失敗した会社を立ち上げることから学んだ15の予期せぬ教訓

私は自分のブログで、スタートアップが失敗し、起業家は失敗した後にピボットする準備ができていなければならないという事実についてたくさん話します。しかし、私が立ち上げた会社が失敗したという詳細については、必ずしも詳しく説明しているわけではありません。

ここでそれを行います。

私は失敗した複数の事業を立ち上げましたが、それらの失敗から多くの教訓を学びました。

スタートアップの世界では失敗は珍しいことではありません。

pngbase64ce7494d0083a5c5c

立ち上げられた失敗した企業から学んだ15の教訓をここに含めました。

レッスンでは、私の会社がどのように失敗したか、そして私が犯した間違いについての話を学ぶことができます。

適切なビジネスパートナーがいる
適切なビジネスパートナーを持つことは、成功するスタートアップビジネスと起業家ベンチャーを構築する上で非常に重要な要素です。

私が最初のいくつかのビジネスを始めたとき、私は愚かな子供でした。ビジネスパートナーを選択するためのいくつかのルールがありました。

彼らは私の友達でなければなりませんでした
彼らはアイビーリーグの学校に通わなければなりませんでした(それが彼らを賢くしたからですよね?)
彼らは喜んで列に並ぶ必要があります(私はビジネスパートナーが私の決定に疑問を呈することを望んでいませんでした)。
たぶん、あなたはすでに私のやり方の愚かさを見ているかもしれませんが、説明させてください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらは、ビジネスパートナーに求めるのに適した品質ではありません。

代わりに、次のようなビジネスパートナーが必要です。

あなたの強みを彼らの強みで補完します
あなたが持っていない知識とスキルを持っている
長時間一緒にいることができる性格を持っています
一緒に始めている会社に情熱を注いでいます
貼り付けた画像01

私は自分の会社CrazyEggを設立したときに、このレッスンを苦労して学びました。

私はアイビーリーグの学校に通う友人を選び、会社を見つけるのを手伝いました。あまりうまくいきませんでした。

彼は、私たちが利益を上げ始めたちょうどその時、資金の管理ミスとマネーロンダリングで私を訴えました。

私は自分が資金を誤って管理していないことを知っていたので、彼にすべての銀行取引明細書を見てもらいました。

6桁以上の費用がかかりましたが、最終的に私は彼の株を購入し、彼は会社を辞めました。彼を買収してから弁護士費用を支払うまでの間、これは費用のかかる間違いでした。

しかし、友人やアイビーリーグの卒業生は、ビジネスパートナーを選ぶための最良の基準ではないことを学びました。

素早く移動
私はあなたが迅速に行動しなければならないことを私のビジネスの別のものから学びました。あなたが十分な速さで行動しない場合、誰かがあなたと同じようなビジネスをあなたよりも早く考え、作成し、立ち上げる可能性があります。

では、誰が成功するのでしょうか。

スタートアップの世界の細部に夢中になるのは簡単です。

資金調達、ビジネスパートナー、ビジネスプラン、マーケティング戦略、製品、ソフトウェア、Webサイトなどが必要です。

できるだけ早く起動します。実際、準備ができていると思う前に起動してください。誰かがあなたのアイデアを思いつく前に、それをそこに出してください。

募金には時間がかかります
資金調達、お金についてのストレス、お金を探すこと、そして投資家を探すことは、起業家にとって大きな時間の無駄になる可能性があります。

募金活動にあなたの人生を引き継がせないでください。スタートアップの創設者としてあなたがしなければならない他の多くのタスクがあります。

pngbase64af5c05c8b53e9941

残念ながら、ほとんどのスタートアップファウンダーにとって、資金調達は必要悪です。資金なしでは、作りたいものを作ることはできません。

しかし、資金調達にすべての時間を費やさせないでください。あなたは最初に創設者です。

私がこのトピックについて話している間、あなたが知っておくべきもう一つの教訓は、あなたがそれを必要とするときではなく、あなたができるときにお金を集めるべきであるということです。

必要なときに資金を調達することは、時間があるときに資金を調達するよりもはるかにストレスがかかります。

はい、おそらく時間をかける必要がありますが、必死になる前にプレッシャーは少なくなります。

あまりお金を集めないでください
資金を正しく調達するのは難しいです。私は資金調達について多くの教訓を学びましたが、それでも常に正しく理解できるとは限りません。

資金が多すぎるということもあります。

pngbase64f15ef8b4232569fb

スタートアッププロセスの早い段階で、最小限の実行可能な製品を手に入れる前に資金を調達すると、その資金を何に使うべきかわかりません。

同様に、スタートアップの創設者は、集めたお金は公益と成功に等しいと信じているのが一般的です。

この仮定をしないでください。

あなたがお金を集めることができるからといって、誰かがあなたの製品を買うという意味ではありません。

資金を調達できるからといって、製品が公開市場で収益を上げるとは限りません。

資金は適切な時期に提供される必要があることを認識し、成功したことを意味するとは思わないように注意する必要があります。

控えめな予算
スタートアップのための資金がある場合、または資金調達から資金を調達する場合、常に資金があると簡単に推測できます。その仮定をしないでください。

スタートアップはいつもあなたが思っているよりも高い費用がかかります。無数の問題が一緒になって、あなたが思っているよりも多くのお金がかかる可能性があります

 

l。

pngbase64728ece717f9015bc

常に控えめな予算を立ててください。そうすれば、スタートアップでお金を欲しがる可能性が低くなります。」

顧客のために構築する
私が会社Kissmetricsを始めたとき、私は多くのスタートアップ創業者も犯す大きな間違いを犯しました。

欲しい商品を作りました。間違いのように聞こえませんか?です。

自分のためではなく、顧客のために製品を構築します。

多くのスタートアップは失敗します。行き過ぎる前に、製品の顧客がいることを確認する必要があります。

貼り付けた画像0

誰があなたの製品の代金を払い、あなたの給料を支払いますか?あなたの顧客。あなたではありません。

必要な製品を作成する場合、それが市場が望んでいる製品であると想定するという罠に陥りがちです。それはめったにありません。

Kissmetricsで、私はGoogleAnalyticsよりも分析をよりよく分析する製品を構築するために1年を費やしました。欲しかった商品だったので作りました。

それはグーグルアナリティクスよりも良かった(そして良かった)ので、人々がそれを使うために少額の月額料金を喜んで支払うだろうと私は知っていた。私は...するだろう!もちろん、彼らはそうするでしょう。

私は間違っていた。少年は私が間違っていた。

顧客はそれを購入しませんでした。 GoogleAnalyticsは十分に良かった。そして、まあ、それは無料でした。なぜ彼らは何か他のものにお金を払うのでしょうか?

誰も買わない商品を作った一年でした。

Kissmetricsの3回目の反復では、最小限の実行可能な製品を作成するのに30日かかりました。それはリーンスタートアップです。そしてそれはうまくいった。

自分のアイデアが好きだからといって誰も買わない製品を作るのに時間を無駄にしないでください。

顧客が存在することを確認します
自分で商品を作らないのと同じように、商品を作るときは顧客が存在することを確認してください。

誰も買わないものを作らないでください。

市場はあなたの製品をサポートできなければなりません。これは、スタートアップが失敗する最も一般的な理由の1つであり、市場の必要はありません。

貼り付けた画像02

これはスタートアップの創設者に共通の問題です。顧客の関心を成功した製品と間違えやすいからです。

顧客の関心は、彼らがあなたの製品を購入するという意味ではありません。

顧客の関心は、彼らが実際にお金を使ってあなたの製品を購入するという意味ではありません。

これらの指標を成功した製品と同一視しないでください。

メール登録
無料トライアルへのサインアップ
セグメント調査に対する顧客の関心
人々が興味を持っていると言ったからといって、それにお金を使うという意味ではありません。

製品に対する顧客の関心を調査および評価するときは、細心の注意を払い、具体的な質問をする必要があります。

興味のある人は、無料トライアルにサインアップするだけでなく、実際に自分の口のあるところにお金を入れるようにしてください。

あなたの感情を取り除く
私が何年にもわたって多くの新しいビジネスを始め、多くの異なる創設者と協力することから学んだもう一つの教訓は、決定を下すときの私の感情を取り除くことです。

あなたの感情はあなたの判断を混雑させ、あなたが下す決定に大きな影響を与える可能性があります。

多くの場合、感情的なときに行う決定は、合理的な決定ではありません。感情が落ち込んだときに下す決断ではありません。

決断に直面し、感情的に反応していると感じたら、決断について考える時間を求めてください。

問題について合理的に考える必要がある時間を取ってから、決定を下してください。これは、数時間または数日かかる場合があります。それで大丈夫です。

私は実際、これが交渉のための優れた戦術であることを発見しました。時間をかけて自分の反応を考えると、交渉している相手がストレスを感じ、自分の反応を心配します。時には彼らはより良いオファーで対抗することさえあります。

この戦術は、感情をコントロールするのに役立つだけでなく、急いで決断を下すのを防ぐのにも役立ちます。

時間をかけて決断を考えると、より合理的に見えるだけでなく、より多くの角度から捉えることができます。これは常に正しい決断をするのに役立ちます。

感情を取り除くことは、橋を燃やすのを防ぐのにも役立ちます。橋を燃やしても誰にも利益はありません。

製品、ビジネス、財務のバランスをとる
スタートアップビジネスを設立することは、バランスをとる行為です。

あなたはあなたの製品を作ること、資本を調達すること、そして最終的に利益をもたらす機能的なビジネスを作ることの間のバランスを見つけなければなりません。

多くの創設者は、これらの側面の1つに多くの時間を費やし、他の2つを見逃してしまうという過ちを犯しています。

そして、他の側面に集中できるパートナーや従業員がいる限り、創設者としてこのバランスを取る行為の1つの側面に集中したい場合は問題ありません。

pngbase648daedbc60c3a3bdd

多くの創設者にとって、彼らは製品のアイデアを持っています。テクノロジーの世界では、ほとんどの創設者はソフトウェアについて素晴らしいアイデアを持っていますが、ビジネス感覚はありません。

これは私に起こりました。私は会社を立ち上げ、完璧な製品を作るために多くの時間を費やしました。しかし、完璧な製品を手に入れたら、その製品を販売するための資金もビジネスや市場の関心もありませんでした。

スタートアップビジネスのすべての側面のバランスをとることができること、または自分が得意ではない側面に集中できるパートナーを雇うことを確認してください。

成功するスタートアップbuを作成する

 

sinessはバランスをとる行為です。

忠実な従業員を雇う
あなたが新しいスタートアップであるとき、お金は通常タイトです。これは、多くのスタートアップが、提供された低価格でそれを実行できる人を見つけるために適切な従業員を見つけることを犠牲にすることを意味します。

これは間違いです。

スタートアップには忠実な従業員が必要です。スタートアップには情熱的な従業員が必要です。

スタートアップの世界は厳しく、情熱を持って長期にわたって一緒に仕事をする準備ができている従業員を確実に採用したいと考えています。

私は資金を提供することでFruitcastというスタートアップを手伝いました。この会社が成功するのを見て本当に興奮しました、そして彼らにはチャンスがあると本当に思いました。

彼らは、リッスンごとに支払うポッドキャストの広告を提供しました。これはポッドキャストが本当に熱く、このテクノロジーが多くの人々に興味を持っていた当時でした。

会社を買収するという申し出がありました。創設者は私に売らせませんでした。

彼はこれをフルタイムでやりたくありませんでした。

彼は十分に情熱的ではありませんでした。

では、なぜ私は彼に資金を提供したのですか?


忠実で情熱的な従業員が必要です。

私の集団訴訟の最中に、私の従業員は誰も去らなかったことを誇りに思います。

困難な時期でも私に固執する情熱的で忠実な従業員を雇うことを学びました。

できるときに売る
これは私が苦労して学んだもう一つの教訓です。

私の最初のスタートアップの1つであるCrazyEggは、買収の申し出をしました。

誰かが私の会社を600万ドルで買うことを申し出ました。

私は1000万ドルが欲しかったので彼らの申し出を断りました。

CrazyEggの購入を申し出た会社は1,000億ドルの価値があったので、私は彼らに私の会社を1,000万ドルで購入してもらいたかったのです。私は彼らがそれを買う余裕があることを知っていました。

だから私は売りませんでしたもっと欲しかったので、600万ドルのオファーを断りました。

上がるものは下がらなければならないので、できる限り売ってください。 600万ドルは良いオファーでした、そして私は逃しました。

誰に公平を与えるかに注意してください
ほとんどの新興企業では資金調達と資本が逼迫しているため、一般的なフォールバックはエクイティです。

しかし、私は時間をかけて、誰に公平を与えるか、どれだけ与えるか、いつ与えるかについて注意することが重要であることを学びました。

株式を保有している人と意見の相違がある場合は、同意を見つけるか、会社の意思決定者であり続けるか、買収する必要があります。

私がCrazyEggで学んだように、悪いパートナーを買収することはコストがかかる可能性があります。

誰に公平を与えるか、どれだけ与えるか、いつ公平を与えるかを知っていることを確認してください。

あなたの会社が成功すればするほど、あなたの株主を買収するのはより高価になります。

お金を稼ぐのは難しい
お金を稼ぐのは難しいですが、お金を節約するのは簡単です。

あなたを助けるために次の給料や次の資金調達を常に頼りにする代わりに、お金を節約し始めてください。あなたがスタートアップの世界でお金を稼ぐのを止めることができる多くの方法があります。

pngbase64a48c6b7bcf81bbfa

あなたがいくら使っているか、そしてあなたがそれを何に使っているかを見て、お金を使う代わりにお金を節約することにリソースを費やしてください。

あなたは私に感謝します。

私は私の人生のいくつかの分野でこれを学びました。

子供の頃、タコベルで食べに行けないかと母に聞いたのを覚えています。彼女はよく私たちにノーと言いました、私たちは最初にもう少し節約しなければならなかったと。

私たちは元気でしたが、私の母は非常に意識的な救世主でした。

私がお金を稼ぎ始めたとき、私はお金を使いたいと思いました。私はお金を持っていたので、それを使うべきですよね?

それで、マセラティを買いに行きました。私が信用を持っていなかったので、彼らは私を断りました。クレジットが何であるかさえ知りませんでした。

しかし、それはおそらく私に起こった最高のことです。それは、私がたくさんのお金を持っていたとしても、私が自分のお金を何に使っているかを認識し、節約することを私に教えてくれました。

私が始めた会社の1つは、ソフトウェアの構築に多額の費用を費やし、その後不況に見舞われました。不況を乗り切るのに十分なお金を貯めていませんでした。

悪い時期は常に角を曲がったところです。

良い時期にお金を節約すれば、悪い時期をより簡単に乗り切ることができます。

批判を受け入れる
私が最初のいくつかのビジネスを始めたとき、私は愚かな、幼い子供でした。私は批判が嫌いでした。

誰かが私に同意しなかったときはいつでも、私は彼らを間違っていると書き留めました。私は自分が正しいことを知っていたので、他の人に言われたくありませんでした。

批判と意見の不一致は私を防御的にしました。私は傲慢すぎて彼らのアドバイスを聞くことができませんでした。

年を重ねるにつれて、フィードバックと建設的な批判がいかに役立つかを実感しました。

pngbase64ee237a44e7e448a7

今、私はフィードバックが大好きです。私はそれを探します!

正直なところ、私は一緒に仕事をしている人々に、自分がもっとうまくできることについてフィードバックや建設的な批判を求めるのが大好きです。

フィードバックを求められることに慣れていないために、実際に人々を失望させることがあります。

フィードバックを求めたり聞いたりすると、さらに成長し、より良い仕事ができることがわかりました。

また、誰もが私に教える何かを持っていること、そして私は常に学ぶことになることも教えてくれました。

実は、お正月には友達が集まってフィードバックを交わしています。約5人の私たちがそれを行っているので、来年に取り組むことができることについて5つのフィードバックを受け取ります。

それは本当にうまくいきます。

私はすべてのstにお勧めします

 

artupの創設者はフィードバックを受け入れ、常に新しいことを学びたいと考えています。誰があなたに何かを教えることができるのか、あなたは驚くかもしれません。

あなたは本当に問題を解決していますか?
製品の顧客が本当にいることを確認するのと同様に、問題を本当に解決していることを確認する必要があります。

顧客がワークアウトや買い物などをしやすくすることを目的とした製品を作成している場合は、それが実際に問題を解決し、実際に問題があることを確認してください。

顧客が製品を購入し、それが彼らにとって良いと言ったとしても、それを購入したり、問題を解決するために使用したりすることはまずありません。

pngbase6431056a0a7e161952

問題が身体的な痛みを引き起こしていない限り、人々は問題を解決するのではなく、単に回避する傾向があります。

そして覚えておいてください、人々は彼らの将来の行動について常に楽観的です。彼らはそれを使うと言うかもしれませんが、あなたは彼らを信頼することができます。

結論
私が始めたビジネスごとに、私は何か新しいことを学びました。少なくとも1つ。

失敗したビジネスで、私は成功したビジネスからさらに多くを学びました。

失敗した会社を立ち上げることは、学ぶべきことが何もないという意味ではありません。学ぶべきことが常にあります。

今日あなたと共有したすべてのヒントを思い浮かべます。これは、私が学んだ最も重要で包括的な教訓の1つです。

学ぶべきことが常にあるので、フィードバックを聞いてください。

あなたが創設者の考え方にいるとき、これを行うのは難しいです。創設者は、決断力があり、独立していて、迅速に考え、自信を持っている必要があります。それらの資質のどれも、彼らを聞き手や学習者にすることはありません。

あなたが創設者であるときは、耳を傾け、学ぶことを忘れないでください。

周りの人や失敗したスタートアップから何を学べるかに驚かれることでしょう。

失敗した、または失敗したスタートアップビジネスからどのような教訓を学びましたか?