ブログでパーソナルブランドを構築する方法

あなたは誰ですか、そしてなぜ私は気にする必要がありますか?

これは非常に指摘された質問ですが、私は厳しいことを意味するものではありません。

真実は、パーソナルブランドを構築することになると、それはすべての人の唇の問題です。

あなたのブランドは何ですか?それは私の人生にどのような価値をもたらしますか?

ブランドを構築することは、エゴを養うことではありません。

それは、あなた自身にあなたの業界の人々を助け、つながるためのより多くの機会を与えることです。

そして、ブランドを構築するための最良の方法の1つは、ブログを利用することです。

ブログはあなたのアドバイスのハブです。

また、検索エンジンでのランク付けを支援するという追加の利点もあります。

しかし、ブログを通じてパーソナルブランドを構築することは、単にWebサイトを設定してそれを1日と呼ぶだけではありません。

書くことよりもプロセスに入ることがたくさんあります。

コンテンツ自体を超えて、ブログを使用してブランドを構築し、ソーシャルリーチを拡大する方法を分析してみましょう。

1.ニッチを中心にブランド(およびキーワード)を構築します
インターネットでどのように知られたいですか?

私はオンラインマーケティング担当者として知られることを望みました。

私はマーケティングを生きて呼吸しています。

私が作成するすべてのメール、ウェビナー、広告、投稿は、それが私のニッチであるため、それを中心に展開しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、私のブログのスクリーンショットを見てください。

npblogexample
それは常にマーケティングです。

個人的なものを追加することもありますが、それでもマーケティングに関連しています。

それで、あなたは何をしますか?何で知られたいですか?

あなたはフレンドリーな近所の第一人者ですか?それとも、あなたは釘のようにタフなメンターですか?

ティム・フェリス(フレンドリーな第一人者)やギャレット・ホワイト(タフなメンター)のような人々を見てください。

彼らは両方とも、ニッチに自分たちを配置するという素晴らしい仕事をしました。

あなたのニッチが何であれ、それはあなたが知っていて理解しているものでなければなりません。

そして、あなたはそれについて書くことができなければなりません。あなたはそれについてたくさん書くことになるからです。

あなたのニッチを選ぶとき、キーワードに焦点を合わせてください。

あなたのニッチはあなたのような専門知識を探していますか?検索ボリュームを見てください。クエリを見てください。

キーワードは、人々があなたのニッチですでにアドバイスを求めているかどうかを教えてくれます。

基本的なキーワード調査を行うには、簡単に始めます。

いくつかのキーワードを考え出し、Googleを使用して何がポップアップするかを確認します。

たとえば、ニッチなキーワードである「オンラインマーケティング」と入力すると、有料広告の後に表示される最初の2つの結果になります。

onlinemarketingkeywords
誰がポップアップして名前を書き留めるか、サイトをブックマークしているかを確認します。これらはあなたの競争相手です。

次に、他のキーワードツールを使用して、ニッチに関連するキーワードを見つけることができます。

私はUbersuggestを使うのが好きです。

オンラインマーケティングなどのメインキーワードを入力し、[検索]をクリックします。


次に、「キーワードのアイデア」をクリックします。

 キーワードリストに加えて、私は平均月間検索、クリック単価、有料難易度、および検索難易度を取得します。

これをさらに一歩進めて、結果の上にある「質問」タブをクリックしたいと思います。これは、視聴者が何を検索しているかを確認するのに役立ちます。


私はこれを長い間行ってきましたが、私のブランド全体が「オンラインマーケティング」を中心に展開していることを忘れないでください。そのため、私はそれをランク付けしています。

競争の激しいキーワードをすぐにランク付けできない可能性がありますが、それは問題ありません。

ニッチを見つけ、ニッチのキーワードを特定して、どこでも使用できます。

ブランドを構築したら、必要なもののランキングを開始します。

2.パーソナリティを使用してブランドの声を作成します
ティム・フェリスが彼のブランドを構築することについて尋ねられたとき、彼は「私は公の高射砲にもかかわらず、自分自身であり、自分自身の可能な限り最高のバージョンになるように努力します」と言いました。

この考え方は、彼が彼のブランドで行っていることの多くに表れています。

彼の個人的なブログからこの例を見てください:

timferrissexample
彼のブランドは、あなたが彼を獲得しているという考えを中心に展開しています。

彼のアドバイス。彼の知恵。彼の性格。

しかし、彼は実際にはほとんどすべての作業を仮想アシスタントにアウトソーシングしています。

彼の執筆を除いてすべて。

なんで?だから彼は彼のブランドの声に忠実であり続けることができます。

誰もが同じ道をたどるわけではありませんが、ティムは本物のアイデアに基づいてブランドを構築しました。

彼の聴衆は、彼がそこにいてそれをした男であり、彼がそれについて多くのことを言う必要があることを知っています。

彼の個性は彼のブランドの声でもあります。

あなたがブログの世界で始めるとき、あなたはあなた自身のブランドの声を持たなければなりません。

これは、あなたの個性の断片をあなたの文章に注入することを意味します。

あなたは人々があなたのおかげであなたのブランドに来ていることを理解しなければなりません。

古い達人が欲しければ、古い達人に行きます。

あなたが持っているものはユニークであり、あなたはあなたの個性をあなたのブランディングに挿入する必要があります。

別の人気ブロガー、ジェームズ・クリアのこの例を見てください。

jamesclearexample
ジェームズのブラン​​ドはストーリーテリングに基づいています。あなたが彼のブログに来るとき、彼はこれを前もってあなたに話します。

 

それを説明します:

「結局、私の仕事は、1部のストーリーテリング、1部の学術研究、1部の個人実験になります。それは、感動的な物語、学術科学、苦労して得た知恵のカラフルなブレンドです。」

ストーリーは彼のブランドの声です。

あなた自身のブランドの声を構築するときは、あなた自身の個性を考慮に入れてください。

UntamedWritingのKarenMarstonのように、読者にもっと気軽に話したいと思うかもしれません。

untamedwriting
または多分あなたはプロ意識で繁栄します。

あなたを「あなた」にするものは何でも、あなたがあなたのブログでするすべてにそれを入れてください。

3.ブランドを中心にブログのテーマをデザインします
ニッチとブランドの声を特定したら、次は難しい部分です。実際のブログを作成することです。

デザインは、あなたにとって、またはあなたに対して実際に働くことができるものの1つです。

私の焦点はすべてオンラインマーケティングで人々を助けることにあるので、私は自分のサイトを無関係なもので乱雑にすることはありません。

たとえば、私のブログ投稿の1つを見てください。

blogpost1
私のコンテンツ(オンラインマーケティングに関するもの)を読んでいない場合は、私のオンラインマーケティングコースの広告を見ていることになります。

blogpost3
または、オンラインマーケティングに関する情報が掲載されている私のサイドバーを閲覧しています。

blogpost2
あなたが私のサイトに行くところはどこでも、あなたが見つける唯一のものはオンラインマーケティングについての情報です。

それが私のすべてだからです。

また、サイトを非常にクリーンでナビゲートしやすくして、第一印象を良くしています。

調査によると、94%の確率で、誰かの第一印象はデザインに基づいています。その決定が下されるのにかかる時間はわずか50ミリ秒です。

したがって、サイトのデザインはブランドの声と同じくらい重要です。

ブランド関連のデザインがうまくいった一例は、セスゴーディンのサイトです。

セス・ゴーディン
 彼は人々が彼から話を聞くためにそこにいることを知っているので、彼は文字通り彼のページの焦点になりました。

彼のブログを読むには、彼の頭をクリックする必要があります。

あなたが彼のブログにたどり着くと、彼は物事をかなりシンプルに保ちます。

セスゴディン2
画面の隅で彼の頭をもう一度クリックできることに注意してください。次に、役立つものへのリンクをさらに取得します。

セスゴディン3
もちろん、彼の定期的なナビゲーションは、彼のサイトのすべてのグッズにあなたを導きます。

しかし、それは単にリンクをクリックするだけではありません。

あなたはそれを楽しんでいます。

それがデザインのすべてであり、人々にあなたと交流してもらうことです。

毎日200万のブログ投稿が公開されています。

何らかの形で目立つようにブログが必要になります。

デザインはそれを行うための本当に簡単な方法です。

あなたはあなた自身の名前であなた自身のウェブサイトを持つことから始めたいです。

なぜあなた自身の名前ですか?だから人々はつながりを作ります。

これまでにリストした例のほとんど(Tim Ferriss、Seth Godin、私自身)はすべて、ソーシャルメディアのハンドルとしてだけでなくドメインとしても名前を使用していることに気付くでしょう。

これは、私たちの名前をそれぞれGoogleで検索した場合に最初に表示されるものです。

neilpatelsearch
sethgodinsearch
timferrisssearch
私は他の多くのブログにも書いています。

でも主に私はニール・パテルです。だから私は自分のブランドに自分の名前を使います。

私はあなたとの個人的なつながりが欲しいので、何よりもまず私のサイトに来てほしいです。

それがパーソナルブランドと呼ばれる理由です。

だからあなたの名前でウェブサイトを構築することから始めて、あなたが誰であるかを反映するデザインを使用してください。

4.関連するコンテンツを一貫してたくさん書く
通常のコンテンツを利用しない場合は、大きなブランドを構築することはできません。

これについては以前に詳しく説明しましたが、ここで重要なのはボリュームと一貫性です。

たくさんのコンテンツを投稿したい理由は次のとおりです。

あなたは人々が聞く必要があるアドバイスを持っています。
より多くのコンテンツを持つことはあなたのSEOを改善します。
すでにそこには多くの競合するコンテンツがあります。
書くほど、ブランドを洗練させます。
ブランドを洗練すればするほど、ブランドはより大きく、より良くなります。
定期的に高品質のコンテンツを制作するのは大変なことです。

すでにたくさんのコンテンツがありますが、それは今後も増え続けるでしょう。

コンテンツショックグラフィック
新しいアイデアを考え出し、執筆、編集、投稿に時間を費やす必要があります。次に、ソーシャルメディアを使用して、視聴者と共有し、交流することができます。

それは簡単なことではありません。

ただし、ブランドを構築したい場合は、一貫してそれを行うことが重要です。目標に応じて、少なくとも週に2〜3回、それ以上ではないにしても、公開することを目指す必要があります。

私はアクティブでエンゲージメントを維持するためにたくさんのことをします。

私はビデオを作ります。私はブログを書いています。ウェビナーを主催しています。私は会議で話します。

しかし、私はあなたが24時間年中無休で「オン」でなければならないと言っているのではありません。

他のソーシャルメディアプラットフォームに参加できれば、それはさらに良いことです。

たとえば、VaynerMediaを運営しているGaryVaynerchukを見てください。

garyv
彼は起業家向けの成功したパーソナルブランドを持っています。

彼は何らかの形でほぼ毎日ソーシャルメディアで活動しています。

Googleトレンドにアクセスすると、彼のブランドの人気を時系列で確認できます。

garyvgoogletrends
彼のエンゲージメントレベルは上下していますが、それでも彼は常にソーシャルメディアに積極的に投稿しています。

彼はYouTubeで81.2万人以上のチャンネル登録者を持っています。

garyvyoutube
彼はまた、Twitterで100万人以上のフォロワーを持っています(そして彼はたくさんツイートしています):

garyvtwitter
そして彼はユニを投稿します

 

毎月のqueFacebookビデオ:

garyvfacebook
男は定期的に彼の聴衆と関わり続けます。彼は、複数のメディアタイプを備えた複数のプラットフォームに取り組んでいます。

Gary’sのようなブランドを構築したい場合は、同じことをしなければなりません。

5.ゲストブログでリーチを拡大する
私がよくするもう1つのこと、そして私があなたに勧めるもう1つのことは、ゲストブログです。


ゲストブログは、ブランドを構築し、フォロワーを増やすための優れた方法です。

私はかつてGuestBlogging.comのJonMorrowに、ブランドをゼロから成長させる必要がある場合にどうするかを尋ねたところ、次のように述べました。

「あなたが私の心を一掃し、私が最初から完全にやり直さなければならなかったなら、私はおそらくゲストのブログから始めるでしょう。」

彼にとって、ゲストブログはあなたのライティングスキルを向上させるだけでなく、あなたのコアオーディエンスを構築します。

これ以上同意できませんでした。

ゲストブログが行うもう1つのことは、他のインフルエンサーとの関係を形成することです。

ルイス・ハウズにオンラインでの存在感を高めるためのアドバイスを求めたところ、彼は友達を作ることがあなたの時間とお金に最大のROIをもたらすと言いました。

これを行うための最良の方法の1つは、インフルエンサーに直接メールを送信するか、ソーシャルメディアを介して関係を構築することです。

ルイスは、他のインフルエンサーに連絡する方法としてLinkedInを使用しています。

linkedingroup
彼はこれらのグループを活用して、ポッドキャストであるThe SchoolofGreatnessの影響力のある人物を見つけています。

lewishowesyoutube
ゲストブログについて知っておくべきことの1つは、それが実際にうまく機能するためには、まだある程度のフォロワーが必要であるということです。

起業家やフォーブスのような場所に投稿するときは、それらのフォロワーを指し示す何かが必要です。

Forbesの寄稿者アカウントを見てください。

neilpatelforbes
私は他のブランドをリストします。ソーシャルメディアへのリンクがあります。私は自分の個人的な話について話します。

私はゲストブログで人々に何か価値のあるものを提供していますが、彼らが私とさらにつながることができる場所に彼らを向けていることも確認しています。

ゲストブログだけでブランドを成長させることができます。

私はそれが起こるのを見てきました。

ただし、本当に結果が必要な場合は、現在のブログのリーチを拡大する方法としてゲストブログを使用する必要があります。

ゲストブログは、サイトへのバックリンクを作成するのに最適な方法であり、Googleでのランキングに役立ちます。

それはあなたのSEOのために驚異をすることができます。

自分のブログに投稿すればするほど、他のブログにも多くのことをし、Webに自分の名前が掲載されるほど、ブランドは大きくなります。

たとえば、私の名前をGoogleで検索すると、他のアカウントと一緒に私のWebサイトが表示されます。

neilpatelsearch2
Crazy Egg、Quick Sprout、Entrepreneur、Forbesなどで私を見つけることができます。

しかし、一番の結果(そして私が最も多くのトラフィックを望んでいるもの)は私のサイトです。

neilpatelsearch10
すべてが私のパーソナルブランドを指し示しています。

私は自分のサイトに戻る話題やリンクを作成する方法としてゲストブログを使用しています。

そしてそれは美しく働きます。

ですから、ある程度確立されたブランドを手に入れ、リーチを拡大したいと思ったら、ゲストブログを始めましょう。

それはあなたのマーケティング活動のために本当に素晴らしいことをするでしょう。

始めるのにそれほど時間はかかりませんが、長期的には効果があります。戦略のリストを作成し、それらの実行を開始します。

ブログでブランドを構築するのにどれくらい時間がかかりますか?

決してそこにたどり着けないように見えるかもしれませんが、そうなるでしょう。時間がかかるだけです。

私でさえ、一夜にして聴衆全員を増やしませんでした。

すぐに結果が得られるわけではありません。あなたが結果を見始める前に、平均して、それはおそらく少なくとも12から18ヶ月の旅になるでしょう。

または、BrandingETCが言うように、妊娠中のクジラと同じ時間です。

3950568
基本的に、成長するには多くの忍耐と粘り強さ(そして時間)が必要です。

そのため、一貫して投稿する必要があります。

また、満足感の遅れも必要です。

ブログは、すぐに有名にならないようなものです。また、そうすべきではありません。

あなたのブログは人々に本当の価値を提供するべきです。すぐに金持ちになる方法ではありません。

私が言ったように、それはあなたのエゴを養う方法ではありません。

フォロワーの数でブランドの成功を常に測定できるとは限らないことを覚えておくことも重要です。

多くの場合、つながりの深さに基づいて成功していることがわかります。

他のインフルエンサーとの関係、ネットワーキング、フォロワーの増加はすべて、個人的につながるために時間と意図を要します。

あなたはいつでもブランドを素早く成長させることができます。

しかし、あなたが長距離を維持したいのであれば、あなたは時間を入れなければなりません。

結論
だからあなたはあなたのブランドを構築したいと思います。

少し手間がかかりますが、できます。

そして、それを行うための最良の方法の1つは、ブログを利用することです。

まず、ニッチを選びます。キーワードを研究します。埋める必要のある隙間を埋めます。

たくさん書いてください。高品質で価値のあるコンテンツを目指してください。

接続します。品質に焦点を当てます。

そこにあなたの名前を出してください。

それが、あなたに門戸を開くだけでなく、あなたをフォローしている人々にも価値を提供するブランドを構築する方法です。

ブランドの成長にかかる時間についても心配する必要はありません。

アール・ナイチンゲールがかつて言ったように、「とにかく時は過ぎ去るでしょう。」

どのようなニッチ

 

あなたはあなた自身があなたのパーソナルブランドを追いかけていると思いますか?