私が始めたときに私が知っていたSEOについての4つの事柄

SEOはオンラインマーケティングの世界を席巻しました。

そして正当な理由:

ユーザーがキーワードを検索した後にクリックするリンクの70%はオーガニックです。

また、インターネットユーザーの93%は、常に検索ネットワークを使用して新しいビジネスや情報を見つけています。

マーケターにとって最高の不動産であり、誰もがパイの一部を望んでいます。

SEO支出は、過去10年間で着実に増加しており、今後も増加し続けるでしょう。

貼り付けた画像070

そこで、Googleで少し検索して、SEOの方法を教えるガイド、ハウツー、ビデオを見つけます。

しかし、その後、私たちは驚異的な量の情報に遭遇します。

SEO戦術」をすばやく検索すると、361万件のヒットが発生します。

それらすべてをふるいにかける時間があったとしても(そして私たちはそうではありません)、どの方法が機能するかをどのように知る必要がありますか?

時間の無駄なのはどれですか?

控えめに言っても、それは少し圧倒される可能性があります。

ただし、より多くのインバウンドトラフィックを促進したい場合は、SEOを把握する必要があります。

それで、あなたは何をしますか?

私の場合、私は難しい方法を学びました。

キーワードの乱用がゴールドスタンダードと見なされたとき、私はSEOの旅を始めました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私はためらうことなくSEOの最深部にまっすぐ飛び込み、ほとんど反対側にたどり着きませんでした。

しかし、その過程で、私はいくつかの大きなトレンドと大きな間違いに気づきました。

そして私はそれについて話すために生きました、それであなたは私の成功と失敗から学ぶことができます。

これが私が始めたときにSEOについて知っていたらよかった4つのことです。

1.コンテンツマーケティングSEOです
「コンテンツマーケティングは新しいSEOです」や「コンテンツマーケティングSEO」などの今日の見出しでは、この基本的な概念を理解することはほとんど不可能です。

コンテンツマーケティングSEOです。

SEOとコンテンツマーケティングについては多くの混乱があるようです。

それらはどのように組み合わされますか?彼らは競合する傾向ですか?どちらがより重要ですか?

答えは次のとおりです。

コンテンツマーケティング=SEO。もう一方がなければ、もう一方を実際に行うことはできません。

私が始めたとき、コンテンツマーケティングSEOに与える影響を知っていたらいいのにと思います。

そして、あなたのブランドのフォロワーを増やすことになると、コンテンツがどれほど重要になるか。

消費者の78%は、広告よりもコンテンツを通じて会社を知ることを好みます。

70%は、カスタムコンテンツが彼らとの関係を構築するための最良の方法であると信じています。

そして、平均して、ブログで毎月コンテンツを作成している企業は、67%多くのリードを作成します。

貼り付けた画像059

毎月67%多いリードを促進することに加えて、それらのリードは他のマーケティングチャネルからのリードよりも62%安くなります。

そして、それがSEOのすべてではありませんか?有機的なインバウンドリード?

そして、より少ないお金で!?

SEOのポイントは、トラフィックやクリックではありません。それは、インバウンド方式を通じてリードとプラスのROIを生み出すことです。

そしてそれは、コンテンツマーケティングがあなたのSEO機関車への石炭であるべきであることを意味します。

SEOがビジネスを最適化してより多くのインバウンドトラフィックを促進することである場合、コンテンツマーケティングSEOです。

コンテンツマーケティングの全体的な目標は、他の方法よりも安いレートでより多くのインバウンドトラフィックを促進することです。

それで、あなたはその情報で何をしますか?

より良いコンテンツをより頻繁に作成します。

有機検索エンジントラフィックを増やしたい場合は、コンテンツに焦点を当てる必要があります。

Orbit Mediaによると、2016年のブログ投稿の平均の長さは1,054語でした。

貼り付けた画像068

しかし、それをGoogleで上位にランク付けされているコンテンツの長さと関連付けると、大きな不一致が生じます。

貼り付けた画像045

これが最大の問題の1つであり、多くの新しいSEO専門家がコンテンツマーケティングを副次的な目的として扱う理由の1つだと思います。

ほとんどの人は、1,000語をわずかに超えるブログ投稿を書いています。

ただし、上位のコンテンツは2,000語以上です。

したがって、SEOが1,000語のブログ投稿を投稿し、トラフィックをほとんど促進しない場合、コンテンツマーケティングが二次的な目的になることは理にかなっていますよね?

彼はそれを正しく行っておらず、機能していないため、メリットがわかりません。

そしてそれがまさに私に起こったことです。

そして、私はトラフィックを増やすのに十分な頻度で投稿しませんでした:

貼り付けた画像026

私は月に数回しか投稿していませんでした。

そして今、私はSEO業界の専門家になったので、始める前にこれを知っていたらよかったのにと思います。

私は何ヶ月も何ヶ月も車輪を回して、後で私のコンテンツ戦略が悪いことに気づきました。

SEOとコンテンツのどちらを選択するかではなく、2つをより適切に統合することが問題であることに気づきませんでした。

ブログを1週間に1回ではなく、2回開始したときに起こったことは次のとおりです。

私のトラフィックは46,134から…に急増しました

貼り付けた画像018

そして今、私は毎日何度もブログを書いています、そして私の有機的なトラフィックはかつてないほど良くなりました。

より頻繁で高品質の作品は、より多くの有機的なトラフィックを促進します。

そして、「

 

高品質の」予選はあなたを驚かせます。

視聴者が読みたくなるような魅力的なコンテンツを作成する方法はたくさんあります。

オリジナルを維持し、注目を集める見出しを追加し、すばらしい写真をいくつか追加して、読者に実用的なアイテムを提供します。

2.SEOはあなたのビジネスを即座に成長させません
SEO業界は、新しいクライアントを引き付けるための衝撃と畏怖の方法に目を向けています。

SEOベースのコンテンツを検索している場合は、ほぼ毎日表示されます。

今すぐトラフィックを1,000%増やしましょう!私たちのSEOサービスは即座にトラフィックを促進します!

いいえ、間違いなくそうはなりません。

それがあなたが禁止される危険を冒すいくつかのブラックハットテクニックでない限り。

または、すぐにバウンスして分析を破壊するのはスパムベースのトラフィックです。

私がいつも説いていることを覚えておいてください。ROIの向上につながらなければ、トラフィックは重要ではありません。

SEOは効果的ですが、一夜にしてビジネスを成長させない理由は次のとおりです。

貼り付けた画像061

そして、それは静的な数でさえありません。

これは、1秒ごとに更新され、高くなるカウンターです。

また、午前11時にそのスクリーンショットを撮りました。

正午までにすでに245万件の投稿がありました。

他の245万件の投稿と競争しながら、トラフィックを競い、オンラインでオーガニックプレゼンスを構築するにはどうすればよいですか?

フォーブスによると、ほとんどのSEOエージェンシーは、SEOが4〜6か月で結果を出すと顧客に伝えます。

そして、それはあなたのウェブサイトがどれだけうまく機能するか、どれだけのコンテンツがあるか、あなたが使うリンクの数などの多くの要因に基づいています(私たちが話しているすべてのもの)。

貼り付けた画像075

ただし、ここで注意すべき点は、これは複合効果の始まりにすぎないということです。

ランキング要素が増加し、コンテンツが強化されるにつれて、SEOトラフィックを増やし続けます。

3.技術的なSEOは成功のために重要です

私が最初にSEOの旅を始めたとき、私はキーワードの研究がすべてであると思いました。

キーワードを調べて、タイトル、URL、WordPressプラグインにドロップしただけで、良かったですよね?

そのキーワードから大量のトラフィックが期待できました。

そして多分それはあなたのために起こるかもしれません、しかしそれはSEOプロセスが終わるところにはほど遠いです。

技術的なSEOはあなたのSEO戦略の大規模な側面でなければなりません。

貼り付けた画像081

テクニカルSEOは、検索エンジンスパイダーがコンテンツをどれだけうまくクロールできるかに焦点を当てています。

ヒント:速いほど良いです。

それは私に思い出させます:私のサイトは以前は遅いものでした。

または、もっと正確に言えば、以前ほど速くはありません。

そして、グーグルの最新のレポートは、遅いことはSEOにとって良くないことを私たちに伝えています:

貼り付けた画像036

その上、最初のバイトまでの時間は大きなランキング要素です。最高ランクのサイトは、最初のバイトまでの時間が短いです。

貼り付けた画像042

そしてグーグルは、私たちのほとんどがその測定基準でマークを打っていないと言います:

貼り付けた画像066

したがって、より高いバウンス率とより低いランキングが必要な場合を除いて(そして、そうしない場合)、これらをできるだけ早く修正する必要があります。

ここでは、サイトを調整して、より高速でより優れた技術的なSEOを活用する方法を説明します。

まず、問題がないかWebサイトを分析することから始めます。

GTmetrixを使うのが好きです。

貼り付けた画像048

GTmetrixは、ウェブサイトの速度とそれを改善するための実用的な方法について多くの洞察を提供できる無料のツールであるため、優れています。

開始するには、ウェブサイトのURLを入力し、[分析]をクリックします。

貼り付けた画像034

レポートの読み込みには約30秒しかかからず、サイト全体をスキャンしてページ速度などの有用なデータを探します。

貼り付けた画像012

次に、テストに従ってWebサイトがどのように実行されたかの基本的な概要を示します。

貼り付けた画像053

ページ速度、読み込み時間、リクエスト、ページサイズなど。

さて、ここに良い部分があります:

これらのスコアでランクが低い場合、それは世界の終わりではありません。

このレポートは、技術的な問題を修正するために必要なすべてのものを提供します。

貼り付けた画像077

与えられた「グレード」によってすべてをランク付けし、訪問者を遠ざける可能性のある深刻なアイテムを修正するための取り組みに優先順位を付けるのに役立ちます。

推奨項目の1つをクリックするだけで、修正を開始する可能性のある領域のリストが表示されます。

貼り付けた画像072

強調表示されたアクションアイテムは、問題の原因を正確に知るのに役立ちます。

これらが何を意味するのかわからない場合(そして私を信じてください、私はまだこれらの半分を知りません)、単に「これはどういう意味ですか?」をクリックしてください。リストの各項目を修正するためのチュートリアルページに移動します。

4.上位にランクインするにはバックリンクが必要です
私が最初にSEOを始めたとき、私は自分のビジネスを成長させようとしている若い起業家でした。

しかし、私はバックリンクがオーガニック検索結果で上位にランク付けされる大きな部分であることを完全に知りませんでした。

そして、Googleがバックリンクを使用して品質とトピックの関連性を判断する方法を私は絶対に知りませんでした。

その上、アウトリーチに関しては、私は初心者でした。

だから、あなたはそれを間違いの完璧な嵐と呼ぶことができます。

しかし、これは修正すべき重要な間違いでした。

検索エンジンジャーナルによると、バックリンクは非常に重要であり、上位4つのランキング要素であると述べています。

また、特定の検索結果ページのトップコンテンツに

 

たくさんの被リンク:

貼り付けた画像080

Matthew Barbyは、AccuRankerおよびAhrefsと協力して、1,000,000のWebページをふるいにかけてそのデータを見つけました。

そして、この信じられないほどのデータから彼が見つけた主なGoogleランキングインサイトの2つは次のとおりです。

貼り付けた画像029

このデータセットからの重要なポイントは次のとおりです。

多様なソースからのより多くの被リンクは重要なランキング要素です。

そして、あなた自身の簡単なテストでそれを理解するのは簡単です。

「コンテンツマーケティング」などの特定のキーワードをGoogleで検索し、最初の結果をクリックします。

貼り付けた画像040

次に、URLをコピーし、MozのOpen Site Explorerに移動して、そのURLを検索バーに接続します。

貼り付けた画像015

「検索」をクリックして、この特定のページの被リンクの合計を調べます。

貼り付けた画像013

Googleでこの最初にランク付けされた作品を指す12,500を超える外部リンク。

これは、SEOのキャリアを始めたときに知っていたらよかったことです。

私はしばしば素晴らしいコンテンツを制作しましたが、自分でリンクを取得するのに時間をかけたことはありませんでした。

良かったので、自分のコンテンツが上位にランクインすると思いました。私は完全に間違っていた。

では、SEOを改善するために、コンテンツへのバックリンクをどのように取得しますか?

これが私のお気に入りの方法です。

デッドリンクプロスペクティング

聞いたことがない?

外観は次のとおりです。

まず、業界関連のサイトでリンク切れを探します。

次に、サイトのウェブマスターにメールを送信して、リンク切れを知らせます。

これをしている間、壊れたリンクの代わりとしてあなたの関連するポストを同時に売り込みます。

正直なところ、アウトリーチなしでリンクを推進する権限がない場合にリンクを構築するための私のこれまでのお気に入りの戦略です。

毎月数十万人のブログ訪問者がいる場合、バックリンクを取得するのは難しくありません。

しかし、あなたが小さいときは、アウトリーチをする必要があります。

まず、GoogleChrome用のCheckMyLinksプラグインをダウンロードします。

貼り付けた画像023

次に、お気に入りの業界ブログを閲覧します。

たとえば、HubSpotやMarketoなどのブログを常に読んでいます。

それで、彼らはマーケティング業界の権威ある声なので、彼らからリンクを取得したいとしましょう。

古いブログ投稿のいくつかをプルアップして、プラグインをアクティブ化するだけです。

貼り付けた画像050

ページを下にスクロールして、壊れたリンクが表示されることを確認します。

たとえば、この投稿の統計セクションでいくつか見つけました。

貼り付けた画像019

ここで重要なのは、その場所に売り込むためにトピックに関連するコンテンツを用意することです。

Snapchatの調査記事を作成した場合は、ここで置き換えるのが最適です。

そうでない場合は、このリンクを取得することのみを目的として、まったく新しいブログ投稿を作成することを検討してください。

次に、HubSpotにメールを送信して、リンク切れの問題を説明する必要があります。

これが私が使うのが大好きなテンプレートです:

件名:**投稿のリンク切れ

体:

ねえ((fname))、

*投稿を挿入*を読んでいて、リンク切れがいくつかあることに気づきました。

**ここに壊れたリンクをリストアップ

あなたたちがそれらを修正できるように私があなたに知らせたいと思っただけです!

また、私は最近同じトピックに関する記事を書き、同様の結果が得られました。あなたはここでそれをチェックすることができます:**リンクを挿入

たぶん、あなたはその壊れたリンクを私の新しいデータで置き換えることさえできます。

一番、

ニール。

このテンプレートを使用して、より多くの被リンクをすばやく取得することを検討してください。

このテンプレートは、各受信者と提示する記事の種類に合わせて変更できます。また、変更する必要があります。

この方法は、SEOに関する私の巨大なガイドのように、私の最高のコンテンツのバックリンクを劇的に増やすのに役立ちました。

貼り付けた画像031

私は単にSEOに関する業界のブログをくまなく調べて、壊れたリンクのトンを特定しました。

それから、私はガイドを売り込み、短時間で素晴らしいリンクを手に入れました。

ただそこに行ってそれらを手に入れて喜んでです!

結論
SEOは650億ドルの業界であり、減速の兆候はほとんどありません。

実際、この数は2020年までに790億ドルに達すると予想されています。

そしてそれは理にかなっていますよね?

インターネットを使用する人々の数は増え続けており、検索する手段が増えており、従来の広告は死にかけている媒体です。

インターネットユーザーの90%以上が、検索ネットワークを使用して新しい製品やサービスを見つけています。

誰もがSEOが便利なツールであることを理解できます。

そして、それは明白な問題を提示します:誰もがSEOと大量のトラフィックを促進する可能性を望んでいます。

したがって、適切には、SEOについてもっと知るために検索エンジンを利用します。

詳細なガイドとYouTubeチュートリアルを見ていきます。

しかし、私たちはすぐにあまりにも多くの情報で溢れています。

どうよ?何が悪いの?どのように私はそれをすべて学ぶ時間がありますか?

心配しないでください:私はそこに行ったことがあります。

私が最初にSEOを始めたとき、私は自分が何をしているのか分かりませんでした。

今日の自分にたどり着くまでには、多くの時間と献身が必要でした。

そしてありがたいことに、私は途中でいくつかのことを拾いました。

したがって、注意を払い、慎重にテストされたアドバイスを使用してください。

コンテンツマーケティングSEOは、ポッド内の2つのエンドウ豆です。

SEOはインスタントトラフィックを保証しません。時間がかかる。

長期的な成功を望むなら、SEOの技術的な側面に焦点を合わせてください。

より多くの被リンクを開発し、サイトをスピードアップし、より良いコンテンツを作成します。

そして最終的には、我慢してください。

それが動作します。

始めたとき、SEOについて何を知りたいと思いましたか?