1日わずか数分でコンバージョンを増やす方法

私はかつてコンバージョン率の最適化に252,000ドルを費やしました。

プロセスから多くのことを学びましたが、最大のポイントは非常に単純でした。変換は複雑です。

コンバージョンを達成することは、試行錯誤の山を意味します。

彼らは正しくなるために時間、エネルギー、研究、そしてテストを必要とします。

しかし、それであなたを驚かせないでください。

(私がしたように)25万ドルを費やす必要があるとは思わないでください。

変換作業を実行する方法についての秘密を共有するためにここにいるからです。

そして、それを行うのに(私がしたように)大規模なウェブサイトの再設計は必要ありません。

CROの専門家である必要はありません。あなたはただ一貫している必要があります。


実際、大きな成果につながる可能性のある日常的にできることはほとんどありません。

コンバージョンを増やし、時間(およびお金)を節約するためにエネルギーを注ぐ必要のある小さなタスクのいくつかを次に示します。

1.コピーを短くして、メッセージを洗練させます
あなたができる最も簡単なことの1つ?何もありません。

わかりました、何もありませんが、ほとんど作業を必要としないものです。

どういう意味ですか?

つまり、あなたのために機能していないものを取り除く時が来たということです。少ないほうがいいですね。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Crazy Eggを最初に始めたとき、コンテンツが多いほど変換が簡単だと思いました。

コンバージョン率の専門家から、ホームページに戸惑うとのことで、長くしました。

CrazyEgg1

 

長い形式のページでは、コンバージョン数が30%増加しました。

しかし、それは私たちの実験の終わりではありませんでした。

私たちは専門家に戻って、私たちのスコアを打ち負かすように彼らに言いました。

どのメッセージが機能し、どのメッセージが機能しなかったかを調べるために、多くの調査を行いました。

その結果、より短いサイトの4つの異なるバリエーションが得られました。

CrazyEgg2

他のバージョンを強化するすべての作業の後、どのサイトが勝者だったと思いますか?
最短のもの(右端)。意外ですよね?

結局のところ、人々は説明を求めています。しかし、彼らは長い説明を望んでいません。彼らは彼らが短くて甘いことを望んでいます。

情報が多すぎると、分析が麻痺する可能性があります。

人々はあなたの製品やサービスを選ぶかどうかを決めるのに非常に多くの時間を費やし、結局何も選ばないことになります。

あなたは彼らのためにプロセスを合理化することによってこれを防ぐことができます。

あなたのウェブサイトをより単純にし、あなたのページを肥大化させる余分なコンテンツを取り除いてください。

あなたのコアメッセージ(あなたの製品やサービス)だけに焦点を合わせてください。

変換されないホームページとランディングページの不要な情報を削除します。

これは、コンバージョンを改善するためにできる最も簡単なことの1つであり、ほとんど時間がかかりません。

2.ランディングページに社会的証明を追加します
社会的証明は新しい口コミです。

3つの推薦状

なぜそれが機能するのですか?人々は群衆の中にいるのが好きだからです。

たとえば、友達の1人があなたのFacebookページを気に入っているのを見ると、彼らもあなたのFacebookページを好きになる傾向があるかもしれません。

ソーシャルメディア広告で常に使用されている紹介文を目にすることでしょう。

ヨッポ

ただし、サイトに紹介文を含めると、コンバージョンも向上する可能性があります。

これを行うには、受賞した賞、協力した企業、顧客から受け取った実際の紹介文やレビューなど、さまざまな方法があります。

これらはあなたが購入するのに信頼できる会社であるという潜在的な顧客への証拠を提供します。

たとえば、Bizzaboを見てください。彼らは彼らのサイトでいくつかの形式の社会的証明を特徴としています。

ビザボ

彼らは、折り目の真上とCTAの下に表示されるホームページに賞を持っているので、最初から彼らの価値の証拠を提供します。

彼らはまた彼らを信頼している会社のリストを持っています。

Bizzabo2

また、ページを下にスクロールし続けると、機能間のお客様の声が一覧表示されます。

Bizzabo3

ランディングページに紹介文を表示すると、コンバージョン最適化の主要コンポーネントである検証が促進されることが示されています。

彼らは信頼性を構築するために機能します。

また、すでに顧客がいる場合は、すぐに入手できます。

ケーススタディの作成やテストに1日何時間も費やす必要はありません。

あなたはあなたの顧客に彼らがあなたについてすでに好きなものを尋ねるだけです。簡単ですよね?

Bizzaboがこの分野で得意とすることの1つは、顧客の画像を証言と一緒に使用することです。

Bizzabo5

研究によると、写真を使用すると、声明の信頼性が高まることがわかっています。

そのため、紹介文を含める場合は、必ず写真を一緒に含めてください。

ただし、必ずしも顧客の写真である必要はありません。

簡単に入手できる会社のロゴやストックフォトでもかまいません。

Zendeskは、このようなサイトでソーシャルプルーフを使用するもう1つの例です。ビザボと同様に、彼らは信頼できる、よく知られている形で社会的証明を提供します

 

n社。

Zendesk2

特にロゴが含まれている場合、これらのブランドが強力な存在であると推測することはできません。彼らがZendeskを信頼しているなら、それはあなたもそうできることを意味しているに違いありません。右?

しかし、Zendeskが正しく行っているのはそれだけではありません。

彼らのページのその部分のすぐ上には、さらに社会的証明を備えたダウンロード可能なリードマグネットと一緒に人々の画像がある別の変換ポイントがあります。

Zendesk1

Zendeskがここで行っていることの美しさは3つあります。

彼らは信頼を促進するために企業の画像を使用しています
彼らは「幸せな顧客」を指摘するために画像を使用しています
彼らは鉛磁石を使用しています
つまり、彼らはブランドの忠誠心を築くだけでなく、メールをキャプチャしているということです。

そして、それは私の次の変換アドバイスにつながります。

3.サイトに鉛磁石を追加します
リードマグネットは、訪問者に電子メールと引き換えに関連する価値を提供するオファーです。

私は自分のサイトで最初に1つを使用します。

NeilPatel

クリックすると、名前とメールアドレスを入力できるポップアップが表示されます。

NeilPatel2

その後、私の無料のSEOウェビナーにアクセスできます。

鉛磁石を使用することで私が気に入っているのは、目標到達プロセスの途中の訪問者向けに設計されていることです。

現実には、トラフィックの98%は、サイトにアクセスしたときに購入する準備ができていません。

たぶん彼らはあなたのことをすでに知っているかもしれませんし、知らないかもしれません。しかし、彼らはコミットする前に少し心を落ち着かせる必要があります。

お客様の声を使用して信頼を築くと、より多くの賛同が得られます。

ただし、それでも変換が必要です。

鉛磁石は非コミットであるため、優れた変換ポイントです。

顧客は、あなたが価値のあるものにアクセスしたい情報を喜んで提供してくれます。

あなたは電子メールを受け取り、彼らは無料で何かを受け取ります。それは双方にとって好都合です。

VideoFruitのBryanHarrisによる1つのケーススタディでは、単純なリードマグネットを使用するだけで、電子メールサブスクライバーリストを1日あたり15のサインアップから75に増やしました。

連絡先1F2BC231

彼の考えもかなり単純でした。

1つは、人気のある記事をチェックリストに変換し、もう1つは、人々が役立つと思われるリンクのパッケージを作成したことです。

複雑すぎることはありません。彼がまとめるのに非常に長い時間がかかったものは何もありません。

これらの方法は、1日数分でリードマグネットに使用できます。

証言をZendeskのようなダウンロード可能なPDFに変換したり、DigitalMarketerが行うことを実行したりできます。

DigitalMarketer

彼らは彼らのオンラインコミュニティの一部になるために簡単なサインアップを持っています。

特別割引、コンテンツ、志を同じくする人々のコミュニティへの即時アクセスを受け取るために必要なコミットメントはありません。それは完璧だ。

もう1つの優れたリードマグネットは、製品の実際のデモです。

これは、GrooveHQのフリーデモリードマグネットの例です。これには、非常にスマートなものも含まれています。

GrooveHQ

彼らはリードマグネットの前にあなたがサインアップしたときにあなたが得ているものを説明する説明ビデオを持っているので、彼らのために何が入っているかについて顧客に推測することはありません。

これもまた、あなたができる次のことにつながります。

4.短い解説動画を含める
解説動画は素晴らしいです。

コンバージョンを増やす方法として、以前にそれらについて話しました。

動画は、価値提案を明確に伝えるための簡単で迅速な方法であり、ページのエンゲージメントとサイトでの滞在時間を増やすのにも役立ちます。

Salesforceは解説動画が大好きです。そして、なぜですか?

コンバージョン率が平均20%向上します。

それらは現在いくつかの場所に含まれています。 1つはホームページのCTAです。

Salesforce1

彼らはサイト全体の複数の場所に他の人を散らばらせました:

Salesforce2

彼らの製品へのリンク(上の画像に見られる)でさえ、ビデオデモを持っています。

これらは、次のような別のランディングページにつながります。

Salesforce3

これは、彼らがマーケティング活動を推進し続ける情報を収集する場所です。

Webサイトの訪問者の30%がビデオを視聴し、それらの視聴者の50%がビデオ全体を視聴しました。

同じ戦術を使用してリードを変換することもできます。

ただし、同じように複数のステップからなるプロセスにする必要はありません。

電子メールキャプチャのないビデオでも機能します。

Dropboxは、提供物に解説動画を追加したときに、コンバージョンを10%増加させました。

彼らのホームページに行くと、彼らが彼らのサービスの1つにリンクしていることがわかります。

ドロップボックス

そのリンクから、無料で視聴できるDropboxPaperの解説動画に直接アクセスできます。

Dropbox2

ビデオは1分半強で、サービスの基本のいくつかをカバーしています。

このビデオで私が気に入っていることの1つは、よく書かれていることです。

これが、コンバージョンに解説動画を使用するための鍵です。良い脚本が必要です。そうしないと、人々は見ません。

このような動画を作成するときは、メッセージを磨き、本当に売れるものを書くのに時間をかけるようにしてください。

うまくいけば、この時点で、メッセージはすでに洗練されています(ポイント#1から)。

しかしそうでない場合、これはあなたが本当にあなたのエネルギーに集中する必要がある場所です。

エレベーターピッチスタイルの簡単なメッセージで、商品やサービスをどのように販売するかを考えてください。

あなたの聴衆は誰ですか?

全体的に何ですか

 

伝えたいね?

そして、あなたが含めたい行動への呼びかけは何ですか?

良いニュースは、ビデオを作成するときに、外部委託できることです。

多くの人がビデオという言葉を聞いて、すぐにそれに伴うすべてのドル記号について考えます。

しかし、そのようにする必要はありません。

あなたはプロのビデオ会社を経由することができます、またはあなたはフリーランサーを使うことができます。私は通常、フリーランサーをお勧めします。

大企業は、単純なビデオに対して5,000ドルから25,000ドルの間のどこかで請求し、それを完了するにはしばらく時間がかかります(私を信じてください)。

フリーランサーは通常、数日または数週間であなたのために簡単なビデオを作成することができ、500ドルから2,000ドルのどこかであなたに請求するかもしれません。

困ったときにすぐにビデオが必要な場合は、いつでもFiverrのようなサービスを利用できます。

Fiverr

Fiverrに慣れていない場合は、世界中のフリーランサーが5ドルからのタスクを完了することを提案するオンラインマーケットプレイスであるため、このサイトの名前が付けられています。

制作するビデオがたくさんある場合、これにより多くの時間とお金を節約できます。通常、Fiverrフリーランサーを雇い、完成したコンテンツを24時間以内に配信することができます。

Wistiaなどのツールを使用して動画エンゲージメントの統計情報を追跡することを忘れないでください。そうすれば、コンバージョンを最大限に増やすことができます。

最大化と言えば、コンバージョンを実際に確認するためにできることがもう1つあります。

5.モバイルユーザーに対応する
2020年までに61億人のスマートフォンユーザーがいるでしょう。

また、米国および世界の他の9か国では、デスクトップコンピューターではなく電話でより多くのGoogle検索が行われています。

人々はあなたのサイトを見るために彼らの電話を使用しています。

あなたは今あなたの電話でこれを読んでいるかもしれません。

つまり、ウェブサイトはモバイル対応である必要があるため、クリックすることはありません。

モバイル対応でない場合は、コンバージョンを増やすためのステップ1に進んでください。

モバイルレスポンシブサイトは、左から右に縮小すると小さくなります。

表示されているデバイスによっては、小さい画面に対応するためにサイトのレイアウトとコンテンツが変更される場合があります。

たとえば、CrazyEggのホームページは次のとおりです。

CrazyEggDesktop

そして、これがモバイル版です。

CrazyEgg2 1

すべてがスタックし、一部のデザインは最小限に抑えられていますが、全体的なルックアンドフィールは同じです。

Googleはモバイル対応が大好きです。

応答性とは、サイトの価値を判断する際にGoogleが求めるすべてのことを意味し、使いやすさ、読み込み時間の短縮、バウンス率の低下を意味します。

また、応答性に対するGoogleの親和性を利用して、コンバージョンを向上させることができます。

レスポンシブレイアウトのほかに、GoogleのAMPフレームワークを活用することもできます。

Accelerated Mobile Pages(AMP)は、あらゆるユーザーのモバイルページの速度と読みやすさを向上させることができるオープンソースのイニシアチブプラットフォームです。

AMPフレームワークの初期テスト中に、ロード時間が15%から85%短縮されることがわかりました。

モバイルユーザーがしばしば苦労する最大の問題の1つは、接続性です。

平均接続速度

自宅では高速接続が可能ですが、たとえば、町を出ると信号が失われます。

AMPを使用すると、GoogleはWebフレームをより高くプッシュするため、どのような状況でもサイトの読み込みが速くなります。

おそらくこれを言う必要はありませんが、モバイルの速度はコンバージョンに大きな影響を与える可能性があります。

ただし、モバイルユーザーに対応できるのはそれだけではありません。

私があなたのメッセージを洗練することについて述べた最初のポイントを思い出してください。

デスクトップサイトにあるモバイルサイトからいくつかのものを削除することをお勧めします。

デスクトップサイトには、モバイルサイトの速度を低下させる可能性のある広告、サイドバー、ナビゲーションなどが含まれている場合があります。

Kissmetricsのブログページには、次のようなサイドバーがあります。

Kissmetricsdesktop

しかし、モバイルサイトは少し異なります。そこでは、コンテンツが最初に表示されるだけです。他には何もありません。

Kissmetricsmobile1

次に、ページの一番下にある「サイドバー」コンテンツが続きます。

Kissmetricsmobile2

理想的には、モバイルサイトのコンテンツはデスクトップサイトよりも少ない必要があります。

または、少なくともあまり目立たないコンテンツ。可能であれば、できるだけ多くのものを隠す必要があります。

また、ポップアップなど、モバイルユーザーに影響を与える可能性のある他の「デスクトップ」要素にも注意する必要があります。

Googleは、モバイルエクスペリエンスに影響を与えるインタースティシャルを取り締まっています。

したがって、モバイルサイトにポップアップを含める場合は、HelloBarなどのツールを使用してポップアップを作成します。

20〜30秒後に表示される終了広告として広告を設定します。

これにより、Googleがモバイルサイトにペナルティを科すのを防ぎ、訪問者を満足させ、コンバージョンに導くことができます。

結論
必要な変換を取得することは複雑なプロセスになる場合がありますが、それを実行するために何時間も費やす必要はありません。

何よりも、仕事を成し遂げるために完全なWebサイトのやり直しも必要ありません。

サイトの小さな変更、微調整、調整により、コンバージョンを改善できるだけでなく、完全なオーバーホールを行うことができます。

必需品に集中して毎日数分を費やすと、結果を見ることができます。

コアメッセージを短縮して改良することから始めます

 

セージ。

お客様の声、レビュー、あなたの会社をサポートする信頼できるブランドに関する情報、またはあなたのビジネスが獲得した賞/公式シールを含む社会的証明を追加します。

鉛磁石やその他のメディアを使用して、そのメッセージを紹介する方法を作成します。

ユーザーが簡単に見つけられる製品またはサービスの機能を示す短い説明ビデオを使用します。

そのメッセージをモバイルユーザーの前に置き、読み込み速度を最適化します。

これらすべてのことは、高価なCROの専門家の助けを借りずに、あなたが進むにつれて行うことができます(もちろん、あなたがそれらを望まない限り!)。

コンバージョンを増やすために、どのような日々の戦略を試みましたか?