5つの一般的なブログの間違い(およびそれらを修正する方法)

Curataの調査によると、2016年に42.5%の企業がコンテンツマーケティングスタッフのレベルを上げました。

コンテンツマーケティング業界が軌道に乗っていることは理にかなっています。コンテンツマーケティングのコストは従来のマーケティングよりも低く、しかも3倍のリードを生み出します。

実際、ブログは、インバウンドトラフィックを促進し、訪問者をリードに変えるための最良の方法の1つです。

もっと直接的に言えば、ブログはマーケティング戦略の最優先事項の1つでなければなりません。

しかし、誰もがこのアドバイスを心に留めているわけではありません。

マーケターの70%は、一貫したまたは統合されたコンテンツ戦略を欠いています。

ほとんどのマーケターは、ブログを成長させ、質の高いコンテンツを作成し、より多くのリードを獲得する計画を持っていません。

また、毎日何百万ものブログ投稿が公開されているため、ターゲットキーワードを目立たせてランク付けするのは難しい場合があります。

これは、優れたコンテンツをこれまで以上に重要なものにするだけでなく、新しいリードをもたらすことがこれまで以上に困難になっていることを意味します。

そのため、堅実なコンテンツ戦略が不可欠です。

それがなければ、あなたはそれらのブログによって引き起こされたリードに別れを告げることができます。また、多くのブロガーが犯す一般的な間違いを犯していると、トラフィックが減少します。

あなたのブログは、トラフィックを呼び込み、リードを獲得するのに十分な高品質で関連性がなければなりません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これがほとんどのブロガーが犯す5つのよくある間違い(そしてそれらを修正する方法)です。

1.ブログでリードをキャプチャしない
ブログの世界でよく見られる間違いは、投稿のリードを獲得できないことです。

ほとんどの人はブログの投稿を書いて、それをエーテルの中に置き去りにします。彼らはトラフィックとコンバージョンが起こることを期待しています。

しかし、それはうまくいきません。メールの収集は最優先事項である必要があります。

ですから、それについて消極的にならないでください!

なんで?電子メールコンテンツマーケティングは、平均して38倍の投資収益率を生み出します。

つまり、1ドルを費やすごとに38ドルが戻ってきます。

そして、ほとんどの企業にとってメールマーケティングが大きな要因であることは周知の事実です。マーケターの73%は、電子メールがビジネス戦略全体の重要な要素であると述べています。

それでも、ほとんどの人はブログ投稿でリードを集めることに失敗しています。

メールの収集がいかに強力であるかをお見せしましょう。

貼り付けた画像01916
これは、初期のメーリングリストからブログへのトラフィックです。3,612人しかいません。

Quick Sproutでは、すべての投稿のブログトラフィックの16%以上が、メールマーケティングからニュースレターリストに送られます。

その上、Quick Sproutのブログ投稿コメントの35%以上が私のメールリストからのものでした。

貼り付けた画像01923

現在、私はブログ全体でリードキャプチャツールを使用して、コンテンツが空の未変換のトラフィックを促進する以外の目的を果たしているようにしています。

貼り付けた画像01910

Hello Barを使用してこの問題を修正し、より多くのリードの獲得を開始できます。彼らはほとんどのブログに試乗期間を与える無料版を持っています。

貼り付けた画像01904

開始するには、HelloBar.comにアクセスして、WebサイトのURLを入力します。

貼り付けた画像01921

次に、Googleアカウントでサインインし、オプションのリストから主な目標を選択します。

貼り付けた画像01922

この例では、「メーリングリストを増やす」を選択します。これは、ブログ投稿のリードを収集するための最も効果的な方法だからです。

次に、バーのテキストとボタンを好みに合わせてカスタマイズします。

貼り付けた画像01905

現在のWebサイトに合わせて、HelloBarのデザインのスタイルを編集することもできます。

貼り付けた画像01918

さまざまなフィールドを編集して、キャプチャするのに最も重要なフィールドを決定することもできます。

貼り付けた画像01896

完成した製品は、現在のWebサイトの右側にプレビューとして表示されます。

貼り付けた画像01911

完全にインストールして無料でリードのキャプチャを開始するには、ダッシュボードの設定に移動してWordPressプラグインをインストールするか、WordPressを使用していない場合はHTMLコードをインストールします。

貼り付けた画像01903

以上です!これで、ブログ投稿で大量のリードを獲得し始めることができ、そのトラフィックを永久に失うことはありません。

結局のところ、あなたは楽しみのためにその2,000語のブログ投稿を書いただけではありませんよね?

2.一貫して書いていない
ブログのもう一つの大きな間違いは、一貫して書くことではありません。

この問題には、定期的なブログのスケジュールを守らないことも含まれます。

より多くのリードを収集し、より多くの顧客を獲得したい場合は、ブログをより頻繁に作成することが重要です。

スクリーンショット20170828 at 7.25.57 PM

あなたがブログを書くほど、あなたはより多くのトラフィックを獲得し、そしてあなたはより多くの顧客を獲得します。

とても簡単です。より多くのコンテンツを作成するということは、より多くの価値を提供することを意味します。

提供する価値が高いほど、より多くのリードと顧客を引き付けることができます。

ブログの投稿が増えると、ビジネスのインバウンドトラフィックが増えることを知っているので、毎日ブログを書いています。

貼り付けた画像01914

つまり、バッファがブログをやめたときのトラフィックを見てください。

 

rt期間:

貼り付けた画像01912

トラフィックが4%以上減少しました。訪問者が40,000人少なくなります。

数年前にこれをテストしたときも同じことが起こりました。スケジュールからほんの数件の投稿を削除し、10,000のトラフィックの減少に気づきました。

時々、あなたはこれらのレッスンを難しい方法で学ばなければなりません。私は二度とその間違いを犯すことはありません。

今、私は毎日一貫してコンテンツを投稿しています。

しかし、私はあなたが何を考えているかも知っています。

1か月に16回以上投稿するのは難しい場合があります。書くことができるのはそんなにたくさんありますよね?

そうである必要はありません。

一貫性のない書き込みと公開の問題を完全に修正する方法は次のとおりです。

コンテンツのアイデアには、HubSpotのBlogIdeasGeneratorを使用してください。

来月のブログ投稿を考え出すのに毎日何時間も費やしていますか?

ライターズブロックはありますか?

わかった。ブログ投稿のトピックやヘッドラインを思い付くと、私は頭がおかしくなります。

しかし、そのためのツールがあります。

次のブログ投稿の角度を作成する最も簡単な方法の1つは、HubSpotのBlogIdeasGeneratorを使用することです。

貼り付けた画像01908

開始するには、最初のボックスにキーワードを入力し、「Give MeBlogIdeas!」をクリックするだけです。

貼り付けた画像01907

これで、ブログの投稿を1か月間スケジュールするために、時間をかけて考え出すことなく、複数のブログのアイデアやトピックを作成できます。

貼り付けた画像01909

ターゲットにする複数の異なるトピックに対してこのプロセスを繰り返すだけで、次のステップに進みます。

カレンダーでアイデアをスケジュールします。

ブログ投稿のアイデアを銀の大皿に渡すことは大きな助けになります。

しかし、これらのアイデアは、真剣になって行動を起こさない限り、何の役にも立ちません。

トピックができたので、実際に完了するようにコンテンツをスケジュールする必要があります。

WordPressを使用している場合は、プラグインをダウンロードして独自の編集カレンダーを作成できます。

貼り付けた画像01925

または、次のように、ブログ投稿のアイデアGoogleカレンダーの指定された時間枠に追加し始めることができます。

貼り付けた画像01900

ブログ投稿のスケジュールを設定し始めると、月に16以上の投稿を書くのがはるかに簡単で効率的になります。

3.すべてのブログ投稿がバイラルになると考える

新しいブログ投稿を公開するたびに、トラフィック数を確認するのが待ちきれません。

私は一日中分析のそばに座って、それがどれだけうまくいくかを監視しています。

コンテンツクリエーターとしての私たちの本能は、私たちが作成するすべての作品が次のバイラルヒットになるだろうと考えることです。

私たちは皆、名声と栄光を望んでいますが、ほとんどの場合、それは非現実的な期待です。

問題の真実は、あなたが書いたすべてのブログ投稿がバイラルになったり、1日に10万人の訪問者を獲得したりするわけではないということです。

それは起こりません。

実際、オンラインのブログ投稿の1%だけが1,000以上のシェアを獲得しています。

貼り付けた画像01902

そして、大多数は100未満になります!したがって、ブログの投稿が口コミで広まらないことに落胆することは、時間の価値がありません。

しかしありがたいことに、私のお気に入りのツールの1つを使用して、毎回より多くのトラフィックを増やすことができます。

方法は次のとおりです。

Googleトレンドを使用して、バイラルトピックを偵察します。

Googleトレンドは、どのトピックやキーワードがトレンドになっているのかを確認するための優れたツールです。

これは時間の節約になり、特定のトピックやキーワードをターゲットにすることが時間の価値があるかどうかを評価するのに役立ちます。

たとえば、私は最近、地元のSEO記事を書くことを考えました。

そこで、Googleトレンドのページで検索したところ、トピックが実際に減少していることがわかりました。

貼り付けた画像01920

私は明らかに、人々がもう読みたくないものに自分の時間を費やすつもりはありません。

危機は回避されました。

その上、Googleトレンドは、トラフィックを便乗させるために使用できる現在のバイラルトピックとストーリーも表示します。

貼り付けた画像01899

たとえば、日食や「ゲーム・オブ・スローンズ」などです。

これで、「ゲーム・オブ・スローンズが私の___戦略にどのように影響を与えたか」のようなブログ投稿を書くことができます。

KhaleesiをSEOのようなものに関連付けるのは難しいかもしれませんが、それは間違いなく注目を集めるでしょう!

4.明確なスタイルで書かない
ブログの投稿を読み始めて、最初の数文以内でページからクリックしたことがありますか?

私は持っていることを知っています。

なんで?フックがなかったので。

通常、フックは退屈な部分に変換されません。そして、それはあなたの時間の価値がありません。

良い角度はありませんでした、そして、投稿は読み続けるためのインセンティブを提供しませんでした。

良いフックと角度は、読者が直面している問題や問題を提示するものです。

読者がそれを修正するための行動を取らなければ、それは読者に影響を与え続ける問題です。

あなたは良いフックが必要です、そしてあなたはそれを速くそこに出す必要があります。投稿の読み取りに費やされた平均時間の中央値はわずか37秒です。

貼り付けた画像01926

人々に立ち上がって注目してもらう時間はほとんどありません。 37秒は、誰かに自分の貴重な時間を投資するように説得するのに長くはありません。

ありがたいことに、より魅力的なコンテンツを作成するために使用できる戦略がいくつかあります。

たとえば、この実績のあるブログの公式は、明確で簡潔な方法で書くのに役立ち、ユーザーが投稿全体を読むことができるようにします。

Promise Preview(APP)に同意します。

Agree Promise Preview、またはAPPは、私のお気に入りのブログ作成手法の1つです。

デだった

 

BacklinkoのBrianDeanによってベロプされました。外観は次のとおりです。

貼り付けた画像01915

それはあなたのブログ訪問者が同意するだろうという考えを認めそして同意することから始まります。

たとえば、ブライアンはここの冒頭の文章でこのテクニックを強調しています。

貼り付けた画像01901

彼は読者に、彼らが直面している闘争と問題について、すぐに彼に関係し、同意するようにさせます。

次に、彼は約束のステップを使用してことわざのフックを設定します。

貼り付けた画像01927

そして、彼はプレビューで読者の注意をほぼ保証します。

貼り付けた画像01917

この式は機能します。そして、それだけではありません。

あなたの文章をフリースタイルにする代わりに、エンゲージメントを促進し、人々を長期にわたって固執させる実証済みの公式に固執します。

5.長い形式のコンテンツを書かない
わかった。あなたはすでに時間のために引き伸ばされています。

そして、今日の流行のトピックについて数千の言葉を書くために座っているのは簡単な作業ではありません。

おそらくそれが、ブログの世界で私が目にする最大の間違いの1つが、長くて実用的なコンテンツの欠如である理由です。

ただし、長い形式のコンテンツは機能します。短いブログ投稿のリード数の9倍以上を生成します。

平均的なブログ投稿は1,000語強です。そして、それは「長い形式」と見なされるほど長くはありません。

貼り付けた画像01919

その上、企業のブログ投稿の18%だけが750語以上です。

これは大きな間違いです。 SERPのトップランクのコンテンツは、平均してはるかに長くなっています。

9k1dK

最初の10桁のほぼすべてのページは、2,000語以上です。

グーグルのトップページにランク付けされているこれらの投稿には理由があります。

これらは、検索者の問題を解決するのに役立つ、長くて実用的な作品です。これらは、ユーザーが間違いを修正したり、新しいシステムをセットアップしたりするのに役立つハウツースタイルの投稿です。

より多くのリードとトラフィックを獲得したい場合は、750語のブログ投稿を書いて1日で呼び出すことはできません。

それは機能せず、あなたはあなたの時間を無駄にしています。

人々が使用できるコンテンツの作成に集中する必要があります。

たとえば、この投稿のように。私は最も一般的なブログの間違いを修正する方法を分解しています。使える実用的な情報です!

より長く、より実用的なブログ投稿を作成するという考えはあなたを怖がらせるかもしれませんが、それは可能です。方法は次のとおりです。

アサーションをバックアップします。

短いブログ投稿で私が目にする最大の間違いの1つは、問題を説明することと解決策を提供しないことのどちらかから来ています…

または、1つの文を使用して問題を説明し、すぐに実行不可能な解決策を提供します。

例えば:

「これを修正するには、メールプログラムとしてMailChimpを使用するだけです。」

素晴らしい。すべての助けをありがとう。

代わりに、目前の問題を解決するための段階的なヘルプを提供する必要があります。説明せずに読者にツールやプラットフォームを提供するだけでは、あまり解決しません。

さらに、アサーションをバックアップする必要があります。ハードデータがなければ、「SEOは死んでいて時間の無駄だ」と単純に言うことはできません。

なぜあなたを信じるべきなのか教えてください!

代わりに、統計を取得して主張を裏付けることができます。

秘訣は、統計のリストを探すことです。

クレイジーに聞こえますよね?しかし、Curataのこの例をチェックして、私が何を意味するかを確認してください。

画像56

これらのサイトは、あなたの議論を固め、実際の問題に光を当てるのに役立つデータと研究でいっぱいです。

MarketingProfsには、トピックに関するデータを検索するために使用できるオンサイト検索機能があります。

貼り付けた画像01924

「コンテンツマーケティングのROI」など、トピックを検索するだけです。

貼り付けた画像01898

これで、グラフやデータでいっぱいのコンテンツの結果が10,000件近くになりました。

このデータを使用して、問題をよりよく説明し、それをかき混ぜます。読者に、問題を解決する必要があることを十分に認識させます。

次に、行動を起こすように彼らを誘います。

より実用的になります。

実用的なコンテンツが不足しているブログをよく目にします。

これは大きな間違いです。

ブロガーは次のように主張します。「ドメインランキングが適切でないため、初心者にとってSEOは困難です。しかし、簡単に修正できます。」

しかし、「簡単に修正する」方法についての手順は提供されていません。

ただし、これは難しい作業ではありません。まず、使い慣れたツールを使用して、ハウツーブログの投稿を作成します。

たとえば、失敗した潜在顧客生成戦略の修正について書いたこの投稿を見てください。

貼り付けた画像01913

すべてのスクリーンショットを撮りながら、ユーザーにプロセスを段階的に説明します。

これは、スクリーンショットを撮ったり、注釈をすばやく追加したりできるEvernoteなどのツールを使用して行うことができます。

貼り付けた画像01906

スクリーンショットを撮ると、ユーザーがあらゆるプロセスをガイドできるように、たくさんの注釈オプションが用意されています。

貼り付けた画像01897

本当に実用的なコンテンツを提供したい場合は、詳細なスクリーンショットを使用する必要があります。

結論
世界中の企業の40%以上が、コンテンツマーケティングスタッフのレベルを上げることを計画していることはすでに知っています。

なんで?彼らはトラフィックを促進し、より多くのリードを生み出す手段としてのブログの重要性を理解しているからです。

コンテンツマーケティングは従来のマーケティングよりもコストが低く、3倍のリードをもたらします。

私のポイント?一貫性のあることに時間を費やしていない場合は、

 

ブログに重点を置いた強力なコンテンツマーケティング戦略は、今がその時です。

しかし、初心者とベテランの両方の一般的なブログの間違いを避けるために最善を尽くしてください。

投稿からリードを獲得し、一貫したブログスケジュールを作成し、注目を集めるバイラルトピックを使用します。

読者をすばやく引き付けるAPPスタイルのような実績のある方法を使用してください。

そしていつものように、ユーザーに利益をもたらす実用的で長い形式のコンテンツを書くようにしてください。

効果的で質の高いブログには時間がかかる場合がありますが、それだけの価値はあります。

私を信じて。

過去に行ったブログの間違いにはどのようなものがありますか。また、どのように修正しましたか。