トラフィックを急増させるための45の最高のブログツール

優れた投稿を書くことは、ブログの成功を保証するものではありません。

文章を改善し続けることは明らかに重要です。

しかし、本当に成功したブログは、次のようなことに時間を費やす必要があることも意味します。

キーワード研究
ソーシング画像
グラフィックの作成
あなたのウェブサイトを最適化する
メールキャンペーンの作成
ソーシャルメディアで積極的になる
それは長いリストです!

ありがたいことに、これらすべてのことを行うのに役立つ素晴らしいツールがたくさんあります。

ただし、使用する適切なツールを選択するのは難しい場合があります。非常に多くのオプションが利用可能であるため、圧倒される可能性があります。

また、間違ったツールを選択すると、時間とお金が無駄になるだけでなく、ブログができるだけ速く成長しなくなります。

だからこそ、私はあなたが検討できるように私のお気に入りのブログツールのいくつかのリストをまとめました。

私はそれらを関連するカテゴリにグループ化したので、あなたは今あなたに最も関連性のあるものを見つけることができます。目を引くものを選んで試してみてください。

これらのツールは、時間を節約し、ブログのトラフィックを増やすのに役立ちます。

 

プラットホーム
1.ワードプレス

ブログを開始するために必要な最初のツールは、ブログのプラットフォームです。 WordPressは7,400万を超えるウェブサイトに対応しているため、開始するのに理想的な場所です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

WordPressには無料のプラグインとテーマもあります。したがって、コーディングスキルがどれほど優れていても悪くても、必要なWebサイトを設計できます。

WordPress 2017

読む
2.Feedly

調査、マーケティング、販売に使用するコンテンツを整理します。

Googleが数年前にReaderを閉鎖した後、Feedlyは、ブロガーやインターネットマーケターがそれぞれの分野の情報に追いつくのを支援するための事実上のソリューションになりました。

Feedly

イデア
3.HubSpotブログトピックジェネレーター

書きたい名詞を3つ入力するだけで、HubSpotのジェネレーターが「1週間分の関連ブログタイトルを数秒で」提供します。

これは、ブログの「知られていないヒーロー」の1人です。新しいトピックのアイデアを思い付くのは永遠にかかることがあります。

ただし、このようなツールにいくつかの基本的なアイデアを打ち込むだけで、すぐに使用できるすばらしいアイデアが得られます。

貼り付けた画像01771

4.前兆

書きたいテーマを入力し、タイトルを更新するだけで、新しいブログのアイデアを思いつくことができます。

Portentは、アイデアをさらに発展させるために、青い注釈バブルでコンテキストの提案を提供します。

貼り付けた画像01775

5. BuzzSumo

どのブログトピックが最も多くの共有とバックリンクを生成しているかを知りたい場合は、BuzzSumoを確認してください。

次に、これらのトピックを上記のジェネレーターに入れて、書くべき新しい角度を見つけることができます。ブロガーのアウトリーチツールとしても使用できます。

貼り付けた画像01757

キーワード研究
6.キーワードツール

750以上のGoogleキーワードの提案を無料で入手できます。 YouTube、Bing、Amazon、eBay、AppStoreでも最高のキーワードを見つけることができます。

キーワードツール

7.Mozキーワードエクスプローラ

このツールを使用すると、難易度、機会、優先度に基づいて、ターゲットとする最適なキーワードを見つけて優先順位を付けることができます。

キーワードエクスプローラーからSERP分析を行うこともできます。そうすれば、あなたは競争をチェックして、あなたがすぐに彼らを追い抜くことに挑戦しているかどうかを知ることができます。

Mozキーワードエクスプローラ

8.GoogleAdWordsキーワードプランナー

キャンペーンの構築に役立つキーワードのアイデアを入手してください。 AdWordsキーワードプランナーを使用すると、個々のキーワードの月間平均検索数と競合レベルを確認できます。

また、これを使用して、トラフィックとSERPクリック率の両方をすばやく投稿に提供することもできます。

キーワードプランナー

9.Ubersuggest

Ubersuggestでキーワード検索を拡張します。この無料ツールは、検索、有料、およびコンテンツマーケティングキャンペーンのための追加のアイデアを提供します。

見逃した可能性のあるニッチなキーワードを見つけるのにも最適です。

スクリーンショット20170825 at 22.37.19

アウトリーチ
10.InkyBee

あなたのトピックのアウトリーチのための最良の情報源を決定します。 InkyBeeは詳細な検索フィルターを提供し、アウトリーチのパフォーマンスに連絡し、追跡し、測定し、最適化することができます。

InkyBee

ライティングツール
11.ヘミングウェイ

このワードエディタは、改善すべき領域を強調することにより、執筆を強化します。

たとえば、文章が複雑になりすぎて読みにくくなったときに通知されます。また、受動態や不要な副詞など、避けるべき一般的な書き方や書式の間違いを強調します。

貼り付けた画像01779

12.文法的に

この無料のChrome拡張機能により、ウェブ上で書くときはいつでも文法が正しくなります。

間違いを強調し、シンプルなドロップダウンボックスで作業を改善するための提案を提供します。追加機能のためにプレミアムプランにアップグレードすることもできます。

スクリーンショット20170825 at 22.46.32

13.ページの編集

正しい見出しはあなたの記事を輝かせることができます。間違ったものはあなたの記事をoに沈める可能性があります

 

bscurity。

このWordPressプラグインは、ブログ投稿に最適な見出しを確実に選択するための優れた方法です。

そして何より、無料です!

貼り付けた画像01789

14. FocusMe

質の高いコンテンツを定期的に作成することは、成功するすべてのブログの基盤です。

FocusMeは、書き込み中に気が散るWebサイトやアプリケーションをブロックします。また、目標を設定し、仕事の習慣を追跡するための優れた方法でもあります。

次に、学習した内容を使用して、ライティングプロセスを改善できます。

貼り付けた画像01788

15.750ワード

これはあなたがより多くを書くのを助けるもう一つのツールです。 750 Wordsは、あなたをやる気にさせ、刺激し、説明責任を果たすための目標設定および追跡ツールを提供します。

スクリーンショット20170825 at 12.05.28

16.読みやすさテストツール

Grammarlyと同様に、このツールは記事の読みやすさをテストします。

投稿の弱点を特定することで、読みやすさを向上させ、最終的には読者の注意を引くことができます。

理想的には、ブログの投稿が8年生の読解レベルを超えないようにする必要があります。

読みやすさテスト

画像とグラフィック
17.Pixabay

画像付きの記事は、合計視聴回数が94%多くなります。

無料で高品質の商用ライセンスのストック画像をPixabayにアクセスしてください。気に入った画像を見つけてサイドバーをチェックし、商用利用が無料であることを確認してください。

スクリーンショット20170825 at 12 18 08

18.スプラッシュを解除します

このサイトはPixabayに似ていますが、Unsplashでは、すべての画像が無料で商用利用できます。

Unsplashは、可能であれば感謝していると言っていますが、写真家や情報源にリンクする必要はありません。

スクリーンショット20170825 at 12.14.29

19. Canva

フィーチャー画像、バナー、インフォグラフィック、またはその他のビジュアルを作成する場合でも、Canvaは使用するツールです。

ブラウザベースで無料です。テンプレートを使用すると、見栄えの良い画像を数分で簡単にモックアップできます。

スクリーンショット20170825 at 12 27 09

SEO
20. Yoast SEO

このWordPressプラグインは、ブログ投稿のSEOを改善するのに役立ちます。これは、WordPressの各投稿の下書きの中にあります。

ターゲットとするキーワードを入力すると、メタタイトル、説明、サイトマップ、投稿の読みやすさを最適化するのに役立つ提案が表示されます。

貼り付けた画像0201

プロジェクト管理
21.CoSchedule

このカレンダーを使用すると、すべてのマーケティング活動を1か所にまとめることができます。編集スケジュールを計画し、組み込みのエディターで作成できます。

WordPressブログと同期して、ソーシャルメディアのプロモーションをスケジュールすることもできます。プランの費用は、ニーズに応じて月額$30から$1,600の間です。

スクリーンショット20170825 at 13.37.22

22.トレロ

このツールは、大量のコンテンツを作成する人やチームで作業する人に最適です。

プロジェクトはカード上に存在し、プロジェクトの進行に合わせて別のボードにドラッグアンドドロップできます。

タスクを作成し、期日を設定し、プロジェクトをチームメンバーに割り当てることができます。

基本バージョンは無料ですが、アップグレードして追加機能のロックを解除できます。開始に使用できるブログ編集カレンダーテンプレートは次のとおりです。

ユースケースboard01@2x

23. Pipefy

Trelloと同様に、Pipefyを使用すると、ブログプロセスの各ステップに「パイプ」を作成できます。

次に、ブログ投稿ごとにカードを作成し、パイプを介して完成させることができます。最大5人のチームは無料で、チームが成長するにつれて価格が上がります。

製品概要かんばん

24.Googleスプレッドシート

GoogleのバージョンのExcelはブラウザ内で機能します。 Excelとは異なり、自動的に保存され、チームメンバーがシートを同時に編集できます。

Googleスプレッドシートには便利なテンプレートもたくさん付属しており、完全に無料です。

スクリーンショット20170825 at 15.11.51

メールマーケティング
25. MailChimp

以前、メールがトラフィックの最大のソースの1つであることについて話しました。 MailChimpを使用すると、数分で美しいメールを作成し、自動キャンペーンを設定できます。

また、キャンペーン分析を追跡し、ブログにサインアップフォームを配置することもできます。最大2,000人の加入者は無料で、そこから価格が上がります。

mc機能ドラッグドロップ1

26. ConvertKit

これは別のメールマーケティングプラットフォームですが、MailChimpよりも多くの機能(およびより高い値札)を備えています。

ブロガーにとっての主な利点は、コースやダウンロードなどの複数のサインアップインセンティブを簡単に設定できることです。オファー専用のランディングページを作成することもできます。

ブログのカテゴリをトピック別に整理したとします。今、それらのそれぞれにトピック関連のオファーを提供することができます。

たとえば、SEO電子書籍SEOトピックまたはカテゴリに割り当てることができます。

主人公の絵1をフィーチャー

27. ActiveCampaign

ConvertKitと同様に、このツールは、販売およびCRMプラットフォームも必要な場合に、さらに一歩進めることができます。

そのドラッグアンドドロップインターフェイスを使用すると、見栄えの良い電子メールを簡単に作成できます。また、ブログに追加するための4つのスタイルのサインアップフォームも提供します。

スクリーンショット20170825 at 15.38.29

ソーシャルメディアマーケティング
28. PostPlanner

PostPlannerでソーシャルメディアアカウントのエンゲージメントを高めます。

PostPlannerを使用すると、読者にとって最もパフォーマンスの高いコンテンツを見つけて、投稿するようにスケジュールできます。

 

dソーシャルチャネル全体。

プランは、共有するプロファイルと投稿の数に応じて3ドルから49ドルの範囲です。

ポストプランナー

29. SocialFave

SocialFaveを使用してTwitterアカウントを最適化および管理します。

SocialFaveは、投稿、エンゲージメントレベル、コミュニティを分析して、改善方法に関する洞察を得るのに役立ちます。また、コミュニティの成長に役立つ新しいアカウントを見つけることもできます。

彼らのスタータープランは無料ですが、より多くの機能やアカウントが必要な場合はコストが高くなります。

スクリーンショット20170825 at 16.27.40

30. SocialQuant

SocialQuantを使用してTwitterの成長を自動化します。

このツールは、ニッチなアカウントをフォローし、フォローバックすることを目標としています。そうでない場合は、自動的にフォローを解除します。

ハッシュタグ、キーワード、Twitterハンドルを入力することで、フォローするアカウントをターゲットにすることができます。

SocialQuantは、平均的な14日間のトライアルユーザーがその間に93%の成長を経験していると主張しています。月額$50または年額$300です。

スクリーンショット20170825 at 23.22.16

31.社会的戦争

共有したい方法でコンテンツを共有します。

Social Warfareを使用すると、テキストに「クリックしてツイート」の引用を追加したり、画像にPinterestのピンを追加したりできます。

ソーシャル共有ボタンの外観と配置をカスタマイズすることもできます。基本バージョンは無料ですが、プレミアムライセンスは年間29ドルです。

スクリーンショット20170825 at 17.08.45

32.バッファ

ソーシャルメディアの投稿をキューに入れて、設定した時間にチャンネル間で共有します。

Bufferは、各ソーシャルネットワークで投稿を共有するのに最適な時間を計算します。アカウントを設定してChrome拡張機能をインストールするだけです。

次に、Webページを共有するときはいつでもアイコンをクリックすると、Bufferがそれをキューに追加します。

その後、バッファが残りを処理します。投稿は「エンゲージメントのピーク時」に送信され、それぞれのシェアを最大化します。

干渉することなく、すべてが自動的に行われます。

スクリーンショット20170825 at 17 18 47

33. Triberr

あなたのニッチの他のブロガーの部族に参加して、お互いのコンテンツを共有してください。

Triberrは、寛大さ、互恵性、そして私たちが一緒に強くなるという知識のために機能します。このツールは無料で使用できますが、月額$10で追加機能のロックを解除できます。

スクリーンショット20130219 at 9.08.18 PM 1.pngresize9402C381

34.スプラウトソーシャル

Sprout Socialを使用して、すべてのソーシャルメディアの取り組みを1か所で管理します。チーム全体がやり取りできる単一ストリームの受信トレイも提供します。

また、その分析により、貴重なソーシャルメディア管理の洞察を得ることができます。チームメンバーの数に応じて、月額99ドルから249ドルの費用がかかります。

ソーシャル管理受信ボックスscreen6@2x
ウェブサイトの最適化
35.アキスメット

このスパム対策WordPressプラグインは、ブロガーにとってなくてはならないものです。これは、オンラインで非常に多くのブログ投稿を散らかす恐ろしいコメントスパムを除外するのに役立ちます。

プラグインは個人サイトでは無料、商用サイトでは月額5ドル、大企業では月額50ドルです。

スクリーンショット20170825 at 17.40.28

36.クレイジーエッグ

このツールは、さまざまなユーザー行動機能を提供して、ユーザーがWebサイトで何をしているかを正確に確認します。

たとえば、ヒートマップは、ユーザーがサイトのどこで対話しているかを正確に示します。

紙吹雪は、人々があなたのサイトでクリックしている(またはクリックしていない)場所と、それらの人々がどこから来たのかを示します。

また、スクロールマップは、ユーザーがページをどれだけ下にスクロールしているかを示し、訪問者がページを放棄した場所を特定するのに役立ちます。

スクリーンショット20170825 at 19 27 59

37.ビジュアルウェブサイトオプティマイザー

このツールスイートを使用すると、コーディングスキルが限られている人でも詳細なテストを実行できます。

特に、コンバージョンを追跡しながら、A / B、多変量、および分割URLテストを実行できます。

あなたのサイトが受ける訪問者の数に応じて、月額49ドルから999ドルの費用がかかります。

スクリーンショット20170825 at 20 06 15

38.クイックスプラウト

あなたのウェブサイトを分析して、あなたのページを最適化する方法についての提案を得てください。

クイックスプラウトは使いやすいツールです。ウェブサイトのURLを入力し、[分析]をクリックして、提案を実行してページを改善するだけです。

スクリーンショット20170825 at 19.13.38

39. Google PageSpeed Insights

Quick Sproutと同様に、このツールを使用すると、デスクトップおよびモバイルデバイス用にWebサイトを最適化できます。

PageSpeed Insights 1

40.JetPack

このWordPressプラグインは、サイトを安全に保ち、トラフィックを増やし、読者を引き付けるための一連のツールを提供します。

これには、サイト分析、自動ソーシャル共有、SEOツール、および多数のセキュリティツールとバックアップツールが含まれます。多くの機能は無料ですが、有料プランにアップグレードして追加機能にアクセスできます。

スクリーンショット20170825 at 19 48 23

41.WPスーパーキャッシュ

ページごとに静的HTMLファイルを作成して、Webサイトを高速化します。

誰かがページにアクセスするたびにページを最初から読み込む代わりに、99%の訪問者にこれらの高速読み込みの静的HTMLファイルが提供されます。

スクリーンショット20170825 at 19 52 43

分析
42.KISSmetrics

この高度な成長ツールを使用すると、デジタルマーケティングのパフォーマンスを分析して最適化できます。

実用的な洞察を得て、自動化されたemaを設定します

 

キャンペーンを実施し、主要な成長セグメントを追跡して、見込み客から支持者へと人々を導きます。価格は月額500ドルからです。

スクリーンショット20170825 at 21.00.25

43. SEMrush

このプレミアムグループのマーケティングツールを使用すると、ブログのSEO、広告、コンテンツ、ソーシャルメディアマーケティング、eコマースを最適化できます。

使用量と追加機能へのアクセスに応じて、月額79ドルから400ドルの費用がかかります。

ただし、そのデータを使用してより良いキーワードの機会を見つけることで、すぐにそのお金を取り戻すことができます。

スクリーンショット20170825 at 20 42 33

44. Google検索コンソール(以前のウェブマスターツール)

Googleの検索結果でのサイトの存在を監視および維持します。

Search Consoleを使用すると、サイトのクロール、インデックス作成、フェッチ、データ構造化などのWebサイトエラーを見つけて修正できます。

グーグル検索コンソール検索分析

45. Google Analytics

Google Analyticsがなければ、ブログツールのリストは完成しません。明らかに、それはあなたがあらゆる種類のトラフィックメトリクスを追跡して報告することを可能にします。

人々があなたのブログをどのように見つけているか、誰がブログにアクセスしているか、そして人々がブログで何をしているのかを調べてください。 Googleアナリティクスは非常に複雑になる可能性がありますが、基本的な機能は非常に便利です。

画像

結論
多くの人々が何年にもわたって持続可能なブログを構築してきました。それはあなたがパックの先を行くことができないという意味ではありません。

競合他社のコンテンツの前にコンテンツを配置するには、優位性が必要です。ブログツールはまさにそれを行うのに役立ちます。

ますます多くの人々が騒ぎに加わっているので、ブログの成功の可能性を高めるためにこれらのツールを使用することがこれまで以上に重要になっています。

特にブログはもはや書くことを意味するのではないので。

次に、キーワードを調べ、すばらしい画像を見つけ、公開する前に各投稿を最適化する必要があります。もちろん、それを宣伝する必要があります!

そこで、この45のツールの巨大なリストが登場します。彼らはあなたがそれらの活動のそれぞれから時間を削るのを助けることができます。

トラフィックを増やし、クリック率を向上させ、コンバージョンを促進し、バウンス率を下げるために、アクティビティをスピードアップ、合理化、自動化、委任するのに役立ちます。

ただし、重要なのは、使用するおしゃれなブログツールの数ではなく、どれだけうまく使用するかということです。

トラフィックを急増させるために使用するお気に入りのブログツールは何ですか?