新製品を発売するときにバズを生成する方法

新製品を発売する場合は、発売戦略が成功していることを確認する必要があります。

新製品に数え切れないほどの時間を費やすことほどイライラすることはありませんが、立ち上げが失敗し、収益目標を達成していないことに気付くだけです。

それでも、欲求不満にもかかわらず、それはほとんどの製品に起こることです。

実際、起業家によると、新製品の72%は収益目標を達成できていません。

1421175347青写真情報jpg5043920 1

これの多くは市場の変動と予期しない要因に基づいていますが、悲しい真実は、多くの製品作成者が製品を発売するための戦略を計画するために時間を費やすことは決してないということです。

この記事では、大成功を収めた製品を発売するために私が知っている最善の戦略について説明します。

ここで概説する手法に従うと、販売する前に顧客が購入を懇願するようになります。

しかし、最初に、最も重要な教訓から始めましょう。計画を立てることです。

製品の発売を計画する方法
製品を持っている人は誰でも、その製品を市場に出し、その周りに話題を呼び、早期採用者に製品を販売するための具体的な計画を立てる必要があります。

ただし、この背後にある最初の最も重要な認識は、製品の発売には多くの作業が必要であることを理解することです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

場合によっては、製品自体に取り組むよりも、立ち上げにさらに多くのエネルギーとリソースが必要になります。しかし、それは問題ありません。製品は発売なしでは成功しないからです。

Unbounceによると、最初に製品の範囲を理解する必要があります。

使用するテクニック、それらにかかる時間、およびそれらを正常に使用するために必要なリソースを明確に把握してください。

成功するマーケティングキャンペーンを開始するための初心者向けガイドインフォグラフィック1

それを念頭に置いたら、詳細を計画し、それらのアクションを時間どおりに実行するためのカレンダーを作成できます。

ただし、しっかりとした一連の戦術がなければ、打ち上げは成功しません。これがあなたの新製品で巨大なマーケティングスプラッシュを作るための最も成功した方法です。

ローンチする前に興味のある人を探す
熱心なファンのグループが最初に製品を宣伝しなければ成功する製品はほとんどありません。

製品を成功させるには、できるだけ早くプロモーターのコアセットを搭載する必要があります。

製品が発売される前にこれが発生した場合は、それが最善です。

思考のリーダーを早期に参加させる

製品を宣伝する最も効果的で最も費用のかからない方法の1つは、主要なインフルエンサーに無料で宣伝してもらうことです。

もちろん、これを機能させるには、真に優れた製品を作成する必要がありますが、正しく機能すれば、大成功を収めることができます。

オンラインのインフルエンサーにリリース前の情報を提供し、可能であれば製品のデモを提供して、早い段階で彼らの良い言葉を得るように努める必要があります。

1421175347青写真情報jpg5043920 2

可能であれば、これらの専門家からお客様の声を入手し、それらを使用して製品を宣伝してください。

これらのソートリーダーがあなたのために行うマーケティングを後押しするために、アフィリエイトプログラムを開始することを検討してください。

それは彼らがそうでない場合よりもさらにあなたの新製品を宣伝するように彼らを得るでしょう。

インフルエンサーマーケティングを通じて宣伝する

製品を販売するための無料の方法ではありませんが、業界のトップにいるインフルエンサーとのつながりがない場合、これは優れた代替手段になる可能性があります。

あなたはオンラインとオフの主要な影響力者を通して宣伝するために支払うことができます。

彼らの新しいコーヒー製品であるNitroColdBrewを宣伝するために、CalifiaFarmsはバンドGravyTrainと協力して宣伝しました。

wtfisnitroInstagramの写真とビデオ

これは、従来のマーケティングよりも迅速に話題を広めるための良い方法です。

会議や見本市でプレゼンスを構築する

あなたが早く提供しなければならないものにファンを興奮させるために、会議や見本市に出演し、製品に関する情報を表示してください。

ブースを設置する必要もありません。接続するだけで、後で他の人に連絡できるように連絡先情報を必ず取得してください。

そういえば、メールを使い始める必要があります。

メーリングリストを早めに入手する

製品を発売する前に行うべき最も重要なことの1つは、潜在的なリードの電子メールリストの生成を開始することです。

これは購入者のリストである必要はありません。それはあなたの現在のファン、あるいはあなたの製品に興味を示した友人のリストでさえありえます。

ただし、リストがあることを確認する必要があります。

立ち上げたら、効果的なメールマーケティングを使用して、アーリーアダプターとしてそれらの人々に連絡する必要があります。

成功するマーケティングキャンペーンを開始するための初心者向けガイドインフォグラフィック

サスペンスでいじめる
歴史上最も有名な打ち上げは、通常、ある種のサスペンスに関連していました。

これは興奮を構築するための素晴らしい方法であり、

 

イノベーションを提供したり、競合他社に余地を残したりすることなく、顧客の熱意を生み出します。

これを行う方法は次のとおりです。

製品について秘密を使用する

Microsoftが数年前にLumia電話を発売したいと思ったとき、彼らはそれについて大きな声明を出しませんでした。

代わりに、彼らは製品について人々を興奮させるために微妙な画像を使用しました。

ティーザー632x432.jpgresize6322C432stripall

彼らの広告には、「2014年11月11日」という日付の電話の隅しか表示されていませんでした。

これは、関心を高め、詳細を明かさずに期待できることがあることを人々に知らせるための優れた方法でした。

舞台裏のコンテンツを表示する

Nixon Buiは、新しい衣料品ラインを立ち上げる際に、販売される前に衣料品や生地の画像を表示するのが好きです。

N I X O N B U InixonbuiInstagramの写真とビデオ

これは他のいじめと同じではありませんが、新製品の舞台裏を垣間見ることは、実際の製品自体を提供することなく、実際の詳細を提供するための優れた方法です。

招待状のみで最初のユーザーを獲得する

最大の製品発売のいくつかは、招待制の発売を作成したブランドのものです。

これはお使いの製品では機能しない場合がありますが、検討する必要があります。 First Users.ioによると、これがSpotifyが非常に大きくなった理由です。

最初のユーザー企業が最初のユーザーを獲得した方法

これは、人々を特別な気分にさせ、友人や家族と招待状を共有するように促すための優れた方法です。

コンテンツで宣伝する
コンテンツマーケティングは、継続的な方法でリードを促進するための優れた方法ですが、新製品の発売を検討している場合にも同様に効果的です。

実際、コンテンツマーケティングは、新製品を発売するための最良の方法の1つであり、それを行うにはさまざまな方法があります。

成功するマーケティングキャンペーンを開始するための初心者向けガイドINFOGRAPHIC2

これが私が最も効果的に使用したテクニックのいくつかです。

他のWebサイトにゲスト投稿ブログコンテンツを提供します。

他の人のブログに表示されると、提供する価値のあるコンテンツがあることを示し、提供するものについてもっと読むことに興味を持ってもらうことができます。

この戦術を最大限に活用できるように、発売する製品に関するすべてをランディングページにリンクすることを忘れないでください。

マーケティングキャンペーンに画像を含めます。

ソーシャルメディアを使用して宣伝している場合(これについては後で説明します)、画像を使用する必要があります。

Easel.lyによると、これは最も効果的なコミュニケーション手段の1つです。なぜなら、人々は画像を含むコンテンツに説得される傾向が17%高いからです。

image03 4

したがって、ソーシャルメディアやブログ投稿で画像を使用してください。使用するのに最適なタイプの画像の1つ:インフォグラフィック

共有可能なインフォグラフィックを作成して広めます。

インフォグラフィックは、創造的かつ魅力的な方法で事実と統計を表示する画像です。これは、発売する製品に関する話題を生み出すのに最適な方法です。

Social Media Todayによると、マーケターの41.5%が、インフォグラフィックやその他のオリジナル画像が最も魅力的であると述べています。

今日の2017インフォグラフィックソーシャルメディアの10のビジュアルマーケティング統計

製品の発売を成功させるには、1つのインフォグラフィックで十分です。

ポッドキャストにゲストとして出演します。

ブログへのゲスト投稿と同様に、他の人のポッドキャストにゲストとして参加することができます。

ただし、最大のポッドキャストだけに焦点を当てないでください。小さいもののいくつかはより熱心な聴衆を持っており、このターゲティングは実際により良い結果を提供するかもしれません。

商品や商品のジャンルに興味を持っている視聴者を探し、販売している商品の裏にある説得力のあるストーリーを提示します。

イベントを作成する
イベントほど話題になるものはありません。

製品の発売をソーシャルメディアやニュースや出版物でさえ人々が話したいと思うものに変えるいくつかの方法があります。

HAROのピッチレポーター

Help a Reporter Out(別名HARO)にまだ参加していない場合は、すぐに参加する必要があります。

レポーターを助ける1

基本的に、ストーリーと引用のリクエストは1日3回届きます。記者に役立つことで返答すると、記者の出版物に取り上げられます。

これは、従来のメディアを通じて製品についての認識を高めるための優れた方法です。

マイルストーンを宣言して宣伝します。

マイルストーンは、通常は説明のつかないイベントを大きな一日に変える可能性があります。

自分がしていることを発表したい特定の場所を見つけて、それを人々が共有したいと思うものにします。

製品のモックアップをリリースしたとき、最終的に販売されたとき、10,000人の顧客に到達したとき、およびその他のさまざまなイベントを発表できます。

プレスリリースを送る。

HAROは無料で宣伝する方法ですが、昔ながらの方法も忘れないでください。

起業家によると、メディアに製品を宣伝するには、プレスリリースとファクトシートを使用する必要があります。

1421175347青写真情報jpg5043920

この情報を事前に手元に用意しておくと、発売日の労力を節約できます。

ソーシャルメディアにそれをバイラルにさせましょう
ほとんどの大規模な製品の発売でsocを使用するのには理由があります

 

最近のialメディア。 Unbounceによると、ソーシャルメディアは関連するコミュニティをターゲットにするための優れた方法です。

成功するマーケティングキャンペーンを開始するための初心者向けガイドINFOGRAPHIC3

私は個人的にソーシャルメディアでたくさんのことがバイラルになるのを見てきました。それはあなたが一生懸命働き、あなたの新製品のために非常に成功することができるものです。

これを行ういくつかの方法があります。

ウイルスクイズを作成します。

誰もがソーシャルメディアでのクイズが大好きです。彼らがあなたの製品に関するものであれば、それは言葉を広めるための素晴らしい方法です。

私の知る限り、クイズを作成する最も簡単な方法はWooboxを使用することです。

雑学クイズを作成する

さまざまなユーザーが自分のニーズに製品を適応させる方法を示す簡単な性格検査を作成します。

オンラインゲームをデザインします。

大きくなりたい場合は、発売する必要のある製品に関するオンラインゲーム全体を作成することを検討してください。

ColdplayがアルバムGhostStoriesをリリースしたとき、彼らはソーシャルメディアで宣伝する大規模なゲームを作成しました。

スクリーンショット20160428 at 4.51.41 PM tb 530x0

このような巨大なスカベンジャーハントを作成する必要はありませんが、シンプルなゲームで注目を集め、製品を無限に共有できるようにすることができます。

景品やコンテストを開催します。

ローンチの注目を集める最も簡単な方法は、コンテストを開催することです。

これをシンプルにして、基本的なもの、おそらく販売しようとしている製品さえも配ってください。人々はあなたが提供しなければならないものは何でも稼ぐためにこれを共有したいと思うでしょう。

ブランド化されたハッシュタグを作成します。

TwitterまたはInstagramを使用して商品を発売する場合は、必ずブランドハッシュタグを作成してください。

これは、作成している製品に人々を巻き込み、共有するための優れた方法です。

ベン&ジェリーズが新しいフレーバーを発売したとき、彼らはハッシュタグ#benjerryflavorを使用して新製品の共有を促しました。

ベンジェリーによる製品発売戦術

ユーザーが共有する独自のコンテンツを生成できるようにします。

ユーザー生成コンテンツは、ユーザーが自分のコンテンツを介して友達と製品を共有できるようにするための優れた方法です。

ゲーム・オブ・スローンズの次のシーズンを宣伝するために、GOTチームは、ユーザーがテレビ番組のキャラクターに変身するためのカスタムフィルターを作成しました。

ゲーム・オブ・スローンズGameOfThrones Twitter

共有価値のあるランディングページを作成します。

最終的には、ユーザーにランディングページにアクセスしてもらいたいと考えています。そして、彼らにそれを彼らの友人と共有させるよりも良い方法は何でしょうか?

これを実現するには、共有する価値のある魅力的で魅力的なページを作成する必要があります。

新製品のMuzzleを立ち上げる際、クリエイターは偽の恥ずかしい通知を表示するWebサイトを設計しました。

銃口沈黙恥ずかしい通知

友達と共有したり、新製品の評判を広めたりしたくなるような陽気なページです。

リファラマーケティングを使用します。

ファンに商品を共有してもらう最も簡単な方法の1つは、紹介を使用できるようにすることです。

これにより、製品はすでに友人によって精査されているため、新しい人々があなたの製品にサインアップするように促すことができます。

残念ながら、これを手動でコーディングおよび管理することは困難です。これを最適に機能させるには、Prefineryのようなプログラムをお勧めします。

製品発売のためのウイルスリファラマーケティングソフトウェア

期待を作成する
正直に言うと、最高の製品は、到着する前に私たちが興奮している製品です。

この種の期待を駆り立て、製品を真の成功に導くには、早い段階で興奮を促すように設計された慎重に作成された戦略を使用する必要があります。

方法は次のとおりです。

予約注文をしてください。

物理的な商品を発売する場合は、購入する前に先行予約を開始する必要があります。

これは、製品が話題になる前に興奮と売り上げを伸ばすのに最適な方法です。

著者のGretchenRubinは、次の本The Four Tendenciesの予約注文フォームを使用しています。これは、店舗に到着する前に新しい売り上げを伸ばすのに役立ちます。

本を買う

待機リストを作成します。

人々は自分が持てないものを望んでいます。ローンチを成功させるには、独占権を作成する必要があります。

彼が新しいギター練習レッスンプログラムを立ち上げていたとき、(トニーのアコースティックチャレンジの)トニーポレカストロは順番待ちリストを作成しました。

ホームトニーの音響チャレンジ

これにより、人々はいつでもサインアップすることができなくなり、プログラムがようやくオープンしたときに興奮を覚えました。

ベータリリースから始めます。

ソフトウェア製品をお持ちの場合、クローズドベータリリースを行う理由は2つあります。

1つ目は、いわば「野生に」リリースする前に、一連の人々に製品をテストしてもらうことができるということです。これは、バグを取り除き、市場に出す準備をするのに役立ちます。

しかし、次に、そして最も重要なこととして、まだすべての人ではなく、少数の人だけが利用できることを誰もが知っていることを確認できます。

これにより、ベータ版が一般に公開される時期への期待が高まります。 HubSpotは、プロモーションの一部としてベータ版のローンチを伴うローンチキャンペーンを実行する方法の優れた例を提供します。

スクリーンショット20160804 at 9.16.52 AM.pngt1503766985085width669nameScreen Shot 2016 08 04 at 9.16.52 AM

発売日までのカウントダウンを開催します。

日付が近づくにつれて、一定のレムを提供する必要があります

 

誰もがいつ製品が利用可能になると期待するかを知っているように考えてください。

これを行うには、カウントダウンを使用することをお勧めします。これは、販売しなければならないものを絶えず宣伝することなく、人々のエンゲージメントを維持するための簡単な方法です。

ケンダル・ジェンナーは、新しいマンゴー衣類キャンペーンのカウントダウンを実行しました。これは、正式に一般に公開される前に、衣料品ラインを宣伝するのに役立ちました。

Twitterのケンダルは、次のマンゴーキャンペーンで主演するliuwenlwのカウントダウンを開始しますMangoGirlsはhttps tcotq6tG5ZCjDをお楽しみください

製品を提示する
打ち上げが到着した後も、それを取り巻く話題を盛り上げるために一生懸命働く必要があります。

これに使用するチャネルはたくさんありますが、Five by Fiveによると、ベストチャネルはソーシャルメディアを介したものであり、販売促進と電子メールがそれぞれ2番目と3番目に実行されます。

FivebyFiveトップ製品発売コミュニケーションチャネル2016年12月

ここでは、発売後ずっと話題を呼び、購入を促す製品の優れたプレゼンテーションを作成する方法を説明します。

製品を説明するためにコンテンツマーケティングを使用してください。

コンテンツマーケティングはサスペンスを促進するのに役立つと前述しましたが、製品の目的とそれがどのように役立つかを説明する必要もあります。

コンテンツマーケティングで使用するブランディングの声は、新しい顧客を獲得し、それが何を提供しなければならないかを正確に説明しようとします。

Pardot Marketingによると、この方法を使用して、関心を高め、購入者を引き付け、購入者が製品に対して持っているニーズを示し、信頼を確保することができます。

スクリーンショット20150615 at 8.24.39 AM

これらすべてを使用して、より多くの売上を刺激することを検討してください。

問題を明確に示してください。

顧客がなぜあなたの製品を必要としているのかわからない場合、あなたはそれを彼らに売るのに苦労するでしょう。

Microsoft Seeing AIの発売に伴い、Microsoftは説得力のあるビデオを使用して、製品が解決する問題を正確に示しました。

視覚障害者のためのAIトーキングカメラアプリを見る

この製品が視覚障害者にどのように役立つかを詳細に説明することは、リアルタイムで実演するほど強力ではありませんでした。

製品のバージョンを配ります。

これはすべての種類の製品で機能するとは限りませんが、勢いを早く獲得したい場合は優れた戦略になる可能性があります。

そのようにして、Mixpanelは私の会社のKissmetricsよりも高い評価を得ることができました。彼らは同様の製品を作成し、非常に人気のある無料バージョンを提供しました。


製品の機能ではなく、人々へのメリットについて話します。

Spotify.meがサブスクライバーを分析アプリに引き込みたいと思ったとき、彼らは分析がどのように機能するかを示しませんでした。

代わりに、これがユーザーにどのような影響を与えたかを示しました。

ホームSpotifyme

製品作成のエキサイティングな技術的側面だけでなく、説明の中でユーザーにメリットを示すようにしてください。

説明ビデオを作成します。

製品に視覚的なコンポーネントがある場合は、ビデオを使用して、提供するものを完全に説明する必要があります。

これまでで最も成功したKickstarterキャンペーンの1つであるCoolestCoolerは、明確で魅力的なビデオを使用して、クーラーの機能を説明しました。

最もクールなクーラー最もクールなクーラー

これは、新しい顧客に製品を説明するための優れた方法であり、面白くて役立つ場合は、共有を促進することができます。

複数のチャネルを使用します。

マーケティング活動に最も効果的なチャネルを1つだけ選択することもできますが、オーディエンスのさまざまなセグメントに到達するさまざまなチャネルを使用するほうがよいでしょう。

Pardot Marketingによると、さまざまなタイプのコンテンツとさまざまなチャネルを使用して、コンテンツマーケティングのフローを作成できます。

製品発売コンテンツグリッド01940x1024

適切なタイミングで適切なチャネルを使用しないことで、マーケティングを無駄にしないでください。

結論
発売を検討している新製品がある場合は、それを市場に出すために使用する戦略に注意する必要があります。

注意しないと、ローンチキャンペーンを開始したときに十分なドライブがなかったために消えてしまう素晴らしい製品を作成できます。

これをしないでください。

事前に計画を立てて、一連の戦術を準備してください。この記事に含まれている戦略は、始めるのに最適な場所ですが、創造性を発揮してください。

さまざまな戦術を試し、何が最も効果的かを確認することに何の問題もありません。

最も成長が見られる分野に焦点を当て、あまり牽引力を構築していない戦略からすばやく努力を向けます。

ある程度の先見性と戦略があれば、売りに出される前に、自分の作品について興奮の波を作り出すことができます。

新製品を発売するとき、どのように話題を作りますか?