人々が毎日犯す25のオンラインマーケティングの間違い

誰でも間違いはある。

私もこれに罪を犯しています。

何年にもわたって、私はオンラインマーケティングの失敗のかなりの部分を見て、経験してきました。

これらのエラーから学び、再発を防ぐことが重要です。

私は人々が日常的に犯しているトップのマーケティングミスのいくつかを共有したいと思います。

これは、間違ったことを修正するのに役立ちます。

たぶん、あなたの会社はこのリストの少なくともいくつかの間違いで有罪です。

それで大丈夫です。

変更するのに遅すぎることはありません。

間違いごとに、人々が間違っていることとそれを修正する方法の概要を説明します。

主張を裏付けるための役立つヒント、例、データもあります。

これらはオンラインマーケティングのトップ25の間違いです。

1.モバイルユーザーのことを忘れる
誰もがポケットに電話を持っており、電話をかけるだけでなく、それを使用しています。

モバイルの顧客を見落とさないように注意してください。

ウェブサイトを持つだけでは十分ではありません。

Webサイトはモバイルデバイス用に最適化する必要があります。

なんで?

悪いモバイル体験は、顧客をあなたのビジネスから遠ざける可能性があります。

50%の人が、ブランドが気に入ったとしても、モバイルフレンドリーなサイトがなければ、会社を利用する頻度は低くなると答えています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これはあなたの顧客にどのような印象を与えますか?

ええと、48%の人は、ウェブサイトがモバイルユーザー向けに最適化されていなければ、企業はビジネスを気にしないと考えています。

該当する場合は、ビジネス用のモバイルアプリケーションの作成を検討することもできます。

image1

これはすべての人にとって合理的ではないかもしれませんが、一部の企業はモバイルアプリケーションから確実に利益を得ることができます。

ここで、モバイルユーザーは自分の携帯電話に最も多くの時間を費やしています。

とにかく、アプリを作成しない場合でも、サイトがモバイルフレンドリーであることを確認する必要があります。

2.割引やプロモーションを提供しないでください
顧客に報酬を与えます。

あなたは購入を奨励し、人々をあなたのドアやウェブサイトに連れて行くために割引やプロモーションを提供する必要があります。

割引を提供すると、ストアとWebページへのトラフィックが増加します。

売り上げを明確に宣伝します。

プロモーションは通常、売り上げの増加にも役立ちます。

割引を提供することは、顧客が正規価格でリストされたアイテムを購入しないことを意味しません。

確かに、彼らは割引料金でいくつかのものを拾います。

しかし、何か他のものが彼らの目を引くならば、彼らは売りに出されているアイテムの取引を得たので、彼らはそれをもっと喜んで購入するかもしれません。

クーポンはまた、クライアントとのより強い関係を構築します。

91%の人が、クーポンを利用した後、再び小売店に行くと答えています。

割引は、新しい顧客を獲得し、現在の顧客を維持するための優れた方法です。

クーポンは顧客の忠誠心を生み出します。

image8 2

約50%の人が、クーポンの提供に基づいてブランドを切り替えると答えました。

あなたが彼らの顧客にクーポンを提供し始めるならば、あなたはあなたの競争相手に対して大きな利点を得ることができます。

3.あなたのウェブサイトのためのブログを持っていない
あなたのウェブサイトにはブログが必要です。

なんで?

ブログはトラフィックを増やします。

ブログを使用している企業では、インバウンドリンクが97%増加しているため、トラフィックも増加します。

視覚的な表現については、このチャートを見てみましょう。

image23 ​​1

ブログは、見込み客との関係を築くのにも役立ちます。

これは、あなたが消費者と対話するための、そして消費者があなたと対話するための創造的な方法でもあります。

人々にあなたのブログにコメントしてもらいましょう。

それらのコメントに返信してください(この点については後ほど詳しく説明します)。

ブログは、フィードバックを得るのに最適な場所でもあります。

人々はブログで自分の意見を表明することに制限されていません。

ブログをソーシャルメディアと統合することもできます。

これはどういう意味ですか?

ソーシャルメディアページで毎日共有する新しい投稿を思い付くのに苦労していることに気付いた場合は、ブログが役立ちます。

ブログ投稿へのリンクをソーシャルメディアのフォロワーと共有します。これは、すべてのページをアクティブに保つための優れた方法です。

4.ソーシャルメディアの回避
なぜソーシャルメディアプラットフォームを使用しないのですか?

ヒントをお伝えします–この質問に対する正しい答えはありません。

あなたのビジネスはソーシャルメディア上にある必要があります。

ソーシャルメディアは、顧客と対話するための優れた方法です。また、非常に安価です。

他のマーケティング手段とは異なり、FacebookTwitter、またはInstagramのアカウントを作成するのに費用はかかりません。

確かに、広告を購入して誰かにページを運営するためにお金を払うつもりなら、それはお金がかかるでしょう。

しかし、これは従来のマーケティング活動と比較してまだ安価です。

あなたのビジネスはソーシャルメディアから利益を得るでしょう。

image3 2

顧客はこれらのプラットフォームを使用しているため、それらも使用する必要があります。

米国の81%の人がソーシャルメディアのプロフィールを持っています。

プロファイルを作成したら、フォロワーを購入しないでください。

あなたは

 

すぐにページをフォローしているユーザーがたくさんいない場合は、お勧めしません。

それは変わるでしょう。

フォロワーを購入しても何も達成されません。

追加のエンゲージメントはありません。

さらに、あなたが捕まると、それはあなたの評判を台無しにする可能性があります。

5.ビデオの使用を忘れる
ほとんどの人は、ソーシャルメディアという言葉を聞くとFacebookTwitterを思い浮かべます。

しかし、YouTubeはどうですか?

あなたのビジネスにもYouTubeページが必要です。

YouTubeチャンネルの動画を他のデジタルマーケティングプラットフォームで使用することもできます。

Facebookのビデオも忘れないでください。

Instagramでも1分の長さの動画を投稿できます。

ビデオは魅力的で、消費者の注意を引くのに役立ちます。ビデオコンテンツマーケティングは、人々にあなたのウェブサイトをチェックしてもらうための素晴らしい戦略です。

image2 2

この図からいくつかの重要なポイントがあります。

まず、この調査の回答者の半数以上が、1か月の期間にわたってインターネット上でビデオ広告を見たことがあります。

したがって、広告に動画を使用していない場合、競争相手はそうです。

それらの人々の43%は、ビデオを見た後にWebサイトを閲覧しました。

それは戦いの半分です。

動画は新しいリードを生み出し、最終的にはコンバージョンにつながる可能性があります。

マーケティング手法として動画を使用したことがない場合は、問題ありません。

しかし、ビデオマーケティングを始める方法を学ぶ時が来ました。

6.ROIを測定しない
オンラインマーケティング戦略にいくらのお金を費やしていますか?

どんなリターンがありますか?

ROIを測定せずに、デジタルマーケティング戦略に盲目的にお金を投じないでください。

ROIを測定しないと、戦略がどれほど成功したかわかりません。

キャンペーンが失敗すると、繰り返し続けると当座預金口座に穴が開いてしまう可能性があります。

動作しているものに固執し、動作していないものを放棄または変更する必要があります。

マーケティングのROIを決定するために利用できるさまざまな指標があります。

image6

投資収益率の計算は、思ったほど難しくはありません。

まず、何を測定しているのかを把握する必要があります。

次に、いくつかの異なる例を示します。

トラフィック
リード
クリック率
コンバージョン
キャンペーンの目標を決定したら、ROIを計算できます。

あなたの投資から金銭的利益を取り、あなたの投資の費用を差し引きます。

その数を投資の総コストで割ります。

これがROIの計算方法です。

今後のすべてのマーケティングキャンペーンのROIを決定するようにしてください。

戦略が成功したかどうかを確認する唯一の方法です。

7.すべての人をターゲットにする
オンラインマーケティングキャンペーンで誰をターゲットにしていますか?

コンピューターを持っている人はいますか?

スマートフォンを持っている人?

インターネットにアクセスできる人はいますか?

これらの答えは正しくありません。あなたはあなたのターゲット市場を狭める必要があります。

現在および将来の顧客の人口統計を考慮してください。

それがあなたがターゲットにする必要がある人です。

既存のFacebookフォロワーの人口統計を見つける方法を説明するステップバイステップガイドがあります。

この情報を使用して、マーケティング活動を強化します。

あなたが発見したものを見て驚くかもしれません。

image5 1

顧客ベースの人口統計について推測しないでください。

この画像は、いくつかの一般的なステレオタイプを反証するいくつかの簡単な統計を示しています。

この情報に基づいて、スキンケアおよびボディケア会社は、ターゲットオーディエンスが女性だけであると想定することはできません。

ターゲットオーディエンスを絞り込むと、デジタルマーケティングキャンペーンでより多くの成功を収めることができます。

この方法で、より関連性の高いリードを取得できます。

すべての人と誰もをターゲットにすることも、お金を使う非効率的な方法です。

8.ブログにコメントしない
自分のブログにコメントすることは、2つのことを行うための優れた方法です。

加入者とのコミュニケーションを増やします。
あなたのSEOを強化する
はい、コメントはあなたのウェブサイトのランキングを上げるのに役立ちます。

コメントはまたあなたのページに単語を追加します。

image4 2

ユーザーと交流することで、ブランドにもメリットがあります。

あなたの加入者は彼らの声が聞こえることにうれしい驚きを感じるでしょう。

適切かつ専門的な方法でコメントしていることを確認してください。

ブログのコメントでスパムを送信しないでください。

それはあなたやあなたの会社にとって見栄えが良くありません–誰もそれを見たくないのです。

他のブログにもコメントする必要があります。

あなたが微妙にそれをするならば、それはあなたのブランドを宣伝するでしょう。

コメントが自然で有益であることを確認してください。

これは、信頼性を確立し、特定の専門分野を紹介するのに役立ちます。

コメントにフルネームを使用しない、偽のまたは非アクティブな電子メールアドレスを使用するなど、コメントの間違いを避けてください。

9.あなたのウェブサイトは遅すぎます
遅いウェブサイトはあなたの会社にとって大きな問題につながります。

あなたはこのすべての時間、お金、そして努力を費やして人々をあなたのウェブサイトに追いやる-それが遅すぎる場合に彼らを追い払うためだけに。

人々はせっかちです。それはインターネットの性質です。

読み込みに時間がかかりすぎると、顧客はWebサイトを放棄します。

image18 2

読み込み時間を無駄にしないでください。

あなたがあなたのウェブホスティングサービスができるだけ速くなることを確実にするためにもっとお金を使う必要があるならば、それをしてください。

毎秒カウントし、y

 

顧客を失うわけにはいきません。

現在のウェブホストに満足できない場合は、買い物をして別のウェブホストを見つけてください。

ページの読み込み時間は、平凡なサービスに耐えられないほど重要です。

これはあなたの会社にとって最優先事項である必要があります。

10.スパム
顧客にスパムを送信しないでください。

これは言うまでもありませんが、知らないうちに顧客にスパムを送信している人もいます。

自分がスパムアカウントであるかどうかをどのように判断しますか?

まず、過去に顧客に送信したメールを見てください。

各メールが次のとおりかどうかを自問してください。

役に立った
教育
関連する
関連性は非常に重要です。

あなたのメッセージは、受信者リストのすべての人に関連している必要があります。

一部の電子メールは一部の顧客に関連している可能性がありますが、他の顧客には関連していない可能性があります。

電子メールのセグメンテーションリストを使用すると、これを回避できます。

image7 1

あなたがしたい最後のことはあなたの加入者を動揺させることです。

彼らはすでにあなたの電子メールを購読しています。つまり、彼らはあなたのコンテンツに本当に興味を持っているということです。

見たくないメールを送信して登録を解除しないでください。

コンテンツを受信するために最初にサインアップするときに、顧客にオプションを提供します。

メールを受信する頻度を尋ねます。

彼らはあなたの月刊ニュースレターを望んでいますか?それとも彼らはあなたの毎週の昇進を望んでいますか?

両方?

顧客が月に1回だけあなたから連絡を取りたい場合は、毎日連絡しないようにしてください。

彼らは購読を解除し、あなたの将来のメッセージを受け取ることはありません。

11.Webトラフィックを顧客に変換しない
あなたはあなたのウェブサイト分析を見て、訪問者の数が増え続けているのを見る。

これは素晴らしいニュースです。

前月の3倍のトラフィックがありますが、販売数は変わりません。

どうしたの?

あなたのウェブトラフィックは売り上げに変換されていません。

これをどのように修正しますか?

あなたのウェブサイトがナビゲートしやすいことを確認してください。

ウェブサイトの訪問者の80%は、探しているものが見つからないためにページを離れます。

とても簡単です。

ある種の紛らわしいレイアウトがある場合、Webサイトの訪問者はそれに我慢できません。

eコマースページをお持ちの方は、ユーザーが欲しいものをすばやく見つけて購入できるように、検索オプションとフィルターがたくさんあることを確認してください。

消費者は、スクロールや検索に長い時間を費やしたくありません。

彼らは結果を早く求めています。どのくらい速いのか?

とても速いので、彼らはコンピューターさえ使用しません。

image9 1

人々は手のひらから購入したいと思っています。

あなたのウェブサイトが彼らにそれを許可しない場合、彼らはより快適で使いやすい別のウェブサイトから購入します。

これについては前に説明しましたが、もう一度言及する価値があります。

ウェブサイトがモバイルユーザー向けに最適化されていることを確認してください。

これは、増加したWebトラフィックを収益の増加に変えるのに役立ちます。

12.放棄されたショッピングカートを無視する
eコマースウェブサイトをお持ちの方は、ショッピングカートに何かを追加してもチェックアウトしない顧客をどのように処理していますか。

あなたの答えが何もない場合、あなたは何か間違ったことをしています。

これらの顧客は、販売を完了するまでに1〜2回クリックするだけです。

なぜ顧客はチェックアウトする代わりにカートを放棄するのですか?

image10 3

この情報を評価し、あなたのウェブサイトと比較してください。

チェックアウトプロセスは迅速である必要があります。

顧客に送料無料を提供するようにしてください。回避できる場合は、追加料金を追加しないでください。

購入するためだけにアカウントを作成するように強制しないでください。

ゲストとしてチェックアウトさせてください。

顧客がクレジットカード情報をオンラインで快適に送信できるように、安全なチェックアウトプロセスがあることを確認してください。

チェックアウトプロセスを最適化すると、コンバージョンが35%以上増加する可能性があります。

顧客があなたの会社のプロファイルを持っている場合は、カート内のアイテムに関するリマインダーメールを顧客に送信します。

13.SEOを使用しない
あなたのウェブサイトは検索のために最適化される必要があります。

SEOを無視することは有害である可能性があります。

なんで?

顧客はあなたを見つけることができなくなります。

検索結果の最初のページが表示されていない場合は、運が悪いです。

image13 3

これらの数字に基づいて、検索エンジンを介してあなたのウェブサイトを宣伝するために支払うことも効果的ではありません。

あなたはあなたのウェブサイトが人々が検索しているキーワードとフレーズを含んでいることを確認する必要があります。

これを行う方法がわからない場合は、検索エンジン最適化について説明する簡単なガイドがあります。


14.ゲストの投稿を拒否する
ゲストの投稿は一見魅力的ではないように見えるかもしれません。

ウェブサイトにコンテンツを直接追加しているわけではありません。これは、一部の人にとってはオフになる可能性があります。

しかし、これをさらに一歩分析するために少し時間を取ってください。

あなたはあなたやあなたのウェブサイトが存在することさえ知らないかもしれない全く新しい聴衆に到達する機会があります。

無料で露出を得る絶好のチャンスです。

ウェブサイトと個人のブログをリンクすることもできます。

例を見てみましょう。

image11 3

Mob.is.itのCEOであるSilvioPorcellanaは、5か月にわたって、41のブログに44のゲスト投稿を書きました。

それは彼のウェブサイトのトラフィックを20%押し上げました。

これらのゲスト投稿は、彼のドメイン権限も高めました。

Gu

 

est投稿は、露出を得るのに最適な方法です。この露出は、最終的にはコンバージョンに変わる可能性があります。

15.リード検証を使用しない
リード検証は、インターネットマーケティングのセールスリードを他のコンバージョンから分離します。

あなたの顧客はどこから来ていますか?

カスタマーサービスのお問い合わせ
勧誘
営業担当者
求職者
空の提出フォーム
これらはすべて可能性です。

すべてのマーケティング分析を1つのグループにまとめて、すべてのコンバージョンが同じ場所からのものであると想定しないでください。

リードを検証していない場合は、キャンペーンの成功を誇張していることになります。

検証を使用している企業はほとんどありませんが、一部の企業では、コンバージョンの最大50%がリード以外のソースからのものです。

これらの誤算は、誤ったROIをもたらすことになります。

リード検証チームを雇うことを検討してください。

image22 1

チームは、潜在顧客の成功率をより正確に描写するのに役立ちます。

必要のないときに余分なお金を費やしていることに気付くかもしれません。

リードを検証することで、ROIとの関係でマーケティング予算を引き締めることができます。

16.不十分なパーソナライズ技術
あなたはあなたの顧客と個人的である必要があります。

「Heyeveryone」宛ての電子メールを送信することは、効果的なパーソナライズ手法ではありません。

代わりに、顧客の名を使用してください。

また、各メッセージに自分の名前で署名する必要があります。

「誠意をこめて、XYZ社」よりも個人的なものです。

送信者のフィールドに個人のメールアドレスを使用します。

image14 2

パーソナライズは、顧客とつながるのに役立ちます。

自動化された匿名の送信者ではなく、人から聞いているように感じさせます。

売店の場所がある場合は、顧客に会ったときに話しかけます。

感情的なつながりを確立してみてください。

個人的であることは、顧客サービスを成功させるための重要な要素です。

誰かの名前を学ぶことは、あなたの会社を競合他社と差別化するのに大いに役立ちます。

17.メールマーケティングを見落とす
Eメールマーケティングは死んでいません。

過去にメールを送信したことがあり、あまり成功しなかった場合は、方法を再評価する必要があります。

実際に応答を生成するマーケティングメールを送信する必要があります。

あなたがそれを適切に行うとき、Eメールマーケティングは非常に効果的です。

他のマーケティング手法と比較して、電子メールは高いROIを持っています。

image12 2

高いROIが得られる理由の1つは、コストが非常に低いためです。

あなたの会社がメールを見落としているなら、それは大きな間違いです。

メールがモバイルデバイス用に最適化されていることを確認してください。

メールの半分以上は携帯電話から開かれています。

メールが適切に最適化されていない場合、顧客はメールを読まずに削除する可能性があります。

メールマーケティングを後回しにしないでください。

引き続き電子メールアドレスを収集し、サブスクライバーにメッセージを送信します。これは、顧客を維持するのに役立つ優れた方法です。

18.召喚状を使用しない
マーケティングキャンペーンの目標は何ですか?

この目標を達成するために、顧客がどのように役立つと思いますか?

優れた広告はあるが、召喚状がない場合、それは事実上役に立たない。

行動を呼びかけないことよりも悪いことの1つは、行動を呼びかけることが不十分なことです。

「新規のお客様は5%オフになります。」

それはあなたにとって魅力的な音ですか?

これはどう…

「土曜日の深夜までに当社のWebサイトにアクセスすると、一部のアイテムが20%オフになり、すべての購入で送料が無料になります。」

あなたのウェブサイトへのリンクを含めてください。

2回目の召喚は、顧客にとって非常に魅力的です。

それは彼らにあなたのサイトを実際に訪問する理由とそれをする期限を与えます。

マーケターはCTAを無視しています。

image21 1

それは間違い。

より良いCTA手法を使い始めると、会社を群衆から切り離すことができます。

19.保持ではなく取得に焦点を当てる
誤解しないでください–私は顧客獲得の重要性を過小評価していません。

あなたは生き残るためにあなたの顧客基盤を積極的に成長させることを試みる必要があります。

そうは言っても、顧客獲得は戦いの半分に過ぎません。

あなたが顧客を獲得したら、あなたは彼らを一生の顧客に変えたいと思うでしょう。

顧客を維持するために何をしていますか?

この質問に対する答えがない場合は、遅れています。

なぜ保持にそれほど重点を置く必要があるのですか?既存の顧客に販売する可能性が高くなります。

image15 1

また、現在の顧客を維持するよりも、新しい顧客を獲得する方が6〜7倍の費用がかかります。

マーケティング予算全体を新規顧客に費やさないでください。

それらの資金の一部が顧客維持に使われることを確認してください。

また、既存の顧客は、新規顧客よりも頻繁に買い物をし、各トランザクションにより多くのお金を費やす可能性があります。

21.一人でやろうとしている
ヘルプを雇う。

すべてを自分で行うことはできません。

マーケティングの特定の分野で優れていない場合は、優れている人を見つけてください。

マーケティング活動を管理するために20人の従業員を見つける必要があると言っているのではありません。

しかし、あなたはいくつかを雇う必要があるかもしれません。

適切な人に囲まれたら、全員に役割があることを確認してください。

image16 2

人々が犯すもう1つの間違いは、タスクを適切に委任していないことです。

確かに、

 

マーケティングチームのメンバーは単独で作業することはありません。彼らの努力はすべて、マーケティング目標に向けて機能します。

しかし、誰もが割り当てを必要としています。

ソーシャルメディアマネージャーは、SEOを通じてウェブサイトのコンバージョンを増やしようとしている人と同じである必要はありません。

22.不十分な予算
あなたはマーケティング予算を持っている必要があります。

そうでなければ、それがあなたの最初の間違いです。

人々が犯す2番目の間違いは、マーケティング予算から資金を適切に配分していないことです。

前に説明したように、マーケティング予算の100%が顧客獲得に向けられている場合、顧客維持を無視していることになります。

多様なマーケティング予算の例を次に示します。

image17 1

このグラフに正確に従う必要があると言っているのではありません。

しかし、これは、包括的なマーケティング戦略が必要であり、それに応じて予算にこの計画を反映させる必要があることを示すための優れた例です。

予算が悪いと、特に結果を測定していない場合、経済的な問題に直面する可能性もあります。

失敗したマーケティングキャンペーンでお金を投げることは災害のレシピです。

複数の手段やキャンペーンにお金を使うと、特定のプロモーションが期待どおりに機能しない場合に、賭けをヘッジするのに役立ちます。

23.目標を設定しない
マーケターは目標を設定する必要があります。

現実的な目標。

会社の短期目標と長期目標の両方を作成します。

何を達成したいですか?どのようにそこに着く予定ですか?

これらの質問に答えたら、マーケティング戦略の計画を開始できます。

目標を設定するのに役立つヒントをいくつか紹介します。

image19 1

マーケティングチームの全員があなたの目標を理解していることを確認してください。

コミュニケーションが鍵となります。

確立された目標を達成するために、全員の努力が必要です。

目標は、マーケティング予算の割り当てにも役立ちます(先ほど説明したように)。

24.標準以下の顧客サービスを提供する
ほとんどの人は、カスタマーサービスマーケティングを関連付けていません。

これら2つの部門の間には重要な相関関係があります。

カスタマーサービス担当者は、マーケティング計画も理解する必要があります。

消費者が問題や問い合わせをしたとき、あなたのカスタマーサービスチームはあなたのマーケティング目標を反映する方法で対応することができます。

これが例です。

簡単にするために、より多くのメールアドレスを収集するとします。

顧客が店内またはオンラインで何かについて問い合わせている場合、カスタマーサービスチームは顧客に電子メールアドレスを尋ねることができます。

カスタマーサービス担当者は、宣伝しようとしている製品に向けて消費者を誘導するのに役立ちます。

悪いカスタマーサービスはあなたのビジネスを破壊する可能性があります。

image24

あなたはあなたの顧客を獲得して維持するために非常に多くの時間、お金、そして努力を費やします。

彼らは悪いカスタマーサービスを経験したので、彼らを去らせないでください。

それはあなたのマーケティングキャンペーンとROIを殺します。顧客は価値が高すぎます。顧客を失うわけにはいきません。

25.あなたのウェブサイトを宣伝しない
これは簡単なはずです。

しかし、あまりにも多くのマーケターが自分のWebサイトを宣伝していません。

優れたウェブサイトを持つことは、戦いの半分でもありません。

どのように顧客を引き付けていますか?

あなたはSEOを使わずにあなたのウェブサイトのトラフィックを増やすことができます。

あなたのウェブサイトを宣伝するためにバナー広告のようなさまざまな戦略を試してください。

image25

ウェブサイトを持つだけでは十分ではありません。

あなたはオンラインマーケティング戦術を通してウェブサイトへのトラフィックを促進する必要があります。

それはあなたのページに新規および既存の顧客をもたらすのに役立ちます。

結論
誰も完璧ではありません。

このリストを調べて、これらの間違いのいくつかを犯していることに気付いたとしても、がっかりしないでください。

最初のステップは、あなたが間違っていることを認めることです。

エラーを特定したら、適切な手順を実行して障害を修正できます。

覚えておくべき他のことがあります:

これらの間違いの多くは関連しています。

これらの間違いの1つを修正すると、他の間違いにも役立ちます。

たとえば、モバイルユーザーを適切にターゲティングしていないことに気付いたとします。

そのエラーを修正すると、次のことができます。

カスタマーサービスを改善する
顧客維持を高める
あなたのウェブサイトをスピードアップ
image20 1

モバイルユーザー向けにウェブサイトやメールを最適化しないと、顧客はあなたがそれらを気にしないと思うでしょう。

あなたの顧客があなたが無関心だと思うとき、彼らは去ります。

モバイルユーザーへの注目を高めることで、リストにある他の3つの間違いにうっかり対処してしまいます。

別の例を示します。

ウェブサイトを宣伝していないことを確認したとします。

このリストの他に何がそれを修正できますか?

ブログを始める
ソーシャルメディアの使用
メールマーケティング
ゲスト投稿
SEO
これらのエラーの1つだけを修正しようとすると、他の間違いにプラスの影響を及ぼします。

圧倒されないでください。

これらの25のポイントすべてに一度に対処しようとするのも間違いです。

私はあなたがこれらの多くのことをきちんとやっているに違いない。

成功したオンラインマーケティング戦略を止めて、間違いに集中しないでください。

時間をかけて、どのように改善したいかについて現実的な目標を設定してください。

あなたの会社が犯しているオンラインマーケティングの間違いをどのように修正しますか?