプレスリリースが出てから数週間が経ったのかもしれません。

彼女との毎週のチャットで、あなたが見たいくつかの素晴らしい統計に言及してください。たぶん彼女のリリースはあなたに一流のハイテクウェブサイトや新聞へのインタビューを上陸させました。

それを実現するための彼女の努力に感謝します。

優秀な従業員は常に自分の仕事に誇りを持っていますが、それを認識し、その行動を奨励するのはあなたの仕事です。

一貫したフィードバックを提供することで、彼らはエンゲージメント、生産性、収益性を維持できます。

貼り付けた画像0352

結論
最初は、委任することは、時間がかかる価値がないように感じることがあります。

あなたは他の誰かにタスクを説明するのに必要な時間を考え、それが正しく行われることを確実にするためにフィードバックを続けます。

あなたはそもそもその仕事のために誰かを選ぶことさえ考えます。

まだオンになっている必要があることを自分に納得させるのは簡単です

 

eそれをする。

しかし、それは効率的ではなく、スタートアップが今必要としているものでもありません。

あなたのスタートアップは、忙しい仕事をするのではなく、あなたがそれをリードする必要があります。

リーダーとしての成長に集中し、練習を続けるとチームへの委任が容易になります。

最終的には、タスクを委任するだけでなく、部門を監視するという形で真の責任を委任することになります。

あなたのためにジュニアレベルのマーケティングタスクを始めた従業員は、数年後にあなたのマーケティング部門全体を監督することになるかもしれません。

優秀な従業員の70%は、挑戦されても成長してもスタートアップにとどまります。

ただし、雇用主の63%は、これらの従業員に、彼らが会社の将来のリーダーであると考えていると言ったことはありません。

貼り付けた画像0327

スタートアップで将来必要となる役割に従業員を育成するのは、リーダーとしてのあなた次第です。

今日の代表団は明日の結果をもたらします!

チームがあなたの会社とともに成長するのを助けるために、どのようにチームに委任しますか?