できるだけ早く実装する必要がある3つの時代を超越したSEOの原則

検索エンジン最適化に関してあなたが使用するための戦術とヒントに不足はありません。

ランキングを上げるための新しい成長ハックとSEOのヒントが常にあります。

より多くのリンクを生成するための新しいトリックが常にあります。

しかし、そのほとんどは時間と更新とともに衰退します。 SEOは常に変化しています。

実際、Googleは毎年500回以上アルゴリズムを更新しています。

これにより、SEOが追いつくことはほぼ不可能になります。そして、戦術を更新するために絶えずバックトラックするのはイライラします。

しかし、あきらめることはできません。高品質のインバウンドトラフィックを促進するには、SEOが必要です。

SEOからのものを含むインバウンドリードは、アウトバウンドリードよりも61%安価です。

その上、オンライン体験の93%は検索エンジンの使用から始まります!

しかし、その信じられないほどのトラフィックを利用することはますます困難になっています。

誰かがいつも「SEOは死んでいる」と言っているようです。またはGoogleは、SEOコミュニティに衝撃を与えてピボットとリバースを強制するアップデートを追加します。

ありがたいことに、時の試練に耐えてきた時代を超越したSEO戦術がいくつかあります。

それぞれが過去数年にわたってGoogleの定期的な更新よりも長持ちしました。

あなたはそれが持続可能なSEO戦略を作成することになると持ちこたえるためにそれらを頼りにすることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここにあなたができるだけ早く実装すべき3つの時代を超越したSEOの原則とそれを行う方法があります。

 

1.ページの速度を速くします
ページ速度は、検索エンジン最適化を検討するときに頭に浮かぶ最初のことではないかもしれません。

しかし、私はあなたに言うためにここにいます:ページ速度は最も重要なランキング要素の1つです。

サイトが読み込まれるまで10〜15秒待つ必要はありません。

したがって、Googleは、瞬きするよりもほぼ速く結果を提供することに誇りを持っています。

そして、彼らはそれを展示することを恐れません。

貼り付けた画像01992

上位のページは、ほとんどの場合、特定のオーガニック検索でクリックの大部分を獲得します。

貼り付けた画像01998

したがって、クリック数が最も多い上位のページが遅くなることを望まないのは理にかなっています。
Googleの目標は私たちの目標と同じです。

彼らは、ユーザーの問題をできるだけ早く解決したいと考えています。目標は、各検索者に最高のエクスペリエンスを提供することです。

ページのランキングが高いが、読み込みに10〜15秒かかる場合は、Googleが通知します。

クリックスルーする人の大多数が検索エンジンの結果ページ(SERP)に戻ってきていることがわかります。

2番目の位置にあるページは、読み込みに2〜3秒しかかからないことがわかります。だから、誰もが代わりにそこに行き続けます。

遅いサイトは今、それらの上位のさようならにキスすることを期待することができます。

モバイルサイトの読み込みに3秒以上かかる場合、トラフィックが失われることはほぼ確実です。

スクリーンショット20170829 at 8.37.51 PM

あなたのウェブサイトがロードするのにかかる1秒ごとに、あなたが生成するために一生懸命働いたそれらの貴重な訪問者を失うことへのもう一つのステップです。

貼り付けた画像02006

そして、おそらく、あなたのウェブサイトはこの遅い船の中にあります。

速いと思っても、おそらく十分な速さではありません。

Googleの最新のページ速度ベンチマークによると、多くの企業がマークを見逃しています。

貼り付けた画像01995

人々がたった3秒後に去っていくなら、これらのサイトは長い目で見ればそれを見逃しているように見えます。

ページの読み込みに7秒かかると、モバイルトラフィックがバウンスする可能性が113%増加します。

貼り付けた画像02011

しかし、ありがたいことに、ページ速度を台無しにしている一般的な原因を診断するのに役立ついくつかの異なるツールを使用できます。

私たちのサイトの速度を修正することは、人々が私たちのサイトに着陸して私たちのコンテンツを読むのに時間がかかるかどうかを決定するので、最優先事項でなければなりません。

はじめに、GoogleのPageSpeedInsightsを使用しましょう。

まず、インサイトページに移動し、ウェブサイトのURLを入力します。

サイトの速度を修正する方法について、明確で実用的なデータを取得しようとしています。

貼り付けた画像02010

次に、「分析」を押して、結果が表示されるのを待ちます。

結果をモバイルとデスクトップの速度で並べ替えて、両方を最適化することもできます。

貼り付けた画像02001

結果は、自分が正しく行っていることと、改善できることを確認するのに役立ちます。

たとえば、「良い」の評価は91でしたが、スコアを100に近づけるために実行できるアクションが示されています。

貼り付けた画像01993

また、現在使用している最適化によって速度が速く保たれていることもわかります。

貼り付けた画像02007

最適化の提案については、それぞれをクリックして、それらを修正する方法の詳細な手順を取得できます。

貼り付けた画像02009

特にモバイル向けに機能するもう1つのすばらしいGoogleヘルパーは、TestMySiteツールです。

これは、クライアントのWebサイトをテストし、速度をすばやく調整するための私のお気に入りの方法の1つです。

[個人用サイトのテスト]に移動し、URLを入力して開始します。

 

貼り付けた画像02005

モバイルの観点からサイトをすばやくスキャンし、標準のモバイル3G接続に基づいて読み込み時間をテストします。

貼り付けた画像01991

モバイル接続の大部分はまだ3Gであるため、これは実際には非常に便利です。

レポートが読み込まれると、すべてのモバイルページ速度データと改善のための提案を含む無料のレポートをダウンロードできるようになります。

貼り付けた画像02004

また、競合他社との関係で自分がどこにいるかを理解するための業界比較も提供します。

貼り付けた画像02002

このレポートは、現在のページ速度と、それがSEOと訪問者の維持にどのように影響するかを評価するのに役立ちます。

2.関連するコンテンツにリンクし、他の人にあなたにリンクするように勧めます

関連するコンテンツへのリンクは、訪問者のエクスペリエンスを向上させる最も簡単な方法の1つです。

そしてそれがSEOの目的です。

SEOは、もはや単なるキーワードの乱用や単一ページのキーワードターゲティングではありません。

各段落で「seotips」を25回言うだけで、すぐにGoogleで1位になることはできません。

もうそのようには機能しません。

関連するコンテンツへのリンクは怖いように思えるかもしれませんが、私はブログの投稿でいつもそうしています。

貼り付けた画像01985

これは、ユーザーが自分でその情報を検索する必要がないために機能します。

これは彼らを苛立たせたり、彼らが持っているよりも多くの時間を費やしたりする可能性があります。

私が彼らに必要な情報を提供すれば、彼らは私のサイトで良い経験をし、より多くのことを求めて戻ってくる可能性がはるかに高くなります。

さらに、他の人気のある権威あるサイトからリンクを取得したい場合は、それらにリンクすることをいとわない必要があります。

関連するコンテンツにリンクしないと、他の人があなたにリンクしたいと思うことは期待できません。

そして、より多くの被リンクを取得することが、現代の検索エンジン最適化における大きなランキング要因であることは間違いありません。

貼り付けた画像01988

nofollowリンクとdofollowリンクを組み合わせると、Googleが報いるバランスの取れた被リンクプロファイルを取得するのにも役立ちます。

では、どうすればリンクを増やすことができますか?

より良いコンテンツを作成することから始めます。

他のサイトは、彼らの心の優しさだけであなたのコンテンツにリンクするつもりはありません。

彼らが自分のページにそれを含めることは、彼らにとって価値のあるものである必要があります。

ブライアンディーンの悪名高い超高層ビルテクニックの投稿へのリンクの数を見てください。

貼り付けた画像01996

その単一の投稿には、その名前への2,000を超えるバックリンクがあります。

これは、多くの人がWebサイト全体で夢見ることができる以上のものです。

そして、1つのブログ投稿に非常に多くの高品質のバックリンクを取得する秘訣は何ですか?

仕事の質とそれがテーブルにもたらす価値。

価値の低いコンテンツを大量に作成し、ページを埋めるためだけに毎日ブログに送り出すことはできません。

一流の業界コンテンツを開発するために時間を費やすことは、リンクを推進するものです。

これは、人々が自分の作品で参照および調達できるコンテンツでなければならないことを意味します。

たとえば、Quick Sproutはユーザーを支援し、リンクを生成するため、巨大なガイドを作成します。

貼り付けた画像01986

この特定のコンテンツマーケティング作品は、900近くのリンクを生成しました。

貼り付けた画像02003

高品質のリンクをすばやく取得し始める簡単な方法は、人々がリンクする必要があるコンテンツを作成することです。

あなたがあなたのコンテンツにリンクするように人々を説得したり頼んだりしなければならないなら、それは十分ではありません。

リンクを取得する可能性を高めるためのいくつかの方法を次に示します(さらにここで見つけることができます)。

読者に役立つ貴重なリソースを作成します。
他の誰も書いたことのないことについて書いてください。
インフォグラフィックを作成します。
トップインフルエンサーからの情報で満たされたまとめの投稿を作成します。
次に、リンクを探します。

ニッチな人々がリンクするコンテンツを作成したら、基本的なアウトリーチを行う必要があります。

リンクを構築するための私のお気に入りの方法の1つは、リンク切れのあるサイトに価値を提供することです。

リンクを取得したい業界ターゲットのブログからURLを収集することから始めます。

次に、Dead Link Checkerなどの無料ツールを使用して、各URLで壊れたリンクを検索します。

貼り付けた画像02008

レポートを実行すると、その特定のブログ投稿の壊れたリンクがすぐに表示されます。

貼り付けた画像01999

これは、コンテンツリンクが壊れている場所と、自分のコンテンツをサイトに組み込む方法を確認できるため、非常に役立ちます。

たとえば、ローカルSEOリンク構築に関する新しい巨大なガイドがあるとします。これはニッチなトピックであり、ガイドは競合他社よりも長く、実用的です。

トップサイトからいくつかの関連するブログ投稿を閲覧し、それらのページをスキャンしてデッドリンクを探します。

次に、次のようなテンプレートを使用してアウトリーチの実施を開始します。

貼り付けた画像01989

これは、両方の当事者に価値を提供するアウトリーチを実施するための簡単な方法です。

ブロガーがコンテンツを修正するのに役立ち、リンクを取得するのに役立ちます。

3.優れたメタディスクリプションでクリック率を向上させる
CTRは、SEOコミュニティで熱く争われているトピックになっています。

それは本当にオーガニックランキングを改善しますか?意味がないですか?

CTRとランキングのどちらが先に来ましたか?

しかし、Searchmetricsによると、その重要性は高まっています。

 

貼り付けた画像02012

そして、私たちが知っていることを考えると、それは理にかなっています。

Googleは、可能な限り最高のユーザーエクスペリエンスを提供したいと考えています。私はすでにそれを約100回繰り返しました。

したがって、ランキング1位の記事でCTRが大幅に低下し、2位の記事で大幅な増加が見られた場合、Googleがそれらを再注文することが予想されます。

なんで?アルゴリズムは、ユーザーがその部分を他の部分よりも気に入っていることを検出します。

もう少し証拠が必要ですか? 2016年に開催されたSearchMarketingExpoのこのスライドを見て、Googleのランキングエンジニアからの洞察をご覧ください。

貼り付けた画像02000

知っている。それはちょっと読みにくいです。しかし、それは基本的に私が今言ったことを確認するものです。

このアルゴリズムは、クリックを「良好」と見なし、クリックを「不良」と見なさないように設計されています。

WordStreamのLarryKimは、実際に独自の実験を行って、SearchMarketingExpoからのこの情報が正確であるかどうかを判断しました。

彼は自分のサイトデータから同じキーワードニッチで1,000個のキーワードをテストしました。

次に、ロングテールとヘッドタームのCTRとランキング相関を比較しました。

貼り付けた画像01990

そして彼は、ロングテール期間のCTRがはるかに高くなることを発見しました。しかし、最も奇妙な部分は、これらのロングテール用語がこのように高いCTRでトップランクに入る可能性がどれほど高いかということでした。

次に、ラリーは、同じ有機用語を使用して、同じニッチで有料検索クエリを分析しました。

5714869ca99b83.75868565

そして、これが彼が見つけたものです:

貼り付けた画像01997

要約すると:

有料検索のCTRは、最初の2つの広告スポットで非常に高くなっていますが、その後急速に低下します。

オーガニック検索のCTRは高く、最初の2つのスポットではロングテールとヘッドの用語に大きな違いがありますが、その後の低下は最小限です。

CTRは、どの調査を選択しても、トラフィックを増やし、ランキングを向上させる上で重要な役割を果たします。

運転するトラフィックとクリック率が高いほど、検索エンジンの結果ページで上位にランク付けされる可能性が高くなります。

CTRを改善するために今日実装できるヒントをいくつか紹介します。

より良い見出しを書いてください。

オーガニッククリック率を向上させようとするときは、見出しをパンとバターにする必要があります。

それらには、コンバージョンの10%の増加に貢献する力があります。

さらに8ワードまで減らすと、CTRが21%増加する可能性があります。

ユーザーが読むのが大好きな実績のある見出しに固執するようにしてください。

見出し

私はかつて見出しと格闘していました。

各投稿を書くのに1時間か2時間しかかかりません。

ただし、説得力のある見出しを考え出すのにほぼ同じ時間を費やします。

ありがたいことに、もうありません。

私はついに数年前に完璧な見出しの公式を開発しました。このシステムは、あなたに即座のアップグレードを与えることがほぼ保証されています。

貼り付けた画像01987

優れた見出しを作成するための私のお気に入りのテクニックの1つは、具体的で実用的な理論的根拠を使用することです。

例えば:

プロのように見出しを書くための7つのヒント
CTRを速く上げるための12の見出しのヒント
「合理的」の目標は、何かを行う必要がある理由を説明することです。

たとえば、なぜ誰かがあなたのコンテンツをクリックして気にする必要があるのか​​という質問に答えます。

次のような単語を使用してみてください。

チップ
トリック
イデア
ハック
戦略
方法
キーワードを忘れないでください。

技術的には、メタディスクリプションのキーワードは上位にランク付けするのに役立ちません。

ただし、クリック率の向上に役立ちます。

そして、先ほど見たように、CTRが高いほどランクが高くなります。

これらのキーワードを見出しとメタディスクリプションに自然に組み込む方法の例を次に示します。

貼り付けた画像01994

これらのキーワードを含めると、コンテンツがまさに検索対象であることを検索者に指定するのに役立ちます。

タイトルと説明にそれらを含めることを常に忘れないでください。これにより、関連性が高くなり、クリック率が大幅に向上します。

結論
毎日、新しいSEOの戦術や戦略についてのメールを受け取っているようです。

人々は常にビジネスを次のレベルに引き上げることができる成長ハックを探しています。

彼らは、最も望まれるキーワードで1位にランク付けするのに役立つヒントを求めています。

それらのいくつかは間違いなく機能します。

しかし、それらの多くは時の試練に耐えられません。

Googleは毎年500回以上アルゴリズムを更新しています。そのため、同じ戦術に追いつくことはほとんど不可能です。

そして、いらいらすることですが、より良いインバウンドトラフィックを促進したいのであれば、SEOが必要です。

ほとんどすべてのオンライン体験は検索エンジンから始まります。

しかし、最高の仲間であるGoogleのおかげで、この驚くべきトラフィックを活用するための最良の方法を解読することが難しくなっています。

幸いなことに、時代を超えたヒントを実装できます。

まず、サイトの速度を改善し、読み込み時間を微調整します。 3秒以上待たなければならない場合は、すぐに跳ね返ります。

次に、見出しとメタディスクリプションをアップグレードして、クリック率を高めます。

あなたのコンテンツがどれほど素晴らしいかは、クリックしないと誰にもわかりません。そして、彼らがそれをクリックしない場合、あなたは最終的に他の結果の下にぶつかるでしょう。

これらは表面上の戦術のように聞こえるかもしれません。しかし、代わりに、彼らは同じ基本原則に焦点を当てています

 

Googleはウェブを整理するために使用します。

検索者のニーズを自分のニーズよりも優先させたいと考えています。

彼らに素晴らしい体験をしてください。 彼らの質問に答えなさい。 そして、あなたはあなたの努力がすぐに報われるのを見るでしょう。

より多くのトラフィックを促進するために使用する時代を超越したSEOの原則は何ですか?