すべての起業家が生き残るためにデジタルマーケティングに精通している必要がある理由

起業家精神は進化してきました。

かつては、町で地元のビジネスを開拓し、勤勉、献身、財務管理のスキルで多額の利益を上げることができた時代がありました。

今日、あなたの血、汗、そして涙はあなたのビジネスを浮き上がらせるのに十分ではありません。

あなたが生き残りたいのであれば、あなたはデジタルマーケティングの概念に精通する必要があります。

これは、あらゆる業界のすべての企業に当てはまります。

一部の中小企業は、いくつかの従来のマーケティング活動でまだ成功している可能性があります。

それは素晴らしいことです。

他のマーケティング戦略を完全にやめるべきだと言っているのではありません。

しかし、あなたは絶対にデジタルプレゼンスを持ち、その分野でマーケターになる方法を学ぶ必要があります。

顧客が情報を消費するために使用しているプラ​​ットフォームを把握する必要があります。

image3 3

テレビコマーシャルを通じて若い視聴者を獲得しようとしている場合、これらの数字に基づいて成功する可能性はほとんどありません。

ミレニアル世代は、他の世代を合わせたよりもモバイルデバイスに多くの時間を費やしています。

これは、起業家としてのあなたにとってどのような意味がありますか?

あなたは適応する必要があります。

テレビ、ラジオ、新聞の広告だけでは、もはやそれをカットすることはできません。

なんで?

インターネットは消費者にとってアクセスしやすいものです。他のメディアは競争できません。

誰もがお得に購入するのが好きなので、顧客は購入する前に調査を行います。

image7 2

顧客が調査を行っているときにオンラインであなた、あなたの製品、またはあなたのサービスを見つけることができない場合、彼らは他の誰かを見つけるでしょう。

とても簡単です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

デジタルマーケティング戦術の使い方を学ぶことは、起業家がいくつかのことをするのを助けることができます。

オンラインで顧客とつながる
モバイル消費者にリーチする
ROIを向上させる
消費者の相互作用を追跡する
より高いコンバージョンを得る
ビジネスを存続させるために、デジタルマーケティングに精通している必要がある理由を説明します。

競合他社よりも優位に立つ
競争に関係する2つの主要なシナリオを見てみましょう。

競合他社はデジタルマーケティングを使用しています。
競合他社はデジタルマーケティングを使用していません。
簡単ですね。

競合他社がデジタルマーケティングに精通していて、あなたがそうでない場合、それはあなたとあなたの会社にとって大きな問題です。

あなたはすでに遅れています。

競合他社の分析ツールを活用してください。

あなたがなりたい最後の場所はあなたの競争に遅れをとっています。これは災害のレシピであり、あなたの会社は生き残るのに苦労します。

あなたの競争相手がデジタルマーケティングを使用していないとしましょう。

幸運ですね。

しかし、彼らが始めるのは時間の問題です。

image6 1

中小企業のオンラインプレゼンスは低いですが、あなたはまだあなたの地域外の企業と競争しています。

小売業界の場合、Amazonのような巨大なeコマースストアで販売しているものは何でも顧客が見つけることができる可能性があります。

つまり、町の直接の競争相手がデジタルマーケティングを利用していないからといって、それはあなたが明確であるという意味ではありません。

これは、サービス業界で中小企業を経営する起業家にも当てはまります。

顧客は、Angie’s ListなどのWebサイトを通じて、大規模な競合他社から提供しているサービスを見つけることができます。

中小企業の所有者の30%は、テクノロジーの進歩についていくことに関心があると述べています。

image23

ウェブサイトが必ずしも安価であるとは限らないことは事実ですが、それでも起業家にとって絶対に必要なものです。

予算が限られている場合でも、ビジネスに十分なWebサイトを設定できます。

時間の経過とともに、Webサイトに再投資して、Webサイトを高速化し、全体的なパフォーマンスを向上させることができます。

しかし今のところ、どこかから始める必要があります。

最終的に、あなたのウェブサイトはあなたのデジタルマーケティングキャンペーンの中核として機能します。

WordPressで安価なウェブサイトを作成するためのステップバイステップガイドは次のとおりです。

ステップ1:ドメイン名を登録してウェブホスティングを取得する

image16

Bluehostは、価格に敏感な起業家にとって素晴らしいオプションです。

他のプラットフォームと比較して、あなたはあなたのドメイン名を登録して、かなり良い価格でウェブホスティングサービスを得ることができます。

ドメイン名として会社名を使用します。

クリエイティブになりすぎたり、派手になりすぎたりして、顧客を混乱させたくはありません。

ステップ2:Webサイトプラットフォームを選択します。

image9 2

初めてウェブサイトを構築する場合は、WordPressをお勧めします。

使い方は簡単で、プラットフォームをナビゲートするためにテクノロジーウィザードである必要はありません。

WordPressでウェブサイトを構築するためにコーディングスキルを学ぶ必要はありません。

これは、Webサイトを編集するための簡単な方法です。

多くの開発者がWordPressを使用しているため、何かに苦労している場合は、オンラインで簡単にヘルプを見つけることができます。

ステップ3:プランを選択します。

image1 1

あなたがあなたのウェブホスティを取得しているなら

 

Bluehostなどの別のWebサイトのサービスとドメイン名を使用すると、WordPressを無料で使用してWebサイトを設計できます。

そうは言っても、私は無料のオプションをお勧めしません。

彼らの事業計画に沿って進んでください。

無制限のストレージスペース、プレミアムテーマ、プラグインGoogleアナリティクスの統合などの追加機能に、毎年約300ドルを費やす余裕があります。

ステップ4:ウェブサイトをデザインします。

image2 1

WordPressの[ダッシュボード]メニューに移動して、ビジネスのカスタムWebサイトを設計するために必要なすべてのツールにアクセスします。

これは中央の場所であり、アカウントにログインすると基本的にメインのホームページになります。

ステップ5:テーマを選択します。

image5 2

左側のサイドバーから[外観]を選択して、[テーマ]メニューに移動します。

ここから、Webサイトの外観を決定できます。

プリセットされたテーマは素晴らしい出発点です。

Webサイトを最初から作成してカスタマイズするよりも、テーマ内で作業する方が簡単です。

ステップ6:WordPressサイトをWebホストにインストールします。

image4 1

最初のステップでは、Bluehostを使用してドメイン名とウェブホスティングを登録したので、この例では引き続きBluehostのプラットフォームを使用します。

Bluehostに戻り、コントロールパネルに移動します。

ここから、ウェブサイトのメニューの下に「WordPressのインストール」が表示されます。

ステップ7:新しいスクリプトをインストールします。

image8 1

手順6で[WordPressのインストール]をクリックすると、MojoMarketplaceからこのページにリダイレクトされます。

「新しいスクリプトのインストール」ボタンをクリックするだけで続行できます。

ステップ8:ドメイン情報を入力します。

image14

ボックスにドメイン名を入力するだけです。

ステップ9:WordPressのクレデンシャルでログインします。

image13 1

次に、Mojo Marketplaceプラットフォームでは、WordPressの管理情報を入力する必要があります。

続行するには、4つのクレデンシャルを追加する必要があります。

あなたのウェブサイトのURL
ウェブサイトの管理者ログインのURL
WordPressのユーザー名
WordPressのパスワード
これで完了です。これで完了です。

これらの9つの手順を完了すると、WordPressWebサイトがBluehostWebホスティングアカウントにインストールされます。

Webサイトが稼働しているので、Webサイトを持たない競合他社よりも大きなアドバンテージを得ることができます。

あなたの新しいウェブサイトはあなたのデジタルマーケティング努力の不可欠な要素です。

デジタルプラットフォームを介して広告を掲載する場合は、顧客や見込み顧客に何らかの形で行動を呼びかける必要があります。

これは、顧客をWebサイトに誘導する絶好の機会です。

新しいリードを生成し、コンバージョンを増やすことができます。これにより、最終的に収益が増加します。


中小企業の経営者や起業家は、デジタルトレンドに追いつけないのではないかと心配していることを先に説明しました。

自分をそのグループに分類させないでください。

起業家として、あなたは生き残るために適応する必要があります。

競合他社よりも優位に立つには、アクティブなWebサイトを用意して、デジタルプラットフォームを通じてそれに応じてマーケティングできるようにします。

ブランドを構築する
デジタルマーケティングは、起業家がブランド認知度を高めるのに役立ちます。

ブランド認知度は、新規事業とすでに確立されている事業の両方にとって重要です。

Apple、Coca-Cola、Nikeなどの企業には、国際的に認知されているブランドがあります。

誤解しないでください。

デジタルマーケティングがあなたのブランドを次のアップルに変えると言っているのではありません。

しかし、それなしではチャンスはないと言っています。

ソーシャルメディアを使用して、デジタルマーケティングでブランドを構築します。

image12 3

ウェブサイトとは異なり、次のようなソーシャルメディアプラットフォームを無料で使用できます。

フェイスブック
インスタグラム
ツイッター
Snapchat
YouTube
グローバルウェブインデックスによると、ソーシャルメディアの使用は人々がオンラインで過ごす時間の30%を占めています。

これはあなたにとってどういう意味ですか?

起業家として、あなたはあなたの全体的なデジタルマーケティング戦略ソーシャルメディアマーケティングを受け入れる必要があります。

あなたのビジネスがソーシャルメディア上にない場合、それはそうである必要があります。

ブランドを構築するための非常に効果的な方法です。

米国のソーシャルメディアプロファイルを見てみましょう。

この数は過去10年間毎年増加し続けています。

image10 2

米国の人口の80%以上がソーシャルメディアのプロフィールを持っています。

非常に多くの人々がこれらのプラットフォームを使用しているため、あなたの会社は傍観者にとどまる余裕がありません。

成功するには、プロファイルを作成するだけでは不十分です。

非常に効果的なFacebookのカバー写真を作成する方法など、いくつかのトリックも学ぶ必要があります。

あなたのブランドを構築するために、あなたは群衆から目立つ必要があります。

競合他社から離れて、デジタルオーディエンスの注目を集めましょう。

これは簡単な作業ではありません。

目標と適切な計画がなければ、あなたのビジネスはデジタルマーケティングの取り組みを実行するのに苦労するかもしれません。

image21

起業家は、自社のWebサイトとソーシャルメディアプラットフォームが、マーケティング戦略と統合するのが最も難しいデジタルマーケティングチャネルであると考えています。

この記事でこれまでに説明したことから、これら2つのセグメントが最も重要であることは明らかです。

なんで?

効果的に行うと、最も簡単で費用のかからないものの1つになります

 

顧客とつながるための強力な方法。

顧客とつながることで、ブランドを構築することができます。

ブランドを成長させていない場合は、停滞または急落しています。

起業家は、常にブランドを構築していなければ生き残れません。

それは重要であり、あなたの成功に貢献する小さなことです。

たとえば、顧客にメールを送信する場合、それはすばらしいことです。

ただし、メールを送信するだけでは不十分です。

デジタルマーケティングの取り組みをさらに一歩進めて、メーリングリストをセグメント化します。

image11 2

これは、基本的なデジタルマーケティングの概念を使用する起業家と、デジタルマーケティングに精通している起業家の違いです。

これらのわずかな違いは、会社の存続に貢献する可能性があります。

オープンレートを上げるのと同じくらい簡単なことで、Webサイトのトラフィックを増やすことができます。

これらの電子メールでの召喚に基づいて、顧客はあなたをフォローし、ソーシャルメディアを介してあなたとつながる可能性があります。

消費者の82%は、ソーシャルメディアで活動している場合、企業をより信頼しています。

あなたの顧客との信頼を確立することはあなたの会社の成功に不可欠です。

image18 1

これはあなたのブランドを構築します。

デジタルマーケティングはあなたのビジネスを成長させるのに役立ちます
簡単に言えば、どのようにあなたのビジネスを成長させることができますか?

新規顧客を追加する
顧客を維持する
低コスト
売り上げを伸ばす
もちろん、それだけではありませんが、これらは重要な論点です。

コストを削減し、同時に新しい顧客を追加する方法を見てみましょう。

image22

このグラフは、1000インプレッションあたりのコストであるCPMの価格を示しています。

この7つのマーケティング戦略のグラフには、デジタルマーケティングの戦術が1つだけあります。

デジタル方式ははるかに安価です。

3ドル未満で、1,000人を超える潜在的な顧客にブランドを公開できます。

ダイレクトメールで多くの人にリーチするには、その20倍以上の費用がかかり、テレビコマーシャルではその10倍以上の費用がかかります。

今、あなたはいくつかのオプションがあります。

従来の方法をデジタルマーケティングのトレンドに置き換えることで、マーケティング予算を大幅に削減できます。

または…

同じ金額を使って、さらに多くの顧客にリーチすることができます。

いずれにせよ、デジタルマーケティング本塁打です。

より低いコストで新しい顧客を追加し、最終的に売上を増やします。

デジタルマーケティングはまた、顧客維持を向上させます。

image15 3

顧客維持の改善は、顧客サービスと直接的な相関関係があります。

これで、クロスセリングとアップセルの戦略も増やすことができます。

これにより、低コストで売上が増加し、ビジネスが成長します。

(以前に作成した)Webサイトを使用して、アップセル戦略を実装できます。

トレンドにこだわる。

ビデオをデジタルマーケティング戦略としても使用します。

世界中のインターネットトラフィックの80%は、2019年までにビデオを中心に展開する予定です。

他の企業はすでにこの傾向に備えて会社を成長させています。

起業家として、あなたはこの戦略をあなたのデジタルマーケティングキャンペーンにも組み込む必要があります。

image17

このリストの上位3つのカテゴリを見てください。

企業は、顧客を獲得するためにより多くのビデオを使用する必要があることを認識しています。

YouTubeチャンネルは、起業家が生き残るために必要なものになっています。

YouTubeチャンネルの同じコンテンツをFacebookビデオに使用することもできます。

Instagramには、プロフィールに最大1分の長さの動画を投稿できる新しいパラメーターがあります。

また、Instagramのライブビデオを利用し、Instagramストーリーを使用して顧客のデジタルエクスペリエンスを強化することもできます。

前に説明したように、これは非常に安価な戦術であり、露出を得るのに最適な方法です。

Instagramはモバイルアプリケーションであるため、人々がデジタルメディアを消費するためにスマートフォンを使い続けるので、ブランドの関連性を維持できます。

image19

すべてのデジタルマーケティング活動をウェブベースのプラットフォームに集中させることはできないことを忘れないでください。

あなたのウェブサイトがモバイルフレンドリーであることを確認する必要があります。

スマートフォンアプリケーションを介して顧客をウェブサイトに誘導する場合は、ウェブサイトをスムーズに実行および操作する必要があります。

では、あなたのウェブサイトはスマートフォンからどれくらいの速さでロードする必要がありますか?

3秒未満。

モバイルユーザーの53%は、読み込みに3秒以上かかるとサイトを離れます。

ユーザーがページを放棄している場合、これらのモバイルリードをコンバージョンに変えることはできません。

私が前に述べたように、あなたはあなたのウェブサイトにお金を再投資する必要があります。

これは、厳しい予算でウェブサイトを構築した起業家に特に当てはまります。

これは、最終的にはビジネスの成長に役立つ重要なコンポーネントです。

結論
では、私たちは何を学びましたか?

起業家精神は変化しており、今後も変化し続けるでしょう。

新しいトレンドに適応できなければ、あなたの会社は存続できません。

他の人よりも早く適応することを学ぶ起業家は、ライバルビジネスに対して競争力を獲得します。

あなたの会社が現在デジタルプレゼンスを持っていない場合、あなたが取る必要がある最初のステップはウェブサイトを作成することです。

コーディングの専門家である必要はなく、数十ドルを費やす必要もありません。

 

これを行うには数千ドル。

前に概説したように、WordPressを使用してわずか9つの簡単なステップで安価なWebサイトを簡単に作成できます。

Webサイトを作成したら、Eメールマーケティングソーシャルメディアを使用してブランドを構築できます。

これは、これらの方法を使用していない他の起業家との差別化に役立ちます。

image20

オンラインマーケティング、ウェブサイト、ソーシャルメディアを使用していない人々のグループの一員にならないでください。

これらの人々は、適応できない場合、ビジネスが苦労するのを目にするでしょう。

繰り返しになりますが、従来のマーケティング活動の観点から、船を完全に放棄する必要があると言っているのではありません。

しかし、あなたの主な焦点は、デジタルマーケティング戦略とキャンペーンにシフトする必要があります。

起業家は生き残るためにビジネスを成長させる必要があります。

継続的に顧客を増やして売上を伸ばしながら、効果的にコストを下げることができれば、生き残りは問題になりません。

デジタルマーケティングは、従来のマーケティング活動よりも安価です。

これにより、マーケティング予算を削減したり、同じ予算でより多くの人々にブランドを公開したりすることができます。

YouTubeFacebookビデオ、Instagramなどのプラットフォームを介してビデオを使用して、顧客の注意を引き付けます。

最も重要なことは、可能な限りデジタルに精通していることです。

競合他社よりも優位に立つために、デジタルマーケティングをどのように使用しますか?