アフィリエイトマーケティングで収益性の高いニッチを見つける方法

多くの場合、人々がアフィリエイトマーケティングについて話し、それは簡単で受動的な収入だと思うのを聞くかもしれません。

アフィリエイトの収益が流れ込むのを見ながら、一日中ソファに座ることができます!」

それはすべてのマーケティング担当者の夢です。

ビル・ゲイツのように眠っている間にお金を稼ぎましょう。

誰がそれをしたくないですか?

アフィリエイトマーケティングに参入する多くのマーケターは、製品を販売するビジネスを実際に所有および運営することなく、簡単に収入を得ることを望んでいます。

信じられないですね。あなたはいくつかの製品に言及し、アフィリエイトリンクを提供することができます。

次に、現在のインバウンド戦術を使用して、より多くの訪問者と売上を促進します。

しかし、真実はそれが簡単ではないということです。

ほとんどのアフィリエイトプログラムは、マーケティング担当者が腰を落ち着けてリラックスするのに十分な利益を生み出していません。

そして、ほとんどのCMOは、アフィリエイトマーケティングは彼らの最も習熟していないスキルの1つであると感じています。

その上、アフィリエイトの10%未満が、総コンバージョンと売上の90%を占めています。

これは、利益の大部分を生み出すアフィリエイト業界には選ばれた少数しかいないことを意味します。

したがって、アフィリエイトマーケティングで生計を立てることは困難です。

ありがたいことに、比類のない成功のために利用できるニッチなアフィリエイト業界がまだあります。

私はそれらのいくつかを自分で見つけました。そして、私はあなたに同じことをする方法を教えるつもりです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここでは、アフィリエイトマーケティングとは何か、そして収益性の高いニッチを見つける方法について少し説明します。

アフィリエイトマーケティングとは何ですか?
アフィリエイトマーケティングの私のお気に入りの定義の1つは、PatFlynnによるものです。彼の説明は次のとおりです。

アフィリエイトマーケティングは、他の人(または企業)の製品を宣伝することによってコミッションを獲得するプロセスです。気に入った製品を見つけて他の人に宣伝し、売り上げごとに利益の一部を獲得します。」

アフィリエイトマーケティングは通常、広告主、パブリッシャー、消費者の複数の部分に焦点を当てています。

image3011

しかし、それをより単純な用語に分解すると、通常、製品の作成者または販売者とアフィリエイトマーケティング担当者に焦点が当てられます。

一般的に、アフィリエイトマーケティングは、企業が製品やサービスを販売し、利益の分配と引き換えにそれらの製品やサービスの販売を支援する他の企業を探すというアイデアと考えることができます。

次に例を示します。

ある会社が自社の製品をAmazonに置いています。アマゾンはそれらの製品をもっと売りたいと思っています。それで彼らは人々(あなたや私のような)に私たちのサイトで彼らを宣伝して売り上げを伸ばすように頼みます。

それらの製品を宣伝することと引き換えに、あなたは一定額の売り上げを得る。あなたはコミッションを取ります。

それはまだちょっと紛らわしいです。

それでは、アフィリエイトマーケティングがどのように機能するかをよりよく理解するのに役立つ、さらにいくつかのセクションに分けてみましょう。

まず、商人がいます。

商人は複数の異なる形態を取ることができます。マーチャントは、製品の作成者、販売者、またはブランドである可能性があります。

ほとんどの人はそれを製品を製造した会社だと考えています。

たとえば、Appleを例にとってみましょう。私たちは皆それらを知っていますよね?

彼らは電子製品を製造・販売しています。

貼り付けた画像02248

中小企業、SaaS企業など、ほぼすべての企業をマーチャントカテゴリに分類できます。

彼らは単に彼ら自身の製品の作成者と販売者である必要があります。

次に、あなたはアフィリエイトを持っています。

アフィリエイトをサイト運営者または広告主と呼ぶこともできます。

そして、それは巨大な会社である必要もありません。誰でもかまいません!

アフィリエイトマーケティングビジネスは、販売された製品とあなたが運転できるトラフィックの量に応じて、全面的に収益を生み出すことができます。

アフィリエイトは、できるだけ多くの顧客に変換して販売するために、選択した業界の製品を宣伝します。

このように、彼らはアフィリエイトマーケティングの利益分配方法からたくさんのアフィリエイト収入を得ることができます。

あなたがトラフィックを促進する人気のあるブログを持っているならば、あなたはこれを簡単に達成することができます。

たとえば、Primer Magazineと、ブログと連携するツールとしてアフィリエイトマーケティングをどのように使用しているかを確認してください。

貼り付けた画像02261

彼らはスタイルガイドやファッションブログの投稿を使用して、Amazonなどのサイトの衣装やアフィリエイト商品を販売しています。

それらの各部分にはアフィリエイトリンクがあります。あなたはアフィリエイトネットワークでアフィリエイトプログラムを見つけることができます。

写真よりも少し安いTシャツが必要な場合に備えて、さらに一歩進んでいくつかの選択肢を追加します。

そして、ブログで利用されるだけでなく、アフィリエイトマーケティングはあなたのビジネス全体の基盤になる可能性があります。

アフィリエイトマーケティングと取引専用のサイトもあります。

貼り付けた画像02238

最後に、顧客がいます。

顧客はアフィリエイトマーケティングを推進する人です。彼らはどんなビジネスも続ける唯一のものです!

消費者と売り上げを伸ばすためのトラフィックがなければ、

 

手数料。

そして、手数料がないということは、ビジネスがないということです。

アフィリエイトとして、あなたはあなたが顧客に販売している製品を可能な限りの方法で売り込むことができます。

また、この種の関係を消費者に開示する必要もありません。

簡単に言えば、アフィリエイトマーケティングにおいてさえ、顧客はあなたのビジネスの生命線です。

とはいえ、透明性が役立つ場合は、透明性を確保し、免責事項を使用して、アフィリエイトリンクを使用していることを訪問者に知らせます。

image14 8

しかし、そうする必要はありません。

そして今、あなたはアフィリエイトマーケティングがどのように機能するかを知っているので、収益性の高いニッチを見つけることに飛び込みましょう!

ステップ1.調査とブレインストーミング
ニッチを見つけることは、ほとんどのマーケターにとってビジネス調査の最も恐ろしい側面の1つです。

誰もが「あなたのニッチを見つけなさい」と説教しますが、それは実際にはどういう意味ですか?どのようにして本当にニッチを見つけますか?ニッチとは何ですか?

Googleに聞いてみましょう:

貼り付けた画像02250

ニッチは高度に専門化された市場です。たとえば、ニッチな製品は次のようになります。

有機バスソープ。

通常のバスソープは大量生産され、大量に購入されています。実際の購入としてはほとんど見過ごされており、通常は習慣的な購入に該当します。

しかし、有機バスソープは小さな市場です。この石鹸セグメントの企業はそれほど大きくはなく、それを購入する人々のグループは少数です。

これは、Doveのような石鹸の巨人と対戦するよりも競争しやすいニッチであることを意味します。

ブレーンストーミングを開始するには、オーディエンスインサイトのWebサイトQuantcastにアクセスしてください。

右上隅にある探索ボタンをクリックします。

貼り付けた画像02235

次に、「トップ100」ボタンをクリックします。

貼り付けた画像02239

これにより、特定の時点でのインターネット上の上位100サイトのリストが表示されます。

貼り付けた画像02228

ここでの目標は、これらのサイトをコピーして業界をエミュレートすることではありません。

これらのサイトは現在インターネット上で最大であるため、それは無駄です!

重要なのは、2ページ目または3ページ目にスクロールして、目にする企業のニッチやトレンドに気づき始めることです。

たとえば、これは私が3ページ目で気づいたことです。

貼り付けた画像02245

今、私はすぐに旅行がかなり人気があることに気づきました。

しかし、それはアフィリエイトマーケティングのニッチには広すぎますよね?

もちろん。

そこで、その幅広いカテゴリを取り上げて、Quoraに向かいます。

Quoraは、ほぼすべてのトピックに関する質問を投稿し、コミュニティベースの詳細な回答を得ることができるサイトです。

マーケティング戦略にも使用しています!

しかし、私は逸脱します。

Quoraに到着したら、その広義の用語を検索バーに入力するだけです。

貼り付けた画像02230

次に、Quoraの検索結果に表示される上位の質問のリストが表示されます。

貼り付けた画像02256

ここで重要なのは、調査した幅広いカテゴリを取り上げ、それを使用してその業界またはセクター内のより小さなニッチを開発することです。

たとえば、旅行ハックはQuora検索の一般的なテーマでした。

これで、基本的な旅行から旅行のハックまで洗練されました。

良いものが見つからない場合は、Quantcastに戻って新しいカテゴリを試してください。または、この1,452ニッチのリストを確認することもできます。

ステップ2.ClickBankでの現金化を確認します

プロセスの次のステップは、旅行ハックなどのニッチなトピックを取り上げ、その価値をテストすることです。

アフィリエイトマーケティングを収益化できず、トラフィックと売上を伸ばすことができなければ、アフィリエイトマーケティングに参加しても意味がありません。

車輪を回しているだけです。

アフィリエイト小売業者のClickBank以外にもオプションがありますが、プラットフォーム上にいるユーザーの数が多いため、最初は良いサイトです。

貼り付けた画像02231

新しいニッチ業界のチェックを開始するには、トップメニューのアフィリエイトマーケットプレイスボタンをクリックします。

貼り付けた画像02259

まず、上部の検索バーでカテゴリを検索することから始めます。

貼り付けた画像02232

これは、ニッチを絞り込むのに役立ちます。

ただし、左側のメニューはすでに厳選されたトピックリストになっているため、必ず確認してください。

貼り付けた画像02255

次に、カテゴリを選択するか、検索バーでニッチを検索して、結果を確認します。

貼り付けた画像02263

さて、このページは、これまでClickBankを使用したことがない人にとっては少し混乱するかもしれません。

それでは、少し分解してみましょう。

左側は検索結果をフィルタリングできる場所であり、右側は特定のトピックのすべての製品結果です。

基本的に、この検索の各結果は、自分のニッチ向けに販売できる製品を提供してくれます。

私が最初に行うことをお勧めするのは、結果を「重力」で並べ替えることです。

貼り付けた画像02234

このメトリクスは基本的に、アフィリエイト製品が特定のニッチでどれだけ売れているかを強調しています。

次に、検索結果を見て、調査したニッチで販売しやすいと思われる商品があるかどうかを調べます。

旅行ハックのサンプルニッチを入力すると、すぐに2番目の結果に気づきました。

貼り付けた画像02236

この製品は、かなり高い重力スコアと販売あたりの平均収入もあります!

これはあなたの潜在的アフィリエイトマーケティングのニッチを偵察して見るのに便利な方法です

 

人々が実際にお金を払う製品やサービスがあれば。

良いものが見つからない場合は、このプロセスを繰り返してください。

ここでの目標は、販売が難しくない天然物を見つけることです。

たとえば、トラベルハックパッケージは、トラベルハックに関する人気のブログで簡単に販売できます。

しかし、荷物のようなより一般的なものを販売することは、そうではないかもしれません(それが本当に革新的でない限り)。

ステップ3.AdWordsでニッチを再確認する
アフィリエイトニッチを見つけるときに私が必ず取るべきもう一つの重要なステップは、そのニッチのキーワードの典型的なクリック単価を再確認することです。

あなたの焦点はトラフィックと販売を促進することになるので、あなたは競争がどのようなものかを知る必要があります。

これは、クリックの費用、誰が入札しているのか、そしてどのように競争できるのかを把握することを意味します。

開始するには、GoogleAdWordsのキーワードプランナーにアクセスしてください。

ここでは、最初のオプションをクリックして、フレーズまたはカテゴリに基づいてキーワードを検索します。

貼り付けた画像02241

次に、ニッチのキーワードを入力します。多様な結果をもたらす関連する単語に焦点を当てます。

たとえば、ニッチな旅行ハックの例では、次のキーワードを入力しました。

旅行
旅行のお得な情報
旅行ハック
貼り付けた画像02243

次に、「アイデアを得る」をクリックします。

ここで重要なのは、月間平均検索数、競争、および推奨入札額を確認することです。

貼り付けた画像02253

毎月の検索では、これらのニッチなキーワードがどれだけのトラフィックを獲得しているかがわかります。

競争は彼らのためにランク付けすることがどれほど難しいかを強調します。

たとえば、旅行や旅行の取引は、検索数が多く、競争が激しいため、ランク付けが難しくなります。

提案された入札単価は、キーワードのニッチに時間を費やす価値があるかどうかを理解するのに役立ちます。

次に、[推奨入札]列をクリックして、結果を入札額で並べ替えます。

貼り付けた画像02247

これは、どのニッチ検索でマーケターがシングルクリックで高額を支払う意思があるかを確認するために行います。

これは通常、誰かがシングルクリックで多額のお金を払っても構わないと思っている場合、これらの検索のために販売する価値の高いアフィリエイト製品があることを示しています。

次に、結果を調べます。

貼り付けた画像02244

ここで、旅行のクレジットカードと旅行のパッケージが巨大であることに気づきました。

人々はそのニッチのために(保証された変換なしで)クリックごとに20ドル以上を費やすことをいとわない。

これは、人気があり、大きな利益を生み出す能力があることを示しています。

考えてみてください。

マーケターがクレジットカードの取引で売り上げあたり10ドルしか生み出していない場合、20ドルを超えて入札することはありません。

そしてそれは彼らが販売を閉じることに関係する大きなお金があることを知っているので彼らが20ドルを入札していることを意味します。

次に、ClickBankに戻ってもう一度検索し、検索をさらに絞り込むことをお勧めします。

たとえば、旅行用クレジットカード:

貼り付けた画像02257

これを理解すると、収益性の高いニッチ市場になります。

ステップ4.製品の販売を開始します
収益性の高いアフィリエイトマーケティングのニッチを見つけたので、今度は販売を開始します。

アフィリエイトビジネスの成功は、製品を販売する能力にかかっています。

あなたが売らないなら、あなたはお金を稼ぎません!

お気づきかもしれませんが、私のお気に入りのアフィリエイトプログラムのいくつかは、AmazonとClickBankです。

Amazonはeコマースベースのビジネスに最適です。ファッションや消費財に焦点を当てたブログを運営している場合、Amazonは次のような場所です。

貼り付けた画像02251

あなたは無料で参加してすぐに始めることができます!これは、アフィリエイトマーケティングプログラムを開始する最も簡単な方法の1つです。

何百万もの商品から選択して販売することもできます。つまり、すぐに制限されることはありません。

さらに、手数料はかなり堅調であり、B2C商品の販売に関してはAmazonが王様です。

貼り付けた画像02260

製品は豊富で、プロセスは最も簡単に利用できるものの1つです。

Amazonで何も見つからない場合は、ClickBankを試すことをお勧めします。

貼り付けた画像02249

あなたはすでにアフィリエイトニッチを構築するか、最初のニッチを見つけるプロセスを実行しているので、あなたは彼らのウェブサイトを使ってあなたが合うとわかっている製品を見つけることができます!

無料アカウントにサインアップして、ブログまたはサイトから製品の販売を開始するだけです。

結論
4時間の労働週のアイデアは素晴らしいです。

しかし、それは一夜にして起こるだけではありません。ビル・ゲイツのように、眠っている間にお金を稼いだだけで、ある日目を覚ますだけではありません。

その受動的な収入を得るために、あなたは最初に少し積極的でなければなりません。

あなたはアフィリエイトリンクを通して追加のお金をもたらすアフィリエイトマーケティング戦略を作成することによってそれを行うことができます。

すでに堅調なサイトトラフィックを使用して、アフィリエイトに追加のビジネスを送り、ポケットをさらに緩和することができます。

正しく行われると、基本的に販売を終了し、眠っている間にお金が転がるのを見ることができます。

しかし、ここでのキーワードは「正しく行われたとき」です。

アフィリエイトマーケティングはかなり飽和状態の業界であり、多くのマーケターは自分たちがそれが得意だとさえ思っていません。

さらに、アフィリエイトの10%未満が、コンバージョンの90%以上を促進しています。

これは、アフィリエイトmから利益を生み出す生活を送ることを意味します

 

arketingは少し注意が必要です。

ありがたいことに、あなたはあなたの収入を後押しするニッチを見つけることができます。

ニッチなトピックを調査してブレインストーミングすることから始めます。

次に、Quoraを使用してそのリストを絞り込み、トレンドになっているニッチなトピックを見つけます。

ClickBankでこれらのトレンドトピックを収益化できるかどうかを確認してください。

AdWordsの詳細な調査を使用して、成長と高額の入札で爆発的に増加している新しいニッチのキーワードを見つけます。

最後に、AmazonやClickBankなどのサイトで商品の販売を始めましょう。

アフィリエイトマーケティングで本当の成功を見つけるためにあなたのアフィリエイトニッチを見つけて開発してください。

アフィリエイトマーケティングで収益性の高いニッチ市場になるために、どのような戦略を使用しましたか?