非常に効果的なFacebookページをデザインする方法

Facebookでパーソナルブランドを構築してみませんか?

もちろんそうです!

Facebookは、月間20億人以上のユーザーを抱える、地球上で最大のソーシャルメディアプラットフォームです。

Facebookユーザーsnapchattwitteryoutube whatsapp instagram wechat qq 1.pngw736 1

それは巨大なプラットフォームです!

そしてそれも従事しています。

Pew Researchによると、Facebookユーザーの約75%が毎日サイトをチェックしています。

ピュー社会調査3

そして、それらは単にスクロールしてバウンドするだけではありません。

Sprout Socialは、平均的なアメリカ人が1日あたり40分をFacebookに費やしていることを発見しました。

image071 2

だから、それはあなたのパーソナルブランドを構築するのに最適な場所のように思えます。

Facebookでブランドの構築を開始する方法について簡単なビデオを作成しました。


そして、それはすべてFacebookページから始まります。

このガイドの目的は、Facebookページが依然として重要である理由を説明し、独自のページを作成するためのベストプラクティスを示すことです。

始める準備はできましたか?

まず、Facebookが依然としてデジタルマーケターにとって重要である理由を説明します。

Facebookはまだ重要ですか?
それは大きなユーザーベースを持っていますが、Facebookはもはやブロックのクールな子供ではありません。

Facebookのユーザーの大多数(正確には71.1%)は24歳以上です。

また、CPCはGoogle AdWordsよりも低く、2.32ドルに対して0.64ドルです。

AAEAAQAAAAAAAAnkAAAAJDBkM2JjM2NmLWFkMzYtNGFhZC05Y2ZiLTNlNWJlMzY2N2M0ZQ 1

コスト削減は重要ですが、それは広告費の見返り(ROAS)がある場合に限られます。

それを提供するために、Facebookはオーディエンスの洞察やその他の分析を提供して、オーディエンスに到達するために必要なデータを提供します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

いくつかのブランドや企業は、Facebookを主要な販売およびマーケティングプラットフォームとして使用して成功を収めています。

このように、あらゆる業界で確立されたブランドを混乱させることができます!

オンライン衣料品会社のLuLaRoeは、主にFacebookを使用して成功を収めました。

これは、販売ツールとしてのFacebookLiveの力を発見した最初のブランドの1つです。

ニール・パテル77

同社の独立した販売コンサルタントのネットワークは、レギンスやその他のアパレルを販売するためにFacebookLiveパーティーを定期的に開催しています。

これは、現代のタッパーウェアとエイボンに相当します。

LuLaRoeは、2016年だけで1億6500万ドル以上の売り上げに達したと推定されています。

同社がテーマラインでディズニーと提携した今、その数は2017年に確実に増加します。

したがって、ミレニアル世代は他のソーシャルメディアプラットフォームを好むかもしれませんが、Facebookは依然として企業にとって価値があります。

また、カスタマーサービスを提供するのに最適な場所です。

Sephoraは、FacebookMes​​sengerをカスタマーサービスラインとして長い間使用してきました。

msfacebookメッセンジャーチャットボットセフォラ1

非常に多くのオプションが利用可能であるため、最大のソーシャルメディアネットワークに存在することは理にかなっています。

Facebookでは、Facebook Audience Insightsにアクセスすることもできます。これにより、オーディエンスとエンゲージメントに関する詳細な分析が可能になります。

Facebook Insights1 620x594 1

いいですね。

始める準備はできましたか?

まず、作成するもの(プロファイル、ページ、またはグループ)を決定する必要があります。

それぞれに独自の長所と短所があります。それらを確認しましょう。

ページのFacebookグループを設定します
一見同じように見えますが、Facebookを体験する方法は3つあります。

ページは素晴らしいですが、それはほんの始まりにすぎません。

会話を実際に動かして視聴者を増やすには、グループが必要です。

プロファイル、ページ、グループの違いがわかりませんか?

それぞれの違いと、それらをいつどのように使用するかを次に示します。

1.プロファイル–プロファイルは、個人間の個人的なコミュニケーションを目的としています。ビジネス目的で個人プロファイルを使用することは、Facebook利用規約に違反します。

ただし、ページを作成するにはFacebookプロファイルが必要です。

これが私の個人的なFacebookプロフィールです。

ニール・パテル78

ご覧のとおり、イントロ、フォロワーの写真、私のAboutセクション、写真などが表示されます。

これは、平均的な個々のユーザーのFacebookプロファイルがどのように見えるかです。

私は時々自分のプロフィールに投稿しますが(結局、30,831人のフォロワーがいます)、私は主に自分のページを使用します。

プロファイルを設定したら、Facebookページを作成することもできます。

2.ページ–ページはプロファイルに似ていますが、ビジネス向けに設計されています。

これが私のFacebookビジネスページです。

ニール・パテル68

ページには、分析へのアクセス、投稿を後押しして広告を作成する機能、管理およびグループ投稿へのアクセスなど、プロファイルにはない利点があります。

[バージョン情報]、[写真]、その他のタブもサイドバーのより便利な場所に移動します。

左側のサイドバーの下部にある緑色の[ページを作成]ボタンをクリックすると、自分のページから独自のページを作成できます。

個人のプロフィールをビジネスページに変換することもできます。

ニール・パテル66

上記のリンクにアクセスして、青い[はじめに]ボタンをクリックしてください。

Y

 

いくつかの手順を実行し、変換することを確認するように求められます。

Facebookは、プロフィール情報、写真、友達をページ形式に自動的に移行します。

これは、Facebookのビジネスページを初めて開始する人にとっては素晴らしいオプションです。

しかし、話すべき最後のFacebookエンティティが1つあります。

ページを本当に輝かせるには、Facebookグループで積極的に活動する必要があります。

3.グループ–グループは、共通の関心を持つFacebookユーザーの集まりです。

会話に参加したり、特定のオーディエンスをターゲットにしたり、コンバージョンへのリンクを配置したりするのに最適な場所です。

ただし、スパム行為はしないでください。管理者は通常、スパムやビジネス関連の投稿を許可していません。

参加する前にグループの説明を確認して、グループが受け入れるプロモーション投稿の種類を確認してください。

バーニングマン愛好家の地元グループであるシアトルバーナーズの説明は次のとおりです。

ニール・パテル72
グループはFacebookプロファイルを持つユーザーによって設定され、公開、非公開、または非公開にすることができます。

誰でも参加できる公開グループを利用できます。すべてのメンバーを表示でき、所属はプロフィールページに表示されます。

ニール・パテル70

クローズドグループのコンテンツとメンバーは表示できますが、参加して投稿するには管理者の承認が必要です。

プライベートグループのコンテンツとメンバーは、グループ以外のメンバーには表示されませんが、グループメンバーと管理者は表示できます。

プライベートグループはFacebook検索で検索できますが、そのコンテンツは検索できません。

グループをページにリンクすることもできます。

これが私のファンの1人によって最近作成されたNeilPatelファンクラブグループです。

ニール・パテル79

管理者の1人がNeilPatelFanClubのFacebookページであることがわかります。

そのファンページは、このグループにリンクされているものとして右側にも表示されます。

これが私のFacebookファンクラブのページです。

ニール・パテル75

さて、明らかに、私はこのページやグループの作成者ではありません。

これは、私のファンによって始められた正当なファンページとグループです。

私はいつもファンとつながることができてうれしいです。

正直なところ、今まで自分が持っていることに気づいていませんでした。仕事に夢中になりすぎて、自分が与えている影響を理解できないと思います。

残念ながら、私はすべての人にその申し出をすることはできません。誰もそんな暇なんかありはせん!

ただし、私にできることは、独自のFacebookページを作成/改善する方法に関するヒントを提供することです。

基礎となるのはあなたのプロフィールとカバー写真です。

しかし、なぜ退屈で停滞した写真を使用するのでしょうか。

Facebookでは、プロフィールやカバーに動画を使用できます。

ビデオプロファイルまたはカバーを追加する
NetflixAmazon、Huluなどは、ハリウッドで制作されたビデオコンテンツを求めて、従来のケーブルテレビや劇場と競合しています。

一方、Facebookはユーザー生成ビデオコンテンツをめぐってYouTubeと激しく競争しています。

AdWeekによる最近の調査によると、Facebookは、古い世代をターゲットにしている場合にビデオコンテンツに焦点を当てるべき場所です。

ニール・パテル81

これは、団塊の世代の90%がFacebookを好み、また、書かれたコンテンツやビデオを好む傾向があるためです。

ビデオコンテンツを追加することは、Facebookのフォロワー数とエンゲージメントを有機的に増やすための優れた方法です。

プロフィール写真は、技術的には実際の動画にはなりません。 7秒のgifになります。

ただし、Facebookはカバービデオを使用する機能も徐々に展開しています。

NetflixのオリジナルドラマシリーズNarcosは、テストマーケットで使用される最初のページです。

ご覧になりたい場合は、NarcosのFacebookページをご覧ください。

ニール・パテル76

それは「それはどのように機能しますか?」スタイルのコカイン工場として運営されています。

鮮明なHDで撮影され、Facebook専用に明確に作成された、Netflixは、この動画で2017年の最大のFacebookブランドの勝利の1つを獲得しました。

ゆっくりと他のページに展開されるので、注意してください。

Facebookのカバービデオは、カバー写真と同じ方法でアップロードできます。 20〜90秒で、820x462ピクセルにトリミングする必要があります。

カバービデオは、デフォルトでミュート時に自動再生および自動ループされます。

訪問者がビデオのミュートを解除したい場合は、ミュート解除ボタンを押してください。

これがモリスタウンのBMWの別の例です。

ニール・パテル67

私は間違いなく私のページでFacebookのカバービデオを探しています。

使い始めるので、いつアクセスできるかわかります!

Facebookがそのプラットフォームにビデオを組み込む素晴らしい新しい方法もあります。

Facebookページは、ライブビデオと360ビデオの使用を開始するまで有効になりません。

FacebookLiveと360ビデオを活用する
Facebookページがあるのはいいことですが、それは過去10年間は​​かなり標準的でした。

最新のFacebook機能を使用してオーディエンスにリーチしない限り、Facebookページは効果的ではありません。

1つ目はFacebookLiveです。

私はFacebookLiveを使用してブランドを成長させています。

私のウェブサイトには私の経験と知識に基づいたコースとウェビナーがありますが、FacebookLiveでは他の人と提携することができます。

これが私が4月に撮影したFacebookライブセッションで、今日でもライブリンクです。

ニール・パテル74

これらのインタラクティブなライブビデオは、FacebookYouTubeと競争する方法です。

実際、ウォールストリートジャーナルは、Facebookがトップインフルエンサーにライブビデオを使用するよう説得するために220万ドル以上を費やしたと報告しています。

さらに5000万ドルがトップの有名人や出版社を

 

FacebookLiveを使用します。

明らかに、Facebookアルゴリズムは、事前に録画されたビデオよりもライブビデオを優先します。

ユーザーベースもそうです。

FacebookとMediakixの調査によると、Facebook Liveの使用を開始すると、トップインフルエンサーの間で視聴回数、高評価、共有がすべて増加しました。

Facebook LiveStatisticsVideストリーミングインフルエンサー

誰もがライブビデオに夢中です。

Reptile FX Animationの調査によると、Facebook Liveビデオは事前に録画されたビデオよりも300%長く視聴されています。

トップ10ソーシャルメディアビデオ統計2017爬虫類fxアニメーションスタジオ4638.jpgcb1494488456

Facebookの創設者であるMarkZuckerbergは、インターネットの使用統計が一貫してビデオの消費量が増加していることを示しているため、ビデオに大きな賭けをしています。

chartoftheday2349消費者データトラフィック2013年から2018年n

ライブビデオコンテンツを切望するユーザーの大海原で大物になることをお勧めします。

始めるのも簡単です!

魅力的なFacebookライブビデオを作成する方法はたくさんあります。

しかし、重要なのはそれだけではありません。

Facebookでは、バーチャルリアリティ用の球形の360度ビデオを投稿することもできます。

2017年8月の日食の間に、NASAサウスカロライナ州チャールストンの群衆からの360度のビデオを投稿することにより、Facebookを視聴する場所にしました。

ニール・パテル69

320万人を超える人々が、これまで不可能だった方法で日食を体験しました。

360度動画をページに統合することで利用できるようになるブランディングの機会を想像してみてください。

まだVRがここにとどまると確信していませんか?

これは、StatistaのデータからまとめたインフォグラフィックTouchstoneResearchです。

バーチャルリアリティ1

アクティブユーザーの数は2018年までに1億7,100万人に達すると予想されており、利用できるコンテンツはあまりありません。

あなたは、ディスカバリーナショナルジオグラフィック、および仮想体験を作成する他の限られたプールの中にいます。

日産は最近、360日産ローグスターウォーズのクロスオーバーVR体験で、カンヌフェスティバルの創造性賞を受賞しました。

Discovery VRでホストされていますが、Facebookの360プラットフォームで共有しやすくなっています。

ニールパテル80

これは、視聴者がブランド化されたVRコンテンツの準備ができていることを示しています。

この業界が成熟すればするほど、あなたはただの大騒ぎになるリスクが高くなります。

競合他社が到達できないオーディエンスを引き付けるために、VRコンテンツをページに組み込む方法を考え始めます。

そして、Facebookの投稿を最適化する方法に関するデータを提供せずに私があなたを去らせてはいけないことをあなたは知っています。

これは、ページのフォロワーを獲得するための不可欠な部分です。

いつ、どのくらいの頻度で投稿するか
私はソーシャルメディアプラットフォーム全体で調査を行い、投稿の頻度と投稿に最適な時期を把握しました。

Facebookでは、一般的な答えは、フォロワーが10,000人以上の場合、1日2回投稿することです。

しかし、ソーシャルメディア上のほとんどのものと同様に、本当の答えはそれよりも複雑です。

私のページをチェックしてください。

フォロワーが90万人を超えているのに、1日に3回投稿しています。

ニール・パテル83

投稿する頻度の選択は、投稿ごとのエンゲージメントを増やしたいのか、Webサイトに流れる全体的なトラフィックを増やしたいのかによって異なります。

両者の最適なバランスをとっています。

投稿するのに最適な時期は?

Hootsuiteによると、午後12時の間です。午後3時平日午後12時午後1時毎週末に。

もちろん、最高のデータを取得するには、投稿を開始して、視聴者の反応を確認する必要があります。

Hootsuiteと言えば、FacebookInsightsを補完できる便利な分析機能があります。

ボードscreenshot1700x3851

Hootsuiteが大好きです。これは私のお気に入りのソーシャルメディア最適化アプリの1つです。

それはあなたが最適な時間に投稿をスケジュールすることを可能にします。

バッファも大好きです。

私の投稿時間は、私がリストした限られた時間にすべて詰め込まれているわけではないことに気付くでしょう。

代わりに、Bufferのアルゴリズムに投稿を自動的にスケジュールするのに最適な時間を決定させます。

スクリーンショット20121210 at 11.08.31 AM 1

これらの時間は、現在のイベント、天気などに基づいてシフトする可能性があります。

専任のソーシャルメディア分析チームがいない限り、Bufferに最適な投稿時間を決定させるのは素晴らしいアイデアかもしれません。

最終的に、Facebookに投稿する時期と頻度は、Facebookに専念する必要のある時間とリソースによって決まります。

BuzzSumoには、Facebookで最もパフォーマンスの高いコンテンツの種類に関するデータがあります。

ニール・パテル71

ビデオ(および任意のビジュアルコンテンツ)が理想的です。

投稿を50文字未満に抑えることもお勧めします。

古い格言が行くように、絵は千の言葉の価値があります。

Facebookページが稼働しているので、トラフィックを増やすための簡単な入門書を紹介します。

Facebookページでより多くのトラフィックを獲得する方法
この記事はすべてFacebookに関するものですが、私のソーシャルメディアの専門知識の限界はほとんどありません。


Facebookは独自のエコシステムであり、私はFacebookページを1日あたり200人のターゲットフォロワーで成長させる専門家です。

リーチを拡大するための最良の方法の1つは、上記のようにFacebookグループに参加することです。

マーケティングのトピックを中心としたいくつかのグループがあります。

ニール・パテル73

グループディスカッションに参加すると、コミュニティを構築するのに役立ちます。

あなたはアドバイスを提供することができます、

 

質問をし、対象分野の専門家として知られるようになります。

スパムにならず、フォローを求めないでください。あなたが投稿しているものが気に入ったら、彼らは自分でフォローします。

Facebookトラフィックを増やす方法についての最後のヒントが2つあります。

1つ目はFacebook広告です。

ニール・パテル82

あなたのページに接続していないがマーケティングに興味がある人々に基づいてオーディエンスを作成することにより、より多くのフォロワーを獲得するように設計されたFacebookPPCキャンペーンを作成できます。

フォロワーをコンバージョン目標として設定すると、Facebookが各フォロワーの価格を提供します。

広告のいいね、シェア、その他のエンゲージメントに対して課金されることはありません。

そして、あなたは私の最後のヒントが何であるか疑問に思っているに違いありません。

さて、あなたはこのブログ投稿を読んで、手順に従うことによってすでにそれを完了しました。

正確なページ情報、優れたビジュアル、一貫した投稿はすべて、Facebookのフォロワーを増やします。

さあ、始めましょう。

結論
Facebookはインターネット上で最大のソーシャルメディアプラットフォームです。単に無視することはできません。

Facebookページの作成は、あらゆるビジネスプランの重要な部分です。

あなたのビジネスがFacebookに表示されていない場合は、手に負えないように見えるリスクがあります。

インターネット以前の時代には、イエローページにリストされていれば十分でした。

今日、あなたはYelp、Googleマップ、そしてできるだけ多くのソーシャルネットワークにリストされる必要があります。

1つのソーシャルメディアプラットフォームにのみビジネスを掲載する場合は、Facebookに掲載してください。

Facebookマーケティングでどのような成功を収めましたか?