アフィリエイトマーケティング:2021年の用途、戦略、ヒント

理想的ですね。あなたはウェブサイトを立ち上げ、いくつかのアフィリエイトリンクを追加し、あなたがいつも夢見てきた受動的な収入を稼ぎ始めます。

多くのブロガーはこの方法で最高のドルを稼いでいます。たとえば、ryrob.comのRyan Robinsonは、毎月5人半ばの数字を作成しています。

ただし、アフィリエイトマーケティングから収益を得る方法は、ブログだけではありません。マイクロサイト、メーリングリスト、およびビデオマーケティングは、人々がオンライン収入を生み出すために使用するほんの数例です。

誰もがアフィリエイトマーケティングから6つの数字を作っているわけではありませんが、サイトを改善して収入を増やすために使用できるヒントと戦略があります。

詳細を確認する準備はできましたか?基本から始めましょう—それが何であり、誰がそれを使用するのか。

アフィリエイトマーケティングとは何ですか?
アフィリエイトマーケティングは、販売ごとに少額の手数料を支払う見返りに、他の人の製品を宣伝しています。アクセスする多くのWebサイトで、「アフィリエイトリンク」または「スポンサー付き投稿」とマークされた見出しを見たことがあるでしょう。または、すでに最初の一歩を踏み出し、アフィリエイトネットワークにサインアップしている可能性があります。

あなたがアフィリエイトマーケティングに不慣れであるならば、それがどのように働くかをカバーしましょう。

まず、興味のあるアフィリエイトプログラムまたはネットワークを見つけます。製品やサービスの種類、支払い方法、提供する手数料など、プログラムの概要を確認します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それがあなたにアピールする場合は、サインアップして、あなたの受け入れの確認を待ちます。次に、プログラムが提供するカスタムリンクを追加して、コンテンツの作成を開始します。これらのリンクは、ユーザーの1人がいつ購入したかを追跡し、少額の手数料を獲得します。

個々の企業やアフィリエイトネットワークと連携して、興味のあるプログラムを登録して選択することができます。プログラムは通常、選択を容易にするためにカテゴリに分類されます。承認されたら、ウェブサイト、ニュースレター、ソーシャルメディアなど、リンクの共有が許可されている場所でアフィリエイトリンクの宣伝を開始します。

最低支払いレベルに達すると、ネットワークから支払いが送信されます。お支払い方法はさまざまで、通常はPayPal、銀行振込、小切手が含まれます。

2021年のアフィリエイトマーケティングのトップ7の使用
アフィリエイトマーケティングリンクを促進する従来の方法とは別に、近年、独特の新しいトレンドがあります。この次のセクションでは、これらの傾向のいくつかと、アフィリエイトリンクを宣伝する従来の方法について説明します。

1.インフルエンサーマーケティング
ソーシャルメディアYouTubeのようなサイトのおかげで、インフルエンサーは今日のアフィリエイトマーケティングのトップフェイスの1つです。

有名人のキムカーダシアン、カイリージェンナー、セレーナゴメスは、世界で最も影響力のある人物の1人です。しかし、多くの一般の人々は、彼らの影響力のある地位と魅力的なコンテンツを作成し、視聴者と対話する能力のために有名になりました。

写真家のムラッド・オスマン、TikTokker Addison Rae、クリーニングの専門家であるMrs. Hinchは、プラットフォームをゼロから構築したトップインフルエンサーの例です。

ブランドは製品を宣伝するためにインフルエンサーに支払うことがよくありますが、コミッションの見返りにフォロワーとアフィリエイトリンクを共有することも理にかなっています。

かなりの数の、または情熱的なオーディエンスがいるビジネスの場合は、インフルエンサーマーケティングを検討してください。

たとえば、Instagramでは、次の方法でリンクを共有および宣伝できます。

商品を宣伝するときにブランドにタグを付ける。
あなたの略歴へのリンクを追加します。
InstagramストーリーとIGTVを使用して、製品について話し、宣伝します。
製品の比較とギフトガイドを作成して、視聴者を教育します。
リンクを追加するときは、InstagramインフルエンサーであるAshley Spiveyのように、訪問者がクリックするように促す強力なCTAを含めるようにしてください。

最後のヒント:ブランドやニッチに適した製品を選択し、好きな製品だけを共有します。あなたの聴衆はあなたが彼らの最善の利益を念頭に置いていることを信頼する必要があります。

2.ブログ
アフィリエイトマーケティングは、多くの場合、コンテンツを収益化したいブロガーにとって頼りになる選択肢です。

ブロガーは通常、特定のニッチを専門とし、関心のある製品やサービスを視聴者と共有します。たとえば、顧客管理システム、ヘルストラッカー、クレジットカードなどです。

このタイプのアフィリエイトプログラムはニッチビジネスでうまく機能し、ニッチダウンできるほど良いです。

一例は、ニッチな追求のスペンサーホーズです。彼のメインサイトに加えて、彼はいくつかの有益なニッチサイトを所有しています。下の画像で、Hawsがアフィリエイトマーケティングリンクを追加する方法を確認できます。

2021年のブログの例でのアフィリエイトマーケティングの7つの使用
ブログにアフィリエイトマーケティングを実装するには、ブログの投稿にリンクを含めるか、バナー、ビデオクリップ、さらにはポップアップを追加します。ソーシャルやメールもリンクを共有するのに役立ちます。

ただし、リンクは自然で売られすぎない場合にのみ含めてください。あなたが持っている場合

 

ニュースレター、特別オファー、ギフトリスト、製品比較を通じてリンクを共有します。

最後に、便利でサブスクライバーに価値を提供するリンクの共有に集中します。ただ売りに行くのではなく、まず価値を提供するようにしてください。

3.紹介リンク
アフィリエイトプラットフォームにサインアップすると、紹介リンクと呼ばれるパーソナライズされたリンクにアクセスできるようになります。

ブログ、ニュースレター、またはソーシャルメディアページへの訪問者がリンクをクリックして購入すると、コミッションを獲得できます。

たとえば、BigCommerceには独自の高額アフィリエイトプログラムがあり、企業の紹介ごとに1,500ドルを支払います。

2021年のアフィリエイトマーケティング-紹介リンク
ニュースレターを定期的に送信したり、ブログやレビューを書いたりする企業は、通常、この戦略が適していると考えています。ただし、次の場所で紹介リンクを使用することもできます。

レビュー/チュートリアル
リソースページ
いくつかのフォーラム
バナーとビデオコンテンツ
ブログ投稿
ただし、紹介リンクを使用する場合は、コンテンツが有用であり、リンクが状況に応じて表示されることを確認してください。

新規加入者にコンテンツを送信する場合は、リンクを追加する前に、顧客との関係と信頼の構築に重点を置いてください。ソーシャルメディアでは、アフィリエイトリンクを直接共有するのは良い形式ではありませんが、公開したコンテンツへのリンクをアフィリエイトリンクと共有します。

最後のヒントとして、CTAを含むキーワードの使用や、クリック可能なタイトルの作成など、優れたコンテンツを作成するための通常の基準を忘れないでください。

4.マイクロサイ
マイクロサイトまたはミニサイトはメインのWebサイトとは別のものであり、特定のオーディエンスをターゲットにするためによく使用されます。ブランドは、ブログやソーシャルメディアなどの他のマーケティング活動と一緒にそれらを使用する場合があります。

マイクロサイトのフォーマットは、特定の製品やサービスを宣伝するための単一のページからページのコレクションまでさまざまです。独自のドメインを持っている場合もあれば、メインサイトサブドメインである場合もあります。

通常、ブランドはマイクロサイトを使用して特定の何かを強調します。これは次のようになります。

個々のイベント
製品、キャンペーン
コンテンツ/ブランドコンテンツ
ただし、マイクロサイトを使用しているのはブランドだけではありません。通常のアフィリエイトもそれらを作成します。これが例です。

2021年のアフィリエイトマーケティングシェーバーの第一人者の例
その名前からお察しのとおり、ShaverGuru.comはシェーバーを中心にコンテンツを作成し、購入者が適切なかみそりを見つけるのに役立つ広範なレビューを掲載しています。

マイクロサイトが目的に適しているかどうかは、次のようなさまざまな要因によって異なります。

カスタマージャーニーにおける役割。
サイトを長期間維持する必要がある場合。
キャンペーンやキーワードをテストしている場合。
あなたは特定のニッチをターゲットにしているアフィリエイトです。
マイクロサイトで成功する可能性を高めるには、次のことを確認してください。

詳細でメディアが豊富なコンテンツを作成します。
訪問者がコンテンツを一目で読むことができるように、機能と利点を強調します。
ビデオコンテンツなど、訪問者の好みに合わせてコンテンツを組み合わせて含めます。
試し、テストした製品のレビューを追加し、正直に言ってください。
より包括的な組み合わせのために、異なるアフィリエイトプログラムからの製品の組み合わせを使用してください。
さまざまな価格帯の製品を用意してください。
最後のアドバイス。 「Amazonで価格を確認」ハイパーリンクを含めてShaverGuruからヒントを得て、訪問者を直接アフィリエイト製品に誘導します。

5.ソーシャルメディアサイト
アフィリエイトマーケターはFacebookやその他のソーシャルメディアサイトに広告を掲載できますが、広告が各チャネルのガイドラインに準拠していることを確認する必要があります。

Facebookや同様のサイトでアフィリエイトマーケティングリンクを共有することは、大勢のフォロワーや非常にニッチな製品を持つアフィリエイトにとって理想的かもしれません。

リンクを共有する方法には、次のものがあります。

Facebookの広告
個人ページ
グループ
プロモーション投稿
6.メーリングリスト
メーリングリストは、アフィリエイトリンクをオーディエンスと共有するためのもう1つの一般的な方法です。

マーケターは、MailChimp、AWeber、または同様のサービスなどのサービスを介して、登録ユーザーの電子メールリストを設定します。通常、無料のトレーニングセッション、テンプレート、電子書籍など、登録するためのインセンティブを提供します。

ニュースレターにはアフィリエイトリンクが含まれていることが多く、購読者がリンクをクリックして購入すると、マーケティング担当者はお金を稼ぐことができます。

既存の電子メールリストと熱心な加入者を持つマーケターは、彼らがどんなニッチにいても、このタイプのアフィリエイトリンクプロモーションの恩恵を受けることができます。

この方法は、リストがある場合や、トレーニングやヒントなどの貴重なコンテンツを視聴者と共有している場合に適しています。アフィリエイトプログラムからの期間限定の限定オファーも効果的です。

たとえば、Digitalmarketer.comはこの戦略を使用して、自社とアフィリエイトの両方のマーケティング製品を宣伝しています。

7.ビデオを作成する
人々はビデオコンテンツが好きではありません。彼らはそれが大好きです。 YouTubeとその21億人のアクティブユーザーを見てください。

FacebookInstagramTikTokなどのソーシャルメディアサイトは、ビデオコンテンツの共有にも最適です。

ビデオコンテンツは忙しい人にとっては簡単に消費でき、製品の使い方やメリットを示したり、長所と短所を強調したりするのに最適です。

通常のベストプラクティスは、アフィリエイト商品を追加し、YouTubeの動画の下に固定することです。

 

それらをあなたの略歴に追加し、ゲーム製品チャネルの価値のある購入のように、コミュニティページでアクティブになります。

このアプローチを使用して、消費者に自信を植え付け、ビデオデモンストレーションが製品の利点を説明するのに役立つかどうかを検討してください。

避けるべきアフィリエイトマーケティングの間違いと戦略
多くの人々がアフィリエイトマーケティングで成功していますが、暗い面もあるかもしれません。

金儲けを伴う他のビジネスと同様に、アフィリエイトマーケティングは、Cookieの詰め込みやドロップなど、さまざまな種類の詐欺の標的になります。ただし、次のような回避策があります。

質の悪いコンテンツの作成:キーワードをロードしたコンテンツを作成してGoogleを支配できる時代は終わりました。代わりに、質の高いコンテンツを作成し、各記事に付加価値を付けます。
「ハードセル」アプローチの使用:直接販売アプローチではなく、関係構築に集中します。顧客があなたを信頼すると、あなたが推奨するものを購入する傾向が高まります。
製品の正当性をチェックしない:その健康製品は印象的で高額な手数料を支払うように聞こえるかもしれませんが、実際にはそれが主張することをしますか?製品を慎重に選択し、オンラインでレビューを読んでください。
誤解を招く購入者:言うまでもありませんが、手数料の誘惑により、一部のアフィリエイトが製品のメリットを誤って伝える可能性があります。大胆な主張をすることで、クリックスルーが増える可能性がありますが、それは非倫理的であり、違法である可能性もあります。
アフィリエイトマーケターとして、あなたの評判がすべてです。視聴者があなたを信頼または信じていない場合、あなたは収入を得ることができません。何よりもまず視聴者に焦点を合わせます。

アフィリエイトマーケティングの成功を追跡する方法
マーケティング活動が機能しているかどうかをどのように判断できますか?メトリックを追跡する。

アフィリエイトプログラムのダッシュボードから始めて、これが何を示しているかを確認してください。 GoogleFacebookAmazonなどの広告プログラムを使用しているアフィリエイトは、ダッシュボードを使用して個々のチャネルの統計を監視することもできます。

パフォーマンスの追跡、分析の収集、競合他社のデータの提供に役立つアフィリエイトマーケティングツールもあります。

注意を払うべき主要なアフィリエイト指標は次のとおりです。

クリックスルー
広告費
ROI
コンバージョン率
純月間売上高
総収入
これらの指標は、ユーザーがリンクをクリックする頻度と購入する頻度を示します。どのタイプのコンテンツが売り上げを伸ばすのに最も効果的であるかに注意を払い、そのタイプのコンテンツをさらに作成します。

2021年にあなたのビジネスに適したアフィリエイトマーケティング戦略を選ぶ方法
アフィリエイトマーケティングはあらゆるビジネスにとって実行可能な収益化方法ですが、キャンペーンの成功は適切な戦略の選択にかかっています。ビジネスに適したアフィリエイトマーケティング戦略を選択する方法は次のとおりです。

戦略が視聴者に役立つことを確認します
彼らはソーシャルメディアにたむろしていますか?フォーラムで?彼らは答えを探してグーグルを検索しますか?あなたの潜在的な顧客がどこにいるかを知り、そこで彼らをターゲットにします。

視聴者が反応するコンテンツの種類を理解する
彼らがクリックして詳細を調べたり、製品にサインアップしたりする理由は何ですか?

あなたの特定の群衆に最適なオファーはどれですか?
無料プレゼントですか?大会?割引?適切なオファーは、アフィリエイトマーケティングキャンペーンを成功または失敗させる可能性があります。

A/Bテストを使用する
結果を比較し、このデータを使用してアフィリエイト戦略を改善します。

顧客の問題点を理解する
詳細なコンテンツと関連製品でこれらの問題に対処します。

2021年のアフィリエイトマーケティングに関するFAQ
アフィリエイトマーケティングパートナーを見つけるにはどうすればよいですか?
あなたのニッチのアフィリエイトマーケティングネットワークを見ることから始めます。商品の種類、手数料、お支払い方法を比較してください。

すでに使用しているツールと製品を見てください。ホスティング会社とマーケティングツールには、多くの場合、アフィリエイトプログラムがあります。

別の方法は、あなたのニッチで有名なサイトを探して、それらがアフィリエイトプログラムを持っているかどうかを確認することです。または、「アフィリエイト+あなたのニッチ」を検索して結果を確認してください。

アフィリエイトマーケティングを最初から始めるにはどうすればよいですか?
1.まず、プラットフォームを決定します。一部のプログラムには制限がありますが、ブログやニュースレターである必要はありません。
2.視聴者が興味を持っている宣伝する製品を選択します。
3.利用規約を読み、アフィリエイトプログラムに申し込みます。
4. YouTubeソーシャルメディアの動画の下に、ブログ投稿、ニュースレター、長編コンテンツへのリンクを追加します。
5.最後に、あなたの共有がアフィリエイト製品へのリンクであり、あなたはコミッションを受け取っていることを忘れないでください。

アフィリエイトマーケティングに最適なコンテンツの種類は何ですか?
アフィリエイト商品を自然にリンクできる場所ならどこでも(たとえば、ペットの商品をレビューする場合)、読者がクリックして購入できるように直接リンクを追加します。

または、休日に向けてペットに最適なプレゼントのリストを送信し、ニュースレターで共有したり、YouTubeのビデオレビューとして下のアフィリエイトリンクと共有したりできます。

2021年のアフィリエイトマーケティング結論
アフィリエイトマーケティングは、コンテンツを収益化し、オンライン収入を増やすための簡単な方法です。

時代の変化に伴い、アフィリエイトma

 

rketingは進化しています。 かつてはブログやメールリストがアフィリエイトリンクを共有する主な方法でしたが、ソーシャルメディアは現在、インフルエンサーアフィリエイト製品を宣伝するかなりの収入を得ていることを意味します。

どちらの方法を選択する場合でも、共有する製品が視聴者に関連していることを確認し、怪しげな慣習を避けてください。

アフィリエイトマーケティングを利用していますか? どの戦略があなたに最適ですか?