ソーシャルメディアでそれを粉砕しながら毎週10時間を節約する方法

ソーシャルメディアマーケティングの優れている点をご存知ですか?

FacebookTwitterなどの主要なソーシャルメディアプラットフォームは無料で使用できます。

12.1 1

確かに、実際に適切な人にリーチしたいのであれば、ほとんどすべての人気のソーシャルメディアプラットフォームで有料広告が必要です。

ただし、基本的には、ボールを自由に転がすことができます。あなたとあなたの聴衆の両方が、ある種の使用料を払うことを恐れることなく、FacebookTwitterのようなサイトを使用することができます。

それだけでは不十分であるかのように、これらのプラットフォームを使用して製品の周りにコミュニティを構築できるという事実があります。

視聴者の共感を呼ぶコンテンツを作成し、顧客の体験について対話し、一般的にブランドを中心とした世界を構築することができます。

ソーシャルメディアマーケティングの何が良くないか知っていますか?あなたのマーケティング戦略がうまくいくことを確実にするためにあなたがそれに投資しなければならない膨大な時間。

事実に直面しましょう。あなたはビジネスを営んでいます。競争の少ない業界でも、それはフルタイムの仕事です。

あなたがビジネスを運営している場合、複雑なソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを完全に実施するための暇な時間(またはエネルギー)を持っている可能性は低いです。

しかし、プロファイルの管理にすべての時間を費やす必要がないことを心配する必要がないと言ったらどうでしょうか。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ソーシャルメディアマーケティングは、効率を最大化し、その過程でかなり印象的な利益を得る方法を知らない限り、大きな時間の無駄になる可能性があります。

そのため、ソーシャルメディアで時間を節約するために、ビジネスオーナーが今日使用できる方法と戦術の簡単なリストをまとめることにしました。

ソーシャルメディアで時間を節約する方法はさまざまですが、ブランドが世界のどこにあるかに関係なく、最も具体的で信頼性の高い方法をいくつか選択しました。

そして、それがすべて終わったので、ソーシャルメディアマーケティングを支配するための最も簡単で最も効果的な方法のいくつかに飛び込みましょう。

1.バッチ処理を練習します
正直に言います。ソーシャルメディアでの存在感を高めるのに苦労している平均的なビジネスオーナーがこれを無視しているのを目にすることがどれほど頻繁にあるかに、私は正当に驚いています。

バッチ処理の概念は、ほとんど新しいものではありません。あなたはおそらく、学校にいたときにプロジェクトをバッチ処理したり、読み返したりすることになりました。

これを非常に重要なものにしているのは、バッチ処理が時間とお金をかなり早く節約するのに役立つ方法です。

私が何を意味するのかを理解するために、ソーシャルメディアページを管理するための2つの異なるアプローチを考えてみましょう。

一方では、リアクティブな応答があります。リアクティブな応答は、基本的に、ブランドがソーシャルに関与しているときはいつでも応答することになります。

この方法の利点は間違いなく言及する価値があります。

応答時間が大幅に短縮されるだけでなく、視聴者は、ソーシャルメディアプラットフォームが常に利用可能な人々によって運営されているという印象を与えることになります。

エスタンユニオンのようなソーシャルメディアページを運営するために誰かを雇う余裕のある大企業は、通常、ビジネスページに「メッセージに非常に敏感」なタブを持っています。

12.2 1

あなたのビジネスページにそのタブがあることはあなたがスピーディーなコミュニケーションをどれだけ大切にしているかをあなたの聴衆に確実に示すことができます。

そうは言っても、これでメリットのリストは終わりです。

この方法でソーシャルメディアページを管理することの現実は、非常に時間がかかり、時間を節約するためにここでできることはあまりないということです。

一方、バッチ処理のアプローチがあります。

マーケティング手法に関する限り、ソーシャルメディアの管理時間を短縮するのに最適な方法の1つであることがわかりました。


あなたの聴衆はまだ彼らの問題に取り組んでいますが、それはもはや瞬時ではありません。

ソーシャルメディアページをチェックするために1日を通して特定の時間を設定することで、視聴者との健全なレベルのエンゲージメントを維持することができます。

あなたの反応は少し遅くなりますか?もちろんですが、それは仕様によるものです。

それらは引き続き一貫性があり、ソーシャルメディアの存在を常に意識する必要がないという追加のボーナスがあります。

これは実際に私をこのアプローチの重要なポイントに導きます。自己規律。

このプロセス中に、ソーシャルメディアページを1日中ランダムにチェックする必要があると感じることはほぼ避けられません。

事業主として、あなたの手を離そうとするのは難しいかもしれません。特に、ブランドのソーシャルメディアページを毎日複数回チェックしている場合はなおさらです。

しかし、問題の事実は、バッチ処理アプローチを最大限に活用する唯一の方法は、それに固執することを確実にすることです。

ソーシャルメディアページを確認して視聴者に返信できる場所を1日3〜5回確立します。

これは最終的には聖人になるだけではありません

 

あなたは非常識な時間ですが、それはまたあなたが持続可能なソーシャルメディアマーケティング戦略に参加していることを保証します。

2.コンテンツのキュレーションを学ぶ
しかし、それは単なる管理アプローチです。時間を節約しながら、ソーシャルメディアページをどの程度正確に構築できますか?

この質問への答えは、大幅に誤用された方法、つまりソーシャル上のコンテンツのキュレーションの形で提供されます。

コンテンツキュレーションの興味深い点は次のとおりです。この例では、マーケティング業界におけるコンテンツキュレーションの2つの基本的な定義に焦点を当てます。

一部の人にとって、コンテンツキュレーションは本質的に他の人のコンテンツのリサイクル/プラグインです。

これは、Convince andConvertのJayBaerを見て、視聴者にTwitterで楽しめると思うコンテンツを提供しています。

12.3 1

そしてそれに直面しましょう。コンテンツの作成は大変です。

そして、完全にユニークで説得力のあるコンテンツを毎日作成していますか?これは、平均的な中小企業の経営者にとって不可能な境界線です。

そのため、このバージョンのコンテンツキュレーションは非常に魅力的に聞こえます。

ビジネスオーナーは視聴者に価値を提供し、自分でコンテンツを作成する必要をなくすことができますか?かなりお得に聞こえますよね?

しかし、この状況には、目に見える以上のものがあります。

それでは、いくつかのことを取り上げましょう。

まず第一に、はい、あなたはより少ないオリジナルのコンテンツを作成し、あなたの業界の他の人の仕事に頼ることができるでしょう。

しかし、あなたはこれを行う過程でかなりの可能性を逃してしまうことになります。

なんで?コンテンツキュレーションの2番目のバージョンは非常に価値があるからです。

間違えないでください。あらゆる形式のコンテンツキュレーションは、ソーシャルメディアのプレゼンスを管理する際に印象的な時間を節約するのに役立ちます。

そして率直に言って、あなたは自分で思いつく必要のないアイデアを宣伝することになります。

しかし、コンテンツキュレーションの2番目のバージョンは、正当なオンライン機関と見なされようとしている平均的な中小企業の所有者にとって、信じられないほど強力なツールになる可能性があります。

さまざまなソースをキュレートする場合は、CJGデジタルマーケティングが行ったことを実行し、そのコンテンツを中心にインフォグラフィックを作成できます。これはビジネス2コミュニティに表示されます。

12.51

説明させてください。

他の人が作成しているコンテンツを再投稿またはリツイートするだけの場合は、これまでのところしか得られません。

ソーシャルメディアマーケティングの現実は、ソーシャルメディアプロファイルを最大限に活用するために、一定レベルの一貫した投稿が必要であるということです。

そして、毎日完全にユニークなコンテンツを作ろうとするのは素晴らしいことですが、真実はそれが燃え尽き症候群のレシピであるということです。

日々変化する業界で事業を行っているとしても、毎日コンテンツを考え出すのは大変なことです。

そのため、コンテンツキュレーションは中小企業にとって非常に強力なツールです。

管理できる限り純粋に一意のコンテンツをコンテンツカレンダーにロードしようとするのではなく、コンテンツを頻繁にキュレートするように努めてください。

この理由は2つあります。

まず、視聴者の高まるニーズに対応するのに十分なコンテンツを作成していることを確認できます。

リーチを最大化するためにTwitterに投稿する必要がある頻度を見てください。

12.61

私は通常、少なくとも1時間に1回投稿していますが、それは遅い日です。

それほど重要ではないように思われるかもしれませんが、一貫した投稿についての真実は、業界のオンライン機関として真剣に受け止められることを望んでいる場合に必要であるということです。

しかし、さらに重要なことは、コンテンツを適切にキュレートできれば、他の競合他社にはないレベルの価値を提供できるようになることです。

まったく混乱している場合は、次の簡単な例をご覧ください。

あなたがデジタルメディアマーケティングエージェンシーを運営していたと想像してみてください。あなたの業界の誰もが、Facebookマーケティングと広告が劇的に変化していると判断しました。

時流に乗って、FacebookTwitterでこのコンテンツにリンクしていただけませんか。確かに、それからある程度のエンゲージメントを得る可能性は十分にあります。

しかし、繰り返しになりますが、いつでもさらに一歩進むことができます。

競合他社が出している情報を見て、読者にさらに価値を提供する方法を見つけたらどうでしょうか。

競合他社が言ったことを単に言い換える代わりに、その情報を利用して何かをすることができます。

私はデータを取得し、それを使用してインフォグラフィックを作成するのが大好きです。

プラットフォームの最近の統計と傾向を確認した後、2016年にSpeechlessDigitalがまとめたものを検討してください。

12.7

これまでに作成したことがない場合は少し怖いように思えるかもしれませんが、実際には、情報をインフォグラフィックにする以外に、情報に価値を付加する簡単な方法はありません。

このバージョンの厳選されたコンテンツの利点は、このトピックに関する調査を自分で行う必要がないため、時間を大幅に節約できることです。

あなたが本当にする必要があるのは、ビジュアルをまとめて、どこにクレジットを与えるかです。

 

ditの期限が来ており、ソーシャルメディアページが一貫した投稿スケジュールのメリットを享受しているのを見てください。

もちろん、これはコンテンツを適切にキュレートする方法の一例にすぎません。

コンテンツキュレーションの真実は、他の人のコンテンツを投稿するだけではなく、他の人のコンテンツに価値を付加する方法を見つけることです。

そうすれば、競合他社の業績を乗り越えるだけではありません。あなたは彼らが提供しなければならなかったものを最大限に活用し、それをさらに良くすることを、すべてあなたの聴衆のためにしています。

3.メトリックを追跡して、最適な投稿頻度を決定します
これがソーシャルメディアマーケティングについての真実です。全体像を考慮せずに前進しているのであれば、何か間違ったことをするのは時間の問題です。

私は、中小企業やブランドがマーケティング戦略やキャンペーンを実施する前に時間をかけて、彼らがそれから何を望んでいるのかを本当に明確にする必要があると固く信じています。

あなたはあなたのウェブサイトに送られるトラフィックを増やすことを探していますか?コンバージョンを増やすことに純粋に興味がありますか?

目標が何であれ、明確かつ早期に定義することが絶対に不可欠です。

なんで?

実際には2つの理由があります。

最初の理由は、最初に目標を設定せずに、目標を達成するのにかなり苦労することです。

言い換えれば、目標がどこにあるのかわからなければ、目標を達成するのはかなり難しいでしょうね。

2つ目の理由は、一貫した長期的な成長を体験したい場合は、ソーシャルメディアマーケティングの取り組みを定期的に改善する必要があるということです。

そして、過去数週間/数か月にわたって何が効果的であったかがわからない場合、それを行うのはかなり困難になります。

コンテンツを作成して宣伝することは重要ですが、ソーシャルメディアページの指標を追跡し、視聴者があなたに何を求めているかをよりよく理解することも重要です。

そのため、私はFacebookのAudienceInsightsなどのツールを使用してソーシャルで指標を追跡することを大いに支持しています。

12.81

何が機能し、何が機能しないかを知ることに基づいて改善が構築されているという事実を回避することはできません。

そして、何が機能し、何が機能しないかを判断する場合、時間を節約することに関心がある場合は、焦点を当てる価値のある2つのトピックがあります。

最初の、そして私の意見で最も重要なのは、最適な投稿頻度を決定することです。

ソーシャルメディアマーケティングの投稿を見るのは簡単で、Twitterに1日3〜5回投稿するだけで、わかりやすくなると思います。

そして公平を期すために?それは非常によくあるかもしれません。ただし、このセクションのポイントは、投稿スケジュールが可能な限り効率的であることを確実に知っておく必要があるということです。

これらの指標を追跡することで、コンテンツを投稿する頻度を正確に把握できます。これにより、コンテンツに関する全体的なエンゲージメントを高めることができます。

指標と時間の節約に関する2番目のトピックは、すべてのビジネスオーナーがいつか実現する必要があると思うことです。

すべてのソーシャルメディアプラットフォームが同じように作成されているわけではありません。

FacebookTwitterInstagramが好きかもしれません。しかし、それはあなたの聴衆もそうするという意味ではありません。

実際、視聴者がこれら3つのプラットフォームすべてを同等に使用することはほぼ不可能です。

1つまたは2つの特定のプラットフォームでトラフィックとエンゲージメントが増加していることに気付く可能性がはるかに高くなります。

戻ってくるデータが決定的でない場合は、A / Bテストを試してみてください。最終的に、どのプラットフォームがあなたとあなたのコンテンツに最適であるかを確認できます。


そのデータを確認し、どのプラットフォームがあなたに最大の利益をもたらしているかを判断したら、ダブルダウンしてそれらのプラットフォームにエネルギーを集中させます。

5つの異なるプラットフォームで販売できますか?もちろん。そして、あなたが最初に始めたとき、あなたがあなたの聴衆が何に反応するかを理解しようとしているなら、それは理にかなっています。

ただし、ソーシャルメディアでしばらく宣伝している場合は、努力を集中して、適切なチャネルを通じて視聴者と適切な会話ができるようにする必要があります。

結論
ソーシャルメディアは、企業と消費者が有意義な会話をすることができるインタラクティブな場所です。

もちろん、インタラクティブなエクスペリエンスの問題は、適切に実行されるために、かなりの注意を要求される可能性があることです。

ソーシャルメディアで実行しながら時間を節約することは難しいことのように思えるかもしれませんが、仕事に適したツールを持っている場合はそうではありません。

時間をかけてバッチ処理を練習し、自分で明確な時間制限を設定してください。

オンラインの権威と見なされながら、コンテンツ作成のプレッシャーの一部を軽減するために、コンテンツを効率的かつ適切にキュレートする方法を学びます。

いつどこに投稿すべきかを把握するために、ソーシャルメディアマーケティングの取り組み全体で重要な指標とデータを追跡します。

これらの慣行を採用できれば、ソーシャルメディアに費やす時間を大幅に削減しながら、ソーシャルメディアに押しつぶすのは時間の問題です。

W

 

ソーシャルメディアでのお気に入りの時間節約戦略は何ですか? ソーシャルメディアマーケティングにとって最も効果的なプラットフォームは何だと思いますか?