将来に向けてデジタルマーケティング戦略に再び焦点を合わせる方法

10年前、あなたは素晴らしい製品を作り、最小限のマーケティングを行い、それを狂ったように売ることができました。

しかし今日、誰もがオンラインで製品をマーケティングし、メッセージを伝えようとしています。

では、12億を超えるWebサイトが彼らの肺の上部で叫んでいるとき、どのように目立ちますか?

1つの方法は、1回限りの顧客をリピーターに変えることです。


2番目の方法はあなたの関係を利用することです。

説明させてください。

eMarketerが行った調査によると、マーケターの84%が、今後12か月以内にインフルエンサーマーケティングを使用すると述べています。

そして、それには正当な理由があります。 YouTubeのチャンネル登録者の10人に6人が、お気に入りのテレビの有名人よりもお気に入りのYouTubeスターからの購入アドバイスを聞くと答えています。

貼り付けた画像05

また、Twitterユーザーの49%は、インフルエンサーからの製品の推奨に依存しています。

貼り付けた画像055

しかし、インフルエンサーマーケティングは、関係と何の関係があるのでしょうか。

インフルエンサーマーケティングは、関係の力を活用して、顧客に製品を購入してもらいます。

Jason Queyが言うように、インフルエンサーマーケティングは、「潜在的な購入者に影響力を持つ主要人物を特定するマーケティングの一形態」です。

KettleBrandChipsがこのInstagramの投稿を作成するためにEmilyKingとCoreySmithに支払うのはそのためです。

スクリーンショット20170825 at 11.30.00 AM

しかし、人々は写真のチップの袋を本当に気にしていますか?少なくとも3,697人がそうします。

Tomosonによると、インフルエンサーマーケティングに投資する企業の70%は、1ドルの投資ごとに2ドル以上を稼いでいます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

インフルエンサーマーケティングは、デジタルマーケティングの未来を定義する一例にすぎません。

この記事では、リレーショナルマーケティングを使用して顧客とつながり、売り上げを伸ばす方法について詳しく説明します。

具体的には、インフルエンサーの使い方と魅力的なコンテンツの作成方法を紹介します。

次に、時間に余裕がない場合に作成できるコンテンツの種類を示します。

しかし、最初に、あなたはあなたの顧客が誰であるかを特定する必要があります。

あなたの顧客は誰ですか?
あなたがあなたの顧客との関係を築きたいならば、あなたは彼らを個人的なレベルで理解する必要があります。

実際、親しい友人を理解するのと同じように、それらを理解する必要があります。

しかし、どうやってそれをしますか?

調査するための最良の方法の1つは、調査を作成することです。

また、調査を作成する最も簡単な方法の1つは、SurveyMonkeyを使用することです。

上記のリンクをクリックして、「無料でサインアップ」に移動します。

ArcとSurveyMonkey無料のオンライン調査ソフトウェアアンケートツール

次に、無料のアカウントを作成します。

スクリーンショット20170825 at 12.44.10 PM

「サインアップ」をクリックします。

Arcと無料のSurveyMonkeyアカウントにサインアップ

次に、名前、名前、職務、職務レベルを入力します。これが私のものです:

貼り付けた画像024

今、SurveyMonkeyはあなたにあなたのビジネスについてもう少し多くの情報を記入させます。それが完了すると、最初のアンケートを作成できるようになります。

プロンプトが表示されたら、[マイカスタマー]を選択します。

ArcとSurveyMonkeyプロファイルを編集する

次に、[最初から開始]を選択します。

ArcとSurveyMonkeyの新しい調査

次に、アンケートに名前を付けて、[人口統計]を選択します。

このアンケートに回答すると、お客様の性格がわかるため、アンケートに「カスタマーアバター」という名前を付けました。

貼り付けた画像04

「調査の作成」をクリックします。

このページが表示され、顧客や見込み客に尋ねたい質問を作成できます。

NeilPatelcom将来に向けてデジタルマーケティング戦略に再び焦点を合わせる方法txtGoogleDocs 1

これが私のアドバイスです。調査を5つの質問に制限します。ほとんどの人は、座って調査を行う時間があまりないので、できるだけ簡単に完了できるようにします。

顧客に尋ねることができる5つの質問は次のとおりです。

好きな趣味は何ですか?
あなたの役職は何ですか?
あなたが仕事で直面する最大の課題は何ですか?
あなたが家で直面する最大の課題は何ですか?
私があなたのためにあなたの人生の一つの問題を解決することができたら、それは何でしょうか?
あなたは自分自身に、「なぜ私は彼らの趣味と彼らの家庭での挑戦について私の見込み客に尋ねるのですか?」と考えているかもしれません。

誰かに何かを売るには、その人を本当に理解する必要があります。

これらの5つの質問をすることで、顧客が誰であるか、顧客が何に苦労しているのか、なぜ顧客があなたとビジネスをしたいと思うのかを理解できます。

これは、あなたが彼らにあなたの製品を売るのにより適していることを意味します。

次に、[次へ]をクリックします。

ArcおよびSurveyMonkeyDesignの顧客アバター

次に、見込み客にアンケートを送信する方法を選択します。多くの人にとって、電子メールが最も簡単なルートになります。

貼り付けた画像033

回答を得たら、時間をかけてそれらを調べ、パターンに気づき、学んだことに基づいて顧客とのやり取りの方法を変え始めます。

リーするより良い方法はありません

 

彼らに尋ねることよりもあなたの見通しについてrn。

今、あなたはあなたの顧客が誰であるかについてもっと知っています。インフルエンサーマーケティングを詳しく見てみましょう。

適切なインフルエンサーを見つけて使用する
オンラインにはたくさんのインフルエンサーがいます。

自分自身をインフルエンサーと呼んでいるがそうではない人もたくさんいます。一部の人々は偽のフォロワーにお金を払っています。他の人にはたくさんのフォロワーがいますが、誰も彼らの言うことを聞きません。

では、どのようにして適切な影響力者を見つけ、彼らがあなたに速い影響力を持たせようとしていないことを確認しますか?

思ったより簡単です。

最初にすべきことは、Googleにアクセスして、「[あなたのニッチ]のトップインフルエンサー」を検索することです。

次のように表示されます。

貼り付けた画像064

いくつかの別々のタブを開き、いくつかの記事をクリックします。

リストに目を通し、作業したいインフルエンサーを選択して、スプレッドシートに追加します。

または、ニッチ市場でInstagramインフルエンサーを見つけるのに役立つツールがあります。

今、私はあなたの何人かが何を考えているかを知っています。

「これらのインフルエンサーは、私が一緒に仕事をするには大きすぎます。小さなインフルエンサーが必要です。」

たぶんあなたのビジネスはまだ小さい側にあり、これらの影響力を持つ人々を獲得することはこの時点であなたのビジネスにとって大きな挑戦になるでしょう。

その場合、マイクロインフルエンサーと呼ばれることもあるものを検索してください。

マイクロインフルエンサーは、オーディエンスが少ないだけで、インフルエンサーであるオンラインパーソナリティです。

実際、マイクロインフルエンサーは、有名人よりもビジネスにとって間違いなく有益です。

Markerlyが行った調査では、これらのマイクロインフルエンサーがどれほど影響力を持っているかが明らかになりました。

1,000人のフォロワーを持つインフルエンサーが最も高い同様の比率を受け取ります。

貼り付けた画像09

彼らはまた、最高のコメント率を受け取ります。

貼り付けた画像03

視聴者が少ないため、フォロワーの生活に本物の影響を与えることがよくあります。

マイクロインフルエンサーは、友人のように感じ、有名人のようには感じません。

消費者の82%は、マイクロインフルエンサーの推奨に耳を傾ける可能性があります。

貼り付けた画像021

しかし、どのようにしてマイクロインフルエンサーを見つけますか?

ターゲットにしたいすべてのソーシャルメディアチャネルに移動することから始めます。検索バーを使用して、ターゲットのニッチが何であれ入力します。

Facebookでこれを行う方法を見てみましょう。

NeilPatelcom将来に向けてデジタルマーケティング戦略に再び焦点を合わせる方法txtGoogleDocs

Facebookでは、アカウントの種類で検索できます。インフルエンサーのために注目したい2つのタイプのアカウントは、「人」と「ページ」です。

NeilPatelcom将来に向けてデジタルマーケティング戦略に再び焦点を合わせる方法txtGoogleDocs 2

Twitterでは、「人」タブに注目してください。

Twitterでのデジタルマーケティングに関するニュース

Linkedinで、「People」および「Posts」オプションの下を検索します。

デジタルマーケティング検索LinkedIn

繰り返しますが、すべての調査をスプレッドシートに保存します。

しかし、誰かを選ぶだけではいけません。インフルエンサーを選ぶときに考える必要があることは次のとおりです。

フォロワーは何人いますか?
彼らのフォロワーは彼らのコンテンツに関与していますか?
そのエンゲージメントは高品質ですか?
彼らの聴衆はあなたの見込み客と同じですか?
あなたがしたい最後のことは、あなたの努力から追加のクライアントを得ないためだけに、インフルエンサーを調査して接続することに時間を費やすことです。

適切なインフルエンサーを見つけたので、次は彼らに連絡します。

それらを売り込むことは、神経を壊すプロセスである必要はありません。ただし、覚えておく必要のある重要なことがいくつかあります。

まず、常に友好的で、スキルセットを尊重します。

次に、あなたと協力することで彼らが受けるメリットについて説明します。

そして第3に、1人の人が他の人のために働くのではなく、常に共同作業としてアプローチします。あなたは一緒に働いています。

この例を使用できます。

貼り付けた画像060

インフルエンサーを売り込む多くの人々はそれを取引のように扱います。

そしてそれは理解できます。ある意味では、それはトランザクションです。

あなたはインフルエンサーにあなたの製品について話してもらいたいと思っています、そしてインフルエンサーはお金、言及、または見返りに何か他のものを望んでいます。

しかし、それを契約のように扱うことの問題は、あなたと影響力のある人との間に相互に有益で長期的な関係を築くことはほとんどないということです。

Kettle Brand Chipsは、EmilyKingおよびCoreySmithとの関係を長続きさせる素晴らしい仕事をしています。

Instagramへの投稿の多くは、写真に意図的に配置されたチップの袋を誇示しています。

スクリーンショット20170825 at 11.28.40 AM

1回限りの取引ではなく、常に長期的な影響力のある関係を目指してください。インフルエンサーとの関係を維持することは、新しいものを見つけるよりも常に簡単です。

これで、インフルエンサーとマイクロインフルエンサーを見つけて売り込み、それらを操作する方法を理解できました。

しかし、関係的にオーディエンスに売り込むために他に何ができるでしょうか?

無料コンテンツを作成する
多くのマーケターは、あなたが無料のコンテンツを作成する必要がある理由についての記事であなたを攻撃します。

しかし、それには正当な理由があります。

2017年には、企業の約70%(B2BおよびB2C)が2016年よりも多くのコンテンツを作成しています。

貼り付けた画像041

そして、企業の62%は、私たちよりもコンテンツマーケティングで成功しています。

 

1年前に再。

貼り付けた画像047

B2BとB2Cのマーケターでもほぼ同じです。

貼り付けた画像032

ポイント?

コンテンツマーケティングは増加傾向にあり、ビジネスに大量のトラフィックをもたらしています。

なぜコンテンツマーケティングはそれほど成功しているのですか?

繰り返しますが、それはすべて人間関係の力にあります。

考えてみてください。あなたが彼らの移動を手伝うとき、あなたはあなたの友人に何の見返りも求めません。それでも、あなたは友達のままです。

なんで?

関係は強力です。何の期待もせずにギブアンドテイクがあります。

コンテンツマーケティングも同様です。

あなたは期待せずにあなたの見込み客に無料のコンテンツを提供します。

なんで?あなたは人々があなたのブランドの熱心なフォロワーや友達になる可能性が高いことを知っているからです。

しかし、コンテンツを作成することは1つです。リレーショナルで実用的で魅力的なコンテンツを作成することもできます。

それで、どうやってそれをしますか?

ここにいくつかのオプションがあります。

1.魅力的なブログ投稿を書きます。

知っている。それは言うよりも簡単に思えます。

あなたと私は両方ともブログ投稿を書くために腰を下ろしました、そしてそれの終わりまでに、それがちょうど一緒にならなかったと感じました。

言葉がうまくいかなかったり、例が正しくなかったりすることがありました。

でも大丈夫です

重要なのは、役立つコンテンツを作成し、人々が関係できるようにすることです。

そしてそうすることは単に正しい技術を知ることの問題です。

まず、BuzzSumoに移動します。

貼り付けた画像016

あなたのニッチ市場におけるコンテンツマーケティングの競争相手について考えてみてください。

URLを入力します。

貼り付けた画像052

「実行」をクリックします。

BuzzSumoは、最も共有されているコンテンツと主要な影響力者を見つけます

次に、BuzzSumoは、競合他社のWebサイトで最もパフォーマンスの高いコンテンツを表示します。

貼り付けた画像044

あなたの競争はあなたと同じ聴衆を持っているので、これはあなたが探しているトラフィックを得るためにあなたが書くべきブログ投稿の種類を正確に教えてくれます。

パフォーマンスが最も高いタイトルの1つを選択し、言い換えて、そのトピックに関する独自のブログ投稿を作成するだけです。

2.Facebookライブビデオを作成します。

人々がライブビデオに慣れてくると、FacebookLiveがソーシャルメディアコンテンツの大部分を支配するようになります。

マーク・ザッカーバーグはそれを頼りにしています。彼は次のように述べています。「私たちはこの新しいビデオの黄金時代に突入しています。 5年間早送りして、人々がFacebookで見て、日常的に共有しているコンテンツのほとんどがビデオであるとしても、私は驚かないでしょう。」

そして、すでに45%の人がFacebookYouTubeで1週間に1時間以上の動画を視聴しているので、彼は正しいようです。

モバイルビデオグラフの台頭

また、Facebook Liveビデオは、通常のビデオよりも説得力があり、共有しやすいことがよくあります。

人々は、ライブではないビデオよりも3倍長くFacebookライブビデオを視聴します。

マーク・ザッカーバーグは次のように述べています。「ライブであるため、キュレーションする方法はありません。そのため、人々は自由になります。直感に反して、生のコンテンツや内臓のコンテンツを共有するための優れたメディアです。 」

人々はこの本物を楽しんでいます。

Facebook Liveビデオのもう1つの利点は、作成に時間がかからないことです。

トピックを考えて(上記と同じBuzzSumoメソッドを使用できます)、[ライブビデオ]をクリックするだけです。

フェイスブック

話し合う内容の簡潔でわかりやすい説明を追加して、[ライブ配信]をクリックします。

アークとフェイスブック

これを行うと、ライブビデオが表示され、視聴したい人に放送されます。

一番良いところ?

Facebookは、あなたがライブになったばかりであることをすべてのフォロワーに通知します。これにより、フォロワーはあなたのビデオをチェックするようになります。

Facebook Liveビデオを作成するときに覚えておくべき最も重要なことは、本物であることです。

つまずいて、話すことを少し間違えても大丈夫です。どちらかといえば、それらの間違いは、あなたが自分自身をそこに置くことを恐れていないことをあなたの聴衆に伝えるだけです。

ほとんどの人はそれを尊重します。

これは、スターバックスが投票者登録日を祝うFacebookライブビデオです。

このビデオの人物は最高のプレゼンターではなく、厄介なトランジションがたくさんあります。

それでも、この動画は20万回近く再生され、300回近く共有されています。

https://www.facebook.com/Starbucks/videos/10154528031108057/

ライブビデオほど透明なものはありません。 FacebookLiveをコンテンツマーケティングの柱の1つとして使用することを検討してください。

3.関連性のあるソーシャルメディアコンテンツを投稿します。

このテクニックは本当に簡単です。

魅力的なソーシャルメディア投稿の作成を開始します。

投稿に関心を持ってもらうために、覚えておきたいことがいくつかあります。

まず、画像付きの投稿は、画像なしの投稿よりもパフォーマンスが優れています。できる限り、写真を含めてください。

LinkedInのMichaelaAlexisからのこの投稿のように、画像と文章を魅力的なものにします。

貼り付けた画像062

Facebookでは、質問はあなたの投稿へのエンゲージメントを促進する素晴らしい仕事をします。

トニーロビンズは、この戦術を活用する素晴らしい仕事をしています。

貼り付けた画像038

ソーシャルメディアの投稿に対する最後のアドバイスとして、コンテンツに前向きな雰囲気を与えてください。

どういう意味ですか?

ソーシャルメディアの投稿に否定的な傾向がある人は、エンゲージメントが少なく、全体的に影響が少なくなります。

しかし、ポジティブなソーシャルメディアコンテンツを投稿する人々は、より高いエンゲージメントを受け取ります

 

彼らの聴衆から。

貼り付けた画像06

例として、マイケルハイアットからのこの投稿を取り上げます。

貼り付けた画像027

ソーシャルメディア戦略でこれらの3つのヒントを一貫して使用すると、エンゲージメントが徐々に高まります。

また、ソーシャルメディアに定期的に投稿することで、ブランドの認知度を高めることができます。

最良の部分はそれが無料であるということです。

上記のヒントに従って、ソーシャルメディアの機会を最大限に活用してください。

結論
今日、あなたのマーケティング戦略は製品ではなく人に焦点を合わせるべきです。

あなたが彼らに何かを売ろうとする前に、あなたが彼らを気にかけていることをあなたの聴衆に示してください。

人々は歴史上かつてないほどに売り込まれています。誰もが他の人に何かを売ろうとしています。

マーケターとして、私たちは最初に顧客について考え、次に私たちが提供する製品について考える必要があります。

調査を通じて顧客が誰であるかを発見し、適切なインフルエンサーを見つけて使用し、役立つ無料のコンテンツを作成することで、見込み客との関係を築き始めることができます。

ジグ・ジグラーはかつて、「あなたのような人はあなたの言うことに耳を傾けますが、彼らがあなたを信頼しているなら、あなたと取引をします」と言いました。

そのため、優れた営業担当者は製品を販売する前に自分自身を販売します。同じことがスマートマーケターにも当てはまります。

現実には、人々はあなたから購入する前にあなたを好きにする必要があります。あなたはリレーショナルマーケティングでそれを行うことができます。

そして、彼らがあなたを好きになると、彼らにあなたからの購入をやめさせることはできなくなります。

デジタルマーケティングの未来はリレーショナルです。準備はできたか?

将来に備えるために、どのようなリレーショナルマーケティング戦略を使用していますか?