確認メールでより多くの収益を生み出す方法

あなたはテーブルにお金を残していますか?

あなたはすでにEメールマーケティングの力について知っています。

メーリングリストを作成する場合は、各サブスクライバーから得られる価値を最大化する必要があります。問題は、多くのマーケターがメールマーケティング戦略の重要な要素を無視していることです。

確認メールについて話しています。

ほとんどのマーケターは確認メールを領収書のように扱います(ある意味ではそうです)。顧客はこれらのメールの領収書を読むことができますが、多くの場合、後で使用するために保存され、ファイルされます。

レシートディックス

確認メールが単なる領収書である場合は、テーブルに多額のお金を残している可能性があります。

Experianの調査によると、確認メールは大量のメールの大部分を上回っています。確認メールは、メールあたりの収益が多く、クリック率、開封率、コンバージョン率が高くなります。

しかし、彼らはまた、より多くの収入を生み出します。

顧客をアップセルおよびクロスセルする場合、次のようになります。

新しいリードを作成/生成する
顧客のLTV(生涯価値)を大幅に向上させる
平均注文値(AOV)を増やす
結果としてあなたの収入を増やしてください
より多くの利益を生み出す
では、なぜより多くのマーケターが確認メールを使用しないのでしょうか。

ほとんどの場合、彼らは方法を知りません。

良いニュースは、確認メールを使用して、より少ない時間、労力、およびお金でより多くの収益を生み出すことができるということです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どのような種類の確認メールを使用できますか?

注文確認メール。顧客は注文確認メールを期待し、それらを読み、後で使用するために保存します。ほとんどの場合、これらの電子メールは機会を逃しています。
ショッピングカートの放棄メッセージ。ほとんどの顧客は注文を完了しません。確認メッセージを送信すると、顧客の放棄の背後にある理由を洗い流すのに役立ちます。
ウェルカムメッセージ。加入者、メンバー、およびクライアントを歓迎するメッセージは、ある意味で確認メッセージです。彼らは関係を確認しており、クライアントに贈り物をする絶好の機会です。
領収書の確認。顧客はあなたの製品を受け取ったり、要求したアイテムを使用したりしましたか?ダウンロードの確認、インストールの確認、または登録、クーポン、または確認コードが受信されたことの確認—これらはすべて受信確認と見なされます。
では、これらの確認メールは何に使用できますか?

1.確認メールを使用して、アップセルとクロスセルを行います
顧客に販売を依頼するのに最適な時期はいつですか。変換直後。

顧客は、アップセル、クロスセル、アドオン、バンドルのいずれであっても、追加の製品を購入する可能性がはるかに高くなります。 Forresterのリサーチアナリストによると、アップセルやクロスセルなどの製品の推奨事項は、eコマースの収益の10〜30%を直接占めています。

これは、顧客に「それで揚げ物を食べますか?」と尋ねるのとデジタル的に同等です。

これにより、顧客は当初の計画よりも適切な理由でより多くの費用を費やすことができます。あなたはあなたの顧客に役立つ製品やサービスを推薦します、彼らはより多くの収入であなたに報酬を与えます。

なぜアップセルとクロスセルが機能するのですか?

顧客は、すでに慣れ親しんでいるブランドから製品を購入することを好みます。 Nielsenの調査によると、売り手が新製品のオプションを提供したときに、顧客は実際にそれを気に入っていました。

ニールセン

では、確認メールでアップセルとクロスセルをどのように使用しますか?

関連する製品またはサービスを顧客に提供します。顧客は、関連する製品やサービスに対してはるかにオープンです。確認メールの応答率は、平均的な一括メールキャンペーンの5〜10倍であることを忘れないでください。

これがDollarShaveClubのやり方です。

ドルシェーブをアップセル

理にかなっていますね

Dollar Shave Clubからかみそりを購入したばかりの場合は、アフターシェーブ、ローション、ヘアケア製品も必要になると考えるのが妥当です。これらの製品はすべて関連性があるため、これも役立ちます。

PotteryBarnKidsのやり方は次のとおりです。

陶器の納屋をアップセル

新しいお母さんが赤ちゃんのためにおくるみ毛布を必要とする場合、おそらくタオルとベビーカーの毛布も必要になります。アップセルがこれに関連している場合、顧客はより多くを費やすのが簡単です。

しかし、どの製品がアップセルを必要としているかをどうやって知るのでしょうか?

それらはすべてそうです。

あなたが購入するどんな製品もニーズを満たし、新しいものを作ります。かみそりを購入する場合は、シェービングクリームが必要です。 iPhoneを購入する場合は、新しいケース、スクリーンプロテクター、車の充電器が必要になります。

問題は、製品にアップセルとクロスセルのどちらが必要かではありません。それはすべて、アップセルまたはクロスセルを顧客に関連させることです。

2.放棄されたショッピングカートを回収します
ショッピングカートの放棄は大きな問題です。 Baymard Instituteによると、オンラインショッピングカートの平均放棄率は69.23パーセントです。およそ4人に1人の顧客が実際に購入を完了します。

それはかなり高いです。

それもまた

 

味方は高い。 Business Insiderのレポートによると、商人は4.6兆ドルをテーブルに残しているとのことです。 Criteoの調査によると、モバイルは問題を悪化させているだけです。

放棄

ショッピングカートの放棄が増加しています。

確認メールは、放棄されたショッピングカートにも役立ちます。顧客は注文を完了していないため、技術的には注文確認メールではありません。

ただし、確認メールを使用して、注文を保存して終了したことを顧客に通知することはできます。これは、顧客が製品への関心を確認し、注文を完了するか、メッセージを無視して代わりにアンケートを受け取るための方法です。

彼らに正しいメッセージを送ることが重要です。

どうやってそれをしますか?

まず、顧客がショッピングカートを放棄する理由を理解することから始めます。

彼らはあなたのプロモーションコードフィールドを見て、クーポンコードの検索に気を取られ、バウンスしました。
送料無料を提供していません。
チェックアウトプロセスで摩擦が大きすぎました。
彼らは問題に遭遇し、助けを必要としていましたが、あなたと電話したりチャットしたりすることができませんでした。
彼らはどこかで同じ製品をより良い価格で見つけました。
チェックアウトプロセスは圧倒的であるか、またはあまりにも多くの情報を必要とします。
お客様は、購入する前に、アカウントを登録または作成する必要があります。
チェックアウトプロセスは困難または混乱を招きました。
チェックアウトはモバイルデバイスでは機能しませんでした。
あなたのサイトは信頼できないようです。
顧客は土壇場で質問をし、注文を保留にすることにしました。
正直なところ、顧客がショッピングカートを放棄する理由はたくさんあります。顧客がチェックアウトプロセスで行き詰まっている場所をどのように把握する必要がありますか?

それは簡単です。 GoogleアナリティクスやCrazyEggなどのツールを使用して、顧客が何をしているかを監視できます。顧客がオファーに応答していない場合、顧客が何をしているかを確認できれば、その理由を簡単に理解できます。

買い物客がドレスを注文したいが、サイズとフィット感がわからないとします。彼らは助けを必要としていますが、助けを求める代わりに、彼らは単に彼らの命令を放棄します。

注文を追跡している場合は、次のようなメッセージを送信できます。

コロンビア

コロンビアは時間をかけて顧客に連絡し、カート内の製品の写真を共有し、支援を申し出ました。

顧客が価格ショッピングをしている場合はどうなりますか?

fcuk

あなたは50%の割引で彼らを誘惑し、彼らが安全に注文を終えることができると言います。この戦略は、オリジナルのアートワークなど、予期しないニッチでも機能します。

サーチアンドサーチ

顧客が単に混乱しているためにショッピングカートを放棄した場合はどうなりますか?あなたは彼らにメッセージを送って、状況に少しユーモアを加えることができます。

ボノボ

顧客が注文を完了すると、あなたはセールに勝ちました。彼らがあなたの電子メールを無視する場合、あなたはより多くの情報のために調査で彼らに連絡することができます。

3.ソーシャルメディアのフォロワーを増やす
多くの人が「ソーシャルメディアはリードや売り上げを生み出さない」と言いますが、それは完全に真実ではありません。ソーシャルメディアはリードと売上を生み出すだけでなく、あなたにもっと重要な何かを与えます。

アクセス。

確認メールにソーシャルメディアを追加することは、フォロワー数を増やすための優れた方法です。フォロワー数を増やすと、FacebookTwitter、またはLinkedInのカスタムオーディエンスをターゲットにすることができます。

Indiegogoが確認メールを使用して、顧客がお気に入りのIndiegogoキャンペーンについて広めるのに役立った方法は次のとおりです。

ソーシャルインディーゴーゴー

Indiegogoは、支援者に、貢献したばかりのキャンペーンを共有して、認知度、フォロワー数、トラフィック、収益を増やすように求めています。

とても簡単ですよね?

あなたは顧客に彼らのお気に入りの製品を共有するように頼みます。彼らがそれを共有するとき、彼らのネットワークの友人は彼らが購入した製品を見るためにクリックして、あなたにピクセルを追加する機会を与えます。

これでどこに行くのかわかりますか?

マーケティング

確認メールは、ピクセル化して販売できる多数のオーディエンスを提供します。彼らはあなたのサイトにアクセスしたので、あなたは彼らがアクセスしたページと彼らが何に興味を持っているかについてかなり良い考えを持っています。

確認は、ソーシャルメディアの販売目標到達プロセスを満たすために使用するソースの1つになる可能性があります。目標到達プロセスが自動的に売り上げを伸ばすことはありません。じょうごを満たすには少し手間がかかります。

ソーシャルメディアファネル

4.注文後の割引で収益を増やす
買い物客が危機に瀕している場合、または買い物客が決心していないと感じている場合は、割引で買い物客をだまし取ることができます。価格に敏感な顧客はお得な情報を逃したくないので、割引は機能します。

あなたには緊急性と喪失の恐れがあります。

Akshay Raoと研究者チームは、割引を提供する方法がたくさんあることを発見しました。彼らはまた、割引が同じように作成されていないことを発見しました。

一部の割引は他の割引よりも効果的です。

たとえば、顧客は、何かの「50%多い」が、33%の価格割引と同じであることを認識していません。ほとんどのお客様は、そうでない場合は50%多い方が良いと考えています。

買い物客は、より安価な製品やサービスを入手するよりも、ボーナスや特典を無料で入手することを好みます。実験では、ラオはそれがあったときに73%多くのハンドローションを販売しました

 

s同等の割引があった場合よりもボーナスパックの一部。

全体としての割引はかなり効果的です。

割引を提供する場合は、提供しているものについて明確かつ事前に把握しておくことをお勧めします。

割引で収益を増やすために、確認メールをどのように使用しますか?

まず、確認メールで割引を提供しますが、購入、トピック、またはコンバージョンに関連するオファーを維持します。

顧客があなたの店から食器を購入したばかりの場合は、セット内の同様のアイテムをお勧めします。ナイフを購入した場合は、鉛筆削りを販売します。

クレイトバレル

次に、顧客の行動に対応します。彼らが別の購入をする場合は、アップセルとクロスセルを続け、購入の目標到達プロセスを上に移動します。

最後に、彼らが購入しない場合は、リマーケティングを使用して、購入後の割引を彼らの前で取得します。

ad cratebarrel

A / Bで割引をテストして、どの金額またはタイプがより効果的かを判断し、いわばすすぎ、繰り返します。

5.コミュニティを構築し、コミュニティに販売します
志を同じくする人々のコミュニティであるオーディエンスを構築することは、売り上げを伸ばし、収益を生み出すでしょう。マーケターはコミュニティにシフトしています。顧客はコミュニティを探しています。

私たちはコミュニティで、またはコミュニティで時間を過ごしています。

私たちは…

YouTubeで1日40分
Facebookで1日35分
SnapChatで1日25分
Instagramで1日15分
Twitterで1日1分
平均的な人は、ソーシャルメディアで5年以上の人生を過ごします
内訳に費やした時間

OnBrandの調査レポートによると、コミュニティを構築することは、マーケターの70%以上にとって直接販売よりも価値があります。 Facebookグループ、YouTubeInstagramRedditなどのコミュニティは爆発的に拡大しており、これらのコミュニティは成長を続けています。

これらのコミュニティは次の目的で使用されています。

製品を売る
フィードバックを収集する
会話を促進する
カスタマーサービスを提供する
サプリメントレーニングコース
専門知識を確立する
イデアをテストする
確認メールはこれにどのように適合しますか?

確認メールを使用すると、コミュニティを簡単に構築できます。顧客にお願いをするのに最適な時期は、受け取った直後です。

おそらく聞いたことがあるということです。売上と収益を増やしたい場合は、最初に既存の顧客に販売します。

確認メールを使用して顧客にさらに多くの製品を販売できない場合、または適切な時期ではない場合はどうなりますか?

代わりに、コミュニティに参加するように依頼してください。


顧客をコミュニティに呼び込むことで、関係を築く機会が得られます。貴重な教育作品、ストーリー、イベントを共有することができます。

あなたは自分の価値観を共有することができます。

しかし、それはすべて、すでにあなたを好きな人々、つまりあなたの購読者、顧客、フォロワー、そしてファンに尋ねることから始まります。これらはあなたの製品やサービスを購入した人々です。

次のようになります。

ハンディ

顧客にコミュニティへの参加を求めることは、難しいことや複雑である必要はありません。 J.Crewは新規加入者を歓迎し、コミュニティに参加するように依頼します。

jcrew

コミュニティを作成すると顧客にアクセスできるようになりますが、所有するコミュニティであるメールを優先することが重要です。

6.トリップワイヤーで収益を上げる
同じ売り込みを何度も顧客に送ることは、リストを焼き尽くすための優れた方法です。顧客は、同じ製品やオファーについて繰り返し聞くことにそれほど興味がありません。

したがって、トリップワイヤーオファーを作成します。

トリップワイヤーオファーは、最初は損失が発生したとしても、加入者を有料の顧客に変えるために機能します。このオファーは通常、できるだけ多くの顧客を引き付けるためのロスリーダーとして使用されます。

仕組みは次のとおりです。

まず、魅力的なオファーで顧客を引き込みます。

磁石

次に、彼らがあなたのオファーを受け取ったことを確認し、次のように彼らにあなたのトリップワイヤーオファーを紹介します。

トリップワイヤーメール

それは彼らが驚くべき取引を得ることができる販売ページに彼らを導きます。

ドルトリップワイヤー

しかし、なぜ前もって損失を被るのですか?

トリップワイヤーのオファーにお金を払っても構わないと思っている顧客は、より大きな(しかしまだ関連性のある)オファーにも興味を持っている可能性が高いからです。適切な戦略を立てることで、顧客に、より大きく、より収益性の高い製品やサービスを購入してもらうことができます。

確認メールを販売したり売り込んだりすると、顧客の意欲が失われませんか?
あなたがそれらを上手に使うならば、彼らは顧客を止めません、ただあなたがそれを乱用しないことを確認してください。確認メールは、平均的なメールマーケティングキャンペーンよりもはるかに頻繁に読まれます。

しかし、ここに大きな問題があります。

領収書はどうしますか?ほとんどの場合、それらを保存して先に進みます。

確認メールを単純な領収書のように扱うと、顧客はメッセージを無視するか、後で使用できるように保存するようになります。より多くの収入を生み出すためにあなたの電子メールを使うことは一つのことを意味します。

あなたは自分が価値があることを顧客に示す必要があります。

関連性の高い提案を行い、顧客が望むものを提供すれば、顧客は購入します。それをうまくやれば、顧客はより少ない費用でより多く支払うでしょう。

顧客が確認メールを読んでいない場合はどうなりますか?

マーケティングを使用して、彼らの行動を再訓練することができます。私たちが話し合った戦略を使用して、それらを送り返してください

 

o彼らが欲しいもののための彼らの受信箱、そしてあなたは彼らに再び読んでもらうことができるでしょう。

結論
確認メールでより多くの収益を上げることができますが、それはすべて、顧客との関連性を維持することです。

確認メールは、リストから得られる価値を最大化するのに役立ちます。 これは、顧客が読む可能性が5〜10倍高いメッセージですが、ほとんどのマーケターは無視しています。

これは、明確に定義されたメールマーケティング戦略の重要な部分であるため、間違いです。

顧客の行動に関連するメッセージを作成し、提案を行います。そうすれば、確認メールでより多くの収益を生み出すために必要なものを手に入れることができます。

あなたのビジネスで確認メールを使用することができるいくつかの方法は何ですか?