最もコンバージョン率の高いPPCキャンペーンをコピーする方法

Google AdWordsFacebook広告などのPPCプラットフォームは複雑で、少なからず圧倒される可能性があります。

オプションは無限のようです。

入札単価、広告費用、詳細なターゲティングの入力、リマーケティングなどをカスタマイズできます。

指標を使い始める前に、これですべてです。

バニティメトリクスは無数にあり、実際にどのように行っているかを示すものはごくわずかです。

あなたのPPCキャンペーンをチェックすることは毎日の雑用になる可能性があり、私がそれを開くたびに私は実際にイライラしていることに気づきます。

ただし、PPCが必要です。ブランド認知度を80%向上させることができます。

image30

そして平均して、企業はPPCによる投資収益率を2倍にするでしょう。

製品やサービスを販売する場合、PPCは販売戦略の大きな部分を占める必要があります。

これは、ビジネスを開始し、大量の売り上げとトラフィックを促進して利益を上げるための迅速な方法です。

しかし、PPCプラットフォームとキャンペーンの複雑さは、人々を急速に遠ざけます。

ありがたいことに、あなたがフォローできる高コンバージョンのPPCキャンペーンはすでにたくさんあります。

あなたはただ彼らの戦略を利用して、あなた自身のためにそれらをコピーする必要があります。

計画なしでゼロからPPCを開始することは、死の願いのようなものです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それはトラブルを求めており、何週間もほとんどまたはまったく戻ってこないことを求めています。

代わりに、最もコンバージョン率の高いPPCキャンペーンのこれらの戦略を使用してください。

彼らの広告コピーに便乗

広告コピーは、PPCキャンペーンの最大の焦点の1つである必要があります。

Google AdWords、LinkedIn、Facebook広告、Twitterのいずれを使用している場合でも、広告コピーは常に優先度が高い必要があります。

これは、新しい売り上げとトラフィックを促進するための最良の方法の1つです。

実際、見出しをリスティクルスタイルに変更するだけでも、クリック率を36%向上させることができます。

しかし、見出しにとどまらないでください。

広告コピーで実装する必要がある一般的な戦略はたくさんあります。

Facebookのトップキャンペーンのいくつかは、感情的なトリガーや社会的証明を使用して、クリックを屋根から押し出します。

これが彼らのやり方であり、あなたもそうすることができます。

感情を利用する

感情が広告の成功に大きな役割を果たすことは、あなたにとって当然のことです。

Bufferは、広告キャンペーンの1,400件のケーススタディを含むPAdataBANKの分析を実施しました。

そして、これが彼らが見つけたものです:

広告に純粋に(およびそれ以上の)感情的なコンテンツが含まれるキャンペーンは、合理的なコンテンツのみが含まれるキャンペーンの2倍のパフォーマンスを示しました。これは、人々が製品やサービスを購入するときに感情を結び付けて使用しているためです。

あなたが出くわすであろうトップの広告キャンペーンは間違いなく社会的で感情的な引き金を利用するでしょう。

しかし、すべての感情が平等に作られているわけではありません。そして、あなたは間違ったものを呼び起こしたくありません。

利用するのに最適な感情のいくつかを次に示します。

貼り付けた画像071

そして、それらのトップキャンペーンは感情を集めていますが、質問もしています。

質問をすることで、聴衆はあなたが作成した感情的なシナリオに身を置くことができます。

これらの質問はしばしば恐怖と欲求を同時に生み出します。

たとえば、私が訪問者のコンバージョンに苦労している会社で、コンバージョン率を上げたい場合、このQualaroo広告は感情的なフックを作成するための良い方法です。

貼り付けた画像043

恐怖と欲望の感情を、たった1つの3語の質問で効果的に使用します。

いいえ、私の訪問者はコンバージョンしていません!

どうしたらいいのかわからない!

より多くのコンバージョンを獲得する方法が見つからない場合はどうなりますか?

より多くの訪問者にコンバージョンを求めています。また、訪問者がいなければ私のビジネスが成功しないのではないかと心配しています。

それを得る?

または、TwitterPPCプラットフォームを使用したこのタイプの感情的な広告はどうですか。

貼り付けた画像039

確かに、これは私の心の中で失われたビジネスの恐ろしいシナリオを引き出しません。

しかし、ここで彼らはまだ恐れを使っています。見逃しの恐怖!

そして間違いなく:FOMOマーケティングは機能します。

感情は人々に注意を促し、より多くのクリックを促進することができます。

AdWordsを使用しているマーケターの72%は、PPC予算を増やすことを計画していると述べています。

これにより、いくつかのことがわかります。

そのPPCは機能します。

そして、ますます多くの企業がそれを使用しています。

つまり、群衆の中で目立つ方法を見つける必要があります。

あなたが彼らの焦点を維持し、トラフィックを持ち込みたいのであれば、あなたの潜在的な顧客からこれらの深い感情を誘発することは重要です。

広告に社会的証明を使用する

また、広告には社会的証明を含める必要があります。

これは、大量のトラフィックとクリックを促進するための私のお気に入りの方法の1つです。

なぜ社会的証明はとてもうまくいくのですか?

そうですね、90%近くの人が、友人や家族からの直接のレビューと同じように、オンラインでレビューを信頼しています。

そして、オンラインのユーザーの大多数は、購入する前に実際の人々からのレビューを読みます。

貼り付けた画像079

そしてそれが、世界中のあらゆる業界で最大の企業がusiである理由です。

 

信頼性を構築するためにそれをng。

Kissmetricsのようなサイトを見るだけで、私が何を意味するのかがわかります。

貼り付けた画像058

Unbounceでさえそれを行います:

貼り付けた画像046

社会的証明の鍵は、あなたの製品や会社が信頼できることをブランドを知らない初めての訪問者やユーザーに示すことです。

それはあなたの会社が証明された結果を示し、実際の会社があなたの製品から利益を得ていることを示すのに役立ちます。

考えてみてください。

あなたがレストランに行くとき、あなたはYelpのレビューがなく、あなたの友人の誰も聞いたことがないランダムなレストランに行きますか?

アマゾンから何かを買うときでも、レビューを読まずに購入するだけですか?

レビューが0の商品を購入しますか?または、4つ星以上の評価と数百のレビューのある製品を購入しますか?

実店舗の買い物客でさえ、店内で何かを購入する前にレビューを見つけるためにオンラインになっています。

買い物客の82%は、最終的な購入を行う前に、レビューのためにスマートフォンで商品をチェックアウトすると答えています。

レビューは社会的証明であり、社会的証明はコンバージョンを促進します。

だまされるのが好きな人は誰もいません。社会的証明が解決策です。

そして、私は自分のサイトでそれを豊富に使用しています:

貼り付けた画像065

実際、コンサルティングで成功を収めた企業​​の社会的証明とロゴを削除すると、コンバージョン率が10%低下しました。

社会的証明の欠如のみが原因で10%の低下。

また、自分のFacebookページを見ると、タイムラインにいくつかの広告が表示されると思います。

そのうちの1つが社会的証明を持っていることを保証します。

貼り付けた画像017

最も基本的な形式でも、大量の広告で見つけることができます。

貼り付けた画像020

または、Ecwidからの社会的証明がたくさんあるこの恒星の広告はどうですか?

貼り付けた画像011

500,000人のオンラインビジネスオーナーから世界的に信頼されています。

社会的証明はそれ以上に良くなることはありません!

社会的証明の戦術を再現してコピーするために、いくつかの洞察を活用するのに役立ついくつかの質問があります。

あなたの製品やサービスを利用している企業はいくつありますか?どの会社がそれを使用していますか?あなたのサービスを利用している有名なブランドはありますか?

ケーススタディはありますか?あなたの製品は、企業が売上、コンバージョン、またはその他の何かを定量化できる方法で増やすのに役立ちましたか?

これらの質問に答えることで、社会的証明を見つけることができれば幸いです。または、少なくともどこから始めればよいかについてのアイデアを思い起こさせます。

社会的証明は、単純な顧客レビューからケーススタディ、または製品を使用している人の数に関する統計まで、何でもかまいません。

今日それを試してみて、それがあなたのコンバージョンにどのように影響するかを見てください。

動的キーワード挿入を使用する
では、動的キーワード挿入とは一体何ですか?

GoogleAdWordsでの表示は次のとおりです。

貼り付けた画像076

これらは実際には、AdWordsが広告のコンテンツを動的に変更するのに役立つIF関数です。

そして、WordStreamからの直接キーワード挿入の代表的な例を次に示します。

貼り付けた画像069

角かっこが「KeyWord:Couches」を強調していることに注目してください。

大文字の「KeyWord」は、必要な大文字を示すのに役立ちます。ラリー・キムの好意で、これが私が意味することです:

キーワード=”革のソファ”
キーワード=”革のソファ”
KeyWord =”レザーソファ”
KEYWORD=「革のソファ」
DKIの目標は、一般的なキーワードを一般的な検索に置き換えることです。

つまり、誰かがソファだけでなく革のソファを検索した場合でも、広告は表示され、関連性があります。

そして、それは広告だけのものではありません。ランディングページでDKIを使用することもできます。

個人的にはUnbounceを使っています!

貼り付けた画像07

動的なキーワード挿入は、PPCのランディングページ戦術のキャビアです。

コンバージョンの促進と時間の節約に関しては、これが私の頼りになるゴールドスタンダードです。

また、広告グループまたは広告セットごとに20の異なるランディングページを作成する手間を省き、PPC戦略から何時間もの追加作業を無駄にすることができます。

便利さだけでなく、変換して関連性を高めます。

信じられない? PPC Heroは、クライアントに動的なキーワード挿入を使用し、次の結果を見つけました。

総インプレッションシェア– 36%増加
インプレッションシェアがランクダウンに失われました
34%
クリックあたりの平均コスト– 20%減少
CTR – 18%増加
コンバージョンまでのインプレッション– 46%減少
コンバージョン率– 57%増加
貼り付けた画像067

したがって、簡単な答えは次のとおりです。

動的なキーワード挿入が機能します。広告の関連性が高まり、クリック率、コンバージョン率、インプレッションシェアが向上します。

今日からDKIを始めたいですか?

AdWordsで設定する方法は次のとおりです。

まず、AdWordsアカウントを開き、ダッシュボードに移動します。

次に、[広告と拡​​張機能]タブをクリックします。

貼り付けた画像025

次に、「+」ボタンをクリックして新しい広告を作成します。

貼り付けた画像010

広告を開いたら、見出しの入力を開始し、「{」文字を使用してDKIおよびIF関数オプションを表示します。

貼り付けた画像051

広告をトリガーするキーワード、イベントやセールのカウントダウンタイマー、またはIF関数を挿入できるようになりました。

このために、キーワードの挿入に焦点を当てます。

方法は次のとおりです。

貼り付けた画像057

キー入力を入力するだけです

 

デフォルトのテキストに順序付けます。

デフォルトのテキストは、挿入するキーワードがない場合に広告に表示されるテキストです。

したがって、より一般的または曖昧であることを確認してください。

キーワードの「ケース」も広告と一致するように設定してください。

そして、完成品は次のようになります。

貼り付けた画像054

複数の異なる広告グループを作成せずに、複数のキーワードをターゲティングできるようになりました。

1つの広告コピーで、動的なキーワード挿入により、さまざまな検索に関連しているように見せることができます。

今必要なのは、ランディングページでこの戦略を一致させることだけです。

ありがたいことに、Unbounceのようなツールを使用すると、これを数分で設定できます。

方法は次のとおりです。

アカウントをお持ちでない場合は、まずUnbounceにアクセスして、30日間の無料トライアルを開始してください。

無料トライアル中に、彼らのサイトをテストして、それがあなたに適しているかどうかを確認できます。

テンプレートを取得して(または独自に作成して)、コンテンツを編集することから始めます。

貼り付けた画像08

次に、次のボタンをクリックします。

貼り付けた画像022

見出しのテキストを入力し、ページ上で動的に変更するキーワードを強調表示します。

貼り付けた画像028

たとえば、ヨーロッパのホテルをターゲットにしたいが、より具体的な検索にも関連性を持たせたい場合は、「ヨーロッパ」をユーザーが検索しているキーワードに動的に置き換えることができます。

「ダイナミックテキスト」ボタンをクリックして開始します。

ここで、デフォルトのテキストが、挿入できるキーワードがない場合に表示される幅広いキーワードであることを確認します。

貼り付けた画像030

[保存]をクリックするだけで、動的テキストを利用できるようになります。

ブランド条件で入札する
多くの人は、ブランドキーワードへの入札は時間の無駄だと思っています。

あなたはすでにそれらの用語を有機的にランク付けしているのに、なぜ広告クリックにお金を払うのですか?

さて、PPCヒーローは違うように頼みます。

彼らは競合他社のブランド条件に入札しており、わずか700回のクリックで月額3,000ドルを獲得していました。

はい、あなたはその権利を聞いた。彼らもクリックごとに1ドルしか払っていませんでした。

つまり、基本的なブランドキーワードの3倍以上の利益を生み出していたということです。

しかし、どこからともなく、その競合他社は自社のブランド用語に入札し始めました。

彼らは効果的にPPCヒーローと他の入札者(Amazonを含む)を押し出し、自分以外のすべての人のクリック単価を押し上げました。

彼らは彼らの条件とビジネスを盗んでいた競争を排除しました。

最大のブランドと最高のPPCキャンペーンはすべて、ブランド条件に基づいて入札します。

貼り付けた画像035

ブランド検索でGoogleに入力するほとんどすべての企業が、ブランド用語で入札します。

貼り付けた画像074

そして、毎月AdWordsに1,090万ドルを費やしているAmazonのようなトップブランドやPPCアカウントは、それを殺しています。

貼り付けた画像014

彼らは11年以上キャンペーンを実施しています。そして、大きな利益を上げていなければ、11年間キャンペーンを実行しません。

それで、ブランド化されたキーワードをもう始めたいですか?

方法は次のとおりです。

まず、AdWordsで新しいキャンペーンを作成します。

貼り付けた画像063

次に、必ず検索ネットワークを選択してください。

貼り付けた画像078

新しいキャンペーンを作成したら、簡単に認識できるように「ブランドキャンペーン」のような名前を付ける必要があります。

次に、キャンペーンの広告グループを作成します。

キーワードも次のようにブランド化されていることを確認してください。

貼り付けた画像073

そうすれば、ブランド用語を最初に表示して、検索から逃れる可能性のあるすべての競合他社を追い払うことができます。

ブランド用語は、検索エンジンの結果ページを支配するための優れた方法でもあります。

それらを使用して、メッセージを可能な限り制御できます。

たとえば、Slackを検索するとどうなるかを確認してください。

貼り付けた画像049

それらは、そのクエリのSERP全体を支配します。

ブランド用語「Slack」に入札しないと、他の競合他社にその主要な最初のスポットを失うリスクがあります。

最高のPPCキャンペーンがSERPを支配し、安価なトラフィックを促進するように、この戦術を使用してください。

結論
FacebookやGoogleAdwordsなどのPPCプラットフォームは、調整と管理に時間がかかる場合があります。

何千ものオプションと設定があり、必要ありません。

これにより、重要なものをそれほど重要ではないものから分類することはほぼ不可能になります。

入札単価、広告費用のカスタマイズ、さまざまなオプションの選別は、あなたが持っていない時間を無駄にする可能性があります。

そして、データは無意味なバニティメトリックで圧倒的に満たされています。

PPCキャンペーンをチェックすることは、すぐに毎日の雑用になる可能性があり、控えめに言ってもイライラします。

しかし、結局のところ、PPCが必要です。

なんで?それが機能するからです。

ブランド認知度を80%向上させることができます。

そして、平均して、企業は投資を2倍にすることを期待できます。

したがって、製品やサービスを販売している場合は、PPCを利用する必要があります。

これは、ビジネスを迅速に開始し、大量の売り上げを伸ばすための迅速な方法です。

ただし、最初から始めないでください。高コンバージョンの結果でそれを最もよく行った人々から学びましょう。

最高のPPCキャンペーンの広告コピーをコピーすることから始めます。

人々を回心させる感情を利用します。

 

次に、いくつかの社会的証明を追加します。

動的なキーワード挿入を使用して、広告とランディングページにより関連性を高めます。

最後に、ブランドのキーワードと検索クエリに入札してみてください。 これらの条件により、プライミングされて変換の準備ができている、安価でブランドを意識したトラフィックが得られます。

次の手順に従ってください。そうすれば、コンバージョン率の高いキャンペーンにも進むことができます。

コンバージョンを促進するためにどのPPC戦術を使用しましたか?