あなたのオンラインストアを最適化することによって今日より多くを売る26の方法

あなたがオンラインストアから購入しているとき、あなたは商人に多くの信頼を置いています。

あなたはおそらく、ビジネスの実在の人物に会ったことがないか、製品に触れたり、感じたり、試してみたりする機会がありませんでした。

私はオンラインビジネスを営んでいますが、オンラインで買い物をするときに購入不安を感じることは珍しくありません。

ホームページからチェックアウトまでのすべてのステップで、私は正しい選択をしており、販売者は信頼できるものであると安心したいと思います。

あなたがeコマースビジネスをしているなら、あなたはプロセスに関係する複数のユーザーの相互作用を理解しています。

途中で1回のしゃっくり、誤解、またはエラーが発生すると、販売に費用がかかる可能性があります。

オンラインストアでもっと売りたい場合は、ユーザーパスの各ステップを調べて、漏出バケットを接続する必要があります。

良いニュースは、コンバージョン率を改善するために今日から始めることができるということです。

ホームページを最適化するための6つのヒント
あなたのホームページは、訪問者にあなたのオンラインストアの第一印象を与えるショーウィンドウです。

ほんの数秒で、買い物客は滞在して買い物をしたいかどうかを判断します。

ホームページが適切な顧客を引き付けられない場合、あなたは何も売ることができません。

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ホームページを改善する方法を見てみましょう。

イムリーな製品とコンテンツを表示します。

ハロウィーンのときに水着を見せたりするなど、時代遅れのコンテンツは、訪問者にあなたがまだビジネスをしているのかどうか疑問に思わせます。

新製品を追加したり、季節限定キャンペーンを実行したりする場合は、ホームページを更新して、注目のアイテムへのトラフィックを増やします。

人の写真を特集します。

「幸せな顧客」の写真を使用するだけで、Highriseはコンバージョン率をなんと102.5%向上させました。

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買い物客があなたの製品を楽しんでいる様子を想像できるように、笑顔の顧客(または訪問者が識別できるモデル)の写真を含めます。

あなたの価値提案を述べなさい。

顧客のためにどのような問題を解決しますか?あなたのユニークな販売提案は何ですか?

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簡単に言えば、なぜ訪問者はあなたの製品やサービスを気にする必要がありますか?

簡潔にし、買い物客に情報が多すぎないようにします。

パーソナライズされたコンテンツと製品の推奨事項を表示します。

ログイン状態のリピーターの場合、パーソナライズされたコンテンツと製品の推奨事項を表示すると、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。

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顧客の好み、習慣、歴史に基づいて商品を紹介することで、顧客は欲しいものを見つけて購入する可能性が高くなります。

ナビゲーションを改善します。

Webサイトの構造とナビゲーションは、サイト全体のユーザーエクスペリエンスに影響を与えます。

メニューは、訪問者がホームページにいるときに順応するのに役立ちます。

メニューアイテムにはさまざまな商品が表示されている必要がありますが、買い物客が探している商品を見つけることが不可能になるほど圧倒されないようにする必要があります。

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ロード時間を最小限に抑えます。

完璧なホームページを持っていても、読み込みに時間がかかるほど凝ったものであれば、顧客を失う可能性があります。

インターネット時間の「永遠」とは、ほんの数秒余分にかかることを意味します。

実際、買い物客の40%は、読み込みに3秒以上かかるとウェブサイトを放棄します。

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通常、ホームページの方が内部のページよりもベルやホイッスルが多いため、どのページでもそれほど時間はかかりません。ホームページにとっては特に困難です。

次の方法で読み込み時間を最小限に抑えることができます。

要素の数を合理化し、CSSを使用し、スクリプトの使用を減らすことにより、HTTPリクエストを減らします。
圧縮とブラウザのキャッシュを有効にします。
リソースを最小限に抑え、コードを合理化します。
正しいサイズにトリミングし、正しいファイル形式を使用し、画像のコメントを削除して、画像を最適化します。
折り畳み上の要素を優先して最初にロードします。
プラグインとリダイレクトの数を減らします。
効果的な製品ページを作成する7つの方法
オンラインストアの最大の課題の1つは、顧客が製品を持ったり、触れたり、試したりできないことです。

あなたはあなたの顧客を変えるためにあなたの製品ページに頼らなければなりません。

商品ページをデザインするときは、訪問者がサイズ情報、配送の詳細、返品ポリシーなど、必要なすべての情報を簡単に見つけられるようにしてください。

効果的な商品ページは、売り上げを伸ばすだけでなく、返品率を下げることでコストを削減するのにも役立ちます。

商品ページを作成する際に知っておくべきことは次のとおりです。

説得力のある製品の説明を書いてください。

メーカーのコピーを取り、製品ページにダンプするだけではいけません。

それは一般的で退屈なことが多いだけでなく、検索エンジンはそれを重複コンテンツと見なすため、SEOに悪影響を及ぼします。

商品の説明は、簡潔で説得力があり、関連性のあるものである必要があります。

彼らはあなたの理想的なcの特定のニーズを反映する必要があります

 

ustomersと彼らの言語を話します。

短い段落と箇条書きを使用して、読みやすくします。ブランドの個性を取り入れて、コピーをユニークで関連性のあるものにします。

堅牢な製品説明と完全なアイテム仕様を提供することを躊躇しないでください。タブまたはアコーディオンを使用して情報を整理し、圧倒されないようにします。

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画像や動画を使用してください。

語るのではなく見せる。

高品質の写真、360度回転する画像、デモビデオなどのビジュアルコンテンツは、製品を紹介するための強力な方法です。

カスタムビジュアルコンテンツを使用するブランドのコンバージョン率は、使用しないブランドの7倍です。

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また、顧客に自分の写真を提出するように勧めることもできます。

Vanity Planetは、製品ページに顧客からのInstagram写真を追加した後、コンバージョン率を24%向上させました。

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製品の推奨事項、バンドル、アップセル、およびクロスセルを含めます。

他の関連または補完的な製品を表示すると、顧客がより多く購入し、顧客あたりの平均注文額を増やすように誘うことができます。

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最も論理的なアップセルまたはクロスセルと思われるものに基づいて推奨事項を作成できます。別の商品でも、同じ商品の「バリューパック」でもかまいません。

他の買い物客の購入履歴を顧客のブラウジング行動にマッピングすることで、提案を提供できます。

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類似のアイテムをグループ化するか、特別価格のバンドルを作成することで、訪問者がより簡単に購入できるようにします。

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レビューと紹介文を使用します。


顧客の61%は購入前にオンラインレビューを読んでいますが、製品ごとに50以上のレビューがあると、コンバージョン率が4.6%向上する可能性があります。

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さらに、ユーザーレビューにより、製品ページがより魅力的になり、Webサイトが訪問者にとってより便利になります。

レビューは、検索エンジンによって新鮮で関連性のあるコンテンツと見なされます。

ロングテールキーワード検索でサイトをランク付けし、販売している商品を正確に探している訪問者を増やすのに役立つフレーズが含まれています。

カスタマーレビューを取得して利用するためのいくつかの鍵は次のとおりです。

サードパーティのレビュープロバイダーを使用してください。
購入後に顧客にメールを送信して、レビューを依頼します。
製品ページでレビューを依頼してください。
提出プロセスをできるだけ簡単にします。
レビューを残すように顧客にインセンティブを与えます。
製品ページの上部に平均レビュースコアを表示して、評価を一目で確認できます。
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緊急性を追加します。

切迫感と希少性を生み出すことは、コンバージョン率を高めるための実証済みの方法です。

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カウントダウンタイマーで特別価格の残り時間を表示するか、商品ページに在庫のあるアイテムの数を表示します。

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召喚状を忘れないでください。

あなたの目標はあなたの訪問者に購入をさせることです。偶然に任せないでください。

インターネットには気を散らすものがたくさんあります。明確で強力な召喚状(CTA)を使用して、担当し、次に何をする必要があるかを顧客に伝える必要があります。

説得力のある説得力のある言葉を使用します。
動詞(「今すぐ購入」)から始めて、アクション指向にします。
一人称を使用する(「オファーを請求する」)。
緊急性を活用します(「今すぐ入手」)。
追加情報でコンバージョンを増やします(「2日間の無料配送」)。
目を引くグラフィック処理(強い対照的な色)を使用してください。スクリーンショット2017 09 01 at 3.02.38 PM
1つのアクションに焦点を合わせて、選択を最小限に抑えます。
ボタンをクリック可能に見せます。
コピーは短くシンプルにしてください。
SEOのために製品ページを最適化します。

訪問者があなたが提供する種類の製品をすでに探している場合は、販売を行う可能性がはるかに高くなります。

これらの潜在的な顧客の前に立つために、あなたはより多くの有機的なトラフィックを得るためにSEOのためにあなたの製品ページを最適化する必要があります:

各製品ページのキーワードまたはフレーズを最適化します。
ページタイトルとメタ説明にキーワードを使用します。
よく書かれた製品の説明、デモビデオ、360度の製品ビューなど、関連性が高く魅力的で高品質のコンテンツを使用します。
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モバイルユーザーエクスペリエンスを最適化します。
実店舗がある場合は、地元のビジネス情報を含めてください。
Googleショッピングに掲載されます。
ストアにサイトマップを追加して、検索エンジンがWebサイトのインデックスを作成できるようにします。
他のウェブサイトからのバックリンクを構築します。
チェックアウトフローの穴を塞ぐための9つの戦略
カートの平均放棄率は約70%です。チェックアウトページにアクセスしても、訪問者が購入を完了することを意味するわけではありません。

別の調査によると、チェックアウトフローが改善されると、コンバージョン率が35.26%増加する可能性があります。これは、2600億ドル相当の注文の損失に相当します。

チェックアウトプロセスを最適化するには、買い物客がカートを放棄する最も一般的な理由をターゲットにして、速度と使いやすさの向上に焦点を合わせます。

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チェックアウトの障害物を取り除きます。

チェックアウトプロセスは、可能な限りスムーズかつシームレスである必要があります。

顧客に貢献しないものは何でも

 

フロー内でのアイイングとトランザクションの完了は削除する必要があります。

ポップアップ(ニュースレターの登録など)を非表示にし、顧客がチェックアウトプロセスから離れてクリックする原因となるクロスセルやアップセルを表示しないでください。

チェックアウトページのWebサイトのナビゲーション、バナー、または広告を削除します。

顧客がゲストとしてチェックアウトし、購入後にアカウントに登録できるようにします。

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チェックアウトプロセスを合理化します。

あなたの顧客にあなたにお金を払うためにフープを飛び越えさせないでください!

取引を完了するために必要な最小限の情報のみを求めてください。購入後の調査を通じて、いつでもより多くの顧客データを収集できます。

単一ページのチェックアウトを使用する場合は、フィールドが乱雑になったり、圧倒されたりしないようにしてください。

複数ページのプロセスがある場合は、顧客にトランザクションの完了を促すプログレスバーを含めます。次のステップに進むためのCTAが目立つように表示されていることを確認してください。

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エラーを最小限に抑えるために、必須フィールドを明確に示す必要があります。

顧客がチェックアウトフローを離れることなく指示を提供するために、ページにヘルプテキストが表示されている必要があります。

すでにログインしている登録ユーザーにワンクリックチェックアウトを提供することもできます。

チェックアウトをモバイルフレンドリーにします。

スマートフォンユーザーの62%が、6か月以内にモバイルデバイスを使用してオンラインで購入しました。

そして、この数は増えるだけです。

チェックアウトフローのモバイルエクスペリエンスを最適化しないと、テーブルにお金を残してしまいます。

タッチのデザイン。重要な要素(CTAなど)を親指で簡単に手の届くところに配置して、インターフェイスを簡単にナビゲートできるようにします。
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チェックアウトプロセスを複数の画面に分割して、無限にスクロールしないようにします。
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すべてのボタンを親指に優しいものにします。それらは十分に大きく、画面の幅を伸ばす必要があります。 2つのボタンが隣り合っている場合は、ユーザーが間違ったボタンをタップしないように、ボタンの間に十分なスペースがあることを確認してください。
欲求不満を避けるためにページ速度を改善します。
自動検出および自動入力機能を使用して、入力を最小限に抑えます。
ジオロケーションを使用して都市と郵便番号を事前に入力するか、住所ファインダーを使用して、顧客が完全な住所を入力する必要がないようにします。
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Click-to-Call機能を追加して、買い物客がその場でサポートを受けてチェックアウトプロセスを完了することができるようにします。
クレジットカードと電話番号の入力用に数字キーボードをトリガーします。
トラストシールを追加します。

顧客がクレジットカードや個人情報を渡す前に、それがあなたにとって安全であることを知っておく必要があります。

信頼マークを表示することは、コンバージョンを改善する効果的な方法として示されています。

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分割テストでは、トラストシールが追加された後、コンバージョン率が42%増加しました。

ただし、すべてのトラストシールが同じように作成されるわけではありません。自信を刺激することになると、他のものより効果的であることがわかっているものもあります。

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終了ポップアップを使用します。

チェックアウトプロセス中にポップアップを導入するのは、顧客がカートを放棄しようとしているときだけです。

終了ポップアップを使用して、訪問者を特別オファーまたは時間に敏感な取引のリマインダーでチェックアウトフローに戻します。

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さまざまな支払いオプションを提供します。

より多くの支払いオプションを含めることで、顧客が簡単に支払いできるようにします。

クレジットカードのほかに、PayPalGoogleウォレット、またはAmazonPayを受け入れることができます。

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店内受け取りオプションを提供します。

消費者は即座の満足を好みます。

実店舗がある場合は、オンライン購入の店舗受け取りを提供できるため、買い物客はより早く注文を受け取ることができます。

チェックアウトプロセス中にカート内メッセージを使用して、その地域に地元の店舗がある場合にオプションについて顧客に知らせます。

節約額を表示します。

お金を節約するのが嫌いな人は誰ですか?

どれだけ節約しているかを示すことで、顧客にもっと購入するように促すことができます。

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顧客は、貯蓄が積み重なっているのを見ると、より多く購入する(そして罪悪感が少なくなる)可能性があります。

平均注文額を増やすだけでなく、顧客の満足度も向上します。

送料無料を宣伝します。

ある調査では、参加者の73%が、無条件の送料無料が購入の第1の基準であると述べています。

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多くの消費者は、送料が高いためにカートを放棄するため、送料無料を提供すると、購入を完了する可能性が高くなります。

さらに、送料無料の注文の平均価格は約30%高くなります。これは、顧客をニッケルで薄暗くする場所ではありません。

ウェブサイト全体で送料無料のオファーを宣伝し、チェックアウト時にそれを繰り返すことを忘れないでください。

カスタマーサポートを強化する4つの方法
優れたカスタマーエクスペリエンスを得ると、顧客はあなたから購入し、より多くの顧客に戻ってくる可能性が高くなります。

消費者は、必要なときにいつでもどこでも、必要な方法で情報と支援を受けたいと考えています。

顧客が連絡をとるとき、彼らは興味を示しており、

 

変換。ぶら下げたままにしてセールを失うことはありません。

あなたのウェブサイトに連絡フォームを持っているだけではもはや十分ではありません。顧客は座って24時間応答を待つことはありません。

オムニチャネルカスタマーケア戦略を実装して、買い物客が商品を検討して購入を完了するときに、すべてのタッチポイントでシームレスな支援を受けることができるようにします。

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ライブチャット

チャットに招待された訪問者は、そうでない訪問者よりも6.3倍コンバージョンする可能性があります。

ライブチャットを使用して売り上げを伸ばす方法は次のとおりです。

訪問者が質問があるときはいつでもチャット機能を使用するように招待するチャットグリーティングを自動化します。結局のところ、この機能は、顧客がそれが存在することを知っている場合にのみ有効です。
可能な場合はいつでも顧客の名前で呼びかけ、以前のやり取りを参照し、エージェントの写真を含めることで、個人的なタッチを追加します。
カートの放棄を減らすために、チェックアウトプロセス中にチャットの招待状を使用してください。顧客がいくつかのアイテム間を行ったり来たりするときなど、特定の動作を検出するようにソフトウェアをプログラムすると、チャットを開始するように招待する短いメッセージが表示されます。
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チャット後の調査を活用して、製品やサービスの改善に役立つフィードバックを入手してください。
お問い合わせページ

顧客が連絡を取りたいとき、ほとんどは連絡先ページを探すことから始めます。

連絡先ページが見つけやすく、役立つ情報を提供するように設計されていることを確認してください。

「サポート」、「ヘルプ」、「お問い合わせ」などで簡単に識別できるように、ページにラベルを付けます。
リンクを永続的なナビゲーション要素として、ヘッダーまたは「ファットフッター」リンクブロックのいずれかに含めます。
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ページにチームメンバーの写真を含めることで、カスタマーサービスチームを人間化します。
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お客様に問題を分類してもらい、最も適切な情報とお問い合わせフォームを表示できるようにします。
FAQページ、ナレッジベース、およびコミュニティフォーラムへのリンクを含めることにより、顧客にセルフサービスのオプションを提供します。
お客様が適切な支援を受けるための手順とオプションを提供します。
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応答時間の期待値を設定します。
ソーシャルメディア

23,000を超えるオンライン顧客の調査では、それらの67%がソーシャルメディアを介して顧客サービスを受けています。

また、ソーシャルメディアでのサポートリクエストを無視する企業は、そうでない企業よりも平均解約率が15%高くなっています。

一方、ソーシャルメディアで反応する売り手は、顧客支出が20〜40%増加します。

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カスタマーサポートの武器にソーシャルメディアを含めることで、より多くの売り上げを上げることができます。知っておくべきことは次のとおりです。

あなたのビジネスと顧客に最適なソーシャルメディアプラットフォームを選んでください。常にどこにでもいることで、チームを薄く広げすぎないでください。リソースを集中させるプラットフォームをいくつか選択してください。
Mentionなどのツールを使用してソーシャルメンションを監視し、隙間から何も落ちないようにします。
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イムリーな応答を提供するためにリソースをコミットします。さまざまなタイムゾーンにまたがるカスタマーサービスチームが必要になる場合があります。そのため、いつでも誰かが支援を提供できます。貼り付けられた画像0 273
ブランドアイデンティティを反映するだけでなく、状況に一致する適切な声のトーンを使用します。
顧客を別の部門に異動させる必要がある場合は、顧客が回されているように感じないようにしてください。
配送、返品、プライバシー、税務に関するポリシーを明確にします。

透明性を保つことは、顧客の信頼を得るための最良の方法です。

ほとんどのオンライン買い物客は、購入する前に返品ポリシーについて知りたいと思っています。

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彼らはまた、彼らの情報があなたにとって安全であることを知りたがっています。

顧客が送料と店舗のポリシーを簡単に見つけられるようにします。たとえば、フッターナビゲーションの永続的な要素にします。

目標は、購入の不安を和らげ、訪問者があなたからの購入を完全に快適に感じるようにすることです。

ポリシーページは、弁護士を満足させるためだけのものではありません。

信頼と自信を誘発する機会としてそれらを使用してください:

ビジネスモデルやターゲットオーディエンスに合わせてカスタマイズせずに定型テンプレートを使用しないでください。
平易な英語を使用してください。あなたの言っていることが理解できないと、顧客はあなたを信用しません。スクリーンショット2017 09 03 at 10.09.11 AM
複雑に聞こえないようにしてください。返品プロセスをできるだけ簡単にします。
お客様が期待できる次のステップの概要を説明します。彼らが製品を返すとき、彼らは彼らが払い戻しまたは交換を望むかどうかを示すことができます。
スタッフを教育して、全員が最新のポリシーに準拠していることを確認します。
結論
オンラインストアを最適化するための万能の戦略はありません。

やみくもに戦術に従ったり、明るく輝くオブジェクトを追いかけたりするのではなく、eコマースWebサイトを設計するときは、常に顧客エクスペリエンスを前面に出し、中心に置いてください。

ウェブサイトにアクセスしてからトランザクションを正常に完了するまで、購入パスには多くのステップが含まれます。

時間をかけてすべてのやりとりをウォークスルーし、デルであることを確認してください

 

最も摩擦のないシームレスなユーザーエクスペリエンスを実現します。

新しいツールやテクノロジーを実装するときは、新しいインターフェースをA / Bテストして、視聴者に何が役立つかを確認することを忘れないでください。

最も重要なことは、常に顧客の声に耳を傾けることです。 これは、彼らが戻ってきて、あなたの理想的なバイヤーをより多く引き付けるためにあなたのオンラインストアを改善するのを助けるための鍵です。

オンラインストアで何を売り上げを伸ばしようとしましたか?