売り上げを伸ばすために今すぐ送信する必要のある7通のメール

電子メールは、マーケティングにおける優れたイコライザーです。

誰もがいつかあなたからメールを受け取ることを期待しているので、メールを送信しない理由はありません。

そして、ほとんどの場合、電子メールのエンゲージメントは他の形式のコミュニケーションと比較して比較的高いです。平均オープン率は21.73%です。

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だからどこかで誰かがあなたが送ったものを読むつもりです。

しかし、それでも本当の問題は、電子メールの購読者が変換するのかということです。

電子メールの平均ROIは122%です。ただし、送信するすべての電子メールにそのレベルの返信が表示されるわけではありません。

一部のメールは、コンバージョンと売上の促進に関して、他のメールよりもうまく機能します。

正確にはどういう意味ですか?

そのROIを本当に確認したい場合は、送信する必要のある電子メールの例をいくつか示します。

1.ケーススタディのメール
ケーススタディは、最も効果的なタイプのコンテンツの1つです。

少なくともマーケターの89%によると。

彼らが販売のためにとてもうまくいく理由は、彼らが信頼を築くからです。それらは社会的証明です。

人々はあなたが彼らの業界の他の顧客のために測定可能な結果を​​得たことを見ることができます、そして彼らは行動に参加したいと思っています。

しかし、ケーススタディの問題は、人々が常にそれらを探し出すとは限らないことです。

平均的な人は、特定のWebサイトに費やす時間は1分未満です。何らかの理由でバウンス率がそれよりも高い場合、その時間は短くなる可能性があります。

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一部のサイトでは、ランディングページにケーススタディを掲載しています。これは、サイトのコンバージョンに最適です。

たとえば、HubSpotは、[ソフトウェア]の下のドロップダウンメニューにケーススタディを一覧表示します。

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ただし、ドロップダウンを見ずにホームページをスクロールしているだけの場合は、見落とす可能性があります。

ただし、メールで送信することで、見逃しにくくなります。あなたは最高の社会的証明を最前線に置いています。

HubSpotは、それらをEメールマーケティングキャンペーンに入れることをお勧めします。

MixergyのAndrewWarnerは、彼が送信するケーススタディの電子メールの1つの優れた例を示しています。ここですべてを読むことができます。

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ケーススタディは、長く複雑である必要はありません。彼らは、誰かがあなたの製品やサービスを使用することでどのように利益を得たかを紹介する必要があります。

推薦状の電子メールは、場合によっては本格的な調査と同様に機能します。

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既存のケーススタディを利用して、リンクを記載したメールを送信するか、メール自体に完全なスタディを入れることができます。

ケーススタディや紹介文を、長い形式と短い形式、ビデオ、テキスト、画像、その他の形式のメディアの間で混ぜ合わせてみてください。

実際のコンバージョンがあるように、それを実用的なものにリンクすることを忘れないでください。

サイトにリンクするか、何らかのオファーを含む強力なCTAを含めます。それがより実用的であるほど、それは販売にとってより良いものになるでしょう。

2. Q&Aメール
お客様には常に質問があります。

そのため、Q&Aメールを送信することをお勧めします。あなたのウェブサイトであなたのサービス提供がどれほど詳細であっても、人々は常にもっと知りたいと思うでしょう。

今、私はあなたが何を考えているのか知っています。

ニール、私たちはすでに私たちのウェブサイトで私たちの顧客の質問のほとんどに答えています。なぜ別のメールを送信する必要があるのですか?

問題は私が以前に言ったことに戻ります-人々はあなたが思っているほど多くの時間をあなたのサイトを閲覧することに費やしません。

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FAQのフォーラム全体があったとしても、ほとんどの人は、必要な答えを見つけるためにFAQを調べることに時間を費やすことはありません。

彼らはおそらくあなたに直接メールを送るか、検索エンジンを使うでしょう。なぜならそれはより速いからです。

ビジネスオーナーのマーカスシェリダンは、ニューヨークタイムズのインタビューで、なぜQ&Aメールを送信するのかについて非常によく説明しています。

「私の業界、および多くの業界の問題は、ほとんどの企業が回答を提供したくないため、多くの優れた検索結果が得られないことです。彼らは自分たちの会社について話したいのです。」

彼は、顧客の質問に電子メールで直接回答することで、自慢することなく自分のビジネスの価値を顧客に売り込むことができることに気づきました。

Q&Aメールにアプローチする方法はいくつかあります。

FlightFoxのLaurenMcLeodが行うように、自分でいくつかの質問をする(そして答える)ことができます。

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または、Canvaのように、他の質問をメールに返信するように人々に依頼します。

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このタイプのメールは、あなたの専門知識を示すだけでなく、本当に役に立ちます。

あなたがそれをあなたのサイトにリンクして戻すならば、あなたはまたより多くのトラフィックと(うまくいけば)そこでのエンゲージメントを促進することができます。

しかし、最終的には、人々はあなたのブランドについての質問に答えてもらいます。

それが長期的には本当に重要なことです。

3.「ハウツー」メール
ウェルカムメールは素晴らしいです。あなたはおそらくそれらをいつも手に入れます。

「ねえ、お会いしましょう!サインアップしていただきありがとうございます。」

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それは友好的なジェスチャーであり、あなたが無視すべき電子メールですが

 

より強力なCTAを提供することで、コンバージョンに向けてさらに一歩前進することができます。

そこで、「ハウツー」の部分が登場します。

単に「こんにちは」と言うのではなく、彼らがあなたとどのように始められるかを正確に示してみませんか?

彼らがアカウントを設定する方法、次に何をすべきか、またはソーシャルメディアであなたを見つける方法について詳しく説明します。

誠意をこめてからのこのウェルカムメールのように、短くて甘いものである可能性があります。

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または、Airbnbからのこの入門メールのような、より堅牢なもの:

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目標は、顧客にとってより実用的なものを作成することです。

「ハウツー」メールを使用するもう1つの方法は、解説動画(または記事)を含めることです。

電子メールのビデオは、クリック率を96%向上させます。全員がクリックするのはわずか4%です。

たとえば、Wistiaは、ハウツービデオを使用して新機能を強調しています。

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これは、ウェルカムメールまたは別のキャンペーンで紹介したい特定の製品デモまたは新機能がある場合に役立ちます。

重要なのは、電子メールの受信者に付加価値を与えることです。

あなたが彼らに使用できる情報を提供することを彼らが知っている場合、彼らは彼らを見てあなたの提供物を購入するときにあなたの電子メールを開く可能性が高くなります。

4.ソーシャルメディアの電子メール
メールとランディングページだけが顧客に販売する方法ではありません。

ソーシャルメディアは、目標到達プロセスのすべてのポイントで売り上げを向上させることが示されています。

PinterestInstagramには、目標到達プロセスの最下位のリード用の購入ボタンもあります。

実際、Pinterestユーザーの93%がこのプラットフォームを使用して購入を計画または作成しており、このプラットフォームは世界中の小売売上高の25%を占めています。

2017年3月だけでも、120人を超えるInstagramサブスクライバーが、何らかの方法でビジネスに関与するためにプラットフォームを使用しました。

これはあなたに何を伝えるべきですか?

あなたの電子メールはあなたのウェブサイトだけを指し示す必要はありません。

あなたは彼らをあなたのソーシャルメディアページに向けることもできます。

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ソーシャルメディアのメールを送信することには、まだ購読していない人のブランド認知度を高めるという利点もあります。

消費者の92%は、ソーシャルメディアで友達からの紹介を信頼しており、ソーシャルチャネルで紹介されたブランドから購入する可能性が4倍高くなっています。

Bed、BathandBeyondのもう1つのすばらしい例を次に示します。

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私はユーモアが好きです。

かわいいです。それはおかしいです。それは全体のポイントを取得します。

HotelsProから次のような短くて甘いものを作成することもできます。

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それらの画像をクリックしたくなるようなすっきりとしたデザインです。

また、ソーシャル共有ボタンが含まれているのも気に入っています。

両方を持っていることは過度に思えるかもしれませんが、それは人々に接続するためのより多くの選択肢を与えます。

ほとんどのEメールマーケティングソリューションには、ソーシャル共有ボタンをEメールに簡単に追加できるツールと統合があります。

プラグインを使用して、ソーシャルカウンター、レビュー、評価を追加することもできます。

ただし、ソーシャルチャネルを意図的に強調する別のメールを送信すると、エンゲージメントが向上し、最終的には売り上げが向上します。

また、自動化された電子メールを作成するのも非常に簡単です。

つまり、関係者全員にとってメリットがあります。

5.無料オファーメール
あなたが彼らの電子メールを購読するならば、多くのブランドはあなたに割引を送ります。

このようなオファーは、エンゲージメントとセールスの両方に役立ちます。

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しかし、あなたは人々が割引以上に何を愛しているのか知っていますか?

彼らは自由なものが大好きです。

収益を上げようとしている場合、無料で何かを提供することは逆効果に思えるかもしれませんが、調査によると、無料の試用版とオファーによって売上が75%向上する可能性があります。

顧客は、景品がコースを実行した後でも、サインオンしたままになる傾向があります。

無料オファーには、製品の無料サンプルまたは無料試用オファーが含まれる場合があります。

ただし、希望しない場合は、必ずしも無料トライアルを提供する必要はありません。

あなたが少しまたは無料で何かを与えることができて、それでも売り上げを見ることができる他の方法があります。

スライドからこの例を見てください:

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無料の試用版や製品ではなく、無料のデザインリソースパックを提供しています。

実際には、鉛磁石のように機能します。

これは、彼らのサービスで何ができるかを示しており、コミットメントがないため、賢明です。

あなたがそれを好きなら、あなたは後でそれらからもっと買うことができます。

それが気に入らない場合でも、この会社からの貴重なリソースをお勧めします。

また、友達に勧めたい場合に備えて、微妙な共有ボタンを追加することもできます。

Zapierからの無料オファーの別の例を次に示します。

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これは、Zapierのサービスを使用してブランドモニタリングを自動化するための無料のトレーニングセッションです。

ウェビナーで使用する売り込みによっては、このオファーから多くの申し込みを受け取る可能性があります。

「無料」ですが、1ドルを超える価値があります。

真の関与と参加があります。

彼らはZapierの動作を見ることができます。これが、Zapierを使用する理由です。

この無料オファーのアイデアを、ソーシャルメールやある種の紹介プログラムと組み合わせることもできます。

AirBoundからこの例を見てください:

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2か月無料ですか?どこでサインアップしますか?

社会的証明、無料のオファー、AirBoundアカウントにサインアップするインセンティブがあります。

それは一緒に働くための多くの動機です。

両方の長所(ソーシャルシェアリングと無料オファーの両方)を組み合わせて、本当に魅力的なものを作成します。

これは、無料で何かを提供したいが、それでも売上高を懸念しているマーケターにとっては素晴らしい戦略です。

6.厳選されたコンテンツの電子メール
毎週、私の友人のHiten Shahは、彼のお気に入りの投稿のまとめを彼の電子メール購読者に送信します。

彼は、マーケティングや販売などのトピックに関する多くの優れた厳選されたコンテンツを提供しています。

コンテンツキュレーションは、さまざまな方法でマーケティングに役立ちます。

ブランドの認知度とエンゲージメントを高め、SEOにプラスの影響を与え、信頼を確立し、顧客との関係を構築することができます。

キュレーションは、PublishThisが「ビッグコンテンツ」と呼ぶマーケティング戦略の一部です。

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パーソナライズされたEメールマーケティングはコンバージョンに役立ちますが、厳選されたコンテンツは実際にブランドをソートリーダーに変えることができるという考え方です。

あなたは大したことなので、人々はあなたから購入したいと思っています。

ソーシャルエンゲージメントブランドのSproutSocialからこの例を見てみましょう。

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彼らは、業界、マーケターがソーシャルメディアを使用してビジネスを成長させる方法、およびSproutSocialがその全体像にどのように適合するかについて定期的な洞察を送信します。

これを行うことにより、彼らはフォロワーのためのソーシャルメディアの専門家になりつつあります。

キュレーションを使用すると、チャンネル登録者リストを作成するだけではありません。 「事前資格のある」サブスクライバーを作成しています。

基本的に、彼らは売り込みではなく、知識の流入を通じてあなたの製品について学びます。

彼らはあなたのブランドの価値を知っているので、プッシュが押し寄せてくると購入する可能性が高くなります。

マーケティング担当者のJayBaerによるこの例を見てください。

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彼の厳選されたコンテンツは非常に有益で実用的です。

キュレーションメールは、忠実なフォロワーを増やし、エンゲージメントを向上させると同時に、業界全体の評判を向上させるための優れた方法です。

あなたは実際に購入する価値のあるブランドになります。


ブログやWebから厳選されたコンテンツを作成するのに役立つツールはたくさんあります。

すでにコンテンツを蓄積して後で使用するために保存する習慣がある場合は、Pocketが最適です。

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視聴者と共有したいコンテンツを書いているときに、役立つ記事に出くわすことがあります。

そのためにPocketのようなものが役に立ちます。

しかし、ウェブから何かを引き出したいのに、閲覧する時間がない場合は、他のコンテンツキュレーションツールを使用します。

たとえば、コンテンツのネクサスとして機能するScoop.itのようなものを使用できます。

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トピックから始めて、Scoop.itはPinterestのような形式で関連記事を生成します。

これにより、Googleで一日中、プルする記事を探すことなく、関連するコンテンツを見つけることができます。

7.再エンゲージメントメール
メールマーケティングが売上にプラスの影響を与える可能性があることは誰もが知っています。

しかし、電子メールの購読者が減少し始めるとどうなりますか?

どういうわけかそれらを再エンゲージする必要があります。

そのためのメールキャンペーンがあるのは良いことです。

具体的には、再エンゲージメントキャンペーン。

Dropboxからの再エンゲージメントメールのこの完璧な例を見てください。

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短くて要点です。私たちはあなたに戻ってほしいのです。

このタイプの電子メールは、ユーザーの行動、またはこの場合はユーザーの行動の欠如に基づいてトリガーされます。

そして、彼らは働きます。最近の再エンゲージメントキャンペーンの後、Precision Marketing Groupはターゲットとする連絡先の12%を再エンゲージメントすることに成功し、全体のCTRは50%増加しました。

最も効果的な再エンゲージメントメールのいくつかは、Duolingoの心のこもったフクロウのこの例のように、機知とユーモアが少しあるものになる傾向があります。

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彼はとても悲しいのであなたは去りました。戻って!

派手すぎたり売りすぎたりすることなく、かわいいリマインダーであり、優れたCTAが付属しています。

HouseofHollandからのこの放棄されたカートのメールも気に入っています。

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それはあなたの注意を引き付け、圧倒されることなく店に少し寄り添います。

再エンゲージメントメールで本当に最大の効果を上げたい場合は、戻ってきたら割引またはボーナスオファーを提供してみてください。

Missguidedのこの例のように:

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私はそれが割引を提供し、またソーシャルシェアリングを追加することを利用しているのが好きです。

それは加入者に彼らの復帰をまだ奨励しながら再接続するいくつかの方法を与えます。

結論
メールは売り上げを伸ばすのに最適な方法ですが、送信するメールの種類を知っておく必要があります。

エンゲージしようとしているオーディエンスによっては、他のオーディエンスよりもうまく機能するものもあります。

だからあなたの目標を見てください。

より多くの加入者が必要ですか?より多くのコンバージョンが必要ですか?

ソーシャルメディアの販売目標到達プロセスを改善しようとしていますか?

それとも、業界のソートリーダーになりたいだけですか?

ここでの各タイプの電子メールは、さまざまな方法で最適に機能します

 

状況に応じて、慎重に選択してください。

オーディエンスに応じて、これらの電子メールを確実に組み合わせることができることを忘れないでください。

何かを送っていることを確認してください。

送信された電子メールは、送信されていない電子メールよりも常に良い結果を得るでしょう。

視聴者が売り上げを伸ばすのに最適なメールの種類は何ですか?