競合他社が使用している7つのソーシャルメディアトリック(およびそれらを盗む方法)

今年の時点で、米国の人口の81%がソーシャルメディアのプロフィールを持っています。

ほとんどのFacebookユーザーは毎日サイトにアクセスしています。

PI2016.11.11ソーシャルメディアアップデート007

これはあなたにとってどういう意味ですか?

顧客に直接連絡したい場合は、ソーシャルメディアが最適です。

ここで、ブランドを意識した顧客のより大きな基盤を築き上げることができます。

ここで、新しいコンテンツを宣伝に活用して、大量のトラフィックを迅速に促進できます。

しかし、これはあなたにとってニュースではないと思います。

B2Bマーケターの87%は、コンテンツマーケティングソーシャルメディアを使用しています。

ほとんどの企業がそれを使用しています。しかし、多くの人もそれを正しくするのに苦労しています。

ほとんどのFacebookページの平均投稿エンゲージメントは6%未満です。

そして、その数はFacebookの新しいアルゴリズムの更新により毎年減少しています。

その上、ツイートのエンゲージメントは平均2%未満です。

そして、それはビジネスにとって良くありません。

ユーザーをリードマグネットに誘導したり、新しいコンテンツを宣伝したりするには、そのエンゲージメントとトラフィックが必要です。

ソーシャルメディアを無視したり、通常どおり低水準を受け入れたりすることで、トラフィックや売り上げを失うリスクを冒すことはできません。

ありがたいことに、競合他社が現在使用しているいくつかの秘密のソーシャルメディアトリックがあります。

あなたは彼らを見つけるために彼らのプロフィールを掘り下げなければなりません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

幸いなことに、私はまさにそれを行いました。それらをあなたと共有するつもりです。

競合他社が現在使用している7つのソーシャルメディアトリックと、それらを盗んでリードと売上を増やす方法を次に示します。

1.即時の社会的証明

ソーシャルメディアはあなたのブランドを確立するための素晴らしい方法です。

あなたのフォロワーはあなたの会社とブランドの社会的証明の直接的な形です。

そして、社会的証明はめちゃくちゃ重要です。
実際、消費者の大多数は、顧客のレビューがビジネスの見方に影響を与えると言っています。

意見

そして、社会的証明は複数の異なる形をとることができます。

それは満足している顧客からのあなたのウェブサイト上のいくつかのレビューかもしれません。

または、製品を使用した企業のロゴ。私のサービスを利用している有名企業の製品ロゴを次のように表示します。

貼り付けた画像02166

または、製品を使用している人の数などの統計もあります。

貼り付けた画像02182

しかし、何百万人ものフォロワーやユーザーがいなくても、ソーシャルメディアでソーシャルプルーフを表示するにはどうすればよいでしょうか。

カスタマーレビュー。

そして、はい、あなたは実際にソーシャルメディアに顧客のレビューを表示することができます!

たとえば、HubSpotのFacebookページをチェックしてください。

貼り付けた画像02088

右側の「レビュー」ボックスに注意してください。

これは、新しい訪問者がページにアクセスした瞬間に、即座の信頼性と社会的証明を構築します。

よく見ると、6,000を超えるレビューがあります。

貼り付けた画像02145

6,000は、ほとんどの中小企業にとっては長期的なものかもしれませんが、必ずしもレビューの数についてではありません。

これらのレビューを表示することで、ブランドと評判を積極的にアピールできるという事実が重要です。

そしてそれは、実際の人々が実際にあなたの製品やサービスを購入し、それをレビューするのに時間をかけたことを示しています。

ほとんどのレビューは、Facebookのページの「レビュー」セクションにすでに設定されています。

貼り付けた画像02085

しかし、顧客は正式なレビューを残す代わりに、あなたのFacebookページに賛辞を投稿することがあります。

そして残念ながら、これらの投稿はあなたのページの最新の投稿によって隠されることがよくあります。

ページに肯定的な投稿を掲載するには、アクティビティセクションにアクセスしてください:Facebook.com/YourUserName/allactivity

次に、「他の人による投稿」をクリックします。

貼り付けた画像02124

次に、「ページで許可」をクリックして、これらの肯定的なコメントを前面と中央に表示します。

image34

2.複数の投稿バリエーションを自動的にスケジュールします
ソーシャルメディアでコンテンツを共有することは、一度限りのことではありません。

ブログの投稿が公開されたときにツイートして、それをすべて一緒に忘れることはできません。

実際、同じコンテンツを投稿すればするほど、エンゲージメントが高まります。

貼り付けた画像02091

グラフは、Kissmetricsの寄稿者がソーシャル投稿を共有してから突然バイラルになるまでの回数と日数を示しています。

つまり、投稿すればするほど、トラフィック数が増える可能性が高くなります。

それはまったく同じ作品であるにもかかわらず、人々はまだそれと相互作用します。

マーケターは、フォロワーが同じ作品を見るとイライラするだろうと思う傾向がありますが、正しく行うと、そうはなりません。

さまざまな方法で更新をスケジュールしてみてください。

貼り付けた画像02169

AdEspressoがどのようにそれを行うかを見てください。彼らはこれを含む優れた自動ソーシャルメディア戦略を持っています:

貼り付けた画像02107

彼らの最初の投稿は8月25日に特定のメッセージで行われます。

次に、同じコンテンツと新しいメッセージを含む最新のアップデートを見てみましょう。

貼り付けた画像02115

どちらのツイートも、Instagram広告のベストプラクティスに関するブログ投稿にリンクしていますが、

 

メッセージはそれぞれ異なります。

コンテンツをさまざまな角度で共有することは、同じ投稿へのトラフィックをさらに増やすための優れた方法です。

また、私たちはマーケターであり、自動化されたプロセスが大好きなので、Missinglettrのスケジューリングアプリケーションに感謝することができます。

貼り付けた画像02190

開始するには、赤い[Let’s Get Started]ボタンをクリックして、無料プランを選択します。

貼り付けた画像02120

次に、連絡先情報を入力してアカウントを作成します。

チュートリアルをウォークスルーし、サイトとRSSフィードを設定します。

貼り付けた画像02133

次に、更新のブランドを設定します。

貼り付けた画像02158

ダッシュボードに移動します。

ここで、最新のブログ投稿に基づいてキャンペーンが自動的に作成されます。

あなたは文字通りほとんど仕事をする必要はありません(やったー!)。

キャンペーンセクションに移動します。

貼り付けた画像02177

ここでは、最新のブログ投稿が表示され、それらに基づいてドリップキャンペーンが自動的に設定されます。

貼り付けた画像02192

次に、[キャンペーンの作成]ボタンをクリックして、ドリップ投稿を表示します。

貼り付けた画像02110

その後、複数の更新を作成するのに数分かかるはずです。準備ができたら、更新を表示して、送信する前に承認することができます。

したがって、自分で何十もの更新を作成する代わりに、それを自動化することができます。

また、エンゲージメントを高めるためにツイートに追加するハッシュタグも提案されます。

貼り付けた画像02138

そして、このツールがほんの数秒で私のために行ったすべての作業をチェックしてください:

貼り付けた画像02194

数回クリックするだけで、12か月間のソーシャルアップデートになります。

ドリップは次のようになります。

貼り付けた画像02189

かなりすごいですよね?

このツールを使用して、ソーシャルプロセスをさらに自動化してみてください。 10種類の更新を書くのに時間を無駄にするのをやめ、Missinglettrに任せましょう。

3.クリエイティブメッセージングの投票を実行します
私が今まで見た中で最もクールなソーシャルメディアの戦術の1つは、ポーリングを使用して秘密のフィードバックを取得することです。

つまり、TwitterFacebookの投票機能を使用して退屈な質問をする代わりに、それを使用して偽装したマーケティングの質問をします。

これが私の言いたいことです。このスターバックスの投票をチェックしてください:

スクリーンショット20170830 at 10.44.29 PM

ユーザーがブランドと関わるのは楽しい方法のようですよね?

裏の動機はありません。ファンと一緒にプレイしたかった楽しいゲームだと思いますよね?

間違い;それはマーケティング戦術です。

おそらく彼らはこの情報を使ってチャイラテ製品を宣伝するでしょう。

彼らはおそらくスローガンを試しています!

A / Bテストの見出しとスローガンの代わりに、彼らは創造的なTwitter世論調査を使用して仕事を成し遂げました。

これは、A/Bテストのリスクなしに人々が独自のフィードバックを提供するのに役立ちます。さらに、無料です。

そして今、彼らは次のスローガンとして何を使うべきかを正確に知っています。

抱擁の暖かくてファジーなイメージを特徴とするたくさんのチャイラテマーケティングのためにこの秋に目を光らせてください。

そして、これらすべての利点は、無料で簡単に実装できることです。

Twitterにアクセスして、投票を作成してください。

貼り付けた画像02095

そして、スターバックスと同じように基本的な投票を作成します。

貼り付けた画像02164

あなたはポイントを取得します。ここでの目標は、人々が交流したいと思う基本的で楽しい投票を作成することです。

新しいブログ投稿や製品を立ち上げる前にそれを使用して、見出しや人々が最も好きなものをテストします。

これは、A/Bテストを行わなくても顧客からのフィードバックを得るのに最適な方法です。

4.140文字を超えて拡張する
競合他社がソーシャルメディアで使用している素晴らしいトリックは、140文字を超えて拡張できることです。

140文字では、必要なことをすべて言うのに必ずしも十分ではありません。

CTA、リンク、および説得力のあるコピーのための余地はあまりありません。

しかし、自然な見た目を保ちながら、キャラクターの長さを簡単に伸ばすことができます。

OrbitMediaのAndyCrestodinaがどのようにそれを行っているかを見てください。

スクリーンショット20170830 at 10.49.28 PM

彼は、スパムのように見えることなく、キャラクターの量を増やし、より多くの情報を含めることができます。

さらに、彼は自分の情報を1つのツイートにまとめることを心配することなく、必要なことをすべて言うことができます。

そして、あなたがしなければならないのは、あなたのその後のツイートに返信してあなたの名前を削除することだけです。開始するには、上記のツイートの彼の指示に従ってください。

これを使用して、リンクしたくない長い形式のコンテンツを共有することを忘れないでください。

5.LinkedInでショーケースページを作成します
複数の商品がありますか?同じブランドで紹介する複数のSaaSツール?

次に、LinkedInショーケースページを作成する必要があります。

仕組みは次のとおりです。

ショーケースページは、基本的な会社のページのほとんどの拡張です。

これらは、会社の特定の製品またはセグメントを強調するためのものであり、詳細なLinkedInターゲティングオプションにも使用できます。

また、顧客関係や、スポンサーコンテンツやスポンサーInMailなどのキャンペーンベースの広告を構築するのにも最適です。

たくさんの会社のページにそれらがあります。

たとえば、Microsoft Officeのように:

貼り付けた画像02153

ショーケースページの使用を開始するには、会社のLinkedInページに移動し、[管理ツール]ドロップダウンをクリックして、[ショーケースページの作成]を選択します。

貼り付けた画像02144

次、

 

ショーケースページの名前を入力して作成します。

貼り付けた画像02193

これらのページを会社のページの拡張として使用して、製品やサービスをさらにアピールすることを忘れないでください。

複数の商品がある場合は、複数のショーケースページを作成してください。

次に、これらを使用して、これらの製品ページに直接基づいた広告でソーシャルメディアエンゲージメントをターゲティングできます。

これは、よりターゲットを絞った広告を商品ページに直接掲載するための優れた方法です。

6.ハッシュタグを調べます
ほとんどの人は、ソーシャルメディアの投稿に20のハッシュタグをたたくだけで、サイトに何千もの追加クリックをもたらすことを期待しています。

より多くのハッシュタグ=より多くのビュー=より多くのエンゲージメント=利益。右?

実際にはそうではありません。

ハッシュタグ付きのツイートのパフォーマンスは向上しますが、それは明日がないようにハッシュタグをロードする必要があるという意味ではありません。

Twitterハッシュタグを付けた投稿は、ハッシュタグの数が増えると実際にはパフォーマンスが低下するためです。

実際、ハッシュタグが1つから2つあるツイートは、3つ以上あるツイートよりもエンゲージメント率が21%高くなっています。

貼り付けた画像02128

そして、これはFacebookにも当てはまります。ハッシュタグが多いほど、エンゲージメントは少なくなります。

貼り付けた画像02191

また、Unbounceのように、業界のソーシャルメディアのトップ犬を調べると、彼らがこのデータについて知っているように見えることがわかります。ここでは、1つのハッシュタグのみを使用しています。

貼り付けた画像02188

1つから2つのハッシュタグソーシャルメディア投稿のターゲット目標である必要があります。

これ以上、スパムのように見えたり、エンゲージメントが低下したりするリスクがあります。

では、ターゲットにできるハッシュタグが1つか2つしかない場合、どのようにして適切なハッシュタグを選択するのでしょうか。

開始するには、RiteTagなどのツールを使用します。

貼り付けた画像02187

サイト上部の検索バーにハッシュタグを入力するだけです。

貼り付けた画像02103

次に、ハッシュタグに関する多くの詳細な洞察を得ることができます。

貼り付けた画像02176

1時間あたりのツイート、1時間あたりのリツイート、1時間あたりの露出からリンクなど、あらゆるものを見ることができます。

このデータを使用して、ハッシュタグのパフォーマンスを分析できます。

貼り付けた画像02136

これは、ソーシャルメディアの投稿を送信する前に常に使用している優れたツールです。

そして、あなたの競争もそれを使用しています。

したがって、ゲームにとどまり、トラフィックを増やしたい場合は、ツイートが適切なハッシュタグでバックアップされていることを確認してください。

7.ユーザー生成コンテンツを共有する
ユーザー生成コンテンツがソーシャルメディア戦略の原動力になり得ることは周知の事実です。

そして、競合他社は毎日それを使用しています。

なんで?それが機能するからです。社会的戦略に関しては、これは最も記憶に残る情報源の1つです。

貼り付けた画像02160

その上、他の情報源よりも信頼できます。

貼り付けた画像02142

したがって、できるだけ多くのユーザー生成コンテンツを含める必要があります。

それは信頼性と信頼性を構築し、一般的なコンテンツを共有することはできない方法で人々をあなたのブランドに結び付けます。

そして、私を信じてください、あなたの業界のトップブランドはそれをやっています。

たとえば、別のInstagramユーザーの漫画を使用して、Marketoをチェックしてください。

貼り付けた画像02185

または、UGCオーディエンスに名前を付けたBuffer:#BufferCommunity:

貼り付けた画像02097

そして、Bufferがどうなるか見てみましょう。

貼り付けた画像02179

彼らはInstagramアカウントを1年で540%増やしました!

それだけではありません。

ミレニアル世代の84%は、企業のWebサイトでユーザーが作成したコンテンツを見ることが、購入するかどうかの決定に影響を与えると述べています。

実際、ますます多くのブランドがUGCを採用し始め、社会的戦略でそれを使用しています。

これを盗むために、ソーシャルフィードでUGCを簡単に紹介することができます。

フォロワーに、カスタマイズされたハッシュタグを付けて写真をツイートするように依頼するだけです。

次に、それらの写真を取得して再投稿し、元のポスターにクレジットを付与します。

必要に応じて、Instagramの再投稿などのツールを使用することもできます。

貼り付けた画像02147

AppStoreまたはGooglePlayからダウンロードして、今日からUGCの再投稿を開始できます。

結論
ソーシャルメディアは、顧客とコミュニケーションをとるための私のお気に入りの方法の1つです。

対話したり、質問に答えたり、フィードバックを得たりするのに最適です。

そして、ファンベースと社会的証明を構築することになると、それは例外的です。

その上、あなたのフォロワーはあなたのコンテンツの無料の宣伝として行動することができます。

さらに、トラフィックを増やすために新しいコンテンツやブログ投稿を共有するための最良の方法の1つです。

誰もがそれをやっていますが、誰もがそれをうまくやっているわけではありません。

結局のところ、ソーシャルメディア上の多数のブランドの中で目立つのは難しいかもしれません。

2015年には5000万を超えるFacebookビジネスページがありました。

そして、あなたはトラフィックを促進し、それらと一緒にリードを変換しようとしています。

したがって、時間とお金を節約し、うまくいかないアイデアを試さないために、ソーシャルメディアゲームで勝利を収めている企業のプレイブックからページを取り出してください。

実際、上記で読んだように、競合他社から盗むことができるトリックはかなりあります。

「レビュー」セクションを使用してFacebookですぐに社会的証明を表示するか、顧客のコメントをプロファイルに固定してみてください。

Missinglettrを使用して自動化

 

新しいブログ投稿を公開するたびに、大量のツイートを自動的にスケジュールします。

または、エンゲージメントを促進し、新製品やスローガンをテストするためのクリエイティブな投票の作成に集中してください。

また、LinkedInでショーケースページを作成し、すべての投稿のハッシュタグを調査する必要があります。

いくつかのUGCでそれを終えれば、あなたの社会的戦略はあなたの競争を超えて燃え上がるでしょう。

競合他社のアイデアからインスピレーションを得ることは、今日のソーシャルメディアで最高の変換戦術に磨きをかけるための優れた方法です。

売り上げとコンバージョンを促進するためのお気に入りのソーシャルメディアのトリックは何ですか?